SSブログ

『時の流れに身をまかせ』 3/31発売♪ [徳情報]

前々から気になっていた『VOCALIST4』そして、ライブDVDなどの詳細が
突如解禁になりましたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい 。
オフィシャルサイトのTOPがニューバージョンに変わっています[揺れるハート]

こちらから → 

やっと聴けたぁ~[黒ハート] 感無量(^-^*)。それにしても麗しい[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

あまりの情報量に今目が泳いでますっ(^m^ )クスッ 。
では順番に。。。 落ち着いてっ。。。

見やすくひとまとめになっているのが、徳ちゃん所属の
ユニバーサルミュージックのHPです。こちら(

それぞれのタイトルをクリックすると詳細が見られるようになっていますよ[ぴかぴか(新しい)]


最初は3月31日VOCALIST4からの先行シングル
「時の流れに身をまかせ」と、2009年に行われたライブDVD
「HIDEAKI TOKUNAGA LIVE 2009 SPECIAL EDITION
発売になります[exclamation×2]

HIDEAKI TOKUNAGA 2009 LIVE SPECIAL EDITION [DVD].JPG









HIDEAKI TOKUNAGA 2009 LIVE SPECIAL EDITION [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック キティMME
  • メディア: DVD


  • シングルには他に「赤いスイートピー」「やさしさで溢れるように」も収録。

オフィシャルで聴かせていただい感じでは、原曲の良さをそのままに
今の年代の徳ちゃんだからこそ歌える歌。。。
人生の深さも表現されてると思うし・・・。
何と言っても声が柔らかで、大人としての男性の包容力のようなものが
歌声からも感じられますね[ハートたち(複数ハート)]
声も無理なく自然のままに さらら~っと流れてていいですね。
ビブラートも綺麗だわ~[揺れるハート]


ライブDVDは、『WE ALL』と 『赤い太陽の日VII』 のバラと、
その2枚に「WE ALL」 ビデオクリップ (ニュー・バージョン) と写真集を
付けたセットと販売のもの
とあります。


HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2009 「WE ALL」 [DVD].JPG








HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 2009 「WE ALL」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック キティMME
  • メディア: DVD

A DAY OF RED SUN Ⅶ THE FINAL 「赤い太陽の日Ⅶ」.JPG









A DAY OF RED SUN VII THE FINAL 「赤い太陽の日 VII」 [DVD]

  • 出版社/メーカー: ユニバーサルミュージック キティMME
  • メディア: DVD



うれしいのは全18曲それぞれ完全収録なところですよねo(≧∇≦)oキャ♪。

私、このバラで売られるDVDのジャケ写もかなり好きなんですけれどぉ~[揺れるハート]
徳に、赤ファイナルの徳ちゃんのジャケ写が美しい~o(≧∇≦)oキャ♪
買いた~い!欲しいなぁ~!
でも・・・ やっぱり絶対に初回盤は買うので 予算的には全部は
厳しいですね。。。


シングルの「時の流れに身をまかせ」のジャケ写はこちらに
決定かしら。。。

時の流れに身をまかせ.JPG


時の流れに身をまかせ

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2010/03/31
  • メディア: CD

オフィシャルフリートップの写真が見やすいですね(〃▽〃) 。
少しセピア色で綺麗な徳ちゃんですね[揺れるハート]

今回は前髪を久々に全部下ろさずに、横分けなのかしら~?
ジャケ写だけなのかもしれませんけどっ・・・。
でもPVなどはきっとこの髪型だよねっ・・・。

このシングル3曲のPVはどこへ?と思ったらば、4月14日発売の
VOCALIST4の初回盤
に入るんですね(^^ゞ。

このVOCALIST4は前回と同様、初回盤A・Bと通常盤の3種類あるよう
です(^-^;) 。また・・・ですかぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
でも・・・やっぱりそれぞれ買っちゃうんでしょうね~私は。。。
せめても・・・ Amazonでリーズナブルに注文にしましょうかね(笑)。

VOCALIST4(初回限定盤A)(CD13曲+DVD付)

VOCALIST4(初回限定盤A)(CD13曲+DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: UNIVERSAL SIGMA
  • 発売日: 2010/04/14
  • メディア: CD

VOCALIST4(初回限定盤B)(CD13曲+ボーナストラック1曲収録) 

VOCALIST4(通常盤)(CD13曲収録)

昨日発送の号外はきっとこのお知らせですね。
一瞬、ツアーの途中に空いてる日程のチケット追加販売なのかとも思い
ましたが・・・。

VOCALIST4のお知らせは、今朝のズームイン(6:14頃)でもやっていたそうで
(私は見逃しましたが[たらーっ(汗)])、他にもネットでもスポーツ報知にもお知らせが
たくさん載っていますね~。さすがVOCALIST!!

■参考■ ()()()



スポーツ報知紙面には写真つきで載っていましたよ~♪
少し小さめですがっ。。。


そして、これで収録曲14曲中4曲が判明しましたねぇ(~o~)。
あとまだ10曲もあるんだぁ~すご~い!!!早く知りたいなぁ~!
直に明らかになるでしょうねぇ(^-^*)。

 

そういえば、1月下旬にオフィシャルで徳ちゃんから出題された
懸賞付き問題「メインシングルは何でしょうか?」。

以前の1/21付けの日記のコメントでも書いてますが。。。 
私、当たってました~('-'*)フフ 。

でもね・・・ 今回かなり多そうですね~正解者が(*´∀`)クスクス 。
知ってるだけでも何人もいらっしゃいますし・・・。

徳ちゃんのヒントから想像すると、ぎりぎりJ-POPっていうのと
イニシャルは言えないというのが最大のヒントだったかしら。。。

私がクイズ応募に送ったメールはこんな感じです ↓ 。



答え:
2曲OKというこですので、お言葉に甘えて2曲送りま~す。
当時の学生・OL時代をいろいろ思い出してみました。

徳ちゃんの大ヒントと、イメージで考えさせていただきました~☆

①時の流れに身をまかせ  テレサテン

 →当時TVで非常によく流れ歌われていて、テレサテンさんの存在を
  知りました。
  それからはカラオケでもこの楽曲を始め、つぐない、愛人など。。。
  た~くさん歌っていましたね♪私にとっての当時の十八番。
  若い子がカオラケで彼女のナンバーを歌う・・・というのが
  当時しぶくて?うけてた気がします。
  あと、今井美樹さんもよく歌っていましたけど。。。
  OL新人時代は、テレサテンを歌うと・・・・「何かあったの?」と
  男性上司からつっこまれていました(笑)。懐かしいなぁ~。
  
  この名曲を徳ちゃんが歌われたらどんな感じでしょうか?
  聴いてみたいですね~♪
  坂本さんのアレンジでどんな風に変わるのかしら?
  そちらも期待です。
  こちらはギリギリJ-POPですね(笑)。


②雨音はショパンの調べ  小林麻美

 →これはガゼボのI Like Chopinのカバーですが、日本では
  こちらが大ヒット!ぎりぎりJ-POP?でしょうか。。。
  私自身、当時英語詞で必死に覚えて、カセットで歌ってた記憶が
  残っています。
  麻美さんはTVに出ていらっしゃらなかったですが、とても妖艶な感じで
  今の徳ちゃんの艶ぽっさ・セクシーさで、こちらを歌ってくださったら
  きっと一発KOだと思います(〃▽〃) 。あぁ~聴きた~い♪


あと、これはクイズの応募とは異なりますが、
ヒッキーの歌や小柳ゆき、AIの歌など・・・ 聴いてみたいものが
たくさんあります♪
VOCALIST4も大ヒットしますよう~に♪
次回のツアーではカバーとオリジナルの融合期待しています(^_-)-☆。



他の収録曲も気になりますよね・・・。
記念品ってなんでしょう~[揺れるハート]。VOCALIST4のポストカードかなぁ~?

 

そして昨日、5月29日スタート『VOCALIST&SONGS2』ツアー
FC枠関東分の当落の発表がありましたね。
私は3本申込みをしていたのですが・・・ 無事3つとも一般の席が
確保できていました[るんるん]

情報によると・・・ 川口は2日間とも抽選になってしまったそうですので
何より参加ができることに感謝します。

これまでに何人もの方にお聞きした感じでは・・・(これは最近の傾向なのですが)
抽選にもれると、同じツアーかもしくは近いツアーでSS席が当たって
いるようですね。
こちらはうまくコンピューターで操作されているのでしょうか・・・(^^ゞ。

落選するのは悲しいですが、SS席が当たると文句も言えなくなってしまうのが
ファン心理・・・。微妙ですよね^^;。

私は今回も川口初日から参加させていただきま~す。
いろいろ明らかになってきて、ますます楽しみになってきました(゚ー゚☆キラッ。



最後にお知らせです(^.^)。
徳永英明読むラジオ更新[ぴかぴか(新しい)]しました。こちらから→(
携帯から読んでくださっているみなさまは、最新記事の下、マイカテゴリー
の中から(■最初にお立ち寄りください■をまず決定!)、「携帯リンク集」を
選択して、一段下”選択カテゴリーを表示する”を決定した後
HPへ直接ジャンプしてくださいね~!

文字起こしをしてくださる徳友さんに感謝でいっぱいです。
どうもありがとうございま~す[るんるん]
よろしければ感想などもお待ちしていますよ。
また、文字起こししてくださるメンバーさんも随時募集中で~す。



相変わらず、忙しい毎日と難問に直面していますが。。。
徳ちゃんと触れているだけで こんなにも幸せに明るくなれちゃうから
不思議です。

徳ちゃんの存在は偉大です!
徳ちゃんありがとう。。。
私もできる範囲でがんばります。前を向いて歩いてゆきましょう~!!
nice!(1)  コメント(35) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 35

PEACE

希望の星さん☆こんにちは  お久し振りです。

ここ最近はオリンピック観戦に夢中でしたが、昨日のFC関東分チケット申込み当落発表確認後から、突如!!徳永さんモードに突入です♪
私も、申し込んだ関東のチケットは全て当選してました。
今回も初日から参加させていただきます。

メインシングルの曲名当てられたんですね。
すご~い!おめでとうございます!
私の答えは、アルバムのボーナストラック曲になってました。
ある意味スゴいでしょうか^_^;

希望の星さんも、毎日お忙しくされて大変そうですね。
私も年明けからいろいろありましたが、ほんと徳永さんの話題にふれているだけで、元気になれます。
からださんを大切に、徳永さんに会えることを楽しみに
お互い前向きにいきましょうね。





by PEACE (2010-02-23 14:18) 

ようちゃん

希望の星さん こんにちは[__るんるん]

早速たくさんの情報満載の記事をUPしてくださって
ありがとうございました(*^^*)

今日のお天気[__晴れ]のように心も一気にぽかぽか陽気になりましたね[__かわいい]

DVDのジャケット、どれも素敵[__ぴかぴか]で捨てがたいけど、
やっぱり“SPECIAL EDITION”を選んでしまいそうです。
写真集に残りツーバージョンのお写真が掲載されていると良いですよね[__わーい]
それと正直「VOCALIST4」の3パターンには「また、そうなの~?」って
思います…が、これもどれかに決めないといけませんよね~

今回は《WE ALL》の時みたいなショップごとの特典は無いのかしら~?
毎回いろんな戦略?!に振り回されつつも、少しでもお徳な方に行っちゃいますよね~

いろいろ悩みながら発売まで楽しみな毎日が続きそうです[__右斜め上]

今日にでもどちらかで内容は分かりそうですが、号外の中身も気になってます[__サーチ]

by ようちゃん (2010-02-23 14:36) 

テレーサ

こんにちは
今朝のズームイン(6:14頃)・・見ました!
6:20に家を出る娘が、
叫んだんです!
「ママ[__ダッシュ]来て[__ダッシュ]Tokunagaさん[__ダッシュ]」
おかげで、朝からテンション上がってしまいました。

22日に、ツアーの当選発表があって・・・
DVD、CD販売の情報が~~
ワクワクしながら、悩みそうです。

私も、3公演申し込みして、全て指定席確保できましたが・・
何せ!!「先のこと」・・・希望の星さんと同じく、色々なハードルを越えなくてはなりません。

私なりに、頑張って行ける様に努力しますね。

それにしても、徳永さん「仕事してますね。」
(体壊さないか~心配しちゃいます。)
by テレーサ (2010-02-23 15:06) 

ひろひろ

こんにちは、お久しぶりです。
いよいよ新譜情報の解禁!!ワクワクしてきました(^^)
シングル2曲は昔よく聞いていたのでバリバリ歌えるし、
「やさしさで溢れるように」はFNSの映像が思い出され、早く聴きたいです~!!!
ツアーの方は現発表分には参加出来ないので(唯一近くの福岡は運動会と重なり)お預け状態が長~くなりますが、希望の星さんの報告を楽しみにしていますので[__揺れるハート]
by ひろひろ (2010-02-23 15:19) 

れいな

こんにちは[__るんるん]ズームイン見逃してしまいました。今日明日とテストで朝練がなかったので6時30分ぐらいに起きました。。。朝、お母さんが起こしに来て「徳永テレビで放送されてたよ!!!何の曲入ってるか知ってる??ママ、れーより早く聞いちゃった~!アハハー!」って言われました。あーもう、うるさい!って感じでした[__たらーっ]ジャケット良いですね。カッコイイです。やさしさで溢れるように は絶対に入ると思っていました!
テレサテンさんの曲はお母さんが家でよく歌っています[__あせあせ]
DVDどうしようか迷い中です。お金がないので、ここは我慢して赤太のだけにしようと考えていますが。一万円を超えるとは思ってもいなかったです。予算オーバーでしたね。。。WE ALLってファイナル公演の収録ですよね?

まだチケット確認していませんでした~[__ダッシュ]
by れいな (2010-02-23 17:18) 

Traveler

こんにちはっ(゜▽゜)/
今朝からずっと興奮してます[__揺れるハート]
ズームインは見れませんでしたが、
オフィシャルサイト開いた瞬間、思わず叫んでしまいました[__わーい]
「時の流れに身をまかせ」は私のお気に入りの曲なので
とっても嬉しいです[__るんるん]
「やさしさで溢れるように」はFNS歌謡祭のコラボを聴いてから、次は絶対にカバーしてほしいと思ってました。
しかも、ジャケット写真の髪型は、私の大好きな横分け[__チョキ]
あの長さが一番好きです。だいぶ髪伸びましたもんね。
全部買いたいのは山々ですが、学生の身分なもので、懐からポンッと出せるような大金を持ち合わせていないのが残念[__たらーっ]
CDはなるべく早く手に入れたいと思います(`へ´)ゝ
by Traveler (2010-02-23 17:45) 

HITOMI

こんばんは~希望の星さん[__ぴかぴか]

昨日から今日に掛けて、もう落ち着かない~です[__モバQ]
曲当て正解、おめでとうございます[__かわいい]
「時の流れに身をまかせ」・・・当時はカラオケで必ず歌ってました[__カラオケ]
今でも 1番は完璧に歌えますよ~(笑)

私の結婚式でも、友達にリクエストをして歌ってもらったぐらい・・・・[__わーい]
懐かしいです~~[__ムード]

時を越えて こんな形で徳永さんの声で聞けるなんて~嬉しいです[__揺れるハート]

これからは プロモで[__TV]にも露出が増えそうですね~
何と言っても「ヴォーカリスト」は注目大[__グッド]ですものね・・・

今は 号外が気になってますが・・[__イベント]?
何でしょう???まったく 予想が出来ません[__あせあせ]
3月~4月はプライベートもかなり気忙しいので、徳永さんについて行けるのか、不安です[__ふらふら]

そうそう・・「ズームイン」・・観てたのに~時間が遅かった[__バッド] これからは目が離せませんね[__目]

札幌LIVEまでの なが~い日々をDVDとアルバム[__CD]で紛らわせるしかないですね・・[__もうやだ~]

希望の星さんもお忙しい中 ご無理をされないよう・・
お互いに体だけは気を付けましょうね[__!]
by HITOMI (2010-02-23 18:45) 

ちや

希望の星さん、こんばんは♪

本当に突然、やってきた情報ラッシュに
嬉しい悲鳴を上げながら、
バタバタと
いろんな情報を確認しています(^^)v

いったい、何からお話したら、良いのでしょうか?
迷います(笑)

シングルの曲名当て、
希望の星さん、正解されたのですね。
おめでとうございます(*^o^*)/

オフィシャルに何度も行っては
徳永さんの声に浸っています。
ジャケ写真の優しい瞳も素敵♡ですね。

ライブDVD、きっと、初回限定盤を購入!
ということになると思うのですが…
わたしも『赤い太陽の日VII』のジャケ写真…
と〜っても、好みなのです。
悩みます〜〜(笑)

アルバムのこともありますし、
しばらく嬉しい悩みが続きそうですね♪
by ちや (2010-02-23 18:59) 

さくら

こんばんは!希望の星さん。
こちらではご無沙汰しておりました。

もう、今日は皆さんと同じ気分で、すべてがドドッーとうねりの様に押し寄せてきて、もう私の体中徳永ワールド全開です。

セピア色のオフィシャルの写真、本当に目がいいですね!特に右目・・・長いまつげの影?なのか、なんだか瞬きの音が聞こえそう(笑)。歌声とともにクギズケです。

私も2公演、一般で参加します。川口でも、また希望の星さんにお目にかかれたら嬉しいです!!

なんだかドキドキ、ウキウキ明日から頑張れそうです!!
by さくら (2010-02-23 20:03) 

ぶるでじ

希望の星ちゃん~[__るんるん]
今日は朝からきゃぁ~~~~[__揺れるハート][__揺れるハート]だったよぉ~[__わーい]

ズームインは私15分までは見てたのにトイレに行きたくなって[__あせあせ]行ってる数分の間だったらしく[__たらーっ]主人が「徳永のVOCALIST4のやってたで~」って[__爆弾]
え~~~[__!!]うそぉ~[__ふらふら]
見逃した[__たらーっ][__たらーっ]
・・・って思ったら「録画しといたで~」って[__チョキ]
いぇ~い[__るんるん][__るんるん]
さっそく見たよ[__揺れるハート]
朝から徳ちゃんの歌声聞けて幸せ[__揺れるハート]
テレサテンの「時の流れに身をまかせ」だったのぉ~[__ぴかぴか]
私ははずれちゃったけど希望の星ちゃん当たったね[__チョキ]
よかったねぇ[__揺れるハート][__揺れるハート]
記念品楽しみね[__ハートx2]
この曲は私も若い頃(笑)職場のみんなと飲みに行って歌のすごく上手い子に「これ歌って~[__るんるん]」ってお願いして歌ってもらったなぁ~[__わーい](自分では歌わなかった[__あせあせ])
好きな曲だった[__かわいい]
徳ちゃんの声でこの曲歌われちゃったらメロメロだわ[__わーい][__揺れるハート]

今日の仕事中は頭の中「時の流れに身をまかせ」がずっと流れてたわ[__るんるん][__るんるん](笑)

そして仕事から帰ってからオフィシャル開けたら
[__揺れるハート][__揺れるハート]すっごくかっこいい徳ちゃんが・・・・[__揺れるハート][__揺れるハート]
そしてCD&DVDのお知らせが[__るんるん]
わぁ~どれにしよう・・・迷う~[__もうやだ~]
しばらく悩みそうだわ[__ふらふら]
壁紙変えたりしてたらお昼食べるの遅くなっちゃったよん[__ふらふら]

なんだか気分が[__グッド][__グッド]になるよね~[__揺れるハート]
やっぱり徳ちゃんは元気の素だね(^_-)-☆
by ぶるでじ (2010-02-23 20:46) 

ヒロリン

ひや~~あ[__揺れるハート]希望の星さん、こんばんは~~~[__るんるん][__るんるん]

こんなにいっきに情報が満載で~~[__ハートx2]
どうしよう~~って感じですね☆

希望の星さんが、いろんな掲載ページを見やすくアップしてくれてるので、助かりますよ~~~!!嬉しい[__グッド]ありがとう~~!!

♪時の流れに身をまかせ~♪。。私も大好きなカラオケ曲♪♪
徳ちゃんの声で歌われたの聞きましたよ[__ハートx2]
もう~~~最高にステキですね☆☆☆
それぞれのジャケ写も、本当にステキ[__ハートx2]
早く、フルで聞きたいですね!!

コンサートチケット関東分の発表ですが。。。当落をここで言っていいのかわからなかったのですが~[__あせあせ]希望の星さんの発表を見て、私も川口2日間、無事に当選していました~~[__ぴかぴか]
初日はやはり、抽選だったんですね[__ふらふら]
頑張って~北海道から[__飛行機]海越えしま~す!!

今から不思議な質問です。
皆さん、会場で、どのようにお会いしてるんですか?
ペンネームを胸に付けてる?・・・まさかね~[__わーい]
当日まで、教えていただけると、もう1つ楽しみが増えそうで~す[__チョキ]
コッソリ?教えてくださいネ[__パー]

あと4日で徳ちゃんの[__バースデー]お誕生日もきますね!!みんなでお祝いしましょう~~[__かわいい]


by ヒロリン (2010-02-23 22:19) 

ばんび

希望の星さん、こんばんは♪

とうとう発表されましたね~新曲とDVD[__るんるん]

今日は、本当にび~っくり[__!]
私も当たりました「時の流れに身をまかせ」
ヒントからは、最初はこの曲しか思い浮かばなくて・・

だけどもっとびっくりしたのは、もう1曲の答えが、希望の星さんと同じ「雨音はショパンの調べ」だったことです。
なんだか、ダブル当選したみたいで、嬉しいです[__わーい]

小林麻美さんは、素敵でしたね。
「雨音はショパンの調べ」は、徳永さんが歌ったら、絶対は雰囲気があって、あうと思うのですが。
ぜひ、一度歌ってもらいたいです。

小林麻美さんといえば、私は「悲しみのスパイ」という曲も大好きで、今回のクイズがきっかけで久しぶりに、You Tubeで何度も聴いてしまいました[__ハートx2]

あと、ちょっと迷ったのが、Winkの「愛が止まらない」です。だけど、これはないよね~

DVDのジャケットもス・テ・キ
初回限定版を買うと思うのですが、赤太版の横顔も捨てがたいわぁ。

ははっ[__チョキ]ちょっと風邪気味だったけど、なんだか元気が出てきましたよ。

希望の星さんも、まだまだ寒いし、お腹にくる風邪が流行っているみたいだから、体に気をつけてくださいね。







by ばんび (2010-02-23 22:19) 

kaoru.y

こんばんは~。

もう・・・一度に大量の情報で混乱してますぅ(笑)
ゆっくり落ち着いて・・・と思ってたら、なにやらDVDは既に在庫が無いとかあるとか?信じられない情報もあったりして益々[__ふらふら]です・・・。

希望の星さん、メインシングル大正解[__!!]でしたね~おめでとうございます[__かわいい]
私は「意外性」と90年頃にこだわってしまいました(^^ゞ
スポーツ報知にも出てましたが、実は昨日の夜中に山野さんのサイトで3曲を知り、希望の星さん凄~い[__わーい]と思いました[__るんるん]

あ、関東のチケット、私は4ヶ所申し込んだのですが何と川口初日が落選してしまいました・・・[__もうやだ~]今回外れた方結構多いですねぇ・・・SSが外れたのは予定内(笑)でしたが、チケットが取れないとは予想もしませんでした[__たらーっ]
人気の凄さを甘くみてました・・・^_^;
さいたまアリーナ振り替え以来の落選ですが、一般発売で頑張ってみます・・・・・・ハァ[__もうやだ~]

ところで、フリーサイトのネクタイ姿の徳永さんが益々徳井さんに似てきたなぁ・・・と思ったのは私だけでしょうか[__あせあせ]私の目が悪いせいかしら・・・(^^ゞ
by kaoru.y (2010-02-24 00:04) 

みずの

こんばんは。
練習のため、PCから2回くらい送信したんですが、失敗してしまいました…
やっぱり、私は携帯がいいですね(笑)
1時間が無駄な努力でした(爆)
って、本題に入ります( ̄∀ ̄)
今日、HPのトップページを見て
「きゃあぁぁぁ~(*^o^*)」
となりましたよ(o≧∇≦)o
それも「優しさで~」もあるとは(」゜□゜)」
もう、嬉しいお知らせでした!
が…また、CD&シングル同時購入が何とかとか、DVDとアルバムが3種類とか…この販売方法は好きにはなれません…
それも、アルバムは内容が違うし(^_^;)
まぁ、徳永さんが悪いわけではないので(笑)あれと、これは買います(なんのこっちゃ)
今回発表分のツアーに関しては参加はしませんが、次回東北があれば1本参加したいですね~
旦那っちから「一つのツアーに対して、一本だけなら!参加してもいいよ~。ただし、何本も参加はダメだよ」
と、言われてしまったので…
by みずの (2010-02-24 00:34) 

Y・T

こんにちわ~(^。^)♪ 希望の星さ~ん、やっと お知らせが来ましたね♪この時を どんなにか待っていたことか♪あの赤い太陽の日ファイナルの映像が やっと見れるのですよね~きゃー!! さっそくリーズナブルなアマゾンさんに予約してきました♪ そして またまた迷うのはアルバム3種類!? ほんと迷います(~_~;)ぎりぎりまで迷うかも(笑)

そして皆さんがハートをバキュン!!されたモナリザの微笑みのような顔のオフィシャルサイト徳ちゃん♪だぁぁーい好きです~♪♪何度も見てしまいますね(*^.^*)なんで あんなに素敵な微笑みが…過去にはなかったですから なおさら光ります~♪

こうなるとMフェアの登場が待ち遠しいですね☆しかも3月は徳集ですから毎週 徳ちゃんに会えますよね~ルン♪

そしてもうすぐ誕生日ですから 何が起こるでしょうか…?? ワクワクします♪

それから 先日の関東地方ツアーの当選が決まりました♪きゃー♪まるで宝くじにでも当たったような騒ぎになりまして…f^_^; あちらの徳友さんと4人で並んで参加しますよ☆

ヒロリンさんと海越えします♪川口ではないので会えませんが 皆さんの熱気を感じながら行ってきます~♪

今日のスポーツ報知にはサッカーの話だけじゃなく 五輪のカーリングの解説者に癒されてると言う話も…しっかり見ていらっしゃいますね♪今日は女子フィギアですからリアルタイムで見れるでしょうか?? フィギア 大好きですもんね~♪真央ちゃん 1番高い表彰台に向かって頑張ってほしいです~♪負けるな~♪
by Y・T (2010-02-24 11:40) 

希望の星

早速たくさんのコメントありがとうございま~す(~o~)。
本日Amazon情報などを追記させていただきました。
とりあえず?3枚組の初回盤DVDを注文済です♪

そして、今日号外も届きましたよ~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
内容は思ったとおりの(笑)、新譜情報でしたけれど・・・。
チケット第2弾はまだまだ先ってことなのかな。。。
まあ・・ その方が有り難いですが(^-^;) 。

ファンクラブらしい、徳ちゃんのサイン入り(印刷)
ポストカードでしたね~。
昔はクリスマスやお正月にこういったタイプのもの
いただいてましたよね('-'*)フフ 。
やっぱり普通のものよりも貴重でうれしいですね♪


PEACEさん♪お久しぶりですね~(~o~)。
メッセージありがとうございます。
私も連日オリンピックに夢中です。
今日は女子のフィギュアでしたねぇ~。
真央ちゃんの演技に、その素晴らしさに感動で号泣。。。
自分でもびっくりしちゃった(*´∀`)ゞ。
感情移入しまくりで見てました。
金曜日が楽しみですね~☆

そして、PEACEさんも初日からですね。。。
ですよね(笑)。そうだと思ってました~。
2日間ともかしら?私は今回1日目だけの参加です。
2日目は予定がありそうなので。。。

>私の答えは、アルバムのボーナストラック曲に
>なってました。
>ある意味スゴいでしょうか^_^;

私もこちらも候補に挙がってました~♪
今回って結構路線がこれまでと違いますよね?
J-POPから少し違うところの・・・。
そういえば、あの鐘。。。も入るのかしら~?

かなり昔のナンバーだけかと思いきや・・・
JUJUさんのようにかなり新しいものも入っているんですね。
きっと徳ちゃんの歌声と坂本さんの歌声で奏でられると
その新旧の境目もなくなるのでしょうね・・・。
名曲は時代に関係なく名曲ですからね。。。。




ようちゃん♪
今日もポカポカ陽気でした~。それだけで何だか幸せな気分。
ようちゃんもセットの初回盤ですね~。
まずはそうですよねぇ(^_-)-☆。

>写真集に残りツーバージョンのお写真が掲載されていると
>良いですよね

ほんと、そうだとめちゃめちゃうれしいけれど。。
あの赤Ⅶの横顔はエンディングフィルムでも映った表情なのかも
しれませんね。
あのピンクTの徳ちゃん、すごーく素敵でした(。・・。)ポッ。

WE ALLは、普通に考えれば。。。きっと中野公演の映像だと
思うんですが、何故にジャケ写はフォーラム1日目のモノ
なんでしょうか???謎だわぁ。。。

舞台裏とかもあったらいいなぁ~。→願望。。。

号外見る限りでは、今回はショップ特典はないようですね。
でも山野さんとかならなんかつけてくださるかも~?→期待!
もう少し、近づくまで早まらずに(笑)様子見しましょうね。。。

by 希望の星 (2010-02-24 22:49) 

希望の星

テレーサさん♪
お嬢さんすごーーい(*^-゚)vィェィ♪。
よかったですねぇ~見られて。
私、まだその時布団の中にいました(笑)。

テレーサさんもいろいろ困難なハードルがライブまで
ありますか。。。
だってね・・・ 新年度を迎える前のこの時期は
誰にも1年のスケジュールなんて見えてこないですよね(^^ゞ。

徳ちゃん、VOCALIST4の発表にはなりましたが
もうトラックダウン終ったのでしょうか?
でも終ったのであればきっと徳ちゃんのことだから
いち早く私たちに教えてくださいますよね~^m^。

通常が13曲入りで、今回も初回盤Bだけにプラス1曲
入るのですね^^;。やだな・・・ この売り方が定着
してしまうのは。。。 でもきっと買っちゃう私(^-^;)



ひろひろさん♪こちらではご無沙汰ですよね~(^_-)-☆。
ありがとうございます。
シングル2曲、たしかに私たち世代(→勝手に言ってますが(笑))
の曲ですよね。。。
徳ちゃんのファン層で一番多いのがたぶん私たちの
年代だと思うので。。。 そこを今回ねらってこられたのかな。
今回こそが完結篇らしいので。
あれ?でもたしかVOCALIST3の時は、なんでもシリーズは
「3」という数字が落ち着く。。。これが最後って感じで
徳ちゃんはおっしゃっていたような。。。?
ま・・・ いいっか(^m^ )クスッ

でもVOCALISTはライフワークでこれからも続けたいということも
昨年何度もおっしゃってるのを聞いていたので。。。
ひょっとすると次回は(→まだ気が早いですけれど(笑))
男性版もあるのかもしれませんね。あと洋楽版とか。。。

ひろひろさん、今回も日程厳しいようですね・・・(;人;) 。
そうなの・・・ 運動会、ヤバイよね・・・ あの9月ね・・・。
私も気になって申し込めなくて、思わず担任の先生に
それとなくお便りしたんですが、調べておきますね~
・・・・で終っちゃってる(笑)。どうしよう。。。

by 希望の星 (2010-02-24 23:02) 

eri

こんばんは!
今日やっと号外が届きました[__ひらめき]
サイン入りのポストカードなんて
嬉しいですよね[__るんるん]
ハガキがそのまま届くって話だったので
心配だったんですけど、
無事カッコイイ徳永さんみれました(^_-)
字が何か可愛い[__揺れるハート]
徳永さんの書く字って好きです[__ぴかぴか]
独特で味があって♪

アルバムはどこで買おうか迷ってます。。
山野さんは先着?でポストカード
とあったと思ったけど、また見たら消えてました[__あせあせ]
なぜだろう(゜o゜)
他のお店も特典ありそうな気がしますし…
ギリギリまで考えそうですね[__たらーっ]

ところで赤いスイートピーですが、
前に、徳永さんが歌われたらい~だろうなぁ
何てちらっと思ったことがあったので、
ちょっと感激です![__ぴかぴか]
早くライブで聴きたいな~[__ハートx2]
何てリリース前から先走ってます(笑)
by eri (2010-02-25 18:06) 

ゆり

今日もあったかでしたね、、希望の星さん。[__晴れ]

皆さんのライブ当落結果、悲喜こもごもですが、、
おかげ様で、初日を含め3本当選し、ウキウキも最高潮。
DVDは、私も割引にひかれ、アマゾンで予約しました。スペシャルエディションで。シングルとアルバムは、近くのTUTAYA.
TUTAYAは、一日早く受け取れるし、即聴きながら家路に着きたいので、いつもそうしています。

赤いスイトピー にはびっくりです。
聖子さんの曲の中でも、一位二位を争うほどの
かっわいぃ~っ曲ですよねぇ。
この曲を歌われる時の徳さんの表情を想像すると、
きゃ~ぁ[__黒ハート][__黒ハート]!!
かわいすぎますぅ。
友達と思わず、奇声を上げてしまいました。

希望の星さんの事前レポで、色々知ることができ、
これからの徳シーズンが想像以上に楽しくなって
私は既に春真っ盛りです。[__かわいい]ありがとうございます。

土曜日は、久々にいつもの友達とカラオケで、6時間
徳さんオンリーで、徳さんのHappy Birthdayを
お祝いして来ます。
友達は、We All Tシャツ、私はスタッフTシャツで行って来ますよ。[__わーい]
[__チョキ]
by ゆり (2010-02-25 21:14) 

希望の星

お返事の続きです。。。
れいなちゃん♪
目に浮かぶような(笑)朝の風景ですね。。。
そっか・・ お母さんだけが見ちゃったのね(^^ゞ。

ジャケ写、ほんっとに素敵ですね~(^-^*)。
TOPページを開くたび、キュンってなりますね。

DVD迷っているようですね・・・。
たしかに一挙にどんと発売になるので物入りです
よね(^-^;) 。
学生のれいなちゃんにしたらもっと大ピンチだよねっ・・。
自分の中学生時代思い出しても想像つきます。。。

>WE ALLってファイナル公演の収録ですよね?

いえいえ・・・ たぶんこれは12月の追加公演の
中野サンプラザのものだと思いますよ~。
FINALでは撮影隊は入っていなかったですし。。。
入ってもらいたかったですけれど。
あれは映像化すべきライブでした~☆
でも何故かジャケ写はフォーラムの1日目のもの
なんですよね?
なんでだろう。。。
手持ちムービーでもいいのでこっそりスタッフさんが
入っていろんな場所を撮ってくださってたらうれしいですね。
そんなサプライズはないかなぁ・・・(*´∀`)ゞ。


Traveler さん♪
オフィシャルの画像で声出ちゃいましたか。。。
ですよねぇ~o(≧∇≦)oキャ♪。
いったい何度ポチってしちゃったかしら・・・私。
Traveler さんお若いのに、テレサテンさんの曲も聴いてるの?

「やさしさで溢れるように」も、やっぱり入ってきましたね。
いち早くTVで聴けて、お徳でしたよね~♪

額を出されてる徳ちゃん、久しぶりですが。。。
好みなんですね~('-'*)フフ 。
TVではどんな感じでご登場でしょうかね~。


HITOMIさん♪
ありがとうございます!
今回はほんとに正解者が続出ですよね~(^m^ )クスッ 。

>今でも 1番は完璧に歌えますよ~(笑)

私も思わず、昨日は何度もアカペラで、一人で1番歌って
みました(笑)。覚えているもんですね~(*´∀`)ゞ。
年末にかけてものすごい数、歌声が当時は流れていましたよね。

テレサさんはもういらっしゃらないけれど、こうして
歌い継がれてゆくのは素晴らしいことですね~。
私も・・・・ 徳ちゃんの歌声で蘇るとは思っていませんでした。

プロモ。。。 期待大!!ですよね~。
ほんとはWE ALLでももっともっと出て欲しかったんですけどっ
VOCALISTはショップも扱いがきっとさらに大きいんじゃ
ないでしょうか~?
うたばん、出てほしいなぁ~☆

>3月~4月はプライベートもかなり気忙しいので、
>徳永さんについて行けるのか、不安です

HITOMIさんもお忙しそうですねぇ~。
忙しいことは決して悪いことばかりではないですけれど
お互い健康に気をつけてこの時期乗り切りましょうね~(^.^)。

私も気がつけばスケジュールがみっちりな感じですっ(;´ー`)ノァ´`´。
いろんな分野の仕事が一気に押し寄せてるので、頭の中が
ゴチャゴチャってなってます。。。

子ども会役員もいよいよ今週引継ぎで更に忙しい季節を
迎えることになります(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 。
by 希望の星 (2010-02-25 22:17) 

希望の星

ちやさん♪
ほんとっ。。。何から話していいのやら~(^-^*)。
うれしいですよねっ。心が躍るとはこの事。。。

シングルの表情、とっても穏やかですよね~。
綺麗だわぁ~(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)。

>ライブDVD、きっと、初回限定盤を購入!
>ということになると思うのですが…

私も、一応まずは間違いなくリーズナブルなという点で
DVDの初回盤とVOCALIST4の初回盤Aを注文
いれました(^_-)-☆。

あとは、値段も変わらないので、1日早く手にできる
店頭で予約しようかなぁ~?
できればあわよくば特典もつけばうれしいんですけど。。。



さくらさん♪ご無沙汰です(^.^)。
さくらさんの好きポイントの右目、眺めてきました~♪

>なんだか瞬きの音が聞こえそう(笑)。

きゃぁ~っ、すごいいい表現ですね~゜+.(・∀・).+。
まさにそんな感じ。ドキドキしちゃうわ。

徳ちゃんって瞳も大きいですけど、まつげが長いよねぇ~。
あのまつげに何度もドキドキさせられちゃいますっ・・・
毎度(。・・。)ポッ。
女性ならマスカラやらビューラーやらで長くするけれど
徳ちゃんのは本物ですもんねぇ~(*゚ー゚)ニヤニヤ。
変な話・・・ 徳ちゃんが女性でお化粧とかしたら
とんでもない美女になっちゃうんだろうなぁ~ なんて。

「種」のPVの伏せてる時のまつげもめちゃめちゃ長い
ですもんねぇ(〃▽〃) 。

さくらさん、当然川口からですよね(^-^)。
埼玉にお邪魔しますね~。 よろしくお願いします。
次回のツアーグッズもすでに気になってきたしっ・・・。
あぁ・・・ 徳貯金間に合わないのですけどっ。。。
出てゆくばっかし(^-^;) 。
でも徳ちゃんのためならおしくないっ。。。
がんばろう~っと。
by 希望の星 (2010-02-25 22:40) 

希望の星

ぶるでじちゃん♪
もう~~~っ ぶるでじちゃんったらハートがいっぱい
踊ってるぅ(笑)。
でもそんな感じだよねぇ~♪
徳ちゃんの話題になると一気に気持ちがぱーーっと
急上昇よねヾ(*≧∇≦)〃。

相変わらず、ぶるでじちゃんのご主人は協力的で
素敵なだんなさまだよねぇ~♪うらやましいぞぉ~(^m^ )。

早々にお知らせもありがとうね。。。
一気に目が覚めたよぉ・・・・朝(笑)。

今回は記念品、全員にくださるのかしら??
きっとかなりの数だよねぇ~。
今までで一番正解者多いかなぁ~?

VOCALIST4のポストカードかと予想してたのに。。。
すでに号外で届いちゃったしねぇ・・・。
あれ、素敵だったねぇ。
また届いたら、こちらでもお知らせするねぇ・・・。
あまり過剰期待せずにお待ちしてるわ~(笑)。

ぶるでじちゃんは当時、テレサテンは歌わなかったの?
私、ほんとによく歌ってたよ~♪
どちらかというと、「つぐない」がメインだったけれど(笑)
「別れの予感」とかもすごく好きだったなぁ・・・。
一歩間違えると演歌なんだけどねぇ・・・。
亡くなってちょうど15年なのかな。
三木たかしさんも亡くなっちゃったしね。。。

CDやDVD、どれをどこで買うかも悩んじゃうよね。。。
それにしてもジャケ写も気になるよねぇ~。
案外、通常盤がよかったりもするんだよね・・・。
いつ頃、3タイプの写真、発表かな(^.^)。楽しみです。
まずは楽曲を知りたいけれど。。。



ヒロリンさん♪
まさにどうしようーーーーっ!!!って状況ですね(笑)。
見やすく・・・ なんて褒めていただいてありがとう。。。
実は私自身もまとめておくと便利なんです('-'*)フフ 。
直ジャンプできると早いですもんね~。
携帯の方には申し訳ないんですが。。。

来月になったら、シングルも着うた登場でしょうか・・・。
私も早くフルで聴きたいなぁ~。
今年はこれで紅白かな。。。 歌ってる姿が目に浮かぶもの。

 ♪だからお願い そばに置いてね♪

の時の、”そばに”の時に左手をパーにして少し前傾姿勢で
歌ってる徳ちゃんの姿が見えるようです・・・。

明日の公録でも歌われるでしょうか・・。
行かれる方ご報告お待ちしておりますm(__)m。

>私も川口2日間、無事に当選していました~~
>初日はやはり、抽選だったんですね

海越え!決定!おめでとうございま~す(*゚▽゚)/゚・:*【祝】*:・゚\(゚▽゚*)。

はずれた方のお声も聞いています・・・。
相変わらず初日は人気が高いのですね・・・。

私は初日だけ参加させていただきます。日帰りです。

>皆さん、会場で、どのようにお会いしてるんですか?
>ペンネームを胸に付けてる?・・・まさかね~

(^m^ )クスッ それってすごいですねっ。
また近くなったらお知らせしますね・・・。

徳ちゃんのお誕生日も、カウントダウンですねっ(^_-)-☆。
by 希望の星 (2010-02-25 23:22) 

希望の星

ばんびさん♪
ご当選ですね~(~o~)。おめでとうございます!

>ヒントからは、最初はこの曲しか思い浮かばなくて・・

おぉ~!まさにビビビーッでしたか(^m^ )クスッ 。

>もう1曲の答えが、希望の星さんと同じ「雨音はショパンの
>調べ」だったことです。

えーーー(*´∀`)クスクス マジですか~(笑)。
それ、うれしいわぁ~。
あの感じ、徳ちゃんの声でぜひ聴いてみたいですよねぇ。

私も曲考えてる時に、某所で麻美さんの映像見て
ました。色っぽいよねぇ~。
それを徳ちゃんに置き換えて想像してみましたよ。
ウィスパーヴォイスが炸裂しそうで絶対いいのにね^m^。
歌って欲しいですね。
他の曲も早く知りたいですね~♪



kaoruさん♪こんばんは。
密かにクイズのお祝い前夜にありがとうございます(笑)。
そっか・・・ ネットって早くに情報流れますもんね。
さすがはkaoruさん゜+.(・∀・).+。

>なにやらDVDは既に在庫が無いとかあるとか?
>信じられない情報もあったりして

え”----!!?ほんとに~?
でも私もどなた書かれてた日記で目にしました。
そうだとしたら焦りますよね。
でも、すでにAmazonも入荷予定3日間に渡って
書かれてるし、発売後になるので少々気になってます。
やっぱり早めに手にしたいというのがファン心理~☆

でも、その時期はたぶん私自身が忙しい時期なので
1-2日のズレは大丈夫かな。。。

いや~でもVOCALIST4は早く耳にしたいなぁ。。。
店頭でも予約しなくっちゃね。

>あ、関東のチケット、私は4ヶ所申し込んだのですが
>何と川口初日が落選してしまいました・・

(T△T)うぅ そうなんだぁ・・・。残念ですね。
システムが変わったので、以前に比べたら少しは
一般発売にも目を向けやすいのかな・・・・?
でも一般で確保っていうのも今は厳しいですよね。
徳ちゃん人気相変わらずですね・・・。
うれしいんだけど、複雑ですね。。。

P.S 徳ちゃんと徳井さんって路線同じですよね(~o~)。
   雰囲気似てますよね。どちらも男前。。。

by 希望の星 (2010-02-25 23:41) 

Traveler

再び失礼します[__パー]

『時の流れ~』は私が唯一知っているテレサテンさんの曲ですが、
メロディといい、テレサテンさんの声といい、
優しさに包まれているような…包容力を感じさせますね。とにかく癒されます(´▽`)
こういうメロディ大好きなんです。
こんな曲を徳永さんに歌ってもらえるなんて、最高です☆
私は基本的に懐メロが好きなので、いろんな時代の(徳に80年代~90年代)の曲をいろいろと探してきては、マイWALK MANで聴いてます[__音楽]
なんか自分の知らない時代の曲を聴くのってものすごく新鮮で、いい刺激になってます[__わーい]
他の曲で何かおすすめとかあったら教えてもらいたいです[__るんるん]

話は変わりますが、、、
今日母が留守でいなかったので、代わりに生協の商品の受け取りを手伝っていたら、
配達のお兄さんが来週から”徳永さん”という方に変わるらしいというのを小耳にはさんでしまいました~(^o^)
どんな人なんだろう~ってちょっと気になってます[__るんるん]
来週は嫌でも手伝いますよww
by Traveler (2010-02-26 00:36) 

希望の星

お返事続きです('-'*)。
みずのさん♪
PCから投稿初挑戦してくださってたの・・・?
なにがいけなかったんだろう。。。
再び携帯からありがとうございます。

こちらは雨なんですけど、花粉症の症状数日前から
出始めて、ムズムズ&くしゃみ&軽く鼻水です。
こんな日も飛んでるのかしら?

>CD&シングル同時購入が何とかとか、DVDと
>アルバムが3種類とか…この販売方法は好きには
>なれません

ですよねぇ・・・(^-^;) 。
しかも定着化してきちゃった?感じかな。
みずのさんもおっしゃってるように、徳ちゃんが悪い訳では
ないのです・・・。これも戦略なんだろうね・・。
今や音楽業界、アイドルもみんなそんな感じですものね。
ただ、超売れっ子のEXILEだけは、アルバムのメインキングや
ライブ映像などが普通にもれなくついていて、先日レンタルを
した時に目を疑っちゃいました(^^ゞ。

それでもVOCALIST4もいっぱいたーくさんの方々に
手にとっていただいて聴いていただきたいですよね。
この気持ちは変わりません。
そして、いつも言ってるように、オリジナルも買ってくださると
うれしいなぁ~('-'*)フフ 。

>今回発表分のツアーに関しては参加はしませんが、
>次回東北があれば1本参加したいですね~

そうそう、仙台とかなかったよねぇ。。。私狙ってるんですがっ^m^。
だんなさまには1本OKの許可がおりたのですね~♪
前向きにいきましょう~(*^-゚)vィェィ♪
で、ちょこっとずつ増やせていったらいいネ♪


Y.Tさん♪
号外、ナイトテーブルに置いて、ニヤニヤしてます(^_-)-☆。
私も何より赤7を見られるのがすごーくうれしいなぁ~♪
早く早く発売日。。。来て欲しい~(^-^*)。

>皆さんがハートをバキュン!!されたモナリザの微笑みの
>ような顔のオフィシャルサイト徳ちゃん♪
>だぁぁーい好きです~♪♪

うふふっ・・・ うまいですねo(*^▽^*)o~♪あは
モナリザの微笑みですかぁ。。。

綺麗だよねぇ~あの徳ちゃん。
カメラマンさんも惚れちゃうでしょう。。。 あの表情はね(・-・*)ヌフフ 。

>Mフェアの登場が待ち遠しいですね☆
>しかも3月は徳集ですから毎週 徳ちゃんに会えますよね~ルン♪

今日はその収録日ですね~☆
かなりの高倍率で、私も仕事休みをとって準備万端ではありましたが
お留守番です(笑)。
だけど、これからフィギュアをリアルタイムで見られるのでよしと
しましょう(^m^ )クスッ 。

参加される方、こちらにもお一人だけいらっしゃいますが。。。
ご報告楽しみにしていますね。
あ・・ でもオンエアー前は公にはできないのかな・・・。

いずれにしても、収録後すぐに放送ですからうれしいですよね(~o~)。
あぁ~早くTVの最新徳ちゃんに会いたいわぁ~。


>先日の関東地方ツアーの当選が決まりました♪

おめでとうございます。4人並びとは素敵ですね~゜+.(・∀・).+。
私も地元ではその予定です。
楽しいですよねぇ~大勢と見るのも♪

by 希望の星 (2010-02-26 10:21) 

希望の星

eriさん♪
無事、号外ハガキの徳ちゃん届いたようですね。
雨の日でなくてよかったね。。。

>字が何か可愛い
>徳永さんの書く字って好きです
>独特で味があって♪

そうそう。。。 独特ですよね(^.^)。
好きな人の文字はそれだけで愛しいですネ♪

>山野さんは先着?でポストカード
>とあったと思ったけど、また見たら消えてました

らしいですねぇ。私が見たときにはなかったので・・・
え??どこに書いてあるの~?って思ってました。
先着ってどれくらいかしら。
そしてどんな図柄?
新星堂は何もつかないかなぁ・・・。
店頭予約ならば、新星堂が近いのですが・・。

シングルだけでも早く手に入れたいなぁ~って
思ってます(~o~)。

>ところで赤いスイートピーですが、
>前に、徳永さんが歌われたらい~だろうなぁ
>何てちらっと思ったことがあったので、
>ちょっと感激です!

「瞳はダイアモンド」の時も驚いて。。。
で、CD聴いたらすごーくよくてね。。。
きっと「赤いスイートピー」もいいでしょうね~。

これ歌いきれるのって男性では徳ちゃんしか
いないんじゃないかしら~?
徳ちゃんの同世代の男性歌手が歌われるのは
想像できないですけど、徳ちゃんなら絶対素敵~☆
って思えますもの(´▽`*)。
なんとなくもうイメージが頭の中で広がってきてるし。。。
このレコードも持ってたなぁ・・・。
子供の頃、聖子ちゃんファンだった時代もある私。。。

生でも歌ってほしいですねぇ~♪



ゆりさん♪も関東分の当選よかったですね(^.^)。
ゆりさんのTUTAYAはなにか特典つくのかしら~?
特典情報なども交換し合えるとうれしいですね。

聖子ちゃんの曲。。。 今回も入りましたね。
季節的にもいいですよね。
こちらも歌詞見ないで歌えちゃいますけどっ(^-^*)。

徳ちゃんの声ならば違和感全然ないでしょうね~♪

徳ちゃんのお誕生日に6時間カラオケ!ですか~!!
ゆりさん、さっすがーーー(*^-゚)vィェィ♪。
VOCALIST4収録予定曲もガンガン歌ってきちゃってください♪

Tシャツ着用とは(笑)恐れ入りました~(^m^ )。
楽しんできてね♪



Traveler さん♪再びどうもありがとう。。。
テレサテンさんの曲、ハマリだすと結構ハマルわよ~☆
ほんの一時期、ずっぽりな時代がありました^m^。
キーが歌いやすかったかな・・・。自分の出来栄えは別にして(笑)。

そっか・・・Traveler さんにとっては80-90年代って懐メロの
感覚なんですね(笑)。
この辺の時代は非常に音楽よく聴いてます。

>他の曲で何かおすすめとかあったら教えてもらいたいです

あ、私でもね・・・ まだ徳ちゃんがカバー出すうんと前(調べたら
1993年4/14)に、沢田知可子さんの「Utatane」を当時聴いて
その完成度に大感激しましたよ。
http://www.chikaco.com/modules/discography/
今もカバーたくさん出されてるみたい。
名曲いっぱい歌われてますよね。
彼女は本当に歌がうまいです。

徳ちゃんがカバーした曲もいくつもありますね(^.^)。
徳ちゃん自身も沢田さんの「会いたい」をカバーしましたね。
こちらで選曲されてる楽曲も名曲ばかですよ~。
こちらから発掘して、オリジナルも聴いてみたらどうでしょうか(^_-)-☆。


>配達のお兄さんが来週から”徳永さん”という方に
>変わるらしいというのを小耳にはさんでしまいました~(^o^)

o(≧∇≦)oキャ♪ それってうれしいね~。
素敵な方だといいですね。
私もね、先日、お客様でまたまた「徳永さん」登場で。。。
お名前の確認などで、「徳永様」って何度も呼んじゃった(〃▽〃) 。
それだけで幸せになれるって・・・ いいよね♪

by 希望の星 (2010-02-26 10:54) 

aki

希望の星さん

今日は
徳さんのお誕生日ですね~(^^)
ツアー中のHappy Birthdayが続いてましたが
今年はどんなお誕生日を迎えたのでしょうね

待ちに待っていた
嬉しいお知らせがいっぱいですね
CD、DVDはどれもステキなジャケ写ですよね
私も赤太のジャケ写がお気に入りですが
3枚組を予約しましたd(^^*)

CDクイズは見事にハズレましたが
ん~この選曲は間違いなし!って感じですね
「やさしさで・・・」が聴けるのも嬉しいです

関東ツアーチケットも
申し込み2会場を無事Getできました

昨日のMフェアで新譜ご披露もあったようですが
OAがと~っても楽しみです
by aki (2010-02-27 11:07) 

Y・T

希望の星さん こんにちわ♪徳ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪素敵な49才だわ~♪

関東地方には早々とサイン入り徳ちゃんが届いて 早く見たいな~と思っていましたら♪昨日、ポストの中で ひっそりと号外徳ちゃんが来てました~♪ でも…!! 昨日は雨だったので 隅のほうが濡れて…(T-T)ティッシュで、そぉっとぽんぽんして自然乾燥…はぁ…やれやれ…ふぅ。素敵すぎるわ~♪♪ほんとにカメラマンさんが惚れちゃいそうです(*^.^*)♪

希望の星さんはナイトテーブルに置いてるんですか♪いいですねぇ☆私は大切にポストカード専用の入れ物に(ハガキ入れですけども…)入れちゃいました~(^_^;)時々、出してはニヤニヤ(笑)

そして携帯待受画面にしちゃいました(^.^)♪しばらくは これで我慢の子です~♪(笑)

Mフェア収録ではバースデーもお祝いしていただいて楽しい打ち上げだったようですね♪希望の星さん抽選ハズレたのですね…残念。今回はJUJUさんが出演されるのでコラボありでしょうか?? AIさんの曲はカバーしなかったんでしょうか?? いろいろ気になりますね(^_^;)

昨日 空を見たら白い月が…満月まで あと少しでしたから 今夜は満月かも知れません♪誕生日に満月って いいですねぇ♪

それから 真央ちゃん 銀でしたね☆勝負の世界ですから仕方ないですけど…残念です。

さ!!気持ちをきりかえて♪DVD&シングルCD発売まで1ヶ月あまり…すごくワクワクします~(^.^)♪
by Y・T (2010-02-27 11:29) 

ゆり

こんばんは、希望の星さん。
そして、徳さん、お誕生日おめでとうございます。[__黒ハート]

今日は、予定通り、カラオケ行ってきましたです。
BIRDS から始って、 We All で〆ました。
2人で6時間はさすがに疲れました。
声はカラカラ、汗ぐっしょり、レパートリーにぎりぎり底付きそうになりながら、必死に唄う2人。
自己満足の中に、徳さんへの熱いエールをたっぷり
込めて、、、。
笑えますよね、、。でも、幸せだよね、私たちと笑って終わりました。
こんな私ですが、これからも末長く
お付き合いくださいませ~。

[__ハートx2]
by ゆり (2010-02-27 21:53) 

希望の星

こんばんは~[__るんるん]

本日は徳ちゃんの49回目のBirthdayですね[__ぴかぴか][__ぴかぴか]

徳ちゃん、お誕生日おめでとうございま~す[__!!]

早速お祝いメールだけは、送らせていただきました。

久々にモバイル留守電でも徳ちゃんの生声が聴けて
テンション[__グッド][__グッド]です[__揺れるハート]

やはり電話口からの声も最高゜+.(・∀・).+。

ゆりさんカラオケ6時間、しかもお二人で歌いきったのね(*^-゚)vィェィ♪
最高のお祝いの仕方ですね[__プレゼント]

akiさん♪Y.Tさん♪もコメントありがとうございます。
明日も遠征[__セダン]で早起きなもので、もうお風呂入らなくっちゃ[__ダッシュ]

明日帰ってからゆっくりお返事書きますね♪
いつもありがとう。。。
by 希望の星 (2010-02-27 22:02) 

希望の星

ただいま~。
お返事させてくださいね(^_-)-☆。

akiさん♪
やはり赤7のジャケ写綺麗だよねぇ~(~o~)。
光る汗も素敵だしっ[__揺れるハート]

早く「時の流れに身をまかせ」フルで聴きたいですね[__るんるん]

「やさしさで溢れるように」のアレンジは先日[__TV]で
コラボしたアレンジが徳ちゃんのバージョンになるのかなぁ~?
実際のJUJUさんのオリジナルはもう少しアップテンポですよね。
こちらがまたすごーく楽しみです[__揺れるハート]

今日はVOCALIST2を車で聴きました。
akiさんも無事関東分申込みできたそうでよかったですね(^.^)。



Y.Tさん♪
号外到着の日によりによって[__雨]降りだったんですね。
最近こちらも[__雨]がよく降ります。今も雨。。。

特に今回のようなお写真の号外は取り扱い要注意ですよね。
私もうっかり指紋が(光の加減で見えました[__あせあせ])
ついてしまって、慌ててメガネ拭きでふき取りました(^-^;) 。

Mフェアの予告ご覧になりました~?
コラボありましたね(~o~)。楽しみ~[__揺れるハート]

映像はくるくる変わってたけど、徳ちゃんとJUJUさんの
歌声がしばらく流れていましたよね[__るんるん]
また大接近のご様子で(*´∀`)ゞ。

爽やかな薄いブルーのお衣装でしたね。
そして前髪もいつもどおりおりてました[__わーい]。

昨日、遠征帰り車の窓から見えたお月様がほんとに[__満月]
でした。絵みたいに綺麗でした[__ぴかぴか]
月って幻想的ですよね。
ずぅっと窓を眺めてました。。。



そして、ゆりさん♪カラオケ、BIRDSから歌い始めでしたか^m^。

徳ちゃんもたーくさんのお花とプレゼントに囲まれながら
いっぱいのケーキでお祝いだったようですね[__ハートx2]

早くも素敵な50歳を迎えたい宣言まで飛び出して(^m^ )クスッ 。
人生の半分が歌手というのもカッコイイなぁ~[__ぴかぴか]
by 希望の星 (2010-03-01 23:36) 

北の風

希望の星さん☆ お久しぶりで~す♪
徳永さんのお誕生日 なんだかウキウキでした!
お誕生日前後は、ラジオで
徳永さんの曲が流れる回数が多いですねぇ!v(^o^)
私もこの頃はせっせとリクエストしています(^ー^)
希望の星さん・皆さんはリクエストどうなのでしょう??

今回は、私のリクエストは かかりませんでしたが
「愛をください」「夢を信じて「」輝きながら」「銀色の雨」
をたまたま聴くことが出来ました!(#^.^#)
きっと、他にもかかっていたのでしょうねぇ・・??
リクエストしてくれた方に感謝でした!!

たまたまなのか 今日誕生日の方!と
紹介があって(歴史の方含めて)
ジャ~ン!!
「徳永英明さんは49歳の誕生日です。
徳永さんは紅白の常連になってきましたねぇ!」
そんな紹介でした♪o(^-^)o
(北海道版ですが)
やったぁ~!!!!!

チョット早い話で
来年の50歳のお誕生日ですが

  東京マラソンで~す!!!!!

2011年2月27日(日)!!!!
東京中が 「徳別な日」に なりますねぇ!\(^O^)/
by 北の風 (2010-03-02 11:30) 

希望の星

北の風さん♪こんばんは~。
北の風さんはラジオのリクエスト普段からがんばって
いらっしゃるんですねぇ~[__るんるん]
ファンの鑑ですね[__ぴかぴか]

私といえば。。。徳ちゃんが出演する時が専ら多いです(^^ゞ。
スミマセン。。。

銀色の雨?は「透徹の空」のことかしら(^-^*)。

DJさんから、徳ちゃんは紅白の常連さんってご紹介が
あったんですね~(*^-゚)vィェィ♪
気が早いけど、今年も出て欲しいですねぇ~[__るんるん]

東京マラソン!来年は徳ちゃんのバースデーと重なるんだぁ(*゚▽゚)/゚・:
by 希望の星 (2010-03-02 23:35) 

北の風

希望の星さん そうです!間違いでしたぁ!
銀色の雨では、ありません!!
そうです!!「透徹の空」です!!!!
間違うなんて・・もう・・信じられませんよねぇ(+。+)アチャー。ごめんなさい
言い訳をするなら、DJさんが「銀色の雨の主題歌だったのですねぇ」そう話されたのが残っていて・・・

アバターの映画を観て3D初体験してきました!!
石ころが転がってきて思わず避けてしまいました(笑)
迫力がすごかったぁ!
思ったこと・・徳永さんのライブDVDを3Dで観たら
Helloと手を差し出してくれたり、手を振ってくれたら
本物の徳永さんが飛び出してきてくれる感じで
もう、興奮だろうなぁ!!(#^.^#) ニョホ
昨日、テレビで3Dのことをやっていて、コンサートとかドラマとかも3Dで観られるようになってくるのでは!と・・
そんな時代になったら もう、幸せすぎて
どうなっちゃうんだろう((ё_ё)
by 北の風 (2010-03-03 13:00) 

希望の星

北の風さん♪
そういえば、最近ちょっと「透徹の空」ご無沙汰だなぁ。。。私。
専ら車ではVOCALISTシリーズばかり聴いています。
今日は「1」でした。昨日は「2」。

そうそう。。。またヤマザキパンのCMも流れてますね~♪

>徳永さんのライブDVDを3Dで観たらHelloと手を差し出してくれたり、
>手を振ってくれたら本物の徳永さんが飛び出してきてくれる感じで
>もう、興奮だろうなぁ!!(#^.^#) ニョホ


やだぁ~ヾ(*≧∇≦)〃 それってすごすぎっ[__揺れるハート]

絶対ほしいですねぇ~ そんなDVD。
今回のWE ALLの映像カットだけでもドキドキなのにね(。・・。)ポッ。

立体感のある徳ちゃんが目の前に。。。だなんて[__揺れるハート]
by 希望の星 (2010-03-03 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。