SSブログ

新しいお部屋のお知らせ♪

いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます[るんるん]
今日は新しいお部屋設置のお知らせです[ぴかぴか(新しい)]

現在、徳ちゃんはWE ALLツアー中ということもあって。。。
こちらにいつも遊びに来てくださるみなさんからも、参加した
ライブの様子を教えてくださる機会
が増えました(~o~)。

私自身が参加できないライブについても、みなさんからの情報で、
とても幸せな楽しい気持ちにさせていただいています。
いつもありがとうございます[揺れるハート]

ただ、私自身があまり記事更新をしないこともあって[あせあせ(飛び散る汗)]
通常の日記にレスの形で 貴重なライブレポを書いてくださっているので
もったいないなぁ~って。。。
もっと探しやすく見やすくできたらいいなぁ~と思ってました。

そこで、今回新たにメンバーさん専用のLIVE BBSのお部屋
作っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]

一応、お部屋の名前は、星友★LIVE BBS としました。。。
が、これでよいでしょうか~(笑)。

ぜひ、参加されたライブの様子をそちらのお部屋でご報告してくださると
うれしいで~す。

なお、私自身はこれまでどおりこちらのブログに、ライブレポを記して
いきますね~[るんるん]
どうぞ新しいお部屋もよろしくお願いいたします(~o~)。
たくさんの方のお越しをお待ちしております。。。

[次項有]星友★LIVE BBS 

http://hoshi-tomo.bbs.fc2.com/

なお、PCアクセスの方は、TOPHomeをクリックしますと、こちらのお部屋に
戻ってこられま~す。
携帯からも同じアドレスでアクセスできます(~o~)。

追記:【注意点】
投稿時は、件名と名前だけで送れます!!
どうしてもという方以外は トラブル防止のために、
決して個人アドレスは入力しないで 
くださいね~!!



パソコンの方:
Topの「新規投稿」から、ツアー会場など入力してスレッドを立ててください。
携帯の方:
一番下の「新規投稿」から入ってください♪

使い方・操作メニューをご参照くださると助かりますm(__)m。

編集/削除キーに好きな数字を入力して投稿すると、何度でも後から
記事を書き直すことができますよ♪



追記:パソコンからアクセスの方へ
     
コメント欄に「絵文字」が入力できるよう設定しました♪
    (TANさんのblogより。。。 ありがとうございました。)


nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

T・Y

希望の星さん コメントありがとうございます♪

いよいよです!北海道の雪も溶けて 土曜と日曜は少し暖かいようですよ♪

最近 私は少し多忙ですが 気分はルンルンなので顔はにやけていると思います(*^.^*)
去年は吹雪の中で凄い量の雪も降りましたから前日に来られたメンバーさんと徳ちゃんは良かったのですが 当日 来るはずのスタッフさんが吹雪で飛行機が引き返されたそうで…大変でした!

今年も前日に札幌入りした徳ちゃんたち…吹雪で なかなか着陸できなかったと…「どうしたか?僕の念でですね♪(両腕を真横に広げて飛行機の真似・かわいい♪)ん~!えいっ!(止まれ!みたいに)ってね♪」と楽しい話をしてくれました☆

札幌出身の坂本さんの話は 毎回されますね♪

さて 今回は どんな話をしてくれるか楽しみです♪
では また☆
by T・Y (2009-11-05 22:41) 

Y・T

すみません(^人^)名前のイニシャル間違えました~m(__)m
by Y・T (2009-11-05 22:47) 

希望の星

Y.Tさん♪こんばんは~♪
こちらも今日、急に暖かくなってきました。
いよいよ明日は北海道でのライブですね~[__るんるん]

>当日 来るはずのスタッフさんが吹雪で飛行機が
>引き返されたそうで…大変でした!

あぁ。。。覚えてますぅ~[__あせあせ]
徳友さんでそのUターンの飛行機に乗っていた方がいて・・。
冬の北海道遠征は[__雪]の影響があるので大変ですよね。
今年は11月の始めでよかったですね。。。

今日はもう徳ちゃんそちらで準備されてるんでしょうね(^^)。

徳ちゃんの[__飛行機]見たかったです。

今回、坂本さんより断然マコトさんいじりが多いですが
久々に北海道ということで坂本さんいじりありますよね('-'*)フフ 。
ご報告楽しみにしていま~す。
by 希望の星 (2009-11-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。