SSブログ

VOCALIST4プロモ活動スタート! [徳情報]

[NEW] ユニバーサル 徳永英明メルマガ登録 ()([携帯電話]



すっかり日にちが経ってしまいましたが、ミュージックフェア第ニ夜
無事終了しました。
第ニ夜は徳ちゃんの出番はコーラスのみで少なくではありましたが
私にとってはメイン(^m^ )クスッ 。ずっとずっと徳ちゃんの居場所を
確認しては目をおっていましたわっ[揺れるハート]
とても控えめな感じでコーラスに参加されていましたね。素敵だったぁ~。

他にはマッキーやさださん登場で、とても楽しませていただきました。
ミュージックフェアならではの共演ですよね。

そして土曜日に放送になったスマステ(カバー特集)では、
かなりの特別扱いで 徳ちゃんも「ハナミズキ」のところでご紹介
されてました。

カバーといえばやはり徳ちゃんが一番ですっ[exclamation×2][exclamation×2]
扱いも大きかったですよネっ。うれしかったですよねヾ(〃^∇^)ノ。
徳ちゃんのみVOCALIST4の告知も流れました[るんるん]

慎吾ちゃんが、ものすごいナイスリアクションで喜んで讃えてくださったのが
気持ちよかったです。

この安定感!自分の歌のように歌ってる!やさしい~(声)!など
いい言葉ばかりおっしゃってましたね。ありがとう~(^_-)-☆。


そのVOCALIST4
の発売も近づいてきましたね[るんるん]
徳ちゃんのブログでひとりごとによれば()ただいま、14曲の曲順を決める
作業真っ最中のようですね。
私は業界の詳しいことは知らないのですが、4/14発売が決まっていて
発売日までもう1ヶ月を切っているこの時期も、完成版ができている訳では
ないんですね~。結構ギリギリなんだなぁ~って驚きましたっ(^^ゞ。

それで今回は、14曲収録とは事前に発表になっていても、曲順を含め
楽曲の詳細などは告知されていなかったのですね。
ほんとに決まってなかたんだぁ(*´∀`)ゞ。

徳ちゃん自身が徳ちゃんの歌声を聴いている姿を想像すると。。。
なぜか一人o(≧∇≦)oキャ[揺れるハート] となってしまいます。ダブル徳ちゃん[揺れるハート]

VOCALIST4では今回も3種類のパターンが発売で、特典の中には
昨年のWE ALLの時と同様、スペシャルイベントご招待[exclamation×2] なんて企画も
今回もあるようですね~[ぴかぴか(新しい)]
私も対象店舗でネット予約をしました。

ここで気になったのが昨年新型インフルエンザの騒ぎで延期となっていた
大阪のスペシャルイベントです。
実は私自身も当選していまして、何度かご丁寧な延期のお知らせのお手紙
いただいていました。

そのイベント開催のお知らせが来る前に今回の新しいイベントの告知。。。
「あれはいったいどうなったのかしら?」って[あせあせ(飛び散る汗)]

すると、先日ユニバさんから連絡が来ました。。。というお話を目にして、
しかも5月に延期になったということらしくて、私自身も今か今かと連絡を
お待ちしていたのです。

ところが、数日経った今も一向に連絡が来なく、ついに本日しびれを切らし
というのか意を決して(→ちょっとオーバー?)、ユニバさんに連絡を
してみたのです。

電話口の女性に事の次第を説明すると、しばしの保留の後。。。

「延期というのは確かですが、まだ詳しいことは未定なんです。
決まり次第オフィシャルで告知しますのでお待ちくださいね。
こちらからは、まだどなたにも連絡はとっていないんですよ。」・・・って。

幻のイベントになることはなさそうですが、今回の大阪のイベントと
同じということでもなさそうで。。。  未定を連発されていました。
もうあれから10ヶ月なんですね・・・。


[次項有]追記3/20:
 本日ユニバーサルさんよりイベントのお知らせいただきました~(^-^)/

 ありがとうございます[揺れるハート] 感動です[ぴかぴか(新しい)]

DVC00073.JPG




















そして、先週末にやっとシングルを予約してきましたo(*^▽^*)o~。
店員の方から、「あの・・・ 実はアルバムも4月に出るんですけれど
こちらはいかがですか~?」って言われましたよ。

おぉ・・・ なかなか今回はショップも力が入っていますね~('-'*)フフ 。
うれしかったです。
私の購入予定の店舗は入荷が前日の昼過ぎらしく。。。
3/30はなるべくその中でも早い時間帯で、ゲットをしたいと思っていま~す。

先日も書きましたけれど、『やさしさで溢れるように』をフルで聴きまして、
ほんとに素晴らしくて毎日何度も聴いています。
50回はトータルで聴いたかしら?いや、もっとでしょうか?

そんな中メンバーさんのご紹介で、某所では昨日映像にも遭遇できまして。。。 
そちらもリピートリピート[揺れるハート]で寝不足(笑)。
とても素敵です(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。

もう少しお二人が共演されてるシーンがあるのかな?と思いましたが
別撮りのようですね。。。
あ・・・、でも「おもいっきりPON」の紹介ではお二人で撮影用の?ツーショットを
撮られていましたよね[るんるん]

現場には同じ日に一緒にいらっしゃったのですね(^-^*)。
こちらもメンバーさん情報に寄れば、横浜のチャペルのようですね()。
私も機会があったら出かけてみたいなぁ。。。
ステンドグラスがとても綺麗ですね[ぴかぴか(新しい)]
そうそう、ユイカさんが空に浮いてるシーンはあんな風に美しく
表現されてるんだって思いました(^_-)。

耳からも視覚的にも癒される楽曲です[揺れるハート]
こちらのPVはVOCALIST4初回盤Aに入りますのでお楽しみに~[るんるん]

徳ちゃん、ここ数日の間に一挙に出演番組の情報がアップされましたね。
PCからご覧の方は右サイドバーに ずらっとTV出演一覧を出していますので
ご確認くださいね。

携帯[携帯電話]の方用にこちらでも告知です。
MUSIC FAIR
2300回記念
2010年3月6日(土)3月13日(土)
3月20日(土)3月27日(土)
18:00~18:30 放送 フジテレビ

HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR'08-'09
SINGLES BESTファイナル
2009年3月31日 24時~
BSハイビジョン

「僕らの音楽」東方神起works
2010年3月19日(金) 23時30分~24時
フジテレビ

春うた2010
3月27日(土) 21時~22時28分
NHK総合

僕らの音楽
300回記念コンサート
2010年4月2日(金)
23:00~24:00
フジテレビ

 SONGS
2010年4月21日(水)
22時55分~23時25分
NHK(再放送 BS2)

プロモ活動もハンパなく多いようなので、これからが楽しみですね[るんるん]
そして、本日お友達のところに朗報が届いたのですが、
VOCALIST&SONGS2ツアーのSSチケット告知が届いているようですね。。。 

当たった方もこれから当たる予定の方も(笑)、一緒に盛り上がって
いきましょうね~(^-^)/ 。


nice!(3)  コメント(24) 
共通テーマ:音楽

nice! 3

コメント 24

れーちゃ

こちらに書くのは、ホントに久しぶりです。

去年の大阪のイベント、早く決定すると良いですね。
協力してくれるお店が去年と違うから、同じ日ってわけにはいかないのかしら?

「やさしさで溢れるように」のPV見ました!
見覚えがあるなと思ったら、数年前に友人が結婚式をあげた場所じゃないですかっ!Σ(・ω・ノ)ノ!w

実物見ましたけど、ホントにステキなステンドグラスでした。
撮影にも使われるんですね~。

初回盤Bのみ予約したんですけど、今回はちょっと迷いが生じてます。
ギリギリまで考えたいと思います。
by れーちゃ (2010-03-17 21:03) 

ケリー

こんばんは
徳ちゃんのTV出演もますます増えて うれしいですね
アルバムはDVD付きのを予約しました。また大阪のイベントの応募ハガキが付いてくるお店で買うことにしました。届くのが今から楽しみー

本当に延期になってるイベントいつになるのでしょうか・・・それまでに当選ハガキをなくしてしまったらどうしよー  とか、思ったりしてしまいます・・・


by ケリー (2010-03-17 21:37) 

ぶるぶる

こんばんは。徳さんも私たちも忙しい春ですね。スマステは何回も見ちゃいました。PVは残念ながらPCがないので見ることかなわず…初回Aがますます欲しくなってきました。どうしよう(>_<)ところで、ユニバーサルのメルマガの告知のケータイ版アドレスを貼って下さってありがとうございます。今日知って行ってみたけど、うまく行きつけなかったんです。助かりました。あ、大阪、合同でやるのかと思ってましたが、違うんですね…。あること願っています。大阪といえば、今日は当選ハガキ来ませんでした。ハズレかなあ…P.S.まだ書き込みしてませんが、星友倶楽部へも遊びに行ってます(^o^)
by ぶるぶる (2010-03-17 22:09) 

希望の星

れーちゃさん♪こちら、ご無沙汰です[__るんるん]
ありがとうございます。

イベント日程が気になるところですが。。。
なんとか参加できるようがんばります(^-^*)。
それにしても気になるわ。。。

5月末からもうツアースタートですしね~。

あのチャペルでお友達、式を挙げられたんですね~(´▽`)はぁぁ 
うらやましい~[__揺れるハート]

れーちゃさん!やはりAは必要かもよっ(^m^ )クスッ 。



ケリーさん♪こんばんは~♪
続々とTV出演うれしいですよね(^^)。
元気がでます~[__ぴかぴか]

ケリーさんは大阪イベント狙いですね('-'*)フフ 。
本日、私のところには山野楽器さんから
ハガキが郵送されてきました。
忘れずに投函しなくっちゃ[__ダッシュ]

ケリーさんも当選されたのでしたね(^_-)。
私も迷った時に必ず探す場所?に保管しています(笑)。
ほんと期間が空きすぎて失くしそうですね[__あせあせ]

また最初にお電話が来るのでしょうかね。。。
by 希望の星 (2010-03-17 22:10) 

希望の星

ぶるぶるさん♪書いてるうちにありがとうございます。
今ひとつコメ削除しました(^_-)。

ほんとうれしい感じでワクワクドキドキ(何もする訳じゃ
ないんだけど(笑))忙しいですよね。

あれ?スマステ倶楽部のページから飛べませんでしたか?
後で見てみますね。

ユニバのメルマガ私も早速アクセス済です。
期間があるようですね、お早めに。

イベントね~どうなるんでしょう。。。ほんとに。
連絡が来ないことにはまるで掴めませんが、今日の感じでは
近々という印象は受けませんでした^^;。
早く知りたいわ~。。。

SSは6.7月分まで発送のようですね。
私の申込み分は今日来なかったので、もう7月までの分はないかな・・。
後半戦にかけますわ('-'*)フフ

倶楽部のデビューお待ちていますね(^_-)。
まずはゲストブックからどうぞ~♪
あの後無事入れたんですね?よかったです。
by 希望の星 (2010-03-17 22:17) 

NOKKO

こんばんは。しばらく多忙の日々だったので久々にゆっくり遊びにきてます~♪
いよいよ徳永さんのプロモ活動が始まり、私たちも毎日の楽しみが増えて嬉しいですよね!

さて昨年の延期になってる大阪イベントの件ですが・・

私も一昨日だったか、思い切ってユニバさんにお電話で
たずねてみました。

そうしたらば・・まず最初に、ずいぶんお待たせいたしました!まだ日にちまでは私どもには知らされておりませが、5月に開催されることになりました。
なので、近日中にお知らせのほうが届くと思いますのでもうしばらくお待ちください、とのご丁寧なお返事を頂きましたよ(*^_^*)

あれ~?電話に出られた担当の方によって違うのかな・・・???

未定というのは日程がまだ決まっていない、ということなのかしら??

電話を切るときにも、ずいぶんお待たせしてしまいましたね。。申し訳ありません、とご丁寧な対応だったので
こちらこそ。。という気持ちになってしまいました^_^;

う~ん、、まだ詳細が決まってないからはっきり伝えられないってことなのか。。なんだかスッキリしませんが
延期になってるイベント開催されるといいですね(^_-)-☆
by NOKKO (2010-03-17 23:25) 

ゆり

こんばんは、お久しぶりです!希望の星さん。

毎日読ませていただきながら、読み逃げの毎日でした~、、ゴメンなさいです。[__あせあせ]
三寒四温とはよく言ったもので、調子が狂ってしまいそうな毎日ですが、風邪などひかれてませんか?

ところで、Mフェアーは観れないけど、押し寄せる徳徳デーの数々に、カレンダーがこんなにも楽しい物だと知りました。
そして、迫りくる発売の日、、超興奮します![__グッド]
勢いで、アルバム、Aの他にBも予約しちゃいました。[__グッド]
DVDとアルバムとシングル、、そしてお財布の中は、、、。[__がく~]
毎日、一品料理でやりすごしますよ~!![__わーい]
by ゆり (2010-03-17 23:57) 

テレーサ

希望の星さん、こんにちは[__るんるん]

桜情報と共に「徳(徳永様)情報」が上昇中ですね[__揺れるハート]

星友倶楽部では、心優しい星友さん達から、素晴らしい情報をいち早く紹介していただき・・・
もう感謝~感謝です。

延期になっているイベントが無事開催されること、
(神父徳さまのように・・・)お祈りしています[__ぴかぴか]
by テレーサ (2010-03-18 15:41) 

ようちゃん

こんにちは 希望の星さん☆
TV出演のお知らせが届くたびに、カレンダーの空白が
埋まって嬉しいです[__揺れるハート]
中には生放送の番組もあるので、いろんな意味で
ドキドキしながらのTV鑑賞になりそうですよね[__長音1]
NHKの『春うた2010』で「赤いスイートピー♪」を歌って
くださらないかなぁ~と密かに期待しています[__ハートx2]
こちらは番組宛にリクエストもしてきましたよ~[__かわいい]
会報誌PRiSMも4月上旬発送との告知があり、たくさんのお徳情報にウキウキしっぱなしの毎日です[__るんるん]
by ようちゃん (2010-03-18 16:42) 

希望の星

NOKKOさん♪こんばんは~(^^)。
大阪イベント情報の詳細ありがとうございま~す[__るんるん]
そしてご当選おめでとうございます[__ぴかぴか]

>5月に開催されることになりました。
>なので、近日中にお知らせのほうが届くと思いますので
>もうしばらくお待ちください

へぇ~~ヾ(〃^∇^)ノそうなんですねぇ~。
それにしても私の担当の方とは全然ニュアンスが違ってますね(^m^ )クスッ

丁寧な方ではありましたが・・ たぶんまだユニバさんも
情報が未確定でどこまでお話していいのかがきちんと決まって
いないのかもしれませんね。
そうだとすると場所も同じなのかしら。。。

日程早く知りたいですね。
どうかみなさん行かれますよう~に。



ゆりさん♪
遊びに来てくださってありがとう(^_-)-☆。
なかなか思い切れなくて、冬物コートをクリーニングに
出せないまま3点セールが昨日終了してしまいました(笑)。
寒いですよね(^-^;) 。

今年はあまり花粉症の症状がでていない私です。
くしゃみとムズムズ感と目のかゆみくらいで。。。

ゆりさんちの食卓!徳ちゃんの活動期は大変だぁ~(^m^ )クスッ

私も初回盤AとBにしました。
でも通常盤のジャケ写がいちばん素敵だったらどうしましょう(^^ゞ。

中身の写真が微妙に違ってたりもするかしら。(→ 誘惑だわっ)
by 希望の星 (2010-03-18 21:30) 

希望の星

テレーサさん♪そろそろ桜の季節ですね。
あぁ、ポカポカ陽気が待ち遠しいです。

イベントの件ありがとうございます。
そして倶楽部でも活動してくださってうれしいですよ。
ありがとうございます。
みなさんやさしい方々ばかりでしょう~(^-^*)。
これからもメンバーさんとの交流お楽しみください[__ぴかぴか]



ようちゃん♪
そうそう、今回生放送ありますもんね~o(≧∇≦)oキャ♪
あれはほんとにドキドキします。
やっぱりリアルタイムで見たいわ~[__揺れるハート]

>NHKの『春うた2010』で「赤いスイートピー♪」を
>歌ってくださらないかなぁ~と密かに期待しています

春うた、リクエストされたんですね(^_-)。
たしかにピッタリな曲なので歌う可能性大!かもぉ~[__揺れるハート]
なのに。。。(≧▽≦;)あちゃ~留守中だわぁ。。。
残念[__たらーっ] リアルタイムで見たかったぁ・・。
宿泊先で見ちゃおうかなぁ。。。

会報も楽しみですね♪
by 希望の星 (2010-03-18 21:41) 

andante

希望の星さん、こんばんは。
3月4月と、徳ちゃんのテレビ出演情報が♪徳盛り♪(大盛だぁ~笑)って感じで、とってもシアワセな事ですね~。
『Mフェア~第2夜』では、徳ちゃんの出番は少なかったけれど、でもね、恵さんのすぐ後に座っていた徳ちゃんが、お顔を左下に向けて、クスクス…ウフフ…って笑っていらっしゃるお顔が可愛いくて、愛おしかったですよね~♪
バッチリ映ってましたものね♪
あの笑顔の横顔、何て素敵だった事でしょう。
水色のスーツもとってもよくお似合いですね。
延期になっている大阪のイベントの情報もありがとうございます。
開催して頂けると嬉しいですね~♪
私も待つ身の一人です(笑)
by andante (2010-03-18 23:18) 

みずの

こんばんは~
大阪のイベント…
私もめちゃめちゃ気になってました(>_<)
東京はみんなマスクで異様な雰囲気(笑)で参加出来たので、な~んか
「私たちだけ楽しんで良いのかな…」
なんて罪悪感がありました(汗)
早く開催されることを岩手の片隅から念を送っておきますね(ノ><)ノ~☆

そして、今回もイベントですかぁ(≧∇≦)
私はシングルに関して予算の都合上買いません(汗)
希望の星さんに是非とも当選してくれないかなぁ~(笑)
by みずの (2010-03-18 23:19) 

mido-you

 VOCALIST4プロモ活動、沢山のテレビ出演に
嬉しいね~( ^∀^ )
 今度はシングル「時の流れに身をまかせ」やアルバム「VOCALIST4」のテレビCMはあるのかしら!?
うちの2台のデッキはいつもフル活動で、
嬉しい限りです。
テレビ「Mラバ」も出演あると思う私。
auの観覧応募でチェックしてるけど、まだ
予定にはないなぁ~(;´・ω・)
 そしてラジオにも沢山、出て頂きたいです。
何といってもラジオは素の徳ちゃんが
感じられ、ラジオから流れる徳ちゃんの声にも
ドキドキ(〃▽〃)しちゃう私です。
by mido-you (2010-03-19 04:58) 

希望の星

andanteさん♪
ほんとだっ 徳盛りだねっ[__揺れるハート]

そうそう、第二夜でもトーク部分は全員だから徳ちゃんも
映ってましたねぇ~。
徳ちゃん、モニターでみなさんの動きなどご覧になってたのかな?
一人目線が違う場所でしたね(*´∀`)クス。

andanteさんも大阪参加組さんなのですね~[__るんるん]
おめでとうございます。



みずのさん♪
そうだったぁ~みずのさん、新星堂当選で、原宿の部に
参加されたのでしたね[__ぴかぴか]

そうそう~あの時全員マスク姿だったんですってねぇ(^^ゞ。
アルコール消毒もあったでしょう~?
たしかあのデビーブーンの名曲も歌われたのでしたね[__揺れるハート]
や~ん今回の大阪でもやって欲しいよ~ん。

みずのざん、罪悪感だなんて。。。そんなぁ[__あせあせ]
開催されてよかったですよね。
大阪の中止もあの時の流れでは当然だと思います。
だから延期だとお知らせがあった時は、ユニバさんの
大きな愛に感激でしたよ(^-^*)。
あとは行かれる事を祈るのみ。。。です。
by 希望の星 (2010-03-19 22:56) 

希望の星

↑ やだっ みずの”ざ”んだって(笑)。スミマセン。。。


midoちゃん♪
相変わらず早起きさんだよねぇ~(^m^ )クスッ 。
私は熟睡の時間帯だわ~。お弁当作りなのかしら?

ついに北海道でVOCALIST4CMが流れ出したんですってね。

私は残量も少なくなったことだし、連休だしってことで
本日チェックする間もなく1週間分のワイドショーを
すべて消してしまったぁ[__がく~]
ありえません(笑)。

まあ・・ これから続々と流れますね。
私のイチオシ枠は、徹子の部屋かな。
いつも流れるんだぁ~[__るんるん]網はり月曜日から
始めま~す[__るんるん]

>テレビ「Mラバ」も出演あると思う私。

だよねぇ~あるよねぇ~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
あぁ~でもあれってすんごい争奪戦だよねぇ。
毎度電話がかかった試しなし(汗)。

今度はゲストは誰だろう~ ってまだ気が早いけれど。
うたばんも出て欲しいね[__揺れるハート]

ラジリク、midoちゃんいっぱいがんばってるもんねぇ~。
ありがとうございます。→ t他力本願かっ(*´∀`)ゞ
by 希望の星 (2010-03-19 23:03) 

青紫

おはようございます☆彡

桜もそろそろ咲き始め、
徳情報満載で、うきうきしていますヽ(^o^)丿

CMも流れ始め(ゲットはまだですが)いよいよ感が絶好調ですね!

延期になった“大阪イベント”5月に開催なのですね!
たんすの引き出しに、大事にしまってある封筒にやっと出番が・・・
こちらで、教えていただき本当に感謝しています。

これからも、宜しくお願いしますm(__)m

by 青紫 (2010-03-20 08:04) 

あつえもん

希望の星さん 直接的には「はじめまして」ですね。

SNSの方でもお世話になっており、ありがとうございます。、PC操作が不慣れなのと、時間がなかなか取れずコメントがなかなか残せず心苦しく思っておりました。

SNS終了とのことで、なかなかコメントも残せず申し訳なく、失礼させていただこうと思ってましたが、ダメなんです!(^^)!徳永さん情報が気になって、気になって・・
こんなヤツですが 星友俱楽部 参加させていただいてよろしいでしょうか?

ただ、PC操作がやや複雑とも一読しました。
大丈夫かな・・・不明な点のご指導よろしくお願いします。

最後になりますが、延期となっているイベントが当選された皆様が満足いく形で早い時期に開催されるよう願っております。
by あつえもん (2010-03-20 16:22) 

希望の星

青紫さん♪こんばんは~♪
今日は暖かい1日でしたね~(^_-)-☆。
CM、青紫さんの地域でも流れたのですか~?
素敵なCMですよね。。。
私も早く捕獲成功したいです~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。

結局こちらの日記と上に新しくアップしましたけれど、
3/19付けでユニバさんからまたご丁寧なお手紙が本日
届きました(^-^)/ 。感涙。。。
手にするとすごく実感湧きますね。
日にちも明らかになって、ちょっとドキドキですが。
この辺りで他の大阪イベントも行われるのかな。
初旬ですからね。
1日ずれてたらちょっと難しかったかも^^;。
でも平日なので時間未定なのは気になります。
新幹線に乗っていくことになりますので。。。

青紫さんもご当選されてたんですね♪
こちらに遊びに来てくださる方が何人もいらっしゃってると
思うと。。。 感激です。




あつえもんさん♪はじめまして~(^_-)-☆。
SNSではお名前は拝見していました。
いつ話しかけてくださるかと・・・実は(笑)。
お待ちしていましたよ。ありがとうございます。

あとでメールも送信させていただきますが、あつえもんさんは
すでにSNSメンバーさんなので特に手続きなしで新しいお部屋にも
入れま~す♪
SNSの私の日記をお読みくださるとうれしいです。

PC操作が複雑というほどではないですが、こうして今も
コメントをいれてくださってるので全然大丈夫だと思います。
入室さえできればきっとみなさんがフォロ-してくださるはずです。

人数も増えて、以前SNSを開設した時もそうだったのですが、
なかなかお一人お一人にアクセス方法や記事のアップの仕方などを
ご説明する時間がとれないので、ある程度PC操作になれて
いらっしゃる方だと助かります・・・という程度です('-'*)フフ 。
お待ちしてますね。

また明日にでもメール送りますね。

by 希望の星 (2010-03-20 23:11) 

北の風

希望の星さん♪ヤマダ電機さんから電話で・・
私は、VOCALIST4をヤマダ電機さんに予約していたのです!!今 電話が来て
VOCALIST4の発売が14日でしたが
一週間伸びたのでお知らせしておきます。
入荷しだい また連絡します!
そんな電話でしたぁ!!(゚ロ゚;!!
どうしてぇ??
我が家の近所のヤマダ電機さんだけの話??
何かの間違い??
早く聴きたいヨォ(;。;)
by 北の風 (2010-03-24 19:29) 

希望の星

北の風さん♪こんばんは。

え”--!!?
ヤマダ電機さんではそんなことに[__たらーっ]

たぶん入荷がヤマダ電機さんのルートだと遅れるという
ことなのではないでしょうか(´ヘ`;)。

ちょっとピンチ・・・ですね。

同じような状況の方いらっしゃいますか?

北の風さんが一日でも早く聴くことができますように。。
by 希望の星 (2010-03-25 22:06) 

希望の星

おはようございます。ただ今移動中~です。

北の風さん♪
VOCALIST4発売延期だそうですね…。4/20に。
本日スポーツ報知にも記事が掲載されているそうですが。
by 希望の星 (2010-03-26 08:23) 

北の風

希望の星さん☆おはようございま~す!
朝からお知らせ有難うございます(^▽^#)
やっぱりそうだったのですねぇ!!
昨日、確認のためヤマダ電機さんに確認に行ってきたのです。「発売が20日に変更で当店だけ遅れるということではありません」と聞いて心配していましたが・・・
ある意味ご近所のヤマダ電機さんスゴイ!!!
早くに連絡くれるなんて!!!
楽しみが長くなったということで!!!
待ち遠しいよぉ!(#^.^#)
by 北の風 (2010-03-26 09:11) 

ヒロリン

希望の星さん、北の風さん、皆さん。。。
徳ちゃんのHPでも、VOCALIST4発売延期のお知らせが、発表になってますね!!

少々、『エ~ン・・[__たらーっ]』ですが、1週間だけ待ちましょうね☆

それにしても、ジャケットABC・・どれもこれも、ステキだね~♪こんな目で見つめられたら~[__ハートx2]ドキドキですぅ[__黒ハート]

楽しみにしましょう~~[__るんるん][__るんるん]

by ヒロリン (2010-03-26 15:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。