SSブログ

VOCALIST4収録曲発表~♪ [徳TV]

週末、TV番組に新聞にといろいろと出演ラッシュでしたね[るんるん]
私が少し留守をしている間に、たくさんの徳ちゃんの情報が溢れていました。

本日やっと映像も見ることができて、喜びに浸ったところです。
唯一、遠征先のホテルでリアルタイムで春うた』を見ることが
できました。

突然、画面に映し出された徳ちゃんの姿に胸がキューっとしました。
美しかったですね。
急遽FCでも観覧希望を募って100名の方がご招待されたようですので
実際にスタジオに駆けつけられた方もいらっしゃることでしょう(^_-)。

観客とステージの近さに、画面越しの私までドキドキしました。
楽曲は私が今一番聴きたかった『赤いスイートピー』。
徳ちゃんも初披露ということで、少し緊張されてましたね。。。 
しかもファンの方々とあの至近距離ですからね(^m^ )。

見ている私も緊張してました。やっぱり生放送かなり特別[exclamation×2]
今度の『僕らの音楽』1時間の生放送でしたね~(^-^*)。
そういえば番組の最後で研ナオコさんのコメントが流れて、
徳ちゃんと『あばよ』をコラボされるとか。。。話されてました。
緊張してます・・・って。o(≧∇≦)oキャ♪ 楽しみです~。
『かもめはかもめ』もコラボしてくださったら、なおさらうれしいけどっ。。。

話は戻り、卒業についてのコメント。。。 
お母さまが九州を離れる時に号泣していた姿を思い出す・・・と
話されてましたね。
今春卒業した方へエールも送っていました。

1番の歌い終わりに、思わず会場から拍手が湧き起こり。。。
それに応えるように、すっと左手を振ったのが印象的でした。
そしてなんといっても あのやさしい声に すべてを包み込むような微笑
最高です[ぴかぴか(新しい)]

これまでにあったすべてのことから解放される瞬間でもあります。
徳ちゃんの力は偉大ですね。
神様以上ですね・・・・私にとっては。

神様。。。 お願い!  じゃなくって、
私には 徳ちゃん、ありがとう の方が、全然大きい感じです。

最近の徳ちゃんは歌声じゃなくて。。。 その仕草ひとつからも
すべてに癒しがあって、いつも(画面越しでも)お会いした後は
幸せに包まれています。


続いて、放送では先でしたが、ミュージックフェアの第4夜の録画を
見ました。

歌前に、徳ちゃんへの質問コーナーが流れて。。。
大爆笑する私(^m^ )クスッ 。
いや・・・ 爆笑じゃないなぁ~ なんでしょう~?
あのトークにまで癒されちゃいました(´ェ`*)゚ 。

もう。。。 徳ちゃんから発せられる言葉ひとつひとつの間が絶妙で、
さださん&森山さんペアーのかけあい、そして恵さんのナイスツッコミが
楽しくて仕方なかったです。

でも。。。 いたってマイペースの徳ちゃんがそこにはいて、
その醸し出す空気がほわ~んってしてて、癒されちゃうのです。

何度もリピしました・・・とも(^m^ )クスッ 。最近の中ではダントツな
お気に入りトーク場面ですね。

来週の予告でも流れていた、急遽決まった?未公開トーク集もどうやら
徳ちゃんのトークも出る様子。。。 これは楽しみです('-'*)フフ 。

そういえば・・・ ハグしちゃえばよかったのに の言葉から
繋がっていたのか(笑)、さださんと森山さん『秋桜』の歌い終わりに
ハグされてましたねヾ(〃^∇^)ノ 最高だわ~ このお二人ってば。

さださんとの歴史も長い私にとっては、大好きな徳ちゃんがさださんと
絡むたびにニヤニヤしてしまいます。。。

そうそう。。。 お友達の紹介で知ったのですが、徳ちゃんはさださんの
NHK深夜番組の『今夜も生でさだまさし』の大ファンだそうですね~。
それもうれしいわ~。 
私も欠かさず見ていますから~^m^。
ちなみに次回は、4/24の深夜0時から放送です。
なんだかいろんなところで繋がっていますね(´▽`*)。楽しい~。

さて、書きたいことは山ほどあるのですが。。。
ひとつずつ書いてたら書ききれない(笑)。なので割愛します(^-^;) 。

明日は1日早くシングルをお迎えに行ってきま~す。
やっとクリアーな音でフルで聴けるのですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい 。

そして、本日あのDVD発送のお知らせメールが来ていました。
明日に届いちゃうの?ひょっとして( ̄ー ̄)ニヤリ 。

明日は夜まで忙しい1日ですが、何とか1枚だけでも見たいなぁ~って。
もちろん赤7からね。。。(*゚ー゚)ニヤニヤ

追記:3/30 AM10時過ぎにDVD到着しました[るんるん]
    早速赤い太陽の日Ⅶから見ています。

最後に、VOCALIST4全貌が明らかになりましたね。
収録曲が発表になりました[るんるん][るんるん][るんるん]

<収録曲>
01.時の流れに身をまかせ
(作詞:荒木とよひさ 作曲:三木たかし)
02.赤いスイートピー
(作詩:松本 隆 作曲:呉田軽穂)
03.First Love
(作詞/作曲:宇多田ヒカル)
04.翳りゆく部屋
(作詞/作曲:荒井由実)
05.セーラー服と機関銃
(作詞:来生えつこ 作曲:来生たかお)
06.誰より好きなのに
(作詞/作曲:古内東子)
07.あばよ
(作詞/作曲:中島みゆき)
08.月光
(作詞/作曲:鬼束ちひろ)
09.やさしさで溢れるように
(作詞:小倉しんこう/亀田誠治 作曲:小倉しんこう)
10.未来へ
(作詞/作曲:玉城千春)
11.待つわ
(作詞/作曲:岡村孝子)
12.あの鐘を鳴らすのはあなた
(作詞:阿久悠 作曲:森田公一)
13.未来予想図
(作詩/作曲:吉田美和)

ラヴ・イズ・オーヴァー(作詞/作曲:伊藤 薫)
初回盤Bのみ、ボーナストラックとして収録


私にとって一番うれしいのは、『誰より好きなのに』が入っている
ことです[かわいい]
blessツアーカバーしてくださって以来、ずぅーーっと歌って
くださることを密かに待ち続けていました。
今回完結篇でその夢が叶って本当にうれしいです。

何しろ。。。 徳ちゃんのファルセットがとろけるほど素敵
だったのですから(〃▽〃) 。あ~楽しみです。
またあの素晴らしい歌声が聴けるのですね~[るんるん]

これからラジオなどでも続々カバー曲が流れるのでしょうね。
発売日はほんの少し延びましたけれど、楽しみです。
イベントが平日に変更になったのはちょっと、いやかなり痛い
ですけれど``r(^^;)ポリポリ。
でも、当たる確率は元々ほぼゼロなんですけれどね(汗)。
当たってから考えることにしましょうか(笑)。

そしてVOCALIST4のジャケ写もA・B・通常盤と明らかになり(〃▽〃) 
一気にテンションが上がりました~。
今回はどれもアップ。。。ですよね。
手にできる日が待ち遠しいです。
 

そして・・・ 再び
NHKの歌謡チャリティーコンサートにもご出演決定[exclamation×2]
ですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい

やだ・・・(* ̄ー ̄)ニヤリ これって。。。
年末のあの番組も、もう内定でしょうか゜+.(・∀・).+。


nice!(2)  コメント(17) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 17

テレーサ

希望の星さん、おはようございます。
私は、全ての週末放送は、「録画」で昨日観ました。聴きました。。
「春うた」でのコメント
『踏み出す勇気』が必要だと思います・・・
この言葉に感動しています。

こちらにも、「一歩踏み出しコメントを入れさせていただいたこと」が
・・・今思えば「大きな勇気」をいただくことが出来たんですよ。

徳永さんと希望の星さんに、深く感謝しています。
今日は・・いいことありそう~♪
DVD待っています・・・
by テレーサ (2010-03-30 08:54) 

peko

希望の星さん、おはようございます!

最近は「春うた」の録画を毎日何回も見て楽しんでいます!
 ワタシ事ですが、今、失業中なので、いろいろと「踏み出す勇気」が必要な時期な為、この言葉を胸に就職活動の励みにしたいです。

「歌謡チャリティコンサート」の出演決定に心ソワソワしてます。
なんたって、「金沢」で開催されるんですぅぅ!
チケット発売日は過ぎてるので、今日買いに行きたいと思ってます!

by peko (2010-03-30 09:05) 

希望の星

おはようございます[__るんるん]
たった今AmazonさんからDVD3枚組が届きました(^-^)/ 。
やったぁ~[__揺れるハート]
ちょこっと見てからお出かけします。[__CD]もお迎え行かなくっちゃね[__るんるん]


テレーサさん♪おはよう~♪
録画組でしたか(^_-)。
もう何度かリピされたでしょうか。

テレーサさんの初コメ覚えていますよ(^_-)-☆。
とってもご丁寧にコメントいただいてうれしかったです。
それからも遊びに来てくださってありがとうございます。
私も感謝しています。



pekoさん♪おはよう~[__晴れ]
春うたの徳ちゃん素敵でしたね。
会場のファンの様子をご覧になってる視線がやさしかった
ですね(~o~)。
生放送は更にドキドキします。

歌謡チャリティーの地元開催!おめでとうございま~す[__!!]
今日チケット入手されるんですね。
放送は5/4だそうで。GWですね、楽しみだなぁ~。
たくさんの方が見てくださるといいですね。

今回のホール、9月に初参加する予定ですぅ。
よろしくお願いします(^^)。
by 希望の星 (2010-03-30 10:21) 

Traveler

おはようございます[__晴れ]
ここ最近は、晴れの日が続いてて桜も見ごろになってきましたね(^^)
昨日は、録画しておいた[__かわいい]春うた[__かわいい]見ました~
徳永さんの優しさ溢れる歌声でまさに“心に春が来た[__るんるん]”って感じです[__わーい]

>徳ちゃんはさださんのNHK深夜番組の『今夜も生でさだまさし』の大ファンだそうですね~。
わたしも大好きですこの番組~(^▽^)/
毎回は見ていないのですが、毎年年末の紅白後は家族そろってさだまさしと決まってます[__チョキ]

気付いたら、もうすぐシングル&DVD発売日なんですね[__ぴかぴか]
テレビ出演が増えているから、そんなに待たされている感じはないですね(^m^)
この分だとVOCALIST4のリリース日まであっという間かも[__るんるん]

私的には、『月光』『あの鐘~』『ラヴ・イズ・オーヴァー』が気になっています[__わーい]
by Traveler (2010-03-30 11:23) 

ちや

希望の星さん、こんにちは♪

Mフェア、春うた
どちらも、と〜っても素敵♡でしたね。
うっとりという言葉がぴったりの徳永さんでした(*^o^*)
幸せな土曜日でした。

春うた…
超幸運にも観覧に参加させて頂きました(^^)v
今年一年の運をすべて、
使ってしまったような気がしています〜〜

希望の星さんがおっしゃるように
観客からステージまでの距離が
(特にあの円形の中のスペースだと)
とにかく、近い!近い!近い!(@_@)
ドキドキ☆しました。

徳永さんが歌い始めると
一瞬にして徳永さんの世界へと変わって行って
うっとりと、優しい声に癒されて
とっても、幸せな時間でした♡


P.S.  DVD,到着されたのですね(*^o^*)/
昨日、発送のお知らせがあったので
うちにも、もうすぐ、届くかしら?
とっても、楽しみです(^^)
   




by ちや (2010-03-30 13:13) 

クローバー

希望の星さんへ~☆
Mフェア 最高でしたね リピ五回以上 マッキーさん AIさん 森山さん他皆さんのリアクションが これまた徳永さんの魅力を引き立てて下さり なんか 外国のジョーク番組的楽しい雰囲気(あれは笑い声プラスですが) もう みんな好き~♪って思いました。本来のアーティストの姿かな 嫉妬や自分1番だぁ みたいな人が誰もいなくて それぞれがお互いのファンで尊敬し認めあわれてるのかしら…あ 恵さんも素晴らしい間の取り方で こんなに沢山のトップアーティストが一体感を持ち トークでは心底笑い、歌では 各魅力を自然にパフォーマンスされて…気持ちの良い爽やかで品が良いMフェア記念 だと フジテレビさんにまで感謝したい気分です~♪来週も楽しみ…4月はかなり仕事キツイけど ガンバレマス↑ DVD来ました。憧れの赤体 私は、カットの多いDVDしか持ってないし参加もないので…キーホルダー目の前置いて ブレスレットピンク水晶して 参加したつもりで 一人の時に見ます♪
by クローバー (2010-03-30 15:31) 

クローバー

希望の星さん すみません。[赤体] なんて 国体じゃあるまいし はたまた自分は徳永さん見るとドキドキするから赤い血が騒ぐ体だからから間違えたのかと いつもの 一人ノリツッコミ でも反省(-.-;) 赤い太陽の日[赤太]DVD 時間割いて今見終わりました…バタバタしてたので 集中はできなかったけど 希望の星さんが画像で教えて下さりゲットしたピンクブレスレットとキーホルダー側に 参加した気分になりたくて……私ね 今回はファイナルという事で 徳永さんの表情見てたからかなあ 歌声もいつもと違う感じがして なんか感無量の…泣きそうになられるのをこらえてらっしゃるの?と思う時(全く違ってたら本当にごめんなさい)と 嬉しくてたまらない時 など 自然体無限大の徳永さん 君の青で[みんなの声をきかせて]→[受け取った] [みんなのおかげです] 愛を下さいの[ここから始まったんだよ]の優しい胸熱くなるささやき 私は、徳永さんが大変な7年前はあまりの環境の厳しさで封印せざるをえなくて何もできなかったけど(心の片隅にはありました勿論) ファンの皆さんとの団結力に感動しました…徳永さん この七年間の軌跡を大切に大切に思われてたのも伝わりました…MCなくても 声で感じました……そして やはり原点に戻った時 本当に今の徳永さんの姿が現実なんだ よかった この日を堺に完全に歴史が変わった(元気な徳永さん100%)ような気がしました…個人的感想文なので かなり 違うかもですが 希望の星さんに聞いて頂きたく書きました…私は、野球観戦で例えたら、テレビか外野の遠いところからなので…でも 徳永さんは [やさしさと強さ]をかたまりにされたような少年のような方だなあと 改めて思ってます…近くで見ると、ピュアな美しいオーラがあるのでしょうね…私もいつか近くで拝見したいな♪
by クローバー (2010-03-30 20:59) 

希望の星

コメントありがとうございます[__るんるん]
お返事をしたいところですが、ちょっとこれから総会の資料作成に
かかりますので(明日の朝印刷なの[__あせあせ])
また後できます。

ご参考までに赤い太陽の日7に関して以前に書いた日記です。
よろしかったらどうぞ~♪

http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=tokulive&mode=res&log=83

http://kibounohosi.blog.so-net.ne.jp/2009-08-15

ご携帯の方は、マイカテゴリーの中に”携帯リンク”でライブレポHPリンクと
赤い太陽の日のカテゴリーがありますので、そちらからどうぞ。。。
by 希望の星 (2010-03-30 21:38) 

kaoru.y

こんばんは。

我が家にも一日前にDVDが届きました!
アマゾンなので、当日着かと思ってたら・・・発送後のメールでも31日着予定となっていたのに・・・今回は早かったです!!こんな事ならシングルも頼めば良かった^_^;

実はいつもの所は予約なしで毎回大丈夫だったので、今回もシングルはそのつもりで今日行った所・・・何と何処にもない!!
ニューリリースの棚にも、注目の棚にも、アーティスト別の棚にも・・・・・・(~_~;)
う~ん・・・店内を二回ほど廻ったでしょうか、諦めて店員さんに訊いたところ、予約分で完売してしまい店内在庫は無い!との事!! 取り寄せるにも明日の発売日以後にメーカーに在庫問い合わせするので返事待ちだそうで・・・・・・。
予約以外は注文しなかったのかとも思いましたが、どうやら限定のようで割り当て分?は全て予約で埋まってしまってたみたいです!!
DVDも三枚組み以外は店に在庫は無いとのことで、見当たらないのも当然でしたぁ・・・DVDは危ないかも知れないとは思いましたが、まさかシングルまでこんな事態になるとは・・・・・・私、かなり甘くみてましたぁ、(^^ゞ
改めて、凄い事になってるんだと実感しました!今頃ですが(笑)

さてさて、いつになったら手元にくるのでしょうか?
週末は出かけるのでそれまでDVDも観られないし、というか車移動なのでその時に持ち込もうと思ってたんですけどぉ・・・^_^;
by kaoru.y (2010-03-31 02:49) 

NAOKO

希望の星さん、こんにちは(^-^)/
最近、徳永さんの情報がたくさんありすぎて、ついていけてるか冷や冷です(汗)
VOCALIST4の詳細も発表になって、徳に「月光」興味あります。
因みに全部知ってました~♪
ジャケも素敵でずっと眺めていたいですわ☆
Aのジャケいいと思いませんか?挑むような視線。通常盤のちょっとうつむいてる表情も大人の魅力が…Bの綺麗な手にもくぎづけです。な~んだ全部いいじゃん!!!
DVDも明日には届くと思います。週末は忙しくなりそうだわ~。
そして、チャリティコンサートの出演。なんたってお隣りの県ですから行きますよ~!平日で次の日仕事だしちょっと迷いましたが逢いたい気持ちには勝てませんでした
(^^)v
by NAOKO (2010-03-31 12:13) 

Y・T

希望の星さん 届きました~♪Amazonさん ありがとうございます♪♪発売日に届けてくださるなんて素晴らしい~☆北海道ですから すっかり発売日以降かと思ってましたから嬉しさ2倍です(^.^)♪ 早速 見たのは 勿論!!赤い太陽ファイナルです♪な・なんと!! 白い帽子の私にしかわからない私が映っているではありませんか!! しかも何度も☆良い冥土の土産に(笑)なりました。

実話 最近 更年期で体調が悪くてテンションが上がりきらないでいましたが 最近のテレビで癒され・・・またDVDの到着で癒されました。徳ちゃんありがとうございます♪♪

次から次に決まってゆくテレビ出演で録画に忙しい毎日で嬉しい悲鳴をあげてます♪(笑)

そして号外ハガキが また届くそうですが いったい何でしょう??ドキドキハラハラします。どなたか届きましたか??

ところで ブログを管理する事は ほんとに難しくて大変だし精神体力が必要ですね ことばって大切です。ことばで傷つけたり傷ついたり勇気をもらえたり 時には人生さえも大きく変えてしまう力がありますから 気をつけなければいけないと つくづく思います。

先日の春うたの徳ちゃんのコメントを息子が聞いて勇気をもらったと言っていましたよ♪

いいんです!! 自分が間違っていなければ わかる人はわかりますから大丈夫ですよ☆

ところでヒロリンさん お元気ですか?? ほんとに北海道のライブで会えたらいいですね♪

皆さん お体、大切に負けないでいきましょう!!

さて 2日と3日の録画予約も完了しましたし♪あとは編集が また楽しみですよね♪希望の星さんのように通常版と徳ちゃん版を作りましょうか♪実話 私、マッキーもファンなんですよ♪でも徳ちゃんにはかないませんけども・・・勿論!!徳ちゃんが1番です~(^。^)♪

あ!希望の星さん 息子の卒業お祝いのことば・・ありがとうございます~☆

赤い太陽ファイナルの「愛をください」で「もうあの日の僕に帰らない~・から~♪♪」って歌うとこが じーんときます(ノ_・。)
by Y・T (2010-03-31 17:36) 

青紫

こんばんわ~♪

希望の星さんも、届いたんですね!
私も昨日到着してました。

CDもお迎えに行きましたよ~
もう最高のテンション(^◇^)
3枚組DVD、やっぱり最初は待ちに待った「赤太」でしょう!
と、ドキドキしながら・・・

あの時の興奮がよみがえりました
アップの徳ちゃんの汗にキャーっとなり、
「ここから始まったんだよ~♪」にウルッっとし、
全曲一緒に歌ってしまいました(*^^)v

画面にくぎ付けになりながら
当日興奮で気付かなかった所も、ゆっくりと拝見いたしました
やっぱり、野外は良いなぁと実感ですよ
(欲を言えば、MCも入れて欲しかったですが・・・)

そして、自分の姿もバッチリ確認済みです^m^
娘は、「母さんばっかり、良いなぁ」ってご機嫌ナナメでしたが(^_^;)

後2枚、楽しみです
(中々時間が取れないので、観たい衝動を我慢するのは結構つらいですよね)
誕生日に免じて、今日は母さん業はお休みのさせてくれないかしら・・・無理ですね(笑)
by 青紫 (2010-03-31 21:52) 

HITOMI

こんばんは~希望の星さん[__かわいい]

待ちに待ったDVD、多分 今日届いているはず・・・[__あせあせ]
実は 今 東京にいて、ホテルのPCから打っていますが
Y・Tさんのコメントで確認しました~(笑)
北海道はいつも遅れるので・・・
家に戻るまでお預けです(><)

徳友さんから「赤太は泣きそうになったよ~」っとメールをもらい、早く観たくてウズウズしちゃいました[__台風]

最近は徳永さん情報が盛り沢山でついて行くのが精一杯な私です!

今回は関東圏のSNSメンバーさん達と「オフ会」があり
とても楽しみです[__るんるん]
徳話で盛り上がってきます。
PS
「ヴォーカリスト4」・・「誰よりも好きなのに」・・私も楽しみです♪



by HITOMI (2010-03-31 21:59) 

希望の星

お返事遅くなりましたm(__)m。

Travelerさん♪桜満開で少し散り始めました。。。
あれからバタバタしていてせっかくの徳ちゃんのご出演番組や
DVDをリピートできないまま今に至ります。。。

明日も急遽出かけることになってしまって。。。
徳ちゃんが遠のいてゆくぅ・・・(;´ー`)ノァ´`´`…

今晩の「僕らの音楽」はリアルタイムで見なくっちゃ~♪

>わたしも大好きですこの番組~(^▽^)/
>毎回は見ていないのですが、毎年年末の紅白後は
>家族そろってさだまさしと決まってます

Travelerさん、そういえばそうでしたねぇ~(^m^ )。
紅白の後もお決まりであの番組続いてますからね。

昨年はライブがあってさださんは紅白出ませんでしたけど
あの生さだはありましたからね(笑)。

>私的には、『月光』『あの鐘~』『ラヴ・イズ・オーヴァー』が
>気になっています

本日VOCALIST4からの着うたもいろいろDLできるように
なりましたね。私は発売までしばし我慢します。
今夜のTVでもいっぱい触れることができそうですね。
『月光』は絶対徳ちゃんにピタっとくると思ってます(~o~)。

『セーラー服と機関銃』は聴きましたが、アレンジが
大人調になっていて新しい歌に生まれ変わっていました~☆



ちやさん♪春うた、あの素敵な空間に参加されてたんですね(^_-)。
おめでとうございます!!
あの狭い空間ですもの。。。 
かなりドキドキされたんじゃないですか~?
徳ちゃん、近かったでしょう~o(≧∇≦)oキャ♪
今宵も電話合戦がんばっていらっしゃるのかしら~。
参加される方がメンバーさんにいるといいなぁ~。
また裏話も教えてくださいね♪

>徳永さんが歌い始めると
>一瞬にして徳永さんの世界へと変わって行って
>うっとりと、優しい声に癒されて
>とっても、幸せな時間でした♡

徳ちゃんってそこに立っているだけで。。。
もう~オーラが出てますよねぇ~。
幸せ感伝わってきますよ~(^-^*)。


クローバーさん♪
かなりMフェアリピされてるようですね~(^_-)。
私はまだ2度しか見れてないの。。。 今週はあれやこれや
忙しくてあっという間の1週間でした・・・。
週末こそゆっくりするぞぉ~と思ったらば、昨夜から再び
問題勃発でして・・・ 忙しい週末を迎えそうです('_')。

Mフェアの空間って心地いいですよねぇ~。
私もあのほんわかな雰囲気が大好きです。
恵さんや杏樹さんのお蔭でもあるのかしら・・・。
とてもアットホームな温かい感じがしますね。お互いをリスペクト
し合っている関係も、クローバーさんがおっしゃるように感じられて
徳ちゃん以外のアーティストさんの場面もしっかり見たくなります。
明日の未公開も楽しみですねぇ。
クローバーさんも相変わらずお忙しそうですが、時には徳ちゃん話で
からだをいたわってあげてくださいね~☆
ブレスレットをしてDVDライブに参加されたんですね(´▽`*)。素敵♪

『君の青』のみんなの声を聞かせて。。。 の場面は、実際にも
泣いてしまいそうでした(┯_┯)うるる。
徳ちゃんとみんなとがひとつになれた瞬間ですね。
ハモりもうれしかったです。
もちろん、ご事情で当日参加することが叶わなかったみなさまも
一緒ですよ~♪
WE ALLでもカメラの向こう側にいるファン(私たち)に向けて愛の
ビームを飛ばされてましたよねヾ(〃^∇^)ノわぁい 。

MCがほぼカットなのはたしかに残念ではありました。
これは分数の問題ではないと思います。
その証拠にスタレビだと2時間半くらいのライブがいつもノーカットで
しかもスペシャル映像や副音声まで盛り込んだものを販売されてる
いるので・・・。
きっと徳ちゃんやユニバさんのご意向なのだと思われます・・・。
MCは会場によってひとつとして同じ言葉はないので、貴重でも
ありますね。
また時代が流れて、以前のようにノーカット収録の日もまた来るの
かもしれませんし。。。 それを待つしかありません。
それよりもなによりも、毎回(ここのところすべてですよね(^-^*))
ツアーの模様をDVDの形に残してくださることに、私たちは
感謝をしなくっちゃいけませんねぇ。
なかなかないですよぉ・・・。毎回DVDになるってことは。。。
有り難いですね~。
by 希望の星 (2010-04-02 21:13) 

希望の星

kaoruさん♪今回のAmazonさん早かったですよねぇ。
→失礼かっ(*´∀`)ゞ
殆ど発売以降だと思ってたので、逆にびっくりしちゃいました。
シングルも以前お友達が頼んだら在庫切れ?かなにかで
1週間以上も待たされたって言ってたので私もシングルだけは
躊躇してたの。で、新星堂さんで購入だったんですけどね。

その後、無事にシングルは手に入りましたか~?
店頭に並ばないことって、徳ちゃんの場合案外ありますよね^^;。
予約分しかいれないの・・・。
オリジナルの時は特にね。。。

HMVでもなんだか見当たらなかったような・・・?
別棚にあったのかしら~?
私の行った新星堂は普通の棚にもちゃんとシングルが並んで
いました~♪
割り当て分があるってのも変な話ですよねぇ・・・。
じゃんじゃん売って欲しいのにぃ。買いに行ったのになかったら
売りそこなっちゃうではないですかね・・・。

私も車でWE ALLライブを一度流したんですけど。。。
運転に集中できない感じがして(笑)、自分の運転の時は
危ないかも・・・(*´∀`)ゞ。信号待ちでは画面を食い入るように
見つめちゃってね``r(^^;)ポリポリ。



NAOKOさん♪
情報溢れてますよねぇ。私もついて行くのに必死です。
NAOKOさんも月光に興味があるのですね☆
ライブでもぜひご披露いただきたいですね。
ほら・・・ 私の大好きな月のしずくもいまだに生歌聴けない
ですものね。
5月からのツアーではVOCALIST1-3も含めて、まだ
歌われていない曲もぜひお聴きしたいですね♪

>Aのジャケいいと思いませんか?挑むような視線。

('-'*)フフ 分かりますぅ。目ぢからすごいですよね。
キリッ!!って感じでカッコイイですね。

もちろん通常盤の目線も大好きです。
徳ちゃんは瞳を閉じててもとんでもなく綺麗ですものね(〃▽〃) 。

>チャリティコンサートの出演。なんたってお隣りの県ですから
>行きますよ~!

うわぁ~そうでしたぁ・・・ NAOKOさんお近くですもんね。
いいなぁ~。楽しんできてくださいね♪
また感想もぜひお聞かせください。
何を歌われるでしょうね。


Y.Tさん♪今回届くのが早かったですよね(~o~)。
予期せぬ到着にうれしさ倍増ですね。
そして・・・ Y.Tさん!!赤7に映ってたんですねぇヾ(〃^∇^)ノわぁい
おめでとうございます。
記念になりますね~。よかったですね~(~o~)。

Y.Tさんあまり以前ほどお姿をお見かけしなくなったと思いましたら
体調崩されていたんですね。。。 大丈夫ですか?
徳ちゃんに癒してもらうのが一番ですね☆

今回号外ハガキが届くのがうちは早かったですよ。
発売延期のお知らせと収録曲、連動特典、事務所移転の内容でしたね。

春うたの徳ちゃんのコメントもよかったですね!
徳ちゃんの言葉って、通り一遍等な内容じゃなくて必ず温度が伝わる
ものなのでココロに沁みますね。
切り口が違うものね。。。普通の方とは。
徳ちゃんの言葉からはいろんなこと学んでいます。

こちらは北海道のみなさま多いですね。北海道だけでオフ会とか
できそうですね(^-^*)。
Y.Tさんはまだアクセスいただいていなかったでしょうか。。。
気が向いたらご連絡くださいね。
by 希望の星 (2010-04-02 21:37) 

希望の星

青紫さん♪テンション上がっているようですね゜+.(・∀・).+。
赤7の徳ちゃんのナチュラルな感じがもう~最高に素敵ですね。
私も3枚組でしたが、あのバラ売りの赤7のジャケ写は、
今この場面なんだわ~ なんて思うショットがあって、ちょっと
興奮しました。あのピンクのTシャツがとっても似合っていましたね。
私やっぱり野外の徳ちゃんの表情って好きだなぁ。。。

>「ここから始まったんだよ~♪」にウルッっとし、
>全曲一緒に歌ってしまいました(*^^)v

おぉ~ 一緒に合唱されたんですねぇ^m^。
「愛をください」の場面は、もうイントロからドキドキです。
ばーーっとあの頃の私に戻る瞬間です。
そして今目の前にいらっしゃる徳ちゃんがあまりに眩しくて
こうして楽しそうに歌ってくださってる徳ちゃんに感激しますね。

そして、青紫さんもバッチリ映ってたんですねぇ~!!
よかったですねぇ~(^_-)。

>(中々時間が取れないので、観たい衝動を我慢するのは
>結構つらいですよね)

そうそう。。。 手元にあるのにゆっくり時間がとれないのは
ツライですよね。
写真集もゆっくり眺めていたいですよね☆



HITOMIさん♪
もう、北海道へお戻りでしょうか~?
今頃はDVDも堪能されてるかな(~o~)。
わざわざホテルからの書き込みありがとうございます。

>徳友さんから「赤太は泣きそうになったよ~」っとメールをもらい、
>早く観たくてウズウズしちゃいました

そうですね・・・。あれは泣いちゃいますよね。。。
ファイナルだしね(┯_┯)うるる。
大好きだったなぁ~あの場所が。

オフ会もあったんですね^m^。すごーい。確実に輪が広がって
いますね。私もうれしいなぁ。盛り上がりましたか~?
→ そりゃそうだよねっ(^-^*)。

>「ヴォーカリスト4」・・「誰よりも好きなのに」・・私も楽しみです♪

今夜歌うらしいですね゜+.(・∀・).+。楽しみ~!
by 希望の星 (2010-04-02 21:55) 

ヒロリン

おひさしぶりです~~!!

希望の星さん、そして、北海道組の皆さん~お元気そうで。。。
この1週間、年度変わりのせいか、かなり、忙しくて~正直、あまり、こちらに来ることも出来ず・・でも、会社のPCでは、お昼休みには、かならず読んではいました~☆

Y・Tさんが、問いかけて下さってるのを見たりして~ちょっと感激[__わーい]ありがとうございます。
体調、崩されていたんですね~[__バッド]
大丈夫ですか?私は元気です。

赤太7に映っていたなんて~~どれかしら?
気になりますよ~♪お会いできた時に、コッソリ教えてね!(Y・Tさんは星友倶楽部さんには入ってませんか?)

そして、何よりも~皆さん、それぞれ、徳ちゃんで忙しくされていて~~[__るんるん][__るんるん]

私も、アマゾンから3枚組みが届き~赤太と♪~WE ALL~♪だけは見ました。
もう一度、見てから、あちらの方に感想は書きますネ☆

あと~先ほど見た[__かわいい]僕らの音楽・・・[__ハートx2]
今は~リピも10回ほどして見てしまい~まだ余韻に浸っています。[__揺れるハート]

希望の星さん。。いいですね~!!徳ちゃんの[__るんるん]誰よりも好きなのに・・[__るんるん]
他の曲ももちろんいいけど~この♪~誰よりも~♪に、かなり魅せられましたです☆☆

また、ご本人の古内東子さんとご一緒で~ステキでしたよね~~[__黒ハート]
昔から、歌詞が好きでしたけど~徳ちゃんに歌われると、なおさら切なさが増してきますね~~~!!
いや~今夜は、寝れなさそうです[__フリーダイヤル]

ちょっと、また見ちゃいます[__わーい]
ひとまず。。お休みなさい!!
又、来ますね[__パー]

by ヒロリン (2010-04-03 01:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。