SSブログ

僕らの音楽300回記念コンサート☆ [僕らの音楽]

僕らの音楽リアルタイムで楽しませていただきました~[るんるん]
すごく興奮しましたぁ。だってだって...

   豪華絢爛[ぴかぴか(新しい)]    でしたよね~。

こんなにもたくさんのアーティストさんが、一堂に会して名曲を生演奏で歌って
コラボして、
出ずっぱりで歌っちゃうという。。。この企画
とにかく斬新で素晴らしいです~[るんるん]

あらためて歌の持つ力・エネルギーを身体で感じました。
歌を聴いてると楽しくなっちゃう自分がそこにはいます。

みなさんそれにしてもそれぞれのワールドがあって、歌が当然のことながら
お上手でーーー[exclamation×2] 素晴らしかったですね。

歌っていない時もずっと同じスタジオで みなさんが一緒にみんなの歌を
聴いて楽しんでいらっしゃるのがまたいいですよね。

リズムに、歌声に揺れながら。。。 そんな大勢の中でも徳ちゃんが
一際輝いて見えちゃうんだよね('-'*)エヘ。素敵でした[揺れるハート]

最初ね。。。 なかなか徳ちゃんが歌われる場面が来なかったので
まだかまだかとドキドキ[あせあせ(飛び散る汗)]してましたけれど。。。

『未来へ』でいきなりソロで画面に一人で登場[exclamation×2]
よく見ると金城さんご本人がピアノを弾いていらっしゃるのね。贅沢!
いきなりこちらから聴かせていただけるとはお徳でした(^ー^* )フフ♪

ここからは徳ちゃんのステージの始まり。。。
スイングしながら手を舞わせながら、やさしく包むように歌ってくださいました。

その次は、なんとなんと。。。 ついに夢にまでみた『誰より好きなのに』。
古内東子さんご本人とご登場じゃないですかO(≧▽≦)O ワーイ♪

いきなり徳ちゃんのアップをカメラがとらえました[揺れるハート]
今回は距離感は近かったですが向き合ってはいなかったですね。。。
その目線(カメラアングル)がまたいい感じででした。

やはりファルセット部分がキュン[揺れるハート]とします。
フルでゆっくり味わいたいなぁ~。こちらはVOCALIST4の発売を楽しみに
お待ちしましょう~。あぁ~早く発売日が来ないかなぁ。

そして、すごくよかったのが研ナオコさんとの『あばよ』。
こちらが一発ですんなりと胸に、歌声がしっくりとハマってきました。
世界観があってるんだなぁ。声の色がコラボでもピッタリあってました。

徳ちゃんも瞳を閉じながらも、歌の世界に入り込まれてて。。。
そのお姿がまたまた素敵でしたねぇ~[揺れるハート]

歌い終わりにリスペクトの意味も籠められて、お一人ずつに深々と
一礼
されてましたね。
真摯なお姿で。。。 素敵でした(*゚ー゚*)ポッ。
研さんもラスト、素敵な笑顔でしたね。

これで終わりかと思いきや。。。
なんとなんと最後には、再びソロで『時の流れに身をまかせ』
歌われるではないですか~[exclamation×2] いいんですかぁ~o(*^▽^*)o~♪ って
思いました。

すごすぎます~!!まるで徳ちゃんのVOCALIST4発売記念企画
してくださったような素晴らしい番組でした。
フジテレビさん!ありがとうございます。

ますますアルバムの発売日が楽しみになってきました[ぴかぴか(新しい)]
テンションが上がりまくりました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

着うたDLも増えたようですが、もう少しなので私は我慢します。
あぁ・・・ 楽しみィ。

本日の徳ちゃんの声。。。 声のかすれ具合がちょうどいい感じでセクシーで
ビブラートも綺麗にきまってましたね(*^-^)。

しばらくはリピートの日々になりそうです。


nice!(3)  コメント(23) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 23

クローバー

希望の星さん~☆
更新にまたテンション上がりました~♪ 誰よりも好きなのに 素晴らしかったです ずっと心に暖めてたのが伝わったのは 希望の星さんが教えて下さったからです~ありがとうm(__)mです♪実は、私の家のテレビはVHSしかダビングできず 再生してみると~なんと 新しく購入したテープが不良品で ノイズ画像とガーガー音でもうショックなんてもんじゃなくて いつもはテストしてからダビングするのに 子供が直前までゲームしててできず…もうこんな時に…と グレイハートでした…が 希望の星さんとこに行こう!と思ったら更新~♪嬉しくて もう割り切れました…お友達に聞いて画像探します。希望の星さんのお疲れが今日の徳永さんオーラで溢れ包まれますように……♪ 車の運転などくれぐれもお気をつけて下さいね…春は、陽気がいいけど事故や体調崩す方も多い季節ですので心配です…一呼吸置いてから、エンジンかけたり 発進したりが良いみたいです(v_v)
by クローバー (2010-04-03 01:12) 

Music

希望の星さん、こんばんは(・∀・)ノ

今回のTV出演は、本当に素晴らしかったですね~!!!
感動の余韻で、ちゃっかりこんな時間まで起きています(笑)

「だれよりも好きなのに」初めて聴きました(^-^)
あの裏声は反則です!(>_<)
完全にうっとり聴き入ってしまいました(/_\;)
「あばよ」は、最初ピンとこなかったのですが、今夜(昨夜?)聴いて思い出しました(^O^)
なんとなく、あのワルツっぽい曲調が小さいころから好きだったな…と(*^_^*)
着うたで「月光」と「First Love」をダウンロードしました~(^ω^)
「月光」はずっと気になっていたので、思わずおー!!!っとなりました。
私は、今までの歌い方と少し違うように感じて、いい意味で裏切られたように思いました。
早くアルバムでフルを聴きたいです!
by Music (2010-04-03 01:16) 

イーナ

はじめまして。
先ほど、録ったのを見ました。
「誰より好きなのに」すごく良かった。

by イーナ (2010-04-03 01:36) 

クローバー

希望の星さん お早うございます!今日もお出かけとの事…本当に少しでも、瞼とじるだけでもリラックスできるので あとは耳をぐにゅぐにゅマッサージしたり腕をぐるんぐるんまわしたりすると血の巡り良くなり肩凝り疲れが違うかもです…昨日の僕ら音楽で 一つお伝え忘れたの…徳永さんとコラボする女性アーティストの方は、なぜいつもより女らしくかわいく柔らかい雰囲気になるのかしら~?和田アキ子さんの時になんて綺麗なアッコさん と思いましたが、研ナオコさんもかわいかったぁ~さすがドレス素敵でしたよね~コノこと例外ないような気がして 女性を美しく見せれる男前の男性ってあまり記憶なく 徳永さんの 生き方人を愛する心がそうさせるのかしら ほんとに素敵な方が 私達の憧れの方とは 嬉しくて書きました。お返事は一ヶ月後でも もっと後でも…どうか 希望の星さん…私は…更新日記=リアルタイム希望の星さん感じれて お元気でいてくださる このようにカキコミさせて下さるだけで幸せです…ありがとうございます!
by クローバー (2010-04-03 08:06) 

peko

昨日は出掛けていたのでリアルタイムで聴けたのは、最後の「時の…」だけで、早く録画が見たくて見たくて、帰ってから、真っ先に見ました。まさかのラインナップにビックリっ[__ぴかぴか] こんなに素敵なコラボが待っていたなんてっ[__るんるん] 
星さん一押しの「誰より…」では、鳥肌が立ちましたっ[__揺れるハート] なんて、切ない声っ[__ハートx2]反則だぁぁっ[__!!] KO負けでした[__爆弾]

「あばよ」も予想を超える、あのハスキーな感じはキュンって[__揺れるハート]来ちゃいました[__!]
ナオコさんの優しい笑顔&眼差しとバックに居たチェロの溝口さんの気持ち良さそうな顔が印象的で、「ボカ4」のクオリティの予想通りの高さを感じました[__るんるん]

至福の1時間でしたね~[__ぴかぴか]

星さんのお忙しい時間にも関わらずアップせずには居られない気持ち、とっても解りますよ[__!!] 
by peko (2010-04-03 15:19) 

のんたん

僕らの音楽は絶対 徳永さんの特番でしたね~。皆さん凄すぎて聴きホレましたが、徳永さんは1番だした。特に「あばよ」は今までにないほど、心にはまりました。歌の力ってすごいな~・・・・と感じました。
最近、テレビで徳永さんを見る事が多いので、すごく嬉しい!どんどん気持ちが高ぶって 破裂するかも・・・・・・。

 

by のんたん (2010-04-03 16:37) 

ゆり

僕音、徳さんの特番そのものでしたね。
でも、歌手の皆さんて、やっぱりプロって言うか
私たちのお楽しみで唄うのとは違って、カバーであっても
全力で魂入ってるんだなぁって
つくづく思い知りました。

ところで、ドラムスに小田原さん出てましたよね?
懐かしかったです。

あと、後半のスケジュール入りの会報発送されたとの事。もう、どうしよう?
怒涛の徳さん攻めに、ノックダウン寸前です。
by ゆり (2010-04-03 20:28) 

andante

希望の星さん、こんばんは~♪
とってもお忙しそうなのに、ソッコーの更新♪
わかります、そのお気持ち(笑)
ホントに素敵なコラボでしたものね。
私、blessツアーの『誰より好きなのに』を歌われたいきさつを読んでいて、ジーンときていたのです…。
こういう昔のお話を、長くファンをされている希望の星さんからお聞きできるのは、とってもうれしいです。
だから昨晩の『誰より好きなのに』、徳ちゃんの歌には、十数年の想いが込められているような気がしました。
お二人が視線を合わせないシチュエーションが、大人の雰囲気で素敵でしたね~♪

『時の流れに身をまかせ』は、徳ちゃんのデビューの年の歌なんですね~♪
これを先行シングルに選んだのには、徳ちゃんの記念すべきデビューの年のヒット曲だから?な~んて、考え過ぎですよね(笑)

あ~、ホントに贅沢な時間でしたね♪
徳ちゃんって、目を閉じてても男前ですね、きゃ~♪
by andante (2010-04-03 21:24) 

こえだ

希望の星さま

こんばんは。
昨日は私もリアルタイムで見ることができました。
なんて特別な待遇だったことでしょう☆
研ナオコさんとのコラボが終わったあと
深々と頭を下げられた徳永さんと
研さんのお優しいほほえみが印象的でしたね。
研さんはお姉さんのような感じで
徳永さんが照れくさそうにしてらしたのが
またまた素敵でした!
by こえだ (2010-04-04 00:53) 

すいせん

希望の星さん  こんばんは

「僕らの音楽」は録画しながら見る事ができましたよ。
そして、何回も何回も繰り返して徳永さんの歌声を聴いてます[__るんるん]
徳永さんが目をつぶって歌ってる姿に、思わず「素敵!![ラブラブハート]」
ぼ~~とお顔を見てました。
益々、大人の男性の魅力が溢れてこられましたね[__揺れるハート]

研ナオコさんとのコラボの後、こえださんと同じ印象をうけました。
歌い終えた後、照れくさそうにした徳永さんを見る研さんの優しい微笑みが、特に記憶に残りました[__わーい]


by すいせん (2010-04-04 01:17) 

テレーサ

スタッフブログで、
「鳥肌もの・・・」と書かれていた通りでしたね。
30分の、ノンストップコラボ~それも『生放送』~
スゴイ演出ですし、それに応える「実力歌唱力」
本当に楽しんだ60分でした。

歌手の皆さんが「音を楽しむ!」
音楽の原点を見せてくださった気がします。

そして、希望の星さんが、
リアルUPせざるには・・・いかなかった「感動!」
徳永さんからいただきましたね。

アンコール曲を歌い終わった時に「唇噛み締める・・・」
徳永さんに、
「うわっ~~スゴイ!」と思わず私がガッツポーズしてしまうくらいでした。

V4の発売益々・・楽しみ[__揺れるハート]
by テレーサ (2010-04-04 09:02) 

希望の星

ひとつ下の日記までお返事させていただきました~。
こちらは明日しますねぇ。。。m(__)m
by 希望の星 (2010-04-04 22:01) 

希望の星

コメントありがとうございます(^.^)。
お返事お待たせしてスミマセン。。。

では早速。。。
クローバーさん♪いつもありがとうございます!

>更新にまたテンション上がりました~♪
>誰より好きなのに 素晴らしかったです ずっと心に
>暖めてたのが伝わったのは 希望の星さんが教えて
>下さったからです~ありがとうm(__)mです♪

うれしいコメントありがとうです(^_-)-☆。
『誰より好きなのに』がご本人とのコラボで聴かせて
いただけるだなんて贅沢でしたね~♪

実はね。。。クローバーさんのコメントの後、
やっぱり発売まで待てなくなって(笑)、私もレコチョクで
大サビだけでもDLしようかなぁ~って思いなおし
したのです。
そしたらね・・・ なんとダウンロードされた曲が
何故か『未来予想図』になってるの(^-^;) 。
一瞬曲調があまりに違うから???分からなくなって
落ち着いて聴いたら。。。やっぱりドリカムの曲。
あちらのミス配信のようです。
こんなトラブルって初めてで^^;。
でも未来予想図が聴けたのもうれしかったですけどね。

でもね、ちゃんとタイトルは『誰より好きなのに』になってるのよ(笑)。
目が点でした。今問い合わせ中です。

クローバーさんのビデオテープの件、災難でしたね(>_<)。
そんなことが起こるだなんて。
でもその後某所で見られたようで一安心しました。
あれは何度も見たい映像ですものね。

私も相当リピートしまくって見てますよ~(~o~)。

そして、いつもクローバーさん!体調を気遣ってくださる
やさしいお心遣いに感謝感激です。
その言葉だけで癒されてます。ありがとうございます。
ほんっとに肩こりが激しくて(>ω<、) 。
早速やってみますねぇ。

>僕ら音楽で 一つお伝え忘れたの…徳永さんとコラボする
>女性アーティストの方は、なぜいつもより女らしくかわいく
>柔らかい雰囲気になるのかしら~?

こちらの意見、ずばり的を得ていますねぇ。
私も同じこと画面を通して感じていましたよo(*^▽^*)o~。
特に今回で言うなら、研さんですよねぇ。
あのなんともいえないココロの内から湧き出る愛らしい
感じのハニカミ笑顔が幸せに感じました。
きっと徳ちゃんの素敵さがそんな空気を作り出しているん
でしょうねぇ~。
以前のアッコさんもそうでしたし、みなさん乙女な感じで
素敵~☆
私たちもいくつになっても、徳ちゃんの前では乙女な気持ちで
接していますしね(ノ´∀`*)えへっ。
幸せですね。。。

>お返事は一ヶ月後でも もっと後でも…
>・・・・ このようにカキコミさせて下さるだけで幸せです

そんな風におっしゃっていただけるだなんて
なんて私は幸せなのでしょうか。。。
どうもありがとうございます。ここに来ると元気を取り戻せます。
ほんとありがとうね~♪


Musicさん♪
あの後やはりテンション上がりまくって興奮状態でしたか(笑)。
脳内環境を調べて欲しいくらいに・・・ 絶対いい精神状態
なんでしょうね私たちの頭の中(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
徳ちゃんに画面越しでお会いできるだけでこんなにも
HAPPYになれるって素晴らしいですね♪

『誰より好きなのに』、初聞きだったんですね。
それはそうですねぇ~Musicさんの年齢ならばね(^_-)。

古内さんって当時OLの間で恋愛の神様って言われてたんですよ。
すごい人気がありました。
彼女の歌声って一度聴いたら耳から離れないくらい印象的
ですよね。
あの頃と全然変わっていなくてお若いですね。

>あの裏声は反則です!(>_<)

あそこ、徳ちゃんだけのファルセットで聴いたらそれはそれで
もう~倒れそうですよ!
ライブで歌われたとき。。。やばかったですもの(〃▽〃) 。

『あばよ』はさすがにすぐにレコーディングもOKが出たくらい
あまりにしっくりハマりすぎてて・・・ 素晴らしかったですね。
みゆきさんの世界観が徳ちゃんには合ってるのね~。

Musicさん、早速DLもされたんですね。
私ももう少しだけ我慢してみますがっ・・・どうでしょうか(笑)。


by 希望の星 (2010-04-05 16:58) 

eri

こんばんは!
まず何からコメントを…
それくらい色んなテレビに出られたり、
シングル、DVDが発売されたり、アルバム
のことなど~
嬉しい忙しさで幸せですよね!(^^)!
しかも生放送が二つもあってすっごく嬉しかったです[__揺れるハート]

私は実は徳永さんのVOCALIST[__ぴかぴか]で
初めて知った曲とか結構あるんですけど、
今回もいくつかあって、楽しみで早く
発売日のならないかなぁって毎日[__!]
思ってるんですけど 笑
DLに関しても、シングルの時に我慢できず
発売前に三曲聞いてしまったので(^^ゞ
アルバムは我慢しようと決めたんです。。
が!揺らいでます(^-^;)
でも頑張ります[__!!]
徳永さんも、お楽しみにと言ってくださっているので[__グッド]

僕らの音楽の♪誰より好きなのに
の徳永さんの歌声はもちろんだけど、
表情が。。切なすぎ、カッコよすぎです[__ハートx2]
困っちゃうくらいですね~ 照
by eri (2010-04-05 18:27) 

クローバー

希望の星さん~☆お返事嬉しいです♪大好きです(v_v) 着うたダウンロードのトラブル~初めて聞きました。ある意味 すごい確率~と思い、[未来予想図]の歌詞 知りたくなり見たら、「こうしてずっとあなたとよりそってゆきたい」 って~♪ 徳永さんが 希望の星さんに 君の気持ち知ってるよ~って伝えて下さったのかも……なんて…私 妄想癖と超プラス思考の為 失礼あればごめんなさい…なんでも 物事 良い方に考える癖がついて…たまに周りに誤解されたり、ひかれたりするの…でも…今日や今は二度と来ないし、今も人生の頁をゴールに向かって歩いてるなら…阿波踊りみたいに…同じ人生なら楽しまなきゃソンソン(損損)♪…一昨年友人との別れがあり特に思ってます…でも ちゃんとしたサイトでそれはないよっても思いますし…出来たら2曲下されば良いのに……ご心配頂いた[僕音]しろくまつれさんやcoffeeさんが教えて下さりゲットできました…希望の星さんに気にして頂いたからだと思います。ありがとうございます。一日でも、半日でも、数時間でも、ゆっくりできるといいですね…私の静岡の親友も何でもできる人で それだからこそ色々背負い頼まれたら引き受ける人で毎日クタクタみたいだけど、徳永さんの歌で(DVDも見る暇ないし休みがほとんどなし)頑張ってます…徳永さん繋がりで20年も会ってないのに最近ハートが更に近くになりました…長々とごめんなさい。
by クローバー (2010-04-05 20:48) 

希望の星

イーナさん♪はじめまして~(^.^)。
『誰より好きなのに』よかったですよねぇ~♪
早く徳ちゃんのソロでフルサイズも聴きたいですね(^_-)。
ご本家の古内さんの歌声も久しぶりに聴いてみようかな。
当時よくこの歌、カラオケで歌っていたんですよ♪

pekoさん♪
想像以上に徳ちゃんの出番が多くって、しかもVIP待遇で
かなりうれしかったですね(´▽`*)。
こんなにソロで見せてくださっていいんですか~って(*゚ー゚)ニヤニヤ。
ご本家とコラボも贅沢でしたねぇ。さすが僕音だわ。
誰より・・・ 鳥肌立っちゃいましたかぁ・・・。ですよね~^m^。
あばよもほんっとによかったですよね。

徳ちゃんにあまりにも似合いすぎていて、もう最初から
安心してどっしり構えてこちらの曲は聴いてました。
すでに熟してる感じがしましたしo(*^▽^*)o~♪あは。

>バックに居たチェロの溝口さんの気持ち良さそうな顔が
>印象的で、「ボカ4」のクオリティの予想通りの高さを感じました

そうそう~そうでしたよねぇ~(^-^*)。
ちょっと口ずさんでもいらした?
溝口さんも男前な方ですね・・・。
いい音色でした♪


のんたんさん♪
まさに”徳”番でしたね~(*^-゚)vィェィ♪
でもさすがにみなさん歌声が素晴らしくて聴き惚れて
ました。
それと他のアーティストさんが歌っているときも
それぞれが身体を揺らして世界に入り込んでいらして
やっぱりアーティストだわ!って思いましたね。
楽しい最高の1時間でしたね。



ゆりさん♪とてもおいしいところ満載の素敵な音楽番組
でしたね。上質な感でした。
歌われる歌どれもが名曲でしたし。。。

>私たちのお楽しみで唄うのとは違って、カバーであっても
>全力で魂入ってるんだなぁってつくづく思い知りました。

うんうん。魂入ってましたよね。
アレンジひとつ変えても全然また違って聴こえましたし
(未来予想図Ⅱにしても・・・)一口にカバーといっても
いろんな表現方法があるんだなぁ~って思いました。
今話題沸騰の冬美さんもさすがに歌がお上手で。。。
何でも歌いこなせちゃう人なのですね~。感激しました!

>ところで、ドラムスに小田原さん出てましたよね?
>懐かしかったです。

そうそう!書くのを忘れてしまいましたが、出ていらっしゃい
ましたねぇ。お元気そうでよかったです。
少しでもゆかりのある方々がTVに映るとうれしいですね。

会報は本日届きましたよ~☆ ゆりさんちもかしら?
仙台行きたいのに、また日程的に無理です(>ω<、) 。
by 希望の星 (2010-04-05 20:54) 

希望の星

andanteさん♪早く寝なくては・・・と思いつつも、あまりの興奮を
押えきれず堪えきれずに(笑)、即PCに向かっていました(^m^ )クスッ 。
>私、blessツアーの『誰より好きなのに』を歌われたいきさつを
>読んでいて、ジーンときていたのです…。

そうでしたか。。。 それは書いてよかったです。
読んでくださってありがとうございました。
今日の会報にもちらっと書かれていましたね。
今回はVOCALIST4ができるまでのいきさつや、レコーディングの
ことがいろいろ書かれてたのでとても興味深かったです。

>だから昨晩の『誰より好きなのに』、徳ちゃんの歌には、
>十数年の想いが込められているような気がしました。

私も想いが深すぎて。。。 ずっと思っていた曲ですからね。。
それが実現して、思わず画面に向かってo(≧∇≦)oキャ♪でしたよ。

早くフルで聴きたいよぉ~♪

>『時の流れに身をまかせ』は、徳ちゃんのデビューの年の
>歌なんですね~♪
>これを先行シングルに選んだのには、徳ちゃんの記念すべき
>デビューの年のヒット曲だから?な~んて、考え過ぎですよね(笑)

いや・・・ きっとそうだと思いますよ。
私、VOCALIST4クイズが出された時。。。 最初は自分の好みで
あれやこれや想像してたんですけれど。。。 ヒントからいろいろ
調べて紐解いていくうちに。。。 1986年という数字と同じ
ユニバーサルということ・・等等分かってきて、運命的なものを感じて
そこからビビビーーっと、この歌に結びついたのです。

それに、今回は今までとは違った路線も来るかもしれない・・・とも
思っていました。
でもまさかね・・・とも思ってました。
こちらの楽曲を歌えたからこそ発売を決めたのだとも語って
いらっしゃいましたね(^_-)。

>徳ちゃんって、目を閉じてても男前ですね、きゃ~♪

ほんとにそうですよねぇ~(〃▽〃) 。綺麗綺麗。。。


こえださん♪リアルタイムでご覧になったんですね(~o~)。
あの現れ方は。。。 ファンなら誰しも涙が出るほどうれしい
感じでしたね。あんなにいいところでたっぷりで、しかも
ラストにももう一度ですものo(≧∇≦)oキャ♪。最高~☆

>研ナオコさんとのコラボが終わったあと
>深々と頭を下げられた徳永さんと
>研さんのお優しいほほえみが印象的でしたね。

一番深々と下げられてましたね。
研さんの歌声・歌い方も研さんにしか出せない味ですが。。。
いや~お二人の歌声がピッタリ重なっていましたよね。
すばらしかったなぁ~。かもめはかもめも聴きたかったなぁ~♪
いい空間でしたね☆また共演して欲しいです!


すいせんさん♪ 繰り返しご覧になっているんですね(^_-)-☆。
私もさっきやっと1枚のDVDーRに編集して、チェックのために
最近の映像見直してました(^-^*)。どれもこれもやさしい微笑みが
いっぱい溢れていて素敵ぃーーー!!

研さんの微笑みの後の徳ちゃんのハニカミ笑顔にもキュン
でしたねぇ~。
徳ちゃんの笑顔ってどうしてあんなに人を幸せにするのかな~。
もう何にもいらないって思うほど。。。 幸せな気持ちに
してくださる笑顔です(´▽`)はぁぁ

by 希望の星 (2010-04-05 21:16) 

希望の星

テレーサさん♪

>スタッフブログで、「鳥肌もの・・・」と書かれていた通りでしたね。

まさにそうでしたねぇ~!!想像以上に素晴らしい内容の
番組でした!!しかも生ということである種とてもよい緊張感も
伝わってきて。。。 よかったです、
歌が生きている感じ。まさにライブですよね~。

あれだけの内容をステージを下がらずに全員で最後まで
魅せるって。。。 相当な集中力がいると思います。
さすがみなさんプロですね。
すばらしかったなぁ~。

今度、徳ちゃんに(Mフェアの続きではないですけれど(笑))
秦さんのアイもカバーしてコラボして欲しいですね~♪
by 希望の星 (2010-04-05 21:23) 

希望の星

遅ればせながらお返事を。。。

eriさん♪次から次へと、ほんとに情報が溢れだして
うれしいですね。

今日はSONGSのロケだったんですね。(→ブログでひとりごと)
VOCALISTの試聴会もあるとか。。。
素晴らしいですね♪
発売日まであと10日あまりと迫ってきました~☆
期待いっぱいでドキドキしてます。
今はご本家歌声を車で聴いて気分を上げていま~す。

>僕らの音楽の♪誰より好きなのにの徳永さんの歌声は
>もちろんだけど、表情が。。切なすぎ、カッコよすぎです
>困っちゃうくらいですね~ 照

あのせつない眼差しにキュンでしたね(〃▽〃) 。
瞳の表情だけで言葉はなくともすべてが語れちゃう徳ちゃん。。。
カッコイイなぁ。。。


クロ-バーさん♪
ダウンロードの件ではほんとにお世話になりました。
ありがとう~♪
クローバーさんの解釈が・・・・o(≧∇≦)oキャ♪って感じで。
ロマンティック~☆

>同じ人生なら楽しまなきゃソンソン(損損)♪…

ほんと。。。。 そうですよね(┯_┯)うるる
もう・・・ある意味、私もここまできちゃうと怖いものがないって
いったら変なんですが。。。 あまりにいろんなことが身の周りで
起こりすぎちゃって、ちょっとやそっとじゃ動じないかも。。。
これがいいんだか悪いんだかは分かりませんが・・・。

自分のことを俯瞰的に眺めてみると、少しは冷静になれる時間も
あるのかな。。。

誰でもいつかは必ず人生の終わりは訪れるのだから。。。
あとはどう自分で納得してその瞬間まで生きられるかなんだ・・・・
って思います。
自分の人生は自分で切り開くしかないから。。。
あと、私はやはり子どものために明るいお母さんでいたいな・・・。
子どもは宝ですよ。家族の絆を大切にしたいです。
ちょっとしたことで喜びあったり悲しんだり怒ったりできるのが
家族だと思うから。。。
まだ諦めないんだ。。。 人は繋がって生きてゆくものだよね?

クローバーさん、倶楽部でもたくさん楽しい時間を過ごして
いらっしゃるようで、私も読ませていただいてとてもうれしく思っています(^_-)-☆。

by 希望の星 (2010-04-08 21:42) 

クローバー

希望の星さん こちらこそです…こんなに素敵な場所に出会えた事が嬉しく 私でも何か少しでもお役に立ちたくて~♪よかった…私一時的ですが 本当に精神的にギリギリ状態経験して(母との急な別れから色んな事がありすぎて) でも子供の存在ではい上がれました…かわいいよね…私がいなきゃと思う気持ち単純だけど とても強いエネルギーで いまでは 摂取過剰で体脂肪バッチリ貯蓄…でもね…もしコンサート行けるなら、太っちょ恥ずかしいからダイエット決心しました…もしかしたら、見てくださるかもしれない と思うだけで アドレナリンと女性ホルモン出てきました~(#^.^#)
沢山の苦難のあとは、必ずご褒美あるって 昔から言われてるときいたことあります 徳永さんは凄い!remindツアーで そのような事 あの若さで言われてた…徳永さんに惹かれたのも 必然で 希望の星さんに 僕はいつも応援してるよ 僕そば だよって そうハートの繋がりできっとそういう絆あると想います…妄想でもいい 幸せならばと 私変かもだけど 心だけは 物事にも時にも邪魔されない自分だけの空間……PRiSMにも 書いてあったメッセージどおりで 希望の星さんが 徳永さんによって元気アップしてること わかってるよ だって徳永さんだもの…それにこのお部屋の方は、本心 希望の星さんの存在が大切で 応援してるから 一人じゃない みんな仲間って感じてます…また波はやってくるかもですが 溺れないように 徳永さんに溺れてね~(^O)3チュッ
by クローバー (2010-04-09 08:27) 

希望の星

クローバーさんとお話してるといろんなこと語れちゃうから
不思議です☆ありがとうございます。

>私がいなきゃと思う気持ち単純だけど とても
>強いエネルギーで

あぁ~こちらは分かります。
高校生でしたっけ?クローバーさんちはね。
親離れとか子離れとかの次元ではなくて。。。
その存在だけで気持ちを強く持てますよね(^.^)。

うちなんかも中学から翔くこと夢見ていまして。。
実際に身近に中1から親元離れてしまってる選手もいるんですがっ^^;
夢に向かっていることはうんと応援しているんだけれど
いざ、こんな小さな時からもう翔く話なんかされちゃうと
ちょっと複雑ですね。
どんどん成長しているんだなぁ~って。

最近やたら「ありがとうございます!」とか丁寧な言葉で
言うんですよ(^^ゞ。どうしちゃったのぉ~?って。


>希望の星さんが 徳永さんによって元気アップしてること
>わかってるよ だって徳永さんだもの

ありがとうございます。
それは徳ちゃんだから。。。ですよねo(*^▽^*)o~♪
徳ちゃんの存在って大きいですね!
それはみなさんも同じでしょう~。
巡り会えて幸せです♪
by 希望の星 (2010-04-09 21:02) 

mido-you

希望の星ちゃん♪
こちらには久々の登場です(*^▽^*)
「僕らの音楽」本当に永久保存版だよね♪
特に徳ちゃんオンリーの♪時の流れ♪
が一番お気に入りなのです(〃▽〃)
ピアノのアリスさん、チェロの溝口さん
本当に3人それぞれが素晴らしかった
コラボでした゚+。(〃ノωノ)。+゚
生放送・生演奏という緊張感もあり、見ているこちらも
ドキドキが止まりませんでした゚+。(〃ω〃)。+゚
 今までアルバム発売前にこんなに沢山の曲が
聴けた事ってないよね~♪
私は封印派ではない、我慢できない派(;^ω^)
なので、とっても嬉しいです♪

プレミアム先行試聴会も楽しんでくるね♪
by mido-you (2010-04-09 21:12) 

希望の星

midoちゃん♪こんばんは~(~o~)。
まさに永久保存版だったよね[__るんるん]

『時の流れに身をまかせ』よかったね[__揺れるハート]
これから実際にツアーでも生歌が聴けると思うとドキドキだわ(^_-)-☆。

midoちゃん♪月曜日はお楽しみだね~[__わーい]
全曲聴けちゃうのかしら。。。
想像するだけで倒れそう。
徳ちゃんのコメントも流れるんだったよね(^-^*)。
またお土産話楽しみにしていま~す。
行ってらっしゃ~い(^-^)/ 。
by 希望の星 (2010-04-10 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。