SSブログ

大阪スペシャルイベント振替公演決定 [徳永英明]

本日ユニバーサルさんから1通のお手紙が届きました[ぴかぴか(新しい)]
昨年の5/23に開催される予定だったWE ALLスペシャルイベント
振替公演のお知らせです[揺れるハート]

DVC00073.JPG


















当選した時はすごくうれしかった。。。
その直後思いもよらぬ、得体の知れぬ新型インフルエンザの出現。。。
ドキドキしながら毎日ニュースとにらめっこ。。。
直前で延期のお知らせが来ました(>_<)。

ショックではあったけれど、でもあの時の状況では当然だと思いました。
イベント中止が当然の流れの世の中、『延期』だと・・・。
一筋の光~[ぴかぴか(新しい)]

ユニバさんからは即日ご丁寧なお詫びのお電話と延期お知らせの
速達のお手紙。大切に当選ハガキを保管しておいてください・・・と。

それから月日は流れ、WE ALLツアーもスタートし、イベントのことは
頭の隅にはありましたけど、今の状況下では難しいなぁ・・・・って
感じてました。


そんな折11月に再びお電話とお手紙。
2009年には実施を断念とし、そのお詫びの内容。。。
それも現状では仕方ないなぁ・・・と素直に思いました。


そして、今回新しいアルバムVOCALIST4の発売と共に発表された
スペシャルイベント!

ここでやっと... あれ?そういえば延期となったイベントはどうなったんだろう?
と思い出しました。

一度5月に開催かもというお話を目にして、連絡が届かないので思い切って
ユニバさんに連絡も数日前いれさせていただいたところでした。
そんな矢先、本日のお手紙で振替公演決定のお知らせが
届きました(^-^)/ 。


私ね・・・ なんだかユニバーサルさんの真摯な思いに感動して
しまいました(┯_┯)うるる。
計3度のお手紙・・・ この対応も素晴らしいです☆

だって、普通なら無料招待であんな状況下ですもの、
それに徳ちゃん自身もずーーっとお忙しい身なのだから、
中止になっても全然おかしくないのに、こうしてファンの思い・気持ちを
汲み取ってくださって、ちゃんと延期という約束を果たしてくださったこと。。。 
なかなかできることじゃないですよね。

ユニバーサルさん本当にどうもありがとうございます(^_-)-☆

振替日は休日ではなく、ちょっとびっくりする平日ではありましたが
なんとか都合がつきそうです。
いやつけます。

あとは場所と時間ですね。。。 ドキドキしながらお手紙をお待ち
申し上げております。
主人にもすでに宣言済です。。。('-'*)フフ
1年越しですね☆

曲はやはりVOCALIST4からのものになるのでしょうか。。。
あ~どの楽曲でしょうか。。。 楽しみです。

徳ちゃんに会いに行きます~o(≧∇≦)oキャ♪


最後の一文に
「最後に大変お待たせ致しましたことを、深くお詫び申し上げます」 と。。。

とんでもございません。
開催をしてくださりココロより感謝申し上げますm(__)m。


nice!(1)  コメント(52) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 52

ヒロリン

希望の星さん~こんばんは~☆

延期になっていたスペシャルイベント~♪♪
ついに、予定が決まり~本当に良かったですね!!

今、偶然、こちらに来ていて~更新されたので~『あれ?』と思って見たら~思わず[__!!]ワオ[__グー]
・・とガッツポーズしてしまいましたよ!!

良かったですね~!!本当に!!
ツアーの前に、徳ちゃんに会える♪ということですよね[__ハートx2]
羨ましい~~~[__わーい]
待って良かったですね!!待った分、余計に嬉しいかも~~~[__ハートx2]
ユニバーサルさんの誠意が、伝わってきます。

又、レポ☆楽しみにしちゃっていいかな?
楽しみにしてますね[__かわいい]

私事でしたが[__チョキ]ご心配かけておりましたが・・元気、取り戻しましたよ!!
希望の星さん、励まし、ありがとうございました♪

いつまでも、クヨクヨしてても仕方ないので、徳ちゃんをバンバン[__るんるん]聞いて、前向きに~ポジティブに~生きていきます!!

希望の星さんも、このイベントで、元気100倍[__グー]
取り戻して下さいね~~☆☆
by ヒロリン (2010-03-20 23:47) 

すいせん

希望の星さん  こんばんは[__るんるん]

待ったかいがありましたね[__わーい]
ユニバーサルさんの対応には、感激しました。
一年ぶりのスペシャルイベント、思いっきり堪能してくださいね。
そして、徳永さんとのひと時のおすそ分けを、こちらで披露してくださいね。

本当におめでとうございます[__ぴかぴか]
by すいせん (2010-03-21 01:25) 

Y・T

希望の星さん おめでとうございます~(^。^)♪そして お久しぶりです~。3月は息子の卒業やらイベントがたくさんありまして、なかなかコメント書けずにいました(^_^;)いつも情報ありがとうございます~♪

ツアー前に徳ちゃんに会えるのですね♪待ちに待った至福の時を楽しんでくださいね!! ライブが決まると待つ時間でさえ幸せな時間に変わってしまいますよね~♪♪

今月は徳ちゃんが たくさん登場されるので出演決定番組のほかに要チェックしなければならない番組がたくさんあります~♪そんな中、ランキング番組のCM枠にボーカリスト4のCMが~~♪♪録画していたので画像ゲットできました♪先日のスマステでの紹介も素晴らしかったですし(^。^)ほんとに幸せな日々が続くので嫌なことや不安なことがあってもホッと癒されます~♪♪何かあってもどうでもよくなってしまうから不思議~~(笑)

ところでヒロリンさん 何かあったようですが元気になって良かったですね♪

北海道は昨日まで雪でしたが今夜は雨です…毎年 こうして(雪のあとに雨が降るとツルツル路面になりまして危険ですが…汗)春に近づいてゆくので嬉しい雨ですよ♪

あと10日ほどで発売になるDVD&新曲も楽しみですが生放送で徳ちゃんに会えるので夢のようです~♪幸せだぁ~~(*^.^*)♪来月到着予定の会報には北海道のツアー予定も書かれていることでしょうね♪またドキドキしながら待ちたいと思いまーす♪
by Y・T (2010-03-21 02:26) 

あつえもん

希望の星さん こんばんは。 そうですか・・痺れきれてましたか(ーー;)恐縮です・・

早速のご返事ありがとうございます。
SNS内「星友俱楽のお知らせ」肝心なところを熟読してませんでした。
先程早速閲覧できました。私のPC知識でも大丈夫でしたよ(*^_^*)
真っ先にゲストブックに向かうつもりが、「やさしさ・・・・」にくぎ付けとなってしまいました(*^_^*)後日記載させていただきます。

そして正式なイベント案内が到着とのこと、本当によかったですね。一年寝かせた歌声(? 余談ですが最近の徳永さんの歌声はどんどん熟成されてまろみ、うまみが倍増って感じですよね。)存分に堪能してきてくださいね。
by あつえもん (2010-03-21 03:22) 

みずの

(^o^)//"""""""パチパチ☆
おはようございます(≧∇≦)
やったぁ~
希望の星さん!私の念力が届きましたね(笑)
生徳さん(笑)楽しんで下さい。
by みずの (2010-03-21 07:34) 

ぶるぶる

わ~い、良かった~!何か自分のことのように嬉しいです。おめでとうございます!1年越しの思いを徳さんに伝えてきてくださいね。もちろんレポ待ってます(笑)。また、そのあとの川口初日に希望の星さんにお会いできることも楽しみです。
by ぶるぶる (2010-03-21 07:43) 

☆なっちゃん☆

希望の星さん♪

良かったですね~
ユニバーサルさんと徳永さんの真摯な対応嬉しいですね。
一年越しのライブ、楽しんでいてくださいね。[__かわいい]
by ☆なっちゃん☆ (2010-03-21 08:17) 

れいな

おはようございます♪よかったですね~[__るんるん]もう一年ぐらいたつのですね~。
DVD、CDの発売日も近づいてきてわくわくしてます。
CDはなんで初回版ないのでしょうか。。。それを考えて買うか迷ってしまってます。。。

ライブ楽しんでくださいね[__かわいい]
by れいな (2010-03-21 08:26) 

coffee

希望の星さん☆大阪当選されていたみなさん よかったですね~\(^O^)/
よい時間帯だといいですね。私までいよいよという感じでワクワクします。何を歌って下さるのかドキドキしますね(*^^*)。まだ先ですが楽しんで下さいね~♪
by coffee (2010-03-21 10:17) 

ヒロリン

この場をおかりしまして・・・Y・Tさんへ

ご心配、ありがとうございます。
とても嬉しいです。ありがとうね♪(涙)
徳ちゃん聞いて頑張りますからね[__るんるん]

今日は、すごい強風が吹いてますが、北海道では、この春の陽射しと雪解けが、気持ちもやんわりと解かしてくれますね!!
来月くる会報には、北海道のツアー日程も、きっと入ってますよね~[__かわいい]楽しみに待ちましょうネ[__揺れるハート]
Y・Tさんにも、お会いできるといいなあ[__わーい]
by ヒロリン (2010-03-21 10:35) 

ようちゃん

こんにちは、希望の星さん[__かわいい]
待ちに待ったお知らせが正式に届いたようで良かったです[__長音1][__揺れるハート]
ユニバさんの誠意ある対応にも拍手を送りたいと思いま~す[__わーい]
私は残念でしたが、こちらに来られている中にも当選された方が、ちらほらいらっしゃるようで嬉しいです。
[__ぴかぴか]スペシャルイベント[__ぴかぴか]ご当選の皆様、一年分の思いを胸に楽しんでいらしてくださいね[__るんるん]

先日の「僕らの音楽・東方神起works」での徳永さんのコメント、東方神起さんへの気持ちがすごく伝わってきて感動しました [__揺れるハート]  
また、いつの日か彼らとコラボで共演できる日がくるといいですね[__ハートx2]
by ようちゃん (2010-03-21 15:38) 

Traveler

よかったですね[__!]正式なお返事が届いて[__るんるん]
昨年の延期のニュースからずっと気になっていました。
イベント自体がなくならなくて本当に良かったです。
ユニバさん偉い[__ぴかぴか]
VOCALIST4の発売に合わせたんでしょうかね?
グッドタイミングって感じです(^^)b
じっくりと歌声に浸ってきてください[__ハートx2]
by Traveler (2010-03-21 15:48) 

ケリー

こんにちは
え~ん・・・私にはまだイベントのお知らせきてません・・・
地域によって多少のずれがあるのでしょうか?
もう少し待ってみます

by ケリー (2010-03-21 16:14) 

HITOMI

希望の星さん~こんばんは~[__るんるん]

イベントのお知らせ・・良かったですねぇ~[__わーい]

このように幸せな知らせが舞い込んでくるのもサプライズで嬉しさも増しますね[__グッド]

限られた方達だけの参加LIVEですから~
私も、とても興味深いです[__ひらめき]

近距離で徳永さんと歌に酔い痴れてきてください[__ハートx2]

北海道LIVEのお知らせも来月には分るようですし・・
お楽しみが盛り沢山で~この先 付いていけるか不安も少々感じてます(笑)
by HITOMI (2010-03-21 18:42) 

青紫

希望の星さん、こんばんわ~
お返事ありがとうございます(*^_^*)

何と、お知らせが届いたんですね~
ほんとに“ユニバ”さん、丁寧にご返事くださいました。
お電話が有った時は「え?ほんとに?」って思ったぐらいでした。

しかし、家にはまだ届きません・・・
いつもの号外などは、ほぼ1週間掛かります((+_+))
外国並みの遅さです

そして、
>振替日は休日ではなく、ちょっとびっくりする平日
いつなのか、心配ですが、
暫く楽しみに待つことにします(^◇^)

by 青紫 (2010-03-21 19:37) 

aki

希望の星さん

ちょっとのご無沙汰でしたね

待ちに待ったご案内が届いたんですねぇ
良かったですね、レポ待ってますよ~(^^)
by aki (2010-03-21 21:51) 

クローバー

希望の星さん 一年越しの実現が目前で こちらまで嬉しい気分です このお部屋にお邪魔するほどに、希望の星さんの 徳永英明さんに対しての言葉では現せられないお気持ちの深さ…感じ また私たちこちらに訪問される方一人一人に 心かけて下さるご姿勢や実行力やパソコン技術を教えて下さったり お忙しくても管理して下さり、いつもながら感謝です…だからきっと希望の星さんが ハッピーだと こちらでのお仲間方みんな嬉しい気分と またまた WE ALL 感じてます。今日 You~で まだ観てなかった 岩崎宏美さんとの万華鏡コラボ 和田アキ子さんとのコラボ(なぜかアッコさん可愛く見えたの!目がハート)金髪の徳永さんも…まだまだ知らない事ばかり 希望の星さんにこれはいつ~?と心で聞いてる私 調べればわかるのに頼りにしちゃってる~と思いました。今日は動画フェチしました…全て素敵…トクダネ2006年の小倉さんと歌の後話はじめにマイクを持って気づくとこや映画旅の贈り物の話で照れてるとこ…可愛すぎで何度も再生…携帯電池切れ…携帯もイヤホンが性能よく素晴らしい歌声でした…また話題ハズレてきましたが…毎日ドキドキですね…気分は27日♪ スマステもこちらの情報で見れました。ありがとうございます…ユニバーサルさんは今回の事ももちろん、音にもこだわるCD出されたり、素晴らしい会社さんだとつくづく思います。
by クローバー (2010-03-21 22:25) 

希望の星

みなさまコメントどうもありがとうございます[__るんるん]
バタバタしていまして、しかも[__バッド][__バッド]なため明日出直しますm(__)m。
明日は明るい1日になりますように。。。
by 希望の星 (2010-03-21 22:28) 

ゆり

希望の星さん、今日の黄砂ひどかったですねぇ、、。[__バッド]

そして、良かったですねぇ、、待っていた甲斐がありましたねぇ、、。おめでとうございます。希望の星さんと共に
待っていた方々、おめでとうございます!!
特別なライブですから、きっと一生の思い出になりそうですね、、。幸せのおすそ分け、よろしくお願いいたしま~す。[__揺れるハート]

ところで、僕らの音楽、、良かったですね。
Mフェアーが映らない私んちですが、僕らの音楽は映ります。同じ局なのに、地方は地方番組との兼ね合いがあるのでしょうが、、全く困ります。
そんな中、僕らの音楽をしっかり、録画し、リピートしまくっています。徳さんの優しいコメントは、幸せな気分にしてくれますね。剛君の、リハーサルの時の目撃談は、思わず、徳さん、かっこいい~って叫んじゃいました。[__グッド]うれしかったなぁ、、。[__ハートx2]

あと10日ですね、、。届いたら、徹夜で観そうです。
平日なのにねぇ、、。あ~ぁ、生きててよかったぁ。[__わーい]
by ゆり (2010-03-21 22:41) 

とんとん

こんばんは希望の星さん★こちらにもご当選の方々が結構いらしたんですね。。希望の星さん♪皆さん♪おめでとうございまーす\(^ー^)/延期と聞いてから長かったと思いますが、ユニバーサルさんがここまで誠意のある対応をされてたんだと初めて知りました…(T_T)ウルウル 私もようちゃんさんと同じ残念な結果でしたがイベントの感想楽しみにお待ちしています(*^^*) 会場は予定していた所と同じなのでしょうか…初めて聞いたホールだったので行けないにも関わらず調べてみたりしたもので(^。^;) でもこれはヒミツですよね…では思う存分、徳ちゃんに溺れてきて下さいね!(b^ー°)☆
by とんとん (2010-03-22 01:04) 

テレーサ

希望の星さんおめでとうございます。
日程決定!ご主人さまから「ok!」
あとは、「体調万全」にして、
メチャクチャ楽しんできてください。
自分が行く見たいに、嬉しいですよ。

ゆりさんが、書かれていたように・・・
「剛君の、リハーサルの時の目撃談」・・・
私も、ステキ・・と感動しました。
(録画で拝見したんですが・・・)

何事にも、ハプニングがあったりしますが、
『その後の、フォロー』が大事と思います。
ユニバーサルさんの真摯な対応って、
やっぱり「徳永さんのおもいやり」が影響していると思いますよ。

色々山を越えての「スペシャルイベント」・・・
ゼッタイ200%の魅力がありますよ。
楽しんできてくださいね。
by テレーサ (2010-03-22 11:39) 

kiminoao

希望の星さん、よかったですね。

私ははずれましたがどうなってるのか、とっても気になっていました。
徳ちゃんからの言葉からも絶対いつか、、とは思ってましたが、
今回の ユニバさんの対応にも嬉しくなりました。

待った時間が長いほど、楽しみが何倍にもなりますよね。

思い切り、至福のときを過ごして来てくださいね^^
by kiminoao (2010-03-22 21:15) 

希望の星

みなさん温かいメッセージありがとうございます。
今の私にとっては何よりの朗報。。。光[ぴかぴか]です。
本当にありがとうございます。感謝します。

今、正直しんどい時期ですが[ショック!]
これから控えている徳ちゃんの楽しいことをいっぱい考えながら
元気出していきま~す。

ココに帰って来るときはいつもやさしい気持ちになれるから
自分でも安心できるんだ。ありがとう[ラブラブハート]


ユニバーサルさんの誠意。。。ココロの籠った対応[__ハートx2]
本当にうれしいです。

当日は笑顔で徳ちゃんにお会いできるよう、今日から
また前へ進まなくっちゃ~。
無事会えますように。。。

できる限り脳に光景を刻んで、お裾分けできるようがんばりますね(^-^*)。


ヒロリンさん♪
一緒にガッツポーズありがとうございます(^_-)。
徳ちゃんの存在そのすべてがエネルギーに変わりますよね。
徳ちゃんの声を聞いているだけでも癒されて優しくなれるもん。
ほんとに大好きな人です。


すいせんさん♪ありがとうございます。
忘れずに気に留めて下さっていた事に感謝です。


Y.Tさん♪お久しぶりですね~(^_-)。
息子さんご卒業なのですね~[__わーい]
ご卒業おめでとうございま~す!!

>ツアー前に徳ちゃんに会えるのですね♪

そうなのです感(┳∧┳)動
徳ちゃんに会えたら、また泣いてしまいそうだわっ。。
待ってる時間って最高に幸せですよねぇ。
そして、あの開演のベルも[__揺れるハート]

>ランキング番組のCM枠にボーカリスト4のCMが~~♪♪
>録画していたので画像ゲットできました♪

o(≧∇≦)oキャ♪ Y.Tさん!ゲット早かったですねぇ~。
私は本日はゼロでした。
聞くところによると。。。何種類もあるの??
早く出逢いたいなぁ~。
どこで流れてるんでしょう??


>先日のスマステでの紹介も素晴らしかったですし(^。^)

スマステよかったですよね~。
徳ちゃんのところだけじゃなくってフルで保存しておくことに
しました~(*^-゚)v。
慎吾ちゃんが森さんのところでかなりリアクショアンしてたとこも
ツボだったりします(笑)。
カバーって奥深いですね。

シングル&DVDってあと10日くらいなんだぁ。。。
最近いろいろと忙しいので月日の感覚がなくって
案外早くやってきますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい
by 希望の星 (2010-03-22 22:00) 

希望の星

あつえもんさん♪こんばんは~。
遊びに来てくださってうれしいですよ(~o~)。
星友倶楽部でもご登場!お待ちしていますね~♪
ココロの通い合った温かい掲示板を目指したいです☆
みなさんやさしい方ばかりでコメントにも癒されています。
メンバーのみなさんも新しいお部屋にだいぶ慣れてきて
いただいてるようで、私自身もたくさんのお徳情報
有り難く読ませていただいています。
にぎわっていますね(^_-)-☆。
また私も何か見つけたらアップしますね~♪
徳ちゃん情報にはいつもピタっとアンテナを立てていないと
ね(^m^ )クスッ。

みずのさん♪ありがとうございます。
念力届きましたわっ(^-^)/ 。生徳ちゃんに早く会いたいよぉ~。


ぶるぶるさん♪
レポ。。。 できる範囲でがんばらせていただきます(^^)。
ぶるぶるさん初日参加でしたね~☆ 楽しみですね♪
お会いできますように。。。



☆なっちゃん☆♪
なんだかね・・・ 用心深くて?(笑)当日会場に着けるまでは
いつもほんとに行かれるかしら??なんて思ってる私なの。。。
楽しんできますね~♪まだちょっと先ですけれど(*´∀`)ゞ。



れいなちゃん♪
そうなんですよ・・・。もうすぐ1年です。
ちょうど去年はオリジナルアルバムが5年ぶりに出ます!!
なんて盛り上がってたんだよねっo(*^▽^*)o~♪

今回シングルは1種類だけですね~。珍しいですね。。。


coffeeさん♪
こちらに来てくださる方で大阪行かれる方結構いらっしゃいますね。
うれしいです。
時間帯は夕方だそうです。。。 まだ詳細は未定でお知らせを
再度待っている状態です('-'*)フフ。
取り急ぎ日程だけ連絡をわざわざくださったようです。
この対応も有り難いですね。

by 希望の星 (2010-03-22 22:21) 

希望の星

ようちゃん♪ユニバさんに感謝しています(^_-)-☆
拍手!私もいっぱい送ります。

>先日の「僕らの音楽・東方神起works」での徳永さんのコメント、
>東方神起さんへの気持ちがすごく伝わってきて感動しました   
>また、いつの日か彼らとコラボで共演できる日がくるといいですね

Mフェア2300回の時にこちらのコメントも一緒に収録
されたんでしたね(^_-)。
ライブでお話されてたという(中野のときでしたっけ?)
幻の雪の結晶のお話も直にお聞きすることができまして(´ェ`*)ウププ
非常にうれしかったしお徳な気分でした。
徳ちゃん、PVもあの後DLされてたんですね(^^♪。



Traveler さん♪正式なお手紙はさらに確定してから
もう一度あらためて招待状をくださるそうです。
たぶん私含め問い合わせる方が増えたので取り急ぎ現況を
お知らせくださったのではないでしょうか?
お手紙には開催日だけが確定したこと。。。 書かれてました。
会場や時間はまだ詳細決定はしていないようですよ。。。
この対応も素晴らしいですね♪
またご報告しますね~☆


ケリーさん♪
連休を挟んだのでまだの方と、連休前に郵便が間に合った人と
いるかと思います。
きっと明日にはケリーさんの手元にも必ず届きますよぉ~☆
あともう一度お知らせ届くようです♪



HITOMIさん♪
ほんとうれしいサプライズでした(^^)。
電話でユニバーサルです・・・ってかかってくるのもやたら
ドキドキしますし、お手紙ではユニバさんのものは
なんだかものすごいテンションが上がっちゃいますわ(*゚ー゚)ニヤニヤ 。

>北海道LIVEのお知らせも来月には分るようですし・・

こちらHITOMIさん!!楽しみですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい
きっと2DAYSありますよね~♪
今回は後半戦遠征されますか~?
FINALの地はどこになるでしょうか。。。
今回のお知らせでラストまでかな・・・?
by 希望の星 (2010-03-22 22:48) 

ことり

希望の星さん、こんばんは。
倶楽部さんのパスワードありがとうございました!早速お邪魔してみましたが、時間もなかったので、さーっと行ってきただけでした=´、`=)ゞ次回はゆっくり遊びに行きますね♪

3月は別れの季節、職場で苦楽を共にしてきた先輩や同僚の方達の送別会も済ませ、いよいよ退職の日が近づいているというこの頃、気持ちはヘコんでいます。できるなら3月という月をすっ飛ばして、出会いの4月になってほしいくらいですぅ…。
去り行く彼女達に“ああ、幾千の星よ、もしもひとつだけ願い叶うならば、出逢えた君の元に幸あれ…”と伝えたいです・゚・(ノД`;)・゚・(もちろん徳永さんの優しい歌声で)

徳永さんのPV映像があちらこちらで流れて始めているようですねー、私はまだ遭遇していませんが…。
徳永さんが出演される音楽番組を見るのは、心の準備があるのでいいのですが、急にTVに映ったら私きっと声を上げるかもしれません∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
昨日久しぶりにTUTAYAへ行って、入る時は気づかなかったのに、帰りに出口の壁にババーン!!!と貼ってある徳永さんのポスターを見て、「ひゃーっ!」と声を上げてしまいました(;´Д`A ```娘が「お母さんハズい…」と。
そしてそのポスターの前で、急にハニカんでしまいました。だって~、徳永さんは私を見て優しく微笑んでいるし、背後にいるお客さんがみんな「この人、あなたの好きな人なんでしょ♪」と、ヒューヒュー冷やかしてるような錯覚を…アホです、私。
by ことり (2010-03-22 23:55) 

希望の星

お返事の続きです(^-^*)。

青紫さん♪今頃はもうユニバさんのお手紙が届いている
でしょうか。。。 連休でしたので今回は特にバラつきが
でるでしょうね。。。

でも号外は1週間も開きがあったんですね(^-^;) 。
メール便だからかしら~。それはやきもきしますよね。
FCの遅着問い合わせってかなり後の日付を設定
してありますものね('_')。

楽しみにしていてください♪



akiさん♪ありがとうございま~す。
お裾分けできるよう頑張りま~す(^-^)/ 。


クローバーさん♪
そんな・・・ いっぱい褒めてくださってこそばゆいわ(^m^ )クスッ。
普段褒められることなんてないですから(笑)うれしいですよ。
こちらこそ参加してくださっていつも温かいコメントありがとう
ございます。

>まだ観てなかった 岩崎宏美さんとの万華鏡コラボ
>和田アキ子さんとのコラボ(なぜかアッコさん可愛く見えたの!
>目がハート)金髪の徳永さんも…まだまだ知らない事ばかり
>希望の星さんにこれはいつ~?と心で聞いてる私

あの万華鏡!最高でしょう~o(≧∇≦)oキャ♪
私のお気に入りです。

アッコさんのは
1991年2月3日 
笑って許して・メリージェーン・アンチェインドメロディ・JUSTICE

宏美さんのは
2004年9月11日
万華鏡・夢を信じて・輝きながら・My Life

ですね。
たしかに動画見てたりすると携帯ならどんどん電池の残量がね(笑)。
楽しい時間を過ごされましたね~☆

by 希望の星 (2010-03-23 15:53) 

希望の星

ゆりさん♪黄砂。。。 毎年車の汚れで気がつきますが
今回は強風でしたねぇ・・・。
3階にあった物干し竿がまたしても転落。。。でした。
あ・・・ 被害はありませんよ。タオル干しのがひしゃいだくらいで(笑)。

お裾分け、できる限りがんばりまっす。
まずは無事会場に行かれること祈っててください(;´ー`)ノァ´`´`…
思いっきり平日だもの。。。


>Mフェアーが映らない私んちですが、僕らの音楽は映ります。
>同じ局なのに、地方は地方番組との兼ね合いがあるのでしょうが、、
>全く困ります。


ほんとにそうですねぇ~。なんであんな歴史ある番組が
入らないのでしょう。。。 残念だねぇ。。。
僕音の剛君のお話・・・ 私もヾ(*≧∇≦)〃ってなりましたともぉ~♪
やはり私たちの憧れの徳ちゃんだよねっ☆
そんな風に言われたら、愛を感じるし、一生懸命頑張って
声を綺麗にハモろう~って俄然気合いが入ったでしょうね。
徳ちゃんみたいな先輩だと、後輩の方々も憧れるでしょうねぇ。

>あと10日ですね、、。届いたら、徹夜で観そうです。
平日なのにねぇ、、。あ~ぁ、生きててよかったぁ。

ゆりさん!早くも徹夜宣言ですかっ(^m^ )クスッ 。
たしかに見始めたら止まらないですよねぇ~。
うちには何日に届くかなぁ。。。 Amazonだから遅れる可能性大
ですけれど。。。
逆に週末に重なると家族がいてゆっくり堪能できないわ。。。
早く来てほしぃーーー(^人^)オ・ネ・ガ・イ。


とんとんさん♪ありがとうございます。
>ユニバーサルさんがここまで誠意のある対応をされてたんだと
>初めて知りました…(T_T)ウルウル

そうなんですよぉ~。時折販売方法などではちくっとぼやいてたりも
したことありましたが(^^ゞ、ユニバさんの対応はほんとに
素晴らしいですよ~。ほんの数百人相手のなのにね。。。
当日関係者の方に感想言えるような機会がありましたら
ぜひ直接お礼を言いたいと思います!

>会場は予定していた所と同じなのでしょうか…

どうなんでしょう~?上にも書きましたけど、まだ決定したのは
ひとまず日にちだけのようです。
それだけでも早くと思われたのか、そのお手紙をくださったのでした。
まだこれから場所と時間を決めていくそうです。
それと今回のイベントの専用窓口もできていました。
対応がきめ細やかですね。。。



テレーサさん♪
体調万全にして出かけたいと思いま~す。ありがとうございます。

>「剛君の、リハーサルの時の目撃談」・・・
>私も、ステキ・・と感動しました。

ほんとですよねぇ~。剛君の感動した気持ちも一緒に
伝わってきましたよね。。。 カッコイイなぁ~徳ちゃんは(〃▽〃) 。

>ユニバーサルさんの真摯な対応って、
>やっぱり「徳永さんのおもいやり」が影響していると思いますよ。

そうですねぇ~♪徳ちゃんの醸し出す空気・オーラが自然に
周りのスタッフさんにも広がっていってるのでしょうね。
私たち応援するファンも、恥ずかしくないファンでいたいですよね♪
徳ちゃんに、僕のファンはね。。。って自慢してもらえるような
ファンでいたいな・・・。
by 希望の星 (2010-03-23 16:10) 

希望の星

kiminoaoさん♪ありがとうございます(~o~)。

>徳ちゃんからの言葉からも絶対いつか、、とは思ってましたが、

いつだったかステージでも気にかけてくださってる発言が
ありまして。。。 うれしかったです。
きっと当日集まるみなさん同じ気持ちだと思います。

ありがとう。。。って。



ことりさん♪倶楽部への入室ありがとうございました。
ココで少し補足説明です。。。

この度、初めまして方からも有り難くお問い合わせを
直接いただいております。
が、詳細案内にも書かせていただいていますように。。。
今回新しく開設した星友倶楽部も、旧希望の星SNSと同様に
顔の見える・ココロの通い合う掲示板を目指しています。
そのため、堅苦しくて大変申し訳ないのですが。。。
投稿の仕方の練習と現メンバーさんへの初顔合わせの意味も
兼ねまして、一度こちらのメインブログに書込みしてくださると
うれしいです(~o~)。
はじめましてのコーナーでもどこでもOKですよ~。
ぜひお待ちしていますね♪
その後、引き続きパスワードお送りさせていただきますね~☆
よろしくお願いいたします。

今はまさに送別会の季節ですね。。。
別れの後にはまたきっと素敵な出逢いもありますね(^_-)。
こちらのWEB世界でも、昨日まではまるで知らなかった人も
こうして会話をしていたりするんだもん。。。
出逢いって不思議で、素晴らしいですね。

>徳永さんのPV映像があちらこちらで流れて始めているよう
>ですねー、私はまだ遭遇していませんが…。

PV流れていますね。。。 うれしいです。
音楽チャンネルなどでも流れているようですね。
私は某所で早速拝見しました(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)
やはり徳ちゃんは歌声だけではなくってもう。。。
その存在すべてが素敵なんだわ~って(〃▽〃) 。

「赤いスイートピー」がやっぱり一番ビジュアル的にはお気に入りです♪
CMはね・・・ まだ捕獲できていません(´ヘ`;)。


今日辺りの「とくばん」ではいかがでしょうかね?
番組内でも徳ちゃんの映像も流れるでしょうね~?
え・・・?でも、うたばんって終っちゃうの???謎。。。
やだぁーーーっ。そんなのぉ。。。
新聞の見出しに「最後に重大発表?」って?がついてるから
大丈夫かな?

TSUTAYAでのことりさんのお話、微笑ましく読ませて
いただきました(´▽`*)アハハー 素敵。。。
すごく分かります~!!
目に浮かぶようで(笑)。

徳ちゃんのポスターがもう貼られていたんですかヾ(*≧∇≦)〃。
それはテンションあがりますねぇ~♪
いいなぁ~ことりさんのところ。。。

あの乙女のようなドキドキ感[__揺れるハート]
徳ちゃんの時だけに感じる特別な気持ちですよね(゚・゚* ホレボレ。
私も大好き・・・とココロの中でいつも叫んでますよぉ~o(≧∇≦)oキャ♪
by 希望の星 (2010-03-23 17:25) 

ひまわり

希望の星さん いつも楽しい話題を有難うです。
この場所は、乙女心に戻る瞬間です。(笑)

どんなに、心が苦しいときでもここへ訪問することで
パワー100倍頂いてます(^。^)♪

待ちに待った"イベント"楽しんで来てくださいねぇ。
で、またレポが見えると嬉しいですねぇ
レポはまるでその場に居る様な、一体感の気持ちになれるので、すっごく楽しみにしています。

先日、星友倶楽部に訪問させて頂きました。
有難い皆さんの想いを、同感し感動していますが
まだ、第一歩の入り口に入る事ができていません。
気持ちはあせっているのですが、表現が苦手で・・・
でも、ぜひ参加させていただきたいので近々にご挨拶
をさせていただきます。

以前、ズームの徳ちゃんの紹介時に、関東のひまわりさんと勘違いされていた様なので?、改名をとも思ったのですが、やはり2000年の徳ちゃんが着ておられたシャツが大好きなので、このネームで参加させて下さいね。

長くなってすみません。
今の私の日課は、近所にあるTUTAYAに日々通い続けてポスターに挨拶をしているのですが、願いは4月14日まででいいから、働きたいです。
何枚購入したら、当選するのかなぁ? 今回も倍率高そう
ですねぇ。 買いますよ
今回の、徳ちゃんのポスタースタイル大好きでお気に入りんです。  ステキ~ですねぇ

現在、徳ちゃんモード全快でワクワクです。
ホントにステキな魅力のある方ですねぇー(大好き)
by ひまわり (2010-03-23 21:59) 

りえ

希望の星さん、こんばんわ!
ちょっとばかしご無沙汰してました~。
大阪のイベントの嬉しいお知らせ良かったですね~。うらやましいです~。
私はその代わりと言ってはなんですが、年々ライブ参加数が増えていっております~。第1弾だけですでに7公演、第2弾でまたどれだけ増えるのか、ある意味不安です~。
ところでココに書いて良いものか分かんないので詳しくは控えますが、『VOCALIST4』の全曲知っちゃいました。皆さんもご存知なのでしょうか???正式発表前にいろんな情報が出回ってますね~。
徳ちゃん自身も少しは時間ができたのかサーフィン行ってましたね~。ちょっと一安心。でもたくさんメディアに出てもらいたいですね!
まずはあと1週間NEWシングル、DVDを楽しみに待ちます~。
by りえ (2010-03-23 23:46) 

eri

こんにちは!
大阪のミニライブ決まったみたいで、
本当よかったですね(*^-゚)v
そして、がまんしてようと思ったのですが、
PV3曲ちゃっかり見ちゃいました[__るんるん] 笑
全部素敵でしたけど、
赤いスイートピー一番好きです[__!!]
徳永さんの声と表情。。
優しくて(*´∀`)ゞ
そして、ひとりごとでは、
全身ウエット姿の愛しいショットが[__ハートx2]
それまで、[__バッド]状態だったのに、
幸せモードになれました[__揺れるハート]
発売日が待ち遠しくて仕方ないです[__ひらめき]
続々テレビ出演が決まって、こちらも嬉しいことです(^-^*)
by eri (2010-03-24 10:03) 

kaoru.y

[__!?][__!]ご無沙汰してます~。

猫の介護(笑)で昼夜逆転気味の生活をしてるので(明け方4,5時頃まで起きてることも・・・^_^;)夜中にお邪魔することもあるのですが、長いコメント(笑)を残す気力が無く[__たらーっ]こっそり失礼しておりました[__あせあせ]

大阪イベント、いよいよなのですね[__ぴかぴか]一年越しですものねぇ・・・楽しんできてくださいね[__揺れるハート]
今回のイベントも同じ頃の予定ですよね、ツアー前にお忙しいですね。一足先に新曲が聴けるのでしょうか・・・とその前にハガキを出さない事には、ですね(^^ゞ

私もアルバムの曲、教えて頂きましたが、当然ね[__!]という曲、知らない曲、え~これを唄うの[__!?]という曲・・・様々でした・・・。
密かにみゆきさんの「誕生」が入ってたらいいなぁ[__黒ハート]と思ってたのでちょっと残念・・・。あの力強い唄がどんな風になるのか聴いてみたかったです。
でも、以前から好きだった曲が入ってたのは嬉しかったし、クイズで真っ先に浮かんだ曲があったのには思わず声が出てしまいましたぁ[__かわいい]
ますます楽しみになりました[__わーい]
by kaoru.y (2010-03-24 12:38) 

kaoru.y

済みません~(^^ゞ
↑何故冒頭にあの絵文字が入ってしまったのか・・・謎ですぅ・・・・・・[__がく~]
by kaoru.y (2010-03-24 12:42) 

ケリー

希望の星さん、こんにちは
やっと来ましたー
早いもので約1年ですね。待ったかいがありました。
よく考えたら三連休のところもあったんですよね。夫も息子も休日出勤してたのですっかり曜日の感覚がなかったようで、徳ちゃんの事となると 年甲斐もなくあせってしまいました。ほんの1日か2日のちがいなのにね。
それにしても楽しみー
by ケリー (2010-03-24 17:42) 

kaoru.y

こんばんは、こんな時間に失礼します・・・。
希望の星さん、大丈夫ですか・・・・・・もうそんな相手は気にすることないですよ!っていっても、希望の星さん優しいし繊細だからいつも必要以上に落ち込んでしまわれるから、心配です・・・・・・。
怒って、もう頭から存在を消してしまうのが一番と思うけど、なかなか難しいですね・・・。

それにしても、何故わざわざこういうところを選ぶのでしょうか?似た考えの人が集まるそういう場もあるでしょうにーー。結果はわかってるのに・・・不毛だわ・・・。

週末のTVで徳永さんに嫌な事は忘れさせてもらってくださいね。
by kaoru.y (2010-03-25 05:02) 

希望の星

お返事遅くなりました。。。
遊びに来てくださってありがとうございます(^^)。

ひまわりさん♪
>この場所は、乙女心に戻る瞬間です。(笑)
>どんなに、心が苦しいときでもここへ訪問することで
>パワー100倍頂いてます(^。^)♪

ありがとうございます(笑)。いつまでも乙女心失いたくない
ですよね(´ェ`*)ウププ 。
私もみなさんのうきうきするお話を読ませていただいて
幸せいただいていますよ~☆

当日の会場の様子、できる限り記憶してお伝えしたいと
思います。

倶楽部にもご参加くださいまして、また早速温かいコメント
ありがとうございました。

>やはり2000年の徳ちゃんが着ておられたシャツが
>大好きなので、このネームで参加させて下さいね。

はい(~o~)了解しました~♪

>今の私の日課は、近所にあるTUTAYAに日々通い続けて
>ポスターに挨拶をしているのですが、願いは4月14日までで
>いいから、働きたいです。

うわぁ~ ひまわりさんのご近所も徳ちゃんのポスターが貼られて
いるんですね。。。
うちの近所はどうなのかしら~。

ちょっと今お店を巡る時間がなくて分からないのですが、発売日に
確認してきま~す♪

>何枚購入したら、当選するのかなぁ? 今回も倍率高そう
>ですねぇ。 買いますよ

競争率は高そうですね。。。(>_<)
どうなんでしょう・・・。

そういえば、春うたの観覧希望も出ていましたね~。
関東近郊の方は大チャンスですね♪
電話合戦がんばってください(^-^*)。

>徳ちゃんのポスタースタイル大好きでお気に入りんです。  
>ステキ~ですねぇ

ポスターの徳ちゃんはVOCALIST4仕様のあのスーツ姿と
同一でしょうか~??
ポスターも欲しいですよね(^^ゞ。



りえさん♪ご無沙汰でした(^^)。

>年々ライブ参加数が増えていっております~。第1弾だけで
>すでに7公演、第2弾でまたどれだけ増えるのか、ある意味不安です~。

ライブの本数、順調に増えていってるのですね(^m^ ) 。
いつの間にかどこを諦めたらいいのだろう・・・という風に
なっているかも。。。
でも行かれる時はどんどん行くべきだ・・・と私は思います。

>『VOCALIST4』の全曲知っちゃいました。
>皆さんもご存知なのでしょうか???
>正式発表前にいろんな情報が出回ってますね~。

そうですね。。。 私も全曲知りました~☆
いや~ VOCALIST4もすごいです!!!
こんなに名曲ばかりが揃っているとは。。。(^-^*)。
メディアで情報が正式に発表されるまでは、ぜひ倶楽部の方で
楽曲については語ってください、お待ちしてますね。

>徳ちゃん自身も少しは時間ができたのかサーフィン行ってましたね~。

久々のサーフィンでしたよね(^^)。あの徳ちゃんのポーズ
素敵でしたね。


eriさん♪こんばんは~。

>がまんしてようと思ったのですが、PV3曲ちゃっかり見ちゃい
>ました 笑
>全部素敵でしたけど、
>赤いスイートピー一番好きです

私もスイートピーが一番好き(^_-)-☆。
この間まで「やさしさで溢れるように」の歌声が断トツでしたけれど
スイートピーの歌声が・・・・ もう~やさしくて沁みますね(┯_┯)。
素敵です。

>全身ウエット姿の愛しいショットが
>それまで、状態だったのに、
>幸せモードになれました

最近あまり写真の更新がなかったのでうれしかったですね(^^)。
やはり徳ちゃんは元気の源。。。ですよね(´▽`*)

by 希望の星 (2010-03-25 21:15) 

希望の星

kaoruさ~ん♪なんだかお久しぶりですね(^^)。
猫ちゃんの介護、お忙しいのですね。。。
元気になってきましたか~。
kaoruさんもお体気をつけてね♪
ちょっとお疲れのようですので。。。

大阪イベント。。。 今回のイベントと中身は同じなんじゃ
ないでしょうか・・・?
合同ではないようですが。。。 まだ詳しくは未定のようです。
新曲聴けるとうれしいなぁ。。。
あぁ・・・でもなんでもうれしいです。
徳ちゃんにお会いできるのなら(~o~)。

kaoruさんも当選しますように。。。

>私もアルバムの曲、教えて頂きましたが、当然ねという曲、
>知らない曲、え~これを唄うのという曲・・・様々でした・・・。

私も1曲分からなくって・・・ 調べて聴いてみたら、聴いたこと
ある曲でした。
バラエティに富んでいてファンでなかった方も絶対手に取りたくなる
アルバムですよね~(^_-)-☆。
これも絶対売れますね~!!

あれからリアルタイムで2度VOCALIST4CMに遭遇でき
ましたo(≧∇≦)oキャ♪
そして、タイマーしていた番組の中でも遭遇!!

結構流れているということですねヾ(〃^∇^)ノわぁい 。
発売後は新しいCMにまた変わるのかな・・・。楽しみです。



ケリーさん♪こんばんは~♪
ユニバさんから届いたようですね(~o~)。
ちょうど1年ですねぇ・・・。
徳ちゃんのこととなると焦っちゃう気持ち。。。
とってもよく分かります(^m^ )クスッ  同じです。
楽しみですね。
by 希望の星 (2010-03-25 21:27) 

希望の星

再び。。。 kaoruさん♪ありがとうございます。

これまでもこのような事件が起こるたびにその都度、
温かい言葉をかけてくださってありがとうございます。
そして個人的にも気にかけていただきまして本当に
ココロより感謝いたします。


もうお気づきかと思いますが。。。
こちらで告知していた「星友倶楽部」の募集を昨日で
急遽〆させていただくこととなりましたm(__)m。

普段はメッセージ箱は設置していないのですが、
今回募集にあたって、お問い合わせの窓口として
アドレスをこちらに公開していました。

そのアドレス宛に実は無記名で中傷メールが届きまして。。。
怖くなりましたので、アドレスを消去させていただくことに
しました。
これからアクセスしようと思ってくださっていた方。。
申し訳ありません。


私のブログを読んでる方のようで。。。
私の文章の書き方(語り口)がイヤなようで、
”ミーハーな書き込みはうんざりだ!”と、書かれていました^^;。

たしかにミーハーですよね(笑)。否定しません(^-^;)。
その通りですから~。


でもココはサイトではなくて、ただのいちファンがやっている
個人ブログです。

そこにたまたま同じような気持ち・思いを感じてくださっている方が
集ってくださって、毎日楽しくお話させていただいてます。
みなさまにはいっぱい幸せな気持ちをいただいています。
癒されています☆ ありがとうございます。


趣味や意見が合わない方は、どんどんスルーして下されば
いいだけです!!
イライラしながらこのお部屋にわざわざ来なくていいんですよ。。。
身体に障りますよ(;´ー`)ノァ´`´`…


私は戦う意志など最初からありません。。。
また、私自身が不快に思うことは、これからも私の判断でいいように
運営させていただきます。


徳永さんは誰のものでもありません。
もちろん私も大勢のファンの中の一人。。。

ここでは好きなファン同士楽しく語らえる場所でありたいと思います。

by 希望の星 (2010-03-25 22:01) 

NOKKO

大阪イベント、ついにユニバーサルさんから連絡ありましたね(^_-)-☆
私も、本当に徳永さん、ユニバさんには感謝の気持ちでいっぱいです~♪

イベント当日は、平日になりますが・・何とか都合つけて
参加できるようにしたいと思ってます☆
子供が小さいので、ギリギリまでどうなるか分かりませんが^^;
今からとても楽しみです。

徳永さんの”VOCALIST4”CM、流れてますね!
私も二回、見ました☆
これからメディアでも徳永さんにお会いできる機会が増えて嬉しいです。

そして・・
今日、ホント、久しぶりにヤマザキ”ふんわり食パン”CM
こちらにも遭遇しました~!!
しばらくテレビでは流れてなかったような??

そして、こちらのお部屋に度々、中傷メールが届いているとのことで・・残念です。
希望の星さん、大丈夫でしょうか?

このお部屋にもたくさんの人が訪れてると思いますが、
管理など、何かと大変だと思います。。
いつもありがとうございます。

私も徳永さんのファンとして、みなさんと一緒にこのお部屋でお話できるの楽しみにしてますよ~(*^_^*)

by NOKKO (2010-03-25 23:39) 

こえだ

希望の星さま

お久しぶりのコメントです。
振り替え公演の決定、よかったですね!
ふんわりとほほ撫でる春風のような歌声に
会いに行ってきてください♪
by こえだ (2010-03-26 18:23) 

hage

希望の星さん。 こんにちは (*^^)v VOCALIST4の収録曲の発表が今のタイミング? での発表でびっくりです。

意外な曲がいっぱい収録されていてびっくりです。 !(^^)!

やっとあの!曲が聴けるんだぁ~ と思うと… 感動です。 (ToT)/~~~

あえてアルバムは予約はしてません。 (*^^)v

いつ届くかわかんないですし… (ToT)/~~~

お邪魔しました。 m(__)m
by hage (2010-03-26 21:30) 

ことり

希望の星さん、こんばんは!
『赤いスイトピー』のPV観ました。
8ミリに映った女の子を見た途端、
涙がぶわっ!!と出てきました・゚・(ノД`;)・゚・
ああ、なんて優しいPVなんでしょう…
PVは徳永さんONLYがいいという人は多いと
思いますが、私こういうドラマ仕立て
みたいなのとっても好きです(*´∇`*)

アルバム発売日も延期になりましたが
“わたしま~つ~わ~♪いつまでもま~つ~わ~♪”と
余裕で待ちます!
ジャケットも素敵ですね~、徳永さんの内面が
溢れ出ているようですね 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

年度代わりで忙しいこの頃ですが、
徳永さんの笑顔と、こちらのお部屋で
ホッと一息ついて、また明日から
ガンバリますぅー!!!
by ことり (2010-03-26 22:48) 

kaoru.y

こんばんは。

アルバムの曲とジャケ写真がようやく発表になりましたね。
「月光」(好きな曲です~(^^)と「First Love」が楽しみです[__るんるん]

ジャケ写真は通常盤が良いなぁ[__かわいい] Aも良いけど・・・直視できないし・・・(笑) でも今にも笑い出しそうな口許とあの悪戯そうな眼・・・・・・最近の中で一番好みのジャケですね~~(*^_^*)

まあ今回、イベント特典の発表前にAを山野さんで、BをPC付きの所で予約してたのに新星堂さんの特典に釣られて通常盤も・・・[__あせあせ]なので悩む必要は無いんですけどね(^^ゞ
その代わり?シングルは予約なしで前日いつもの所にお迎えに行く予定です(笑)
あ、でも山野さんのイベント、平日に変更なんですよね・・・う~ん、どうなんだろう・・・って当たっても無いのに心配してます(笑)

う~ん、「ミーハーはーーー」ですかぁ・・・。私は結局、最後は「好み」だと思うので「ミーハー」でも別に全然構わないじゃん(^^ゞですが・・・。

というか、なんだろう、いくら難しい言葉や分析等でその素晴らしさを表現されても、それだから「好き」になるものでもないと思うし、第一私の好きな人たちは頭を飛び越えて心に直接訴えてくるので、もう考える間もなく気づいた時には既に逃げられない状態ですぅ・・・[__黒ハート]
そこでもう思考停止状態なので(笑)難しいことは専門家やお好きな方にお任せして、こちらはただただ「好き」なのでその音楽を聴いている、、、。
それでいいじゃない!と開き直ってる感もしますが^^ゞ

何にしても、このお部屋がこれからも、読ませていただいて楽しい共感できる場でありますように、、、。
管理される希望の星さんは大変でしょうが無理のないペースでされてくださいね。
by kaoru.y (2010-03-27 04:32) 

青紫

希望の星さん、こんばんわ(*^_^*)

2・3日お邪魔できずにいる間に、
何だか悲しい出来事が有ったのですね・・・
ホントに残念に思います
と同時に、日々こちらの管理の大変さと、
難しさに 改めて希望の星さんのご苦労に胸が痛くなる思いです
私は本当にいつも感謝しております<m(__)m>

迷っていた倶楽部への入会は又の機会に参加させていただきますね

微力ですが、陰ながら応援しています


by 青紫 (2010-03-28 23:56) 

とんとん

お忙しい毎日をお過ごしのようですがお疲れは大丈夫ですか…?最近は遠征の方も嬉しい結果がでているようですね(*^▽^*)頑張りが伝わって来てますよV(^-^)V でも一つの辛い出来事は多くの楽しさを暫く遠ざけてしまいますよね…こう言う事が無くなれば良いと願うばかりです。。私も倶楽部の参加はアドレスを保存した所だったので次の機会まで待たせていただきますね。でもこれからも変わらず好き好きトークはヨロシクお願いしますね(*^^*)先日のヘイヘイヘイはご覧になりましたか?卒業写真をカバーしたコーナーがありまして徳ちゃんも出ましたね映像♪どの番組でも徳ちゃんの映像がでると皆さん反応して下さるんですよねぇ…それが嬉しいです!(b^ー°) 次のスキスキトークは何かなぁ…(≧∇≦)
by とんとん (2010-03-29 02:09) 

ゆり

希望の星さん、お元気ですか?

発売が迫って、血圧が上がってま~す!![__わーい]

ところで、昨日、何回も、コメント送ろうとトライしたのですが、失敗して、とうとう諦めて消して終わりました。
なぜ~?
希望の星さんに、私ごときコメントで元気になって頂けるなら、と思ってたんですが・・・。
残念でした。

うわぁ~!ビックリ・・。
今、ネプリーグやってるのですが、、突然、石田純一さんが、
「トクナガ ヒデアキ」と言ったものだから、、
ビックリしましたぁ~。
ちょっとしたクイズの答えでも、徳さんの名前が
出ると、どきっ!としますね。[__グッド]

明日あたり、DVDとシングル届きそうですね。
みなさま、心の準備はよろしいでしょうか?
by ゆり (2010-03-29 20:18) 

希望の星

コメントありがとうございます。

今回ブログを更新するにあたって、先に今の私の気持ちを
ここに書きますね。。。

公でわざわざ宣言するほどのことでもありませんけれど(^^ゞ 
正直言って今文章を書くことが少し怖い・・・かな。
実はドキドキもしていますよ。

ブログって、本来は自分のお部屋なんだから
自分の思いのままに気持ちを綴ればいい場所だと
思うんですが・・・。
最近はなんだかそうもいかなくてね``r(^^;)。


最近ではたくさんの方に遊びに来ていただいて、楽しいお話を
いっぱいさせていただけますし、癒されていることが殆どなの・・それはほんとです。
とても幸せなんですよ。

でもね、今回のたったひと言のメールが結構大打撃だったの
です(T△T)。

”自分だけ徳永さんの近くに何時もいるような”・・・って
言葉だったんだけど・・・。
数日ずっとそれがひっかかってるのね・・・。

自分だけがさも特別なような書き方 って言う風に
私はとらえたんですが、そんな風に読まれてるんだな・・って
思ったら何だか悲しくなっちゃって・・・。
とってもショックでした。

もちろんそんな気持ち微塵もないし、私だってみなさんと
同じように徳ちゃんのことが大好き。
大勢のファンの中の一人ですよ。。。

大好きなだけじゃいけませんか?って。
それをいっぱい好きと表現しちゃいけませんか?・・・とか。

きっとこれを読んでくださってる方は、そんなのスルーすれば
いいっておっしゃると思うけど・・・ なんだかね。。。

すると、もともと自信なんて全くなんにもないけれど
どんどんどんどん自分の書く文章に自信がなくなってきて。。。
不快に感じさせてるのかな・・・と思えてもきて。

ちょっとここのところ別件で精神的に相当な負担がかかっているので
疲れているのも確かなんですが。。。
もうこれ以上いじめないで。。というのが本音です(>_<)。

しばらくはそんな訳であまりお返事もできないかもしれませんが
それでもおつきあいくださるのなら有り難いです。

青紫さんもとんとんさんも倶楽部に遊びに来てくださること
ココロからお待ちしていましたよ。
募集は今後はしないつもりですが、よろしければまた
ご連絡ください。

ほんとは今回ちょうどSNSがなくなるということで
ちょうどよい潮時でいっさいのことから退かせていただこうかと
本気で思っていたのです。
でも今は、やはりあのお部屋は作ってよかったと思っています。
私も大好きな場所です・・・。
by 希望の星 (2010-03-29 21:59) 

クローバー

希望の星さんへ☆
お帰りなさい。お疲れの所 みんなへコメント下さりありがとうm(__)m …ずっと心に重くのしかかる状態 それはその人にしかわからない 形がないから余計に怖いものでしょうか…私は前から、希望の星さんは 完璧にこなされ エスパーみたいな方だなあ でも人間って ドングリの背くらべではないけど[心身の限界]ってあるから お疲れがでませんように…出た時はゆっくりできますように…そう思ってました…今日のコメントで どれ程悩まれたかも感じ そこまでと気付けずごめんなさい…今までこんなに楽しみ喜び頂いたのに 何もできず……私事ですが 私があまりに徳永さんの事ばかり知ってる限り話すので 徳永さんと知り合いですか?と言われました。えっまさか…でもそんな感じに人からは見えるのかな?自重しなくちゃと思いつつ また今語れずにはいられない感じです…次元の違う話ですみません…希望の星さんの 素敵な部分が ご自分を辛くする原因になるなんて やるせないです…プライベートの事も以前かなり大変とありましたし 私はまず お体が心配です…健康なくしては ブログも何も進むどころか 日々の生活までできなくなる……希望の星さんの思われるようにされてくださいね…よく芸能界でも[休養宣言]ってあるし…
体壊したら コンサートにも行けなくなったら悲しすぎだから ね まだ お仲間に入れて頂いてから、日が浅いのに失礼あれば、許してね。今は、希望の星さんのハートが♪風と空と海と みたいな感じになりますように…こちらの空向かって願います…☆☆☆
by クローバー (2010-03-29 23:05) 

希望の星

NOKKOさん♪
大阪のイベントの翌日が愛知で、少々複雑です^^;。
イベントは合流になるのでしょうか、それとも時間が別々なのかな。
楽しみですね。
気がつけばたくさんのスペシャルイベント!!
ツアー前からすでに徳ちゃんは大忙しですね(*´∀`)ゞ。

NOKKOさんはお子さんが小さいのですね。
私もこの日、13時までのパートの後、新幹線で駆けつける予定
ですよ。

ヤマザキパンのCMまた流れているんですか~?
うれしいですね。
あれからずっとお気に入りの食パンとして、朝食に並んでます。



こえださん♪温かい言葉、ありがとうございます。
徳ちゃんの声。。。やさしいですよね。


hageさん♪
今回のVOCALIST4もバラエティーに富んだ選曲ですよね。
アルバム、予約してないんですか~?
意外ですね。。。 でも店頭にはいっぱい並ぶと思いますよ。
あれ?イベントは応募しないのかな?


ことりさん♪スイートピーのPVご覧になったんですね。
あの少女時代。。。かわいいですね。

>PVは徳永さんONLYがいいという人は多いと
>思いますが、私こういうドラマ仕立て
>みたいなのとっても好きです(*´∇`*)

ストーリー性があるのも楽しいですよね。
あ・・・ でも私。。やっぱり1秒でも多く徳ちゃんが映って
ほしいかもぉ~('-'*)フフ 。


kaoruさん♪
私たちの希望曲?First Loveもまさか入ってるだなんて
うれしい悲鳴ですね(^-^*)。
や~んドキドキするぅ。

>ジャケ写真は通常盤が良いなぁ Aも良いけど・・・
>直視できないし・・・(笑) でも今にも笑い出しそうな口許と
>あの悪戯そうな眼・・・・・・最近の中で一番好みの
>ジャケですね~~(*^_^*)

うんうん、まさにそんな感じ~。いたずらっぽい視線に
ヾ(*≧∇≦)〃ってなりますね。
カメラマンさんもいいショットおさえてくださいましたね☆

>山野さんのイベント、平日に変更なんですよね・・・
>う~ん、どうなんだろう・・・って当たっても無いのに心配してます(笑)

いや、当たった時の事はやはり想定しておかなくては(笑)。
私絶対無理だ~なんて思ってたらば、よくよくあの後考えてみたらば
いつもは金曜は昼からパートなんですけど、祝日明けは
午前中からにシフトが変更になるの。。。 なので゜+.(・∀・).+
当たっても駆けつければ行かれそう??
あ・・・ でも時間が夕刻の場合ですけれどね。。。
でも学校の役員の仕事にもお昼からちょこっと借り出されてるん
ですよね``r(^^;)ポリポリ。
まあ・・・ 当たってからそれは考えましょうか(笑)。
by 希望の星 (2010-04-02 22:17) 

yayoi

希望の星さん、ご無沙汰しています。

今頃、こちらにコメントしてすみません。
私もこのミニライブ、行きます。

星友倶楽部のパスワード、せっかく教えていただいてたのに1度も訪問しなくてすみません。
いざとなると入っていく勇気がなくて…。

私には情報もないし、パソコンも初心者なので
読ませていただくだけでありがたいです。

希望の星さん、
もうすぐ徳ちゃんに会えますよ~
何を歌って下さるんでしょうね。

イヤな事はぜ~んぶ忘れて、一緒に楽しみ
ましょうね~(^_-)-☆


by yayoi (2010-04-13 16:04) 

希望の星

yayoiさん♪お久しぶりですね~o(^-^)o。
大阪、ご参加ですか~うわぁ~一緒だぁ、うれしいなぁ。

倶楽部、せっかくのご縁ですのでゲストブックからまずはどうぞ
お入りくださいね(~o~)。
こちらにコメントをちゃんと書いてくださっているじゃないですか。
全然大丈夫ですよ~♪お待ちしていますからね☆
そろそろホンモノの招待状も届くでしょうか。楽しみですね。
考えただけで(〃ω〃) キャァ状態ですね。
1年越しですね♪
by 希望の星 (2010-04-13 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。