SSブログ

陰できたら陽で返す [徳永英明]

これまでのこと、これからのこと。。。今私の置かれてる状況。。。 
いろんなことが絡み合ってちょっと今疲れちゃってます。
ごめんなさい、、、人と人の触れ合いは嫌いじゃないけど。。。 
少し疲れちゃった[あせあせ(飛び散る汗)]

突然の日記に、たくさんのコメントいただきまして本当にありがとう
ございました。
お一人ずつにお返事を残せないのでこちらの日記にてお返事させて
いただきますね。

今回の件ではココロに傷が残ってしまいました。
通りすがりの方からの中傷ならば、一過性のもので案外気持ちは切り替えられる
んだけど、今回は一番の味方だと思っていた場所での出来事だったので、
ショックも大きかったのです。。。
以前ブログに設置した管理人メール宛にも、名前を名乗らずに怖い中傷メールが
何度か届いたことがありました・・・。
その度に恐怖を感じましたが。。。
名無しメールというのは卑怯ですよね。こちらは全部さらけだしているわけですし、
意見があるなら、やはり名前はちゃんと教えて欲しいです。

言葉って。。。 というより、文字ってね、最初に視覚から入るせいか
さっきのことなかったことにして・・・ と勝手に取り下げられたとしても、
頭にインプットされちゃったあとなので。。。 もう消せないのです。
私は古い人間なのかな?
今は携帯世代ですから、昔と比べれば手紙時代とは違って 気軽に言葉が
扱われるようになっちゃったのかな? 悲しいな。。。

私の場合は、会話で受けた打撃よりも文字の方が何倍も衝撃が大きいです。 
また、文章に書かれた負の気持ちって、内なる心の声だと思うのですよ。。。

今は、何か文章を書こうとすると、あぁ・・・ こんな風に思われちゃうのかな?とか
また、よく思わない人がいるんだろうな・・・ とか、このネットの裏側にいる人の
見えない姿が浮かんできちゃって、なんだかとても抑制されている感覚がして。。。
苦しいです・・・。

待っていてくださる方がたくさんいること、それは本当にうれしいの。
でも一方ではやっぱりまだちょっと恐怖。。。[ふらふら]
今回の言葉はあまりにストレートで痛かったな。。。

ちょっとここで吐き出しちゃいました。
さあ・・ もう吐き出したからこの話はおしまいにします。


徳ちゃんがね、昨夜のライブ、『月光』の前のMCで。。。

 ケンカをする時、戦争でもそうだけど、、、
 相手がガァーーーーって攻めてきても、同じように立ち向かわずに。。。
 ふっと肩の力を抜いて、ははぁ~~~ん ってかわすといいよ ・・・って。
 (→このははぁ~~~んっ て言い方が妙に拍子抜けするお茶目な言い方だったんですけどね(笑))
 で向かってくる力に対して、同じようにで返しちゃダメ。。。
 陰できたら陽で返す、、、 ははぁ~んってね(*´∀`)クス。
 そうすると、相手もケンカする気がなくなっちゃうよ 

って、おっしゃってました。
たしかにそうかもしれないね。。。肩透かしを食らう感じ?
同じ土俵にたっちゃったら戦うしかなくなっちゃうもんね。

30代までの徳ちゃんならきっとこんなお話されてなかったと思うんだけれど、
やっぱり今の徳ちゃんだからこそのメッセージかな。


そもそもこのブログも、星友倶楽部も、ライブのお部屋だって、私個人が
始めたことなので、、、私が思うように今後のことも含めて考えていけばいいよね。。。
ぼちぼちと考えながらやっていきますね。


それにしても今回のセンチュリーの徳ちゃんは、とてもリラックスされてて
本当に楽しい2日間でした[るんるん]

その昔、名古屋っていうと本当に反応も大人しくて。。。
徳ちゃんからは「こけし」と言われたこともしょっちゅうでした(^_^;)。
いや、私からすると、無反応なんじゃなくって シャイな方が多かったんだと
思うんですけどね・・・。

それが昨日は徳ちゃんの口から、、、名古屋、楽しい~ って何度か飛び出して。
MCでも、
「名古屋っていうと、昔からクールなイメージがあったんだけど・・・大人な感じで。
 でも昨日も今日もなんだか違うよね。
 なんていうのか、団欒してる感じで、みんなの気持ちがとっても伝わってきました。
 楽しい。」

って、お褒めの言葉(^-^*)。
たしかに会場との気のキャッチボールがほんとに楽しめて、ほっこり感を
味わいました。ちょっと北陸チックでうれしかったなぁ~。

9月の名古屋は追加公演っていう風に呼んでましたね。
9月も同じような空気に包まれること願っています。

思い出すだけで(*´∀`)クスクス ってなれるお茶目な徳ちゃんが満載な名古屋ライブ
でした。

※名古屋センチュリー1日目に関してはちらっとだけ星友★LIVE BBSに記しています。


nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 27

Y・T

希望の星さん いろいろありながら、ほんとうに ありがとうございます☆
そうですよね…陰には陽で返す…ですよね。
実話、あの日 自分の名前を見た瞬間!! 心を落ち着かせようと携帯を閉じて 考えていました。落ち着け、、落ち着け、、と言い聞かせ、、、ここは 怒りをぶつけてしまってはいけないんじゃないかと…心を落ち着けてみようと…それは 自分のためではなく この部屋が大切だから…その思いを伝えようとしました。
そうなんですよね、良い方向にしようとする思いが大切なので 相手を責めたところで何も得るものはないですもんね。弱い自分に負けないことですよね☆

名古屋…楽しかったんですね♪良かったです!! ほんとに良かったです♪♪

9月も ほっこりした雰囲気のライブになりそうですね♪

そんな風に言えてしまう徳ちゃん大好きです♪♪

これからも ずぅ~っとついていきます~(^.^)♪
星さん ありがとうございました♪



by Y・T (2010-07-19 16:59) 

あゆみん

ははぁ~~ん。。ね(^^)
確かにそうかもしれない。

旦那や娘と喧嘩になりそうになっても、
私が「だからなに?」ってきりかえすと
言葉に詰まってるし(笑)

やっぱり、徳永さんはすごい人だよね。

星ちゃん。。。
私はいつでも味方だよ。。
一人じゃないからね。。
by あゆみん (2010-07-19 18:53) 

aki

希望の星さん

辛いときにありがとう
私も味方ですよ(^^)

ここは楽しい場所です
希望さんや、コメされる皆さんの
徳さんへの想いがいっぱいだからd(^^*)

名古屋の徳さんの言葉を聞いて
なんて心の大きな人なんだろうって、改めて想いました

あの笑顔と言葉に、元気パワー貰うんですよねぇ
もちろん歌もね


by aki (2010-07-19 22:12) 

ぶるぶる

こんばんは。LIVEBBSの方にも感想書きましたが、名古屋は和やか(^O^)だったのですね。きっと徳さんがみんなをそんな気持ちにさせてくれるんだね。陰と陽…難しいけど、なるべく広い心を持ちたいと思います。どうもありがとう。今週、大阪楽しんできます。
by ぶるぶる (2010-07-19 22:40) 

ゆり

希望の星さん・・少し落ち着かれた様に)感じます・・・
良かったです。[__黒ハート]

みんなが星さんを待ってます。
それは、みんなの(☆)だから・・。
空に星がなくなってしまったら、そこは美しくとも
心から安らげる事がない淋しいだけのものとなるでしょう?
希望の星さんは、私たちにとって安らげる大空の輝ける星なんです。
どうぞいつまでも輝いて、私たちを照らしていてください。
太陽の徳さん、、、星の希望の星さん、、。[__ぴかぴか]
by ゆり (2010-07-19 22:45) 

☆なっちゃん☆

お辛い状況のなかブログの更新ありがとうございます。
ひとつ前にコメントを見させていただいて心配していました。

名古屋2日間楽しかったですね~!(^^)!
一日目と二日目はそれぞれ空気感違っていましたが
二日間とも徳永さん終始楽しそうで
私たちもそれは伝わってきて幸せな空間でした。

>>ははぁ~~~ん
のくだり、、、納得しちゃいました!!
目には目を刃には刃をでは
争いは沈静化しませんものねぇ。


このお話を参考にしてワンテンポおいて
みんなが行動に移せればいいのにね。
by ☆なっちゃん☆ (2010-07-19 22:59) 

さくっち

徳ちゃんすきすきオーラ全開のこのブログで、さくっちより重症な人みっけたよ!

ずっと心のよりどころだったよ。

ばあちゃんになるまで続けてほしいから。

疲れたたら、休めばいい。

誰にも遠慮なんかいるもんか。




by さくっち (2010-07-20 01:35) 

テレーサ

おはようございます♪
星さんが「少し」元気出てきたら、私も元気出さなくては・・・と思ってます。
この頃の徳永さんの[MC]には、ドッキ!する、「メッセージ」がありますね。
前回の[東京フォーラム]でも、ちょっと問題抱えてた友人が、[コンサート参加]後、
問題が・・・[好転]し始めたんですよ。
友人も、その時の[MC]で涙した・・・って話してました。

徳永さんに「恥じない」ファンでいるように、日々~頑張らなくっちゃ!ね。。。と思ってます。
by テレーサ (2010-07-20 08:33) 

NOKKO

希望の星さん、お久しぶりです。
とても悲しいことが起きたのですね。。
そんな中、更新ありがとうございます(^^♪

私も名古屋二日間参加してきました!
徳永さんのMCは不思議ですよね。
いつもドキッとさせられることが多いです。
今回のMCもかなり思い当たることが多々あり・・
ライブ後はすっきりした気持ちになれます☆

こちらのお部屋はいつも訪問させていただいてますが
なかなかコメント残せずにすみませんm(__)m
大好きな徳永さんのことをみんなで語り合えるこのお部屋が大好きです(^_-)-☆

そして、いつか希望の星さんにお会いしてみたいです♪



by NOKKO (2010-07-20 09:28) 

シス子

希望の星さん
お久し振りです。いつも、此の部屋を訪れていましたが、なかなか書き込みできませんでした。
きょうは星さんの一大事と思いまして、少しかかせていただきます。いつも臨場感あふれるすばらしいライブレポートに感動して読ませてもらっていました。ありがとうございます。
いつもライブの予定表をみながら今週はどこかしらと、そしてみなさんのライブbbsをのぞかせていただきなかなか行く事の出来ない海外にすむ私もいっしょに其の時を共有できている気分にしてもらっています。それはこのお部屋に漂っているやさしい雰囲気、たのしい気分が皆の中にあふれています。徳永さんを中心に星さんが咲かせている大きなお花です。
気分のよくないときは、おやすみして、そしてまたかえってきてくださいね。
それから来年は海外とか、今から舞い上がっているわたくしです。どうか太平洋を超えてきて下さいますように。



by シス子 (2010-07-20 14:18) 

みいくん

更新ありがとう。
とっても嬉しかったです♪
by みいくん (2010-07-20 14:55) 

さくら

希望の星さん、こんにちは!!
連休、山の方に旅行に行って来ました。戻ってパソコンをあけたら、ここにもLIVE BBSにもコメントがあって・・・驚きました。ありがとうございます。

「陰を陽で返す」私にとっても、本当に心に浸みるいいお話でした。
少し違うかもしれませんが、いつだったか徳永さん、ダウンタウンに「ボーカリスト儲かっていいね~」みたいなことを言われたら、「この間のよかったね~!」と逆に相手を褒めて見事に切りかえした・・・・そんな場面があったのを思い出しました。「大人だな~、やっぱりすごい人だな」って思っていたけれど、もしかしたらこんな風に感じていたのかな・・・。わたしもこんな風になりたいな。

希望の星さん、いいお話を聞かせてくださってありがとうございます。
「流れる水は腐らない」といいます。みんながコメントを入れさせてもらっていますが、それを読むだけでも私は嬉しい。希望に星さんはお返事や更新などは全く気にせずに、遠慮無用です。
いつもウキウキする楽しいお話ばかりと思っていた私。でもその前にはいろいろな聞きたくないお話しが星さんには届いていたんですね。上手くいえないけど、悲しい思いをさせちゃってごめんなさいね。ここを訪れているほとんどの人はみんなわかっていると思います。大丈夫だから・・・希望の星さん、元気を出してくださいね!!

今日も猛暑ですね!名古屋はひつまぶしが有名なんですね!いつか食べてみたいな・・・美味しいものを食べて、この夏をみんな元気に乗り切りたいですね!!
by さくら (2010-07-20 16:25) 

miti

こんにちは~♪ずっとこちらにご無沙汰でm(__)m


通りすがりの者じゃないのなら~
ホントに卑怯者の仕業なのですね~。。。

遠くにいる人とも心を通わせる事も出来るし~
素敵な方の事をいっぱい知ることが出来て色んな想いを共通に感じることも出来る。。。~

反面、卑怯な悪意を持って人を傷つけることも出来きる。。。
しかもそれを盗み見てほくそえむ事もできる醜い人を~
数多く作り出したのがネット社会。。。

天は見ている!きっとその者には天罰がいつか下る!!!とワタシは思ってます。。。


>ケンカをする時、戦争でもそうだけど、、、…~ そうす>ると、相手もケンカする気がなくなっちゃうよ 

徳永さんもここに来るまでに(今でも?)色々な誹謗中傷に傷つき~
反論する事も出来ずに傷つけられた日々があったからこその言葉なのでしょうね~。。。

やはり名古屋でのMCはここに集まる心優しい方々に向けられ、
徳に希望の星さんの傷ついた心に向かって発せられたと思います。。。
天が見てると同時に徳永さんが見ててくれる!そんな気がします♪
お気持ちが少し落ち着かれ良かったです♪
更新ありがとうございましたm(__)m


※ワタシのPC古くなったからか~こちらが重く?
立ち上がりに時間がかかり書き込みが出来難くなり~
ずっと失礼してましたm(__)m
いつも読み逃げですみませんm(__)m
by miti (2010-07-20 16:26) 

NAOKO

希望の星さん、こんにちは♪
少しお元気になられたようで安心しました。
私はこのお部屋が大好きですよ☆星さんと出会って徳永さんを応援する喜び感動。また私自身、星さんから勇気もいっぱいもらいました。
好きな事、好きな人の事を話せるってとても素敵な事だと思います。
名古屋はほっこりライブで楽しかったのですね。センチュリーというと
WE ALLのファイナルが蘇ります。私にとって初ファイナルでしたから。。。あの感動は忘れる事ができません。
by NAOKO (2010-07-20 18:04) 

ハナ

こんにちは。はじめまして。
実は私にとってははじめましてじゃないです。
なぜならいつも楽しみにしてるから。
ちょこっと人見知りなのでコメントしたことなかったけど
どうしても希望の星さんのブログを楽しみにしてるんですとお伝えしたくて…。

これからも楽しみにしてます。
疲れた時は一休みしてください。
私はこっそり来ちゃうけど[ニコニコ]

私も徳永さん大好き♪
by ハナ (2010-07-20 20:44) 

tomo

希望の星さん、こんばんは~♪ 大変ご無沙汰しております。
事情は分かりませんが、ただならぬ悲しい様子に心配していました。。。
ライブで気持ちも落ち着かれたようでほっとしてます。

名古屋、楽しかったですね!
徳永さんご自身も楽しそうで、気持ち良さそうでした!
みなさんと一緒で、MCでの徳永さんのお言葉に助けられること、
よーくあります。そして私も精進しなきゃな。。。と反省したりもします。

いつもながらのすばらしい歌声でしたが、
2日目はステージのお姿が遠かったこともあり、目を瞑って聞いてると、
より一層胸に響いてジーンとして、涙が自然にでてくるといった
感じでした~(T_T)

ほんの時々しか書き込みしない劣等生の“希望の星さん&小部屋”
ファンですが(←ゴメンナサイ)、少しでも心の傷が癒えるよう、
祈ってます。

by tomo (2010-07-20 21:01) 

mika

こんにちは。私もいつも読み逃げしていた一人です。
日記(ブログ)ってのは自由気ままに書いていいと思いますよ。休みたいときは休んでいいし、書きたいときは書いてもいいし・・・。2日目センチュリーに参加して私も心洗われた気分です。気負わず、でも心豊かにすごしたいものです。
さて徳永さんからのパワーがあるうちに、一仕事しなくっちゃっ。
気が向いたらまたコメント残しますね。
by mika (2010-07-20 22:00) 

ヒロリン

希望の星さん・・不思議な感覚です!!

とっても辛い時~どうして、こんなにもドンピシャな言葉♪を~徳ちゃんは言ってくださるんでしょうね(^.^)
私も~昔から、いつもそう~でした!!

『陰できたら陽で返す』・・・本当に・・・その通りですよね!
悲しい時に~落ち込むけど、それを引きずっていては~もっと負の考えが出てきてしまって、どんどん落ち込むんですよね!!
わざと、明るく~じゃないですが、陰の光線(オーラ)と~同じ気の持ちようになっちゃいけないんですよね!!

私は、この度の事件?が起きたとき・・ちょうど、自分が怖く~不安に思っていた事とタイアップしてしまって~本当に、一瞬、身体が固まってしまったけれど~(*_*)
これは~なんだろう??とよく考えました。

やっぱり~♪ことば♪って~大切だし~特に(徳に)目から入る事って~かなり、心に残るんだな~って思いました。
ネットやメールの文字は消去してしまえば、一瞬で消えちゃうけど~心の中は、消去ボタンなんてないんだな~とつくづく気付きました!!
その代わり~人から受けた思いやりや優しさも、ずっ~と消えないで残りますよね(^^)

徳ちゃんから頂くステキな言葉も~いつも消えないで心に残ります(^_-)

希望の星さん~ここには、こんなに集まって下さる人がたくさんいます☆☆
徳ちゃん、☆だ~い好き☆な人がいっぱいいます☆☆

どんな形が良いか?ベストなのかは~わかりませんが、星さんがゆっくり考えて、今後に向けて立ちあがって下さったらいいなあ~と思っています!!

コンサートもちょうど、前半戦が終わろうとしています♪
何か、1つの区切りかもしれませんね(^^ゞ
見守ることしかできませんが~毎日、ここは見に来たいと思っています(^。^)//
月並みですが~頑張って下さいね(^.^)
いつも、心のどこかで応援していますから☆☆☆


by ヒロリン (2010-07-20 22:15) 

ばんび

希望の星さん

人から受けたココロの傷は、きっと人が癒してくれますよ。
コメントを読んでいたら、久しぶりですって方や、初めておじゃましますって方が、たくさんいらっしゃるではありませんか。
みんな心配しています。

希望の星さんは、私たちにいつも優しい気持ちや、素敵なメッセージをくださいます。
みんな、本当に感謝しているのです。
元気になってくださいね。



by ばんび (2010-07-20 22:15) 

希望の星

たくさんのメッセージ本当にどうもありがとう
ございます(T_T) ウルウル。
久しぶりにお会いできたお名前の方、はじめましての方、
そしていつもコメントを残してくださるみなさま、
うれしいです、ホントに。。。
ありがとうございます。
弱ってたところにまた今回のことが重なってしまって
一気に崩れてしまった感じですが、徳ちゃんにお会いして
その言葉にパワーをいただいて、さらにこのお部屋でやさし~い
言葉をかけていただきまして、ホントに幸せ~(u_u*) 。

今日は大好きな「徳永英明Live」のCDを送迎時に車で聴いて
(≧∇≦)キャッ☆でした。

レイニーブルーもいいけど、ラバーズや未完成を聴いてると
どうしてもハートの奥からドキドキドキドキ[__揺れるハート]
が飛び出して大変~(・-・*) エヘヘ

あぁ・・・ 徳ちゃんの声は癒されます。気持ちいいなぁ。

さっきまでもうひとつのお部屋のことあれやこれや考えてたら
時間が経ってしまいました。
もう少し考えさせてくださいね~☆

ひとりじゃないね。。。
WE ALL ですね♪
みなさん、私もみなさまに感謝しています。
いつもやさしい言葉をありがとうございます[__るんるん]
by 希望の星 (2010-07-20 22:41) 

kaoru.y

お辛いなか、更新ありがとうございます。

あちらのお部屋には随分お邪魔してなくて、というかカギを持ってないと入れないよ~!と、門番さんに言われてた私(^^ゞ
何にも気づけずにごめんなさいね・・・。

流石に疎い私にも少し事情が判りかけてきましたが、その分、希望の星さんにはどんなにショックだったことか・・・と思ったら悲しいのもそうですがなんか遣り切れないというか(~_~;)

でもね・・・ひょっとして、万が一、「通りすがりの人」がひょんな事から、あれっ入れちゃったよ(@_@) って来てしまった・・・・・・可能性は、無いですかねぇ(^^ゞ
入れなかった私が言っても何の信用性もありませんが(笑)でも迷惑メールも色々対策しててもそれを掻い潜って次々やって来るし、、、もしそうだったらほんの少しでも痛みは紛れるといいなぁと。。。楽観的過ぎますね、スミマセン<(_ _)>

いつだったか、希望の星さん、ここには楽しい事しか書きたくないといわれてましたよね。でもね、いつだって悩みや愚痴やその他何でも書いてくださって良いんですよ!
人間なんですから息抜きガス抜きしないと・・・。
確かに、読んで皆さん心配されると思いますけど、希望の星さんがお一人で抱え込んでしまって思いつめてしまわれるのがとても心配です。

そう、ひとりじゃないのですから!
希望の星さんが、良いと思われたならそれが答えです。
急ぐことはないですよ。。。
by kaoru.y (2010-07-21 00:14) 

りさ

久々にコメントでごめんね。

名古屋ではありがとうね。
大事な時間を私に分けてくれてありがとね。

毎日、毎日忙しいのに
心も、身体も、いっぱい大変なのに 
隅々にまで目を向けて みんなに感謝してお返事して
いったい いつそんな時間を作ってるの?って
本当にすごいと思うよ。
いつもそう思いながら見ています。

管理が大変なのは 私たちが思っている以上だよね。

無理しないでね。

みんなの言葉も 嬉しくて泣いてるよね、きっと。

名古屋、良かったねー。
一緒に観れて良かったよぉ。
土曜日も行きたかったぁ。。。

私の中では 今までの名古屋のトップ争い!の位ですな(笑)

毎回、レポもありがとね。
大宮も読んだよ。蘇ったぁ♪
うんうん、って♪
いつもありがとね。

 読めば 数分を
何時間もかけて書いてるんだもの。
じっくり 一文字づつゆっくり追って
描きながら読ませてもらってるよ。

このブログの色も ちゃんと星ちゃんの優しい性格の色と
同じ色で描かれていて優しくてふんわりするんだな。
だから 皆が優しく集うのよね。

無理しないのがいちばん。
ゆっくり考えたらいいよ。
星ちゃんが笑ってなきゃね。 
「徳ちゃん すきー!」って言ってなきゃね☆

また 暑い夏の終わりに 地元で会おうぜィ!

徳ちゃんの言葉、沁みるね。

だから 好き♪だよね。   ・・・負けないでどんなときも WE ALL\(*^▽^*)/


by りさ (2010-07-21 01:14) 

momo

希望の星さん、おはようございます☆
すこーしお元気なご様子が感じられるので、嬉しい限りです。
「ははぁ~~~ん」のお話、うふふ♪って拝見しました。
ライブのお部屋でcoffeeさんもおっしゃっていらしていましたが、
テレビトーク内の似たような状況で、そんな感じに返していらっしゃる徳ちゃんを見た覚えがあります。
「うわぁ・・・すごいなぁ」って思いましたもの。。。「大人~!!」って思いましたよ☆
その場の空気が沈まない感じに、素敵にお言葉返していました。
なかなか出来ないことですよねぇ・・・。
それぞれ抱えてるいろいろな状況のココロに染み入ってしまうMCをされちゃう徳ちゃん、すごいですよね!
なぜ~?って気すらします!!

とにかく、のんび~りされて、希望の星さんの気持ちのよいお部屋にしてくださいね。
更新してくださって、ありがとうございました!
私、すっかり夏ばての風邪気味のダルダルで、お仕事が辛い感じです~。
希望の星さんも、夏ばてにご用心くださいね。
ではまた・・・。
by momo (2010-07-21 08:55) 

サザエです

初めまして

徳永英明さんのファンになりたてです。
私は5月頃、テレビから流れてきた歌声に
スッカリ、心から魅了されてしまいました。
何もわからずに辿り着いたのが
希望の星さんのお部屋でした。
こうして、徳永英明さんのライブなどの事が
わかって、とてもうれしいです。
頑張ってください。
これからも、宜しくお願いします。m(__)m

by サザエです (2010-08-14 18:54) 

希望の星

サザエです、さん♪はじめまして(^^)。
最近ファンになられた方なのですね~♪うれしいです。
ようこそ☆

たくさんあるブログの中から、こちらに遊びに来てくださいまして
どうもありがとうございます♪

後半戦のチケットが届き始めまして、気持ちも[__グッド][__グッド]
になっています。
また時間を見つけてライブの様子などお知らせしたいと思います。
遊びにいらしてくださいね~[__ぴかぴか]
by 希望の星 (2010-08-14 21:35) 

北の風

希望の星さん♪ お久しぶりですm(__)m
私は、最近 またラジオにリクエスト頑張ってま~す(^0^)
翳りゆく部屋も何度かリクエストしましたが必ずふり仮名をふっていました!読めなかったのは私だけ??

テレビで「モンスターペアレント」の再放送が始まったので
最後に流れる主題歌「愛が哀しいから」を聴いて静かに徳ちゃんに浸ってます ~(m~ー~)m

最近は、私が徳ちゃん大好きになった きっかけのDVD
1000回メモリアルライブをよく観ています!!
星さんの1000回ライブレポを今頃ですが
戻って読んできましたぁ!!

あの「君の青」の大合唱!!!
そんな企画があって実現したのですねぇ!!
それがちゃんとDVDに おさめられていて
感動でした!!!
星さんのライブレポを読んで改めて観た1000本目ライブ
新鮮でした ((ё_ё)
星さんのレポは本当に目に見えるようで
改めて感動をもらいました!
あぁ~早く徳ちゃんに会いたくなっちゃいました(;。;)
早く来い!来い!10月!!

星さん♪ちょくちょく遊びに来させてくださいね!
遊びに来ないと寂しいわぁ!!
by 北の風 (2010-08-19 19:55) 

希望の星

北の風さん♪お久しぶりですね(^-^*)。
ラジオのリクエスト続けていらっしゃるんですね[__るんるん]
私には真似できないことで、、、
北の風さんのような方がいらっしゃるので、世の中に
徳ちゃんの歌声がたくさん溢れるのですね。ありがとうございます。

愛が哀しいから、再びTVから流れてるんですね[__るんるん]
すでに懐かしいです。あの楽曲はほんとにきれいだったなぁ。
徳ちゃんの歌声も表情も。。。ネ。
MUSIC JAPANで歌われた時なんて、もう~めちゃめちゃ男前(〃▽〃)
でしたよね[__揺れるハート]
また後で見よう~っと。

北の風さんは今1000本ライブにハマっているのですね[__揺れるハート]
遡ってライブレポまで読んでいただきましてありがとうございました。
そうそう、あのライブだけ、同じライブなのに2つレポ書いたんだよね(笑)。
それだけ感動したライブでした。

>あの「君の青」の大合唱!!!
>そんな企画があって実現したのですねぇ!!
>それがちゃんとDVDに おさめられていて
感動でした!!!

あの時は別の意味でドキドキしましたね(´ェ`*)ウププ。
うまく成功するかな~?ってね。
内密に(徳ちゃんにバレないように)話をいかに浸透させるかが
ポイントで当日その時間までドキドキしました。
こういうファンからのマル秘プレゼントってのも楽しいですね。
WE ALLな感じです[__るんるん]

あの日の徳ちゃんは照れていらしたけど、ちゃんとフ
ァンの思いが届いていて、、、
上の日記にも添付させていただきましたように、
VOCALIST&SONGSツアーのファイナルで徳ちゃんから
その「君の青」プレゼントしてくださって、今度はちゃんと
徳ちゃんの指揮の下、大合唱できたのでしたヽ(゚∀゚)/ワーィ 。
こんなところも徳ちゃんと繋がってるんだな~って実感できて
大感激しました。
受け止めてくださったんだってうれしかったなぁ。

また遊びにいらしてくださいね♪
by 希望の星 (2010-08-20 10:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。