SSブログ

新曲「Hello」。ヤマザキ「ふんわり食パン」TVCFソングに決定♪ [徳情報]

[NEW][ぴかぴか(新しい)]リリース情報[ぴかぴか(新しい)]
[1]7月29日(水)発売 
「HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR 08'-09'SINGLES BEST」
(さいたまスーパーアリーナ)

[2]8月19日(水)発売 
ニューシングル「Hello」
ヤマザキ「ふんわり食パン」TVCFソング[exclamation]
日本テレビ系「スッキリ!!」8月テーマソングにも決定[exclamation×2]

<収録曲>
01.Hello
02.あなたしか見えなかった
03.Hello(Instrumental)
04.あなたしか見えなかった(Instrumental)



少し前に、徳ちゃんから こそっとお知らせのあった新曲情報。。。

本日よりそれがTVCMで流れていますね~(^-^)/ 。
ヤマザキ「ふんわり食パン」です。

タイトルは『Hello』です。それだけでもご機嫌な感じですね。。。

私も早々に CMの捕獲 に成功しました~[ぴかぴか(新しい)]
今回は意外にあっさりとゲットできてしまって(^m^ )クスッ  早かったなぁ~。

ヤマザキですと、結構これまでにも他の方のCMの時も 見る頻度が
高かったので、これは世の中の方々の耳にも幅広く届く可能性大ですね~[揺れるハート]

でも・・・ 15秒でしたね(*´∀`)ゞ。もっと長いバージョンってないのかなぁ。
ちらっと聴かせていただいた感じでは、まさに今の徳ちゃんを感じる楽曲
ですね。

なにしろパっ とお花が咲くように明るい感じ[かわいい]。 ポジティブソング[るんるん]
メッセージもまっすぐ耳に飛び込んできますね。
一瞬で覚えてしまいました(^^♪。
ハッピーになれる歌ですね。
もっと聴きたいなぁ~。このサビに来る前はどんなメロディーなんだろう。。。
うぅ・・・ 気になるぅ・・。早く着うたのさきどり、始まってくれないかしら~。

徳ちゃんが手をばーーーっと横に広げて、ちょっと軽く弾みながら
にこやかに歌っているお姿が目に浮かびます('-'*)フフ 。

赤い太陽の日でも歌ってくださるかなぁ~[るんるん]。歌ってくれるよねっ[揺れるハート]
サンサンと降り注ぐ太陽の中で聴いたら気持ちよさそうですね(~o~)。

徳ちゃんっていうと、王道はせつない系のマイナー調メロディーだったけど
これからはひょっとすると・・・、こういう明るい笑顔がこぼれるような楽曲
増えてゆくのかなぁ~ って。
ちょっと「やさしいね」にも繋がってる感じがしますよね。

新曲のカップリングもまた気になります。どんな曲でしょうか~。それも楽しみです。

もう7月もすぐそこに来ています。
もうそろそろ全貌が明らかになるのでしょうか。


ところで、「赤い太陽の日7で歌って欲しい曲リクエスト」への積極的ご参加も
どうもありがとうございます(^.^)。

なんと、78曲エントリーしているではありませんか~('-'*)フフ 。

すごいですねぇ~みなさん。まだまだどんどん楽曲数も増えてゆくのでしょうね。
それにしてもみなさん!チョイスする楽曲がコアすぎますってば(^m^ )クスッ。
こちらをファン以外の方がご覧になったらば・・・ ???ですよね(笑)。

一般の方はこの上位50曲)をご覧になって、タイトルだけですぐに歌える歌って
どれくらいあるのかしら~って(*゚ー゚)ニヤニヤ。

うれしいです・・・とっても[揺れるハート]

そんな私も、最近こちらの楽曲リストを見ながら懐かしくなって、再び初期作品
「Girl」「radio」「BIRDS」など車で聴いています。[るんるん]
う~ん やはりいいですねぇ~o(^-^)o 初期作品も[揺れるハート]

徳ちゃんの作るメロディーって、なんでこんなにドキドキさせてくれちゃうの。。。
今聴くと「THE 青春」って感じですね(^m^ )クスッ。

今の声でも聴いてみたいなぁ~[揺れるハート]
やはり「未完成」とか「Air Port 20:13」「振られるなんて」「君は悲しいギター」
とか、もうなんかドキドキしちゃう。。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
「真夜中のリバティー」もいいですよねぇ・・・。今の声にあってると思います。

新しいところでは、「君のいる場所に僕は生きてゆく」が聴きたいなぁ~[るんるん]
今回、聴けそうなラストチャンスのような気もするし。。。
これは絶対心臓バクバクですよねぇ~(≧▽≦)ノ 。
ロッカー徳ちゃんにぜひともお会いしたいですね[揺れるハート]。あ~歌って欲しいぃ。。。

それと、秋からも聴けるとは思いますが、お先に「WE ALL」
ぜひ歌って欲しいですね~(*゚ー゚)。

みんなでひとつになれる何か・・・ ラストとなる あのよみうりランドの地に
形として残したいですね~[ぴかぴか(新しい)]

赤い太陽の日まであと1ヶ月。。。です。


nice!(0)  コメント(21) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 21

ちや

希望の星さん、こんばんは♪
新曲「Hello」、まだ、聴けていませんが
とっても、楽しみです♪
早く、リリース情報等知りたいなぁと思います(^^)

赤太、せまって来ましたね〜
希望の星さんの日記やコメント、
ここにいらっしゃってるみなさんのコメントを
読んで、ますます、テンション!上がってきます(^^)v

「赤い太陽の日7で歌って欲しい曲リクエスト」
78曲もエントリーされてるんですね〜(@_@)
すごいですね〜!!
個人的には「夏のラジオ」、今の徳永さんの声で
聴いてみたいなぁ♪と思います。
でも、エントリーされている曲を見ると
あれもこれもと聴きたくなってしまいます(笑)
by ちや (2009-06-29 21:34) 

モグモグ

こんばんは~
今朝、テレビを見ていたのに、私はCM捕獲ならずでした~
ちょっと洗濯物を干しに庭に出た、その間にながれちゃったみたいです~残念(T_T)
山崎食パンCMといえば、Kも歌ってますよね♪
Kのコンサートに飛び入り出演したET-KINGのメンバーさんが、食パン片手に現れたりしたんですよ(^▽^)

明日こそ「Hello」聴きたいです♪
by モグモグ (2009-06-29 23:14) 

きらりん☆

希望の星さん、こんばんは。

山崎パンのCMフジテレビを観ていたら流れましたよ♪

でもすごく短くて一瞬だったので曲の感じほとんど記憶にないです(--)、、長いバージョンはあるんですかね?

「赤い太陽の日7」のリクエスト数78曲ですか~スゴイですね!代表曲はもちろんだけど、ファンの方ならではのナンバーも多いし、コアな曲も。最近ファンになった方は知らない曲ばかりかも。でもみんな自分のお気に入りの曲ですものね(^^)欲張りであれもこれもってリクエストしたくなります。
でも徳ちゃんの歌なら何でも聴きたいのが本音ですけどね。

私が好きな曲は何曲もすでにリクエストされていたので、まだリクエストされていない中で大好きな「home」をリクエストしました。以前「赤い太陽の日4」で歌っている徳ちゃんがステキで曲もとてもあったかい気持ちになれるから夜寝る前に聴いたりしてますよ☆


今回は芝生席だけど(振り替えはがききた時は凹みました(:ー:)、、あの場所で徳ちゃんやたくさんの皆さんと燃えつきたいです。

きっと来年からは何か別の形で「赤太」に代わる事をしてくれると勝手に期待しちゃってます(^^)☆

あ~早く徳様に会いたいな~☆




by きらりん☆ (2009-06-29 23:38) 

テレーサ

Hotな情報ありがとうございます♪
ヤマザキパンを買いに走らないと・・いけませんね(^_-)-☆

この頃、晩にウォーキングしているのですが、
先日は「壊れかけのRadio」に気持ちがハマってしまい・・・
リピートすること3回!!!
その時の、自分の心境でも「聴きたい曲」って変わってきますね。
皆さんが、「あの曲も~この曲も・・」と熱い気持ちになるのが分かります。

最後の「赤太」まで、あと・・一月ですね~~~
今日、パソコンを開けたら「トニーズクラブ」から、
ファンクラブ継続御礼メールが来てました。
なんだか~~~それだけでも、テンション上がってきました↑
さぁ~~体調整えて~~行きましょうね。
by テレーサ (2009-06-30 14:04) 

さくら

こんにちは~!希望の星さん。
小部屋のレイアウトが変わりましたね~!!小鳥模様で可愛い・・・・明日から7月だし、さわやかな感じで素敵です!!ありがとうございます。

希望の星さんは「Hello」もう聞かれたんですよね?私はなかなか遭遇出来なくて・・・早く聞きたいです。それにCD+アリーナのDVD発売の嬉しいお知らせにやはり「期待を裏切らない!!」というか「いつも想いに答えてくれてありがとう!!」と徳永さんにお礼が言いたいくらい・・・。嬉しいです!!

希望の星さん、いつも感じていたのですが、徳永さんのジャケットのポーズと言うか、手のポーズがなにかメッセージみたいな感じがあるのですか?最近のものしかわからないけれど、いつも手の位地が気になっていました~(笑)。でも綺麗な手ですよね~!!
それからいままでの発売されているDVDはトーク部分も結構入っているんですか?先日のNHKのアリーナの放送ではだいぶカットされていたから、ちょっと残念だったんです。
たくさん素敵なお話をされていたから、聞けたらいいなって思って・・・。
なんだかウキウキ気分で7月スタート出来そうです!!
by さくら (2009-06-30 15:59) 

あい

希望の星ちゃん♪
こんにちは~~!(^^)!
今日は有給休暇取って一日まったり過ごしました(笑)
昨日入ってきたこのCM情報
早速希望の星ちゃんは捕獲できたようでよかったね~~

めざましテレビの後でも流れたという情報だったけれど
私も録画終わってから流れたようで録れてなくって。。。
今日から捕獲作戦です(笑)
昨日、偶然夕方に一度だけ遭遇できてうれしかったよ~~
バンバン流れてくれるとうれしいね

そして今日、オフィシャルでも詳細が発表されたね~
また希望の星ちゃんも記事にアップするかもしれないけれど。。。
すご~~~く楽しみだよ~
DVDのほうも情報入ってきて、楽しみいっぱいだわ

赤太リクエストのほうもぼちぼちさせてもらってまぁす
「君のいる場所に僕は生きてゆく」絶対聴きたいんだけどなぁ~~
ロッカー徳ちゃん。。。叶うといいなぁ

「Air Port 20:13」好きだよ~~
箱の森のライブビデオの徳ちゃんを何度リピったことか(笑)

どんな楽曲が並ぶのか楽しみだなぁ。。。わくわくドキドキ。。。
再会楽しみにしているね
by あい (2009-06-30 16:24) 

あい

コメント書いている間にリリース情報も書いてくれてた~(笑)
カップリング曲もめっちゃ気になるね。。。ドキッ
by あい (2009-06-30 16:26) 

希望の星

コメントありがとうございます♪
気分を変えてデザイン一新しました~☆
メインの記事幅などを変えるのにちょっと苦労。。。(^-^;) 。

早速ですが、リリース情報更新させていただきました。
一挙に詳細が発表になりましたねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい。
そっかぁ・・・ シングルは8月なのね。。。
てっきりDVDと同時発売かと思ってました。

赤では発売前にご披露あるかなぁ~☆

ちやさん♪ご無沙汰です(^-^)/ 。
私も同じです~。みなさんとここでお話してると
自分の中でもどんどんテンションが上がっているのが
実感できます^m^。楽しみですねぇ~。
早く来てぇ~~~ 赤い太陽の日!

エントリー数もあれからまただいぶ増えましたね。
現在で84曲です(~o~)。
それで・・・ この曲はきっとあの人が追加されたんだろうなぁ
とか想像できちゃうのも楽しいですねっ(^m^ )クスッ。

結構みなさんカミングアウトしてくださってますしねぇ~。
楽しいですねぇ(^^♪。

結局どれもこれもタイトル見てると、「あ~聴きた~い!!」
って、なっちゃいますねっ(≧▽≦)。


モグモグさん♪
CM・・・ ちょっとの間に流れていたんですね・・・。残念!
あれからご覧になれたかしら~?

私は「ひるおび」でゲットしましたよ。

どうも時間の変わり目に流れてるパターンが多いみたいね。
フジテレビ、有力でしょうか~。見たって方の情報が一番
多いのがフジですしね。
私はと言えば、すでに映像保存できてしまったので、もうあまり必死な
感じもなくなってしまいましたぁ。。。(*´∀`)ゞ。ゴメンネ。

あとは不意打ちに遭遇できる喜びを味わいたいと
思いま~す。

ぜひモグモグさんもいっぱい遭遇できますように。

>山崎食パンCMといえば、Kも歌ってますよね♪

流れてました~。あの曲好きなんですよぉ~♪
よく聴いています。
朝にも夕方にもあの時は遭遇してましたね。
日テレだったと思いますが・・・。
2度起用されてましたよね・・・?

徳ちゃんの歌もいっぱいTVから流れてくると
うれしいですね~o(^-^)o。
8月にはあの「スッキリ!」のテーマソングにも
なるようですし、TVにもゲスト出演とかないかしら~♪

by 希望の星 (2009-06-30 17:44) 

みずの

こんばんは~(^w^)
やった~(≧▽≦)/
DVD情報ありがとうございますm(_ _)m
早速予約しなくては!
実は私、ラジオのリクエストで音楽ギフト券5000円分貰ってたんで(笑)つかっちゃお~♪←3000円はアルバムに使っちゃいましたが(`∇´ゞ
ヤマザキふんわり食パン、CM曲になる前?にもう買って食べてた(笑)
耳まで柔くてまた買おうとしてた所に「CM曲に決定」のお知らせ…
いや~運命ですな←薄っぺらだな~(笑)
赤太で歌ってる姿が想像出来ますね☆まだ、聞いてませんが(笑)
by みずの (2009-06-30 18:59) 

aki

こんばんは
嬉おのしいお知らせ続いてますね
昨日CM観れました
あっと言う間でしたね
もっとっもっと聴きたいなぁ
赤太で披露してくれますよね、きっと

MYリクエストの「オリオンの炎」が上位に上がってきて嬉しいです(^^)
他も何曲か追加しましたが微妙みたい^^;
アップナンバーいっぱい聴きたいです
by aki (2009-06-30 22:20) 

aki

訂正
なんか変な文に・・・

嬉しいお知らせ続いてますね

でお願いします^^;
by aki (2009-06-30 22:23) 

希望の星

きらりん☆さん♪こんばんは~(^.^)。
早速フジでCMに遭遇したのですね~♪
たしかに15秒って短いですよね。。。
あ~もっと聴かせてぇ~ って思いますo(^-^)o。

リクエスト・・・ みなさん楽しく参加してくださって
うれしいなぁ。。。 そうそう、これは歌うでしょう・・・って
歌よりもやはりそれは除いて、みなさんお気に入りの曲を
次々にアップしてくださってる感じですね^m^。

もう。。。 かなり徳ぎれ状態ですし(;´ー`)ノァ´`´`…
早く徳ちゃんの生歌、そして徳ちゃん自身にお会いしたい
ですね。レコーディングやらPV撮影、DVDの写真撮影もかな?
お忙しそうですよねぇ。。。

>まだリクエストされていない中で大好きな「home」を
>リクエストしました

「home」はアレ以来聴いていないですよねぇ。。。
ツアーでは歌っていないですしね。
あれは名曲です。徳ちゃんってこんな低音でも歌われるんだ・・・
って、初めて徳ちゃんの低音の魅力に気づいた瞬間の曲でも
あったかな~ って。いいですよねぇ~。
あの「home」のPVもいまだ幻ですし、どうにか手に入れたいなぁ~
って思いますが、もう発売予定はないのかしら。。。

きらりん☆さん、芝生席だったのですね・・・。残念ですね。
今回はたくさんの方でしたものね・・・。
でも今年は例年よりさらにヒートアップしますよぉ~!
一緒にひとつになって盛り上がりましょうね~☆

で、燃え尽きちゃうの・・・ですか(*´∀`)クスクス  秋ツアーにも
エネルギーはとっておいてくださいよぉ~(^-^)/ 。
そして、いつかまた復活するであろうイベントに期待を籠めて。
その時を楽しみに待ちたいですね~☆


テレーサさん♪
山崎パン食べないとねぇ~^m^。
なんかパンを買ってポイントためると徳ちゃんのトレカがもらえる
・・なんてプレゼントが もしもあったら、張り切って食べちゃいそうです
けれどね~(*^m^*) ムフッ 。

パンの耳、私苦手だから、この商品は期待ですよ。
食べてみたいわ~。
レシピもHPに載っていましたね。

>その時の、自分の心境でも「聴きたい曲」って変わって
>きますね。

そうなんですよねぇ~。日替わりで好き曲って変わります。
テレーサさんは「壊れかけ・・」もハマっていらしたんだぁ。。。

今日はね・・ 私は車でDEAR聴いてたんですけれど・・・
久々に聴いたらば、その声にドキドキしちゃいました。
DEARって特に「声」の響きがなんともいえなくせつなくて
よいのですよぉ~(≧▽≦)。

「幾つものワンシーン」がやたら懐かしかったぁ~(T▽T)。
歌ってほしいなぁ~♪

そして、トニーズさんから継続メール届いたのですね。
あれってアドレスを事前にお知らせしているのでしたっけ?
テンションあがりますよね(^_-)。

明日から・・・というかあと1時間で7/1なんですね。。。 早いな。

by 希望の星 (2009-06-30 23:05) 

モグモグ

こんにちは~

小部屋のレイアウトが変わったとたん、徳永さんの「ひとりごと」も一新されてるではありませんか~(#^▽^#)
やっぱり希望の星さんと徳永さんは以心伝心、
一心同体だぁ~とひとりで盛り上がっています~♪

私は、まだまだのようで未だにCMと遭遇できていません。アハッ(T▽T)
by モグモグ (2009-07-01 14:30) 

希望の星

さくらさん♪こんにちは~(^.^)。
レイアウト・・・ 明るくなりましたか?
お褒めいただきうれしいです♪ちょっと自分でも気に入って
ます(笑)。

>「期待を裏切らない!!」というか「いつも想いに答えてくれて
>ありがとう!!」と徳永さんにお礼が言いたいくらい・・・。
>嬉しいです!!

うれしいですよねぇ~(≧▽≦)。DVDのジャケ写もめちゃめちゃ
素敵ですしね~☆ あぁ~早く見たいなぁ。。。
何より100ページの写真集ってどんな感じなのかしら~。
さいたまのライブショットが中心でしょうかね。
あのキラキラな笑顔がいっぱい載ってるといいなぁ~o(^-^)o。

そして、さくらさんのおっしゃる手の位置。。。
前にね・・・ レイニーブルーの1997Trackが発売された頃
浜ちゃんの番組にでていて、その時のトークで。。。
浜ちゃんが徳ちゃんのポスターを見て(あのブルーシャツで
鼻に手をやる仕草。。。)、つっこんでたの^m^。
なんで、鼻に手をやってるの~?って。
そしたら、徳ちゃんが笑いながら・・・、別にええやん・・・って(笑)。
この時はこういうフィーリングで、なんとなく・・っておっしゃって
ましたね(^.^)。照れていらっしゃいましたよ・・。

綺麗なすべすべな手ですよねぇ~。前にも書いたけど手タレさんとか
絶対できそうだもの。。。 あの浮き出る血管まで素敵ですもんね♪

>それからいままでの発売されているDVDはトーク部分も
>結構入っているんですか?先日のNHKのアリーナの放送では
>だいぶカットされていたから、ちょっと残念だったんです。

徳ちゃんはライブが映像化される率!とっても高いですが。。。
ノーカット版ってのはなかなかありませんね。

たぶん数ある中でもノーカットは過去に2度だけかしら?
「Ballade of Ballade FINAL」と「remind」ね・・・。
それ以外は殆どMCはカットで、曲もカットになってるものもかなり
ありますね。

今回は収録が106分になっているので、1時間46分でしょ~!
あの日は機材トラブルで中断した時間が長かったですけれど
本編も2時間はあったと思うんですね・・・。
「君の青」がプラスされてましたし・・・。
通常サイズで「WE ALL」までいれて2時間ちょっと切れるかどうか
って感じでしたものね・・・。
アンコールの出てくるまでの時間とか、暗転の時間とか
考えてもやはりカットは結構あるかもしれませんねぇ(;´ー`)ノァ。

NHKさんの本放送が1時間29分だったので・・・。それにプラス17分。
「君の青」と「WE ALL」が追加ですから、それ以外がMC部分って
ことにもなりますね・・・。
でも、あの日のFINALっていつもに比べると言葉は少なめでしたよね~。
徳ちゃんも興奮と感動が先で、「ありがとう」って気持ちをいっぱい
歌に籠めて伝えてくださいましたね(^_-)。
by 希望の星 (2009-07-01 15:57) 

希望の星

あいちゃん♪ありがとう~(^^♪。
昨日は有休だったんだねぇ~。
CMね・・・ 今回は早かったわぁ~。いつも定番タイマーをしてるので
そこで放送になってれば楽チン捕獲できちゃうのです。
あいちゃんももう捕獲できたかなぁ~?
短いから余計に録画して、何度も何度も見たいよねっ^m^。
偶然遭遇もうれしさ倍増だけどね~。

めざましは、お友達の話によれば7:57だったそうよ~。
私は定番タイマーで7:57で切れるようになってて、そこには映って
いなかったのぉ・・。
また地方は関東とも違うのかもしれないけれどねぇ・・・。

でも、まだまだチャンスはいっぱいよ~。ヤマザキはCM多いもんね♪

リリース情報満載で、昨日はうれしかったよね~(^_-)。
あいちゃんちいつも通り、にぎわってるね~♪
私もまたお邪魔させていただくね~☆

>赤太リクエストのほうもぼちぼちさせてもらってまぁす

ありがとうね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい。
あいちゃんのリクエスト曲ひとつ分かったよ、「cool down」そうでしょ~?
ロッカー徳ちゃんにも絶対に会いたいよぉ~。
モバイルでね・・・ 今度、赤7へのメッセージになってたから
これは送らなくっちゃね~。

そういえば、常連さまみなさまのメッセージ、前回の分で掲載されて
いましたね・・。
ところであいちゃんはあいちゃんなの?あれ?入った?
→ここでも聞くのも変だけどね(笑)

私、最初こそ送ってたけど、そういえば最近全く投稿していなかったわ^^;。
ロッカー徳ちゃんの件、メッセージで送ってみようかしら~。

>「Air Port 20:13」好きだよ~~
>箱の森のライブビデオの徳ちゃんを何度リピったことか(笑)

いいよね~いいよねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃。大好きだわ~。
あのライブバージョンがまたいいねぇ~♪
ほんっとに好き☆

赤での再会。。。 私も楽しみしていま~す(^-^)/ 。
いつ以来だ・・・・?だいぶ会っていないけれど、いつも文章で話してるから
ブランクはあまり感じず(笑)。

>カップリング曲もめっちゃ気になるね。。。

うんうん。まさか2曲とも新しい楽曲とはうれしい誤算。。。(^m^ )クスッ
しかもDVDで初回盤で先に聴けちゃうってことだよね~♪
楽しみ~!!


みずのさん♪
いいですねぇ・・・ そのギフト券(^_-)。
初回盤買っちゃう?でしょ~?

>ヤマザキふんわり食パン、CM曲になる前?にもう買って
>食べてた(笑)

へぇ~ もう味、ご存知なんだぁ・・・。
我が家は毎朝パンなので、これは買わなくっちゃぁ~♪
見るからに耳がやわらかそうだものね・・・。
みずのさん、運命だよぉ~運命(^m^ )クスッ 。
by 希望の星 (2009-07-01 16:12) 

希望の星

akiさん♪
CMご覧になれたのですね~o(^-^)o。
たしかにあっという間でしたわ。。。
発売前だけど、たぶん歌ってくださいますよねぇ。
どの辺かな~?1回目のアンコール一発目かな。
でも、太陽が出ているうちに歌って欲しい気もします。
あ~でも聴けるならばどの位置でもね(^m^ )。

>他も何曲か追加しましたが微妙みたい^^;

たくさん投票参加してくださってありがとうございます♪
微妙と言えば・・・ それは私よん(^-^;) 。
1票からどれも伸びませぬ。軽くショックだったりして(笑)。

akiさん、モバイルのradio載っていましたね~♪
おめでとう~☆



モグモグさん♪
ひとりごとの新装オープンうれしいですよね~☆
たしかに偶然同じ時期にリニュになりました。。。
反応ありがとうございます~(笑)。

モグモグさん、CM 某所ではご覧になれたかしら?
でもテレビで生で見たいですよねぇ~。
まだまだチャンスはありますからね~o(^-^)o。
またご報告お待ちしています♪
by 希望の星 (2009-07-01 16:29) 

momo

希望の星さん、こんばんは。
かわいくリニューアルされましたね☆
ありがとうございます!

さてさて、赤い太陽まであと1ヶ月ですね!
うふふ、楽しみです~☆
何を歌ってくださるんでしょうか??

それと、CMも嬉しく拝見しました♪
早く発売日になって欲しいですね~(最初から最後まで聞きたい!)
赤太で先取りないでしょうか?ないかしら?
DVDも楽しみですし!
楽しいこといっぱいですね~☆

それから、新しくなった「ひとりごと」の妙にテンションの高い徳ちゃんも、よいです♪(笑)
「最前列に座る徳ちゃんの表情」ほーんと拝見したいですね~!
お仕事忙しそうですが、ちゃーんと楽しんでいらっしゃるようで、こちらまで嬉しくなっちゃいました。

6月末から嬉しい情報がたくさんで、楽しい毎日です!
また、お邪魔しま~す!


by momo (2009-07-01 22:07) 

あい

希望の星ちゃん♪

こんばんは(^_-)-☆
久しぶりのレスのレス(笑)
モバイル。。。入ってないままだよ~(;一_一)
そんなわけで、「あい」さんがいたんだね
そっかぁ~赤の思い出はまたメンバーズで書くわ

それからリクエスト
「cool down」はまだだった~(笑)
でも大好きよ~~
とにかく並んでる楽曲、どれもこれも聴きたいよね
今のところ3曲投票してるの(って3曲目はさっき入れてきたんだけどね・笑)

CM、思いがけずGET出来たよ~~
やっぱりめざましの時のはこっちでは流れてなかったみたい
今日、長女が録ってた番組の時に流れて
キャァ~~~~ってなっちゃった(笑)

遅くなったのでまた遊びに来るね~
とりあえず疑問・質問に答えてみました(笑)
by あい (2009-07-01 23:48) 

り~べ

希望の星さん、こちらにもお邪魔いたしま~す^^

CMは初日に一度遭遇したきり、です。
しかもその時は、TVから少し離れた場所にいたので、
ダッシュした時にはもう終わろうとしている頃でした(;_:)
でも、徳永さんが出てるわけでもないのに、
何故ダッシュする私?(~_~;)
それは、きっと画面に出る徳永さんの名前を確認したいからなんでしょうね(^^ゞ
それだけでも幸せな気分になれてしまいます~(*^。^*)
あ、もちろん、歌がいいのは言うまでもなく、です♪

by り~べ (2009-07-03 00:27) 

希望の星

momoさん♪おはよう~♪
リニュ褒めてくださってありがとうございます☆

CMご覧になれたんですね~(^_-)。
私リアルタイムで見たことないなぁ。。。
と言っても普段リアルタイムで見るのは朝のズームインとか
夕方のニュースくらいで、あとは録画などなので
出逢えるチャンスが少ないかもしれません。。。

>赤太で先取りないでしょうか?ないかしら?

これはあると思いますよぉ~☆
だって同じ月に発売ですもんね・・・。
それとも秋ツアーが9月入ってすぐにスタートなので
こちらまでとっておかれるかしら。。。 たしかに微妙かも(^^ゞ。

徳ちゃんのひとりごと!また更新されてましたよね・・。
いつもおっしゃってくださるファンへの感謝の気持ち。。。
うれしいですね。
何度もおっしゃってくださるけれど、その度にやっぱり
じ~んときてうれしいです(T▽T)。

そうそう・・ 徳ちゃんもお忙しい中、いろいろ楽しんで
いらっしゃるようでうれしいですね♪

そして何よりずぅーーっと歌い続けてくださる宣言が
一番うれしいのでした。。。

今朝、マイケルの亡くなる2日前のコンサートリハの模様を
見て、胸が痛くなりましたよ。。。(>ω<、) 。
あんなにお元気で、積極的にリハされていらして
マイケル自身もファンに会えること、歌えること踊れること
楽しみにしていらしたでしょうに。。。

ご冥福をお祈りいたします☆




あいちゃん♪レスのレス・・・ありがとう~o(^-^)o。
ごめんなさい。。別人でしたねm(__)m。
内容的にもちょっとそうかなぁ・・・って思う感じだったので
勘違いしてしまいました・・・。

あいちゃんのMARUTOKU投稿、楽しみにしてるんだけど~♪
待ってるねぇ~(^_-)。

そして、これまた「cool down」も違ってたぁ(笑)。
失礼しました・・。「cool down」ファン仲間発見だね^m^。
この曲聴くと真っ先にあいちゃんが浮かぶのよ~。

>CM、思いがけずGET出来たよ~~

よかったねぇ~(~o~)。あちらで読ませていただいたよぉ~♪
おめでとう☆
場所によってもCMが流れてる時間って違うものね。
特にあの次の番組が始まるまでの4-5分は違うだろうね。
私も遊びに行くね~♪
by 希望の星 (2009-07-03 10:44) 

希望の星

り~べさん♪
1度は遭遇されたのですね~(~o~)。
あ・・・ でも離れた場所にいらしたんだね・・・。
ダッシュしてしまう気持ち・・・とてもよく分かります(笑)。
しかも15秒だから、駆けつけた時にはほぼ終わりかけ・・・
ですよね。

り~べさんならば、毎日放送してる12時からCBCで恵さん司会の
「ひるおび」で必ず流れてますよぉ~♪タイマーかけてみてくださいね。
2回はチェックした・・・。→それだけか(笑)
試してみてぇ~!

>それは、きっと画面に出る徳永さんの名前を確認したい
>からなんでしょうね(^^ゞ

これもすごーくよく分かります!
何故だか画面に「徳永英明」と出てくるだけでドキドキHAPPYですよね^m^。

by 希望の星 (2009-07-03 10:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。