SSブログ

悲 [日記]

いつもこちらに遊びに来てくださっているみなさま。。。
楽しいお話、うきうきするお話をしてくださったみなさま。。。
大好きな人のこと、大好き~!と一緒に語り合ってくださったみなさま。。。
これまでいっぱいお付き合いくださって本当にありがとうございました。

以前にもお話したかもしれませんが、ここに来るときは日常の嫌なこと
雑事から解き放たれ、自分のカラダごと、本当にリラックスできて、
このお部屋に向かう時間はとても幸せなものでした。

しかし、一方で浴びせかけられる耳を塞ぎたくなるような言葉、、、
今の私にはそれをさらっと受け流して、耐える力がありません。

私だってみなさんと同じで、普通に生きている人間です。
鉄人でも何でもありません。。。
神でもないし、全然えらくもないし、傷いついたり落ち込んだりだってしょっちゅう
だし、いつもが幸せな日常を送っているわけでもありません。
ここでは書きませんが日々様々なことと戦って生きています。

ブログは不特定多数の方がご覧になれるので、様々な意見や事柄が起こって
当たり前。。。と、頭で分かってはいるのですが、今の私にはココロが
ついていけない状態です。
いろんな意味で人を信じるココロ。。。 ちょっと失いかけてます。

徳ちゃんの存在が救いで、ここを私の生きる源として運営してきましたが
この度は少し疲れてしまいました。
と、同時にこれはプライベートですが、私自身が抱えている問題も先がないほど
悪化を辿るばかりで、日々身を削る思いで過ごしております。

人は何のために生まれてくるのか。。。 何のために生まれてきたのか。。。
私はなんなんだろう。。。 今、そんなことを考えています。

そして私は何のために誰のためにブログを書いているのか。。。
本来なら自分自身の日記のはずなのに。
 
残念ながら今はこれ以上、公私共に私の周りに起こるあらゆることに対応できる
ココロの強さ・余裕がありません。

今週末は私にとって前半戦終了のライブの日なのですが、気持ちが塞いでいます。
悲しいです。。。



共通テーマ:音楽