SSブログ

EXE出演 [徳TV]

EXILEさんの深夜番組『EXE』にアーティストとしては初で
徳ちゃんがゲストでしたo(*^▽^*)o~♪

怒涛のTV出演&スペシャルミニライヴ ラッシュの中。。。
こちらは少し前に収録でしたでしょうか~?
久しぶりに全編サングラス姿でのご登場でした。トーク番組だからかな。
素敵でしたね~[ハートたち(複数ハート)]

少しだけATSUSHIくんとのコラボなども期待していましたが、
ATSUSHIくんはスタジオにはいらっしゃらなかったですね。。。
それだけがちょっと残念だったかな。

それにしても、EXILEって 歌は大好きでよく聴きますけれど、
トークも面白いんですね~[るんるん]
昨夜はいっぱい笑っちゃいました(´▽`*)アハハー。
編集してみたら17分間もありましたね~。

MAKIDAIさんがナイスな司会ぶりで、まるでかつてのうたばんのように
徳ちゃんに生歌を歌ってくださるように話をふっていましたね[ぴかぴか(新しい)]

メンバーのTESTUYAさんが、小学生の頃からの徳ちゃんファンだと
いうことで、番組の雰囲気も最初からウェルカムな感じでうれしかった
です('-'*)フフ。
小学生からというワードが衝撃的でしたけれど。。。 イケメンですね。
照れ照れな感じが好感がもてました~(^^)。

最初は敢えて名前は言わずに 後姿からのご登場~!というのも
新鮮で、スタジオの盛り上がりもうれしかったです♪

第一声の「初めてです」の声だけで。。。ヾ(*≧∇≦)〃な感じの空気に
私もドキドキしました。ほんっとイイ声です。

リクエストで『時の流れに身をまかせ』を歌ってくださることになりましたが
CMに入る手前にその様子がちらっと流れ。。。 その時
「あ・・・ 出だしのキーが高いなぁ~。」とふと思いました^m^。

出だしが高めから始まった分、サビは幾分張り上げる感じでしたが
これがまたよかったですね[揺れるハート]
もっと聴きたかったけど、結構長めに歌ってくださいましたよね(^_-)-☆。

そして、「時代」も歌ってくださって、おまけで「赤いスイートピー」もね♪
とってもお徳でした。

徳ちゃんの歌声は

 『サァーーーっと空間を支配するような感じ』

というNAOKIさんのコメントが的を得ていて素敵でしたね。
徳ちゃんの声に包まれた瞬間、その場に浮遊している空気やいろんなものが
一瞬にして変わりますもんね(^^♪。

それって歌声だけじゃなくて、話す声でもそうですよね。

歌用のマイクを持って歌っているわけではないのに、あれだけの歌唱。。。
徳ちゃんの声、熟してました[るんるん]。気持ちよかったです。さすがうまい。。。

USAさんも気持ちよさそうに瞳を閉じていたり、メンバーさんみなさん
酔いしれていましたね。。。

今回は同じアーティスト同士ということもあり、いつものトークの感じとも
違って、兄貴的な感じでよかったなぁ~。包み込むようなやさしさがね。。。

VOCALISTの収録曲は、自分が歌いたい歌をまず一度歌ってみてから
決めている・・・とおっしゃってました。レコーディングも1年ほどかけて
じっくりと作業を進められていたこと。。。
歌の練習を2ヶ月くらいされたこと、以前にもお話してくださっていましたね。
オリジナルよりも時間をかけて制作しているのだと。。。

「赤いスイートピー」をふった時に。。。 え?まだ歌うの~?っていう感じで
ニカっと笑って「もう、いいよ。。。」と、その時の徳ちゃんの表情が
よかったぁ~(^m^ )クスッ  かわゆい[揺れるハート]

そして、続く[健康法のコーナー]もおもしろかったですね~♪
人間は体温が36.5~37.0度の少し暖かめの方が免疫力もアップして
カラダにはいいってお話。

徳ちゃんが最近(ひとりごとやスッキリのプレゼントコーナーの時にも)お話
してくださっていましが、お味噌汁を飲んでいるって(~o~)。

あのAKIRAさんがライブ中、ステージ脇でお味噌汁飲んでたってエピソードにも
笑いながら感心してしまいましたけれど^m^。

「僕らはアスリートみたいなものですから・・・。」 という徳ちゃんのコメント
頷けましたね。
たしかステージ前と後とでは体重が2キロくらい違うんですってね。。。[目]

歌うこと ってすごいエネルギーがいることなんですね~。

私たちは通常ライブでは座って聴かせていただいてますけれど、
徳ちゃんはずっと立ったまま あの素晴らしい魂の歌唱ですから。。。 

そのカラダから発せられたエネルギーを受け取って、私たちはハッピーに
なるのです。
ライブの帰りは幸せに満ち溢れていますよ~(^-^*)。

40歳、厄年を過ぎた辺りから、カラダと会話しながら運動もできるようになったと
話されてました。
現在49歳ですがとても見えません。いつまでも素敵でカッコイイ徳ちゃん。

カラダを温めるということでは、温泉にもよく行かれているそうで。。。
また歌前にはお茶を飲んだり、おもしろいところではレコーディング前に
ラーメンを食べるといい声が出るのだとか。。。

このラーメンのお話は以前にも、徳ちゃんから聞いたことあるなぁ~って。
麺も、とってもいいってお話。。。
だからよく徳ちゃんって、ラーメン屋さんに遠征中も行かれてるのかしら~(^-^*)。

私が歌手だったら、ラーメン好きだからすごくよく声が出そうだけど。。。
そんなことはないから(^m^ )クスッ  
ラーメンは、やっぱり徳ちゃんだからですよねぇ~!?

温かいものを食べると 喉が温まって開いてくるので、声がでやすいのだそうです。

EXILEのライブ前のストレッチ法のご紹介がありましたが、
NAOKIさんの素晴らしい腹筋を、せっかくだから徳永さんにも見せた方がいいよ~
というメンバーさんの言葉に。。。 
徳ちゃんが 「いつも腹筋見せてるの~?」って、超笑顔でつっこまれてたのが
かなりツボでした(´ェ`*)ウププ 。

メガネの奥の瞳がず~っとやさしかったですね(〃▽〃) 。素敵[揺れるハート]
最後、スタジオを去るときにも メンバーさんお客さんみなさんに深々と頭を
下げていらっしゃったのが印象的でした。

こちらのEXEで、ひとまずツアー前の最後のTV出演となりました。
早速もう1枚のR編集作業に移らせていただきます・・・。

CDTVでも3週連続VOCALIST4 1位のお知らせがありました。
アルバムで3週連続は5カ月ぶりで、いきものがかりさん以来だそうです。


徳永さん!たくさんのご出演、本当にありがとうございました。
こんなに忙しいのはVOCALISTシリーズが出た後でも 今回が初めてでは
ないでしょうか?

週に何度もTVでお会いできたこと。。。 本当に幸せでした。

現在はツアーのリハーサル中ですが。。。
いよいよ5月29日(土)から川口リリアを皮切りに

Hideaki Tokunaga Concert Tour 2010
VOCALIST&SONGS2

がスタートいたします[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 

VOCALIST&SONGS2.gif
 

早速、本日の午前中にそのツアー初日のチケットが手元に届き
ましたヾ(〃^∇^)ノわぁい。
うれしいです。気持ちが高ぶりま~す。

今回はどんなステージになるでしょうか。。。 期待しています。


nice!(1)  コメント(48) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 48

クローバー

希望の星さん~☆
仕事から帰りまず お部屋にゴーしたら タイミングー~♪ 更新して下さってるわぁ♪疲れも忘れ読みました。チケット届いたんですね~どんなお気持ちかしら と思いながら、もう二週間切ったんですね…徳永さんに感謝感謝…プライベートもなく 私達ファンのために と思うと フィギュアスケートもサッカーもお預けで……25周年に向けてのプロローグだけでなく ファンへの 愛がなんか感じてきて…[四世代一位快挙]の トロフィーと共に 全国回って下さり [徳永英明(さん)のファン] って自慢してね って優しい声が聞こえる気がします…私も希望持ってチケット待ってます といっても10月だからまだまだですが…
EXEは 割と今まで観てました。今年から 感じが変わり マキダイさん中心でタカヒロくんとMC形式で お笑いさんもいたり 楽しい明るいイメージ…さすがヒロさん 時代の先取りされてる~という中 昨晩は 明らかに 徳永英明さんがそこにいるだけで 皆さん いつもみたいにハジケる事なく 先生と生徒みたいな…不思議な感じ 男性それもあのEXILEの皆さんも 一人の男の子の顔をされてる感じで…元々 努力を重ね今の地位を築いたEXILEの皆さん とても可愛く見えました。徳永さんの後ろ姿の美しいこと……あまり感じた事なかった 感情です…
ライブDVDなどでも 観たことありましたが、綺麗なお姿…どこをどう取っても 人生そのものが美しい方はこうなの?と 私も100分の1位真似したいなあと思いました。いつもありがとうございます。希望の星さん…ご無理しないでね…でも 反面本心は……ライブレポ楽しみにしてる自分がいます…矛盾しててるけど…頼りにさせてくださぁいm(__)m
by クローバー (2010-05-16 17:12) 

ぶるぶる

こんにちは。EXEはとても面白かったです~。徳さんもいい感じでした。母の日の少し前に収録だったのかな?ナマだと11日のとくダネが一番最近ですが、やはり声がよく出てましたよね~(私はナゼ上から目線?)。これからは、EXILEに親しみを覚えてしまいます。ブログ検索もいっぱいひかかり(さすがEXILE!)、楽しみました。また見ようっと!
あ、そうそう録画を見るつもりでしたが、頑張ってリアルタイムで見たら、徳さんの夢を見ましたよ~(*^o^*)
by ぶるぶる (2010-05-16 17:51) 

ヒロリン

こんにちは~~!!
あちらにも書いちゃったんですが~~『EXE』の徳ちゃん~ステキでしたね~~(*^_^*)

優しい優しいお声~~~~(#^.^#)
EXILEのメンバーと並んでも~若い若い♪♪
まだまだ~いけてますよ~~☆

背中からの登場に~ハマっちゃいまして~~(#^.^#)
ドキドキで~す!!。。。徳ちゃんのお背中=ツボ☆になっちゃった~~~!!!

お味噌汁、ラーメンで~身体を温めると良い話・・
だから~札幌に来た時には寒いから~まず!!ラーメン店へ直行~するのかしら~・・なんて勝手に思いながら~見てました(^^♪ウフ。。

星さんも川口のチケット~到着したんですね~~♪
我が家にもきましたよ~~♪
もう~~いつになく、緊張いっぱいで開封しました~(・.・;)ドキドキ。。。。
いよいよですね~~~♪
体調整えて~スタンバイしなきゃ~~ですね(^.^)
by ヒロリン (2010-05-16 18:20) 

ようちゃん

こんばんは^^;
私も今日の【EXE】、早速編集してダビング完了しました。
徳永さんだけにすると お時間、17分でしたね。。
リクエストに応える形での、アカペラの「時の流れ~」と
「時代」がすご~く良くてもっとたくさん聞きたかったです♪♪
そうそう~私もぶるぶるさんと同じで、久しぶりに
徳永さんが夢に出て来てくださいました(*^-^*)
徳永さんのことばかり、考えすぎなんでしょうか~?(笑)

あと少ししたら、お会いできると思うと嬉しいです[__るんるん]
by ようちゃん (2010-05-16 18:22) 

希望の星

早速コメントありがとうございました[__るんるん]
今日は穏やかなのんびりな日曜日家で過ごしました。
こんな日も珍しいです(^-^*)。

クローバーさん♪
いつもすぐに飛んできてくださってありがとうございます(^_-)-☆。
初日のチケットが届くと、ほんとにいよいよだぁ~[__!!]
ってドキドキしますね。
もう2週間きったんですねぇ。早い。。。

徳ちゃんも前回のファイナルが終ってVOCALIST4のレコーディング
そして休む間もなくプロモ活動がずっと・・。
ミニライブ、そしてプロモが終った途端すでにツアーのリハ。
そのままツアーへ突入でしょう[__ダッシュ]
お忙しいですよね。

おととしだったかな?少しお休み期間があってゆっくりされてた時
ひさしぶりに坂本さんと会って打ち合わせをされて
「早く歌いたくてうずうずしてる。」なんておっしゃってたっけ。

今の徳ちゃんは歌うことが一番ご自身も癒される場所なのかも
しれない。。。そう思って、お元気にツアーで歌われている
徳ちゃんに会いに行きたいと思います(^.^)。

ほんとは少しだけでも南の島などへ行かれて休めたらいいのになぁ~
って思いますけれど。

今のツアーが終ったらそのまま25周年突入ですしねぇ。
ほんっとに徳ちゃんはお忙しいですね。。。
ありがとうございます。

クローバーさん、普段のEXE情報ありがたく読ませていただきました。
私、普段は見ていなかったので。
そうですか・・・ やはりいつもとは 少しEXILEさんも違う
感じだったのですね^m^。うれしいですね。

>綺麗なお姿…どこをどう取っても 人生そのものが
>美しい方はこうなの?

o(≧∇≦)oキャ♪いいですねぇ~。こういうスキスキトーク
大好きですよ(*゚ー゚)ニヤニヤ 。もっと言って(笑)。
私もそう思います。

>反面本心は……ライブレポ楽しみにしてる自分が
>います…矛盾しててるけど…頼りにさせてくださぁいm(__)m

(^m^ )クスッ 頼りにしてくれてるの~?
まあ、今回のツアーは全部が全部書けるとは思っていないので
神出鬼没?で、あまり事前予告なしでライブ参加して
書けそうだったら事後でレポしようかしら~・・と(^^ゞ。

初日はね、今から言うのも変ですが[__あせあせ]、翌日早朝から
予定が入っていて夕方までなので書けないかな。。。 って
思ってます。
簡単な感想程度は書けるかなぁ~(^^ゞ。
by 希望の星 (2010-05-16 20:52) 

希望の星

ぶるぶるさん♪
母の日の贈答品発言、そのまま放送されていましたね^m^。
新星堂さんのランキングなどもサイドバーにも
貼り付けていますが、VOCALISTだけでいったいいくつ
ランクインしているんでしょう~ってくらい売れていますね(^.^)。

映像的にはぶるぶるさんがおっしゃるようにとくダネの徳ちゃんが
一番最新のお姿でしょうね[__揺れるハート]
どれもこれも永久保存版[__!!]
しばらくはリピ生活続きますね~。

いいなぁ~ぶるぶるさん夢でも再会でしたのね(。・・。)ポッ♪。


ヒロリンさん♪
徳ちゃん、今回もやさしさがいっぱい画面から溢れていましたね[__るんるん]
だって表情が、瞳がやさしいもん[__ぴかぴか]

徳ちゃんの背中、いいですね(~o~)。
札幌のらーめん屋さんはほんとに大好きなんじゃないですか?

ヒロリンさんちも本日チケット届いたんですね~[__わーい]。
実はちょうどEXEの映像を見ていた時でして。。。
「やだぁ~誰。。。大事なとこなのに[__あせあせ]」なんて
思ってたら郵便屋さんで・・・o(≧∇≦)oキャ♪
慌てて階段降りていきました(笑)。
もうすぐですねぇ~。
もう会場にいる自分をイメージして盛り上がっています(^-^*)。


ようちゃん♪
私も今ダビ書き込み中の段階です('-'*)フフ 。
そうそう、17分でしたよね♪
アカペラって毎回、贅沢に感じています[__ぴかぴか]
あの歌ってる表情も好きですし。
ビブラートがいい感じで[__るんるん]

ようちゃんも夢に徳ちゃんが。。。(↑∇↑)
うらやましいです。
私のところにも近々来て下さるでしょうか~?
願いながら寝てみます(笑)。
by 希望の星 (2010-05-16 21:08) 

coffee

希望の星さん こんばんは☆
毎日のように録画編集ダビングで忙しいけど幸せです~ のんきでいつもはローテンションな私がここまで頑張れてるのが奇跡です。
徳永さんと徳友さん達のおかげです☆☆めぐり合いに感謝です。。

EXEのあと、EXILEファンの友達からメールが来て「徳永さん、大人の優しさと色気があってかっこいいね~」て(^_^*)
あ~~徳永さんほんとに素敵。と思いながら何もせずにぼうっとしてる時間も増えて、家事や仕事中も夢の中にいるよう…このままライブが始まったらどうなるやら~(^^;
川口初日参加ですがチケットは不在だったのでまだ手元にはありません。ほんとにもうすぐなんですよねぇ(@_@)
夢、私も見たいものです~~
by coffee (2010-05-16 22:16) 

Y・T

わぁい!! 希望の星さん ありがとうございます~♪今日は多忙だったので やっと来れました(~_~;)

ほんとに徳ちゃん素敵でした~(^。^)♪

背中は男の人生を語るとか聞いたことがありますが、その言葉がピッタリでしたね~~♪哀愁と人生が漂う雰囲気でした~♪きゃー!!(*^.^*)
初めて徳ちゃんの生声を聞いた方は皆さんどなたも声の魅力に惹かれますよね♪とってもわかります~(^。^)♪
それから赤いスイートピーをいっしょに歌った時の徳ちゃんの優しいこと~♪

そして時代をリクエストされて途中まで歌って「ハイ!…」とふるあたりは徳ちゃん楽しんでいるわ~と、誰もいないからいいですけれど ひとりでニヤニヤして見てました♪←怪しい主婦です(笑)

そして あの「ふつうボーカリストの方って声が飛んでくるような感じなんですけど徳永さんの声は こう空間を支配するような…」と言った時に徳ちゃんが「いや このセットがね」と言ったけど 私は思わず「いやいや違うから」とテレビの徳ちゃんについ突っ込みを入れてしまいました(笑)

真夜中に興奮した皆さん…!! 徳ちゃんの夢を見たのですね♪凄いわ~♪♪

テレビ出演も終わりツアーリハも始まり…暇なしの徳ちゃんですが 私たちはツアーモードですね♪希望の星さん ヒロリンさん 初日チケが届いたんですね~♪こちらまで幸せになりました~♪♪


by Y・T (2010-05-16 22:17) 

HITOMI

こんばんは~希望の星さん[__わーい]

「EXE」・・実は息子が毎週録画をしてる番組で、以前から馴染みが深い?番組です[__るんるん]

EXILEの皆さんって 本当に面白いんですよね~!
いつも笑って観てました。
でも 今回はさすがにゲストが徳ちゃんだけに、いつもとは違う空気が流れてたかも・・・・・[__あせあせ]

緊張感というか、言葉も選びながらのトークだったように感じましたね~

1番 面白いAKIRAくんもおとなしかったし・・(笑)
そうそう 一緒に「赤いスイートピー」を歌ったSHOKICHIくんは 北海道出身です。

徳永さん・・・EXILEの中に入っても 全然見劣りしてなくて~素敵でしたね~[__ぴかぴか]
やっぱり オーラが違うような・・・・・[__揺れるハート]

トークも ラーメンのお話には納得(笑)
札幌LIVEでも 二日間連続でラーメン屋さんに行った訳が分りましたが 意外な理由でしたぁ~!

これからは LIVEモードに突入ですね[__カラオケ]
札幌までは 長い日々ですが、LIVEレポを楽しみにしています[__グッド]

by HITOMI (2010-05-16 22:45) 

り~べ

希望の星さん、こんばんは[__夜]
(こちらではお久しぶり・・・になっちゃってましたね、つっこまれる前に自白しときます(^^ゞ)

昨夜の『EXE』
ご登場の時の後姿、な~んて凛々しいんでしょう[__ぴかぴか]
惚れ惚れしちゃいました[__ハートx2]

歌う前にラーメンを・・・のお話の時なんですが、
「そ~ゆ~コトだったのね」と私が呟くよりも先に、
一緒に見ていた主人に、「だからライブの前にラーメンなのか~[__ひらめき]」と言われてしまいました(^_^;)(以前、主人に徳永さんがラーメン好きだと話したことがあったので・・・)
ここ連日のTVご出演ラッシュに、主人も一緒に番組を見る機会が増えたのですが、
今まで徳永さんに関しては、無関心、ノーコメントだった主人が、
ここ最近になって、「これはいい歌だよね~」とか、
徳永さんのトークに反応したりするようになったんです[__!]
驚くべき進化ぶりです[__チョキ](笑)

これで、TVでの徳永さんは見納めになってしまうんでしょうね(;_;)
My初日はまだ2ヶ月も先です[__たらーっ]
次にリアルタイムで徳永さんに会える日まで、
これまで録りダメした映像と、星さん、ゲストの皆様のライブレポで凌いでいきたいと思います[__黒ハート]
(今回は封印無しです[__るんるん])


by り~べ (2010-05-16 22:45) 

Jun

こんばんは。 本当におひさしぶりになってしまい
もうしわけないです。

忘れられちゃうかもってくらいお久しぶりで。。

昨夜の[EXE]はまだ見れていないんです。
最近は家族の邪魔が入って、みんながいない
平日が私には天国です。

明日、朝一で見ようと思っています。

もうしばらくテレビ出演がないかと思うととっても
淋しいのですが、ツアーも始まれば、あちらこちらで
みなさんのライブレポを読ませていただけるので、
私も行った気持ちになって楽しませてもらってます。

ライブでのmcが大好きなので、レポが楽しみなんです。
今回はどんなお話が聞けるのか今からワクワクしています。 希望の星さんのお話はとっても好きなので、
どうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


by Jun (2010-05-16 23:04) 

すいせん

希望の星さん こんばんは♪

「EXE」への御出演、もう~何回リピしたことでしょう[__わーい]
皆さんと同じく、徳永さんが登場した後ろ姿にドキっとしました。
良いですね~~徳永さんの後ろを歩きたいな~と妄想してる私です。

また、小学校の時からフアンだと言っていたTESTUYAさん、、イケ面ですね(^○^)
徳永さんの側に来たときの、徳永さんを見詰める目、、、[__揺れるハート]

そして、 『サァーーーっと空間を支配するような感じ』
と言った、NAOKIさんのコメントには、納得でしたよ。
良いこと言うな~彼はと思いましたよ。

徳永さんの、話す声・歌う声、素敵ですよね~[__ハートx2]

希望の星さん  徳永さんは本当に癒しのオーラをもたれた、素晴しい人ですよね。
すいせんは、徳永さんの<笑顔>が最近は大好きです[__揺れるハート]

ライブがまちどうしいですよ[__るんるん]





by すいせん (2010-05-17 00:22) 

momoka

希望の星さん、こんばんは~[__夜]

EXEでのTESTUYAくんの徳ちゃんを見る眼差し[__目]・・・[__黒ハート]マーク満開でしたね。大好きなのが伝わってきて、私まで自分のことのようにドキドキ[__あせあせ]しちゃいました。でも、あれだけ見つめる事ができるなんてすごいなぁ。私だったらきっとまともに見ることできないわ[__!](そんな機会もないのに)と想像して、ひとりキャッ[__グッド]となっていました。へへへ[__わーい]

TV出演も終わって、みなさん編集にかかられているようですね。ずっと思っていたんですけど、徳ちゃんを愛する方々が、同じようにTVの録画予約をして、本番をわくわくしながら見て、またそれをリピッてにやにやして、失敗しないようにドキドキしながら(私だけ?)編集して。。ってこと日本のあちこちでされているんだなぁと。自分の家でTVみてても、なんかいつも皆さんの事をそばにかんじるというか、分かち合える方がいっぱいいる気がして楽しい気持ちが倍増しています。[__ぴかぴか]
その極地がライブなのは言わずもがなです。封印したい気持ちもありつつ、京都までの一週間待ち切れず希望の星さんのレポ見ちゃうこと間違いないです。[__るんるん]
by momoka (2010-05-17 00:37) 

ちゅーりっぷ

こんばんわ~! 
昨夜の徳ちゃんも素敵でしたね~。やさしさがたくさん溢れてましたね。色んな表情にも会えました。後ろにいっぱい並んだモニター?の徳ちゃんも、良かったです[__わーい] あの眼鏡の徳ちゃんも、大好きです!

あと後姿、SONGSの時も、確か後姿、ありましたけど、どこから見ても、胸キュン[__揺れるハート]にさせてくれますよね。

実は私、ゆうべとっても疲れてて、リアルタイムでは見れそうもなくて・・・。
録画セットはしてるし、チャンネルはあわせたまま、オフタイマーをセットして、早くから布団に入ってました。
案の定、すぐに寝てしまって・・・。

でも、でもですよ!ふと目がさめたんです。
そしたら、TVに徳ちゃんが!!
ちょうど椅子に座って、話し始めてたあたりでした。

ちゃんと、徳ちゃんの声に反応した自分が、嬉しかったです!というか、これも、徳ちゃんの「声の力」かな?

朝起きて、ちゃんと最初から見直しました。

いよいよ、ほんとにツアーが始まっちゃうんですね~。
私の初日は、まだまだ先の9月末。

それまでライブのお部屋で、皆さんのご報告を読ませていただける事を期待して、ワクワク!ドキドキ!の毎日を、待つことにしま~す!
by ちゅーりっぷ (2010-05-17 00:57) 

テレーサ

希望の星さん~こんにちは[__晴れ]

今日は、午前中の用事を早々に済ませて・・・
私の徳友(相棒)さんが、「EXE」ほか数本のTVを見逃したというので、自宅で鑑賞会をしていて、今・・・御開きになりました(笑)

一人で見るのもいいですが、友達と「スキスキトーク」しながらの録画を見るのもいいもんですね。
+[__ビール]と[__バー]なんで [__わーい]

編集してあるので、6~7本見ました。
いかに~~ご出演が多かったかと思いました・・・

初日初参加しますヽ(^o^)丿
星さんともお目にかかれると・・・嬉しいなぁ~
by テレーサ (2010-05-17 16:15) 

ゆり

いよいよ近づいて来ました・・・初日。

我家にもチケ届きました。
祈るように確認。。。[__がく~]
やっぱり[__バッド]
でもね~いつも思うんですよ・・・参加できるだけでも
と~っても幸せなことなんだって事。

なかなか申し込みさえ出来なかった頃・・
初日参加なんて、、遠征なんて出来なかった頃の事。

だからと言う訳でもないけれど、
今年は全部で4回も参加できる幸せをかみ締めたいと
思います。
徳さんと歩んできた長い道のり、、振り返っては
幸せを確認しています。
by ゆり (2010-05-17 20:44) 

希望の星

コメントありがとうございます。
いろいろやってたら、今日は遅くなっちゃいました~っ[__あせあせ]
また明日に来ますね~[__るんるん]
by 希望の星 (2010-05-17 23:32) 

希望の星

ではお返事書きま~す[__るんるん]

coffeeさん♪こんばんは~♪
編集作業のチェックしてたら「とくダネ」の映像が途中から
乱れて、何故か2300回記念の映像と混在??
なんだ~??[__たらーっ]やり直しです。
ちょうどトークのやさしい笑顔のところでおかしくなっちゃった。
RAMがダメなのかな??

>EXEのあと、EXILEファンの友達からメールが来て
>「徳永さん、大人の優しさと色気があってかっこいいね~」て(^_^*)

o(≧∇≦)oキャ♪うれしいですね。
EXILEファンの方からお褒めの言葉いただけるなんて(~o~)。

初日にご参加なのですね♪もう~私もドキドキしてきました。
あと少しですね(^_-)-☆。



Y.Tさん♪ いつもありがとうございま~す。

>背中は男の人生を語るとか聞いたことがありますが、
>その言葉がピッタリでしたね~~♪

うんうん、徳ちゃんの背中もヾ(*≧∇≦)〃ですよねぇ。
徳ちゃんの声って徳ちゃんのルックスから放たれるから
またメロメロなのよね(〃▽〃) 。

>赤いスイートピーをいっしょに歌った時の徳ちゃんの優しいこと~♪

そうですねぇ。あのさりげなくフォローしてる感じがキュン
でした[__揺れるハート]

>途中まで歌って「ハイ!…」とふるあたりは徳ちゃん
>楽しんでいるわ~と、誰もいないからいいですけれど
>ひとりでニヤニヤして見てました♪←怪しい主婦です(笑)

私も絶対一人で見ますよ~。だってすんごい反応してるもの。
誰もいないから素直に表現できて(笑)、どっぷりになれて
楽しいです。
これが、誰かに見られてたら冷静さを装うのに大変で
疲れちゃうわ(^m^ )クスッ 。

あの「ハイ!」でたかひろさんかたまってましたね。
いきなりでしたからねぇ~。

>徳ちゃんが「いや このセットがね」と言ったけど
>私は思わず「いやいや違うから」とテレビの徳ちゃんに
>つい突っ込みを入れてしまいました(笑)

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ Y.Tさんそのツッコミたい気持ち分かります。
あの控えめな感じが今の徳ちゃんだよねぇ。
あんなところが大好き~[__揺れるハート]

そして、Y.Tさんのところにも徳ちゃんが~~o(≧∇≦)oキャ♪
いいなぁ~。私のところはまだです。。。
最近睡眠時間が短いのですが、その分ぐっすり寝ちゃってるみたいで
夢見ないの。。。



HITOMIさん♪こんばんは~♪

そうだったぁ~HITOMIさんちは毎週チェックされてる番組
でしたね(~o~)。
そういう定番の番組に徳ちゃんがゲストってうれしいですよね~♪


>でも 今回はさすがにゲストが徳ちゃんだけに、
>いつもとは違う空気が流れてたかも・・・・・
>緊張感というか、言葉も選びながらのトークだった
>ように感じましたね~

裏話ありがとうございます。
へぇ~そうなんだぁ~。私には十分おもしろかったけど。
少し緊張されてたんですね・・・。
だって大先輩だもんね、芸能界で。

>1番 面白いAKIRAくんもおとなしかったし・・(笑)

あ、いつもはハジケキャラなんですか(笑)
あの味噌汁だけでも十分笑い転げましたけどッ。
HIROさんの微熱トークもよかったなぁ。

>一緒に「赤いスイートピー」を歌った
>SHOKICHIくんは 北海道出身です。

お!そうなんですね~。さすが詳しい、HITOMIさん。

>トークも ラーメンのお話には納得(笑)

んふふ(^-^*)。納得だよねぇ~。
徳ちゃんは何ラーメンが一番好きなんでしょうね~。。。

いよいよツアースタートですね[__ぴかぴか]

by 希望の星 (2010-05-18 20:23) 

希望の星

り~べさん♪こんばんは~♪
遊びに来て下さってありがとね~☆みなさんお揃でうれしいです('-'*)フフ。

>昨夜の『EXE』ご登場の時の後姿、な~んて凛々しい
>んでしょう
>惚れ惚れしちゃいました

あら。。(^-^*)り~べさんもあの背中にやられちゃったのね。
カッコよかったですね。

>歌う前にラーメンを・・・のお話の時なんですが、
>「そ~ゆ~コトだったのね」と私が呟くよりも先に、
>一緒に見ていた主人に、「だからライブの前にラーメンなのか~」と

へぇ~!!り~べさんちのご主人だんだん徳ワールドに引き込まれつつ
あるのかしら。。。(´ェ`*)ウププ
そこでもっと語りたいところをちょこっと控えめに小出しに
してゆくと、ご主人これからも自然に徳ちゃんのこと語って
くださるかもよぉ~(^-^*)。
あんまり徳ちゃん、徳ちゃん言い出すとね。。。
男性は難しいですよねっ・・こういうところ →含み (^m^ )クスッ

そういえば、最近すごくよくヤマザキのCM流れていませんか~?
毎朝必ず見るんだけど~っ^m^。

そこでぼそっと息子が、「最近、徳ちゃんすごく売れてるから
またCMも流し始めたんじゃない~!?」と冷静につぶやいて
おりました(笑)。
あのメープルパンもよく買ってます~!

>My初日はまだ2ヶ月も先です

あれ・・そうなんですね。
り~べさんは封印やめたのね~?(笑)
レポは書けそうなところだけ詳しく書きますね(*´∀`)ゞ。



Junさん♪ヾ(〃^∇^)ノわぁい お久しぶりですね。
もうご覧になれましたか?EXE。
平日の方がひとりタイム多いですもんね。
しかし、さてと~ ってせっかく浸ろうと思った時に
案外早く帰宅されると、へ???って思っちゃう時も
ありますよね(笑)。
いずれにしても一人で徳ちゃんに浸りたいです。

ツアーももうすぐそこまで来てますね。
ステージセットも楽しみだなぁ。。。



すいせんさん♪こんばんは~♪
かなりリピされたようですね^m^。分かります!
すいせんさんも後姿。。。ね♪前に紅白で歌われた時にも
後姿映りましたけど、カッコよかったですね(^.^)。

>徳永さんの側に来たときの、徳永さんを見詰める目、、、

TETSUYAさんのじと見!すごかったですね(´▽`*)アハハー。
あんな間近で大好きな人のこと見つめられるなんてすごいですね~。
こんな時、男性ファンだととっても落ち着いて応援しながら
見守れちゃうのでいいですね(^m^ )。
小学生からなら相当ファン歴長いですね。
ひょっとしてお母さまもファンなのかしら?
壊れかけもお上手でしたね。

NAOKIさんのコメント、すごくよかったですね~☆

>希望の星さん  徳永さんは本当に癒しのオーラをもたれた、
>素晴しい人ですよね。
>すいせんは、徳永さんの<笑顔>が最近は大好きです

ほんとに最近は癒しオーラに包まれまくりで、徳ちゃんに触れてると
とても気持ちが穏やかになれますねぇ(^-^*)。
感謝しています。
そして徳ちゃんの笑顔が私も何よりも大好きです!最高ですよね(≧∇≦)。
by 希望の星 (2010-05-18 20:50) 

青紫

こんばんわ、こっそりお邪魔いたします。

今日は夕方から雨になり、
今夜は月の無い空、
雨の音のだけが聞こえてきます(田舎なもので^_^;)

既に気分は“川口”へとtripして
困ります。


背中ですか・・・

女性は、
気持ちの冷めた人の背中を見るのは許せないから前を歩き、
恋する乙女は、その人の後ろを歩くのだとか^_^;

背中が素敵!
皆さん恋する乙女ですね~
もちろん、私も例外ではないようです(爆)

by 青紫 (2010-05-19 00:37) 

希望の星

お返事です[__るんるん]

momokaさん♪
>EXEでのTESTUYAくんの徳ちゃんを見る眼差し・・・
>ハートマーク満開でしたね。

本日も編集の関係でたっぷりEXE見ました(~o~)。
ハートいっぱい飛んでましたよね~。うらやましい。
徳ちゃんもじと見でしたよね(^_-)-☆。

EXILEさんってみなさん言葉遣いが綺麗ですね。
好感が持てました。

何度見ても徳ちゃんあちらこちらもカッコよくってo(≧∇≦)oキャ♪
早くお会いしたいなぁ~。

>ずっと思っていたんですけど、徳ちゃんを愛する方々が、
>同じようにTVの録画予約をして、本番をわくわくしながら見て、・・・

うんうん^m^ その気持ちすごくよく伝わってます。
私も時々思いますよ~。
あ!今同じようにヾ(*≧∇≦)〃ってなってるだろうなぁ~とか。
ファンなら大体ツボは同じですし☆
気持ちを共有できることほど幸せなことはないですね。
いつもありがとうございます。

>封印したい気持ちもありつつ、京都までの一週間待ち切れず
>希望の星さんのレポ見ちゃうこと間違いないです。

京都からですか。。。
あ、でもね今回ちょっと初日は詳しく書けないかもよっ[__あせあせ]。
1週間なので封印も新鮮でイイかもしれないですよ(~o~)。
楽しみですね~☆


ちゅーりっぷさん♪
徳ちゃん素敵でしたね~(^_-)-☆。
最近の溢れる笑顔には毎回キュンキュンしっぱなしです。
私はやはりあの腹筋みせてるの?の時の笑顔がイチオシです(笑)。
また番組はちがいますが、とくダネの時の笑顔はどこもそこも
o(≧∇≦)oキャ♪なほど素敵で今日も映像をチェックしながら
盛り上がってました~。
「なんでそんな素敵なの~」とひとり呟きながら。→危ないっ(笑)

オンエアでは徳ちゃんの声で突如起き上がれたんですね(^-^*)。
やっぱりねぇ~あの声には自然と身体が反応しちゃうんでしょうね~。

もちろん徳ちゃんの声だからですね(´▽`*)。

>私の初日は、まだまだ先の9月末。

9月末でしたか。。。。まだ少し時間がありますね。
それではしばしこぼれ話におつきあいくださいね。。。
ちゅーりっぷさんの参加話も楽しみにしております!
by 希望の星 (2010-05-19 17:33) 

希望の星

テレーサさん♪
恒例の鑑賞会も無事終えられたようで何よりです('-'*)フフ 。
楽しそうだなぁ~。
お友達と見ているときはo(≧∇≦)oキャ♪なんてできちゃうのですか?
あ、でも気心が知れてるファン同士ならそれも全開でしょうね~(笑)。
私もそうですから~(^m^ )クスッ 。
遠征の行き帰りのテンションの高いことったら。。。
冷静に見ると恥ずかしいかもっ(笑)。

>初日初参加しますヽ(^o^)丿
>星さんともお目にかかれると・・・嬉しいなぁ~

初日までもう少しですね~!
お会いできるといいですね~(^-^)/。



ゆりさん♪も初日参加でしたね(^_-)-☆。
こちらからは結構初日参加の方いらっしゃるのかしら~。
ワクワクしますね~☆

祈るようにチケットの封を開ける気持ち、同じです。
何度経験してもドキドキですよね。

>なかなか申し込みさえ出来なかった頃・・
>初日参加なんて、、遠征なんて出来なかった頃の事。

うんうん。。。そうですね。
そりゃ、前のお席に座りたい気持ちは誰しも願うことですけど^m^。

今は特にチケットが確保できることだけでも有り難いですし
徳ちゃんが元気に歌ってくださることがね、一番ですよね~。
徳ちゃんに会える喜びが一番大きいですね☆


青紫さん♪
あら~ 深夜にこっそりとありがとうございます(笑)。

こちらも今日は朝からずっと雨です。
しかも激しいなぁ。。。しばらくは傘マークも続いてます。

>既に気分は“川口”へとtripして
>困ります。

ふふっ(*゚ー゚)ニヤニヤ  テンション上がってますね~。
そっかぁ~青紫さんも初日からですね♪
いっぱいの方が同じ空間に集えるんですね。
楽しいなぁ。

初日って一種独特な空気が毎度漂っていますよね。
FINALとも違うんだけど、あのなんともいえない緊張した空気!
そして1曲ごとに感嘆のため息と拍手、歓声が飛び交い
もう~ドキドキしっぱなしですヾ(*≧∇≦)〃。

徳ちゃんのドキドキも聞こえてくるようですし、会場のみんなが
とってもコアな空気で、誰もが知らないセットリストだから
驚きも素でとっても新鮮なんですよね~!!

あぁ。。。。書きながら興奮してきました~o(≧∇≦)oキャ♪
恋する乙女。。。なっちゃいました。
by 希望の星 (2010-05-19 17:51) 

ことり

希望の星さん、お久しぶりです~

コメント投稿が2日間も失敗です
長文だったのでがっくりきてます…
試しに送ってみますが…
by ことり (2010-05-20 00:54) 

ことり

あっ!!届いた!!
何がいけなかったんだろう…
また明日出直してきま~すヽ(=´▽`=)ノ
by ことり (2010-05-20 00:58) 

カナ

希望の星さん、こんにちわ☆☆☆

今日、やっと「EXE」の編集できました。

サングラス姿での登場で、最初からドキドキでした。
番組中、ずっとサングラスをかけてのトークだったので、
嬉しかったです♪♪♪

EXILEのメンバーさんからの「大歓迎」オーラすごく感じられましたね。
特に、TESTUYAさんが徳永さんを見つめるまなざしは、
私達と一緒だ~!
と思いました。
正座して徳永さんのアカペラ聴いている姿も、かわいかったです。

星さんは、ツアー初日からライブ参加されるんですね。
私は、京都1日目がMY初日です♪♪♪

星さん、ひとあし先に、楽しんできてくださいね☆☆☆
by カナ (2010-05-20 11:35) 

ことり

昨日は失礼しました~A=´、`=)ゞ

巷のVOCALIST人気はすごいですね!
番組で徳永さんの徳集が組まれたり
徳集に近いものがあったのは
プロデューサーさん等の単なるご贔屓じゃなくて、
世の中が待ち望んでいるってことを
ちゃんと分かってらしたんですねぇ~ヾ(´ε`*)ゝ
通勤中の私の車中はモチロンですが、
すれ違う車の何台かはVOCALIST4が流れて
いるんだろうなぁと考えるとワクワクしてきます♪

たまたま見つけたある人のブログで、
『徳永英明は独立した一つの楽器ですねっ!』と
持論を展開し、『ピアノ、ギター、ドラム、徳永英明
という音です!認定します!!!徳永英明のCDは
楽器店で売るべきです?!』と力説した最後に
『生きてるうちに聞いた方がイイ!』と締めくくって
いるのがミョーにおかしく、そしてなるほどね~と
思ってしまうあたり…

私の超多忙生活もゴールが見えてきて
頑張ったご褒美に6月のライブが待っています!
なんて贅沢なご褒美でしょう(*´∇`*)
イヤでも気持ちは盛り上がります。
それでは、また~!!!




by ことり (2010-05-20 17:53) 

希望の星

ことりさん♪3日間に渡ってトライしてくださって本当に
ありがとうございます[__るんるん]
そしてご迷惑おかけしました[__あせあせ]
送信失敗の時は、分けて送っていただくのもひとつの方法かと
思いますが、あまり長文は関係なさそうです。
何故なら私自身がいつも長文なので(笑)。
どうも時々So-netの方でアクセス状況が悪くなる時あるようですね。
私も失敗する時がありますので(^^ゞ。
あとは単語の何かがNGワードに引っかかっている場合も
あります。
いずれにしても文章を保存して、時間を空けてから投稿してくださると
とてもありがたいです。

何度もチャレンジしてくださるお気持ちがとってもうれしかった
です('-'*)フフ。
実はちょうど昨日こちらのお返事を書いていたときに
「ことりさんはどうなさってるかしら~?」とふと気になって
いたのです。
その後にちょうどコメントが入っていたのでとっても驚き
ましたよ(^-^*)。お待ちしてました~★

日本中で徳ちゃんの歌声を求めているんだ・・って思うと
うれしくて誇らしいですね~[__ぴかぴか]
街中から歌声が聴こえてくるのも幸せですよね。
今の時期は車の窓も開けて運転する方も多いので
行き交う時に歌声が聴こえて来たりしたら。。
o(≧∇≦)oキャ♪ですよね。
私も窓を開けてVOCALIST4聴いてます[__るんるん]

ファンブログではない所でも徳ちゃんの話題が目立っていますね。
うれしいですね~o(^-^)o。
徳ちゃんの歌声は楽器!ってまさにそうですよね。
ご本人もおっしゃっていましたし。
徳ちゃんの声ってアカペラで聴いててもよくて
もう余計な音はいらなくて、それだけで成り立ってしまう
というのかな。。。 それだけ声が魅力的なんですね[__ぴかぴか]

ことりさんの忙しさもだんだんとゴールが見えてきた
ようですねヾ(〃^∇^)ノわぁい。
徳ちゃんの歌声・存在が疲れを癒して包み込んでくださる
ことでしょう~[__揺れるハート] 楽しみですね。
by 希望の星 (2010-05-20 21:36) 

希望の星

カナさん♪こんばんは~♪
編集完了ですね~(~o~)。

そうそう。。カナさん徳ちゃんのサングラス姿好きでしたものね~。
徳ちゃんってメガネをかけるとなおさらにお顔が小さく
感じますよね(^_-)-☆。男前。
TETSUYAさんの眼差し、たしかに私たちと同じかも~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
でも私たちなら画面越しにはできても、ご本人を前に
あんなにたっぷりは見つめられないかと思いま~す(。・・。)ポッ。
徳ちゃんも男性だからかじーーっと見られてましたね~。
正座する気持ち、同じですね。。。うれしかったなぁ。

あれ?カナさん1日目の方だったの~?
いや~ん、すれ違いですね(;´ー`)ノァ´`´`…
まだ時間あるけどっ(^^ゞ初日 行って来ま~す♪
by 希望の星 (2010-05-20 21:46) 

とんとん

希望の星さん☆おはようございます~(*^^*) ビデオからDVDへのダビング編集やっと終わりました(テープがあちこち行っちゃって)(^。^;)大変だったけど楽しい日々でもありましたよ‥でも終わっちゃた~っ!!少し淋しく感じますね(;_;) EXEはたまたま一度だけ観た事があるのですがその時のアキラ君の印象が強すぎてゲストが思い出せない~(≧∇≦)そんな楽しい感じの番組だったのでホントに空気が違いましたね‥徳ちゃんが生歌披露して下さってた時、皆さんが優しーい笑顔になってたのが嬉しかったなぁ♪♪皆さんの陰での努力もスゴイ!一流アスリートですね!(b^ー°) 何もかも素敵ですが私の一番はやはり徳ちゃんの笑顔です(*^^*) こちらの後の番組CDTVでは3週連続1位でしたね\(^ー^)/今週も録画しなくっちゃ(^_^)v もうすぐツアー始まりますね♪♪徳ちゃんのハード出演のおかげであっという間にこの日が訪れる感じです‥希望の星さん☆そしてこちらの皆さんも各地から参加されるようですね♪ライブの感想楽しみに待ってます♪♪楽しんで来て下さいねー\(^ー^)/
by とんとん (2010-05-21 07:29) 

Y・T

希望の星さん おはようございます~♪いつも楽しいコメントありがとうございます~(^.^)♪昨日はスポーツ報知に久しぶりにコラムが掲載されていたんですね~…真夜中に知ってショックでした!!もう売ってないよね~(T-T)

サッカーと言えば、EXILEが応援ソングを発表してますね♪徳ちゃんも嬉しいかも~。これで勝ち進んでいただきたいですね♪

ところで ことりさんが長文投稿が なかなかできないと苦戦してましたが 実話 私も携帯から投稿する時に画面と次画面に画像認証がまたがるような時はエラーになってしまうので どなたかが投稿されたあとに画面の中心あたりに画像認証が表示されたら投稿するように工夫しています(~_~;)どうして そうなるのかわかりませんが…まだまだ初心者なので これがベストな感じです(^。^;)♪

いよいよ ツアー初日も近くなって初日組の皆さんの興奮ぶりが伝わって こちらまでドキドキしています♪ また楽しいレポを お待ちしていますね~(^^)v



by Y・T (2010-05-21 08:14) 

希望の星

とんとんさん♪こんばんは~(^.^)。
編集作業完了ですね。たしかにすべて終わっちゃうと
ちょっと寂しいですよね。でも今度は映像をチェックしてください^m^。
AKIRAさんって普段そんなに面白い方なんですか~♪
今度他のゲストの時も見てみようかなぁ~。

>徳ちゃんが生歌披露して下さってた時、皆さんが
>優しーい笑顔になってたのが嬉しかったなぁ♪♪

ほんとそうでしたよねぇ~(^-^*)。
そして気持ちよさそう~なうっとりな感じともお見受けしました。

CDTV私も引き続きチェックしていま~す。
今度は4週連続1位ですね☆
また録画保存ですね♪

初日も近づいてきました~☆現実感が湧いてきました(*゚ー゚)ニヤニヤ 。


Y.Tさん♪こんばんは~♪
スポーツ報知、今回は曜日も違うし突然の出来事でしたよね。
バックナンバーも取り寄せられるでしょうし、近所の新聞販売所で
残っている場合は(以前ですが)分けていただいたことも
ありました~☆

>サッカーと言えば、EXILEが応援ソングを発表してますね♪
>徳ちゃんも嬉しいかも~。

そうですねぇ~^m^。今朝、私もワイドショーで見ました~♪
映像でコラボしていましたよね。

そして、携帯から投稿の画像認証のお話、Y.Tさんのご助言の
おかげで初めて知りました。
ことりさんも携帯からのご参加でしょうか~?
そういえば、みずのさんも連続失敗されてたって最近
話されていましたし。。。
ご携帯のみなさまご迷惑おかけしています。
そしていつもありがとうございま~す☆
これからもどうぞよとしくお願いします(^.^)。
by 希望の星 (2010-05-21 22:59) 

PEACE

希望の星さん こんばんは
こちらではお久し振りです。

いよいよ1週間後ですね。
そうなんですよね。初日ってほんとに独特な空気が漂ってます。
だから一度味わうと、毎回行ってしまうんですよね。
次に何の曲を歌うのか、客席にいる人は誰も知らないからこそ生まれるであろう、あのなんともいえない緊張した空気!
前回のツアー初日では、恋の行方♪のイントロが流れた途端、我を忘れて絶叫したことを思い出しました。

いろいろ考えると、ほんとにドキドキしてきました。
楽しみましょうね~(*^。^*)

by PEACE (2010-05-21 23:00) 

れいな

こんばんは~[__るんるん]お久しぶりです。部活の時間が長くなって帰ってきても疲れ果ててすぐ寝るって感じになっていたので[__たらーっ]部活の休みがもう総体まで一日もないのでしんどいです[__ふらふら]でも部活が終わったら徳ちゃんに会える!と思えば毎日頑張ります[__ぴかぴか]

私も希望の星さんと同じように時の流れに身をまかせはでは出だしのキーが高いなぁと思いました。思ったというか、始まった瞬間に声に出して言っちゃいましたけどね[__あせあせ]それにしてもトーク面白かったですよね[__わーい]

あと一週間でツアー始まりますね[__ひらめき]楽しみです[__かわいい]
by れいな (2010-05-22 18:40) 

希望の星

PEACEさん♪こんばんは~(^.^)。
ご無沙汰ですね~こちらは。

中身は触れませんけれど。。。オフィシャルでもいろいろと
ツアー情報が更新されて、ますます[__グッド][__グッド]状態
です[__揺れるハート]
もう~カウントダウンですね[__!!]

初日の何ともいえない期待と緊張感いっぱいのあの空気!
またその場に一緒にいられるんだと思うとうれしいです。

>前回のツアー初日では、恋の行方♪のイントロが流れた途端、
>我を忘れて絶叫したことを思い出しました。

そうそうそうそう~ヾ(*≧∇≦)〃。
私も思わず悲鳴でちゃってたわ、そして飛び跳ねた(笑)。
お友達とも顔を見合わせてね~。あれはうれしかったし
あのイントロが久々に聴こえてきて心臓のバクバク音が
すごかったです[__揺れるハート]
今回はどんなサプライズがくるかなぁ。。。



れいなちゃん♪お姿が最近見えないなぁ~って思ってたら
部活で大忙しだったんですね[__あせあせ]
総体までお休みなしですか~w(゚ o ゚; )w オオー!
カラダさん徳ちゃんの歌声で癒してあげてね~。

EXEおもしろかったですね(´▽`*)アハハー。
TVにつっこんじゃいましたか(笑)。
あのキーの高い「時の流れ。。。」も好きだわ~私。

れいなちゃんもライブ参加楽しみですね[__ぴかぴか]
by 希望の星 (2010-05-22 22:00) 

Y・T

希望の星さん 皆さん~ おはようございます~♪

真夜中のCDTVで徳ちゃん登場しました~♪勿論!!1位~!!5週連続1位もありそうな勢いですね~♪ルン♪

いよいよ今週末に迫ったツアー初日!! 私は来月までおあづけなのですが 気持ちはドキドキですよ~(^.^)キャー♪いったいどんなセットリストだろ~??とか、どんな舞台かしら??とか、衣裳は??とか…もう妄想しまくりで皆さんのレポを読ませていただきます♪楽しみ~♪

ところで スポーツ報知のことですが…ずっと前に買いそびれて次の日の早朝、コンビニに置いてあったので(奇跡!!)即買いました(~_~;)次回はチェック怠らず買いに行きます~♪お気遣いありがとうございます♪

インフルエンザが流行っているのですか~!? 心配ですね…。どうか広がりませんように(祈)

それと 携帯から投稿のこと…ご心配おかけしてすみません。ありがとうございます♪ちょっと前までは小さい文字と大きな文字が混在していた画面だったのですが(老眼なので文字は最大です…笑)最近 どうしたことか 文字が均一になりまして、読みやすくなったのですが 星さん投稿画面が2題、ダブルで表示されるので戸惑いますが結局、最後までスクロールしてから投稿できることに気づいたので そこもなんとかできましたよ(^_-)-☆



by Y・T (2010-05-23 10:03) 

hage

希望の星さん。こんにちは (*^^)v 新☆堂さんのイベント。 とっても楽しかったです。 !(^^)! 私のブログに詳細レポを掲載しています。 是非見てほしいです。 m(__)m 話は変わりますが、 「 VOCALIST4 」 4週連続 1位 おめでとうございます。 EXE とても興味深い内容でした。 ツアーが残すところあと1週間後とゆうことで… 楽しみです。 私の初日はカナケン2目そして… ファイナルも参加します。 !(^^)! 去年、初めていった 「 WE ALL TOUR 」もたくさんの思い出が作りました。今年は初の?でも 「 赤い太陽の日 Ⅶ 」 参加しているから厳密にいえば2回目のファイナル参加です。 ツアー 始まってもいないのドキドキです。 フィールドの戦士たちよ も連載再開 おめでとうございます。 (*^^)v ちゃんと先週の木曜日。忘れずに購入しました。 またまた話は変わりますが… 近所のタワレコさんで徳永さんのことを 「 日本の宝 」と書いてありました。 おもわず… その特設コーナーをじっ~と見ていました。 (>_<) 

今回のツアーも何やらサプライズがあるみたいで… (@^^)/~~~

恋の行方を聴けるんだぁ~と思った去年の9月…

そして… カナケンに行ったとき、ずっと、恋の行方 を熱唱されている姿を双眼鏡でのぞいていました。

背中向けて…のところで…背中をむけていたのを今でも思いだします。 ( ^)o(^ )

今回もどんなサプライズがあるか… 超楽しみです。

おじゃましました m(__)m
by hage (2010-05-23 16:50) 

kaoru.y

こんばんは~。
いよいよ始まりますね・・・。
川口、2日とも二階席でした、、、。でも何処のお席でも参加できる事の嬉しさを実感した今回、何の不足もありません(^.^)

それに前回は二階席が無く、あの六芒星も見る機会が無かったので、今回は初めからステージ全体と美しいライティングが観られるのが楽しみです!
他にも色々プレゼントがあるようですし・・・。

でも日が迫ってくると何だか落ち着かなくて、、、毎度準備もまだですし・・・・・・(^^ゞ この、出かける直前まで気が揚がらないというのは何なんでしょう・・・(~_~;)
出てしまえばなんともないんですけどね(ただの出不精?面倒くさがりかな^_^;)

それでも出かけていく自分が不思議ではありますが、、、。以前他の人のコンサートに当日行ける気分じゃなくてキャンセルした事もありましたし・・・。
それが無いというのは徳永さんに何か特別なものがあるんですよね、ハッキリと言葉には表せないけれど、ってそんな頭で考える事じゃなくて、私自身が必要としてるから、、、なのかな。。。
(同じツアーに何回も行く事を不思議がる知人に、はっきりこうだから!と答えられない私・・・(^^ゞ)
by kaoru.y (2010-05-24 01:15) 

希望の星

Y.Tさん♪こんにちは~♪

>真夜中のCDTVで徳ちゃん登場しました~♪勿論!!

ハイ!チェックしましたよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい 。
うれしいですねぇ~。
10位から順に紹介されていきますが、録画でも慌てず(笑)
10位からちゃんと見て1位紹介の時にヾ(*≧∇≦)〃な顔で
喜んで見てました~。
なんか客観的に見ても(いや見れないですけども(^m^ )クスッ )
すごい記録更新ですよね~。

Y.Tさんの初日はもう少しだけ先ですね。
MY 初日までいっぱいドキドキしてくださいね(^_-)-☆。
衣装は今回もスーツかなぁ~。お色は何かしら~。
ステージングもとっても気になります(´ェ`*)ウププ 。

>インフルエンザが流行っているのですか~!? 心配ですね…。
>どうか広がりませんように(祈)

すでに学校で他学年にまで広がってきたようですし、
息子のクラスにも到来だそうです。
そういえば、お隣の先生もインフルエンザらしくて。。。
うちの学年が毎回先頭きって?早い気がしますね(>_<)。
季節型のようです。高熱のようですよ。。。
でもうちの学校だけ流行してる感じ彡( ̄_ ̄;)彡ヒューヒュー

携帯からご参加のみなさま、いつも大変だったのですね^^;。
知らずにごめんなさい。投稿画面がダブルで出るんですか??
いずれにしても長文なので大変でしょうね。。。
いつも根気よくスクロールして待ってくださって
ありがとうございま~す。


hageさん♪早速遊びに行かせていただきました☆
お知らせありがとうございます(^.^)。
hageさんはカナケンからスタートですね♪
楽しんでくださいね。
サプライズ、なんでしょうね~。ワクワクしますね☆

初ファイナルもついに参加決定だそうで。。。(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
おめでとうございます。
無事にツアー全行程が進みますように。。。
思えば昨年は新型騒ぎで最初の頃特にツアー延期にならないのか
毎日ドキドキしていましたよね。

>近所のタワレコさんで徳永さんのことを 「 日本の宝 」と
>書いてありました。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい 素敵。ほんとに「宝」ですよね。
うれしい言葉ですね♪


by 希望の星 (2010-05-24 16:04) 

青紫

こんばんわ~♪

希望の星さん☆彡 ぶるでじさん☆彡
ありがとうございました<m(__)m>

気軽に質問してしまったのに、
こんなに努力して下さって申し訳なかったです

でも、ストラップとポストカード
観る事が出来て本当に嬉しいです[__黒ハート]
あんなに麗しい姿はドキドキしましたよ(@_@;)

ありがとうございました[__かわいい][__わーい]

そして、
後1週間切りました!!
どんなサプライズが待っているんでしょうね・・・

我を忘れ、格安エステ予約してしまった私です(爆)
by 青紫 (2010-05-24 20:14) 

希望の星

kaoruさん♪こんにちは~[__るんるん]
あと初日まで4晩眠るだけですよ~(^-^*)。
徳ちゃんの好きな数字の「4」ですね。
今回は一般でとられたのでしたね。。。(┯_┯)
無事参加が決まってよかったです。

>でも何処のお席でも参加できる事の嬉しさを実感した今回、
>何の不足もありません(^.^)

そうですよねぇ・・欲を出し始めるときりがありませんが・・・
基本は徳ちゃんが歌ってくださってることだけで
もうすでに幸せなのです。
しかも11月末までの全国ツアーですからね(^_-)-☆。
有り難いことですよね。kaoruさんも今回もいろんな場所に
遠征行かれるんですよね~?またお会いできそうですね(~o~)。

>前回は二階席が無く、あの六芒星も見る機会が無かったので、
>今回は初めからステージ全体と美しいライティングが
>観られるのが楽しみです!
>他にも色々プレゼントがあるようですし・・・。

そうですよぉ~!昨年の初日2階席から見えた景色の興奮ったら
すごかったですよぉ~。いきなり見ちゃいましたから~六芒星をね!

kaoruさん、なかなかテンション上がってないんですか~?
[__新幹線]ホームに来ると一気に上がるかもしれないですよね^m^。
2日間ならお泊まりですね~?kaoruさんの、特に2日目の感想
楽しみにしていま~すo(^-^)o →おねだりっ(笑)

>以前他の人のコンサートに当日行ける気分じゃなくて
>キャンセルした事もありましたし・・・。

え”~[__がく~]そうなんだぁ。。。

>それが無いというのは徳永さんに何か特別なものがあるんですよね、

そりゃ~そうでしょう~特別です!kaoruさんもツアー毎に本数増えて
ますものね(´▽`*)。
徳ちゃんがすごいのは、ライブが終ったその瞬間に もう次にいつ
お会いできるのか指を折って数えてしまうところ。。。
すぐに会いたくなってしまうんです((^┰^))ゞ。 スキスキな気持ちが
満タンになってね。。。

言葉じゃないですよね。。。気持ちです[__揺れるハート]
会いたい!って気持ち[__揺れるハート]



青紫さん♪即行でコメありがとうございました(笑)。

そんな気になさらないでねぇ。。。
私自身も気になったし、こういうことって 思ったらもう~すぐ
カラダが勝手に動いちゃってるの(^m^ )クスッ。
楽しいんですよ。。。
私もストラップの存在忘れてて、ぶるでじちゃん情報で確認できて
ヾ(*≧∇≦)〃ってなっちゃったので、感謝してます。

これこれ~!!あったあったーーー!!って、記憶が蘇る瞬間が
楽しいのです。

青紫さん、さすがっ。。。エステですか(*゚ー゚)ニヤニヤ
いいですねぇ~いいですよぉ~[__るんるん]

いつまでもときめいていたいですね(^_-)-☆。
青紫さんの感想もお待ちしてますからね~♪
by 希望の星 (2010-05-25 16:59) 

みつあみ

希望の星さん☆
こちらは、いっつも読み逃げばっかりでして(汗)
ごめんなさいね~
EXILEの番組、ちゃんと録画して、1回サラーって見て今度ゆっくり見ようと思って置いておいたの。
やっと、手作り市も終わり見ようかなと思ったら、重ね録りしてしまったようで、消えてました(泣)
私は、アナログなので、未だにビデオテープなんですぅ
今回、徳永さんは、とってもTV出演が多くてテープ足りなかったから、EXILEのは、別テープに録ってしまってたのです。
残念だけど、星さんの日記読んで、回想しました(サラっと見たことを後悔してるの)

いよいよ、ツアーが迫ってきましたね、胸が高鳴ります~
星さんは川口初日からスタートなんですね
私は、京都2日目が、マイ初日です。
って、言っても今回は2回しか参加できないんですけどね(泣)
お席も1桁・・・他会場なら、ホントに嬉しい席なのですけど。
でも、どのお席でも徳永さんと同じ空間にいられるってことは、幸せだもんね♪
星さんは、毎年京都ライブには、参加されてますよね?
今年も、お会いできてご挨拶だけでも出来れば嬉しいです。
星さんのツアー初日の、徳ちゃん好き好きレポを楽しみに待っています。
by みつあみ (2010-05-26 09:42) 

Y・T

希望の星さん!!やっと買えました~♪スポーツ報知~徳ちゃん熱く語っています…(^。^)♪

そして いよいよツアーも始動ですね♪ 初日、参加しないのにドキドキしてます!! (*^.^*)早く始まってほしいような…だけど…始まりは終わりのスタートであって…複雑な気持ち。毎回 こんな感じで迎えるコンサートツアーですが このドキドキ感がいいのですよね~(^。^)♪

初日の皆さん~!!美容室もちろん行きましたよね♪そして参加される皆さん体調万全で!! 徳ちゃんとメンバーさん、スタッフさん全員の健康を祈りたいと思いまーす(^^)v



by Y・T (2010-05-27 18:45) 

ヒロリン

希望の星さ~ん、皆さんこんばんは~~[__わーい]

いよいよ、カウントダウン、あと2日に迫ってきましたね~~~[__揺れるハート]ドキドキ・・ドキドキ・・[__揺れるハート]

Y・Tさ~ん[__るんるん]
美容院~行って来ましたよ~~[__チョキ]
誰もわからないだろうけど~トリートメントもして来ました~!!(^。^)

何を着て行くか~は、まだお悩み中~です!!
北海道と東京では~かなり温度差があるでしょう~~?
お天気は、今のところ、曇り[__曇り]のようですね♪

徳ちゃんから、ムービーメッセージもありましたね~![__黒ハート]
徳ちゃんも緊張~してるんでしょうね~きっと(~_~;)

1曲目がオリジナルでくるか~VOCALISTでくるか~予想してるのですが・・・どっちかなあ~[__たらーっ]
今回、全く、予想不可能ですね~♪♪

明日、もう~~仕事にならないかも[__ふらふら]

とりあえず~体調整えて、頑張って行きますよ[__飛行機]
あ~~緊張しすぎです[__かわいい][__かわいい]
by ヒロリン (2010-05-27 20:41) 

ゆり

こんばんは~[__黒ハート]

私も、ヒロリンさんと同じく、落ち着かなくなってまいりました~。

なかなかテンションが上がらず、今年の私は
オリジナル大好きからカバーに切り替えるのが
なかなか出来なくて、この直前まで THE BEST OF
GLOWを聴いたり remindを見てはため息ばかりでした。
でもでも、さすがに、いてもたってもいられない位
緊張して来ましたよ!

たくさんの徳友さんとの出会い、楽しみ、喜びが待ってますし、愛しい方が待っていらっしゃるのですから・・。[__揺れるハート][__揺れるハート][__揺れるハート]

皆さんと、素晴らしいひとときを分かち会えると思うと、
嬉しくて声が出ちゃいそうです。[__グッド][__グッド][__グッド][__グッド][__グッド]
by ゆり (2010-05-28 00:00) 

kaoru.y

こんばんは~。

今日、ようやく!新幹線のチケット買って来ました(^^ゞ
ついでに京都までの分も購入して、いくら安売りチケとはいえその金額に(@_@[__たらーっ]
何だか一気に現実っーー(笑)って感じで、もたもたしていられない[__あせあせ] 
ようやく[__グッド]してきそうです。下世話な話でごめんなさい・・・でも公演のチケットは現金だけど随分前に払い込み済みだし、ホテルは当日現地払いだし、いまいちホントにツアー始まる[__!]という実感が薄かったんですね・・・・・・。

まあ準備もまだですが[__あせあせ]これはもう、日帰りで行くつもり!くらいの気分で身軽にしようと思いました(笑)
まだ明日もあるし、、、大丈夫、大丈夫[__!?]
税金は[__ひらめき]末日にしようーーっと(^^ゞ あいや、明日できればしますけどね・・・・・・[__あせあせ]

そうか、希望の星さんは初日だけなんですね。
2日目・・・私、多分何も覚えてないですよぉ~[__たらーっ]
いつも希望の星さんのレポで思い出させて頂いてる有様ですから・・・・・・笑
奇跡が起これば^_^;お邪魔させてもらいますね~。

さあ~、あと二晩ですね。
カウントダウンだと思ったら、何も出来てないのに何だかドキドキしてきてしまった・・・・・・(笑)
この調子で当日まで行けますように~~[__ハートx2]
by kaoru.y (2010-05-28 00:02) 

ことり

希望の星さん、こんばんは~
やっとのんびりした日々が戻りました…のハズが!!!
ここへ来ると、皆さんのキンチョーとコーフンが伝わって
私のテンションも急上昇ですo(*≧д≦)o″))

いよいよですね~!!レポを楽しみにしています♪
ライブに参加するまでは封印、という方も多いと
思いますが、私の場合セットリストなど知っておかないと
当日はテンションMAXで、記憶が吹っ飛んでしまう
可能性大なので…ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
なぜなら、今ツアーが私のライブデビューなのですぅ~
昨年は家庭内の諸問題でチケットも入手できず、
10月10日、会場の方向の青空を見上げては
溜息をつくという切ない経験をしました…
今年は“徳永YEARS”と宣言し、デビューの年にして
3回も参加させていただきますっ!!!!!
その初回は2週間後、地元でお迎えさせて
いただきます。極度にキンチョーしています。
何度も参加されている希望の星さんに
「ケツが青い」と笑われそうですが…(;´▽`A``

希望の星さんはじめ、初日・2日目に参加される
皆さんが病気や事故がなく、無事に参加できますよう
心よりお祈りしていますp(*^-^*)q ♪
by ことり (2010-05-28 00:04) 

希望の星

みつあみさん♪お返事遅くなってしまってスミマセン。
EXE消えてしまったのですかぁ。。。w(゚ o ゚; )w オオー!
それはショックでしたね。
たくさんのTV出演でしたのでなかなか管理も大変でしたよね。
うれしい悲鳴ではあるのですが・・・。

みつあみさんは京都からスタートですか!
それならばお会いできそうですね(~o~)。また声かけてくださ~い。
京都、毎年ではありませんが(昨年はなし)今回で3回目です。
とても歴史を感じさせる素敵なホールで、ロケーションもいいですよね。


Y.Tさん♪
いよいよ明日です!

>始まりは終わりのスタートであって…複雑な気持ち。

そんなぁ~Y.Tさん、まだ始まっていないのに早いよぉ~ん(*´∀`)ゞ。
これから半年もツアーが続くのですよ~。1年の半分だよ♪
楽しみましょう~!いっぱい盛り上がりましょう~ネ(^-^*)。

私、美容室行ってませんし、連日寝不足でお肌も整って
いないかもぉ(笑)。気持ちは乙女で行ってきます(^m^ )クスッ 。
初日のドキドキも久々でうれしいなぁ~。また感想書きますね。


ヒロリンさん♪
さすがっ準備もバッチリのようで(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
徳ちゃんのメッセ-ジのラフな感じにまたにやけてました。。。
あぁ~もうすぐ徳ちゃんに会えますね~♪
オープニング曲はなんでしょう。。。
私も今日仕事にならないかもぉ(^^ゞ。
by 希望の星 (2010-05-28 11:34) 

希望の星

お返事続きです[__るんるん]
ゆりさん♪
緊張。。。緊張。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
今すごいんじゃないですかぁ~。
私もドキドキ。。。
何故かさっきから車の中で「ENDLESS STORY」を
何度もリピしていました[__るんるん]好き~[__揺れるハート]
吐息満載で(〃▽〃)
明日はオリジナルとカバー半々でしかもVOCALISTシリーズから
いろいろ歌うっておっしゃってたからこちらもあり?かな。
あぁ~久々に聴きたいなぁ。。。
あ~何でもいいから早く会いたい!聴きた~い[__揺れるハート]



kaoruさん♪
切符手配完了のようですね^m^。
あ~kaoruさん京都も参加されるんですねぇ。
明日東京は午後から傘マーク出てましたねぇ。
折りたたみ持っていかなくちゃダメかな。
こちらは晴れですけどね(^^ゞ。少しこちらより寒そうですね。
ジャケットいるかなぁ~。

kaoruさん、奇跡だなんて(^m^ )クスッ 。いつも細かく覚えて
いらっしゃるじゃないですか~期待してますよぉ[__るんるん]



ことりさん♪
そうですかぁ~ことりさんライブデビューでしたね(~o~)。
楽しみですね。セットリストはメモってきますね。
あぁ~あと何時間だろう。。。o(≧∇≦)oキャ♪

ことりさんはあと2週間ですか。ぜひ初ライブの感想
楽しみにしていますからね(^_-)-☆。

ではほんとに支度始めます。。。まだだったぁ。
今やっとお迎えから返ってきたところです。
by 希望の星 (2010-05-28 22:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。