SSブログ

号外届きました~♪ [徳情報]


[ひらめき]本日(2/10 23:59)〆切です[exclamation×2] なんでも.gif 
http://nandemobest3.bbs.fc2.com/


お題:アルバム『MY LIFE』
10曲の曲名から3つ選んで各々返信の形で投票!順位も必ず書いて下さいね~♪

この企画は順位をつけることが本来の目的ではありません。
徳ちゃんの魂が籠められた作品たちをみんなでいろいろ語り合う場所。。。
ぜひこの機会にみなさんの思いを届けてください。
お忙しいとは思いますが、お気軽にご参加くださいね♪
本日送信分までOKです。


ハードな週末も終わりました。。。 こちらの詳細はあちらで後日(笑)。
日記を更新したいと思いつつ、お返事もままならない状態で
ほんとごめんなさい・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

号外、我が家には金曜日に届きました[るんるん]
今回は早かったかなぁ(^^)。

今回の号外の表紙ブルーのトニーズさんのロゴ、前ツアーのフォーラムで
突然気がついて、ちょうど写メしてたんです・・・。前からあった??

DVC00047.JPG


















気になっていました。
徳ちゃんカラーのブルーですね。

ちらほらと噂には聞いていたものの、ほんとのほんとに(笑)
2010年ロングツアーのお知らせでしたね[るんるん]
私はてっきり春先にFC限定で(大都市圏だけやる)ご案内なのかな?
なんて、勝手に思っていたもので・・・うれしい誤算でした(^_-)-☆。

だから、昨年赤ライブはファイナルを迎えたんだねぇ・・・と思って
日程を見ると、、、 すっぽり夏休み期間が抜けてますね('_')。

あれれ?これから予定は入るのか?
それともこのままココはお休みなのかは謎です。。。

でもね・・・ 正直・・・、言ってることは矛盾なのですが(笑)
徳ちゃんには会いたいですけれど、徳ちゃんにも休暇をとって
もらいたいのです(^-^;)。

こんなにも早く今年1年のツアースケジュールが発表になるだなんて
びっくりしましたぁ・・・。
しかも〆切りも今回やけに早~~~い[exclamation×2]

だって、まだVOCALIST4も発売なってないというのに・・・。
何故なんだろう。今までこんなに急いで発売されたことって
ありましたっけ?

しかもツアータイトルまで もう決まっちゃってるしねっ(^m^ )クスッ 。
VOCALIST4にどんな楽曲が入るのかも まだ全貌は明らかに
なってないというのに、その前に26本もの先行発売・・・
ほんと早いなぁ~[ダッシュ(走り出すさま)]

今回のツアーで、カバーの他にも徳ちゃんのオリジナルも歌われる
構成でしょうね・・・。

「情熱」や「壊れかけのRadio」はそのまま残るのかどうかも気になるし、
「恋人」や「恋の行方」のように。。。 おぉーーー゜+.(・∀・).+って曲も
今回も入るのかも楽しみだし・・・。

いずれにしてもライブはやはり待ち遠しいですね[揺れるハート]
ライブ、生歌、大好きです~[揺れるハート]


今回、ツアー日程を見て、実はちょっとショックだったんです・・・(;´ー`)ノァ´`´`… 。
何しろ、今年はもともと自分のスケジュールがいっぱいで、
しかも5-9月って、行事も試合も多いんですよね。。。

行きたい場所や地元など、見事に日程がかぶりまくり・・・。
ほんっとにお見事(汗)。
息子の試合はその殆どが1泊や2泊の泊まり遠征ばかりなので、
土日中心のライブとは、もちろんピッタリと重なってしまうのです(泣)。
ちと厳しいなぁ。。。 今回も危ない綱渡り状態で[たらーっ(汗)]とりあえず行きたい
希望の場所は申し込むことにします。

救いなのは、福岡の後の”TO BE CONTINUDE”の文字(* ̄ー ̄)ニヤリ
久々に見ました・・・。前回が前回でしたからね~(^-^;) 。

これは前半戦と考えるべきなのか、それともあと・・・もうちょっとだけ。。。と
考えるべきなのかは不明・・ですね(*´∀`)ゞ。
でも、北海道・東北・中国・四国、あと北関東や千葉などもありませんね。
後半に期待でしょうか?

それにしても前半、関東圏飛ばしてるなぁ~とは思いますが(^^ゞ。
私の大体の予定は組み終わりました。。。 
あとは申込みを実行に移すだけです。

前回のさいたまスーパーアリーナの時にも思いましたが、今回の
センチュリーFINALも、こんな風に素敵な1枚のポスターにしてくださって
涙が出るほどうれしいです[揺れるハート]
トニーズさん、どうもありがとうございます。

こうして、1枚1枚のショットを見てると、あの日の感動が歓声が蘇って
来ますよね。。。[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
今にも徳ちゃんが動き出してきそうな素敵なショットばかりで[揺れるハート]
徳に真ん中の右端、両手を広げて微笑んでる徳ちゃんが
素敵すぎるぅ~o(≧∇≦)oキャ♪

そして、その2つ隣の上向き目線の徳ちゃんの表情[揺れるハート]、その斜め上もだけど
「大事にするよ」でよく見せて魅せてくださった表情ですね。
カッコイイなぁ~(^-^*)。
スクリーンの後ろに立ってる徳ちゃんにもキュン[黒ハート]ですね。
徳ちゃん、どうもありがとう~ヾ(*≧∇≦)〃。
お部屋に飾りたいなぁ~・・・。貼れる場所探さなくっちゃ。。。

そして、いよいよ今週水曜日2/10【なんでもベスト3】の〆切
迫ってきました~[るんるん]
結果は早ければ2/11に発表いたします。
水面下でちょっとずつ記事作成中ですよ。。。(*^-゚)v。
たくさんの方のご参加お待ちしていますね~[ぴかぴか(新しい)]

みなさんのMY LIFEに対する熱い想い、どうぞ届けてください[かわいい]

 


nice!(1)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 21

ちゅーりっぷ

こんばんわ!おひさしぶりです。
受験生の娘がおりまして、落ち着かない毎日を
過ごしています。

そうした所へ、ツアーのお知らせ!!びっくりしました!
おまけに、中国地方が入ってないじゃないですか!?
後半?にはあるのかしら?そして、どこが?
と、これまた落ち着かない毎日ですよぉ。

今年は、私も色々と事情ありで、遠征が難しくなりそう
なのです。
前半?の日程では、福岡にはなんとか行きたいなあ!
と、思ってます。
あとは、2年ぶりに地元へ来てくださらないかなあ?
と、期待しつつ、次のお知らせを、待つことにします。

by ちゅーりっぷ (2010-02-07 23:10) 

ゆり

こんばんは、希望の星さん。
お元気に、お忙しく飛び回っていらっしゃるご様子に
安心し、また、ちょっぴり大丈夫?って心配でもありますが、、ブログ、アップされてとっても嬉しいです。[__グッド]
ヒロリンさんが、嬉しい記事でつないで下さって
私は、と~っても感動です、、。
徳さんは、幸せですよね、、。素敵なファン(自分も含めて)がたくさんいて、、。[__黒ハート]

ところで、ファンクラブのマーク、確かに、会場では
記憶にないのですが、、十数年前に、ポストカードが
送られてきましたね。さっき引っ張り出して見てみました。ブルーの地に白抜きでマーク。周りの名前は入って
いませんけど、同じデザインですね。
久しぶり?に私は見ましたです。
飾っておく事にしま~す!


by ゆり (2010-02-08 00:51) 

Y・T

お久しぶりです♪希望の星さん 皆様。超多忙で なかなか おじゃまできませんでした(~_~;)

なんでもベスト3♪ん~…難しいですね。あとで投票してきたいと思います♪

こちら北海道には日曜に号外が届きました☆私も前から気にしていたロゴが どど~んと大きく印刷されていたので とても嬉しかったです♪しかも裏側には徳ちゃんがいっぱい♪♪希望の星さんが言われた真ん中右側の微笑む左顔がツボです~♪でも結局どれも素敵で満足度が高いです~♪私も家族に遠慮して写真などは貼らないようにしていたのですが…このポスターは思わず貼りたい!!という衝動にかられますね(*^.^*)ほんとに感謝いたします♪

でも関東近辺が先行なのは わかりますが 地方組としてはショック&不安は隠せないです(T-T)いったいどうなるんだろう…雪が降らないうちに来て!!とか思うわけですよ…。徳にマイカーで行かなきゃ難しい地域としては凄く心配です。

希望の星さんも子供さんの遠征など超多忙な中で凄いですね。私はヒロリンさんと同じで海を越えなければ遠征できないので考え中です…時間ないですから早く決めないといけませんね(^_^;)

WOWOWの画像は少しだけ某サイトで見ましたが 楽しそうな徳ちゃんと会場の盛り上がりが凄かったです~♪それにヒロリンさんの実況で 札幌を思い出しました♪ありがとうございます~☆早くフルサイズで映像化していただきたいな~♪赤い太陽ファイナルも早く欲しいですね(^。^)♪
あ~ぁ…早く北海道の予定が知りたい~!!と叫んでみました☆すみません。
by Y・T (2010-02-08 09:35) 

ちや

希望の星さん、こんにちは♪

とても、ハードな日々のご様子…
くれぐれも、お体、気を付けて下さいね♡

号外、わがやには
土曜日に届きました♪
こんなに早く、次のツアーのスケージュールのお知らせが頂けるとは(≧▽≦)/
それに…
ポスターもと〜〜っても素敵ですね(*^o^*)
ず〜〜っと、見ていたいですね♡
わたしも場所を探さなくては♪

アルバムの詳細、DVDの発売予定、等々
い〜っぱい、気になることがありますが
楽しみに待っていたいと思っています(^^)

by ちや (2010-02-08 12:11) 

希望の星

コメントありがとうございます[__るんるん]

ちゅーりっぷさん♪お久しぶりですね(^_-)。
お嬢さん、受験生なんですね。
それは大変だぁ。。。よいお知らせ届きますように[__ぴかぴか]

>ツアーのお知らせ!!びっくりしました!
>おまけに、中国地方が入ってないじゃないですか!?

突然のロングツアー決定!ココロの準備もないままに
ほんとに驚きましたね^m^。

そうですねぇ、中国地方今回はまだ入っていませんでしたね[__あせあせ]

後半には絶対入っていますよ。
WE ALLツアーは私の東海地区もですけど、中国地方も
少なかったし、四国はなかったしで、まわられなかった所
たくさんあるので、今回はもう少し来てくださるんじゃ
ないでしょうか?
私も中国地方は好きなので、またぜひお邪魔したいです。
岡山もやってほしいなぁ~。

>前半?の日程では、福岡にはなんとか行きたいなあ!

今回の日程途中がポッカリ空いていたりと、少しその間が
気になりますが、行けそうなところは申し込んで
おきたいですね[__るんるん]

ちゅーりっぷさん、福岡ですか(^^)。
いいなぁ~。
私、来月試合の遠征では九州行くんですけどね[__あせあせ]
ライブでも行けたらいいのになぁ。
今回は諦めますが。。。


ゆりさん♪たくさん遊びに来て下さってうれしいです('-'*)フフ。
ご心配ありがとうございます。そしてスミマセン[__あせあせ]

なんだかね・・ 息子関連は突然予定が入ることもあるし
何故かそちらで団体様30名の旅手配もうちがすることになってしまい
コーチと忙しくしてます。
忙しいことで、かえって細々と悩む時間もなくなるので
それはそれで有り難いことかもしれません。

ちょっと体調が万全じゃないのだけがツライですね。
早く春にならないかなぁ~。寒いの苦手。。。

>ファンクラブのマーク、確かに、会場では記憶にない
>のですが、、十数年前に、ポストカードが送られて
>きましたね。

あれ?そうでしたっけ~?いつ頃の時期でしょうか?
私もゴソゴソ探してみたいと思います^m^。
文字は入っていなかったんですね?

でもそう言われてみれば私も記憶が。。。

そういえば、今確認してきましたけども、
会員証もこのロゴマークでブルーのものですね[__揺れるハート]。
それに会報が入ってる封筒にもこのマーク。

このFCフラッグは最近作られたものなのでしょうか?
WE ALLツアーで突然グッズ売り場に登場したようで
目立っていましたね。
by 希望の星 (2010-02-09 14:58) 

希望の星

Y.Tさん♪お久しぶりですね~(^^)。
とてもお忙しかったそうで・・。
また遊びに来て下さってうれしいです。

>なんでもベスト3♪ん~…難しいですね。
>あとで投票してきたいと思います♪

あんまり難しく考えないでねッ(^m^ )。
下の日記にも書きましたけども、曲の順位がどう・・
ということではなくて、これをきっかけに徳ちゃんの作品を
みんなで楽しく語り合う場所[__ぴかぴか]と思ってくださいねo(*^▽^*)o
お気軽にどうぞ。。。 
楽曲に対する思いを書いてくださるとうれしいです。

明日いっぱいまでなので、まだのみなさまお急ぎくださ~い[__ダッシュ]

>私も前から気にしていたロゴが どど~んと大きく印刷
>されていたので とても嬉しかったです♪

特大でしたよねっ^m^。
素敵な号外でした。

>希望の星さんが言われた真ん中右側の微笑む左顔が
>ツボです~♪

カッコイイですよね~[__揺れるハート]

>私も家族に遠慮して写真などは貼らないようにしていた
>のですが…このポスターは思わず貼りたい!!という衝動に
>かられますね(*^.^*)

やっぱりぃ~(^m^ )クスッ 。
これは飾りたいですね[__ぴかぴか]
なんか見てるといろいろ思い出して顔がにやけちゃうの。

ツアー日程は北海道はまだ今回は残念ながらありませんでしたね。
たしかに[__雪]が心配になるので寒い地域は早めに
お願いしたいですね。
東北もないですもんね・・。
10月かなぁ~?

[__飛行機]遠征は費用もかかりますし大変ですよね。
今回息子の試合で初の[__飛行機]遠征となり、身に沁みています[__ふらふら]
たしかに厳選しないといけないですね。
それにしても〆切がいくらなんでも早すぎますッ。
スッキリした中で申し込みたかったかなぁ。
チケってこんなに早く売り出さないとならないのでしょうか。

WOWOWの画像、ご覧になれたのですね。
ヒロリンさんも下の日記で大作感想レポを書いてくださって
いましたね。楽しかったです(~o~)。
あとは、フルサイズを心待ちにしているところですが
いつ頃発売なんでしょう。。。
楽しみですね[__るんるん]


ちやさん♪こんにちは~(~o~)。
そしてありがとうございます。
ちやさんちも早めに号外届きましたね~。
ちょっとのつもりが、こんなにたっぷりとツアー日程が
発表になってびっくりしましたよね。
しかもまだ”つづく”の文字がね(^-^*)。

ポスターはもう貼りましたか~?
私もいい場所を探さなくっては・・・。

そろそろMフェア観覧の結果も分かる頃でしょうか。
当たらないだろうなぁ。。さすがに[__あせあせ]
一応お休み申請しましたけど(^-^;) 。
by 希望の星 (2010-02-09 15:18) 

ヒロリン

希望の星さん・皆さん・・こんばんは~~[__パー]
又、来ちゃいました[__わーい]

昨日、今日と、仕事だったのですが・・・[__ダッシュ]
仕事の合間に~希望の星さんのアップされたブログやお返事、皆さんからの書きこみをニヤニヤしながら見ていましたら~~『すごい[__かわいい]幸せそうな顔して見てるけど、何見てるんですか~?』・・と、若い?社員に聞かれてしまうほど。。[__ふらふら]ニヤニヤしてたみたい。。。[__わーい] アハ♪

だって~~希望の星さんや、ゆりさん、Y・Tさんに・・“大作感想レポ”~などと褒めて頂いて~[__グッド]舞いあがってま~す!!ありがとうございます☆嬉しい☆
頑張って[__グー]書いて良かった・・自己満足なんですけどね~~[__るんるん]

希望の星さんも、お忙しい分、元気に前向きに頑張られてるようで、良かったです・・・[__チョキ]
でも、無理しないで下さいね!!お目目もお大事にね!!

私も病気ではないけれど、目は極度の近視&コンタクトをすると最近は近くが見えない状態・・・で~大変です[__ダッシュ]
徳ちゃんのコンサートの前には、必ず、眼科へ行って、視力をコンサート用にバッチリ[__目]合わせに行ってます!!!

≪なんでもベスト3≫の締め切りも~いよいよ、明日ですね~~☆☆楽しみ♪
私も投票させて頂きましたが~あとになってから。。『やっぱり、あの曲の方が好きかも~ぉ!』とか『ああ~この曲だよね~徳ちゃんらしいのは!』とか・・・聞くたびに、何回も何回も思い直してます。ウフ♪
結局は、ぜ~んぶ☆好き☆なわけなんで~ウフ♪

でも、希望の星さんのおっしゃる目的。。徳ちゃんの曲に対する素直に思う気持ち・・順位じゃなく、自分が感じた思い。。でいいんですよね!!
♪~MY LIFE~♪ 本当にジワ~~~っとくる☆素敵なアルバム☆です!!

さて・・・コンサートの申し込みも、本当に期間が早い?ですよね~~!!
あまり、ゆっくり悩む?暇もなく?徳友さんと連絡を取りまくり~~(でも、優柔不断な私には~その方が即決できちゃったりして~~アハ)
特に関東地域の申し込みは、緊張~~[__揺れるハート]緊張~~[__揺れるハート]しながら、ジャ~ン[__黒ハート]申し込んでしまいました~!!
(昨年と同じ)1箇所~2日間だけですが~[__飛行機] 飛ぶことにしました~~!!あとは・・・当たりますように・・と祈るのみです!!
会いたい病が少々[__右斜め上]UP中~~!

Y・Tさん。。北海道・・・いつなんでしょうね・・[__もうやだ~]でも、秋以降~徳ちゃん、絶対に[__チョキ]来てくれると思うので~~それまで、待ちましょうね~!!
他にも、昔のように~函館や帯広、旭川?・・などにも来てほしいですよね~!!
確か、徳ちゃん☆小樽☆に行ったことがない・・・って、この間、言ってましたよね~~~?うん!小樽でもいいね!!・・・あら、又、ローカルな話でごめんなさい[__フリーダイヤル]

では・・・希望の星さん☆ ≪なんでもベスト3≫集計~楽しみにしてますね!!


by ヒロリン (2010-02-09 23:40) 

Y・T

希望の星さ~ん…何故か投票できなぃの~。どうしてかしら??…なので あきらめきれず こちらに思いのたけをぶつけてみますが お許しください☆

じっくり聞き直してみましたが どれも素敵です~♪あえて順位をつけるとしたら やはり1位My Life♪徳ちゃんの思いが詰まった曲☆2位僕・僕…♪ロックテイストな感じが素敵☆3位は龍の戦士♪ライブのエンディングに流れていたので(マニアック??笑)☆

以上 よろしくお願いします(^_^;)♪

ところで 皆さんも心配されてましたが 目は大丈夫ですか? 目は大切ですよね。生活にかなり影響しますから…私も近眼&乱視&老眼ですから眼鏡なしでは生活できませんし もちろん徳ちゃんに会いに行く時には眼鏡の調整&目のコンディションには気をつけてます(*^.^*)どうか おだいじに。

ところで 私…悩んだ結果!! 決めました!!あちらの徳友さん達と並びます~♪やはり赤太が なくなったので 行きたい~!!また海越えします~(笑)当選すればの話ですけども…まるで宝くじのようですね! あはっ!!(~_~;)

ヒロリンさんも やはり海越えするんですね~♪きっと そうだと思いましたよ☆楽しみですね~♪
あとは格安航空券ゲットして今回は日帰り旅行の準備するつもりです~♪強行スケジュールだわ(汗)

まだ北海道が わからないので こちらの体制も作っておかなくちゃ♪あ…でも ファンの集いのように、どこかで突然イベントなんて変化球がきたら交わしきれませんけど…その時は泣く泣くあきらめます(~_~;)

遠距離恋愛(勝手に思ってます…笑)は辛いですね♪

希望の星さん MF収録に参加できますように…♪
by Y・T (2010-02-10 13:22) 

希望の星

ヒロリンさんのニヤニヤ顔見たかったですねぇ~(^-^*)。

いつまでも徳ちゃんの美しい姿を見ていたいから
目には気をつけていたいですよね。。。

そして本日〆切となりましたが「なんでもベスト3」の投票も
ありがとうございました[__るんるん]
順位云々よりも、こうしてみんなでひとつのことに向かっている時間が
かけがえのないものですよね。
WE ALLな感じで(^_-)-☆。


>聞くたびに、何回も何回も思い直してます。ウフ♪
>結局は、ぜ~んぶ☆好き☆なわけなんで~ウフ♪

それは言えてますぅ~(^^ゞ
日替わりになりますよね。
でも、「愛どこ」だけは私は揺るがないかなっ゜+.(・∀・).+。
昨日も車でも行き帰り何度もしつこくリピートしまくりで[__るんるん]

ヒロリンさん、やはり海越え決意されたんですね[__わーい]

関東圏は2/17ですからね、〆切[__あせあせ]早すぎっ。
せめて1年のスケジュールが分かる4月5月に、
(8月以降分だけでも)〆切をずらしてくれると
有難かったのですが。。。
今回はずいぶんと申込み急がせますよね^^;。

北海道も広いので何箇所かやってくださるといいのにね。。。
遠征分無事ご当選されますように[__ぴかぴか]



Y.Tさん♪
代理投票させていただきました。ご安心くださいね[__るんるん]

目の心配までありがとうございます。
私もまだ今のところは老眼の兆候は出ていないようですが
じきにやってきますよね・・。私も裸眼だとまるで
見えません[__あせあせ]
お互い目は大切にしましょうね~(~o~)。

そして、海越え!Y.Tさんも決意されたんですね[__!!]

今回は抽選モレとかどうなんでしょう?
私、今回から初めてWEBでディスクガレージさんの申込みに
挑戦しました。
あれって1会員1度のエントリーなんですね。
よく読まないと失敗しそう[__たらーっ]
初日、何とか参加したいたなぁ~[__揺れるハート]

Y.Tさん、日帰り遠征ですか(;´ー`)ノァ´`´`…
お疲れ様です。。。

遠距離恋愛って、まさにそんな感じですね~[__揺れるハート]

これからのイベント・プロモ活動にも注目ですよね。
あぁ~Mフェアも行きたい(願)。
by 希望の星 (2010-02-10 16:02) 

HITOMI

こんばんは~希望の星さん[__ぴかぴか]

「MY LIFE」・・投票してきました・・が・・・
あまりに焦ってたので 最初の曲で順位を打たずに送信[汗汗]
こんなドジをするのは 私だけかも~~[しょぼ~ん]
訂正文を入れてますので 宜しくお願いします[汗]

「2010年ロングツアー」・・・本当に予想外に早いお知らせにビックリでした[目玉][汗汗]

北海道は後半組に入るようで・・・早く 日にちが知りたいです[__!]
いつも 中盤か後半ですが、それはそれで 歌い込んでる進化した徳永さんで良いのですが・・

9月以降・・・・・ながぁ~い! 間が長いです[__もうやだ~]
遠征も検討しましたが 1月にファイナルに行っちゃってるし、4月は 息子の入学式で東京・・・やっぱり 諦めました[__たらーっ]

でも 札幌LIVEを見てしまうと またファイナルに行きたくなりそうです[__飛行機]

ヒロリンさんとY.Tさんも北海道なんですね~[__わーい]
海越えされるんですね~楽しんで来て下さいね[__ぴかぴか]
感想を楽しみにしています[__るんるん]

希望の星さんとも今年はもう、お会い出来ないかもしれませんが・・また 何処かの会場に私が出没したら
宜しくお願いします(笑)

集計 大変ですね・・・ありがとうございます[__かわいい]
by HITOMI (2010-02-10 21:15) 

希望の星

HITOMIさん♪こんばんは~。
投票ありがとうございました。
今日は投票最終日ということで、PCが開けっ放しなので
気づいたところから随時チェックさせていただいています(^^)。
全然大丈夫ですよ~♪

ツアー日程発表!これまでの歴史の中でも、最速!
かもしれません[__!!]
だってアルバム発売前にツアータイトル決定してますもんね(^m^ )クスッ 。

それでも、みなさん普通に(笑)チケを申し込んでいるのだから
ある意味すごいですよね(*´∀`)ゞ。

HITOMIさん、春に海越えでしたか。。。
で~、え”ーーー[__たらーっ]今年は会えないかもしれないのぉ[__がく~]
↑ 私、信じませんよぉ(笑)

きっとどこかの会場にGOしてますよ[__るんるん]
第2弾のお知らせを待つのはちょっとツライですね[__ふらふら]
どこか行かれるといいですねぇ・・・。

今度のツアーって、前のカバーツアーを思うと、また
日替わりとはいかないまでも、途中でセットリストを
変えてゆく可能性は大ですねぇ[__!!]

その前に早くVOCALIST4の全貌が知りたいわぁ~[__揺れるハート]

P.S
集計、り~べさんにお任せしっぱなしです[__あせあせ]
私はこれからMY LIFEの記事の続きに取り掛かりま~す。
お楽しみに。。。
by 希望の星 (2010-02-10 21:53) 

ヒロリン

こんばんは~~!!

私も~集計、どんな感じか気になっていて~PC開けっ放し~『希望の星さんの小部屋』☆~開きっぱなしです!
楽しみにしてま~す!![__ひらめき]

HITOMIさんも、北海道なんですね~~!!
私、Y・Tさん・・・他にも何人か海越えしなきゃ[__もうやだ~]行けない道産子組さん?いらっしゃいますよね~~!!皆さん、悩んでると思うわ・・・[__ふらふら]

HITOMIさん・・1月のファイナルに行かれてたんですね~~♪
海越え・・なかなか何回もできませんよね[汗]
とてもわかりますよ~~!!
4月に息子さんの入学式があるんですね~[ぴかぴか]それと、重なっていたら、良かったですね・・・なんて~

私も年に1回・・のペースでしか[__飛行機]飛び出せないですよ。。だから~やっぱり初日とか~になっちゃうのよね!!(それだって、当たりかハズレか・・・まだ・・不安)
ファンの集いがあった時には、集いにしか行けなかったですしね。。。[__もうやだ~]

お互いに、無理せず、行ける時に、行ける所に、行きましょうね~!!
徳ちゃんは、ずっ~と[__カラオケ]歌い続けてくださるんだから・・・[__ハートx2][__ハートx2]

Y・Tさんは、日帰りなんですか~?どこから~どこの?日帰りなのかしら?ここで聞いてもいいのかしら?
・・・ダメだったら、ごめんね~!!

by ヒロリン (2010-02-10 22:47) 

ぶるでじ

MY LIFE投票してきたよ~。
ぎりぎりっ[__あせあせ]
ごめんねぇ~[__ふらふら]
これは絶対に参加しなくちゃ!
遅くならないようにしなくちゃ!
って思ってたのにこれだもんねぇ[__がく~]

2010年ロングツアー
なんていい響きなんでしょ~[__揺れるハート]
ほんと早い発表でびっくり[目玉]
うれしい悲鳴を上げてしまったわ~[__揺れるハート][__わーい][__揺れるハート]
前半だけですでに去年のツアーより多い私の予定[__わーい]
今年は後半どれだけ行けるかなぁ。
次男の野球[__野球]も終了したし出来るだけ行きたいな[__るんるん]
後半の日程はいつごろわかるんだろ?
ってまだまだだよね[__あせあせ]

by ぶるでじ (2010-02-10 22:57) 

り~べ

こんばんは[__ぴかぴか]

私も今日は暇さえあれば、こちらにお邪魔してま~す[__わーい]

〆切当日になったら、皆さん続々と投票にいらっしゃってますね~[__グッド]
開ける度に新しい票が入っていて、ワクワクしています[__るんるん]
やっぱりこうでなくっちゃ~[__揺れるハート]

つい先程も途中経過を出してみましたが。。。[__目]
うふふ。。。面白くなってきましたね~^^

残り時間も30分を切りましたね[__ひらめき]
ラストスパートであとどれだけ伸びるでしょうか~[__ダッシュ]

では、後ほど。。。(^_-)-☆

by り~べ (2010-02-10 23:38) 

ゆり

おはようございます!
希望の星さん、朝一こちらにオジャマします。
このところ、仕事配分が自分に合わせて出来るように
なって、結構時間ができまして、遊びに来ることが
できて、とっても充実しています。
体調は、加齢によってのもので、私も毎日処方されたものを飲みながらの日々ですが、
徳シーズンに向けて、気にせず、病気とお友達になってあげないよ、、と振り切って過ごしています。

マークですが、マークの下に、ファンクラブの何がし、、とは横書きで書いてあります。
説明不足ですみません。

メンバーズサイトのほうで、
ニューシングルとDVDの発売日が3月31日決定したみたいに書いてありましたね。
チョー興奮です。


by ゆり (2010-02-11 07:33) 

Y・T

おはよぅござぃますぅ~♪ 希望の星さん 代理投票ありがとうございます(^^)vイエイ☆そして優しいコメント感謝いたします☆お手数かけてすみません。なんだかワクワクしますね~♪楽しみ~♪私も「愛どこ…」好きです♪「名もなき…」も…♪結局どれも好きですけど~(笑)♪

皆さん 老眼まだなんですね…徳ちゃんも老眼鏡です☆しかも遠近両用も持ってます(ひとりごとに掲載されてました)あの老眼鏡 けっこう似合いますよね(^。^)

ここの皆さんの盛り上がりに興奮ぎみな私です(笑)道産子組はヒロリンさん・HITOMIさん・北の風さん…あとは??わかりませんけども たくさんいますね~♪HITOMIさんはファイナルにも行ったのですね!?凄い!!北海道から西日本に行くには交通費も高いですから…尊敬いたします☆東京までならなんとか無理できますけども 西に行くには勇気が必要です(~_~;)

ウチは二人目の子供の就職を控えてますから卒業式と生活準備に忙しいです(汗)皆さんも来月は子供さんの卒業やら入学準備やら大変ですが それでも徳ちゃんに会いたい病は治まらない訳で(笑)家族には申し訳ないですが仕方ないですよ~♪(笑)

ヒロリンさんも初日参加できますように(祈)…あ! 日帰り旅行はマイカーで北海道で1番大きい空港から羽田空港ならば可能ですぅ♪シンデレラの帰宅になりますが…計画中♪体力勝負!!うふふ。

北海道は秋かしら?? またラーメン食べに来るんでしょうか??(笑)そんな徳ちゃん大好きですぅ♪かわいい♪でも可能ならば広い北海道をあと二カ所くらい増やしていただけたら北海道のファンは嬉しいでしょうね☆

北海道まで来ると歌い込んだ進化した徳ちゃんが見れるので お徳なんですよね~♪♪

ゆりさんの情報 嬉しかったです♪ありがとうございます☆出費の多い時期なので いまから準備しなきゃ☆☆

P.S
昨日 スポーツ報知やっとゲットしました♪
by Y・T (2010-02-11 09:35) 

希望の星

ヒロリンさん♪
昨夜はリアルタイムでありがとうございました(^-^)/ 。
結果でましたよぉ~。

ここには北海道組さんがたくさんいらっしゃっいますねo(*^▽^*)o~♪

川口当たりますよう~に。。。


ぶるでじちゃん♪投票ありがとうね(~o~)。
ぶるでじちゃん、すでに前ツアーを上回る本数なんだね^m^。
今回はたくさん行かれそうかな~?
後半は何月までツアー続くんだろうねぇ。。。
またよろしくね~♪


り~べさん♪
集計早々にありがとうございました(^-^)/ 。
あの後すぐにやってくださったんですね。
感謝です。
私は昨日記事を書き出してたら止まらず・・(^^ゞ。
いろんなことを思い出しながら感動に浸っていました。
あらためてアルバムを聴くとまた違った世界が開けそう。。。

「愛どこ」3位浮上!うれしかったです('-'*)フフ ♪。
by 希望の星 (2010-02-11 21:21) 

希望の星

ゆりさん♪
お忙しい中にも、潤いの徳ちゃんタイムをとることが
できるようになって私もうれしいです(~o~)。
好きな人のこと話してるのは時間も忘れて楽しいですよね~♪

朝、ゆりさんのコメを見てからサイトへジャンプしました。
ほんとだぁ~!情報載せて下さってる方がいらっしゃいました。
3月はMフェアのオンエアーにシングル&DVDと
うれしいこと三昧ですねo(*^▽^*)o~♪あは

きっとカバーの先行シングルだねっ。
ってことは4月にVOCALIST4発売ですね♪


Y.Tさん♪
そうですね・・。徳ちゃん、以前に老眼鏡の話
されてました。ラジオでも・・。
前回のツアーでも、普段食べ物食べてる時にメガネかけてないと
手元の距離感がつかめずに苦労するってお話されてましたね(^m^ )。
実演つきで(笑)。

北海道はおいしいものがいっぱいですから、徳ちゃんも
楽しみでしょうね~♪
必ずラーメンも召し上がっていらっしゃいますよね(^_-)-☆。
また行かれるのでは・・?

ツアーでは1本ごとにどんどん進化していきますものね。
北海道の頃はすごーいことになってるかもしれませんね(^-^*)。
by 希望の星 (2010-02-11 21:29) 

ヒロリン

希望の星さん、リーベさん、集計お疲れ様でした!!

ちょっと先にこちらに来ちゃいました。
集計のお知らせ&希望の星さんの≪MY LIFE≫記事について・・・ジ~ックリ読んでいたら~無性に♪~I‘m Free~♪が聞きたくなり~ライブ映像で見てたら~[__もうやだ~]泣けてきて~~~[汗]
。。。感想は落ち着いてからにします。。。ね☆

Y・Tさん。。ありがとう!!
千歳→羽田ね[飛行機]・・普通~そうでしたね[__わーい]
確か~札幌じゃないよね?と思ったので、どこか違う空港だと思ってしまいました。ごめんなさい。
では、Y・Tさんも東京近郊のどこか1日(川口?)のお申し込みなんですね~~!!キツイけど、主人も東京出張では、いつも日帰りコースなんで~大丈夫[__グー]
お互いに~チケット当たりますように。。。お祈りですね!!

実は、我が家も1人進学・・1人就職~の春なのです[__パー]わお♪
本当は~お母さん。。。忙しいはずなんですが~[__ちっ]
うちの子達は『徳永さんに夢中の方が静かで?いいよ~[__!!]』・・と、逆に徳ちゃんの方に神経がいくように願われてるみたい。。。最近、気付いたんですが~[__がく~]家族の平和の為に~徳ちゃんに夢中~~[__ハートx2]

また、徳ちゃん、あのラーメン食べにきますよね!!だって~大好きだもん!!  私・・先日も、あのラーメンを食べに行って来たの~☆徳ちゃんの代わりに、たま-に食べてあげてま~す[__キスマーク]  醤油味&煮卵いり~!!

ゆりさんの情報も~『やった~~[__グッド]』って感じですね!!次々と嬉しい案内があって~徳ちゃんファンは今年は~☆忙しいかも☆ですね!!頑張って、ついていかなきゃ~~~♪♪♪

さあ~又、希望の星さんの~MY LIFE~更新ブログ~読み返しに行きますネ。
では・・・また・・・[__パー]


by ヒロリン (2010-02-11 22:54) 

みっきー

希望の星さんへ
以前、スターダストレビューのコンサでバイトしたときのことをコメントいたしました。
が、、もちろん徳永さん、一番大好きです!名古屋ファイナルの写真がポスターになっていて嬉しかったですね~~。私も行きました!私もあの真ん中の右側の笑顔が大好き!!
希望の星さんの、愛にあふれる徳永さんへのメッセージ、徳永さんも喜んでいてくださると思いますよ~。
by みっきー (2010-02-12 19:54) 

希望の星

ヒロリンさん♪
I‘m Free 私も無性に聴きたくなっちゃいました[__るんるん]

徳ちゃん自身、その時は導かれるように書いて
何年か後にその楽曲にご自身が励まされるってこと
あるそうですね(・-・*)。
これは98年のBallade of BalladeのFINALで
配られたCDの1曲ですけど。。。
作られた頃は。。。あんなにいい歌を作っておきながら
どう生きればいいのか自分がよく分かっていなかった
・・とおっしゃっていました。
ようやく今あの歌のような気持ちになれた・・・と。

>家族の平和の為に~徳ちゃんに夢中~~

いいですねぇ~(*゚ー゚)ニヤニヤ
お母さんがにこにこで笑顔でやさしいとみんな助かる
・・て、そういえば徳ちゃんステージでこの間おっしゃって
いましたね(´▽`*)アハハー。

ライブの前後は異様にテンション高くご機嫌じゃありませんか?
私がそうだもん(笑)。




みっきーさん♪こんばんは~♪
前回のコメントのこと書いてくださってありがとうございます(^^ゞ。
助かります。。。
お名前は覚えているんですけど、なかなか内容までは
覚えられないので^m^。

みっきーさんもあの笑顔お気に入りなんですね[__揺れるハート]
まだ貼っていないんです。。。
早くいい場所見つけないとぉ(^-^*)。

メンバーさんのご紹介で知りましたが、WE ALLツアーセットリストの
曲順当選のプレゼント。。。こちらのファイナルの
ポスターと同じ図柄のポストカードでした~☆
私もこの縮小版のモノ欲しいなぁ~♪
販売されないかしら~('-'*)フフ 。とっても素敵[__ぴかぴか]
by 希望の星 (2010-02-13 22:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。