SSブログ

ちょっとドライブ(^m^ )クスッ [日記]

今日は日中一人だったので、珍しくドライブをしてきました[るんるん]

目的はただひとつ。。。某所の(笑)企画モノに応募すべくひたすら山の方へ。
昨日も今日も焼けるように暑くて、気温は30度を超えとてもよいお天気[晴れ]
青空に浮かぶ白い雲がとっても綺麗です。
車を40-50分走らせて無事目的地に着きました^m^。
怪しげに。。。さささっと写メを撮り、目的を済ませ再び帰路に着きました。
後日掲載していただけるのでしょうか・・・?ボツることもありかな??
一部分こちらでも、応募したものとは別のモノをちらっとお見せしますね(笑)。

さて、明日は静岡のライブです(^^♪。
近い距離にいながら、実は初めての参加となります。
9月はライブ参加が充実しすぎていて、うれしい悲鳴でした。
このように参加させていただける環境にひたすら感謝です。
静岡っていつもは地元のライブの翌日や、その数日後ということが
多いもので、なかなか行きたくても行かれないでいる場所でした。
やっと今回体験できます~。楽しみです[揺れるハート]

どんな徳ちゃんにお会いできるかしら~ヾ(〃^∇^)ノ。
ぷらっとこだまで、現地入りします。

DVC00036.JPG

















DVC00047.JPG



nice!(1)  コメント(14) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 14

モグモグ

星さん、凄~い!!

見て最初に「凄~い!!」のことばが出ましたぁ~(*^▽^*)
暑い中、ドライブお疲れさまでしたm(__)m

地名なのでしょうか?あるものなんですね~♪
以前からご存知だったのですか?
わ~近くだったら記念写真、撮りに行きたかったです、
とっても残念ですぅ(>_<)

明日の初静岡、楽しんで来てください\(^o^)/



by モグモグ (2009-09-26 22:27) 

希望の星

静岡よりただいま~(^^♪。

徳ちゃん、本日もかわいらしい笑顔がいっぱい見えました。
今日終わった後、1週間のお休みがあるので今日は
がんばっちゃうよ~♪って。
そのお言葉どおり素敵なステージでした。

今日は徳ちゃんのお母様のお誕生日なのだそうです(~o~)。
もともと静岡は今回のツアー日程には入っていなかったそうなのですが
徳ちゃんご自身が、「静岡をやりたい!」って思われたそうで
想い叶ってのライブでした^m^。

本日のアップ「情熱」はかなり刺激的でしたね。。
私は後方よりただただうらやましく眺めていただけですが(^-^;) 。

本日のアンコール明けは「翼はなくても」。
ひょっとしてこれからはこちらが定番になるのかも
しれないですねぇ~。
♪ひとりぼっちの夜~♪
オリジナルな歌詞の方でした。

徳ちゃん、「なんか今日はおかしいなぁ~(笑)。
楽しくて仕方ないっ。。」っておっしゃってましたよ。
柔らかな表情満載でした。

アップ明けのバラードでもみなさんスタンディングのままで
うれしかったですね♪

明日、パートから帰ってきたら、ぼちぼちとレポ書き始めます。
本日はこちらで。。。


モグモグさん♪ありがとうございます(~o~)。
そうなの・・地名なんです。

仕事柄、地名をお客様から聞くたびに
「あぁ・・近くにあるんだぁ~♪」って知っていましたよ。
出かけたのは初めてですけれど(*´∀`)ゞ。
by 希望の星 (2009-09-27 21:41) 

☆なっちゃん☆

凄いですね~!!

まんまじゃないですか~(笑)

あの企画でもうアップされちゃいましたが

「キッチン徳」っていう洋食屋さんが
車で15分くらいのとこりにあります。

アップされてから、あっそうだって思った口です。(^^ゞ

静岡のレポ、楽しみにしてますね~(*^^)v

by ☆なっちゃん☆ (2009-09-27 22:21) 

まゆみ

希望の星さん、お久しぶりです。
なかなかコメント出来なかった事 お詫びいたします。
これから またよろしくお願いします。

希望の星さん…車で50分 (^m^)
そうでうよね~~「これ」を撮影するためにね!

私も自分の周りに 何かないかしら・・・とキョロキョロしてます(笑)。
・・・しかし、ないものですね・・・
九州の方には たくさん 「この名字」があるそうですが・・・。

今日は 静岡に参加されていたのですね。
また詳しい報告を 楽しみにしています。
希望の星さんの ライブの様子・・・・
とても安心して 読む事ができますので、
これからも 大変でしょうけれど、お願いします (^ω^)

MY初日まで 1週間となりました (~o~)
どうしよう~~
by まゆみ (2009-09-27 22:22) 

coffee

わ、お帰りなさい〜
ほやほやの速報ですね(≧∇≦)
ありがとうございますm(_ _)m
楽しくて仕方ない…とおっしゃったんですね。。わ〜い♪
お母さまのお誕生日も27日なんですね!静岡ご希望と関係あるのかな?
刺激的な情熱…やった〜〜
なんでも興奮できてしまう…(*^o^*)
時計店のお話はやはり金沢かもですね。
遠征お疲れ様でした。できたらゆっくりあちこち温めて下さい。まだ汗かくほど暑いけど…

お写真は地名だったんですねぇ。私もすご〜いって思いました(^○^)
するとそこには同じ名字の方が多かったりして!?

by coffee (2009-09-27 22:27) 

ミコ

こんにちは!2回目のカキコです。
私も静岡楽しみましたー!!

席は4列目のド真ん中(厳密には私の31番と左隣の30番の間がド真ん中かと・・)で、ちょと左に顔を傾けて見るとさえぎる人もいなくて、ピカピカの黒い靴まで全身見えました(*^_^*)
初のコンサート参加でしたので、ビックリした事が2つ!

・トイレが激混み!!
・年齢層が思ったより高くてビックリ(失礼な発言ですいません)私も38歳なので十分おばさんですが・・。

子供を託児所に預け、開演25分前に車で到着したのですが、満車 で・・旦那に駐車を任せて先に会場に入りました。
トイレに20分以上並んでギリギリ4時過ぎに席に着きました・・m(_ _)m
3曲目から汗で額が光っているのが分かりました。
水も飲んでいましたしね!
「情熱」の時は前の方に何度も出てきて、手も体もクネクネしてセクシー(≧∇≦)!!
最前列の方は直接体に触っていましたよね~うらやましい~!!
でもMC中に話していた 蚊 に刺されたトコまでは見えませんでした。
もう腫れは引いていたのか4列目では見えなかったのか?!

旦那はもっとバラードだらけでおとなしいコンサートを想像していたみたいで、逆にとても楽しかったそうです!
しかし旦那の真後ろの人見にくかっただろうなー・・・、せっかくの5列目でも目の前男の人じゃね・・。

しかしナマ唄もホントに上手で、当たり前ですが顔もかっこよかった~(~o~)
又すぐ行きたい~!!って言ったら、 行ってきたらいいじゃん と言うので又1人で行きたいと思っています!!

これからもよろしくお願いします(^○^)









by ミコ (2009-09-28 09:53) 

り~べ

希望の星さん、静岡からお帰りなさい☆

(@_@) (@_@) (@_@)
こんな地名があったのですね~、驚きました!

実は私も少し前に、あるモノを撮ってきました(^^)v
(まだ送ってませんが・・・(^^ゞ)

あまり接近して撮るのも関係者の方に「???」と思われてしまうので、
少し離れた所から撮影した結果、
ズームが足りなくて何度か撮り直すことに・・・(^_^;)
こんな事してたら、さらに怪しまれるかな~?とドキドキでした(*_*;

昨夜のライブも素敵な笑顔がいっぱいだったのですね~♡
そして、「情熱」はそんなに刺激的だったのですか~!? ≧∇≦
(ってどれくらい・・・???)
ライブレポ、楽しみです♪♪♪


by り~べ (2009-09-28 10:37) 

希望の星

コメントありがとうございます。。。
ライブレポを待っていてくださってるみなさま。
私事ではありますが、本日とある問題発生で気が落ちていまして
とてもレポを書ける状態にありませんm(__)m。
申し訳ありません。
お時間をください・・。
お返事も後ほどゆっくりさせていただきますね。
by 希望の星 (2009-09-28 19:14) 

さくら

こんにちは!希望の星さん。

静岡も楽しく、ステキなコンサートだったんですね!!
ライブレポ、急がなくて大丈夫ですよ~!!待つのも楽しみ・・・のんびり待っています(笑)。

バス停の写真もありがとうございます!!あるんですね~、以前は印鑑もありましたよね!!。バスに乗るたびに「次は徳永~、徳永に止まります」なんて・・・にやけちゃいそう・・・!!
私の周りにはなかなかないです。お名前も全く聞かないですね~。地域性なんかもあるのかな~。
でも、私もあきらめずに探してみますね。

ずいぶん肌寒くなりました!暖かくして、美味しいもの召し上がって・・・徳永さんに浸って、ゆっくりして下さいね!
by さくら (2009-09-29 14:59) 

希望の星

☆なっちゃん☆♪

でしょー まんまですよね^m^。

>「キッチン徳」っていう洋食屋さん

ハイ♪見てきました~(^_-)。
近くなんですねぇ。

早速たくさん更新されてましたね~♪



まゆみさん♪ほんとご無沙汰ですねぇ~(~o~)。
コメント、いつでもお気軽にどうぞ。。。
お待ちしてますよ~。

>九州の方には たくさん 「この名字」があるそうですが・・・。

徳ちゃんも九州ですしね~(^_-)。
実はこの写真の場所の他にも、もうちょっと離れた場所に
もう1箇所この地名があるんですよ~♪

まゆみさんのライブ初日ももう間近ですね~o(^-^)o。
感想楽しみにお待ちしていま~す♪


coffeeさん♪ただいま~♪

>お母さまのお誕生日も27日なんですね!

そうですねぇ~(~o~)。さすがに徳ちゃんに言われるまでは
お母様の誕生日までは知らなかったですよね・・・。

>静岡ご希望と関係あるのかな?

ライブ後にお友達ともこの話になったのですが、
どうなんでしょうねぇ~??
でも、あまり静岡の地名は詳しいって感じではなかったので
関係はなさそうな。。。

>お写真は地名だったんですねぇ。

そうなんですよ~。確かに「徳永さん」ってお名前もこの地域は
多いかもしれませんよねぇ。
私は仕事で住所を復唱するたび、心臓がバクバクっと
きます(^m^ )クスッ 。
by 希望の星 (2009-09-29 20:11) 

希望の星

ミコさん♪お帰りなさい。。。
ほぼセンターだったのですねぇ~(´∇`)。よかったですね!
だんな様と素敵なお時間過ごせましたか~?

ライブデビューの最初のツッコミがそこ?って(笑)。
たしかにお手洗いはどこの会場でも混雑してますねぇ(^^ゞ。
徳ちゃんファンは男性も増えてきたとはいえ、やはり
圧倒的に女性の数が多いので、特に1階のトイレは
激混みですよね・・・。あの時間はやきもきしますよね。

私は会場ではほとんど入りません。
同じ建物の他の階か、事前に済ませておくことが
多いです・・・。
しかしそれでも会場でも行きたくなることはありますね^^;。
焦りますよねぇ・・・ライブ時間が迫ってくると。
分かります~。

ファン層はVOCALISTの大ヒットと共に一気に幅がぐぐっと
広がりましたよねぇ~。
昔から幅広い方だとは思いましたが、今はその頃の比では
ありませんものね・・・。
小さいお子さんから上は80歳近くの方までみえてますね。
ファンも、私も含め(笑)一緒に徳ちゃんと年齢を重ねて
きていますので、最初の頃の+20才にはなっている訳
ですしね~(^m^ )クスッ 。
いい事じゃないですか~☆

「情熱」、ミコさんのお席なら失神寸前でしたねぇ~(≧▽≦)ノ 。
だって間近でしたでしょ~!
目線が同じくらいになって更にドキドキされたんじゃないですか~?

私の位置からは、その時の徳ちゃんのお姿は逆に
お客さんにかぶってしまって、よく足元などは見えなくなって
いたのです。
で、後から、前のお席だった徳友さんに詳細を聞きまして
「ぎゃ~やっぱりぃ~(^-^;) 」って思いましたぁ・・・。
徳ちゃん、余程テンション上がってて楽しかったんですね~♪
私が参加した中ではひざまずいている時間が断然特別に
長かったですぅ(^m^ )。
うらやましいですね~。ひざまずかない日もありますしね・・・。

>MC中に話していた 蚊 に刺されたトコまでは見えません
>でした。

そうでしたか~。あの時の徳ちゃんかわいらしかった
ですね(~o~)。思い出すだけでキュンってなっちゃいます。

ぜひ、これからもライブにいっぱい参加してくださいね~☆



り~べさん♪
そうなんです・・・。あるんですよぉ~(~o~)。

>実は私も少し前に、あるモノを撮ってきました(^^)v

いや~何何~?? 楽しみですねぇ~。
もう送りましたか~?

何度かチャレンジされたんですね(笑)。
私も撮ってる姿怪しかっただろうなぁ~。
民家の中にあるんですもん(*´∀`)ゞ。

のどかな場所でした。日本昔話とかに出てきそうな場所
でした。癒されました。
by 希望の星 (2009-09-29 21:07) 

希望の星

さくらさん♪温かいメッセージありがとうございます。
問題は解決していないのですが(^-^;)
徳ちゃんのこと考えていると気持ちがシフトできて
楽になれることに気づき、レポ仕上げてみました。。。

徳ちゃんに触れていると、こんなにも気持ちが穏やかになれて
やさしい時間が流れるのにねぇ。。。
現実にはいろんなことありますよね~(>ω<、) 。

これはひとり言ですが、言葉が痛くてね。。。
みんなもっとやさしくなろうよ~って思っちゃう(;´ー`)ノァ´`´`… 。
徳ちゃんに触れたら、きっともっとやさしくなれるのにね。。。


印鑑のことよく覚えてくださっていましたね~('-'*)フフ 。
大事にとっています♪

>バスに乗るたびに「次は徳永~、徳永に止まります」なんて・・・
>にやけちゃいそう・・・!!

ほんとですよねぇ~(^m^ )クスッ 。
学校が近くにあるようなので、毎朝バスでもそのアナウンスが
響き渡っているんでしょうね~。
ちなみに「徳永口」で降りるようですが。。。


by 希望の星 (2009-09-29 22:59) 

こえだ

希望の星さま

おはようございます。
どんな朝をお迎えですか?
お気持ちが沈んだときは
浮かび上がってくるまで
どうぞご自身をいたわってさし上げてくださいね。

ふふふ。某所の(笑)
地名で「徳永」!
そんなところに住んでたら住所を書くたびに
ニヤニヤしてしまうわぁ~。
これは運命に違いない・・・とか
思っちゃいます、きっと☆
by こえだ (2009-09-30 07:15) 

希望の星

こえださん♪こんばんは~♪
ありがとうございます。。。

仕事場で住所を確認する時は、「徳永」って呼び捨てに
なるので、すみませ~ん(汗)って感じになります^^;。

自分の住所だったらニヤニヤですけどね~☆
おしかったわぁ。。。(笑)

by 希望の星 (2009-09-30 19:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。