SSブログ

いよいよツアースタートですヾ(〃^∇^)ノわぁい [徳ライブ関連]

いよいよ明日(5/29)から、VOCALIST&SONGS2ツアー
始まりますね~o(^-^)o。
文字に書いてるだけで緊張してきました[揺れるハート]

今週に入ってからは徳にドキドキソワソワではありますが、
平常心、平常心。。。と唱えながら(^m^ ) 普段どおりに1日、1日を
過ごしてきました。
ここ数日は毎晩熱戦を繰り広げている世界卓球に夢中で、ちょっと寝不足が
続いていますし・・・(^^ゞ
先週末からは、息子の小学校で季節型のインフルエンザが突如流行りだし、
学級閉鎖が出たりと、落ち着かない[あせあせ(飛び散る汗)]感じもありました。

でもなんとか無事週末を迎えられそうです(~o~)。
私もそろそろ支度をしなくっちゃ。。。

今回のツアーも、初日は川口リリアからですね。埼玉スタート!
SINGLES BEST、WE ALLツアーに続いてで、ここ最近はこのホールが
定番です。

私も初日から参加させていただきますので、ツアー開始と同時に
こちらのお部屋もネタバレとなりますので、ツアーの内容を
ご自身の参加まで封印される方は、しばし覗かれないようにご注意くださ~い☆

今回は2DAYSではなく、私は1日目のみの参加です。
また週末には予定が入っているため、今回は詳細レポートは書けないかも
しれません(>_<)。
セットリスト含め、感想などは後日書く予定ですので また遊びにいらして
ください。

ここでひとつお知らせです[exclamation×2]
ご存知の方も多いかと思いますが、前回のツアー(途中)より
ブログに遊びに来てくださっているメンバーさん専用のLIVE BBS
設置いたしました。

ぜひこちらの専用のお部屋で、参加されたライブの様子をお話くださると
うれしいです[るんるん]
目指す夢は、全公演のライブレポです(´ェ`*)ウププ 。

[ぴかぴか(新しい)]WE ALL [ぴかぴか(新しい)]
みんなでバトンを繋げていけたらうれしいですね~[かわいい]
徳永さんの各地でのライブの感想をぜひ楽しく語り合いましょう[るんるん]

[ひらめき]ライブのお部屋
LIVE BBS.gif




なお、こちらのお部屋は鍵つきパスワード入力が必要となっています。
枠の下に[携帯電話]の方はLIVE BBSのバナーの上) その都度パスワードの
ヒントを記載していきますので(定期的に変更する予定です!)、
それを元に想像して入力し、入室してください。

今後は徳ちゃんにまつわる数字や楽曲名(ローマ字)などを
パスワードに設定していきたいと思いますのでお願いいたします。
(例:VOCALIST4の発売日 → 420 
   VOCALIST2の先行メインシングル → yukinohana)

一度入室後、『星友★LIVE BBS』を開いたままで
「ブックマーク(お気に入り)登録」していただきますと、
次回からはスムーズに入室できるかと思います。
(ただし次回のパスワード変更までとなりますが。。。)

なお『星友★LIVE BBS(ライブのお部屋)では、前回から引き続きの
お願いですが ブログ同様、危険・違反行為を助長しかねない事柄
(個人的行為)につきましては、レポの中で触れないようにお願いいたし
ますm(__)m。ご協力お願いいたします。
内容によりましては(管理人が勝手に判断し)、文章を一部編集させて
いただくこともあることをお許しください。
文章を送信する前に必ず『編集/削除キー』でパスワードを設定し、
投稿前に文章をプレビューさせてから、送信してくださいますように
お願いいたします(~o~)。
みなさまのたくさんのご参加をココロよりお待ちしていま~す[るんるん]


次にこちらの日記を更新するのは、ツアー参加後となりますね(*゚ー゚) 。
また元気にみなさまにお会いできますよう~に。。。
初日から参加の皆様一緒にぜひ盛り上がっていきましょう~[揺れるハート]
そしてこれから参加の皆様、たくさんライブついて語り合いましょうね~。

あぁ・・・ ステージやセットリスト、徳ちゃんのお衣装、ツアーグッズ。。。。
気になることがい~っぱい(^-^*)。

それじゃ、行ってきま~すヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 18

さくら

希望の星さん!お久しぶりです。
いよいよ、ツアー始まりますね~!!
今回は希望の星さんは初日のみなんですね?!私は2日目に参加します。お目にかかれず残念です。
今回は前回とは全く違ったお席・・・でも、どんな風に楽しめるか、今からワクワクしています!!
希望の星さんもお忙しいスケジュール、気をつけていらしてくださいね!!
by さくら (2010-05-28 11:40) 

テレーサ

もう直始まる時間ですね~
明日の・・・「今頃」[__揺れるハート]

このお部屋でお会いする前に、会場で・・・お目にかかれるかもぅ~~~(?)
はいぃ~~美容院行って来ました[__わーい]

ライブ初日・・・初です。も~ぅドキドキ200%って感じになってます。

(構成はどんな曲からかなぁ~と考え、VOCALIST以外のCDも今週は時間がある限り聴きました。完全に寝不足です!)

明日は、自宅から川口まで1時間で行ける距離ですが・・・
10時前には家を出発します[__ダッシュ]


お天気も良いようです~あっ~[__ぴかぴか]楽しみ。
by テレーサ (2010-05-28 15:58) 

ちや

希望の星さん、こんにちは♪

いよいよ、ツアー、始まりますね。
ほんっとに、ドキドキ☆します。
明日はず〜〜っと、そわそわ…
落ち着かない気分だと思います(笑)
でも、それも、とっても、楽しいです(*^o^*)/

わたしは川口二日目に参加ですので
今回はすれ違いですね(;_;)
でも、ツアー中、
きっと、お会いできますね♡

LIVE BBS,ありがとうございますm(__)m
少しでも、ライブで自分が感じたこと、
残していけたら、嬉しいです(*^o^*)/
by ちや (2010-05-28 18:29) 

みずの

こんばんは(^O^)
あ~!もう、スタートなんですね(`∇´ゞ
私はまだまだ先なので余裕こいて?ました(笑)
ツアーグッズやセットリストなどネタバレOKなので大変楽しみです!
私が参加するまでにこのお腹の肉をどうにかしなくては(汗)
by みずの (2010-05-28 19:55) 

ぶるぶる

いよいよですね。私も1日目のみの参加です。希望の星さんにも会えますように。落ち着いたら、LIVEBBSにも書いて見ますね。
by ぶるぶる (2010-05-28 20:34) 

カノン

希望の星さん、こんばんは!
いよいよですね[__揺れるハート]
初日に参加される皆さんとおもいっきり楽しんできてくださ~い[__るんるん]。

私の初日は2週間後の新潟なんですが、今回はそれまで封印してみようと思っています。なので、星さんのライブレポは2週間後にゆっくり読ませていただきますね。(がまんできるか心配だけど[__あせあせ])

では、行ってらっしゃ~い[ニコニコ]


by カノン (2010-05-28 21:02) 

aki

希望の星さん

いよいよスタート!
初日参加ですね
いっぱい徳愛いただいてきて下さいね

私はひと月の封印になので
ネタばれのこちらも封印ですね

封印明けにまたお邪魔します(^^)
では、行ってらっしゃ~い
by aki (2010-05-28 21:23) 

希望の星

コメントありがとうございます[__るんるん]

さくらさん♪ご無沙汰です。さくらさんの地元ですね(~o~)。
今回はすれ違いなのですね(;人;)。残念です。
2日目の感想お待ちしてますね~☆


テレーサさん♪
来ましたよぉ~ついに(*゚ー゚)ニヤニヤ 。どうしましょう~って(笑)。
テレーサさん美容院行ってらしたの~。
明日は楽しみにしていますね☆
え・・?10時前に出発ですか~??
私と変わらないじゃないですかぁ~(笑)。
でもじっとしていられないですよねo(^-^)o。


ちやさん♪
今回はすれ違いですね。。。でもまた別の会場できっとお会い
できますよね(^_-)-☆。
ちやさんの感想楽しみにしていますよ。
10人いたら10人違った感動がありますよね。
みなさんの感動レポが潤いです('-'*)フフ。
by 希望の星 (2010-05-28 22:39) 

NAOKO

いよいよツアー始まるんですね。私もなんだかソワソワ、ドキドキしてきました~。。。
My初日はもうちょっと後なのに早くからこんな状態でどうしましょ!
落ち着かなくては…(笑)チケットも来週には届きますよね。これがまたドキドキなんです。
封を開けて座席確認する間が緊張MAXです。
地元福井が初日となります。希望の星さん、今回も来て下さるのかしら?私が参加した場所と一緒の時は、必ず見かけてるのでたぶんわかると思います。ただお声かけそびれてしまうんですよね(^^;
あっ!星さんだぁ…って思ってるうちに、行っちゃったぁ…っていうパターンです(笑)
明日、楽しんできて下さい。
by NAOKO (2010-05-28 22:41) 

希望の星

みずのさん♪
明日からですよぉ~!!
グッズなどはBBSでおしゃべりしましょうね~。
またみんなで楽しく盛り上がりましょう~☆


ぶるぶるさん♪
明日楽しみですね~いろいろと(^_-)-☆。
ぜひライブのお部屋にも遊びにいらしてくださいね♪


カノンさん♪お久しぶりです('-'*)フ。
新潟参加なのですね♪
新潟は徳ちゃんにとって想いが深い場所ですものね。
きっと素晴らしい歌声が響くことでしょうね~。
またぜひ様子を教えてくださいね(^.^)。
封印生活がんばってくださいね~!


akiさん♪今回も封印ですね。応援しています!
ひと足お先に感動いただいて癒されてきますね☆
一月後またお話できること、楽しみにしています♪
イッテキマース====”└|∵|┐
by 希望の星 (2010-05-28 22:46) 

希望の星

お返事を書いているうちにNAOKOさん♪
ありがとうございます。

チケットの席を確認する時ってほんとに緊張MAXですよね~。

NAOKOさん、福井が初日なのですね。
今回ももちろん行かせていただきますよぉ~(^-^*)。
予定が重なりましたけれど、何とかクリアーできまして
無事参加となりました。
昨年、福井で初めて声をかけていただいたのでしたよね。
また見つけてくださ~い☆
by 希望の星 (2010-05-28 22:52) 

nana

こんばんはヽ(^o^)丿
川口2日目から参加です。
もう嬉しくて楽しみでどうしましょう!
希望の星さん、皆さまとライブの楽しさを分かち合えたら
本当に嬉しいです。
初日のお話を聞きたいような、封印したいような、真剣に悩んでおります。贅沢な悩みです。
半年間どうぞよろしくお願い致します。<m(__)m>



by nana (2010-05-29 01:38) 

希望の星

nanaさん♪おはようございます[__るんるん]
こちらは快晴。。。東京は雨も降るようですね?
肌寒いそうですね。。。洋服困っちゃうけどこのまま行きま~す。
nanaさんは明日参加なのですね(~o~)。
あと1日なのでぜひ封印してお出かけくださいね。
nanaさんも明日楽しんできてください[__!!]
by 希望の星 (2010-05-29 08:53) 

クローバー

希望の星さん~☆
川口ご参加の皆様~♪お気をつけて いってらっしゃ~い[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
お留守番組も 気分はライヴモード全開です[ぴかぴか(新しい)] わくわくドキドキ止まりませーん[目がハート]
by クローバー (2010-05-29 09:19) 

Y・T

希望の星さん~♪初日参加の皆さん~♪♪気をつけて行ってらっしゃ~い(^。^)♪
ヒロリンさんは万全で機上の人に~♪きゃー♪私までドキドキします~♪

お土産話♪楽しみに待ってまーす(^^)v



by Y・T (2010-05-29 10:49) 

peko

希望の星さん、こんにちは~(~o~)

初日参加の皆様っ!きっと、今頃はドキドキ・ソワソワMAX気分でしょうね~!!  
私もさっきから、参加出来ないのに時間ばかり気になって!!もうすぐ会場時間だぁぁ…!とか、グッズはどんな物があるのかなっ??とか、想像中です♪

初日参加の星さんや皆さんのニコニコ顔が浮かんできます! 

さぁぁ…!いよいよツアーの幕開けですね! 

私は「京都・2日目」がMY初日ですが封印は出来ないと思いますので、今日の感想を楽しみにしています!

今月は「福井」で星さんにお会い出来るのを楽しみにしています!頑張って、星さん、探しますねっ(^_-)-☆


by peko (2010-05-29 13:52) 

りの☆

こんにちは♪
いよいよ~ですね
感想楽しみにしていますねっ
参加できない私も・・・そわそわ~ドキドキ~しちゃいます
ステキな時間を過ごしてくださいね♪♪
by りの☆ (2010-05-29 16:21) 

希望の星

クローバーさん、Y.Tさん、りの☆さん♪
お見送りありがとうございました~(~o~)。

pekoさん♪
福井より前にお会いできそうですね~☆
もうネタバレも読まれたでしょうか(笑)。

これからぼちぼち作業したいと思います。
今回はさくっといきましょうかねぇ。。。
by 希望の星 (2010-05-31 18:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。