SSブログ

もうすぐミュージックフェア2300回 [徳TV]

いよいよ今週土曜日から4週間にわたってミュージックフェア2300回記念[ぴかぴか(新しい)]
が放送になりますね~o(≧∇≦)o。

番組のHPでは放送される全24曲の[るんるん]セットリスト[るんるん]がアップされています。
放送前ネタバレOKの方はジャンプしてみてください → 

公録は残念ながらはずれてしまいましたが。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
参加されていたメンバーさんから当日の収録の様子を教えていただきまして
気分は更に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]でございます(~o~)。

そして、先週土曜日の東方神起さんの放送後の番宣でも、その収録の
様子が映っていましたよねぇ~(*^-゚)vィェィ♪。

ちょうどJUJUさんとのコラボの歌声がバックに流れ、映像も何カットか
見ることができました[揺れるハート]
久々に動く徳ちゃんを見ました~[ぴかぴか(新しい)]
春っぽい薄い水色のスーツを着ていらっしゃいましたよね(・-・*)ヌフフ 。
前髪はおりていましたぁ~[揺れるハート]

セットリストから見ると徳ちゃんの歌の出番は第1夜と4夜かしら。。。
そして、第2夜は座りトークで映りそうですね。。。
ちょっとおとぼけ徳ちゃんだったようなので(笑)、そちらも楽しみですね。
Mフェアでの恵さんとのかけあいも毎回楽しみだしっ[揺れるハート]

もちろん4週ぜ~んぶ見ますよぉ~(^-^*)。楽しみです。
全曲完全生演奏[ぴかぴか(新しい)]なんですね~゜+.(・∀・).+。それもうれしいなぁ~[るんるん]

少し前になりますが、サンスポにも様子が掲載されていましたね♪([本]



最後に、いつも遊びに来てくださってるみなさまにお知らせを少しだけ。。。

2008年9月7日より70名ほどの一部の方にお楽しみいただいていました
「希望の星SNS」()が、残念ながら 6月3日(木) 10:00 をもって
サービス終了となります。
淋しいというお声をたくさんいただきまして有り難く思っています。。。
それで今回このSNSに代わるお部屋として、すでにメンバーさんには
告知済ですが、この度新たに情報交換のお部屋を作らせて
いただきました。
内容は以前と比べるとかなり縮小していますが(^^ゞ。

こちらはパスワード制で非公開のお部屋となっておりますが。。。
普段、ブログに遊びに来てくださってコメントを残してくださっている
常連のみなさまの中で、ぜひ参加したという方がいらっしゃいましたら
こちらのアドレス(hositomo.club@gmail.com)までご連絡ください。
おってパスワードをお知らせいたします。

ブログの常連メンバーさんの情報交換の場という趣旨で作らせて
いただいていますので、今回は普段からこちらのお部屋でやりとりを
させていただいてる方に限らせていただきますね(^^ゞ。
ご理解の程よろしくお願いいたします。。。

ここの「希望の星の小部屋」ブログは今後も変わらずに存続します。
更新頻度は相変わらず少ないと思いますけれど(^^ゞ。
よろしくお願いいたします(~o~)。


nice!(2)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 21

さくっち

お久しぶりです。
しばし冬眠してました。
春到来とともに、コンサート日程の告知。
虫のようにうごめきだしたこの「徳ちゃん病」。何年、歳を重ねようと、未来永劫、断ち切れないこの思い~。
希望の星さんがステージⅤなら、さくっちはⅢbかな。(何のレベルかい!)
同じ輩が集うこの希望の星さんのサロン。
同じ病の方大勢いますよね。
駄目だ~今年もまた徳ちゃんを求め、行脚が始ります。
ライブレポート楽しみにしています。

by さくっち (2010-03-03 00:08) 

Music

希望の星さん、お久しぶりです(^-^)

アルバムはまだですが、シングルとDVDを予約してきました(^O^)
『時の流れに身をまかせ』は、日本語・中国語どちらも歌えます!
テレサテンさんは父も母も好きなので、昔からよく聴いていました。
車に乗ってると二ヶ国語を同時に両親がそれぞれ歌うので混乱しますが(;^_^A
初めて聴いた友人も「いい曲だね~(^ω^)」と言っていました。

Mフェアも、もうすぐでルンルンなんですが、木曜日から修学旅行で沖縄に行ってしまうので観れるかドキドキしています(^o^;
なにがなんでも一日目のコラボは観たいので必死です(・・;)

友人もコラボするよ~と教えたら「ゴールデンコンビ再び!!!」と反応していたので、如何にして観るか計画中です。

LIVEも、川口二日目に友人と大宮一日目に家族で行きます!
始まるのが待ち遠しいです\(^O^)/
by Music (2010-03-03 01:00) 

テレーサ

3月お雛様日です。
ミュージックフェア2300回記念の放送がいよいよ今週末から・・・
春がスタートって感じですね。[__るんるん]

予約録画をバッチリしておいて、放送見るつもりです。
学校に行く予定がありますが、走って帰宅します。[__ダッシュ]

ミュージックフェアは、1964年からとのことですね~
たぶん(?)第1回見た記憶があります・・・
徳永さんも、生まれてはいたでしょうが・・
見てないですよね[__わーい](たぶん~)へへへぇ・・

春からの「CD・DVD・アルバム」・・・購入方針決定しました!(だいぶ悩みましたが・・・)
31日が待ち遠しい~[__黒ハート]


by テレーサ (2010-03-03 09:14) 

希望の星

さくっちさん♪ご無沙汰ですね~(~o~)。
お元気でしたか?
ライブレポとはちょっと気が早いですね(*´∀`)ゞ。
でももうすぐなんですね~。
その前に、TVもあるしCD&DVDの発売もありますね[__揺れるハート]
幸せ~o(≧∇≦)oキャ♪

また盛り上がりましょうね~[__ぴかぴか]


Musicさん♪もご無沙汰ですね~(^-^)/ 。
お元気ですか?
3/31発売はもう予約済なんですね~[__るんるん]
今月だもんね~☆

私は、まだシングルは予約してないの。。。
店頭で買おうとは思ってるんですが、いろいろ特典とかも
気になるし。。。 でもきっとシングルは何もつかないのかな??

近所の新星堂で予約しようかしら。。。

ご両親共に「時の流れ・・・」がお好きなんですね(^^)。
しかも中国語もOKなの~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
す、すごい゜+.(・∀・).+。

Mフェアの前に修学旅行なんですね。。。
帰宅は土曜日ですか?
リアルタイムで見られるといいですね~。

そういう私も、実はこの日も遠征で。。。[__あせあせ]
間違いなくリアルタイムじゃ見られません[__ふらふら]。
1日目が一番映りそうですよね[__揺れるハート]

ちゃんとしっかりタイマー確認しないと。
ダブルで録っていこうかしら(笑)。

ツアーも楽しみですね~[__揺れるハート]



テレーサさん♪こんばんは~♪
今日はひな祭りですね。
今日子ども会で会ったクラスの女の子のお母さんが
帰ったらケーキ食べなきゃ~っ! なんて話しかけてきたところで
やっと気づいた私。。。(^-^;) 。

Mフェアって1964年スタートなんですか~。
今回も番組の合間に歴史なんかのVも流れるんでしょうか~。。。

テレーサさんはすでにDVDなどどのタイプを購入するか
決められたんですね(・-・*)ヌフフ 。
どれでしょう。。。( ̄ー ̄)ニヤリ
by 希望の星 (2010-03-03 22:34) 

ようちゃん

希望の星さん こんばんは☆

いよいよ明日から、「MUSIC FAIR♪」が四週連続で放送されますね(^^*)

先程、きくちPさんの日記を覗いてきました。
小さな画像がアップされるのですが、それがまた…な感じで。

明日の放送のコラボは、またドキドキしながら見ることになりそうですね~
何はともあれ、久しぶりのTVご出演ですので、楽しみで仕方がありません^^
by ようちゃん (2010-03-05 20:50) 

ようちゃん

  ↑ ↑
すみませ~ん。。“アップされてる”の間違いです(^^;)
by ようちゃん (2010-03-05 20:55) 

青紫

希望の星さん、お久しぶりです(^。^)

やっと春本番の感じですね[__かわいい]
嬉しいお知らせも満載で、
やっと冬眠モードから脱出した感じです

ツアーは川口初日が外れ少々落ち込みましたが、
大丈夫 又の機会に楽しみを取っておこうと(無理やり)思い直しました

嬉しいことも、
3月31日発売の文字を見たとき
きゃ~[__るんるん]
私のbirthdayじゃないの!
もう、テンション上がりまくりで
勝手に、徳ちゃんからの誕生日プレゼントだと思ってます(ホントに勝手ですよね(・。・;)

あー、又お財布と相談しながら
家族には事後承諾で
行脚がはじまる予感です[__ふらふら]
by 青紫 (2010-03-05 23:01) 

希望の星

こんばんは。。。 再び業務連絡スミマセン。
aさん♪あの後メールをいただいてから再度送信したのですが
エラーで戻ってきてしまいました^^;。
もしもPCもお持ちでしたらそちらか送信していただけますか~?
by 希望の星 (2010-03-05 23:37) 

ゆり

こんばんは~、希望の星さん。

メールありがとうございました。
おっちょこちょいは、簡単には直りそうにありません。
ご面倒おかけします。[__あせあせ]近日中に、倶楽部おじゃまさせてくださいませませ。

ところで、あすは、いよいよ放送の日ですね。
哀しいことに、我が家は映りません。
以前は映ったのに、今はやってないなんて、、、。[__もうやだ~]
そしたら、息子の[__黒ハート]彼女が、録画してくれるそうで、、。一家どころか、彼女まで振り回している私です。
by ゆり (2010-03-05 23:41) 

希望の星

ようちゃん♪こんばんは~[__わーい]
来ましたね~[__揺れるハート]ついに週末[__揺れるハート]
やっと動く、歌う、しゃべる徳ちゃんに会えるんですねぇ~o(≧∇≦)oキャ♪
ドキドキするわっ[__揺れるハート]

でもでも。。明日は遠征で戻りは20時とか過ぎちゃいそう[__たらーっ]
移動の車でワンセグで見れたら見ます。。。
あぁ~早く徳ちゃんに会いたいなぁ。。。

>先程、きくちPさんの日記を覗いてきました。
>小さな画像がアップされるのですが、それが>また…な感じで。

そう言われて私もすぐ飛んだのですが。。(〃ω〃) キャァ♪
絶対無理。。。明日は直視できないわっ。。。

いくらなんでも接近しすぎてますってばぁ(^m^ )クスッ 。
始まる前から話題が?水面下で先行してますけれど。。。
どうしよう。。。 ドキドキするぅ。
コラボも2回目ですものね(^-^;) 。



青紫さん♪ご無沙汰ですね~[__るんるん]
え”!?初日はずれてしまわれたのですね[__もうやだ~]。
そうでしたか・・・残念です。
今回も抽選だったそうですね。

そして、シングル&DVD発売日は、なんとなんと青紫さんの
バースデーなのですね~(*^-゚)vィェィ♪

おめでとうございま~す。徳ちゃんからの歌の[__プレゼント]ですね[__ぴかぴか]

4月には後半戦のスケジュールも届くそうですし。。。
ますますココロが忙しく(笑)、テンションが[__グッド]に
なりますね(*゚ー゚)ニヤニヤ 。

私ももちろん事後承諾です(笑)。
というより、ツアーが始まる時に勝手に家族に宣言してます。
これから半年ツアーが始まり私も忙しくなります。。。って(^^ゞ。
by 希望の星 (2010-03-05 23:47) 

希望の星

ゆりさん♪
なんですとぉーーー!!?Mフェアの放送、なくなっちゃったのぉ~[__がく~]。
また感想、報告しますねぇ。。。
日曜日になっちゃうと思いますけれど。

で、息子さんの彼女さんが映像録ってくださるんだぁ~(゚ー゚☆キラッ
よかったですねぇ~♪

倶楽部でもデビューお待ちしていますね(^_-)-☆。
by 希望の星 (2010-03-05 23:54) 

みずの

こんばんは。
いよいよ明日
♪歌おぅ~ 踊ろぉ~♪
ですね(≧∇≦)
が…録画の容量がいっぱいなので、またYou TubeのUPまちになるかもしれません(T_T)
新しいレコーダーが本当に欲しいこの頃です(笑)
後はSNSが終了ですかぁ~!?
卒業生としては残念です…
あと、質問ですが(`∇´ゞ
「縮小」ってどの程度ですか?何か制限があるんでしょうか?
出来れば教えて下さいm(_ _)m
by みずの (2010-03-06 00:45) 

希望の星

みずのさん♪おはよう~[__るんるん]
いよいよ放送当日~[__ぴかぴか]
相変わらず[__TV]欄には何の告知もないけれどっ。。
たくさんの方に見ていただきたいですよね~。

早速、「やさしさで溢れるように」のレコチョクDLも始まりましたね♪
↑ お友達、朝から教えてくれてありがとね(^^) 早速DL完了!
あぁ~[__揺れるハート] いいわ~[__揺れるハート]やっぱり。
身近な徳友さん!メールください。着うた設定してますので(笑)


さて。。。
みずのさんちもハードディスクいっぱいですか。
私もオリンピックやら日頃のワイドショーの定番タイマーで
すぐに残量減っちゃいます[__あせあせ]
リアルタイムでは見られるのかな~?

そして、星友倶楽部の件ですが。。。
>「縮小」ってどの程度ですか?何か制限があるんでしょうか?

以前は個人のお部屋があって日記を書いたり、
気の合う仲間と個人でメールのやりとりもできていましたが、
新しいお部屋ではいわゆる「掲示板」形式となってます。
個人のお部屋はなくって、みんなでひとつの情報を見る形式です。

みなさんがキャッチされたお徳な徳ちゃん情報を
アップしていただいて、その情報を共有しています♪

それぞれメンバーのみなさんの得意分野?っていうのが
ありますよねぇ~(笑)。
人数がいればそれだけ情報量も多く、見逃しも少なくなりますね!?
私も楽しませていただいています。

以前のコミュのお部屋だけ・・とお考えくだされば想像つくかな(^.^)。

一応在籍されてる方のゲストブックも設けていますので
メンバー交流もできますよ♪
by 希望の星 (2010-03-06 10:26) 

菊

こんばんは。
ミュージックフェア見ました。
徳ちゃんって、若い女性とのデュエットの時、
ニヤケてますよねー。
かーわいい!

ホントお若い。私も若く見られるけど、お若いわー。
肌もつやつやだし。髪もサラサラで、禿げてないし。
うちの旦那(徳ちゃんと同い年)と大違い。


by 菊 (2010-03-06 18:49) 

れいな

こんばんは[__るんるん]今日の徳ちゃんもすごく素敵でした[__揺れるハート]胸元を結構あけていてとてもセクシーでしたね[__かわいい]ちょっと顔が焼けていた?ように見えました。気のせいかもしれませんが。。。かっこよかったです。
はやく時の流れに身をまかせが聞きたいです[__グッド]

by れいな (2010-03-06 19:34) 

ゆり

[__携帯電話]希望の星さん、こんばんは。

息子の[__黒ハート]彼女から、やっぱり映らない、、
と衝撃の報告が、、[__がく~]。
大急ぎで、職場の先輩に[__携帯電話]して、ギリセーフ、、。[__あせあせ][__ダッシュ][__わーい]

月曜日まで観れませんが、皆さんのお話で妄想が爆発寸前ですぅ。
もう少しお楽しみをとっておきますね。
by ゆり (2010-03-06 22:01) 

青紫

こんばんわ~(^◇^)

私も、複雑な心境でMフェアー見ました(-_-;)
腰に手・・・
見つめ合う二人
徳ちゃんの微笑み
JUJUちゃんの、うっとりした目(に見えた)

目を閉じて聞くと最高のコラボだぁ~♪
レイニーブルー最後の、
あ~~♪
素敵でしたね

目を開けると(見たい、見たくない(;一_一)
いや、見なければ!
お、シャツのボタンが3個開きだし
胸△も・・・
もうドキドキが止まらない

こんな、困った現象が全国で起きてる事
徳ちゃん、知ってるのかしら

コメントは相変わらずの、天然のお茶目さんでしたね(*^^)v

今日の映像で、
徳スイッチ完全に入りました
この勢いで、CD・DVD全バージョン購入しそうで怖いです(@_@;)

by 青紫 (2010-03-06 22:26) 

ヒロリン

[__ぴかぴか]希望の星さん~こんばんは[__ぴかぴか]

先ほど、非公開のお部屋にも参加させていただきたくて~PCのアドレスも持ってなかったのですが、娘に手伝ってもらい~[__たらーっ]登録してきました。
こちらに遊びにくるようになってから~PCにもだいぶ慣れてきましたが、まだまだ初心者ですので~改めて、宜しくお願いします!!

ところで~『希望の星さんSNS』と『星友倶楽部』とは、違うのですか?同じですか?
変な質問ですいません。

さて。。。今日の♪~Mフェア~♪の徳ちゃん[__ハートx2]見ましたよ~~~!!
でも。。。近い。。近い。。近すぎですよ~~~[__ちっ]
しかも~腰に~~~手が~~~[__!!]イヤ~ン[__ムード]

もう~ドキドキしちゃいました~~[__揺れるハート]
JUJUさんが、羨ましすぎるぅ~☆☆
あんなに、見つめられたら~倒れちゃいますよね!!
きっと、全国の徳ちゃんファンは~『ハア~・・』と、ため息をつきながら[__ダッシュ]見つめてましたよね~~!!

それにしても~あのニコッとする笑顔~可愛い☆
あ~~いいなあ~~いいよね~~[__ハートx2]

倉木麻衣さんへの質問?・・・あれは、感想?なんだか、あんなおとぼけ徳ちゃんも大好きです[__黒ハート]

今月は、毎週土曜日に徳ちゃんが見られるなんて~こんな幸せな月はないですよね~☆
そして、月末~来月には、DVDとボーカリスト4の発売。。。そうこうしているうちに~ツアーが始まりますよね~!!

又、徳ちゃん予定[__るんるん]が、次々と入ってくると~それだけで、[__かわいい]幸せ感[__かわいい]でいっぱいになります。イヤな事があっても~元気が出ます[__グッド]

お互いに健康に気をつけながら~今年も徳ちゃんにピッタリ[ラブラブハート]ついていきましょうね~~~[__ぴかぴか]

by ヒロリン (2010-03-06 23:41) 

とんとん

希望の星さん★皆さん今晩は(*^^*) 皆さんのお話し読みながらビデオ見ています♪ いや~ホント!!最初から見せつけられちゃいましたね!!FNSの時より近いですよねぇ(≧∩≦) あの少し灼けたお顔に微笑み、腰に手を軽く添えられ…あ~っっ!!何だか私まで口元が緩んです(⌒~⌒) 天然トークは声を出して笑っちゃいましたが可愛いですよね(≧∇≦) このギャップで又徳ちゃんファン急増しそうですね(*^^*) 星さん★私もハズレ組ですがやっぱり体感したかったですね… でもたくさんお姿を観れたので幸せな気分にもなれました† 次が待ち遠しい~V(^-^)Vワクワク
by とんとん (2010-03-07 01:00) 

希望の星

日常生活もバタバタと忙しい時期で、お返事遅れていましてごめんなさい[__あせあせ]

そして、一昨日のこと。。。ご心配おかけしまして
申し訳ありません。
メッセージ下さったみなさまありがとうございました[__るんるん]

そして、菊さん、こちらにもメッセージいただいていましたのに
お返事遅れてスミマセン。
徳ちゃんの笑顔、最高に素敵でしたね[__ぴかぴか]
見ているとTVで見ている私までもが幸せになれます(^_-)-☆。
徳ちゃんが来年50歳だなんて信じられないですよね。
なんかどんどん若くなっているような気さえします[__揺れるハート]


れいなちゃん♪
早く「時の流れに身をまかせ」も聴きたいですね~[__るんるん]
こちらは第4週目ですのでまだちょっと我慢ですねっ(~_~)。

今回はノーネクタイで、その分いつもと感じも違って見えましたね。
よりセクシーでした(。・・。)ポッ。



ゆりさん♪間に合ってよかったですね(~o~)。
感想は上でお返事書きますね。


青紫さん♪
徳ちゃんのセクシービームはすごかったですね(´▽`*)。
徳ちゃんファンの全員の心臓の鼓動が聞こえてきそうでした~☆
それだけ魅力全開なんだもの。。。 素晴らしいね[__揺れるハート]

徳スイッチオーーーン[__!!]ですねっ(^m^ )クスッ 。
分かるぅ・・ 私もオンですから。
by 希望の星 (2010-03-09 11:19) 

希望の星

ヒロリンさん♪
無事、倶楽部の方にもアクセスしていただきまして
ありがとうございました[__るんるん]

ご質問の件ですが、最初のメールでもお知らせしましたけれど
希望の星SNSは、6月入ってすぐにSo-netさんの業務提携が終了で
元がなくなっちゃうのです。自然退会となります。

それに代わるお部屋ということで、少しお試し期間も兼ねて?
もうひとつ「星友倶楽部」を立ち上げました。

現在、SNSの方で書き込みなどで活動してくださってる方が
30人くらいいらっしゃるのかな。。。?
そちらのメンバーさんが新しいお部屋に引っ越す準備も
考えて少し(練習も兼ねて)今は移行期間中なのです。
だから3-5月はダブルでお部屋が存在している感じですね。
できればこれからは倶楽部の方をメインで活動していただきたいですが。

倉木さんへの感想(笑)も徳ちゃんらしい感じでかわいかったですねっ。
みんな綺麗にずっこけてくださってるし^m^。

それにしても倉木さんってお人形さんみたいにかわゆいねぇ~。
私も画面通して見惚れちゃいました(笑)。
徳ちゃんもいち視聴者になっていましたね。。。

今年もこれからエンジンかけて全開で突っ走りましょうね~[__ダッシュ]


とんとんさん♪
あの素晴らしい歌の世界と天然トークとのギャップが
徳ちゃんの魅力ですよねぇ~(^m^ )クスッ 。大好きだわ[__揺れるハート]
あの感じ。。。

徳ちゃん、最近海へは行かれたのかなぁ~?
それともロケ焼け?→よく分かりませんがっ。。。
でも、ツアー中から結構お肌はいつも黒いなぁ~なんて
最近はずっと思っていた私です(^^ゞ。

毎週1曲必ず全員の歌が流れるそうなので楽しみですよね[__ハートx2]
by 希望の星 (2010-03-09 11:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。