SSブログ

VOCALIST4クイズのプレゼント到着! [徳永英明]

先程東京より帰宅。。。[新幹線]
疲れきった身体を元気にしてくれたのは、1通のこちらの封筒[ぴかぴか(新しい)]

クイズ.JPG

















1月にオフィシャルメンバーズサイトで徳ちゃんから出題された
VOCALIST4の先行シングルの曲当てクイズ!

その正解プレゼントが今日届いていましたヾ(〃^∇^)ノわぁい 。
中身は、『時の流れに身をまかせ』の限定生フォトです[揺れるハート]
あのPVのお姿の写真です。
大事にしま~す。ありがとうございました[るんるん]

nice!(1)  コメント(32) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 32

クローバー

わあ~↑↑↑生写真ですかあ? それも クイズに見事当たってなんて 嬉しいですね♪♪ 私も、当たった気分のおすそ分け幸せ頂きました~ありがとうございます!♪誰よりも好きなのに ダウンロードしました 凄く凄く最高にいいです↑ First Loveも サビを…宇多田ヒカルさんの歌と重なる感じで さすがと感じました…では私も希望の星さんに元気頂き♪仕事行ってきまーす♪
by クローバー (2010-04-04 09:17) 

Y・T

希望の星さん 疲れを吹き飛ばす徳ちゃんからのプレゼントおめでとうございます~♪なぜか私までドキドキしてしまいます(^_^;)うふ。

金曜の僕らの音楽の贅沢な夢のようなコラボに癒され・・・ほんとに生放送だなんて思えないほど完璧でしたよね~♪素敵だった~♪♪

そしてまた昨日のMフェアの素の徳ちゃんに笑わされながら癒され・・ほんとに幸せな毎日ですね~(*^.^*)疲れも更年期も吹っ飛びます♪♪感謝☆

あのAIちゃんに対しての男の友情みたいな振りは 微笑ましい限りで AIちゃんとのコラボだったら安心して見ていられそうですよね(笑)なかなか上手く歌えないようですが、いつか実現していただきたいなぁ♪

さて編集ダビングが忙しいわぁ♪♪嬉しい楽しい作業ですけども(^^ゞ

またMusicLoverにも出演されるので そちらも楽しみにしたいですね♪こんどは どなたが お客様かしら?そちらも楽しみです☆

ところで、お誘いいただいているお部屋は少し考えているところです☆いつもお気遣いありがとうございます(^.^)
by Y・T (2010-04-04 12:22) 

ぶるでじ

わぁ~(^O^)/生写真だったのね♪
よかったねぇ~(^_-)-☆
大切な1枚増えたね(*^^)v
こういうプレゼントってうれしいよね(*^_^*)
はがきじゃなく生写真ってとこがGoodだねぇ(^^♪

私、昨日のMフェア撮り忘れてたよぉ~(T_T)(T_T)
未公開映像だったんだよねぇ(T_T)
悲しぃ~(T_T)
どんなのだったまた教えてね~<(_ _)>
by ぶるでじ (2010-04-04 23:04) 

ヒロリン

希望の星さん~おめでとう~~☆[__プレゼント]
なんだか、自分が当たったように嬉しいです♪♪
良かったですね~~!!

Mフェア・僕らの音楽・3枚組のDVD・そして~先行シングルと~見たり、聞いたり、リピートしたり。。。徳ちゃん[__ハートx2]毎日、忙しいよぉ~~~[__わーい]

でもでも~Y・Tさんと同じ気持ち[__ひらめき]
癒され~幸せで幸せで。。忙しくても~徳ちゃんのことで、こんなに忙しいなんて~~~本当に涙が出てきます。こんな日が来るなんて。。想像できない日があったから。。。[__もうやだ~]
[__るんるん]時の流れ~[__るんるん]を聞いてると、本当にジ~~ンとしちゃいます!!

徳ちゃん・・ありがとう~~☆
本当に頑張ってくれて、ありがとう~~☆
(届きますように・・・[__揺れるハート])

これから、クローバーさんのコメントを見て[__ひらめき]私も~♪誰よりも好きなのに~♪ダウンロードします!!

僕らの音楽~のあの徳ちゃんのせつないお顔に[__ハートx2]キュン。。となってしまい~~数え切れないほど、リピってしまいました~!!
昔のビデオテープなら、完全にそこだけ伸びてしまってます・・いや、もう切れてるかも~(アハ)

Mラバは、明日、仲良しの徳友さんが参加するので、私もドキドキ楽しみなんです♪お土産話。。楽しみです。


ここで。。Y・Tさん、いつも呼びかけてくれてありがとうございます。
私。。この2、3コ下の1番最後の所にも、お返事、軽く書いてるので~読んでね☆

初めての方へ・・のページで、またまた北海道組さん登場しましたね~~[__チョキ]嬉しいね☆

会報も明日あたり、届くかな?
きっと、北海道~出てますよね!!いつかな~~?楽しみですね[__かわいい]

では、また・・・[__パー]

by ヒロリン (2010-04-04 23:20) 

青紫

こんばんわ~☆彡

そうですか、生写真なんですね(@_@;)
うっ嬉しいです
きっと家にも届くはずなんですが・・・

会報も発送されたとか、
毎日ポストの確認で、ドキドキです


昨日は
お花見に2時間15000歩、
歩きながら桜観賞(^_^;)
夕方、
彼の命日
空に向かって“いつもありがとう”ってつぶやきました


今日は
録り貯めた徳ちゃん映像の数々を鑑賞

MFのかわいい徳ちゃんや、

僕音の、チェリーの時
後ろに映ってる徳ちゃんに
ツボだったり(細かいですね(^_^;)

3枚組DVDの残りの2枚観たり

もう、現実に戻れないぐらい浸ってしまいました^m^
by 青紫 (2010-04-05 00:06) 

ヒロリン

おはようございます。
今朝、気付きました~~!!

♪~誰よりも好きなのに~♪・・じゃなくて、♪~誰より好きなのに~♪。。ですね!!
<も>はいりませんでしたね~~[__ふらふら]

曲名は、正確に伝えねばいけませんね[__るんるん]
皆さん、ごめんなさ~い(ペコリ)

では、またね[__パー]
by ヒロリン (2010-04-05 07:50) 

クローバー

ああ ごめんなさい(ノ><)ノ私が、タイトル間違えてました。希望の星さん…ヒロリンさん(せっかく気にして頂いたのにごめんね)…皆さま…[♪誰より好きなのに]の楽曲さん…気をつけますf^_^;一文字の思いに また気付きました…Mフェアの画像 昨日見れたのに 今日消えてました…早い…またどなたかアップしてくださるといいですね…徳永さんの 素顔に皆さんが巻き込まれた感じで 魅力的過ぎ…共演者の方々も 少年のような笑顔と自慢げにアィをリハで歌ってたという徳永さんを 包む感じで 楽しいトークでした…できましたら…希望の星さんの リアルレポ いつか~お時間できたら~見れなかった方の為に、お待ちしていいですか?m(__)m…私も、希望の星さんのレポは 映像にプラスされる… [そうそう♪] とか[ そうだったんだ!] というかんじが すごく好きです~☆わがままばかりですみません…でも矛盾してますが…ご無理されないように(と言っても多分ご無理しないと現実前へ進まない状況としたら…でもパワーが湧きますように願ってます♪)
by クローバー (2010-04-05 18:13) 

ヒロリン

クローバーさん、気にしないでね~~!!

違うんです。私、下のページでも間違えてたの[__ふらふら]
決して、クローバーさんのを見て間違えたんじゃないので~気にしないでね♪
でも、お互いに間違えに気付けて良かったですね~[__!]
これからも、ちょっと注意をはらいながら~書きこみましょうね~~♪

ありがとう~~!!
by ヒロリン (2010-04-05 20:52) 

ゆり

希望の星さん、こんばんは~!
この所、徳さん病が悪化し、耳にメロディーが貼りつき、心が熱く、目まで潤んでしまっている私です。
この病は、あっという間に伝染し、日本中蔓延してる様子ですが・・・。
ところで、会報続々届いたとの報告が・・・。
私の家には、まだやって来てはくれません。
あ~ぁ・・心が壊れそうです。
早く来てくれないと、血圧に悪いじゃないですかぁ~!
な~んて・・明日は来るかなぁ?
by ゆり (2010-04-05 20:53) 

希望の星

おぉ・・・ だいぶ追いついてきました(笑)。
なるべくなら時間差なくお返事したいのです。。。

今回のお写真、お見せしたかったのですが、肖像権の問題も
あるしまだ正解して届いていらっしゃらない方もいると思い
載せませんでした。。。
プリズムを開いて2ページめのお写真の上向き目線の
ショットに近い表情でしたよ(^_-)-☆。

誰より好きなのに・・・ DLの件は下にも書きましたけれど
クローバーさんは大丈夫だったんですね(*´∀`)ゞ。
そうなるとますますもって謎ですねぇ。
どうしちゃったんでしょう・・・?うちだけの不具合??
まだ返事があれから来ません(;´ー`)ノァ´`´`…

> First Loveも サビを…宇多田ヒカルさんの歌と重なる
>感じで さすがと感じました…

o(≧∇≦)oキャ♪ 誘惑だわぁ~。私も早く聴きたいけれど。。。
あと少し!我慢しま~す。


Y.Tさん♪ありがとうございます。
一緒にドキドキしてくださる・・・なんて、なんだかうれしいです。

>金曜の僕らの音楽の贅沢な夢のようなコラボに癒され・・・
>ほんとに生放送だなんて思えないほど完璧でしたよね~♪

そうでしたねぇ~☆ かなり上質な空間でしたね。
徳ちゃんだけじゃなくってみなさんの歌もそれぞれ惹きこまれながら
聴かせていただきました。

>昨日のMフェアの素の徳ちゃんに笑わされながら癒され・・
>ほんとに幸せな毎日ですね~(*^.^*)

あの未公開トークも徳ちゃんがメイン?ってくらいたーくさん
どの場面にも万遍なく出てこられて。。。 すごくうれしかったです('-'*)フフ。
あの何ともいえない間合いのトークにほんと癒されっぱなしで。

思わず。。。”徳ちゃんかわい~い!!”とも叫んでしまいました♪
これからもずっとレギュラーで出て欲しいくらい。。。
徳ちゃんのMCも最高です☆

>あのAIちゃんに対しての男の友情みたいな振りは
>微笑ましい限りで AIちゃんとのコラボだったら安心して見て
>いられそうですよね(笑)

そうそう!! ”いい奴”って表現がとても気持ちが籠ってましたし
距離感が近くに感じられました。
それとあの時の瞳が(カメラアングルが)また綺麗で。。。(。・・。)ポッ♪
男前だわぁ。。。 一際輝いて見えました。

AIさんの『Story』は最近何度かコラボでも拝見してますけど
本当にお上手ですよねぇ。。。。 日本人離れしてて
まさにグラミー賞見ているみたいでね(^-^*)。

前にFNSでATSUSHIさんとコラボされてましたが、徳ちゃんだと
どうなるんでしょう。。。 聴いてみたいですね~♪

P.S 倶楽部、お悩みのようですね。お気楽に考えてくださいね^m^。
  いつでも気の向いた時にどうぞ。。。
by 希望の星 (2010-04-05 21:51) 

希望の星

ぶるでじちゃん♪そうなんだぁ・・・。予告編のモザイク入りの
お知らせを見た時は、カードかな?って想像してたんだけど。
今回はシングルの特典などはなかったから。。。
すごくお徳な感じがしました。トニーズさんありがとうございます。

ぶるでじちゃん・・・ 未公開SP録り損ねちゃったのね・・・。
それはショックだったね。

また今度(^_-)。某所でも出てるかなぁ~?


ヒロリンさん♪ありがとうございま~す!
徳ちゃん漬けの毎日で寂しくなんかありませんね(笑)。
こんなことで忙しいなら。。。 うれしいですね。

>徳ちゃんのことで、こんなに忙しいなんて~~~
>本当に涙が出てきます。こんな日が来るなんて。。
>想像できない日があったから。。。
>時の流れ~を聞いてると、本当にジ~~ンとしちゃいます!!

そうですねぇ。今、ここに流れている時間を大切に生きて
いきたいですね。
徳ちゃんどうもありがとうございます!
お休みがなかなかとれないようですが、徳ちゃんのこと
いっぱい応援しますので。。。 どうかがんばってください。

>僕らの音楽~のあの徳ちゃんのせつないお顔にキュン。。
>となってしまい~~数え切れないほど、リピってしまいました~!!

あの古内さんとの決して視線を合わせないショットの・・・
でも至近距離でのあのシーンは綺麗でしたよね。
しかも徳ちゃんの表情が正面に見えてくる感じで・・・・。
アップも多くてドキドキしましたね(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
徳ちゃんの瞳がほんとにせつなすぎて。。。 どうしてあんな
表情がすっとできちゃうのか。。。 美しい人ですね。

ヒロリンさん、あそこだけエンドレスリピですかっ(^m^ )クスッ 。
分かる分かるぅ・・・。 私もチャプター分けしてて
誰より好きなのに、とか曲ごとにぱっと頭だし出来るように
してますよ(笑)。大好きだもの。
あぁ・・・ ライブで丸ごとフルで聴けちゃったら倒れそうだなぁ。。。
心臓もつかしら~。

今度のツアーってきっと前半後半とかでセットリスト変わって
いくのでしょうね~。
楽しみだなぁ。。

>Mラバは、明日、仲良しの徳友さんが参加するので、
>私もドキドキ楽しみなんです♪お土産話。。楽しみです。

早速倶楽部での速報ありがとうございました。
私もお友達が参加していて、ゲストや楽曲をお聞きしたところ
でした。
放送が楽しみですね~♪

会報、今日届きましたか~?
北海道いい季節に入っていましたね(^_-)。よかったですね♪
by 希望の星 (2010-04-05 22:06) 

希望の星

青紫さん♪
今日、プレゼント届きましたでしょうか~?
会報も一緒かしら(~o~)。

4/3は庄ちゃんの命日でしたね・・・。
庄ちゃんといえばあの笑顔、そしてSMILEへと
繋がっていきます。。。
私たちの心の中にはいつまでも若いあのきらきら笑顔の
ままの庄ちゃんが生きていますね☆

>今日は録り貯めた徳ちゃん映像の数々を鑑賞

うふふっ いいですよねぇ~。癒される時間帯ですね(~o~)。
私も明日浸るぞぉーーー!!(笑)
現実世界に戻りたくなくなりますよねぇ・・・。たしかに。

ツアースケジュールの後半戦が今日届いたので
またまたライブへの思いを馳せながらワクワクしています。


ヒロリンさん、クローバーさん♪
タイトル間違えの訂正カミングアウトありがとうございます。
実は・・・ 結構気にしちゃってツッコミいれるタイプです(^^ゞ。
勝手にレス部分では直したりしてます(笑)。

>できましたら…希望の星さんの リアルレポ いつか~
>お時間できたら~見れなかった方の為に、お待ちしていいですか?

リアルレポ~??ん?
番組感想の細かいバージョンのものですか~?
うぅ~ん、ちょっと今回はというか、最近はあまり時間が取れなくて
難しいかもしれません``r(^^;)。ごめんねぇ~。
あんな独りよがりな感じの文章楽しみにしてくださって
いたんですか。。。 恐れ入ります^m^。
また時間的余裕ができましたら別の機会に書いてみますね。



ゆりさん♪だ、大丈夫~(*´∀`)クスクス 。
ちょっと重症化してますかっ(笑)。
そういう私も頭の中はエンドレスですよぉ~。
あと、あの潤んだ瞳やら、見つめるせつない瞳、やさしい笑顔
など。。。 ふっと瞼に浮かびます。
あぁ~魅力的なお方ですね(。・・。)ポッ。

ゆりさんちは会報まだ未着なのですね。。。 それはやきもき
しちゃいますねぇ。
それだと、今回の会報の表紙。。。 ちょっとヤバイかもっ(〃▽〃) 。
セクスィー(→Mフェアのマッキー風に♪)ですわよ。。。
早くお会いしたいですねぇ。

by 希望の星 (2010-04-05 23:18) 

peko

「生お写真」だったんですね~!! 
「お宝」がまた増えて、おめでとうございます[__ぴかぴか]

>誰より好きなのに・・・ DLの件は下にも書きましたけ>れど
クローバーさんは大丈夫だったんですね(*´∀`)ゞ。
>そうなるとますますもって謎ですねぇ。
>どうしちゃったんでしょう・・・?うちだけの不具合??
>まだ返事があれから来ません(;´ー`)ノァ´`´`…
       ↑
実はワタシも同じでした[__たらーっ] クレームでレコ直さんに送ったけど…、まだ返事が来ませんっ[__がく~]

後半の日程出ましたが、今回も半年近いツアースケジュールみたいで、徳ちゃん、お休み取れてナイようなので、少しカラダさんが心配ですね[__もうやだ~]

by peko (2010-04-06 00:15) 

青紫

おはようございます~(*^。^*)

希望の星さん、お忙しい中お返事ありがとうございます

プレゼント届きました~♪
もう、家宝にさせていただきます(*^。^*)
くじ運なんて、皆無の私
スーパーシートも経験ありません

うん!感は良いのかも?
と、自分を慰め(^_^;)

そういえば、
無料ライブ当たったんだ
と思い直し

写真を見てはニタニタしながら、
家族中に見せびらかしましたよ
(主人は写真より、当選のお手紙に反応してましたが・・・)

春は、私にとっていつも分岐点なんです(^v^)
誕生日、結婚、失恋、転職 いつも春・・・・

徳ちゃんに、癒されながら一年頑張れそうです(*^。^*)

会報はまだ到着しません
どこで、お花見してるのかしら(笑)
by 青紫 (2010-04-06 08:33) 

りの☆

おめでとうございます♪
写真~いいですね~
機会があったらぜひ公開してほしいですっ。

後半のスケジュールも決まりましたね^^
昨年は、神経性の体調を崩してしまったので、大好きな徳さんのコンサートさえも楽しめなかったんです。
(楽器の音や閉鎖された空間に胸がしめつけられて最後まで観るのがやっとだったんですよ)
すこしづつ回復してきているので、今年はもう少し行けるかなぁなんて思っています。




by りの☆ (2010-04-06 14:04) 

クローバー

希望の星さん☆~もう朝から興奮ぎみです~[PRiSM]届きました~職場配達の為 朝1メールで 我を忘れ 仕事中なのに開封↑ あぁ四国あったけど愛媛がない~(-.-;) 私は仕事の代わりの人が平日は可能だけど 土日は無理…いやぁ そこまで手が届きそうなのに諦めなきゃいけないの~?とさすがに凹みました…というか本来凹み得意で 自分ごまかし生きてる所あるので こういう時には、空元気も ききません~ところが、昼休みに 息子にいうと~行ってきたらいいよ↑香川なら行けるよ!仕事が終わる時間が未定だから 高速バスに間に合うかどうかだけど…もし遅れても、遅刻30分位で徳永さんに会えるよ~って 色々調べてくれました…希望の星さん コンサートに遅れても、参加大丈夫ですか?やはり一目見たい…会場も知らないとこだけど 不安は不思議とないの 希望の星さん効果です~☆とりあえず、チケット申し込みはしようと思ってます↑ そこからがスタートですよね…ファンクラブ入ってのチケット申し込みも生まれて初めてで…ファンとしては 赤子同様状態…でも ここに来させて頂かなかったら明らかに諦めてました…ありがとう☆希望の星さん(T_T)
by クローバー (2010-04-06 16:01) 

追伸 レコ直さん

希望の星さん peko☆さん 誰より好きなのにDLの件 レコ直さんにお電話して こういう事がありましたが お返事ないのです と 問い合わせたら もしかしたら 迷惑メール対策とかで届いてないかも…との事 トラブルのあった方のメールアドレスがわかれば [購入済みリスト]から ダウンロードすれば、課金なしに 取れるそうです…ということで レコ直さんの電話対応の皆様には この件を伝達して下さるからどなたが対応されても 今回の件の対処はしてくれるというお返事でした…ということで…一度 レコ直電話0570007720 でメールアドレスお伝えしたら 本来の曲を課金なしでゲットできるようです…でも 電話代の方が、かかるかもですよね…こういう事あるんですか~?と質問したら…機種によっても~みたいな答ではっきりした原因はなかったです…お役に立てれば良いなあと 思ってます…
by 追伸 レコ直さん (2010-04-06 16:33) 

クローバー

すみません。あわててカキコミして…確認せず…名前をレコ直さんと 間違えて名前書きました。私です…ご迷惑かけてm(__)m
by クローバー (2010-04-06 16:40) 

とんとん

希望の星さん★こんばんは(^_^) いつもお返事有難うございます(*^^*)ご褒美は生写真ですかぁ☆やりましたね!(b^ー°) ホントにいつも色々プレゼントを企画して下さいますよねぇ♪ファンにとっては、たまりませんね…まだご縁はありませんが私も諦めずに頑張りま~すV(^_^)V PRiSMに載ってましたが解放スペースを設けて頂けるとか…私はいつの事になるかわかりませんが是非訪れてみたいですね…名前も考えてみます(≧∇≦) 後アンケートはお願い事といつも癒されてるのでお礼でも伝えれればと思ってますー(*^^*) 昨日私の手元にもPRiISM届いたのですが近所の方のが、くっ付いていて封を開ける間際まで気付かなかったんですよ。。すぐヤマトさんに電話を入れたので今日には届いてるでしょうか…(^。^;) 待てましぇ~んよね。。
by とんとん (2010-04-06 20:10) 

希望の星

コメントありがとうございます。
クローバーさん♪わざわざレコチョクにまで代わりに
問い合わせしてくださったんですね。。。
なんてやさしい方なのでしょう。ありがとうございます♪

ちょっと今大変な状況でして、とてもお返事書ける状態に
ありません。
下の日記にもお返事してないものあったかと思いますが、
しばらくお休みさせていただきますm(__)m。
by 希望の星 (2010-04-07 00:15) 

希望の星さんへ

ありがとうございます。大変な状況の中 このように言って下さり嬉しいです…何もできませんが 希望の星さんの環境が少しでも楽になりますように…♪
by 希望の星さんへ (2010-04-07 07:00) 

クローバー

ごめんなさい!また間違えました。ホントに慎重さが足りなすぎ…希望の星さん もしこれを読まれてる方 ご迷惑かけました…普段の行動も気をつけようと改めて思いますm(__)m
by クローバー (2010-04-07 07:07) 

peko

☆クローバーさんへ…!

レコ直の件、お調べ頂いて、ありがとうm(__)m
一度、「調べます」ってメール来てから何もメールが来なかったけど、今朝サイトへいったら、「無償・再ダウンロード」になっていて、無事にダウンロード出来ました。


by peko (2010-04-07 10:10) 

希望の星

朝にレコチョクさんへお電話した後、まだしばらく
お返事を待ってくださいと言われて。。。
その直後、pekoさんのカキコを読ませていただいて
慌ててアクセスし、無事DLできました。

その後メールでレコチョクからお詫びメールが届きました。
クローバーさん、pekoさん、ありがとうございましたm(__)m。
DL部分にファルセットがなかったのがちょっとガクンではありましたが。。。
やっぱりすごーく素敵でした。
古内さんのオリジナルも今日久々に聴いてやっぱりいいなぁ~って。


青紫さん、会報は到着しましたか?
今日は『時の流れに身をまかせ』を聴きながらボロボロ涙でした。
徳ちゃんの歌声は沁みます。。。
徳ちゃんのこと好きになってよかった~。


りのさん、SNSでり~べさんが公開してくださってましたね。
また倶楽部にもアップされるかな。

りのさん!少しずつ体調上向きになってきているんですね。
よかったです。。。心配してました。
私にとっては徳ちゃんの歌声・存在が今もすべてです。
出逢えてよかった。


クローバーさん♪
秋に四国に上陸だそうで、本当によかったですね~!
自分のことのようにうれしいですよ~。
きっと行ける!と信じてネ♪
いつもお気遣いありがとうございます。


とんとんさん♪
開放スペースの名前は難しいですよね。
前に徳ちゃんのキャラクターの名前の募集がありましたが
あの時も悩みましたっけ。
とくぴーになったんでしたね。
そういえば、あの採用者の方はどんなプレゼントだったんだう??

私もなかなか事務所に遊びに行かれる機会はないかもしれませんが
こういう心遣いがうれしいですね。

さて、今日ぐらいは早く休もうかなぁ。。。
おやすみなさい。

by 希望の星 (2010-04-07 22:04) 

Y・T

おはようございます~♪希望の星さん いつもあたたかいコメントありがとうございます(^.^)♪そして北海道組の皆さんもありがとうございます~☆

待ちに待った会報が届いたのでテレビ出演とともにテンションますます上がります~♪♪しかも北海道は雪がまったく降らない季節なので安心して愛車で往復5時間2Days行けます~(^^)v

会報の表紙のセクシーな徳ちゃんにバキュン!!されて♪もう~~反則ですよね~(*^.^*)☆

それにトニーズさんのお引越しにも(早い展開で)驚きましたがファンスペースを作っていただけると知って思わず「行きたい!!」と心で叫んでしまいました(笑)トニーズさん ありがとうございます~♪♪

その前にネーミングですか・・?またまた悩みます(~_~;)・・♪

徳ちゃんが秋に来られると知り また観光気分かしら?と思わず あの時のMCを思い出して笑ってしまいました♪

皆さん ダウンロードしてるのですね♪私は同じf/1のゆらぎを持つ宇多田ヒカルさんの First Loveを楽しみにしています♪いったいどんな感じかしらね~♪

ところでMusicLoverの放送予定が18日に決まりましたが 実話あちらに徳友さんがふたりも参加していたんです~♪さっそくレポも聞いているので徳友さんをさがしながら楽しみに見たいと思います(^.^)

そして!!いまリピ率が高いのはMフェアの徳ちゃん♪編集してダビング完了したので赤い太陽FINALとともに日替わりで毎日のように見ています~♪

北海道は まだまだ寒いけれど心は ぽっかぽか~♪♪

では また~(^.^)/~
by Y・T (2010-04-08 07:51) 

クローバー

希望の星さん☆pekoさん よかったあ♪お役に少しでも立てたとしたら 嬉しいです…そして…ぶるでじさん [ミュージックフェア2300]で捜したら 動画サイトにありました…詳しく書くのはこれ以上はどうかと思いましたので…どうか ヒットして見れますように…♪後半でトークの表情を是非↑と おせっかいしました…もし 書いたら NGでしたら 申し訳ありませんが 希望の星さん よろしくお願いしますm(__)mカキコミのルールがわからなくて ご迷惑かけたらごめんなさい…
by クローバー (2010-04-08 21:20) 

希望の星

Y.Tさん♪
会報届いたんですね(^_-)-☆。
表紙!予想以上にセクスィーだったでしょう~♪

北海道に徳ちゃんが行かれる時って、いつも楽しそう
ですよねぇ。
またラーメンも召し上がるのかなっ(^-^*)。
ツアー中でもいろいろ息抜きの時間あるといいですよねぇ。

ネーミングは難しいですし、採用となると最難関ですねっ(^-^;) 。

First Loveは私も興味津々!です。
今はヒッキーのを敢えて聴いていますが。

Mラバ、Y.Tさんのお友達も参加されていたんですねぇ~(~o~)。
あの空間は徳にうらやましいですねぇ。
オンエアーが楽しみだわ~♪



クローバーさん♪ありがとうございます!
第四夜の徳ちゃんは最高ですね^m^。
トークであれだけ癒しの空間を醸し出せる人って
いないと思います(^m^ )。
徳ちゃん最高~☆


by 希望の星 (2010-04-08 22:01) 

ぶるでじ

クローバーさんへ♪
ありがとうございます~~[__ぴかぴか]
さっそく見ましたよぉ~。
本当にご親切にありがとうございました[__揺れるハート]
秦さんメインでしたが徳ちゃんのトークもバッチリ[__チョキ]
うれしかったです~[__かわいい][__かわいい]
by ぶるでじ (2010-04-08 22:27) 

とんとん

こんばんは希望の星さん★そうです!とくぴーでしたね‥ちょうど思い出せないでいたのでグッドタイミングで有難うございました(^_^)v 本日倶楽部の方へやっと訪問させて頂きました(^_^;)なかなか一歩が踏み出せずでしたが近いうちにあちらからお邪魔出来たらと思ってます。。よろしくお願いしますーm(_ _)m こちらはお返事大丈夫ですからね(*^^*)
by とんとん (2010-04-08 23:47) 

希望の星

ぶるでじちゃん♪よかったねぇ~(~o~)。
繋がってるね[__ぴかぴか]


とんとんさん♪そうでしたか~(^-^*)。
倶楽部でもおしゃべりお待ちしてますね♪

ツアー後半戦の日程もかたまりました~☆
by 希望の星 (2010-04-09 20:51) 

青紫

こんばんわ~

会報も無事届きまして、
チケ発注も無事に、終わりました(*^^)v

ほんとに、
今回の会報は
“いたせり つくせり”ですよね♪

言ってほしい事、聞いてほしい事 観たい表情 満載でした。

今は、開放スペースの名前に 日々悩んでおります(^_^;)
by 青紫 (2010-04-10 21:43) 

希望の星

青紫さん♪おはようございます(~o~)。
チケ発注完了ですか[__るんるん]

私、あと1箇所だけ日にちを悩んでいて今週ある懇談会で
年間予定表をいただいてから申し込もうかと。
でも年間の予定は5月にもらえるんだったかなぁ[__あせあせ]。

よい間隔で参加できたらと願っています。

>言ってほしい事、聞いてほしい事 観たい表情 満載でした。

ほんとですね(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
情報満載でした[__るんるん]

ネーミングの〆切ありませんでしたがいつ頃だろう(笑)。


[__NEW]そろそろVOCALIST4も発売ということで
ここはひとつみんなで盛り上がれる企画スタートします!
by 希望の星 (2010-04-11 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。