SSブログ

時の流れに身をまかせ&LIVE DVD本日発売~! [CD・DVDの感想]

本日3月31日は、シングル『時の流れに身をまかせ』
DVD(WE ALLツアー・赤い太陽の日FINAL)発売日です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

下の日記にもコメントいただいてますが、やはり発売当日
日記を更新しなくちゃ・・・いうことで先にスミマセン(^-^*)。
※昨夜の不具合を修正できました[あせあせ(飛び散る汗)]直ってよかったぁ。。。
 ご迷惑おかけしました。
 


私のところはDVDが1日早く配達されました。
まさか前日に届くだなんて・・・嘘みたい!うれしかったですヾ(*≧∇≦)〃。
そしてシングルも前日フラゲしてまいりました[るんるん]

新譜.JPG














昨日から車中では、
 ずぅーーーーっとエンドレスリピートしています[CD]
何周まわっても心地よいですネ。

やっとフルで大きなクリアーな音で聴くことができてうれしいです[揺れるハート]
今回はいつもに比べると、割と早めに発売前に音源も映像も
見ることができてましたので、案外落ち着きながら。。。 
ゆったりたっぷりと新曲を楽しませていただきました。

それにしても徳ちゃんの声がやさしい~(´▽`)はぁぁ・・。
どうしてこんなにも柔らかくてやさしいのでしょうか。。。

『時の流れに身をまかせ』は、今回アレンジも少し昭和の香りを
残しつつ・・・ ストリングスが入って上品な仕上がりになってますね。

なのに、どうしても、、、オリジナルのテレサさんの時のアレンジで
 ♪ま~かせ~っ ま~かせ~っ  

ってココロの奥で連呼してる声が一瞬聴こえてきたりもして。。。 
勝手にココロの中で、徳ちゃんとテレサさんが時を超えてコラボしてる
感覚に^m^ 。

先日のMフェアでは再現されませんでしたけど、サビのくり返しで半音
上がる部分
が好きです。徳ちゃん節がちらっと見えて(^_-)。

『赤いスイートピー』も、どこまでも春風のように軽やかなソフトタッチで
いいですねぇ。
思わず一緒に歌いそうになるのを堪えながら。。。
徳ちゃんの歌声に酔いしれます。

車の中で、原曲を知らない世代の息子がすでに一緒に口ずさんでいるのを
聴いて。。。 うわぁ~時代をまさに超えてる゜+.(・∀・).+
・・・と思いました。
名曲が歌い継がれています。


そして、『やさしさで溢れるように』
もう・・・ すでに発売前から何度聴いたことでしょうか^m^。

ほんっとにいいですねぇ~[揺れるハート]。早く生歌で聴きたいですね。
聴きながら...うっとりとろ~んとしてしまいますね。素敵です。


続くインストゥルメンタルで、試しに口ずさんでみると。。。
自分の声だと。。。 全然違うのね・・・(^m^ )クスッ →当たり前だけどっ(笑)

やっぱり徳ちゃんは最高にうまいんだなぁ~[るんるん] って実感して、誇らしくなる
瞬間です。
まるで持ち歌のように バッチリとその世界観を見事に表現できる
徳ちゃんは、まさに真のヴォーカリストです!!


そして、とっても楽しみしていたDVD3枚組。

一番驚いたのが。。。

WE ALLのPVです。
私、てっきりあのエンディングの映像だと信じて疑わなかったの。。。
それって私だけ・・・??ですか(笑)。
新たな撮りおろしなんですね~o(≧∇≦)oキャ♪。

2枚のDVDを見終えた最後に、とりあえずチェックしよう~!って思って
再生したら。。。 あらまっ びっくり[exclamation×2]
もうひとつのWE ALL 届けてくださってありがとうございます。


1番目に赤7を見たのですが・・・ あのよみうりの景色を見ただけで
とってもせつない感触が。。。

もう・・・ あの場所には行かれないんだね・・・・って(┯_┯)うるる。
大好きだったなぁ~ 赤い太陽の日。そしてよみうりランド。
またいつかあそこでライブが復活するといいのになぁ。。。

私は1番端っこのお席だったため、当然カメラからは見切れてましたけどっ(笑)
あの日はずっと横顔の徳ちゃんだったのが、DVDだと真正面がら
見られるので それだけでもなんだか新鮮でした。

徳ちゃん、愛しそうによみうりランドの風景・ファンの姿を瞳に
やきつけて
いらっしゃいましたよね。

光が少し眩しく感じられていたのか、少し潤んだ瞳がまたとても美しくてね。
素敵でしたね(〃▽〃) 。

すべて楽曲が収録されていたことも。。。
何より「愛をください」が永遠に記録に収まったことにも感激です。

「愛をえらぼう」も入ってよかったぁ~。
それとWE ALLツアーのエンディングフィルムの映像検証もあわせて
したりと、見どころ満載でした。

徳ちゃんの笑顔が何よりやさしかったですね[揺れるハート]
徐々に光りだす汗も美しかった。。。[ぴかぴか(新しい)]

そして『君の青』の大合唱は胸を打ちました。
あの中の一人でいられて幸せに思います。ありがとう。

そして、WE ALLツアーの映像も、新たにアンコール後の2曲が
きちんと収まっていてうれしいです。
徳ちゃんの大好きなミラーボールが高い位置できらきら輝いて
いましたね。
『翼はなくても』の時、天を見上げながら歌われていたのが印象的でした。
目線もとっても綺麗だったなぁ。。。

ライブ映像を通して感じたのが・・・ 肝心のMCがなかったこと[たらーっ(汗)]
メンバー紹介以外はバッサリいかれちゃいましたね(;´ー`)ノァ´`´`…
なぜなの・・・?

MCはステージごとに変わるからでしょうか。。。
そのお話はその時その場所だから感じた思いで、
後からその部分を取り上げることは敢えて避けられているのかしら。。。??

私は徳ちゃんのMCが歌と同じくらい大好きですが。。。
それでもその日そこに来られたファンの方たちとの空間を
大切にしているんだ・・・・とも考えられますね。

Helloを歌っている徳ちゃんの姿。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
赤7でもWE ALLでも同じように泣けてきちゃいました。
この楽曲の持つパワーって計り知れないですね。。。
素晴らしいです。

一筋の希望の光が見えてくるのね。。。

話は全然違うんですが・・・ 今日ね、実はひとつ資料作りでミスをして
発行してしまいまして・・・。
みなさんに謝ったのですが、その返ってくる言葉ひとつひとつが
やさしくて温かくてね。。。泣きそうになっちゃった。
私の注意力不足だったのに・・・。言葉ひとつに愛が感じられたの。。。

言葉の力って大きいな。。。 私も知らず知らずのうちに誰かを
傷つけてたりイヤな思いにさせているのかもしれない。。。今この瞬間も。

でも常に言葉の持つ意味・気持ちを忘れずに、
私も誰かのココロを軽くしてあげたり やさしい気持ちにしてあげることが
できたらいいな・・・って、 今日、再び学びました。。。 ありがとう。


話は戻り、DVD初回盤についていた写真集。
これがまたすんごい素敵じゃないですか~ヾ(*≧∇≦)〃。

写真集を開く前までは、ライブショットだよね・・・ なんて軽く思ってたのに
リハーサルシーンやら、ツアーパンフの撮影ショット、そして赤7まで
盛りだくさんで。。。゜+.(・∀・).+ そのどれもがとってもカッコイイよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

いつもよりもさらにが入っていますね(^-^*)。
ありがとうございます。

特にアップの横顔ショットありましたよね~('-'*)フフ
あの美しい徳ちゃんの姿には魂抜かれちゃいました[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]
なんってカッコイイんでしょう~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

流し目のあのショットもすごく素敵だし。。。。 ドキドキしちゃう。
ライブショットも、そうそうこれこれ~~~!!!っていう
カッコイイシーンがいっぱいだし、お茶目な徳ちゃんもいましたし。。。
もう最高です。。。
しばらくニヤニヤしながら眺めることに致します(*゚ー゚)ニヤニヤ 。


そして・・・ 昨日でしたか・・・ 急遽、Music Loversの公開収録募集やら
スペシャルイベントの更なる発表などもありました。
次々に情報が溢れてくるので、なかなか気持ちが追いつきませんが。。。

Mラバは前回もそうでしたけど、突然の日にちの迫ったお知らせ、しかも
平日で月曜ともなると。。。 思いっきり私的にはNGです(´ヘ`;) う~ん
行きたかったなぁ。。。あぁ・・・ お会いしたかったぁ・・・。

こんな時、仕事があったり遠方だったり・・ってこと
諦めなくちゃならないこと、、、 当然なのですが凹みますね。
それはみなさんも同じですよね。。。がんばって我慢します(笑)。

行かれる方はぜひ楽しんできてくださいね~(^-^*)。

それで、まあ・・・もう追加はいいかなと思っていた所に
更なるイベントの誘惑が。。。
すでにAもBも予約済なのに、まんまと甘い罠にハマってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
どうしてくれますかっ(笑)。
本日通常盤も予約完了です``r(^^;)ポリポリ。あぁ・・・。

ライブ映像を見てると、さらに徳ちゃんに会いたいという気持ちが
募りますね。。。 この気持ち止められませんねぇ(*´∀`)ゞ。



参照blog    
nice!(2)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 19

ようちゃん

希望の星さん こんばんは~[__ぴかぴか]

今日は待ちに待ったDVDの発売日[__揺れるハート]
私はCDショップの通販でネット予約をしていて昨夜発送済みのメール連絡もあったのですが、
どこかで止まっているようで今日は届きませんでした。。。
私も早く「赤太ファイナル[__!]の映像が見たいです。
久しぶりの赤太、しかもファイナルの映像化ですものね~
私は参加できなかったLIVE☆ですが、徳永さんやファンの皆さんのお姿を残していただけて嬉しいですね。
「愛をください」も「君の青」も、LIVEではお初だった「Hello」も、それに[WE ALL]の新しいPVも、もうすべてが楽しみで仕方ありません[__るんるん]
明日にはきっと素敵な徳永さんのお姿にお会いできると思うので、あと少しだけ我慢しますね。。
そのかわりにFCからの号外はがきは今日届きましたよ~[__グッド]
会報の発送も近いのに、こうしてこまめにお知らせしてくださって、ありがたいですね[__わーい]

「VOCALIST4」の各ショップごとの特典のイベント(私も見事にのせられちゃいましたよ[__たらーっ])も、ホントに嬉しいぐらいにいっぱいありますし、
TVのご出演も含めて4~5月前半は徳永さん、ツアー中のような忙しさですね~[__ダッシュ]
お会いできるチャンスが増えるのは素直に嬉しいのですが、あまりにも多いので、ツアーが始まるまでの間に、
少しはお休みされる時間があるのかしら[__!?]なんて、ちょっとだけ複雑な気持ちになっています。

希望の星さん、文字のサイズが小さいのは、我が家のPCだけじゃなかったんですね。
そのままだと、かなり小さいので見やすいように文字サイズを大きくして見ていますよ^^;



by ようちゃん (2010-03-31 23:14) 

り~べ

希望の星さん、こんばんは[__夜]

うわぁ~、ビックリです[__!]
実は私も、WE ALLのPVは、エンディングロールのものが徳典としてついてくるのだと思い込んでました[__たらーっ]
でも、WE ALLのライブDVDの収録曲のリストを見たら、ちゃんとWE ALL(Ending VTR)と書かれてたので、じゃあ、3枚目のWE ALLのPVは???と確認してみたら、全くの予想外のものでした[目玉]

<赤7>のMCカット、ホントに残念でしたぁ。。。[__もうやだ~]
実はあれから半年以上たった今、MCの記憶があまり、というか、ほとんど残っていなくて、DVDにかなり期待をしていたんですけど・・・[__失恋]
<赤太>はあの場限り、しかもファイナルだったから、MCも含めてノーカット、完全版で届けて頂きたかったですね。
バッタ君を追いかけてた姿ももう一回観たかったな。。。
「愛をください」と「君の青」では再び感動しました[__ぴかぴか]
「君の青」の最初のところで、徳永さんちょっぴり涙ぐんで、声もうわずった感じで、私も思わずもらい泣き[__もうやだ~]
「HELLO」もあそこが始まりだったんだな~、としみじみ。。。
「花束」[__かわいい]、もともと好きな歌なんですけど、<赤太>のカッコイイバージョンもツボです[__黒ハート]



by り~べ (2010-03-31 23:22) 

テレーサ

「赤太7」を見て、泣きました!

1回目見たとき、「赤太のあの時」が蘇ったからと・・・
思ったのですが、二回目も・・やっぱり涙しました。

何ででしょう~~
MCはほとんどカットされていましたが・・・
「曲」の中での、つぶやき・・
『みんなのお蔭だ~』などなど、ウルウルもんです[__揺れるハート]

芝生席だったので、細かい表情やつぶやき声は、分からなかったので、感動デス!

来週~「赤太7」に参加した徳友さんと、
DVD鑑賞会する事に決定しました。
持ち物は・・・(号泣用に)「ハンカチ」持参としました[__もうやだ~]

20日発売のアルバムも楽しみですね。


by テレーサ (2010-04-01 00:04) 

とんとん

こんばんは~★我が家にも30日に届きました~♪PM7時半頃にピンポ~ンと…この日は諦めていたので感激です(≧∇≦)封を開けるのがもったい無いと思いながらも我慢なんて出来ません(^_^;)まず写真集に見入って(どのショットも素敵ですが目を閉じて唄われてるアップのお顔が好きかなぁ…) 次にWE ALLに行きました♪ホントぜ~んぜん映像違いましたね。。でもいつ聴いてもキュンとなる大好きな曲です(*^.^*) 本編2本は時間的にも余裕が無かったのでまだじっくりとは観れてませんが歌声は聴きましたよ♪♪嬉しくってついこちらに来ちゃいましたが感想は又お話させて下さいね(^┰^) 日々情報が入って来るので嬉しい反面アタフタしている今日この頃です(^_^;)アセアセ
by とんとん (2010-04-01 00:38) 

れいな

おはようございます[__るんるん]
私のところには昨日届きました~[__揺れるハート]
3時頃離任式から帰ってきたら玄関の扉にぶら下がっていました[__わーい]
さっそく見はじめて自分を探しました[__ダッシュ]一回だけ映っていました~。親は座っていましたが、私は望遠鏡でずっと徳ちゃんを見ていました。その映像を見てお母さんとゲラゲラ大笑いしてしまいました[__ぴかぴか]
MCがすごいカットされていて結構ショックでした[__バッド]あの「みなさんパンは食べていますか~[!?]」のMCのところは入っててほしかったです。あのときのファンの皆さんの歓声が今でも耳に残っています[__ひらめき]
やっぱり徳ちゃんはかっこいいです[__!]笑顔も最高です。
今日は部活がなくて暇なのでまたDVDかんしょうとします[__わーい]
by れいな (2010-04-01 09:19) 

peko

希望の星さん、おはようございまーーす[__わーい]

我が家にも昨日の午後にDVD到着しました[__ぴかぴか]
もう、どれだけ待った事かぁぁぁ…[__揺れるハート]やっぱり皆様「赤7」からですよね~[__目] 

でも、MCが」カットされてて、本当に[__もうやだ~] あれから数ヶ月たってるのと芝生席のワタシは歓声などで聞き漏らしたMCもあると思うので、MC入れて欲しかった~[__たらーっ] 
改めて見て、り~べちゃん同様「花束」「愛をください」「HELLO」に[__揺れるハート][__揺れるハート] あの時の興奮が蘇ってきました[__ぴかぴか]

3枚目の「WE ALL」もてっきり、エンディングロールの物って、思ってました! 多分、皆さん、そう思われるとおもいますよ~[__るんるん] 
でも、[__目]ビックリっ、新しいPVだったなんてっ[__るんるん] 思いがけない[__プレゼント]でした[__ぴかぴか] 昨日からリピしまくってます[__ハートx2]
by peko (2010-04-01 10:02) 

Y・T

おはようございます~♪ 希望の星さん あれから何回 赤い太陽ばかりリピしたことでしょう(笑)何回 見ても泣ける笑える~☆

実話 あの日は私の誕生日でした♪いっしょに参加した徳友メンバーさんたちからサプライズのお祝いもあり二重のウルウルな日で文字どうり徳別な日になりました♪おまけに念願の「三本締め」と「君の青」の大合唱♪忘れられません(ノ_・。)

MCがほぼカットには少しショックでしたが何より貴重な想い出を映像に残してくださったこと・・・感謝です。

それから、この場を借りて・・HITOMIさん♪北海道でヒロリンさんや北の風さんと会えたらいいですね~♪会報が待ち遠しいです♪
by Y・T (2010-04-01 10:20) 

momo

希望の星さん、お久しぶりです☆momoです。

3/31、届きました~!
で、昨夜は大忙しでした・・・♪

まずは、シングル・・・良いです、良かったです♪
特に、「やさしさで溢れるように」が一番のおきにいりでしょうか~。って、どれも素敵でしたけど!
それと、ジャケ写もいい!美しいです~!
目だけ、鼻だけ、口だけ・・・って隠して見てみたんですが、「どれも整ってる!!」って実感しちゃいました(笑)

そして、dvd・・・皆さんと同じで当然のように初回版でしたが、お写真、充実してましたね☆☆
アップの横顔ショット・・・確かに素敵でした♪ツボ!
わかります~!!

まずは、「赤太の映像」良いできでした!!
三本締めあたりと、「君の青」がしっかり入っていて、嬉しかったですね~☆☆
あそこに、一緒にいたんですね~!!素敵。。。

それから、「WE ALLツアーの映像」、もちろん良かったんですが、MCが、びっくりする程、カットでしたね・・・
物凄~く残念でなりません!
ラストの方だけでもいいから、少しだけでも入れてほしかった・・・(涙)
ちょっとしたお言葉が、じーんと胸を打つ徳永さんのMCなので、映像で何度も見たいのに!!
ですが、トータルでは、もちろん感激しました。

両方のライブともに、「Hello」が素晴らしく、
☆新しい名曲☆が誕生したんだなって実感しました。
そのあたり、希望の星さんのお気持ち、ほーんと同感です!!
この曲で、2回ともにはまって、涙ぐんじゃいましたもん。

それと、「VOCALIST4」の特典には、私もやられました。。。
既に予約済みでしたが、新たに、新星堂さんで、2枚追加予約です~(涙)
も~!!って感じですが、しょうがないですね。。。

※私、ツアーの初日、はずれちゃったんですよ(涙)
こちらのお部屋の方は、当たった方、多いみたいですね。
希望の星さん、皆さん、楽しんでいらしてくださいね。

というわけで、イベントには当たりたいな・・・とか思って。。。2枚追加買いです!
買わなきゃ当たらない・・・って事で!

では、長くなってしまって、すみません!!
いつも、楽しいお部屋をありがとうございます☆
またおじゃましま~す!!


by momo (2010-04-01 17:43) 

ゆり

こんばんは~!希望の星さん。

宣言通り、徹夜で見ましたよ~!って言うか
興奮して眠気吹っ飛んじゃって、3枚を2回見て
仕事行きました。職場に着くなり、同僚の意地悪おば様に、「前からあるけど、
目の下、クマ、濃いんじゃない?」って言われ、
「いつもだよ~。恋してるから~」って
答えちゃいました。
このところ、(いつもだけど)徳さんの話ばかりしてるので
友達のファンの人意外、相手にしてくれなくなって来て
結構、変に嬉しいです。
しばらく、ドキドキは続きそうです。
by ゆり (2010-04-01 20:46) 

aki

希望の星さん

ありがとうございます
想っていたこと、ぜ~んぶ語ってくれてますね(^^)

同じくリピ聴きの車中は
徳さんの優しさが溢れてますよ~*:.。☆..。.(´∀`人)

「時の流れ・・・」の半音上がる部分
イイですよね、私もチェックしてましたよ

「WE ALL」PV
私もエンディングだと想い込んでました(^^ゞ
今日、観てビックリ~嬉しいですね
CGいっぱいの映像でしたが
もっと徳さん観ていたいな、って想っちゃいました

赤太は、初で最後になってしまったので
想いもいっぱいです
あの日の徳さんにまた会えて感激ですね
MCが残念です(ーー;)

位置的に、クレーン映像の中に映っているんですが
自分が捜せませんでした(^^ゞ
by aki (2010-04-01 22:16) 

希望の星

たくさんのコメントどうもありがとうございます。
読ませていただいています(^_-)-☆。

明日にはお返事書かせていただきますね~。スミマセン[__あせあせ]
下の日記にも、はじめましてにもどうもありがとうございます。
お仲間が増えてうれしいです(^-^*)。
by 希望の星 (2010-04-01 23:40) 

希望の星

だいぶお返事が遅れています。すみません。。。

ようちゃん♪
その後、DVDは何度もリピしていますか~?(^_-)
ようちゃんもまんまと?(笑)作戦にのせられちゃいましたかぁ。
そういう人多いでしょうね^^;。

ほんとにツアー前からスケジュールもびっちりでお忙しい
ですよね(^^ゞ。
VOCALISTって改めてやっぱりすごいんだなぁ~って
思います。
発売前からもう大ヒットするって確信がありますし(´ェ`*)ウププ 。



り~べさん♪
WE ALL特典。。。 思い違いは私だけではなかったようで
よかったです^m^。
もっとこちらも宣伝していれば、さらに売れるかもぉ~(^_-)-☆。

MCについては、たしかに特に赤ファイナルだけは完全版
望みたかったですね。
あの日の徳ちゃん、とってもお茶目だったのにねぇ。
突然ステージにバッタが飛び込んできちゃったりね。。。

だけど、会場のファンのいろんな姿を見つけては
素敵な笑顔をいっぱい届けてくださってましたねぇ~。
私もあの時徳ちゃんは何に気づかれたんだろう?って
一瞬振り返ったりもしましたし^m^。
笑顔がきらきらしてましたね。

『Hello』はここから始まって、秋からのWE ALLツアーでは
どんどん進化していってみんなの曲になっていきましたね。

赤ライブで歌われたとき。。。 声が天高くどこまでも上って
ゆくような感覚がして鳥肌だったな。。。

『花束』も収録されて貴重ですよね~♪
たしかトークでは、秋ツアーからも歌っていくっておっしゃってた
のですが、実際にはセットリストに入らずに、あれ?と思いましたね。
ホールで歌われたら、また違った感じで素敵でしょうね。
いい曲です。



テレーサさん♪
泣いちゃったんですね。。。 分かります。。。

>MCはほとんどカットされていましたが・・・
>「曲」の中での、つぶやき・・
>『みんなのお蔭だ~』などなど、ウルウルもんです

うんうん。もう徳ちゃんからこぼれる表情がやさしくて柔らかくて
胸がキューっとなりますね。
流れてくる汗も輝いてましたね。。。

徳ちゃん、空もよく眺めてましたね。

>DVD鑑賞会する事に決定しました。
>持ち物は・・・(号泣用に)「ハンカチ」持参としました

ヾ(〃^∇^)ノわぁい  テレーサさん、そういえばいつも鑑賞会
されてますよねぇ。素敵!一緒に感動を共有できるのって
幸せですね♪後日談お聞かせくださいね♪
by 希望の星 (2010-04-04 21:09) 

希望の星

とんとんさん♪
到着、前日だったようですね(^_-)。
写真集!今回のものは特に大満足です!
たくさん素敵なショットがありますよねぇ。

>目を閉じて唄われてるアップのお顔が好きかなぁ…

私もあのショット大好きです('-'*)フフ。
じーーーっと見入ってしまいましたし。
徳ちゃんって閉じてる瞳まで綺麗ですもんね。
絵になるのね(〃▽〃) 。

その後DVDをじっくりご覧になれる時間はとれ
ましたか~?
私も明日こそは、もう少し時間をとって見たいなぁ。。。



れいなちゃん♪
映ってたんですか~ヾ(〃^∇^)ノ。よかったですねぇ。
記念ですね♪双眼鏡覗いてる姿だったの~?
私も探しちゃおうかな(笑)。

>みなさんパンは食べていますか~のMCのところは

あぁ~そういえばHelloの前のMCでありましたねぇ。

WE ALLのアルバムからじゃんじゃん歌われた後も
会場の空気に。。。「これは盛り上がってるんだか聴き入ってるのか
やりやすいんだかやりにくいんだか。。。(笑)」っておっしゃって
ましたね。

まさかの新曲連続の生歌にココロが踊りましたネ。


pekoさん♪
やはりみなさん赤7からいきますよね~(~o~)。
pekoさん、芝生席だったのですね。。。
野外ですとなかなか風に流れて声が聞き取れないことも
ありますよね。。。
今回は特にMCがカットされているような気もしますね・・・。

でもその分歌がすべて収録されていて、WE ALLツアーでも
歌われていた曲も両方ともカットせずに収録してくださったことは
うれしいですね♪

新しいPVもおとぎ話の世界のようで。。。 かわいい仕上がり
でしたね~☆
by 希望の星 (2010-04-04 21:23) 

希望の星

Y.Tさん♪
もうすでに何度も赤7リピートしているんですねぇ(~o~)。
徳ちゃんがやさしい笑顔を浮かべていると、見ている自分も
顔が(*゚ー゚)ニヤニヤ しちゃってるんですよね。

そして、あの日はY.Tさんのお誕生日だったんですね(^_-)-☆。
おめでとうございます。
徳友さんもお祝いしてくださったんですねぇ~♪素敵♪

『3本締め』も懐かしい感覚ですね。

WE ALLでは大仏さんご希望の(笑)1本締めでしたしね。。。
やっぱりにぎやかに3本締め!またいつか復活して欲しいかもっ。


momoさん♪とてもお久しぶりですね~(~o~)。
お忙しい毎日だったようで。。。
遊びに来てくださってありがとうございます。

>「やさしさで溢れるように」が一番のおきにいりで
>しょうか~。って、どれも素敵でしたけど!

もう・・・ こちらは徳ちゃんのオリジナルだって思えるくらい
私の中でも馴染みすぎちゃって・・・。
徳ちゃんが大好きな曲だけあってピッタリですよね。
でもJUJUさんの本家の歌唱も素晴らしくて、思わず
並べて連続聴きしたりもしています。
JUJUさんもオリジナルはもう少しキーが高いので
やはりオリジナルの方が歌声がしっくり来る感じ!
名曲ですね。

>目だけ、鼻だけ、口だけ・・・って隠して見てみたんですが、
>「どれも整ってる!!」って実感しちゃいました(笑)


o(≧∇≦)oキャ♪ momoさんの文章を読んでて、テンション
上がっちゃいました~。
ほんとに何もかも整っちゃって。。。完璧ですよね(〃▽〃) 。

最近では、歌番組でも一緒にご出演されているアーティストさんも
徳ちゃんを見る目がうっとりな視線を(勝手に)感じて。。。
誇らしく思ってしまいますo(*^▽^*)o~♪あは
徳ちゃんはほんとに魅力的な方ですよね。

>ちょっとしたお言葉が、じーんと胸を打つ徳永さんのMCなので、
>映像で何度も見たいのに!!
>ですが、トータルでは、もちろん感激しました。

そうですね・・・。MCに関しては私も記録に残して欲しかったなぁ~
って気持ちは正直あります。
映像だけ見ていると、とても無口な徳ちゃんですものね^m^。
トータルでひとつの物語として楽しみたいという気持ちも
あります。
その時どんな流れでどんな気持ちで歌に入っていかれたのか
とか。。。 知りたいですね。
トーク同様、歌も日によってステージによって全然違います
ものね。。。

そういえば、ユニバさんにもぜひ完全版でお願いします!
って要望、個人的には送ったのです。。。

>両方のライブともに、「Hello」が素晴らしく、
>☆新しい名曲☆が誕生したんだなって実感しました。
>そのあたり、希望の星さんのお気持ち、ほーんと同感です!!
>この曲で、2回ともにはまって、涙ぐんじゃいましたもん。

そうですねぇ~。名曲の誕生ですよね♪
素晴らしい楽曲です!

そしてmomoさんもVOCALIST4追加注文でしたか(笑)。
当選するといいですね~♪


>※私、ツアーの初日、はずれちゃったんですよ(涙)

え”---!そうだったんですね(┯_┯)うるる 残念です。
初日とファイナルはどうしても人気が集中しますね。
そういえば、後半戦の日程も近々手元に届くようですね!
ファイナルはどこでしょうか。ドキドキしますね~。


ゆりさん♪徹夜で見ちゃったのですね(^-^*)。
さすがっ!で、3枚ともダブルでご覧になったの~?
ひょーーーっ 気合いが違うわo(≧∇≦)oキャ♪

目の下にクマが出来るほど時間を忘れて・・・ ですね(笑)。
ゆりさんのおしゃべり楽しいわ~♪
また語りにいらして下さいね。



akiさん♪こちらこそありがとうございます(~o~)。

車中にも溢れまくってますか~゜+.(・∀・).+。

>「時の流れ・・・」の半音上がる部分
>イイですよね、私もチェックしてましたよ

僕音ではついに上げて歌われていましたね~(^_-)-☆。
ココの部分、これからも楽しみにしています。

>CGいっぱいの映像でしたが
>もっと徳さん観ていたいな、って想っちゃいました

(ノ´∀`*)えへっ たしかに~。
画面がセピア色になっているためちょっと表情がハッキリとは
見えないですもんねぇ。
くっきりハッキリ徳ちゃんのお顔を見たい!という気持ちは
ありますね(^.^)。

赤い太陽の日がファイナルとなってしまったこと。。。
事実なんですが、いまだにまだ認めたくない感じもするの。
大好きでした。
今年の8月始めは寂しく感じるでしょうね。。。
また復活するといなぁ~。
by 希望の星 (2010-04-04 21:56) 

まりも

希望の星さんこんばんは。ここでは、初めましてのまりもです。
希望の星さんは、いつもお忙しいそうですね。  私も何かと忙しいのですが、することが沢山あるという事は幸せだと思いがんばっています。
今、赤い太陽の日ファイナルのDVD見ることができました。                                                                私は参加できなかったので、ず~と3月31日を楽しみにしていたのに。。。。。。                                                      徳ちゃん、歌、声は当然だけど、お顔もお肌も美しい



5月からのツアーで、又会える、楽しみだな。

希望の星さんともお会いしたいです。


同じ会場にいたことは、何度かあったと思います。これから、 we all ツアーのDVDを見ます。明日も仕事なのに。    おやすみなさい。 


by まりも (2010-04-04 23:26) 

HITOMI

こんにちは~[__わーい]
希望の星さん~いつもお忙しいのに、お返事下さってありがとうございます。
そう言いながらも 私もコメントを入れてしまってますが・・(笑)

星さんも東京に行ってらしたんですね~
私も3日まで東京でした。
関東組メンバーさん達と、徳永さん御用達店巡りをしてきました~[__るんるん]
とてもハードなスケジュールでしたが、徳永さん絡みの事だったら 何故か平気なんですよね~[__揺れるハート]

帰ってから ようやく「赤太」DVDを観ました~!
ほとんど 記憶から飛んでる部分もあったので 改めて
あの時の感動が蘇りました~[__!]
今回 想ったことは・・徳永さん、目が綺麗~[__ぴかぴか]
勿論 前から思ってはいましたが、今回は自然光のせいか、瞳がハッキリと映っていて・・・・その瞳に暫しウットリ[__揺れるハート]
また 野外LIVE 復活して欲しいですね[__グッド]

今朝 徳友さんから ツアー後半予定を教えてもらいました。 家にはまだ「PRiSM」は届いていないのですが・・
札幌は いい季節、時期に入ってたので 一先ずは安心しました~[__わーい]
出来るなら ファイナルも行きたいですが・・今回は我慢!です[__もうやだ~]

星さん、この場を少しお借りします・・

Y・Tさん~札幌LIVEでお逢いできたら嬉しいです。
ヒロリンさん、北の風さんともお逢い出来るなら、皆さんで・・・・[__ぴかぴか]


by HITOMI (2010-04-05 11:57) 

希望の星

まりもさん♪初書き込み挑戦!ありがとうございます♪

>希望の星さんは、いつもお忙しいそうですね。  
>私も何かと忙しいのですが、することが沢山あるという事は
>幸せだと思いがんばっています。

そうですね。。。(^^ゞ 
何もないよりは忙しい方がありがたいことですよね。
1日24時間じゃとても足りなくて困ってます^^;。

赤7ご覧になったんですね~♪
徳ちゃんは歌声だけじゃなくて、トータルで素敵ですので
ほんとにDVDともなるともう。。。夢の世界ですね☆
野外は特に自然光の中なので、きらきら表情が輝いて
見えますね♪

>5月からのツアーで、又会える、楽しみだな。
>希望の星さんともお会いしたいです。
>同じ会場にいたことは、何度かあったと思います。

もう来月からツアーが始まるんですね~o(≧∇≦)oキャ♪
案外早いかもぉ。
まりもさんと同じライブに参加していたこと。。。あったんですね。
次回はお会いできますように・・・。



HITOMIさん♪
こちらこそいつもありがとうございます。

>星さんも東京に行ってらしたんですね~

急遽。。。 呼び出されまして(^-^;) 。しぶしぶ、しかも日帰りで
新幹線の最終で帰ってきました。
これが徳ちゃんに会いに行けるのならうれしかったんですけれどね。

HITOMIさんともスレ違いでしたね。
あ・・・ でも3日は重なってるね(^_-)。

>関東組メンバーさん達と、徳永さん御用達店巡りを
>してきました~

うわぁ~いいなぁ~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
今度は私も連れて行ってください。楽しそう~☆

>改めてあの時の感動が蘇りました~
>今回 想ったことは・・徳永さん、目が綺麗~
>勿論 前から思ってはいましたが、今回は自然光のせいか、
>瞳がハッキリと映っていて・・・・その瞳に暫しウットリ

そうそうそう~゜+.(・∀・).+。
徳ちゃんのあのブラウンの瞳がね。。。 眩しいですよね(〃▽〃) 。
もう・・・ 見始めたら目が離せませんよねぇ~。

>徳友さんから ツアー後半予定を教えてもらいました。 

北海道!2日間ありましたね♪よかったですね~♪

>出来るなら ファイナルも行きたいですが・・今回は我慢!です

え・・・?ほんとに~(´・ω・`)ショボーン  我慢ですか。。。
といいつつ私もチケの確保が出来るのかも分かりませんけれど
とりあえず他の日程をにらめっこしてからスケジュール組もうと
思います。
でもなんだかんだチケットをおさえちゃうと、やはり何が何でも
後から用事が入ろうが、ライブに行かなくっちゃ・・と思ってしまうから。。。(´ェ`*)゚
by 希望の星 (2010-04-05 22:34) 

北の風

希望の星さん♪こんばんは~
こうやって 遊びに来られるお部屋を
お忙しいのに、いつも有難うございます。

最近私は、幸せな時が流れています!!
贅沢なコラボに興奮した「僕らの音楽」!!!
あの日は、もう興奮しすぎで 
暫く寝付けなかったぁ~((ё_ё)
Mフェアーも、楽しかったなぁ!
本当に徳ちゃんのお話は大好き(^▽^笑)

テレビ出演、まだまだ続きますねぇ
幸せ~~(#^.^#) ニョホ

DVDの赤い太陽の日Ⅶを見て
ここに、希望の星さんやこちらに来ている方々が
参加しているのだと思うと、
なんだか知り合いがいるようで
身近に感じちゃいました(笑)
「愛をください」ではジ~ンときちゃいました(;_;)ウルウル
君の青の大合唱は、徳ちゃんとファンのみなさんの
深い絆を感じ感動しました。
野外ライブDVDは初めて見たのですが
また、違った徳ちゃんの魅力に出会えました!!
とても、素敵なDVDでした!!! 
MCがカットされていたのは、チョット・・残念でしたが・・・
MCがあると、リピート回数がもっと・もっと・もっと
増えてたかなぁ・・ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

YTさんそしてHITOMIさんヒロリンさん
いつも暖かいお言葉有難うございます。
北海道ツアー10月で雪が降る前で良かったですね♪
北海道でジッと待つ私もやっとキタァ~という感じです!
私は、ファン初心者で
こうやって、声をかけて頂いて感謝です!m(__)m
今後とも宜しくお願いいたします。
by 北の風 (2010-04-07 22:40) 

希望の星

北の風さん♪
歌番組!どれもこれも豪華な登場!で存在感もバッチリ!
うれしかったですね~(^-^*)。

こんなにもTV画面から徳ちゃんのお姿が流れてくると
もう普通ではいらないね(´▽`*)。

ここのところ、Rになかなか綺麗に落とせなくて(映像が不意に
乱れちゃったり、飛んじゃったり^^;)そのお蔭で何度も何度も
Mフェアの映像を見ちゃいました。
いまだに第一夜の映像はドキドキして照れながら見ています。
今日FNSの映像も見たんですけれど、不思議とこちらは
大丈夫なんですよねぇ。若干目線が逸れているから?(笑)

聴けば聴くほど同じ映像見てるはずなのに、どんどん自分の中で
熟してきてハマリこんでくるから不思議。。。
これが実際のライブだったらすごいんでしょうね~☆

北海道のライブ!楽しみですね~♪
by 希望の星 (2010-04-08 21:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。