SSブログ
ファンの集い ブログトップ

ドラマ主題歌に決定!&集いレポ [ファンの集い]

7/16発売の[るんるん]愛が哀しいからが、フジテレビ系 火曜22時のドラマ
モンスターペアレント
主題歌に決まりました(^―^)y。
今社会現象に↑なってますよね。
公式ページはこちら → 
カップリングの[るんるん]ことばも 7/1~CMで、大々的に流れるようですし
これはヒットの予感が~[ぴかぴか(新しい)]

先日のファンの集いで、この新曲をピアノバージョンで歌ってくださいましたが
「愛が哀しいから」はとってもサビが覚えやすいメロディーでしたよ。
そしてせつなく サビには曲名のタイトルがそのまま歌詞に出てきます。
徳ちゃん節全開です[ハートたち(複数ハート)]
明日から着うた配信も始まるようですね~♪私も早速DLしちゃおうかしら。

そして、ほんとなら今日2日分の集いのレポを きちんとした形で仕上げる予定
でしたが、ちょっと時間がこれからもとれそうにないので[あせあせ(飛び散る汗)]、某所に掲載した
2日目部分のレポを切り貼りして載せますね・・・。
下にいただきましたコメントのお返事は明後日になりそうです・・。
あらかじめお詫びします・・ ごめんなさい<m(__)m>。


[かわいい]名古屋ファンの集い2日目

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

ただいま~♪ [ファンの集い]

やっと徳ちゃんに会えました[黒ハート]。詳細はまた月曜日に書かせていただきますが、
今日はざっと流れを、お知らせさせていただきます。→といってもかなり長いですが(笑)
以下ネタバレのため、ご注意ください。

続きを読む


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
ファンの集い ブログトップ