SSブログ

川口初日スタート!(ネタバレ) [徳永英明]

ついにVOCALIST&SONGS2ツアーがスタートしました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
いつもより1時間早く始まった16時スタートライブ!
帰宅も22時前・・・と早かったです。
さすがに初日とあって、全国各地からたくさんのファンが集結して、会場内は
WE ALLな空気に包まれていました(~o~)。



明日は早朝からお出かけのため、もう少し細かい感想などは後日。。。
ということで、今日のところはセットリストなどのご報告のみさせていただきます。

ここからネタバレです。続きからどうぞ。。。
封印の方はご注意くださいね。

オープニングには幕が下りていました。
その幕が上がると、ステージ中央に 全身真っ白のスーツに身を包んだ
麗しい徳ちゃんのお姿がヾ(*≧∇≦)〃。

これから夏に向かうからなのでしょうか~?
久々の白スーツ姿。。。 ドキドキしてうれしかったです[揺れるハート][揺れるハート]
何より白が好きな私は(*゚ー゚)ニヤニヤ でした。
シャツはVネックの少しシルバーがかった薄い生地のシャツ。
徳ちゃん曰く、シャツが汗でピタって肌に張り付いてしまって
暑いようでしたが・・・(^^ゞ。

ステージは右と左に柱が3本ずつ。
まるで宮殿のよう。。。 全体的に深いブルーとパープルのライトが主でしたね。
思っていたよりもVOCALIST4からの選曲多かったですよ。
もっとシリーズからも歌われるのかと思っていました。

何より今日は生の「月光」が聴けたことがうれしかったです('-'*)フフ 。
 
徳ちゃんは何度も、、、
今日は初日スペシャルってことで。。。。とおっしゃっていて、
明日にはまたセットリストの変更があるかもしれません。
セットリストは以下のとおりです。


■セットリスト■

1. 翳りゆく部屋
2. 誰より好きなのに
(MC)
3. First Love
4.  セーラー服と機関銃
(MC)
5. 時代
6. 時の流れに身をまかせ
7. レイニーブルー
(MC)
8. ラヴ・イズ・オーヴァー
9. 最後の言い訳
(MC)
10.月光
11.Wednesday Moon
12. 情熱
13.もう一度あの日のように
(MC)
14.壊れかけのRadio

(アンコール)
15.赤いスイートピー
(MC)
16.Hello
17.夢を信じて
(MC)
18.あの鐘を鳴らすのはあなた

(エンディングロール)
↑ 徳ちゃんから私たちファンに向けてのお手紙でした。
 そのひと言ひと言のメッセージに感動してしまいまして(┯_┯)うるる
 会場からも拍手が自然に沸き起こっていました。
 徳ちゃん!どうもありがとうございます!あなたのファンであることが
 誇りです。大好きです('-'*)。 これからもずっと応援させてください。

※一部記憶違い・書き違いもありMCの位置を修正しました。

徳ちゃんのおっしゃっていた中盤のサプライズというのは。。。
想像していた通り?(^m^ )クスッ アップナンバーのことだったと思います。

そして「月」つながりで、VOCALIST4で一番人気の「月光」から
「Wednesday Moon」へ繋いでいくところがにくいですね~(^-^*)。
会場からは悲鳴でしたよ。私も~[黒ハート]

そして、約束どおり「壊れかけのRadio」を、今回全員で大合唱しました。
しかも殆ど最初から最後までヾ(*≧∇≦)〃。気もちよかったぁ~[揺れるハート]
徳ちゃんが"一緒に歌おうよ~!!" って おいでのポーズをしてくださったので
みんな思いのままに歌いました[るんるん]
徳ちゃんからは、い~っぱいの笑顔がこぼれていました(^.^)。
ステージ去り際に、右手で投げキッスもくださいました~[揺れるハート]

また、「Hello」も 前ツアーから続くように 合唱でひとつになってました。

今回、一番最初と最後の楽曲は 昨年のうちから決まっていた~と
おっしゃっていましたが、まさに1曲目は中学・高校生の頃に聴いていた
ユーミンさんの曲、大好きだった曲で。。。ラストは小学5年生の時に
お母さんと見に行かれたアッコさんの名曲、「あの鐘を鳴らすのはあなた」
で、徳ちゃんにとっての原点となる曲でした。

徳ちゃんらしい選曲ですね[るんるん]

新しく聴きたい曲あり、アップもありで 私的には大満足o(^-^)o。
少し曲の入れ替えはこれからあると思います。

ゲネプロでやっていたのとは違って ファンの方たちが実際に入ると
全然違~う!! って、興奮されてた徳ちゃん。
10から12番目の曲では、息もあがってこられたようで、
明日からはまた変わるかも?って。

「赤いスイートピー」の位置は今後も曲が変わる可能性大ですね。
ほんとはリハでは、マコトさんと「待つわ」を練習されていたそうなんですけど
どうしてもマコトさんがハモってくると、おかしくなって吹き出しちゃって
無理だった って(^m^ )クスッ 。大仏さんともやってみようか?と・・・。
またいつか聴かせて下さることを信じて待っていま~す。
絶対綺麗だよねぇ。。。 徳ちゃんのハモリ「待つわ」。

さて語りたいことはたくさんありすぎるのですが、
明日は早朝から超忙しなので、また明日の夜か明後日に出直しますね。
あぁ~語りたい。。。。のに(*´∀`)ゞ。

とにもかくにも初日から超リラックスモードで 徳ちゃんはしゃべるしゃべる。。。
終始和やかな雰囲気でしたよ^m^。
「もう最近は何も捨てるものがないから~(笑)」なんておっしゃってましたし。
いつかコンサートの半分がMCで埋まってたりして・・・・と、にこやかに
話されてました。
ほんとはもっともっとしゃべりたかったみたい(*´∀`)クスクス 。

早速、メンバーさんは「星友★LIVE BBS」のお部屋でも感想書いて
くださっていますね。ありがとうございま~す。
グッズ情報もあちらのお部屋でご覧下さいね。
それでは今日のところはお風呂に入って、明日に備えます。お休みなさい[眠い(睡眠)]


nice!(1)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 28

みずの 

おはざま~す(小倉さん風)
セットリスト早速ありがとうございます(^^♪
初日はまだ参加したことが無いので、どんな
雰囲気なのか希望の星さんのおかげで味わえた
ような感じです!!
私は完全後半なので内容が変わっているんでしょうね(笑)
♪月光♪は是非!残してほしい一曲です(>_<)
♪壊れかけ~♪は、合唱?ですか!?
ま…まずい(汗)
私、びびる大木さん状態になるかも
(ファンだからと言って歌が全部歌えるとは限らない)トホホ(>_<)
にしても…しゃべりまくる徳永さん…
見たかったなぁ~(笑)

by みずの  (2010-05-30 06:43) 

Y・T

おはようございまぁす♪爽やかな朝です~(^。^)♪希望の星さん 忙しいのに 幸せのおすそ分けありがとうございます~♪♪

セトリ見て!! 1番、大好きな「最後の言い訳」を見つけた時は!きゃー!!と小さく叫んでしまいました♪ しかも念願の白いスーツ♪もう興奮状態(笑)!! 実際に見たら いったいどうなるの~!?って感じですよ(笑)倒れるかも!! (~_~;)

昨日とセトリが変わるのですか!?ちょっと戸惑いますが…徳ちゃんだから贅沢言えませんね♪(*^.^*)

「待つわ」のハモリ…徳ちゃんの声でされたらいいのにね♪なんて贅沢でしょうか??(笑)

いつかMCたくさん聞いてみたいな~なんて…時間が延びてもいいですからぁ~って思うのですが(~_~;)だめかしら?? お願いしたいですね♪

まだまだ 進化してゆく徳ちゃんのステージが楽しみです♪エンディングの徳ちゃんのお手紙的なフイルムも とっても楽しみです♪ほんとに ありがとうございまーす♪♪


by Y・T (2010-05-30 09:18) 

NO NAME

希望の星さん☆お帰りなさい(*^^*) BBSの方も盛り上がってますね(^_^)vセットリストとサプライズ知りたくて知りたくて(^_^;)早々有難うございます~♪♪まずお礼だけ…(_ _) 又改めてお邪魔させて下さいね~!!
by NO NAME (2010-05-30 11:26) 

とんとん

ごめんなさい~m(_ _)m
とんとんでした(^_^;)
by とんとん (2010-05-30 11:29) 

NOKKo

希望の星さん、おかえりなさい~☆
早速のレポありがとうございます(^^♪

一曲目は”翳りゆく部屋”だったのですね!
私の中では意外でした(*^_^*)
”最後の言い訳”は徳永さんのファンになるきっかけだった曲なのでやはり聴きたい曲の一つです。
実際には、あれもこれも聴きたいのですが・・
贅沢ですよね^^;

エンディングも今からすごく楽しみです☆彡
徳永さんからファンの皆さんへのお手紙ですか。。
あぁ!早く拝見したいです。。(^^♪

お忙しい中、ありがとうございます☆
by NOKKo (2010-05-30 12:38) 

クローバー

希望の星さあん[グッド(上向き矢印)]
まさかまさかの更新[メモ]ありがとうございます☆ 知りたくて仕方ないセトリ[ムード]も……今 川口リリア ライブ中ですね♪ DVDひとつ見終わりこちらのお部屋に来たら 昨晩アップ下さってたんですね…お忙しくて遠征だったのに……気がつかず ライブのお部屋の方Bookmarkで行ってました~昨日は朝から興奮状態で 頭ぽーっ でしたぁ…また 教えて下さるって 嬉しいです[揺れるハート] ゆっくりトキメキナガラハートは輝きながら 待ってまーす…私としては♪夢を信じてを まさか入れて下さるとは…感激です…この曲と徳永さんの [ムード]夢を信じて生きてゆけばいいのさと~~明日へ走れ破れた翼を胸に抱きしめて~~この歌声を ずーっと胸に秘め 長いトンネル走ったり止まったりして やっとトンネルの外に出てきた私には…やはり…[歌力]がスゴク体験できたから感謝と勇気をありがとうといつも叫びたい気分になります…
by クローバー (2010-05-30 16:37) 

Y・T

こんにちわ♪今ごろは徳ちゃんも終わってホッとされてる頃でしょうか!? いま新聞欄を見たら 野球&サッカーが…徳ちゃんの好きな西武が巨人と対戦!!それが終わるか終わらないかの時間にサッカーでイングランド戦!! 食事しながらワイン片手に見るのでしょうか!?(^.^)♪ ファンといい汗をかいてスポーツ観戦♪良いですね☆☆

全国から いらした徳ファンの皆さん気をつけて帰宅されますように・・・。



by Y・T (2010-05-30 17:29) 

Music

希望の星さん、こんばんは(^-^)
お久しぶりです。
昨日はお会いすることができ、とても嬉しかったです(^O^)

本当は二日目参加のはずがご厚意により初日も参加することができ幸せでした!
今日も友人と参加してきたのですが、情熱ではおもいっきりはしゃいでしまいました(≧ω≦)
私の参加LIVEでは初の徳永さんの生ギター!!!
Wednesday Moonの最後のフレーズを歌いながら後ろからマイクスタンドを持ってきたので、あれ?と思っていたら情熱のイントロ部分でスタッフの方がギターを持って現れ、まさかっ!?!?っと感じた目の前で徳永さんがギターを受け取ったときは、感動で泣きそうでした(>_<)
あの衣装にギターは反則技です!格好よ過ぎて友人がいることを若干忘れました(;^_^A

これからのツアーでも是非続けて頂きたいです!
(両親の前ではなるべく冷静を装いますが^ロ^;)

希望の星さんのレポートも楽しみに待っています\(^O^)/
by Music (2010-05-30 19:08) 

テレーサ

・・・Musicさんの後に、テレーサコメント入れますヽ(^o^)丿

・・・WE ALL・・・
・・・Heart Tight Togeter・・・

夢のような初日を終えて(って参加しだだけですが、自分が歌うわけでもないのにネ!)興奮冷めやらず~の内に「セットリスト」思い出して書き出した見たのですが、
順番が「うっ?」となってしまい、諦めてやめました。

寝る前にパソコンをもう一度開いたら~希望の星さんがちゃんとUPされていて、
ただただ「脱帽」ありがとうございます~の言葉しか出ません<m(__)m>

初日と言う「特別な空気」感じて、これは病み付きになる気配感じてます。

本当に~楽しい時間~空間でした。



by テレーサ (2010-05-30 21:17) 

テレーサ

スペール間違えました!
あっちゃー
「h」抜かしました。

・・・Heart Tight Together・・・ です。

まったく~あわてんぼ~失礼しました!
by テレーサ (2010-05-30 21:23) 

ゆり

希望の星さん、まずは、
ありがとうございました~[__黒ハート][__黒ハート][__黒ハート]!
まさか、待っていて下さっていたなんて思いもしなかったので、感動もマックス状態の精神状態でなにをお話したのか覚えていないくらいです。
本当にありがとうございました。[__ハートx2]
[__ハートx2][__ハートx2]

ところで、素晴らしいライブでしたね。
たくさんの感動、たくさんのMC、たくさんのかわいい
ぐたぐたの徳さん、、今まで、しばらくの間見られなかった昔の徳さんを思い出して胸が熱くなりました。
徳友さんのお話では、徳さんもウルウルされていたとのことで、初日スペシャルでした。[__グッド]
[__グッド][__グッド]
また、ライブ後ある方のオフ会に参加し、帰宅は午前1時半でした。眠いけど、なかなか興奮し、眠れずにいました。希望の星さんも、連日お忙しく大変なご様子・・・
お体に気をつけて頂いてライブに参加されたあかつきには、またご挨拶させてくださいね。[__るんるん]

P.S.
オフ会に、YouTubeにアップされている方々がたくさん
いらっしゃってたのしかったのですが、
その中で、なりきり徳ちゃんの、トオルさんの動画が楽しいので、皆さん良かったら見てみてくださいね。
toru11111111で検索すると見れますよ。
[__るんるん]
by ゆり (2010-05-30 21:42) 

とんとん

希望の星さん★こんばんは☆今朝は失礼しました(^_^;) セットリストと皆さんの徳速報を読ませて頂いてもう血圧アップです↑初日2日目と羨ま過ぎです~(≧∇≦)でも徳ちゃんが楽しそうだと聞いて凄く嬉しくなりました(*^▽^*)今日はすっごく天気が良くて大阪城に行って来たんですよ~(*^^*)ちょうどライブ時間は星さんのセットリスト見ながら徳ちゃん話にお花が咲いてた頃でした♪友達にあげる用でボカ4を録音した時にお節介で"情熱"と"Hello"も録音したんですが"情熱"は無いだろうと思ってたのですっごく嬉しかったの!!ライブではこんな徳ちゃんも居るんだよって知って欲しかったので…興奮は治まりませんが自然に触れて少~しだけ血圧下げて来ましたよ!(b^ー°) 早く逢いたいけど歌と振りの練習しながら待ってまーす(^_^)v
by とんとん (2010-05-30 21:57) 

coffee

希望の星さん お疲れ様です。またお会いできて嬉しかったです。ありがとうございます~~(*^o^*)
そしてセトリ…私はMCの箇所を少し勘違いしてたみたいで、教えて下さりありがとうございます。
MCでは徳永さんの話がチャーミングすぎて双眼鏡片手に笑いながら2階から転げ落ちそうになりました(^w^)
エネルギーを満タンにして頂いたのでまた日常をコツコツと…です。

そして ゆりさん すれ違いで残念でしたけど、トオルさんのなりきり徳永さんはたまに拝見してました。マフラーまで巻いて何役もこなしてらした1人コラボが面白かったです。お知りあいなんですね。いろんな動画もありがたいです…びっくりしたのでついお話してしまいましたm(_ _)m
by coffee (2010-05-30 22:22) 

Y・T

再び おじゃましまーす♪ Musicさんのカキコミで 興奮状態で来てしまいました~♪♪きゃー!!情熱で生ギターですかぁ!!!う~うらやましぃずぅ~(T^T) 白いスーツに生ギターは凄いかっこいいですぅ~♪まさに反則技だわ~!! ぜひぜひ!!これからも ずぅーっと お願いしたいです~(~_~;)♪ 無理かしら?? だってぇ~私も見たいですから~(T^T)お願いします♪



by Y・T (2010-05-31 00:20) 

ぶるぶる

こんにちは~。3日目の朝を迎えて思い出すのは、壊れかけの合唱(みなさん、嬉しくて素敵に壊れていたよね?)\(^O^)/
2日目のギターは聴きたかったなあ。今後が楽しみです。いろんな方に会えて楽しかった~希望の星さんのお顔もしっかりインプットしましたよ~。
いい思い出を胸にそろそろ川口を後にします(今は午前10時前で~す)。
by ぶるぶる (2010-05-31 09:48) 

PEACE

希望の星さん こんにちは
川口では、希望の星さん、初めましての皆様、お久し振りの皆様にご挨拶することができて、嬉しかったです。

幕が上がった時は、徳永さんが王子様みたいでした。
かっこよかったですね~(*^。^*)
月光♪には鳥肌が立ち、壊れかけのRadio♪の大合唱は感動的でした。
徳永さんも終始嬉しそうな表情で、投げKissしてくれましたね。ウフッ☆
赤いスイートピー♪をすっごく照れながら歌う姿も、かわいかったです。
初日から徳永さんがリラックスされてて、笑顔満載で、
ライヴでは一体感をすごく感じることができました。
WE ALLでした(^_^)v
エンディングフィルムのメッセージも、とっても良かったです。

2日目は、シルバーグレーのインナーの下に白いインナーを重ね着していたのが、Vネックの襟元から見えました。
1日目に、汗でピタッとくっついて暑いとおっしゃっていたからでしょうかね。
久し振りにギターを弾く姿が見れました。

今後アンコールのカバー曲など、変わっていく可能性もあるみたいですし、進化していくライヴが楽しみです。
これからもレポート楽しみにしていますが、ご負担にならない程度によろしくお願いします。


by PEACE (2010-05-31 13:21) 

美智子

希望の星さん、セットメニューのUPをありがとうございます。おかげさまで2日目のコンサートゆっくりむかえられました。白いスーツが小麦色の顔によくあっていて何度も双眼鏡を見てしまいました。ドラムは最高でしたね。このドラムがないと、最後の言い訳は歌うことができないんだと、言われていましたが情熱のギター姿とともに最高でした。客席中が炎に包まれているようでした。
いつも素敵な徳ちゃんの様子を私たちに知らせてくださり感謝しています。コンサートにはたくさん参加できないので、希望の星さんのお話をいつも楽しみにしています。またたくさんの徳さんを愛するみんなに感謝しています。最後のコメントに涙 涙でした。
by 美智子 (2010-05-31 18:09) 

青紫

こんばんわ~
夢心地のまま、
片道4時間の新幹線で ふらふらの青紫です

川口2日目最高でした
コアな、徳ファンのツボをきちんと押さえてくれました(^O^)/

観たかった、ロッカー徳ちゃん!!!
聞きたかった『Wednesday Moon』
会場じゅうが、赤い渦のようでした

最後のエンディングロールでは、
もう 涙。。。。

『行ってきま~す!』
初めて聞いた出航の言葉に感激しました(T_T)
by 青紫 (2010-05-31 19:59) 

希望の星

みなさま[__るんるん]たくさんのコメントをくださって感激です。
ありがとうございます。読ませていただいています(^^♪。

夕方辺りからぼちぼちとライブレポを書き始めていますが
まだまだかかりそう~[__あせあせ]
あまり書かないと言いつつ、いざ書き始めるとやっぱり
あれやこれや書きたくなっちゃって(´ェ`*)ウププ 。
しばしお待ちいただけますかぁ・・・。
今「最後の言い訳」あたりまで書き進んできました(~_~)。

当日お会いできたみなさまどうもありがとうございました(^-^)/。
またどこかの会場で再会できますように。。。
いよいよ始まりましたねぇ~[__ぴかぴか]
一緒に歩んでいきましょう[__るんるん]
by 希望の星 (2010-05-31 22:15) 

すぴか

[__もうやだ~]こんばんは[__

希望の星さんのレポ、みなさんのコメを読んで、もう息が苦しくなってきました[__あせあせ]
さぞかし素敵だったんだろうなぁ…[__揺れるハート]と想像しただけで、くっ 苦しい…[__あせあせ]いてもたってもいられない。

この週末には確実に、徳ちゃんが京都に来てくれる。ほんの数メートル先にその存在がある、という瞬間がもうすぐやってくる。
そう思うだけで、もう頬が熱くなりますよ[__揺れるハート]

ギター…み、見たい[__!!]弾いてくれるかなぁっ[__!?]神さま、お願いします[__もうやだ~]


by すぴか (2010-05-31 22:39) 

ヒロリン

希望の星さん、そして皆さん~こんばんは[__わーい]

・・と言うより~ただいま~[__パー]という感じです!!

いよいよスタートした徳ちゃんツアー[__ハートx2]
本当にステキなコンサートでしたネ!!
こんなに~笑いあり、涙あり~の徳ちゃんツアーは私も初めてでした[__わーい][__もうやだ~]

28日の夜。。こちらに遊びに来て以来~29、30日と北海道を[__飛行機]出発し~ツアーに参加して、北海道の我が家に帰宅したのは昨日の今頃(午後11時近く)・・・こちらのお部屋が気になっていたのですが~PCを開く元気もなく~本当にバタンキュー[__眠い]でした。

今日も仕事が残業で~[__たらーっ]先ほど、やっと、こちらに来たら~こちらも、LIVE BBSも、星友倶楽部も~[__右斜め上] すごい盛り上がっていて~[__がく~]ど・どこから書きこもうかしら・・・???と悩んでしまうほどでした~[__!!]

まずは~こちらから[__ひらめき]という感じで来てますが~本当に[__ハートx2]徳ちゃんは最高[__グッド]でしたね!!

ますます大~好き[__揺れるハート]になりました!!

希望の星さ~ん、初日お会いできて嬉しかったです[__かわいい]
1番乗りで?待ってた私を見つけて~すぐにニコニコして近寄ってきて下さって~本当にありがとうございました[__るんるん]
私も、すぐにわかりましたよ~~お約束の目印?&綺麗な方だったんで!!(^.^)

2日にわたって~他にもお会いできた方々~ありがとうございました!!お礼申し上げますm(__)m

これからも~こちらで、各ライブのお話を~楽しみにしたいと思いま~す(^O^)
宜しくお願いしま~す☆

みんなで~徳ちゃんを盛り上げていきましょうね~~♪♪♪♪♪
by ヒロリン (2010-05-31 23:21) 

Y・T

おはようございまぁす~♪ ヒロリンさん 夢の世界から お帰りなさい♪ 北海道からの海越え参戦お疲れ様でした~♪徳ちゃんとのデートは思った以上に夢心地だったようで…北海道から出かけた甲斐がありましたね♪私も今から日帰りデート楽しみ~o(^-^)o

こちらはもう~興奮しまくりの毎日でしたよ~♪自分はまだなのに(笑)変なテンションで心の中は平常ではありません♪
ヒロリンさんが希望の星さんと まるでデートの待ち合わせのように(*^.^*)ステキ☆
風の噂には聞いていましたが やはり星さんは美しい方なんだ~(^.^)妄想ふくらみます~♪私も いつかお会いできるのかなぁ~…キャッ☆

早いもので6月に入りました。もう1年の半分を迎えたのですね~時が経つのが早いわ~。

どんどん進化してゆく徳ちゃんに しっかりついて行かなくちゃ♪ねっ(^_-)-☆



by Y・T (2010-06-01 07:51) 

りの☆

おかえりなさーい♪

レポ、楽しみに待ってました♪
セットリストを見てドキドキが膨らんでしまいます。
私が参加する頃はどんなかんじになっているのかなぁ。
何回参加しても違う感動がありますものね!!
参加までにまだまだ日があるので、こちらで妄想しながら楽しみに待つことにします。

by りの☆ (2010-06-01 10:37) 

希望の星

お返事です[__かわいい]
みずのさん♪
後半戦、セットリスト変更あるでしょうね~。
ひょっとしてすでに次の京都からも若干あるかもしれませんよね?
1日目と2日目のセトリは同じだったようです('-'*)。

合唱はぜひ大きな声でみ~んなで揃えたいですね(^_-)-☆。


Y.Tさん♪
待つわ 私も期待して待っています(~o~)。CDで聴いてると
徳ちゃんの声のハモリが心地よすぎてねぇ~。
同じ声はやっぱり綺麗に調和しますよね。贅沢なハモリ。
MCは私もたーくさん聞きたいなぁ~。
昔はたっくさん話されてましたもんね(^.^)。
徳ちゃん、お話おもしろいしねぇ~。


とんとんさん♪
サプライズ、気になりましたよね。私も始まる前いろいろ予測
してたんです。
1番の予想は、やはりアップナンバーかな~って感じたけど
(→名古屋ファイナルの予告がそうでしたからね~。)
でも今回は特攻筒もついちゃう?とか(^m^ )クスッ

いきなり2階席や後方から徳ちゃんが現れちゃったり?
とか、いろいろ。
想像も楽しいですよね。


NOKKOさん♪
翳りゆく部屋、とっても伸びやかでよかったですよ~☆
オープニングで歌われるとカッコイイです!
最後の言い訳は山木さんがメンバーさんに入る時だけ
限定で歌う・・・・ようなことうれしそうにおっしゃってました(~o~)。
やぱり山木さんじゃなくっちゃ!ってね。
by 希望の星 (2010-06-01 21:06) 

希望の星

クローバーさん♪
ライブのお部屋もみなさんのお蔭で盛り上がってまして
ありがとうございま~す。
バトン繋げたいですね(~o~)。
「夢を信じて」も定番になってきましたね~♪
最近ずっと歌ってくださっているんじゃないですか。
よかったねぇ~クローバーさん!聴けますね(^_-)-☆。


Y.Tさん、徳ちゃんどうしてもサッカーの話したそう
でしたよ~。会場がなかなかそのテンションについて
いけてなかったけど。とくダネの時のように、いくら時間
もらっても足りないくらい・・・って。
あぁ~話した~い!!って言ってたましたもん(^m^ )クスッ 。


Musicさん♪
こちらこそお会いできてうれしかったです。
なかなか高校生のファンの方とお会いできる機会は
ないですもの。。。。ありがとうございました(^-^)。
神社も行かれた様でよかったですね。

2日目の生ギター体験!ドキドキしますね~☆
私も未来飛行の時代以来、生ギター見ていないかも。
ぜひ見たいですね~。

Musicさん、情熱でハジケちゃったのね(^.^)。
とてもおとなしそうなお嬢さんに見えましたが
フフッ そうでしたかぁ。。。 見たかったなぁ~(^-^*)
徳ちゃんのアップはほんとカッコイイですもんね♪


テレーサさん♪
初日はどうもありがとうございました(^-^)/。
お会いできてうれしかったですよ。
初日はほんとに特別な空間ですよね。
こんな風に和やかな?初日になったのもVOCALIST以降
からですよね。
徳ちゃん、ほんとににこやかで今回は徳にリラックス
されていましたよね。
思い出すだけでこちらもニコニコ笑顔になってしまいます。
で、思い出してはにやけてしまって若干私、壊れてます(笑)。
by 希望の星 (2010-06-01 21:19) 

希望の星

ゆりさん♪
ありがとうございます。お会いできてよかったわぁ~(~o~)。
なかなかお会いできるようでできないですもんね。
ここぞって時にお会いしておかないと。。。
あの場所をキョロキョロしてほんの2-3分でお逢いできました。
お遭いできるようになってたんですよ~きっとネ♪

え?ゆりさん、興奮してたんですか?たくさんお話してくださって
うれしかったですよ~。
私の方が変にテンション上がってなかった?(笑)
素敵な徳Tシャツでしたね。愛を感じました。

初日スペシャルって言葉、何度か使われてましたよね。
特別感があってうれしかったですね。

帰宅は1時半でしたか~w(゚ o ゚; )w オオー!
お疲れ様でした。オフ会も楽しかったようですね~。

今オススメのページ見てきましたよぉ~(笑)。
ほんっとに徳ちゃんのこと大好きな方なんですね(^_-)-☆。
登録させていただきました。


とんとんさん♪
同じ時間に気持ちを飛ばしてくださっていたのですね(^_-)-☆
届いていますよぉ~徳ちゃんに。
今回もアップが入っていてうれしいですね^m^。
私、翌日筋肉痛になっちゃってました~。
ヤバイですね。体力つけなくっちゃ。


coffeeさん♪
またお会いできましたね~。完全にお顔覚えましたよ。
こちらこそ、セトリ、曲目はまだしも半分時間に追われながら
暗闇でとったメモを頼りにばーーっと書き起こしただけだったので
MCの位置を間違えてしまっていました。ごめんなさいねぇ。
冷静に見直すと分かりました。
coffeeさんのレポも読ませていただきましたよ(~o~)。
いろいろまた思い出させていただきました。
ありがとうございます。


ぶるぶるさん♪
川口を出る前にコメントありがとうございました(~o~)。
あの合唱は素晴らしかったですね~☆
あそこまで声が揃うのはすごいなぁ~って。
顔覚えてくださったんですか(*´∀`)ゞ。
私もお会いできてうれしかったですよ。
by 希望の星 (2010-06-01 21:45) 

希望の星

PEACEさん♪
再び会えましたね(^_-)。PEACEさんとは行く場所も似てるし
またこれからも何度かお会いできそうですよね。

そうそう。。。 ほんっと王子様みたいでしたね。
だってあの白は反則ですo(≧∇≦)oキャ♪
私、昔から徳ちゃんは白のスーツが大好きなの。
紅白でこの間白だったからそれがとてもうれしかったのですが
今回はツアー中はずっと見られるわけでしょー!うれしい~!

初日から投げキッスですからねぇ。。。 徳ちゃんも相当
気分が上がっていたのでしょうね(^_-)。
投げキッスがとても絵になる方ですよね~。ほんとカッコイイ。
ここまで初日でリラックスされてたのも珍しいですよね。
関東圏って結構かためなことが多いですけど、初日は
私がよく行く地方のノリにも似ていました。
あんな徳ちゃんにまた逢いたいです~。お茶目だったね。

>2日目は、シルバーグレーのインナーの下に白いインナーを
>重ね着していたのが、Vネックの襟元から見えました。
>1日目に、汗でピタッとくっついて暑いとおっしゃっていたから
>でしょうかね。

そうなんですね~早速ね(笑)。
最後の言い訳の後あたりでしたっけ?
感動余韻の後なのに。。。 「このシャツがさ~さっきから
歌ってる時も汗で肌に張り付いちゃってね~ベタベタで。」とか
おっしゃってましたよね。
「こんなこと言わなくてもいいのにね(笑)。」とか・・・。
あの生地はたしかに汗をあまり吸わなさそうに遠くからは
見えましたけれど・・・。
私、靴を見たかったなぁ~。見えなかったのです。。。




美智子さん♪
2日目に参加されたのですね(^_-)。生ギター姿、カッコよかった
でしょうね~☆
徳ちゃんの肌、たしかに小麦色に私も見えましたよ。
ラストの流れてきたメッセージは、じーーーんときますよね。
だから徳ちゃん好きなんだよぉ~ ってみなさん感じてると
思います(^-^*)。


青紫さん♪
そっかぁ~片道4時間なのですねぇ。
私はその半分で・・・(^^ゞ。長いなぁ~それは。
やっぱり「静」と「動」のメリハリライブが最高ですよね。
徳ちゃんはこうでなくっちゃ~。うれしかったですね(^_-)。
ちゃんとファンの思いも感じ取ってくださって、構成に
取り入れてくださってるんですね。
これから全国に行ってきま~す!の言葉ですね。。。
あのメッセージって、ドキドキしますよね。
”また会いに行きま~す!!”ってココロの中で叫んじゃい
ますね(^-^*)。
by 希望の星 (2010-06-01 22:04) 

希望の星

すぴかさん♪
え?息苦しくなっちゃいました~?
大丈夫~?(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
すぴかさん、京都がMY初日だったんですね。
あと少しですね~。ドキドキしちゃいますね。
私もギター見たいわぁ~。


ヒロリンさん♪
お会いできてうれしかったです!1番乗りありがとうございます。
待っていてくださってありがとうござました。
ヒロリンさん、かわいらしい方でしたね(~o~)。
笑いあり涙ありって本当ね。。。 いいライブでした。
北海道からの遠征!徳ちゃんだからOKなのですよね。
長旅、お疲れ様でした。
またいつかお会いできます様に。。。


Y.Tさん♪
6月に入り、Y.Tさんの初日も近づいてきましたね~o(^-^)o。
ドキドキですね。
Y.Tさんとも今ツアー中にご対面となるのでしょうか~。
私もイメージ膨らましてよう~っと。楽しみだなぁ~♪
美しくなんてないですよ(^-^;) 知ってる人が読んでたら
違う違う・・・ってつっこまれちゃいます(笑)。


りの☆さん♪
ただいま~(^.^)。
徳ちゃんのライブだけは何度参加しても新鮮でその度
感動の波が押し寄せてくるんですよねぇ。
徳ちゃん自身もいろんな場所に見に来てね~って
よくおっしゃってますが、場所によっても全然違うんですよね。
また遊びにいらして下さいね♪
by 希望の星 (2010-06-01 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。