SSブログ

ついに行ってきました~☆ [徳永英明]

本日、早朝より[新幹線]に乗って、代官山へ行って来ました~(^-^*)。
建築中の場面は、昨年の夏 ライブ遠征の折に立ち寄らせていただき
ましたが・・・。ついに昨年末に完成~☆ 
 遅ればせながら。。。

TONY'S CAFE オープン おめでとうございます!!

現在は、1月に引き続き、FC会員限定抽選で、ご招待してくださっています。
そして、それが本日でした。
貴重な体験をさせていただきました。どうもありがとうございます(^.^)。

1階が白いレンガ造りの壁でカフェ。2.3階は黒壁、事務所となっています。
とってもかわいらしい建物でした。

自宅を出る時は 明け方の雨も降り止んで、薄日が射していて
晴れていたのですが、東京に近づくにつれて どんどん雲行きが怪しくなり、
代官山に着いた頃はちょうど雨上がり。北風がとても冷たかったです[あせあせ(飛び散る汗)]

バレンタインデーも近いということで、お菓子(とお手紙も添えて)を持参
しました。
フランボワーズ.JPG











中身はマカロンですが(色が鮮やかですね)、見た目に惚れて(笑)
購入しました。

お手紙は4枚ほど。。。 普段文字を書かないので、なんだかうまく書けなくて
何度も書き直して完成しました(^^ゞ。25周年への想い、CMの感想など
書かせていただきました。

今回は二人一組 ×3で、合計6人が一度にカフェの中に入りました。
毎回この人数のようですね。
お部屋の大きさから行くと、ちょうどイイ感じです(^-^*)。

スタッフさんがお二人で対応してくださって、全部で50分間ですが
映像を見ているとき以外は、ずぅーーーっと質問しっぱなしな感じで(笑)
とても親切丁寧に対応してくださいました。
あまりの質問攻めに後ずさりされる場面も?(*´∀`)クス
かわいらしいスタッフさんでした~。
ありがとうございました。



カフェの中で100円で売っている自販機のカップもFC仕様で、
記念に持ち帰らせていただきました。
カップ.JPGDVC00086.JPG











それが・・・ 飲んだ後のカップまでわざわざご親切に持ち帰りように
洗ってくださって。。。(涙)

徳ちゃんはいつもこんな素敵なスタッフさんに囲まれて、
日々お仕事されているんですね。感激しました[ぴかぴか(新しい)]

詳細は後ほど、鍵付きのいつもの場所で書きたいと思います。

さて、今日のカフェで最後に見せていただいたPV
『レイニーブルー ~25th Anniversary Track~』。

レコチョクでもビデオクリップがダウンロードできるそうですね。
徳友さんのお知らせで知りました。ありがとうございます。

こちらから (

もう~~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 
こちらがめちゃめちゃ素敵で。。。.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪
大画面で見るとなおさらです。

レイニーブルー 1997Track リメイク版となってますが、
あちらも超・美形の徳ちゃんですけど、こちらの25thも。。。
とんでもなくカッコイイ
です[揺れるハート]

最後にアップになる、うるうるの瞳にはもう言葉がありません。
あぁ・・・ 近年(どこからかしら(笑))では、最高に美しいかも。。。

まだ発売は未定のようですが、スタッフさんのお話によれば必ずどこかに
いれてくださるようです。4月のだといいなぁ。。。



帰り道は、せっかく東京に出て来たのでさらっと帰るのもなんだな。。。と思い(笑)、
ぷらっと立ち寄ったのが、新横浜駅のバックのキタムラ。ここ久しぶり~[るんるん]
場所が移動してからは、初めての訪問でした。

私、ファンなんです。Kitamura(キタムラ)の・・・。
DVC00081.JPG











早速、お財布(あるんだけどネ(笑))を買ってきました。
あれだけすべてのお財布を見ていたのに、結局は以前使っていた
ものと同じタイプの(^┰^;)ゞ ブラウンを購入。。。
だって小ぶりで使いやすいんだもん!
さいふ.JPG







購入すると ↓ こんな素敵な袋に(ポーチにもなる?)入れてくださるんです[るんるん]
DVC00082.JPG











春物のピンクも出てまして、、、すごーくかわいかったのですが 
さすがに買う勇気は出ませんでした。。。

自宅に戻った頃は、こちらも風がぴゅーぴゅーですっかり冬の空気に
入れ替わっていました。
明日からまた寒いのかなぁ・・・。 


nice!(1)  コメント(22) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 22

おめでとうございます(*^_^*)

希望の星さん

ご無沙汰しております。

トニーズカフェデビューおめでとうございます。

すごい難関の倍率を超えての参加!!
素晴らしいです。お友達と参加で盛り上がったで
しょうね。

私も何人かのお友達が行かれていて、そのたびに、
レポをいただくので、半分、自分も体験した気になっては
いますが、まだまだ行かれそうにありません(-_-メ)

だからこうやって、行かれた方のレポを読むのが楽しみです。

これからツアーも始まると、またすごい倍率になって
しまうのかなぁ・・・・

新横浜。。。。とても家から近いのになかなかこちらにも
行っていませんでした。

時々、希望の星さんもご存じの徳友さんとランチしたり
しています。

なんかとても身近に感じるレポばかりでうれしくなりました。

ありがとうございました。(*^_^*)


by おめでとうございます(*^_^*) (2011-02-09 23:05) 

JUn

↑↑
すみません<(_ _)>

ひさしぶりで間違えてしましました。

名前は忘れるし・・・・

失礼しました。
by JUn (2011-02-09 23:07) 

mido-you

希望の星ちゃん♪カフェ、訪問良かったね~゚+。(〃ω〃)。+゚
徳ちゃんのファンに対する思いと、スタッフさんの優しい心遣い、随所にちりばめられた夢の様な空間だよね~♪
私も訪問してから、自分のお宝グッズや昔の懐かしい会報を見ながらダンボール5箱に入っている徳ちゃんグッズを徐々にではありますが(;^ω^)一部屋徳ちゃんROOMにしようという計画を練っています♪

『レイニーブルー ~25th Anniversary Track~』のビデオクリップ、本当に素敵だよね~(*/▽\*)
やっぱり徳ちゃんはブルーのシャツがお似合いで(*^▽^*)ドキドキしちゃうよね~♪

まだまだ嬉しい事が続く☆25周年☆
今度はどんなサプライズがあるかドキドキしながら
待とうね~~♪♪
by mido-you (2011-02-10 07:26) 

NOKKO

希望の星さん、お久しぶりです(^^)♪
TONY'S CAFEの抽選に当選されたのですね!おめでとうございます[__ぴかぴか]
カフェの様子を詳し~く教えてくださってどうもありがとうございます。
私はなかなか日帰りでも東京までは行けないので申し込みはしなかったのですが、行かれた方のレポを読ませていただいてるうちに私のほうもなんだかワクワクしてきて♪
そのうちいつか私も機会があれば是非、立ち寄ってみたいです!
自販機のカップもおしゃれで素敵ですね☆
ファンにとって、とても心地のいい、幸せな空間でしょうね~♪
詳細なレポ、ありがとうございます。

by NOKKO (2011-02-10 10:28) 

希望の星

今少しずつ書き進めていますが、カフェレポ第一弾を
ライブのお部屋にアップしました~♪

コメントありがとうございます(^.^)。
ではお返事です。


Junさん♪ありがとうございます~。
私もカフェデビューしました(笑)。
12月はとっても混雑して難関だったようですが、
たぶん今はだいぶ落ち着いてきたように思います(^-^*)。
今日は3月分の予約も始まりましたね。
たくさんのお日にちがありますね。うれしいですね♪

>これからツアーも始まると、またすごい倍率になって
>しまうのかなぁ・・・・

たしかにツアーが始まる時の方がついでもあって遠方の方も
足を運ばれるでしょうね。
その時期もすべて予約制なのかな??

今回は3組のペアでしたので、最初から和気藹々とした感じで
ものすごい楽しい空気でしたよ(笑)。

新横浜、駅ビルが綺麗になってからはまだ立ち寄ったことななかったので
少しだけぷらっとしてみました。
タカシマヤ(食べ物だけ?)も入っているんですね。
炊き立てのおこわのお弁当買って帰りました♪
by 希望の星 (2011-02-10 21:05) 

希望の星

midoちゃん♪ありがとう~♪
事前に詳しく教えていただいてたので、ココロの準備ができて
50分間思いっきり楽しめました。
6人という人数もちょうどいい感じだよね。。。
思ったよりもさらにこじんまりな空間ではあったけれど
それが余計に特別な感じもするね(^.^)。
それと、ココに徳ちゃんもいらしたんだぁ~って思うだけで
なんだかドキドキでした。

midoちゃんもmido-cafe作ってるんだねぇ(´ェ`*)ウププ。
ダンボール5箱にもなるのぉ~!?
それはすごいお宝がざっくざくな感じだね~♪
私も覗いてみたいわ~(笑)。

レイニーブルー25thのPV、ほんっと素敵よね(*´ー`*)ウットリ 。
画面がクリアで大きいし、至近距離で見てるから
余計に目の前にいる感じがしてドキドキするね。
あの潤んだ瞳がもう~たまりませんでしたぁ。
あぁ~早く手元に欲しいです!

次のサプライズも期待だね☆



NOKKOさん♪ご無沙汰で~す。お元気でしたか?
レポ詳細はあちらのお部屋でお時間あったら読んでくださいね。
忘れないうちにいっぱい書きますから(゚▽゚*)ニパッ 。

NOKKOさんもぜひ応募してみてくださいよ~♪
スタッフさんとじっくりお話できる機会なんてそうそう
ないですしね。いっぱい意見交換できますよ(´ェ`*)。
by 希望の星 (2011-02-10 21:14) 

そら☆

わおぉ~ ついに行かれたのですね☆ そしてそしてPVo(^-^o)(o^-^)oワクワク♪
私も早く行きたいです(*´艸`)
by そら☆ (2011-02-11 01:14) 

aki

希望の星さん、こんにちは~

カフェレポありがとうございます
ますます楽しみになりました(o^∀^)o ゚ゎクゎク♪゚
3月分は回数も多くて
たくさんの方が参加できますねぇ
私もいつの日か、徳さんいっぱいのお部屋に行きた~い

レイニー25thのビデオクリップ、毎日リピ観です
なんてステキなんでしょう
こんなPV待ってました、って感じです
徳さんに見つめられてるようでテレテレです(ノ∇≦*)ポッ
by aki (2011-02-11 15:37) 

希望の星

先程、カフェレポ、ライブのお部屋にてすべてアップしました[__るんるん]

今日もカフェがオープンしている日だったので、
またきっと素敵な出逢いや意見交換がされたのでしょうね(^-^*)。

お返事です!
そら☆さん♪早速あちらにも感想ありがとうございます♪
ぜひそら☆さんも3月応募してみてくださ~い(^.^)。
PV、何度でも見たくなりますよ~[__揺れるハート]


akiさん♪
PVのお知らせakiさんのところで初めて知りました。
ありがとうね~。
akiさんもぜひ応募してください~☆
場所はもうバッチリだもんね^m^。

ビデオクリップ、リピしまくりなのですね(´ェ`*)ウププ。
やっぱりこういうのが一番好きだよね~。
ファンにとってはやっぱりこれこれーーーヾ(*≧∇≦)〃
ビジュアル重視ですよね(笑)。

by 希望の星 (2011-02-11 17:34) 

ぶるぶる

愉しいひとときを過ごされたようで、良かったですね~。自販機カップは何気に素敵な記念品になりましたね。洗ってくださるなんて…。私もいつか行ってみた~う。さて、レコチョクがリンクされていたので思わずダウンロードしてしまいました(^_^;)これが噂の(≧∇≦)でも、うるうるまではよくわかりませんでした。大きな画面で見たいなあ。
by ぶるぶる (2011-02-11 21:14) 

そら☆

希望の星さん こんばんは(^-^*)/ そして、ごめんなさいm(__)mあちらのお部屋、なんか私のコメント、割り込んじゃってますね。すみません<(__)> たくさん書きたいことあるのですが、どこに書いてよいものやら[あせあせ(飛び散る汗)]皆さん書かれたあとに また語らせてくださいf^_^;
by そら☆ (2011-02-11 21:36) 

美智子

希望の星さんこんばんは。
TONY`S CAFE行かれて良かったですね。
素敵なお菓子箱とお手紙きっと徳さんに届いたとおもいます。自筆のお手紙何度も書き直したとありますが、その気持ちわかります。大きな画面でのレイニーブルー夢のようなひと時だったことでしょう。まだライブのお部屋を見ていないのでこれからゆっくり見たいと思います。
 5月のコンサートが待ち遠しいです。
by 美智子 (2011-02-12 00:20) 

マータン

希望の星さん…☆
また寒~い週末になりましたね。
この間も同じ事コメントしたような…。
しもやけ治りましたか?
また冷たいので気を付けて下さいね!
ところで…「お帰りなさい」(^o^)/ですね!
ついにトニーズカフェに行かれたのですね~[ハートたち(複数ハート)]
そして、早速のご報告「ありがとうございます。」
オープン早々に足を運ぶ事が出来て、ラッキーでしたね。\(^ー^)/
私の徳友さんのお一人は、残念ながら2月の抽選に落ちてしまったって言ってました。(ρ_;)
早く皆さん自由にお邪魔出来るようになるとよいですね~。(^_^)v
では、あちらで「カフェレポ」ゆっくり、まったりと読ませて頂いて…
自分も行ったような気分になって来ま~す。(*^o^*)
by マータン (2011-02-12 01:33) 

ローズマリー

希望の星さん、こんにちは[__るんるん]
TONY'S CAFE 無事に行かれて良かったですね。
お手紙持参したくなる気持ち、わかります[プレゼント]
一度に入れる人数も少なくて、スタッフのみなさんや
一緒に参加されたファンの方ともお話がはずんだのでは?
私も大画面で徳ちゃんのお顔を拝見して見たいものです[ラブラブハート]
ここでする質問ではないのですが・・・以前から気になっていたのですが、星友さんの鍵つきのお部屋は、限定された方しか見られないのですか?
申し込むことはできるのですか?
もし、ここでお返事いただけることならよろしくお願いします。
お話戻りますが、キタムラのお財布素敵ですね。
バックも修理などもしてくださると聞いたことがあります。
私もひとつ使っていますが、お店が遠くてなかなかいけないので残念です。
雪はいかがですか?寒いので、どうぞご自愛ください。
by ローズマリー (2011-02-12 14:40) 

希望の星

お返事です[__るんるん]

ぶるぶるさん♪
>自販機カップは何気に素敵な記念品になりましたね。

お友達に聞いてたのでこれは絶対に買わねば・・・と(笑)。
でもね、話に夢中になってたら気づけば残り5分になってて
慌ててしまいました。
「そろそろ出なくちゃならないですね。。」みたいなこと、グループの
一人の方がつぶやくと、「大丈夫です。ゆっくりしていってください。」
っておっしゃってました・・・。

>洗ってくださるなんて…。

お部屋の中は暖かくて、(早く飲むためにも(笑)冷たいもの選択!)
アイスカフェオレにしたので、氷が入ってて洗ってくださったのでした。
たぶんみなさん記念に持ち帰られてるんだと思います。
お友達が準備よくビニールをとりだして、私たちがカップをその中に
包んだら、微笑みながら。。。「こちらが用意しなきゃいけないのに
すみませ~ん(*´∀`)クス」って。

ぶるぶるさんもぜひ機会がありましたら足運んでみてください♪

>レコチョクがリンクされていたので思わずダウンロードして
>しまいました(^_^;)

私ね、リンクを貼っておきながら。。。 やっぱり大画面で
見たいのでまだダウンロードしてません(^┰^;)ゞ。
早くTV画面で見たいですネ~。

>うるうるまではよくわかりませんでした。

あのね、ほんとの最後の方になってだんだん目に涙がうっすら
滲んできてましたよ(・・* ポッ~。



そら☆さん♪こんばんは。
>あちらのお部屋、なんか私のコメント、割り込んじゃってますね。
>すみません<(__)>

え??そんなことありませんよ~。一番にコメントいただけて
とてもうれしかったですよ(^-^*)。
反応していただけるのは書き手側としては、励みになるし
幸せなことなんです。ありがとう~☆
また、同様にあの場所でコメントお待ちしてますね~♪
いっぱい語りたいです、私も(^_-)-☆。
by 希望の星 (2011-02-12 19:54) 

希望の星

美智子さん♪ありがとうございます。

>自筆のお手紙何度も書き直したとありますが、
>その気持ちわかります。

下書きはね。。。実はパソコンで打つんですが、それを自筆で
便箋に書き写してるうちに、だんだん気持ちや表現方法も
微妙に変わってきたりして(笑)、字を間違えてしまったり
どうも表現がしっくりこなかったりで、何度も書いちゃいました(^^ゞ。

>大きな画面でのレイニーブルー夢のようなひと時だった
>ことでしょう。

うん(^-^*)。素敵でしたよ~☆
それまであんなににぎやかだったお部屋の中も、徳ちゃんの映像が
始まった途端、みんな身動きひとつせず(´ェ`*)ウププ画面を
じと見してました。
その後姿をスタッフさんが見守っている感じでしたよ。
5月からのライブ、本当に楽しみですネ~☆
ぜひカフェレポもお時間のある時に読んでくださるとうれしいです。


マータンさん♪2月も引き続き寒いですネ。。。
しもやけ、親子共々治りました~ありがとう(笑)。

>オープン早々に足を運ぶ事が出来て、ラッキーでしたね。\(^ー^)/
>私の徳友さんのお一人は、残念ながら2月の抽選に落ちて
>しまったって言ってました。(ρ_;)

そうでしたか・・・(>_<)。
日によっても時間帯によっても違うのでしょうね・・・。
私は敢えて平日の朝いちを狙いましたが・・・。
たまたま周りで参加された方が多いような気がしたので
比較的落ち着いてきたのかな・・・と思ってしまったのですが。
今回は貴重な時間を過ごさせていただきまして感謝です。
お友達もぜひ3月に当選されるとイイですネ~♪
マータンさんもぜひ参加できますように。。。

by 希望の星 (2011-02-12 20:06) 

希望の星

ローズマリーさん♪こんばんは~♪

>お手紙持参したくなる気持ち、わかります

(´▽`*) ありがとうございます。
ツアーも終わって、しばしお手紙を書いていなかったので
ぜひこの機会にと思いまして。。。
25周年おめでとうございます、の言葉も文字でお伝えしたかったので。。。

>一度に入れる人数も少なくて、スタッフのみなさんや
>一緒に参加されたファンの方ともお話がはずんだのでは?

最初の頃は10人の時もあったようですが、最近はこのくらいの人数に
落ち着いたそうですね。。。
スタッフさんがお二人いらっしゃるので、ほんとにじっくりたっぷり
お話できますよ~☆
徳に今回はお友達も、知り合いもいたので余計に和気藹々な
感じになりました(^-^*)。

そして、ご質問の件ですが。。。
すみません、最近はあまり説明もつけていなかったので
分からない方もいらっしゃいますよね・・・ごめんなさいね^^;。

星友☆LIVE BBSの表玄関にはアクセスできますよね?
パソコンならば今だと右サイドバーの一番上、携帯ですと
「最近のコメント」の上にでてきますが、そこを決定しますと
パスワードをいれる画面が出てきます。
ヒントにしたがって答えを入力して入室してください。
こちらのパスワードは不定期に変更しています。
一度アクセスしたらブックマークしてくださると
(パスワード変更前までは)次回からはすんなり入れますよ(^_-)-☆。

本来はツアー時に、ライブ感想を参加者のみなさんそれぞれが
主体でレポを書いていただいてるお部屋です。

もともと、以前から私のブログに遊びに来てくださる方って
長文の方が多いですし^m^、参加したライブのレポをここの
コメント欄に書いていってくださる方が結構いらしてね・・・
それならば別に新たにそれ専用のお部屋を設置しちゃいましょう~♪
ってことで作ったのが始まりです。

ただ、ライブレポの場合は、ネタバレを嫌う方や、なかなか
ネット検索で文字を拾われてしまうのはイヤだと思われる方も
多いでしょう・・・。
またパスワードをつけて一段階入口を増やすことで、
荒らされる可能性を少しでも減らしたいというのが
願いです。
またあちらの(FC2をレンタルしてますが)方が
いろいろ管理する上では扱いやすいのです。

説明が長くなりましたが(^^ゞ、ぜひローズマリーさんも
答えを入力して入室してみてくださいね♪お待ちしています。

>お話戻りますが、キタムラのお財布素敵ですね。

ありがとうございます(^-^*)。
昔はそこが地元だったのでね。。。 時間があるときは覗いてました。
OL時代、キタムラの大ファンの先輩がいらして、新作が出ると
ボーナスで買われてたな~^m^。
今は、ネットでも買えたりしますね~☆
手ごろでかわいいですよね♪
by 希望の星 (2011-02-12 20:36) 

清美

こんばんは~('-'*)いつも忙しい中、返事ありがとうございます(≧ω≦)bカフェに行ってきたのですね~羨ましいです(・∀・)詳しく書いてくださってるので、こんな感じなのかなぁ…って想像してます(*^.^*)カップも大切な宝物ですね(=⌒ー⌒=)ちなみに私も主人と徳ちゃんの誕生日に何か送ろうと思っています(#^.^#)私にも宝物があるのですが…何ヶ月か前に徳ちゃんの母校である中学校に行って門の前で写真を撮って来ました。。でも、周りの人からしたら、きっと変質者ですよね(笑)
by 清美 (2011-02-12 21:15) 

きみちゃん

希望の星さん、おはようございます。

TONY'S CAFE 無事に行かれて良かったですね。
あちらのお部屋で、詳細レポを読ませていただき、私まで行った気分になっています。

特にスタッフさんへの質問が、知りたいことばかりだったので、なおさら嬉しかったです[__わーい]。

行こうと思えばいつでもいける場所に住んでいるせいか、ほとぼりが収まって、時間制限がなくなった頃に行こうと思ったのですが、そんな日は来そうもありませんね[__たらーっ]。

お話しは変りますが、昨夜BSで尾崎豊さんの特集が組まれてました。
私は、この放送を観て、徳ちゃんのファンである幸せを痛感しました[__わーい]。

徳ちゃんは、ますますご活躍で、毎年ライブに参加できて、こちらのお部屋で思う存分、徳ちゃんラブを語れるし、私達って、なんて幸せなんでしょうね[__るんるん]。

このきっかけを作ってくださったのが、希望の星さんなんですもの。本当にありがとうございます[__黒ハート]。

by きみちゃん (2011-02-13 09:26) 

希望の星

お返事です[__るんるん]

清美さん♪こんばんは。
カップ、お宝のひとつに仲間入りです(´ェ`*)ウププ。

>私も主人と徳ちゃんの誕生日に何か送ろうと思っています(#^.^#)

清美さんちはご夫婦でファンなのでいいなぁ~[__揺れるハート]
お二人で楽しく徳ちゃんの会話が堂々とできるんでしょう?
もう~それだけで夢のようですね(^_-)-☆。
お誕生日、もう[__プレゼント]決まりましたか?
徳ちゃんのお気に入りってなんでしょう。。。
難しいですよネ(^^ゞ。

>何ヶ月か前に徳ちゃんの母校である中学校に行って門の前で
>写真を撮って来ました。。

おぉ・・そうなんですねぇ~^m^。お気持ち分かります。
なんでも徳ちゃんが・・って思うだけで盛り上がりますよね(^-^*)。




きみちゃん♪
レポ読んでくださってありがとうございます♪

>特にスタッフさんへの質問が、知りたいことばかりだったので、
>なおさら嬉しかったです。

みなさん、次々に質問攻めでしたよ~(´ェ`*)ウププ。
今知りたいことや、話したいことはみな同じですよね(^_-)。

>行こうと思えばいつでもいける場所に住んでいるせいか、
>ほとぼりが収まって、時間制限がなくなった頃に
>行こうと思ったのですが、そんな日は来そうもありませんね。

そうだよ~きみちゃん!!せっかく近くに住んでいらっしゃるのだし
絶対申し込んだ方がいいですよ~☆
たぶん、これからも、あのスペースだと誰でも気軽に
って訳には行かないような気もするしね。。。(^^;) 。
それにツアーが始まるともっと混んじゃうかもしれないですしね。
ぜひ一度は行かれてみてくださ~い♪

BSで尾崎さんの特集ご覧になったのですね。。。
そうですね~ 私たちは幸せ者ですよね。
今あるこの瞬間を大切にいつまでも気持ちをひとつにして
徳ちゃんのこと応援していきたいですネ(^_-)-☆。

私もブログを始めたことで世界がさらに何十倍も
広がりました~☆
ネットの世界からの出逢いでも、実際にお会いできたり語れたりって
またそこから新たな人と人との繋がりができていって。。。
すごいですね。
出逢いはこれからも大切にしていきたいと思います!
どうぞよろしく~☆
きみちゃんもいつもありがとう~(~o~)。
by 希望の星 (2011-02-13 21:14) 

aki

希望の星さん

あまりの嬉しさにP書いちゃいました(^^)
皆さんにお裾分けできてよかったです
毎日しっかりリピ観が日課です

次はラジオの徳集ですねぇ
楽しみです\(^o^)/
by aki (2011-02-13 21:20) 

希望の星

akiさん♪ありがとうね~☆
今日もリピしていますか~ますねぇ~(´ェ`*)ウププ。
徳ちゃんも今月は表立った活動はないようで(誕生月なのに)
ちょっと淋しいねぇ。。。
その代わりメンバーズではご本人様からいろいろ発信があって^m^
うれしいけれど~。

有線では「春の雪」いっぱいかかってるようですし、「黄昏を止めて」のDL
も賑わっていましたね~。
あぁ~もっともっと世の中に流れて欲しいです♪
ラジオでもいっぱい流れるといいなぁ~(~o~)。

by 希望の星 (2011-02-15 18:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。