SSブログ

赤い太陽の日7で歌って欲しい曲リクエスト♪  [赤い太陽の日]


[ひらめき]徳永英明読むラジオ更新(6/24)
FM AICHI 40th Anniversary Special“MUSICATION” Vol.3 


赤い太陽の日

まであとちょうど6週間ですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年は突然のファイナル・・・ということ、また今年で7年目を迎え
世の中的にも「赤い太陽の日」認知されて、最近ファンクラブの入会者も
続々と増えていることも手伝って、例年以上に申し込みが殺到したようですね。

FCからのお知らせでも、《S席の予定枚数を大幅に超えるお申し込みがあり》
と書かれていたように、今回かなりの申し込み数だったようです(^-^;) 。
芝生席への振替ハガキが到着した徳友さんも何人もいらっしゃいました。。。[たらーっ(汗)]

やはり今の徳ちゃん人気では、もうこの収容人数でのイベントライブは
難しいのかなぁ。。。って[あせあせ(飛び散る汗)]。 
たぶん一般販売数は極少になりますよね・・・。それは残念ですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

思えば、最初のころは芝生には殆ど人はいませんでしたね。。。
それが徳ちゃんの人気とともに、年々増えて[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]いきまして、
昨年からは芝生席振替という事態になり・・・ 今年はその人数もハンパじゃなく
多い様子で・・・。

目に見える形でファンが増えているのが分かります(^-^)。
でも応募者は全員同じ空間にいられるのだからよかったぁ~。
入れない人が出てしまうと・・・ ツライですものね[あせあせ(飛び散る汗)]
事務所の方々も苦渋の選択だったのではないでしょうか・・・。
ありがとうございます。

これはぜひ「赤い太陽の日7」のDVD化をして欲しいですね~。
永久保存版として手元に置きたいです~。
トニーズ様、お願いいたします[揺れるハート]


でもね・・ 徳ちゃんの人気が上昇するのはとてもうれしい反面、
やはりファンとしてはこれからのことを思うと、ちょっと複雑な思いも
生まれますよね・・・(* ̄ー ̄)。
それってみなさん同じ思いですよね。。。

徳ちゃんもおっしゃっていましたが、秋からのツアーもチケットの争奪戦・・・
なんて事態になっちゃうのでしょうか・・・``r(^^;)。マジで怖いなぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

私の秋ツアーの参加会場も決まりまして・・・
申込みもひとつ残ってはいますが、気持ち的には完了致しました~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
なんかちょっとほぉ~~って感じです。

かなり危ない橋を渡る感じではありますが。。。(;´ー`)ノァ´`´`…
だってお天気に左右されちゃうんだもん[あせあせ(飛び散る汗)]
あとは無事参加させていただけるように祈るばかりです[るんるん]


さて、みなさますでに続々と投票をしていただいておりますが(^^♪、
ただいま、■赤い太陽の日7で歌って欲しい曲リクエスト~♪■
という企画を開催中です。

すでに投票してくださっているみなさま、ご参加ありがとうございま~す(^_-)-☆。

みなさんの好きな、歌って欲しい楽曲を、自由に何度でも投票して下さいね。

PCの方 →  http://vote3.ziyu.net/html/akatai.html
携帯の方 → http://vote3.ziyu.net/m.php?akatai

(追記)携帯からのみブログをご覧いただいてるみなさまへ

私も自ブログからモバイル投票のアドレスにアクセスしてみましたが、たしかにアドレスからは
直ジャンプできませんでした・・。理由分からず(汗)。
恐れ入りますがPCアドレスからいったん投票サイトへジャンプしてみてください。
すると、画面TOPに[携帯向け]という項目がでてくるので、そこから携帯画面へジャンプし、
それをブックマークしていただけますか~?たぶんできますよ~(^^♪。

また、携帯からですと実は制限がありまして、対応しているのはiモード 及び SoftBankのみ
となっております。予めご了承願います。
そしてモバイルから項目の追加・コメントの取得及びコメントの閲覧はできないのです。
申し訳ありませんm(__)m。
でも、せっかくですので参加していただきたいので、携帯の皆さん向けに専用アドレス(直メール)の
窓口を今設けました!!
投票したい曲がまだアップされていない場合は・・・(私
がチェックさせていただいた時しか対応できませんが)
[項目追加]を私の方で、入力させていただきますね~♪コメントもよかったらどうぞ。。。
タイムラグがありますが、ごめんなさいねぇ・・・
(直メール)https://ssl.form-mailer.jp/fms/2dcab66525398

参考までに最新20件のコメントを添付しますね。

Balance-->私は、隠れた名曲だと思うのですが…。
月と海の贈り物-->希望の星さん! 雅山ですw 勿論、この一曲に尽きますよ!!!
夏のラジオ-->フィイナルなので、若い時代の歌を唄って!赤い太陽10周年まで開催して欲しかったです。
七色の花-->七色それぞれのメッセージが大好き。久々に聞きたいです♪
ALL MY LOVE-->ロックしましょう
僕が僕だけの救世主-->密かにアップナンバーの定番になってほしいって前々から思ってます(笑)
ALL MY LOVE-->この曲は生で聴いたら興奮間違いなし!
夏のプリズム-->この曲素敵です
負けるな-->一緒にはじけたい
夏のプリズム-->懐かしい曲はじーんときます。
愛をください-->みんなの愛を届けますよ!
ラバーズ-->ホールでは2度と聴けそうにない!ちょっとテレながら歌う姿がかわいいです。
種-->せつなく・・美しすぎるメロディーラインが最高!生で聴きたい!!
負けるな-->やっぱり赤はこれに限ります!!!ぜひ、ぜひ歌って頂きたいです。
オリオンの炎-->まだ生歌を聴いたことがないので、星が見えてきた頃に、歌ってもらいたいです
Wednesday Moon-->ノリノリの徳さんに久しぶりに出会えるかも‥そんな思いです
負けるな-->真夏の野外に似合う歌、ぜひ生で聞きたい曲の1つです!
君の青-->赤太でも この歌で 大合唱したいです。
負けるな-->今年が はじめての参加となりますが この歌を あの赤太で聴くのが ずっと 願いでした。
愛をください-->愛をくださいっ!

 


意外といいますか・・・ ざざーーっと楽曲を眺めてみると、
みなさんコア曲ばかりで(笑)。・・っていうか、王道曲がいっさい
ありませんね(^m^ )クスッ。

しかも現在の1位は私の大好きな「ラバーズ」ではありませんか~o(^-^)o。
1票目を書いたのは私です(笑)。だって無条件に好きなんだもん[揺れるハート]
どんどん票を伸ばしてるぅ('-'*)フフ うれしいなぁ~。

徳ちゃんの楽曲がずら~~~って並んでいるのを見るだけでもなんだか
興奮しちゃいます(≧▽≦)ノ 。

これからもどんどん順位は変動していくのでしょうね~。
楽しみにしていま~す[るんるん]

それにしても上位曲の殆どがアップナンバーですねっ(笑)。

浴びるほど聴きたいですねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃。徳ちゃんのアップナンバー[黒ハート]


nice!(2)  コメント(104) 
共通テーマ:音楽

nice! 2

コメント 104

しょこら

希望の星☆さん~お久しぶりです。覚えてますか???

訪問はしていて、いつも感激しながら読ませていただいてましたが、読み逃げばかりでゴメンナサイ…。

赤い太陽の日Ⅶ♪カウントダウン6週間ですね。
私は赤Ⅰから今回のⅦまで何とか皆勤できそうです。

今回、凄いことになっているようですね(+_+)
FC先行でも芝生席への振替が多数・・・とのこと。
昨年は、一緒に参加する徳友さんの希望で(お子さん連れなので)芝生席。
今年も芝生席でいいかしら?と打診されたので、ファイナルだからSS席!とも考えたのですが、結局は芝生席で申し込みしてもらいつつ、もしかしたら芝生席も抽選?と心配してました。
ホント、芝生席は赤Ⅰ~Ⅳあたりまでファミリー参加の方が多く見え、「パラパラ・・・」だったような???
恐るべし!ですね。
昨年は、芝生席の広々としたスペースで、虫くんたちと闘いながらもそれなりに楽しめましたが、今年は芝生席の場所取り争奪戦になりそうで…。芝生席のごった返し、想像したくないです(泣)
整理番号順の入場とは言いつつ、「次は○○○番まで」のように大きいくくりでの入場でしょうから、早めに会場入りしないと~。
まあ、参加できるだけ幸せ☆なので、お天気は「晴れ」て欲しいです(^_-)
翌日に振り替えだと、エンディングまで見ることができないので・・・。
今から歌ってほしい曲リクエスト♪投票しますね☆

秋からのツアーもどうなることやら~。
じっくり考えて申し込みするつもりです☆

長々とスミマセン…。


by しょこら (2009-06-21 00:49) 

music

希望の星さん、こんばんは。久し振りの投稿になってしまいました^^; 
中間テストが終わったのもつかの間、期末テストが二週間後に迫ってきてしまいました(>_<)

赤い太陽の日Ⅶ、芝生席の振り替えの葉書が来てしまいました・・・(;_:)
行くことだけでも嬉しいのですが、微妙にショックでした。
けれど、友人と思う存分楽しみたい!と思っています♪

赤い太陽の日リクエストで、項目お増やしたいのですができません(~_~;)
どうやればいいのでしょうか(?_?)

by music (2009-06-21 02:14) 

ミニー

おはようございます。私にも届いてしまいました、往復ハガキ(>_<)でも今回はあの場へ入れていただけるだけで満足です。大事なファイナルですものね。
私もファンのかたが増えるのはとても嬉しいです♪少し複雑ですけど、少しだけ。
私たち、今までの長いファン生活の中でも色々乗り越えてきましたよねー(笑)。これからもファンが増えようが減ろうが、チケットが買えようが買えまいが、私たちがずっとファンでいて、応援させてもらう事だけは確実ですね。
と、なぜか希望の星さんへ宣言しちゃった(笑)。
赤太、遠い後ろからも盛り上げますよー(^^)v
by ミニー (2009-06-21 06:50) 

みずの

おはようございますm(_ _)m
赤太…なんか、すごいですね~(`∇´ゞ
行ったことがないので、どんな雰囲気かわからないですが(笑)
芝生席って、そんなに広いんですね~
ほとんどが、芝生席になったら…お子様連れの方には、狭くなっちゃうんじゃ?
な~んて、ど~でもいい心配をしてしまいました(笑)
後、リクエストを携帯で見ようとしたら「このページは空白です」となって、見られません(T_T)
by みずの (2009-06-21 08:31) 

aki

おはようございます
初参加の赤太なので、すごく楽しみにしてます
チケット確保が難しくなってきて
申し込みしても気を抜けない感じですね

自分の中で欲が出てきてるからかな
徳さん人気が上がるほど
遠くに感じてしまうことも…寂しい

赤太リクエスト
まずは1曲「オリオンの炎」追加しました
生歌聴きた~いと、ずっと想ってたんですよねぇ
後は、やっぱりアップナンバー
過去の赤太の映像をチェックしつつ…
すると、あれもこれも聴きた~い!
いっぱいリクエストしま~す(^^)v







by aki (2009-06-21 10:00) 

ゆり

毎日読ませて頂いていますよ~、
胸うずくコメントの数々、ありがとうございますぅ!

毎日、はがきが届いてたりして~と恐る恐る郵便物を
確認するのが日課となっていましたが、
まだ届かない事にホッとしています。
届いてしまった皆様には、気持ちがわかるだけに
人事ではなく、申し訳なく思います。

今年は、私にとっても、一生の思い出になる事間違いなし。
ファンになって、ライブに通い始めて、全てのシーンが
素晴らしい思い出となっていますが、
きっと、言葉にならない、出来ないほどの
感動と興奮が、私を包んでくださる事と思います。
そんな一時を永遠に皆さんと共有できる事を
嬉しく、待ちきれない程に楽しみにしています。
by ゆり (2009-06-21 10:19) 

NAOKO

赤太♪凄い事になってるようですね。
私は参加はできませんがもしそういう立場になったらどうするかなぁ…
少しでも近くで徳永さんに逢いたい気持ちと例え遠くても同じ空間にいれるだけで幸せって思う気持ちで悩んじゃいますよね。同じ時間、同じ空間そこにいれるだけで私は幸せかな…
ファイナルという言葉がまた悩ます原因でもあります(≧□≦)
それに野外はお天気も心配ですね。
赤太の日、無事迎えられる事祈ってます(^_-)-☆
by NAOKO (2009-06-21 10:31) 

希望の星

■携帯アクセスのみなさまへお知らせ
モバイル投票にアクセスできないというメッセージいただきました。
そこで、今記事中ほどに追記しましたのでご一読ください(^.^)。
お待ちしています。

コメントありがとうございます♪
また後ほどお返事させていただきますね~☆
by 希望の星 (2009-06-21 10:46) 

さくら

おはようございます!!
「赤太」が着々と近づいているのを実感しています。

私も芝生席の葉書が届きましたが、すごい倍率だったとのこと・・・行けるだけで幸せって~!!ッて思ってます。
なんでも「自分次第」ですもんね!!(笑)その日まで楽しみながら待っていようと思います。

初参加なので全く事情がわからないのですが、芝生席は早い時間から並ぶようになるのですか?
毎年暑いと聞きますが、持って行った方がいい必需品などあれば教えていただけると嬉しいです!!

私も「ラバーズ」投票しました~!!
映像で見た徳永さんは今のイメージとはまた違って、髪も眺め?サングラスやピンクのシャツがとっても素敵でした。すっごく楽しそうに、砕けた感じがまた野外ライブなんだな~って「私も参加してみたい!!」と思った思い出の曲です。

秋からのコンサートも沢山参加したいけれど、自分の行ける範囲で参加して、生活の中で出来る範囲で応援したいと思ってます。
今回も行ける方もいれば、都合で参加できない方もいるけれど、その人なりの応援のしかたでいいんですよね・・・心は一つですもんね!!「徳永さんが大好き!!」って。

赤太が天気にも恵まれ、すばらしい一日になるように!!私も祈っています!!
 
by さくら (2009-06-21 11:01) 

ぶるぶる

希望の星さん、こんにちは。赤太、今のところはハガキきてませんが、まだわかんないかも…。ところで、私はauケータイで見てるのですが、項目普通に追加できましたよ。「花」を追加したのは私。愛をくださいってのも私かな(^v^)
。今日久しぶりに「オリオンの炎」のPV見てしびれました。これ、忘れてたわ。と思ったら、どなたか投票コメントされてましたね。私も同じ気持ちです~。
by ぶるぶる (2009-06-21 13:42) 

希望の星

コメントありがとうございま~す♪
リクエストもたくさんしてくださって、うれしいです(^-^)/ 。

一つだけ新たにお願いがあります。
自由に何曲でも思いのままご投票くださってもちろんOKなのですが
できれば、連続で同じ曲に何票も投じるのだけはお避けください♪

もちろん、何の決まりもない遊びの場で、カタイことを言うつもりは
全然ありませんが、できるだけ幅広く平等にみなさんの気持ちが
反映されている場にしたいのです。
ご協力お願いいたしま~す('-'*)。

始めに何のルール説明もしていなかった私が悪いです。
ごめんなさい・・・m(__)m。

実は朝、ざ~っと投票詳細をチェックさせていただきまして
同時刻(1分違いのものまで)に連続に投票されたものを、
無効にさせていただきました・・・。ご了承くださいませっm(__)m。


では、お返事させてください。

しょこらさん♪ご無沙汰で~す(^^)。
もちろんお名前覚えていますよ~☆
コメントを残してくださってありがとう。。。

しょこらさんも皆勤賞ですか~(^-^)/
今年はちょっとさらに気合いも入りますね。。。

今回はファイナルということで、たしかにチケ入手困難の
予想はしていましたが、それでも予想を遥かに上回る事態
のようですねぇ・・・。
少し前のイベンターさんの販売枠が、芝生席抽選って
なっていたようなので、これは大変だぁ・・・って思っていた
のですが。

しょこらさんは始めから芝生席の申し込みだったのですね・・・。


>今年は芝生席の場所取り争奪戦になりそうで…。
>芝生席のごった返し、想像したくないです(泣)

芝生も4000人ほどのスペースということにはなっていますが・・・
あのスペースに4000人って入るのかなぁ。。。(^-^;) 。
実際どのくらいの人数の方がみえるのでしょうね・・。
整理番号順ということですが、どのようになるのでしょうか・・・。
しょこらさん、がんばって良スペース確保!してくださいねo(^-^)o。

お天気だけは暑くても晴れてほしいですね~♪
リクエストお待ちしていますね~ヾ(〃^∇^)ノ。

by 希望の星 (2009-06-21 14:21) 

希望の星

musicさん♪
次は期末ですねぇ・・・。がんばってぇ~(^_-)。

>行くことだけでも嬉しいのですが、微妙にショックでした。
>けれど、友人と思う存分楽しみたい!と思っています♪

お友達のところで読ませていただきました(T▽T)。
それはショックですよね・・・。
もちろんお気持ち分かりま~す(´・ω・`)。
でもmusicさんもおっしゃるとおり、お友達と最後の赤ライブ
ココロの底から楽しんでハジケテくださいね~o(^-^)o。
一緒に盛り上がりましょうよ~☆

>赤い太陽の日リクエストで、項目お増やしたいのですが
>できません

先ほど日記に追記の形で書かせていただきましたので
一度チェックしていただいてもよろしいですか~?
直メールお待ちしていますね~(^^♪。


ミニーさん♪
ミニーさんもハガキ届いたのですね。。。 
ほんとに身近にも結構その声は聞いてまして・・・
どれ程の応募数だったのだろうか・・・と思ってます。
でもミニーさんもおっしゃるとおり、大事なファイナルです!!
絶対に後々の思い出にも残りますねぇ。
きっと映像化はされると信じていますので・・・ 
埼玉のときと同様(笑) 徳ちゃんの細かい表情などはあとで、
穴の開くほど映像で見ちゃいましょうね。
とにかく生歌に生徳ちゃんですよぉ~o(^-^)o。

そして、↓力強い宣言!ありがとうございまっす(^m^ )クスッ。

>私たち、今までの長いファン生活の中でも色々乗り越えて
>きましたよねー(笑)。これからもファンが増えようが減ろうが、
>チケットが買えようが買えまいが、私たちがずっとファンでいて、
>応援させてもらう事だけは確実ですね。

そうですともぉ~(^-^)/。徳ちゃんが歌い続けてくださる限り、
私たちはその歌声を聴きに、また徳ちゃんに会いに行くのです。

席は遠かろうが近かろうが(そりゃ近いに越したことはない
けども^m^)、まずは徳ちゃんがこうして歌ってくださって語りかけて
くださっていることが幸せなんですよねぇ~☆
運はまた巡ってきます・・・。ファンを続けている限り。。。
一緒にずぅーーーっと応援続けましょうね~♪
ミニーさんも秋ツアーはSS通知が来るかもしれませんよぉ~。
お祈りしてます。
by 希望の星 (2009-06-21 14:44) 

希望の星

みずのさん♪
携帯から、その後見ることできましたか~?
お借りしているサイトのお知らせには、モバイルは仮対応で
ドコモとソフトバンクしか対応していない・・・と書かれていたのですが
ぶるぶるさんのご報告によれば、auでは普通に見られるようですね。

以前、coffeeさんでしたか?au携帯だと、ブログもPC画面のように
見ることができるっておっしゃっていましたので、そのせいかしら・・?
機種にも寄るのでしょうかね??
私自身はドコモを使っているので詳しくないのですが、一度アクセス
していただいていいでしょうか?

もしできなければまたメールいただければ対応させていただきます。

芝生席はね、座席の後ろに幅広の通路があってその上になります。
とても見晴らしがいいですよぉ~♪
昨年、徳ちゃんが「木陰チーム!」って何度か呼びかけていらっしゃい
ましたよね~^m^。
よみうりは扇形のつくりになっていて、どの角度からも非常に
ステージが見えやすい状態になっています(^^)。


akiさん♪ほんとに・・・ 気が抜けないわぁ。。。(^-^;) 。
ほんの3年前まではまだ空席がある会場だってあったのにね・・・・。
でもこれはうれしいことなんですよね(^^)。

>自分の中で欲が出てきてるからかな
>徳さん人気が上がるほど
>遠くに感じてしまうことも…寂しい

そうですか・・・?そんなことないですよぉ・・・大丈夫ですよ(笑)。
って、私が言ってもなんの説得力もないかしら(*´∀`)ゞ。

徳ちゃんはいつだって、私たちファンのことを何よりも先に
大切に思ってくださっているじゃないですか~☆
その気持ちがいつも伝わってきます。。。
徳ちゃんのメッセージ、いつもココロの支えです。

>まずは1曲「オリオンの炎」追加しました
>生歌聴きた~いと、ずっと想ってたんですよねぇ

akiさんだったのですね~♪追加してくださったの('-'*)フフ 。
私それを見つけて、すぐに投票しましたよ!(笑)。
私も久しぶりに聴きたいなぁ~。
日が落ちた後、涼しくなってからぜひ聴きたいですねぇ~☆

また新たな1曲追加!もお待ちしていますよ~♪
by 希望の星 (2009-06-21 15:10) 

hage

メンバーズカードや、会報誌がとどきました。( 直接、トニーズ様へメールしたせいかな? ) それにしても、 「 赤い太陽の日 Ⅶ 」 の盛り上がりはすごいですね。 今回はDVD化を熱く、希望します。 今回の終わりは、 マイナスな考え方じゃなくて、いいと思います。(世界をめざしている徳永さんですもん!) 一般発売の方法はやはり、抽選ですか? ( 出来るのならば… 最初で最後の 赤太 を見てみたいと、思っています。 ) 切なる願い… ( これこそ、神頼み! ) そういえば… 新曲がでるとか でないとか? (オフシャルメンバーズサイト) に書いてありましたよね? お邪魔しました。 
by hage (2009-06-21 16:35) 

ケリー

こんにちは!
赤い太陽、今年が最後とゆうことで、行かれるみなさんは、いつも以上に熱がこもっている事でしょう。みなさん、暑いので、くれぐれも、体調には、お気をつけください。楽しんできてくださいね!私は、皆さんの、感想を 楽しみにしています。
最近の、チケット争奪戦(?)は、キビシイものがありますね。秋からの、ツアーも ちょっと心配になってきました・・・。でも、多分大丈夫だと言い聞かせつつ、今日も,家事にはげむのだ・・・!(ご飯の支度をしないとね・・・。)
by ケリー (2009-06-21 16:42) 

coffee

今回も普通にau携帯から投票&項目追加させて頂いたcoffeeです^^
ちなみに追加曲は「君君」…野外向きじゃないかもだけど他に機会がないかな〜と思って。一度生聴きしたいんです、、そんな曲多すぎですけど(^^ゞ
初めて投票した時は成功したかわからなくて二度ポチしちゃったかも知れません。お手数おかけしました〜
いろんな曲に投票しました♪忘れないようにメモメモ。。

秋からのツアー悩ましい問題もありそうですが…
ツアー毎に過去から繋がってまた新しい思い出とか想いができる事も感じてたいです。
でもとにかく最新の徳永さんに会える!会えなくても様子を聞けたりする!というのが一番嬉しいですよね(^^)
その前に赤太。。太陽と月がいっぱい のお天気だといいですね☆

by coffee (2009-06-21 18:49) 

モグモグ

こんばんは~
私、同じ曲・・・絶対聴きたいあの曲に連続投票してしまいました!おゆるしくださいm(__)m

あれから、褒めてみるを実践してるのですが・・哀しいかな
子供たちの「お母さんどうした~?」の言葉にめげそうです
(~_~;)
色々とありがとうございました。
気持ちも切り替えて赤太に向かいたいと思います(^o^)/
by モグモグ (2009-06-21 21:12) 

mido-you

希望の星ちゃん♪ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪
楽しい企画をありがとうございます。
私も赤太7、2日前にリクエストしてきました\(○^ω^○)/

 もう6週間をきったんだねぇo(^-^)o
 「赤太」熱い日差しを感じ...そして夕暮れになり、
月が見えたり、赤2では、雷雨になったりと...
体全体で感じられるドラマテックな赤太が大好きです。
 思えば復活祭で、徳ちゃんに皆で「おめでとう~~」
って言ってから今年まで7年、夏の恒例野外イベントが
終了してしまうのは、とってもとっても寂しいけど....。
でも、でも、今後何か大きなイベントを
行ってくださる事を信じ、8/1(土)は笑顔で
徳永さんに「ありがとう~~♪」って言いたいです。
 DVDも完全版でぜひお願いしたいと望んでいます。


 


by mido-you (2009-06-21 21:30) 

momo

希望の星さん、おはようございます。
赤太の芝生振り替えはがき、私のところには(昨日までの段階では)来ませんでした。
もう、安心しちゃっていますが。。。大丈夫ですよね。?

もちろん、行ければ芝生でもいいの!って思ってはいましたが、欲が出て、できれば席確保☆という感じで!(笑)
とにかく、すごい人数の申し込みだったようですね。
当日は、ものすごい盛り上がりになりそうで、わくわくします。

それと、DVDは、是非出して頂きたいです!
赤太2.5.6は、撮影隊入っていなかったのでしょうか?
赤太7はもちろんのこと、こちらも、これから出ないかな?って期待してるのですが・・・
でるといいな~☆と思っています。

それから、リクエスト曲ですが、 「ラバーズ」私も大好きで投票していました!
今は、また順位変わっていますね。
これからどうなるか、楽しみにしています。

では、またお邪魔しま~す!

by momo (2009-06-22 07:56) 

希望の星

お返事の続きです。
ゆりさん♪
もうすぐ・・・ 待ちに待った赤ですね~o(^-^)o。
チケットが手元に届くのは2週間前くらいでしょうね・・・。
届くと俄然テンションも一気に↑↑になっちゃうだろうなぁ~♪
当日は晴れるといいですね♪

>きっと、言葉にならない、出来ないほどの
>感動と興奮が、私を包んでくださる事と思います。

そうですよねぇ。。。 思いもしなかったファイナルの告知。。。
理由は結局分からずじまいですが、徳ちゃんが決められたこと。
私たちはこの最後の赤ライブを共に楽しみ、思い出に刻み
ましょうね~☆
今年は特攻筒あるかなぁ。。。('-'*)フフ 。


NAOKOさん♪
今年はたしかに異常事態ですね・・・・。たぶんいちばん
驚かれているのはFCなのかも・・・しれません。
最近、どんどん過熱していますね~^^; 。
徳ちゃん人気、うれしい限りです♪

ファイナルという響きはたしかに過剰に反応してしまい
ますよね~(*´∀`)ゞ。誰しも同じだわ。。。(笑)

>それに野外はお天気も心配ですね。

そうですねぇ・・。でも赤2のように荒れ狂ったお天気が
かえって思い出に鮮明に感動的に残っていることもありますし
ライブさえ中止にならなければOKです。
あぁ・・・ でもやはり映像に残ること、帰り道のことも考えたらば、
やはりお天気がいいわぁ。。。(^-^;) 。
by 希望の星 (2009-06-22 15:46) 

希望の星

さくらさん♪
振替ハガキ・・・・届いてしまいましたか(;´ー`)ノァ´`´`…

>なんでも「自分次第」ですもんね!!(笑)その日まで楽しみながら
>待っていようと思います。

えらい!!さくらさん素敵です。
今回の芝生席、例年以上にた~くさんの徳愛に包まれること間違いなし
ですよね・・・(^_-)。
会場がひとつになって盛り上がりましょうね~♪

>芝生席は早い時間から並ぶようになるのですか?

ごめんなさい・・。芝生はまだ未体験なのです。。。
なので、全く分からないの。お役に立てずにごめんなさいm(__)m。

今年は、今年も?整理番号がついているのでしたね?
順番に区切って入場して、あとは好きな場所を確保するのかなぁ?
詳しい方、情報をお待ちしていま~す♪

>毎年暑いと聞きますが、持って行った方がいい必需品などあれば
>教えていただけると嬉しいです!!

まずは帽子!
会場入りする前までは晴雨兼用の傘(中では閉じるように言われ
ます)。
タオル。扇子、もしくは冷たいもの。
あと、スーパーの袋か大き目の袋(万が一の雨用に)。

昨年は先行グッズ販売で先に購入していたので、あとは園内の日陰
(水しぶきが飛ぶ場所オススメ(笑))で、ギリギリまで過ごして
いましたよ・・・。
また、会場内のトイレは非常に混雑しますので、早めに並ぶこと
(もしくは外で済ませて)オススメします。

>私も「ラバーズ」投票しました~!!
>映像で見た徳永さんは今のイメージとはまた違って、髪も眺め?
>サングラスやピンクのシャツがとっても素敵でした。すっごく楽しそうに、
>砕けた感じがまた野外ライブなんだな~って「私も参加して
>みたい!!」と

投票参加ありがとうございます♪
あのライブだけ唯一前のSSで参加させていただいたんですよ。
あの年は結構張り切っていて(笑)、今と同じようにリクエスト希望など、
独自で出しました・・・。
その時に「ラバーズ」と「コバルトに消えたブルー」「MYKONOS」を
プッシュしていたんですね~☆
偶然とはいえ、一気に3つとも想いが叶ってしまって、異様な
テンションの私でした(*´∀`)ゞ。

ピンクのシャツも、着替えた白いシャツ姿もとっても素敵でしたよ。
徳ちゃんのおヘソまで風で見え隠れして、なんだかドキドキ
しました(*´∀`)。
今年も歌ってくださらないかなぁ~♪

>秋からのコンサートも沢山参加したいけれど、自分の行ける範囲で
>参加して、生活の中で出来る範囲で応援したいと思ってます。

そうですよね・・。自分の生活に支障を来たさない程度に抑えるのが
基本ですよね。。。 って、私が言ってもあまり説得力がないかぁ^^;。

でも・・・  さくらさんもおっしゃってるとおり、人それぞれに置かれている
状況って違いますものね。
住んでる場所、自由にできる予算、家族や周りとの関係。。。 
優先順位。

私自身は2001年のことを機に、考えた方が変わってしまいました。
【行ける時には迷わず行く!】・・・というのが今の私かな(*´∀`)ゞ。
徳ちゃんに関してはもう我慢するはやめよう・・・って。
いつか・・という未来よりは、現在(いま)なのですね。

私自身もまた環境が変わっていつ行かれなくなるかも分からないし
それならば、行ける時は行っちゃおうかな・・と。

幸い、我が家は主人も息子も私も 自由にお互いがやりたいこと
認めている関係なのですね・・・。
この環境に感謝しています。
みんなやりたいことは違うけれど、共通点はみんな「とことんタイプ」と
いうことでしょうかね(^m^ )。

だから私も甘えさせてもらっちゃってます。
その分、相手も束縛しないで、笑顔で送り出す感じですね。
でも、ほどほどにしないとね・・・(^-^;) 。
ココロでは分かっています。。。けどもっ。

>その人なりの応援のしかたでいいんですよね・・・
>心は一つですもんね!!「徳永さんが大好き!!」って。

その通りですo(^-^)o。
これからも共に応援していきましょう~♪


ぶるぶるさん♪
もう今届いていないなら、たぶんOKですね~☆
ぶるぶるさん、入会されてから初のライブですよねヾ(〃^∇^)ノわぁい
楽しみですね~。

>「花」を追加したのは私。愛をくださいってのも私かな(^v^)

ありがとうございます♪
auだとやはり普通に見られるし、項目追加もOKなんですねぇ。。。
すごい!

「花」のシングルバージョンでしたね(^^♪。
これまでバラードバージョンでしか、歌われることありませんでしたね・・・。
私も「花」大好きですよぉ~♪徳ちゃんの出声が満載ですもの。
最高ですよね~☆

「愛をください」も歌って欲しいですね~(^^♪。私もいれましたよ~。
by 希望の星 (2009-06-22 16:47) 

希望の星

hageさん♪
うわぁ~ ついに会員証とプリズムも届いたんですね~(^^♪。
今って会員数どれくらいまでいってるんですか?
6万番台後半くらいですか~?

>今回の終わりは、 マイナスな考え方じゃなくて、いいと
>思います。(世界をめざしている徳永さんですもん!)

そうですねぇ(^_-)。きっと新たなる構想があるのでしょうねぇ。
楽しみに待っていましょうね~☆
DVDもできればフルでお願いしたいですね・・・。
赤1の時のように舞台裏も見たいなぁ・・・。

>一般発売の方法はやはり、抽選ですか?

発売は7/4ですね~。10時からとなってますね。
http://ent.pia.jp/pia/event.do?eventCd=0923162
イープラスもぴあもS席枠もあるのですね??何人分だろう~?
http://www.tokunagaandtonys.com/information/information.html?id=489
激戦だとは思いますが、hageさんもがんばってゲットしてくださいね。

新曲も楽しみですね~☆
赤で歌ってくださるかも。。。o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ


ケリーさん♪
赤に向けて、気分も上がってきてますよ~(^^♪。
お土産話も持ち帰りますね。。。

チケット争奪戦・・・ ほんっと最近は厳しいですね。。。
年々激化してチケが手元に来るまでなんだかドキドキします(^^ゞ。
でもみんなが徳ちゃんの歌声を待っているんですものね。
それはうれしいことなんです('-'*)フフ。

抽選かどうか、こればかりは考えても仕方がないので(^^ゞ
もう待つしかありませんよね~。
無事参加できますように。。。



coffeeさん♪
au 情報ありがとうございます(^_-)。

>追加曲は「君君」…野外向きじゃないかもだけど他に機会が
>ないかな〜と思って。一度生聴きしたいんです、

私も「君君」はほんと沁みるぅ。。。 詞ももちろんよいですが、
美しいメロディーですよね♪ 

昨年、FCの集いで歌ってくださって・・・感激でした(T▽T)。

以下自レポ抜粋。。。
=================================================
「君は君でいたいのに」をなんと久しぶりに歌ってくださる
ことに\(*T▽T*)/ワーイ♪。
感激しました~。

歌い終えた後、この歌に詰め込んだ思いをたっぷりと話して
くださって・・・
かなりジーーーン。
MY LIFE当時も話してくださったお話でしたけどね。

徳ちゃん自身、詞を書くときは自分の日記を公開している
ようなものと・・・ 
以前よくおっしゃってましたが、いつもその時感じていることを 
そのまま詞に反映されるそうです。

この曲を作られた時は、自分の周りの人たちに 自分自身が
できることを相手にもそれを望んで君もできるだろう・・と
押し付けていた時期だったと。
最初はそれに気がつかず 相手を責めていたけれど、
実は自分の方が間違えだったんだと、後から気づいたと
話されてました。
=================================================

日が落ちてからいいですねぇ・・・。聴きたいなぁ~。

>初めて投票した時は成功したかわからなくて二度ポチ
>しちゃったかも知れません。お手数おかけしました〜
>いろんな曲に投票しました♪忘れないようにメモメモ。。


いえいえ・・・ 私の方こそ何もお伝えしていなかったので
ごめんなさい。。。

何度も投票してくださったのを削除してしまって申し訳あり
ません・・・。
だいぶ票数が一時期減ってしまって驚かせてしまって
ごめんね・・・。

それで、少し改善しました!よくよく管理画面を読んでみたら・・・
「一度投票をすると、次にどなたかがその曲目に投票しないと
投票できない」という「二重投票禁止」の機能がありましたので
それを設定させていただきましたm(__)m。

まあ・・ そんなに堅苦しく考えなくてもよいのですよね^m^。
楽しく赤ライブ当日を迎えるまで一緒に楽しみましょうね~♪

私も早く最新の徳ちゃんに会いたいですぅ(~o~)。
by 希望の星 (2009-06-22 21:05) 

希望の星

モグモグさん♪
こちらこそ、ごめんなさいねぇ~(*´∀`)ゞ。
しかもカミングアウトまでしてくださっちゃってすみません。。。
いっぱい参加してくださってありがとうございま~す♪

>あれから、褒めてみるを実践してるのですが・・哀しいかな
>子供たちの「お母さんどうした~?」の言葉に
>めげそうです(~_~;)

あぁ・・・ 実践されたのですね~(*゚ー゚)ニヤニヤ。
我が家もぎこちなくて(笑)、息子からも褒めてもらおうとするけれど
あまり褒めることがないらしい。。。(^-^;) 。

でも昨夜は、家庭科の宿題で返し縫いのやり方のコツを教えたら
妙に感動してくれて、日記に私のことを書いてくれました(^m^ )クスッ。

うちもボチボチやっていきます(笑)。


midoちゃん♪
早速投票ありがとうね~(^_-)。

>体全体で感じられるドラマテックな赤太が大好きです。

本当にその通りだねぇ・・・。
私、野外ライブで徳ちゃんデビューだったせいか・・・ 
ほんっとに野外の徳ちゃんが好きなんだよねぇ~。
お日様の下で徳ちゃんに会えるだなんって、素敵過ぎるもんっ('-'*)フフ。

必ず、第一声で徳ちゃんは「今年はいちばん暑いね~!」って
そういえばおっしゃるよね(^m^ )クスッ。
あのラフなお衣装も大好きだし・・・。
何より、徳ちゃんのナチュラル~な笑顔がいっぱい見られるもんね。
トークもツアーより身内的だし、すごく近くに感じます^m^。

>思えば復活祭で、徳ちゃんに皆で「おめでとう~~」
>って言ってから

言ったねぇ・・・。
あれ・・ 不思議な感じじゃなかった~?今の徳ちゃんなら
ああいう風には決しておっしゃらないでしょう~(*´∀`)ゞ。

「みなさん、僕におめでとう~って言いましょう~(´▽`*)
 せいの~!!」って、掛け声をかけてらしたもんね。

すごーく徳ちゃん自身もステージに戻られたこと実感されて
うれしかったんでしょうねぇ~♪
私たちもそれ以上に感動してたけどねぇ。。。

あぁ・・・ なんかすごーく遠くに感じるよ、あの日が。
7年後にこんな日々を迎えているだなんてね(*^m^*) ムフッ。
by 希望の星 (2009-06-22 21:43) 

希望の星

momoさん♪もう座席確保決定ですね。。。
今年のファイナルはそりゃ~盛り上がるでしょうね~♪
私たちからいっぱいの熱い声援(愛)を徳ちゃんに送っちゃい
ましょうね~♪
ワクワクしますねぇ~o(^-^)o。

>赤太2.5.6は、撮影隊入っていなかったのでしょうか?

どれもFCの手持ちカメラは入っていたと思います。
メンバーズで、ライブ後に映像を流してくださっていましたよねぇ~。

赤5・6はワイドショーで流れましたね・・・。
でもDVD用のきちんとしたカメラは入っていなかったです
よね(T▽T)。
あとはステージ後方のPA後ろの真ん中に記録用の固定カメラがあった・・・
と思います。

特に「赤5」はリクエストライブだったので、とても期待していたのですが
ダイジェストでチラチラっとメンバーズで流してくださっただけですね。
あの映像でいいでの、ぜひ販売して欲しいくらいですね。。。o(^-^)o

今年は映像化、間違いないでしょう~!?
じゃなきゃ・・・ 暴れちゃう(笑)。

momoさんも「ラバーズ」お好きですか~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
これからの動きにも注目です♪
いっぱい聴きたい曲ありますねぇ・・・。私もまたリクしなくちゃ~♪


あ・・・ 携帯からのみでご覧くださってるみなさまへ。

実はメインページが50項目までしか追加できないことに、昨日
気がつきまして(^^ゞ、急遽新たなページを作りました♪

追加ページのアドレスは
(PC)http://vote3.ziyu.net/html/akatai2.html
(携帯)http://vote3.ziyu.net/m.php?akatai2
です。
非常に見づらくなってしまってごめんなさいねぇ・・・。
追加ページは5票集まった段階で、メインページへ移動させようかと
思っています。
そのためメインページの一番下の楽曲が必然的に追加ページへ
移動となりますので、ご了承くださいね。。。(^^ゞ

引き続きどうぞよろしくお願いします。
by 希望の星 (2009-06-22 21:55) 

さくら

希望の星さん、こんにちは!!

赤太の必需品など、お返事頂きましてありがとうございました!!
暑さと急な雨の心配などもあるから、両方を考えておかないといけないんですね!それに芝生席には整理番号がついいているんですか?そっか~、それもまだドキドキです。

でもなんだかみんなの熱い思いが、思いっきり弾けそうで、その中で体感できる幸せ・・・今から楽しみです。
それからSS席ってどんな感じなのですか~?お顔の感じもよくわかるのですか?すごいですね~!!そんな側であのコンサートを聴かれていたなんて・・・よかったですね!映像でさえクラクラなのに・・・どうなっちゃうんだろう!
私も今回は芝生だけど、次はSSが来る!!かも知れない(笑)と祈って、毎回楽しみに参加したいです!!

希望の星さんのおっしゃた「行けるときは迷わず行く!」私もまったく同じ時気持ちです。本当にそうですよね!
「チャンスの神様は前髪しかない」と聞いたことがあります。来たチャンスをつかまないと、後ろ髪がないから通り過ぎた時にはスルりとつかめないんですって!!(笑)

今年は子供の予定がいろいろあり、自分だけ羽を伸ばせない状況なんですが・・・でも私なりに今年は羽ばたいたな~って思う。
3月のさいたまファイナルが初ライブ、すぐファンクラブに入って、希望の星さんとこうしてお話しするようになって、赤太、秋からのツアーと1年間に3回以上同じ人のコンサートに行く事になるとは・・・それも徳永さんの魅力と皆さんの熱い思いに共感して気持ちがなんだか↑しちゃうんですね~!細々ですが、私なりに楽しみます!!

希望の星さんも沢山参加されて、またみんなにレポートでお知らせ頂けると嬉しいです。いかれない方はもちろん、私のようなポーットしちゃうのはあとから読んでそうだった~!!ってじわじわ再感動するので、是非楽しみにしています。



by さくら (2009-06-23 16:03) 

hage

「 赤太Ⅶ 」 のチケット。 がんばってゲットしたいと、思っています。  会員番号は64~~~ って?感じです。 プリズムは63と62と 「 SINGLES BEST 」の号外ですよね? が届きました。(あと カレンダー? みたいな? ) 自然とニヤニヤ ( ^)o(^ ) です。 「 赤太Ⅶ 」 最初で最後の参加… と 言いたいです。 「 hideaki tokunaga~ 魚達の記録 ~ 」 を観ていたら… 余計に野外の徳永さんをみたいなぁ~ と思っています。 しつこいんですが…出来るのならば… 「 赤太Ⅶ 」 に参加したい… (T_T)/~~~  
by hage (2009-06-23 16:17) 

れいな

希望の星さんこんにちは。私は去年の11月16日に初めて徳永さんのライブに
参加しました。その当時はまだファンクラブに入っておらず、パソコンでチケット
をとりました。S席なのですが遠くて徳永さんの顔ははっきりと見えませんでした。
そんな私も今年の4月に会員証が届きました☆628~~          
「赤い太陽の日」に応募したのですが・・・残念ながらSSは外れてしまいました。
ガーン。。
でも芝生席のはがきはまだ届いていません。祈るしかないです。毎日毎日、
徳永さんのオフィシャルサイトをチェックするのが日課になっています。
私は「負けるな」「Positions of life」に投票しました!!!
みなさんオフィシャルサイトの徳永さんからの問題分かりましたか?      
by れいな (2009-06-23 20:23) 

ぶるぶる

希望の星さん、こんばんは。リクエスト続々増えてますねえ。楽しいな~。全部歌ってほしい(爆)。ところで、ツアー会場をまだ決めかねている私ですが、赤太も飛行機か新幹線かまだ迷っています。東京駅からだとよみうりまで1時間位みとけばいいのかなあ。ゴンドラって混みますかねえ。新幹線だと朝イチのに乗っても、よみうり到着は1時前になりそうなんですが、グッズは買えるのだろうか…。悩んでおります。希望の星さんは新幹線ですか?ツアーバスだったらゴメンナサイ。もし京王線に乗ったりした経験がおありでしたら、どんな感じか教えてほしいなあと思いまして…。さいたまの時は飛行機で上京したのですが、耳が痛くなっちゃって、あれはちょっと辛かったです。飛行機は早いんだけどなあ…。新幹線だと5時間位かかりそう…。どうも優柔不断でスミマセン。初めてのアリーナもドキドキしましたが、初めてで最後の(泣)赤太までドキドキは止まりません。
by ぶるぶる (2009-06-23 22:29) 

希望の星

さくらさん♪おはようございます。
>暑さと急な雨の心配などもあるから、両方を考えて
>おかないといけないんですね!

そうなんです。なにしろよみうりランドって山にありますから
天気が変わりやすいんですよね。。。
日さえ落ちれば涼しいですよ。。。

>芝生席には整理番号がついているんですか?

私も分からないのです。。。 チケットに番号がついている
のかしら~?書き込みで私も教えていただいたのですが。。。
しょこらさんも書いていらっしゃったのでそうですよね??

>SS席ってどんな感じなのですか~?
>お顔の感じもよくわかるのですか?

SSは5列目までとなっています。
SSの中でも明暗が分かれてまして(^^ゞ、1列目のど真ん中も
5列目の端っこも同じSS扱いとなります。
なので、徳等席は本当にラッキーな方々となりますね。
逆に6列目でもど真ん中なら超ラッキーですよねぇ^m^。

徳に赤のSSはとても至近距離ですね。
1列目ですとカーブをしている左右はそのままステージに
手が置けちゃうくらいですよ・・・。
私は4列の端っこをいただいていたのですが、実際に現地に
行きましたら端だったため2列目からの設定になっていまして
3列目に座らせていただきました。

野外はアップナンバーが多く、徳ちゃんもステージギリギリまで
乗り出してくださるので、3列目でも真上を見上げる感じですね。。。
光る汗はもちろん、あのキラキラな茶色の眼から星が降ってくる
ようでしたよ・・・(//∀//) 。
世の中にこんなにカッコいい人が存在しているなんて。。。
という感じです。

さくらさんもこれから近いうちに必ずSSを体験できると思います
よ~(^.^)。
次かもしれませんよぉ~☆

そして、さくらさんもこれからどんどんさらに徳ちゃんの魅力に
ハマって、何度も同じツアーのライブに足を運ぶことになる
のでしょうね(^m^ )。
一度この世界を知ってしまうと、もう後戻りできないんですよね(笑)。

私自身は息子の遠征もあるし、自分のもあるしで・・・
またあっという間に今年も終わってしまいそうな勢いです(^^ゞ。
レポもできうる限りはしますね~☆



hageさん♪
会員番号のお知らせありがとうございます。
そうですか・・。増えましたねぇ~(^_-)。

へぇ~ プリズム2冊と号外とあの素敵なじゃばら折の
カレンダーまで届いたのですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい 。
トニーズさん太っ腹☆
うれしいですねぇ(^.^)。もう全部読まれましたか~?

>「魚達の記録」 を観ていたら… 余計に野外の徳永さんを
>みたいなぁ~ と思っています。

そうでしょう~(* ̄ー ̄)ニヤリ。
徳ちゃんは殆どライブが映像化されるのでとてもファンにとっては
有り難いし、うれしいですよねぇ~☆
徳ちゃんはライブの人ですよ~!

ぜひhageさんも最後の赤い太陽の日に参加できますように。。。
野外は楽しいですよぉ~♪ がんばってp(´∇`)q ファイトォ~♪
by 希望の星 (2009-06-24 09:50) 

テレーサ

おはようございます♪
赤太の「芝生席への振り替えはがき」が、先週来ました。
もちろん~参加できるだけで「幸せ」と思ってます。

私は、なんといっても「情熱」
野外の空気とともに、♪情熱♪をからだ全体に、吸収したいですね~~

by テレーサ (2009-06-24 10:05) 

希望の星

れいなさん♪はじめまして(^^)。
昨年ライブデビューされたのですね。
そして、れいなさんもFCに4月に入会ですか・・・。
とすると、4~6月の間に1200人近くもメンバーが増えたことに
なりますね(◎o◎;)。徳ちゃん人気、すごいですねぇ。。。

れいなさん、今往復はがきが来ていないのならもう座席確定
ですよぉ~♪よかったですね。。。

>私は「負けるな」「Positions of life」に投票しました!!!

投票参加ありがとうございました。これからもどしどしどうぞ~☆

>みなさんオフィシャルサイトの徳永さんからの問題分かりましたか?

まだ、応募してなかったわぁ。。。


ぶるぶるさん♪
リクエスト、私も何だか気になって逐一チェックしちゃってますよ(笑)。
この中から何曲が実際には歌われるのでしょうね~。
それもなんだかお楽しみですね(^^)。
いっぱい歌われるといいですねぇ・・・。

セットリスト予測・・・ なんてのも楽しいかもしれませんね(^_-)。
どんどん盛り上がっていきましょう~♪

>赤太も飛行機か新幹線かまだ迷っています。

あれ・・?ぶるぶるさんって遠くにお住まいの方でしたっけ??
そっかぁ・・・ 飛行機も検討されてるんですね。遠いんですね・・・。

私は新幹線で日帰りですよ~。
京王線ではなくて、非常に混み合う(笑)小田急の「読売ランド」駅
から利用し、新横浜で新幹線です。

毎年、私の場合は実家に1泊して帰るのですが、今回は翌日も
予定があるので日帰り・・・。
過去に一度だけ日帰り経験があるのですが、忙しかったです。
お友達は毎年日帰りですね・・・。

あの時は偶然タクシーを拾えたのでよかったですが、そうじゃないと
厳しいなぁ・・・。バスを最初から諦めて駅まで歩くかなぁ・・・。
とにかくバスは長蛇の列ですから・・・。

京王線のことは分かりませんが、読売よりは空いているらしい
ですね。
利用している友達が言っていました。

情報、お持ちの方がいらっしゃいましたらアドバイスお願い
いたします(^.^)。
ゴンドラは先にチケットを買っておくべきだそうですよ・・・。

チケットが確保できた後は今度は旅計画ですよね。。。
私は行きはぷらっとこだまだなぁ・・・。
また買いに走らなきゃ・・・。
これも楽しみの一つですね~(^^♪。

グッズは今年はどうでしょう・・・?
昨年は開場2時間前には売り出していたので、今年もそうでしょうか。
あれに並ぶとなると、相当早くから家を出ないとなりません。
でも遠征組には厳しいですよねぇ。。。(^-^;) 。
by 希望の星 (2009-06-24 10:12) 

希望の星

お返事を書いているうちに、テレーサさん♪
おはようございます(^^)。

テレーサさんは振替ハガキが届いたのですね。。。(T▽T)。

ラスト!ですから・・・ この瞬間はぜひ生で見届けたいですねぇ~♪
一緒に盛り上がりましょうね~☆

>野外の空気とともに、♪情熱♪をからだ全体に、吸収したいですね~~

「情熱」、ほんっとに最近は人気あるなぁ~(^m^ )クスッ 。
やはり薬師寺ライブの影響でしょうかね・・・。

ちょっと前まではココまで表にバンバン出てくる曲ではなかったです
よね・・・!?
どちらかというと、アルバムからリカットになった曲とはいえ・・・
コア曲の位置でしたよね。。。

私・・・ 正直言っちゃうと発売当初はあまり興味を示さなかった
楽曲なのです(*´∀`)ゞ。
でもあらためて詞を味わってみて、どんどん好きになって
ライブで聴いてるうちにますますハマっていって・・・
今では大好きになりましたよ~☆

またみんなでフリフリしたいなぁ~('-'*)フフ 。
by 希望の星 (2009-06-24 10:22) 

andante

希望の星さん、こんにちは~♪
私も先ず一曲、投票させてもらいました。ラバーズ♪この曲、ホントに大好きです。
DVDのラバーズの途中で、徳永さんが、「アハハハ^^~、昔のままのポーズやんか~」って仰るところ、もうホント、徳永さんが楽しそうで、可愛くって、ハニカミながら歌うのがツボですね~。
最後になる今年も是非歌って欲しいし、DVDになりますよね、きっと!だから尚更歌って欲しいですよね~♪
あと、今更ながら、昔のアルバムを4枚買いました(笑) 聴いてからまた追加の投票をしますね♪ どの曲も徳永さんの色がいっぱい放たれていて、迷っちゃいます。
by andante (2009-06-24 18:05) 

れいな

希望の星さんこんにちは。コメントありがとうございます。
本当に徳永さんは人気なんですねェ~☆私も大好きです。
今年はライブ3回行く予定です♪その中で一回でもSS席が
とれれば良いなと思います。
希望の星さんは答え誰だと思いますか?
私、顔は出てても名前が・・・  
ドラムで名前知っているのが、山木ひでおさんだけなのです。。
by れいな (2009-06-24 21:08) 

しょこら

こんばんは~☆
リクエスト♪沢山で投票に迷ってしまいます(^_-)
全部聞きたいです~♪
私も投票しました~☆○○に♪

「芝生席」のことですが…昨年の情報で、参考になるかどうか判りませんけど、ちょこっと書かせていただきますね・・・。

昨年は、チケットに整理番号として「アルファベット(昨年、私はAでした)+番号」が記載されていました。

指定席とは別な所(と言っても近くです)に「芝生席」者用に並ぶ場所があり、適当に並んでましたが、係員の方が「番号順に並んでくださ~い」って叫んでまして、近くの方々に「何番ですか?」と確認しながら、そこそこ番号順に並び、開場時間になり、「アルファベット○の○○番から○○番まで」みたいに区切られて入場しました。
入場後は、芝生席に走り、好きな場所へ陣取ります。
場所によっては傾斜がすごい所もありますよ~。
レジャーシートを持参してたので、場所確保後、開演時間まで木陰へ避難してました(^_^;)
確か・・・こんな感じでした。

よい席をゲットするには、開場時間前には到着した方がいいかもしれませんね。でも、これは昨年を例にあげればですが。
今年はどうなるんでしょう・・・?私は最初から芝生席で申し込んでいるのですが、おそらくS席から振替の方の方が番号は早いのでは・・・。
グッズも早く行かないと売り切れ必至だと思います。

持参した方が良い物としては、
①レジャーシートとか新聞紙(これは絶対必需品です)
②オペラグラス(ステージまで遠いです。肉眼では、フィギュアサイズの徳さんです)
③虫よけスプレー(暗くなると虫が凄かったような?)
④虫刺され用の薬(刺されました…私)
⑤団扇とか扇子(とにかく暑いです)
⑥日傘(開演後は×ですが、待っている間は重宝します)
⑦飲み物(脱水に注意!中でも買えますが、凄く並んで買わなきゃないので、買ってから入場した方がイイですョ)
ですかね~。

とにかく「暑い」「熱い」ライブですので、体調管理を万全にして参加しましょう(^_-)

昨年のことですが、参考になればうれしいです~(^_^)/
少し間違っているかもしれませんが、お許しを~。
by しょこら (2009-06-24 22:15) 

さくら

希望の星さん、おはようございます!

S席のお話・・・「茶色の眼から星が降ってくるような感じ」まさに実感された、素敵な表現ですね~。なんか、わかるな~!TVで拝見していても、本当にキラキラ輝いていますよね。なんでなんでしょう?!「眼力」、あれが「オーラ」なのかな~?!

昨日は、なんか「目が合った」ような気がしましたし(笑)、お陰様でタイムリーなドキドキ、素敵な一日を過させていただきました。

それから、しょこらさん、芝生席のお話、どうもありがとうございました。とっても参考になりました。
漠然としていたイメージが、だんだん形になっていく感じがします。ステージとの距離も結構あるんですね。
野外ライブは全く他の方でも行った事がなかったので、「虫除け対策」などもいりますよね~。よみうりランドは山が近いんでしたね。
みなさんにいろいろ教えていただいて感謝しています。
これから。毎日が遠足に行く子供のようにウキウキ楽しい気持ちで過せそうです。本当にありがとうございました!!
by さくら (2009-06-25 09:48) 

希望の星

andanteさん♪
投票参加ありがとうございました(^^♪。しかも「ラバーズ」だぁ~☆

>徳永さんが、「アハハハ^^~、昔のままのポーズやんか~」って
>仰るところ

みんなのフリを見て、徳ちゃんうれしそうにそうおっしゃってました
よね(^.^)。
赤は徳に自然体の徳ちゃんのお姿に会えるので、いつも以上に
うれしいですねぇ~♪

実は昨日無性に見たくなって、赤4DVD見ちゃいました~(≧▽≦)。
かわゆい~ 徳ちゃんの笑顔が。。。 素敵でした☆
「コバルト」もやっぱり最高~☆

>あと、今更ながら、昔のアルバムを4枚買いました(笑)
>聴いてからまた追加の投票をしますね♪

4枚も追加ですか~o(^-^)o。
うわぁ~どのアルバム揃えたのかしら~?
andanteさん、今頃浸っていらっしゃるでしょうね。。。
また聴かれての感想もお待ちしてますね~♪


れいなさん♪
3回ライブに参加決定ですか~(^-^)/ 。
SS当たるといいですねぇ~♪

クイズの答えは私もまだ悩んでいますね・・・。
ってまだ締め切りまだですよね(笑)。忘れそう・・・。
ドラマーは何人かいらっしゃいますよね・・。
最近は山木さんが多いですけれど。結構ここのところ変更あります
よね・・。
小田原さんに、青山さん、カースケさん、江口さん、そして山木さん。
どなたになるのでしょうかね・・・。
by 希望の星 (2009-06-25 15:19) 

希望の星

しょこらさん♪
芝生席の詳しい情報、本当にありがとうございます(^_-)。
みなさん、きっとすごく参考にされると思いま~す。

事前にチケットの整理番号順に並んでから、会場入りの後は
好きな場所をゲット!なのですね(^.^)。
それならば、開場までにはいかないとならないですね・・・。

また、準備した方がいい物リストまで書いてくださって
助かります~^m^。
虫が多いんだねぇ。。。  そういえば、座席でも昨年私の
列のすぐ傍でトカゲが出てね。。。 大騒ぎでした(^-^;) 。
突然、悲鳴が聞こえるから・・ 何~?? って焦りましたよ。
口の開いたバックをそのまま置いてたから、ライブ中に
マイバックに忍び込んだらどうしよう・・・(>ω<、) って少し思って
ました。
自然の中だから虫はいますよね・・・。

ドリンクは、私も園内で2本買って飲んで、ライブ前にも
もう1本買ってから入場しました。
始まる前や、ライブの合間(アンコール待ち)にも飲んで
水分補給をしたりしてました。
帰りもそういえば喉がカラカラでドリンク買ったなぁ・・・(笑)。

そして、投票もありがとうございました~♪


さくらさん♪
しょこらさんのお陰で詳しい状況が分かってうれしいですね。
座席でも双眼鏡は結構覗きますね・・・。
ただ、気をつけないと汗をかいてるのであんまりくっつけると
目の周りに跡がついちゃいそうですよね^m^。

行くまでの間、当日を迎える間も楽しいですよねぇ~☆

そして、徳ちゃんの目ヂカラはハンパないですよね(*゜∀゜)ドキ。
赤の時は最初は眩しいのでサングラスを必ずされているんですよ・・。
それをガバっと頭の上に上げられた日には・・・悲鳴です(笑)。
by 希望の星 (2009-06-25 15:38) 

ぶるぶる

質問のお返事ありがとうございました。希望の星さんは小田急線なんですね。まあ、どっちも初乗車ですけど~。Suicaは使えるかなあ。ゴンドラは帰りの券を買っておくべきなんですね。thanksです!それから、ショコラさんの書いてらした虫除けスプレー&虫刺されの薬は忘れないようにしよ~。ところでさっき、赤3のDVDで予習してました。会場の感じやお客さんを見ようと思ったのに、やはり徳さんに目がいっちゃう(笑)。で、思ったんですが、「DAYS」の熱唱を見たいなあ。またリクエストのところに行ってみよ~。私は赤1と3のDVDしかもってないのですが、4もありますよね。「home」(月が綺麗だね~)は動画サイトで見たことあります。あ、そうそう、希望の星さん、恥ずかしながら、私は本州の端っこ(小学生の徳さんが初めての家族旅行で訪れた県ですよ~)に住んでおります。
by ぶるぶる (2009-06-25 16:27) 

まりば~ば

こんばんわ
また来てしまいました 

私は赤太4回目なんですが、帰りのゴンドラが
すごく並んでいて帰りの切符を買っていなかったので
切符を買うのに並んで又ゴンドラの列に並んだ     
という大変な事になったのを思い出しました

最初に往復を買えばよかったのね?
ありがとう!

京王線は比較的すいていますよ
私は4回とも京王線です。

駅まで歩いている人もゴンドラから見えます。
暗いから足元は気をつけないと・・・・・


急な雷雨のためにカッパ(100きんの)
も持っていったほうが安心ですよね

早くいきたいなぁ・・・・・赤太

by まりば~ば (2009-06-25 22:05) 

希望の星

ぶるぶるさん♪おはようございます。。。
赤4はBEAUTIFUL LIVESの初回盤に収められています。
詳細はhttp://kibounohosi.blog.so-net.ne.jp/2008-05-14
の日記に記してます。

DAYS、私も絶対聴きた~い(≧▽≦)ノ 。

ぶるぶるさん、遠くにお住まいなのですね・・・。
家族初旅行・・・?え?どこでしたっけ(笑)。覚えてない。。。
後で調べてみます。

7月も子ども会関係や、仕事、試合などで忙しくあっという間に
風のように過ぎ去りそうです・・・。

でも、もう少ししたら徳ちゃんに会えますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい
それを楽しみに日々がんばりま~す。

それにしても昨日は忙しかったぁ・・・。
なのに合間に奇跡的にラジオも2回聞けちゃった(^m^ )クスッ。



まりば~ばさん♪どうぞいつでも遊びにいらしてくださいね☆
まりさんは京王線からなのですね(^.^)。
やはり比較的空いているんですね・・。
京王線周りで帰ろうかと一瞬思いましたが、新幹線の駅までは
遠いですもんねぇ・・・。
やはり私は読売からかな・・。

歩きは、読売の方面もかなり怖いです。
急傾斜な上に、道がカーブしていて車が近距離ですし危ないの・・・
暗くて細いんですよね。距離もかなりありました^^;。

合羽とバックを包む大きいビニール袋はいりますね・・・。
気がつくと結構、毎年大きな荷物になってしまいます(笑)。
by 希望の星 (2009-06-27 10:31) 

こえだ

希望の星さん♪

わたしもラジオききました~。
リアルタイムではきけなかったので
おうちに帰ってからネットラジオにアクセスして
ききました。

徳永さんのお話になるアルバムのコンセプトに
ききいっているわたしは先生の話をマジメに聴く素直な生徒のようでしたよ(笑)
でも、つい、にやついてしまうんです・・・。
たとえば、わたしもあの名古屋の麺料理のひとつは、その良さがわからないので、やだー一緒だー♪( ̄ー ̄)ニヤリ とか。そんな小さなことについ・・・。
どうやら、ここのお部屋にいらっしゃる皆さん同様、わたしも恋をしているみたいです。
by こえだ (2009-06-27 14:16) 

れいな

こんにちは♪ 希望の星さんも悩んでいるんですね。
私もとても悩んでます。締め切り日が迫って来てるww(T▽T)
早く決めないとですね。。でも決まらない・・・
毎日悩んでいる私・・・
徳永さんは「非常に簡単な問題」とおっしゃっていたんですけどね(笑)
はずれたらはずれたらで、しょうがないですよね。今のところ二人に
絞ってるんですけど決まらなくて。
希望の星さんはラバーズがお好きなんですね。確かにいい歌ですよね。
野外ライブには欠かせないですよね。
by れいな (2009-06-27 17:37) 

aki

こちらでも、こんばんは

音声日記があったとは知らなかったです
さっそく聴いてみました
えっ?短か~^^;
ほんのひと言なんですね
でも毎日聴けるんですね
明日は何かな?

今日の赤太リクエストは・・・
by aki (2009-06-27 21:41) 

coffee

希望の星さん お忙しそうですね。
「君は君でいたいのに」のFCの集いレポの抜粋ありがとうございます。あのお話し聞いてますます好きな曲になってしまった事思い出しました~
「君君」にはFCの集いでリクエストするチャンスがあったのに 喉がカラカラになってしまってどうしても声が出なかったという思い出もあります。希望の星さんはかけ声もかけられない派でしたよね?とっても意外でしたが(ごめんなさい、汗)、ああいう場所では徳に勇気いりますね(^^;)
でもきっといつか生で聴けると信じてその日を楽しみに過ごす事にします♪
ラジオのHPで音声日記なんてあるんですね。知りませんでした。。今日は2秒位で終わりましたねー(^w^) 明日もあるんですよね?楽しみです。
by coffee (2009-06-27 21:45) 

希望の星

こえださん♪こんばんは~(^^♪。
ネットラジオは便利ですよね・・・。好きな空いた時間に
ポチっとすれば、もう~そこは夢の世界(^m^ )クスッ 。

徳ちゃんの言葉って、普通の人がしゃべる話し言葉よりも
メッセージのひとつひとつが奥深いですよね。。。
文字起こしなどしてると、なおさらにそう思います・・・。
やはりすごいよねぇ・・・。だから徳ちゃんなんだなぁ~って。

>わたしもあの名古屋の麺料理のひとつは、その良さが
>わからないので、やだー一緒だー♪

うふっ・・ 私も一緒だよぉ~(笑)。
やっぱり苦手なのです・・。おいしいものにまだ出逢ってないだけ
なのかも・・・。

こえださん、このお部屋では恥ずかしがらず遠慮せず(笑)
思う存分スキスキトークしていってくださいよぉ~o(^-^)o。



れいなさん♪そんなに真剣に悩んでいらっしゃるのですね・・・。
かわいい~('-'*)フフ 。
当たる人も相当数でしょうしね(笑)。実はあまり力が入って
いなかったりする私・・・(*´∀`)ゞ。
時々たま~に徳ちゃんからは問題が出されますよね・・・。
締め切りまでには何かしら答えを書いて送らなくっちゃね(笑)。

「ラバーズ」は一時期毎日のように鼻歌で口ずさんでいたん
です(^m^ )。
所構わずすぐにメロディーが頭に浮かんでくるんですよ・・・。
ちょうど社会人1年生の時でしたね・・・。
だから、歌うと同時に春の風の匂いまで思い出してしまうの・・。
ライブで「ラバーズ」の生歌を初めて聴いたときには感動でした~♪
by 希望の星 (2009-06-27 22:35) 

希望の星

akiさん♪こちらでもこんばんは~ですね(笑)。
いつもありがとうございます(~o~)。

>えっ?短か~^^;
>ほんのひと言なんですね

そうそうそうだよねぇ~(^m^ )クスッ 。
DLする時にあって間だったので、予測はつきましたが
2語でしたね・・・今日は(笑)。
明日はもう少し長いかなぁ・・・。楽しみですね。


coffeeさん♪
なんだか昨日はいちばんバタバタしていたかもしれません・・・。
パート行って、帰ってきてからすぐお昼食べて授業参観&懇談会
参加。
そしてまた急いで帰ってきてから夕飯作って、息子をクラブへ
車で送り・・。自分の夕飯を食べて、青少年の補導会議に
出席して、帰ってきたら19:55.
”これはラジオ間に合うわ~” と思って、ノートパソコンを部屋に
もちこみつつメモをとりながらラジオを聞いて・・・。
その後メンバーズで情報などアップした後は、再びネットラジオの
チェック。
そして、慌てて息子のお迎えで再び車に・・・。
帰宅後はまたネットに戻る・・・・といった1日でした(笑)。

なんか、でも変な?充実感がある1日でしたよ。
逆に今日がぼーって疲れちゃってね(*´∀`)ゞ。


「君君」聴きたいですねぇ~☆
秋からのツアーでもいいのでぜひにね・・・。

>喉がカラカラになってしまってどうしても声が出なかったという
>思い出もあります

え・・?(笑) これはどうして・・・?残念でしたね~。
ってことはcoffeeさんは声かけできちゃう人なのですね~^m^。

そんな、声かけできない私・・・ 意外~?(*´∀`)ゞ

私、尊敬してますよ~。徳ちゃんに声かけれる人!
ココロの中ではちゃんと叫んでるんですけどね・・・(笑)。
だから、どなたかが叫んでくれたり、質問に答えてくれてたりすると
「よかったぁ~」って思っちゃうもん。。。

でも2回だけなんとか友達に頼まれて、叫んだことあるからね(´▽`*)。
2回だけかよぉ~って、つっこまないでくださいよ(笑)。
by 希望の星 (2009-06-27 22:51) 

coffee

希望の星さん ひぇ〜そんな忙しくても>メモを取りながらラジオを聞いて…・
なんてさすがです。
FCの集いではドキドキしすぎの緊張しすぎで声、でませんでしたぁ( ̄∀ ̄;)
声かけも ご近所の席が盛り上がってると時々便乗させてもらってるだけで…希望の星さんにつっこみなんて入れられませーん^^
度々お邪魔しました〜お休みなさいZzz…
by coffee (2009-06-28 00:10) 

momo

希望の星さん、こんにちは。

徳永さんの瞳って、本当にキラキラしていますよね。
こんな綺麗な目をした大人の男性が存在することに驚いてしまいます。
「君の瞳はなぜキラキラしているんだろう?」→「愛はどこにある」が聞きたくなって、アルバム聞いちゃいました。(笑)
(ついでに、「龍の戦士」もききました。これもすごく好きなのです。。。)

話がとびましたが、今度の秋のツアー3回申し込んだので、SS席当たらないかな~♪と密かに期待してしまいます・・・
期待するだけならいいですよね~。
本物のキラキラを近くで拝見したいです!

赤太まで、あと1ヶ月ですね!
楽しみです~

ところで、ネットラジオ、聞きました。
徳永さんの声って、暖かくてホントいいですね。
オンタイムで聞けなかったラジオが聞けるなんて、幸せです♪

希望の星さんのブログにお邪魔すると、希望の星さんを筆頭に(笑)、皆さん愛にあふれていて嬉しくなってしまいます。
また、お邪魔させてください!!

※momoさん、一文だけカットさせていただきましたm(__)m。
 (メンバーズ有料サイト内の発言に触れていましたので・・・)
 申し訳ありません。。。  by 希望の星
by momo (2009-06-28 09:39) 

momo

希望の星さん、お手数かけてすみません!
そうですね、こういうことは大切なことでですね。
すぐに、チェックしていただけて助かりました。
取り急ぎ、お詫びまで。

by momo (2009-06-28 14:02) 

ケリー

こんにちは!
希望の星さん、毎日、家事、育児の忙しい合間に、徳ちゃんのファン活動(?)本当に、大変ですね!いつも楽しいブログ ありがとうございます。私は、今は ものすごく、自分の時間が、ありますので(つまり、ヒマ・・・)夫には、申し訳ないと 思いつつ、徳ちゃんに、うつつを ぬかして、おります・・・。幸せです。と、言う事で、大阪も、申し込みましたよ~。
by ケリー (2009-06-28 16:58) 

れいな

こんにちは~♪生の声で聞くのとテレビの前で聞くのとは全然
違いますよね☆私もDVDをよく見るのですがライブに行った時の
迫力が全然違うのが分かります。。。なんというか・・・
ライブ行ったときは徳永さんの声が耳にボンボンと響いていたので
。。。
私は今学生なのですが、こんなにはまって続いているのは徳永
さんが初めてなのです!!!正直自分でもかなり驚いています。
毎日毎日I Podで徳永さんの声を聞いて幸せの気分になります~
徳永さんってイケメンですよね!!?
by れいな (2009-06-28 21:02) 

希望の星

coffeeさん♪こんばんは~。
そうでしたかぁ・・・ ドキドキしすぎで声が出なかった
のですね^m^。なるほどぉ。。。

よかったぁ~ つっこまれなくって(^m^ )クスッ。


momoさん♪
朝は失礼しました。またご訪問もいただきまして
ありがとうございます(~o~)。
あれから「愛どこ」は聴かれましたか~?
大好きなんですよねぇ・・・「愛どこ」。

>徳永さんの瞳って、本当にキラキラしていますよね。
>こんな綺麗な目をした大人の男性が存在することに
>驚いてしまいます。

(〃▽〃) いいですねぇ~その通りです!
今まで何度ドキドキしたことでしょうか。。。(。・・。)ポッ

>(ついでに、「龍の戦士」もききました。これもすごく
>好きなのです。。。)

私も~!あ・・ これリクエストに書いてなかったですよね。
まだライブで一度も歌われたことなかったですね。
聴きたいなぁ~♪

>本物のキラキラを近くで拝見したいです!

うんうん SS当たって、ぜひお近くでドキドキしちゃってください。
たぶん息できなくなると思いますよぉ(^m^ )クスッ。
ほんとなら、近くなのだから、じと見したいところですが・・・
もう、変な話。。。 お願い、こちらは見ないでぇ・・・ とさえ
思ってしまう不思議な感覚です(笑)。
それほどパニックですよ~。美しすぎてね(*゚ー゚)ニヤニヤ
ぜひ体験してください。

>希望の星さんのブログにお邪魔すると、希望の星さんを
>筆頭に(笑)、皆さん愛にあふれていて嬉しくなってしまいます

ありがとうございます。で、早速 momoさんのメッセージに
もう~幸せ浸りっぱなしですよぉ~(^-^)。
愛がいっぱいです。ありがとう~☆
by 希望の星 (2009-06-28 22:18) 

希望の星

ケリーさん♪こんばんは~。
ファン活動ですか・・・('-'*)フフ  この時間があるからすべて他のことも
頑張れちゃうのです。
私にとってはとても大切な時間☆ 癒しの時間☆ 幸せな空間です。
いつもみなさまに愛がいっぱいのメッセージをいただけて
とてもココロをやさしくしていただいてます・・・。ありがとうございます♪

徳ちゃんにいっぱい浸れる時間があるのは素晴らしいことです。
どんどん楽しんでください~☆
そして、幸せな気持ちで またご主人にも笑顔で触れ合う時間が
増えたら素敵ですね。。。

大阪、どちらに行かれますか~?私も申し込みましたよ~(~o~)。


れいなさん♪こんばんは~。れいなさんは学生さんなのですね☆
最近、こちらにも学生の方遊びに来てくださっています(^.^)。
うれしいですねぇ~♪

>私もDVDをよく見るのですがライブに行った時の
>迫力が全然違うのが分かります。。。なんというか・・・
>ライブ行ったときは徳永さんの声が耳にボンボンと響いていたので

まず、ライブって体まるごとで徳ちゃんの歌声を感じることが
できませんか~?
浴びる感じ。。。 生歌は気持ちいいですよねぇ~(≧▽≦)ノ 。

れいなさん、徳ちゃんの魅力にどっぷりなのですね~☆
分かります(*゚ー゚)ニヤニヤ 。

>徳永さんってイケメンですよね!!?

はいはい、もちろんですともぉ~ヾ(*≧∇≦)〃
まさに理想のタイプです。。。 大好き~。
あ~ また言っちゃったぁ~゚(゚ノ∀`゚)゚。
by 希望の星 (2009-06-28 22:35) 

ケリー

希望の星さん、おはようございます。
大阪ですが、私は、2日目です。もし、同じ日で、お会いできたら、うれしいです。
今朝、「ズームイン」を、見てたら、徳ちゃんの曲が、CMで ながれてましたよ~!
ヤマザキパンの、CMでした。昨日の朝、5時半ごろ、目がさめて、何気なく、TVを つけたら、なーんか、徳ちゃんの、歌が聞こえたような・・・と、半分寝た状態で、思っていたのですが、今朝のを、見て、本当だったんだ~!と、思わず、ニヤ~としておりました。
今日も、一日がんばれそうです!
by ケリー (2009-06-29 08:52) 

ぶるぶる

希望の星さん、おっはようございます~。またまた投票たくさんしちゃいましたよ。聴きたい曲ありすぎだよ~(泣)→なぜ泣く?(笑)。今日はうちの地方は荒れ模様になりそうです。赤太は晴れてほしい~。長期予報はもう出てますかねえ。でも近くなるまではわかりませんね…。私は有料サイトは入ってませんが、途中まで読めるクリップボードによれば、来年もどこかで野外やってくれそうですね。期待しましょう。私の想像では今回ファイナルになったのは、よみうりランド側の意向じゃないかなあ。イーストは昔はよくライブが行われていたけど、騒音問題で徐々に減っていったとどこかで読んだことがあるんですが…。あくまで想像(妄想?)です。あの~、変な質問ですが、よみうりランドの外にも飲食店はありますか?ライブチケットと別にランドの入場チケットが届くのでしょうか?早い便の飛行機で行くので(2000円くらい料金が安いのです~)案外早く到着しそうです。開場までどう過ごすか思案中…。ところで、ケリーさんのコメントにありましたヤマザキパンのCMが気になりますね~。シングルのタイアップかなあ。それにしても7月29日の詳細発表ありませんねえ。品番もみな決まってるのになあ。
by ぶるぶる (2009-06-29 10:17) 

ぶるぶる

あら~、今インフォメーションに新曲情報でてましたワ。私も早く聴きたい。ほんとの新曲なんだ~。
by ぶるぶる (2009-06-29 13:07) 

れいな

こんばんは♪希望の星さんの言うとおりです!徳永さんの声を
・・・体全体に吸収するみたいな感じですね!(私的に言うと) 
分かりますね~。 
私は今中二です。6年生の時に興味を持ち現在に至っています。
小学校のときから昔の歌ばっかり好きでした。徳永さんのことを
知るまでは少し”クラス”が好きでした。どっちにしてもハスキー
でしたね。 
徳永さんは超超超イケメンです。友達にはおっさん好きだねえ~
って言われます(泣)ww 逆にどこがかっこよくないの?てなり
ます。理想のタイプですよねぇ~♪目の中に入れていいぐらい
私の目に焼きついています☆ 
あ~   早く赤太行きた~い♪早く徳ちゃんに会いたいです~♪
by れいな (2009-06-29 19:45) 

希望の星

ケリーさん♪
大阪、2日目なんですね。。。 残念です。
私は1日目なんだぁ・・・(^-^;)。
ぜひ次回に。。。

>今朝、「ズームイン」を、見てたら、徳ちゃんの曲が、
>CMで ながれてましたよ~!

ケリーさん早い遭遇でしたね~☆
これからも全国でいっぱい流れてきそうですね~(^.^)。

TVから流れてくると新鮮でドキドキしますよね。
その日は1日ハッピーですね♪


ぶるぶるさん♪
投票いっぱいありがとうございま~す。
泣かないでぇ~(^m^ )クスッ。ほんと、いっぱい聴きたい曲
ありますよねぇ~。いくつか・・・ いや一つでも叶ったら
うれしいですね~(~o~)。

ぶるぶるさんのメッセージで知りました。。。
そうなんだぁ~ クリボーも途中まで読めるんですね。
今その場所を見てきました。

こちらの話題をここで公に語るには、ちょっといろいろ問題が
ありそうなので、やめておきますね。

またどこかで新たな扉、開かれること信じて待ちましょうね~☆
何せ私は野外ライブが大好きなので、赤に限らず
これからもどんどんジョイントも含め、野外ライブをやって欲しいな~
と思っているひとりですo(^-^)o。

>よみうりランドの外にも飲食店はありますか?

小田急線の話で申し訳ありませんが(京王線の方はご利用される方
ぜひ情報をお願いいたしますね(^^))、ハッキリ言って殆ど
駅前にはお店がありませんよぉ~・・・。

たしか唯一駅前に「ドトール」があって、あとは帰りは「つぼ八」だったかな?
居酒屋があるくらいでしたよ。

なので、町田駅まで出てから私たちは食事をしますね・・・。

>ライブチケットと別にランドの入場チケットが届くのでしょうか

いえいえ・・・。チケットが入場料も込みになっていて
いつものチケットをそのまま入り口で、係りの方に見せるだけ
ですよ(^.^)。

ぶるぶるさんはその後CMはご覧になったでしょうか~?
さいたまのDVDも含め、早く発売の詳細が知りたいですね~。
by 希望の星 (2009-06-29 22:01) 

希望の星

れいなさん♪お若い方かなぁ~とは、なんとなく感じていましたが
その後学生さんとお聞きして・・・、では高校生の方かな。。。と
想像していたんです。
それが・・・ 。゚+.(・∀・)゚+.゚ 中学生の方なんですか~!
驚きました!こちらにカキコに遊びに来てくださる方の中では
最年少ですね・・・。ありがとうございます。

だとすると、れいなさんにとっては、徳ちゃんってお父さんよりも
年上でしょう。。。??

すごいなぁ~ お父さんより年上の方を ” 超超超イケメン”
って、おっしゃってくださるなんて(≧▽≦)。
→って私が言うのも変な感じですね(笑)
でもすごいよぉ~('-'*)フフ
徳ちゃんはそれだけ魅力的なのですよね☆

で~ お友達には ”おっさん”っていう風に映ってるのねぇ(*´∀`)ゞ。
でもそうだよね・・・ れいなさんの立場で考えたらね・・。

よかったぁ。。。 遊びに来てくださって。
ここでは年齢は関係ないですからねぇ~。
どんどんスキスキトークしていってくださいね。

そりゃそうと、れいなさんも徳ちゃんって呼ぶんだねぇ~(^m^ )。
赤、ほんと楽しみですね♪
by 希望の星 (2009-06-29 22:14) 

andante

希望の星さん、こんにちは~♪
4枚の昔むか~しのアルバムに毎日車の中で浸っています。『REALIZE』『JUSTISE』『Revolution』『太陽の少年』です♪
『B-SIDE BEST』がとてもよかったので、昔のアルバムも揃えたいと思っていたんですよ~♪
4枚共それぞれに素敵な徳永ワールドがいっぱいありすぎて、とってもいいです!
徳永さんのあの歌い方にメロメロです・・・。そう、フレーズの最後の母音を置きにいく歌い方、甘~い声、そこに乗っかってるメロディと詩が徳永さんの声にふわ~っと包み込まれていくような・・・。徳永さん、当時はまだ30歳位ですね。この若さであんなに愛がある歌い方をしていらっしゃる・・・。同じ曲を何度聴いても飽きませんね。
1番ハマった曲は、『ラビエンローズ』です。この曲を聴いた第一印象は、高級感漂うアップナンバー。素敵な曲ですね~。あとは『雨が降る』も好き♪
徳永さんは今も昔も変わらず、魂の篭った、愛に溢れた素敵な曲を私達に届けて下さいますね~♪ ホント、癒されますね。
それから、とうとう決心して(笑)、『魚達の記録』を買いました。動画で観てるだけではやっぱり我慢出来ませんでした(笑)
当たり前ですけれど、徳永さん、若~い! 汗びっしょりで歌うお姿にもう、ウルウルきました・・・。それと、前髪をかきあげる姿にはいつもヤラレちゃいますね~♪
それと、希望の星さんが書かれている、『徳永さんがサングラスをガバッと前髪の上に上げた日には、悲鳴です・・・』、私も同じ事を思っていましたよ~。私はDVDでしか観た事がありませんが、ナマでご覧になった希望の星さんは、それはそれは幸せな事でしょうね。お気持ちはよ~くわかります♪
あっ、投票はまた後日させて頂きますね☆
by andante (2009-06-30 17:26) 

れいな

こんにちは~♪徳永さんはものすごく私的に憧れの人ですし、尊敬してます!!
私のお父さんより5歳ぐらい年上ですね(笑)でも本当に
徳永さんは超超超~イケメンですよ☆笑った顔は可愛いし☆(笑)
しかし私がここの最年少なんて、なんかうれしいです。
私は~徳永さんって言ったり徳ちゃんや徳さんとも言います。でも徳永さんが一番多いですかね☆ 
まだ新曲が使われているCM見ていないんですよぉ。
DVDとCD、絶対に買わなくてはいけませんね!
そういえば背景変わりましたね!なんか華やかでいい感じですねぇ~♪
希望の星さんは赤太の席どうでしたか?
by れいな (2009-06-30 20:09) 

希望の星

andanteさん♪
最近揃えられた4枚のアルバムのお話。。。
ありがとうございます♪

そっかぁ~ 逆にB-SIDEからという入り口もあるの
ですよねぇ~☆うれしいですね。

>そう、フレーズの最後の母音を置きにいく歌い方、
>甘~い声、そこに乗っかってるメロディと詩が徳永さんの声に
>ふわ~っと包み込まれていくような・・・。

うわぁ~素敵な表現ですねo(*'▽'*)/☆゜’。
歌詞にない言葉・・・ これがいいんですよねぇ~たまらなくね♪

あのちょっと鼻にかかった甘い声がこれまたいいですよねぇ。
心地いいですよね~。

「太陽の少年」は声がとってもストレートに響いてきますよね。

La vie en rose~心の旅~は、ツアーオープニングフィルムで
流れましたね~。
andanteさんも「魚達・・・」購入されたんでもうチェック済ですよね♪

途中からホンモノの徳ちゃんがご登場~!という斬新なスタートで
思い出してもドキドキです。。。

たしかビートルズを意識されて映像作られたんでしたっけ?

「雨が降る」はシンプルですが、いいですね。特にこの時期ね。
聴いた後は思わずエンドレスで口ずさんでしまいます(^m^ )クスッ。

赤2の雨が降り出したときにアカペラで歌ってくださいましたね。

どの映像の若い徳ちゃんも、ほんとにライブが好き~!って
気持ちが伝わってきますねヾ(*≧∇≦)〃。

髪をかき上げる仕草。。。 私もたまらなく好き☆

投票もお待ちしてますね~♪




れいなさん♪
同じ同じ。。。 私も憧れの人であり尊敬してますo(^-^)o。

お父さんより5歳上なんですね~。
でも、徳ちゃんってもう別モノというか、別世界の方ですもんね。。。

あの年齢で(あの年齢でなくっても)あんな素敵な男性は
日常には存在しませ~ん(≧▽≦)。

CM、これから見られるチャンスいっぱいありますからね~。
近いうちに見られますように。。。

>希望の星さんは赤太の席どうでしたか?

ん・・・?座席か芝生かと言うことですよね?
一応座席は確保できたようです。
でもチケットが手元に届くまでなんだか落ち着きませんねぇ。。
by 希望の星 (2009-07-01 16:57) 

れいな

こんばんは~♪徳ちゃんってあの歳にして若いですよね。☆まさに童顔☆とても素敵な人です。
席、気になりますよねぇ~♪私も落ち着きません。。
わくわくしすぎて。お互い良い席になれることをお祈りします。。 
今、魂の願い という曲にはまりかけています。
このときは徳ちゃんがまだ若い時期で声もまた違いますね。
赤太で会えるといいですね。私は友達と一緒に行きます。その子はいきものがかりのファンクラブに入っているのですが、私が徳永さんの話しかしない、お母さんが元ファンクラブに入っていたもので、私から誘いました。
遊ぶときに私が徳永さんの動画をたくさん見せてあげるのですが、良い歌だね☆と言ってくれます。
そしてお互いの大親友として。
多分すぐ分かると思います。私は赤いクロックスを履いていくので!
by れいな (2009-07-01 20:12) 

hage

郵便局に受けつきが終わりました。 私は神奈川県民ホールのコンサートに行くことになりました。 ( 「 赤い太陽の日 Ⅶ 」 は一般発売にかける … ! ) 勝負です。? DVDの発売&新曲 「 Hello 」 の発売が決まりましたね。 「 赤太 Ⅶ 」 と 「 SINGLES BEST 08~09 」 がセットになって売られるのでは? と商売方法を読んでいた私… ? しつこいいんですが… ファンクラブ限定でもいいので… DVDになってほしい…  私が最年少だと思っていました。 れいなさん…  徳永さん愛!って感じですね。 魂の願いは徳永さんの独特な詩ですからね…  SSが当たるかなぁ? 赤太 行けるかなぁ? 今 「 あなたのために 」 を聴いています。 「 赤太 」 で歌ってほしいなぁ よみうりランドの雰囲気があってると思うからです。 お邪魔しました。
by hage (2009-07-01 20:44) 

andante

希望の星さん、またこちらにお邪魔します。
いつも頂くお返事の中にも、徳永さんのこぼれ話が沢山あって、へ~ぇ、そ~なんだ~って嬉しくなっちゃいます♪
徳永さんのあんな事やこんな事、色々教えて頂いていつもありがとうございます♪
あのーぅ、一つ教えて頂いて宜しいでしょうか?
『魚達の記録』の「myself vol.1」の中のリハーサル風景の画面にある手書き文字は、徳永さんの手書きによるものなんでしょうか?
とっても気になっています(笑)
宜しければ教えて下さいね。
それにしても徳永さん、昔も今も男前ですね。。。
by andante (2009-07-02 17:02) 

れいな

こんばんは♪今日、2日分のチケットの申し込みをしました。っていっても私は学校だったので親に行ってもらいましたけどね。。
SS当たりますようにぃ。。。

それとhageさんコメントありがとうございます。赤太行けるといいですね☆私もあなたのために大好きです!!
DVDで赤太のときに歌ったあなたのためにが大好きです☆
by れいな (2009-07-02 20:36) 

hage

昨日、 Amazonnにて 「 SINGLES BEST 08~09 」 予約注文しました。 当たり前ですけど… 初回限定版です。 2500円ぐらい安くなっていましたよ。 それに新曲がとっても、先に聴けてしまうとゆうのですから… 「 赤太Ⅶ 」 での披露されるとゆう予告なのか? いよいよ! 明日。 チケットが一般発売! すごく、どきどきしています。 とにかくがんばります  (^.^)/~~~ おじゃましました。
by hage (2009-07-03 11:09) 

希望の星

れいなさん♪こんばんは~♪
赤い太陽の日に、赤いクロックスで中学生の女の子ですね~☆
かわいい~(~o~)。探します☆
見つけたらがんばって声かけますね。

そっかぁ・・・ れいなさんのお母さまが元クルーなのですね~♪
れいなさんのお年頃だと、いきものがかりさんとか人気なのかしら?
あとはお笑い系・・?
お友達と一緒に赤い太陽の日ハジケテね~(≧▽≦)ノ 。

秋ツアーは2公演申し込まれたのですね♪
SS通知楽しみですね☆

そして、「魂の願い」は、今聴くと結構ずっしりですが・・・
あの日のあの時代の徳ちゃん思い出します・・・。
ファンのみんなにも、そしてご自身のためにも、いっぱい応援歌
書いていらっしゃいましたね~。
名曲です。
あの青い銀河FINAL以来歌われていませんねぇ・・・。
あの時は感動でした。。。(T▽T)。

「あなたのために」私も好きですよ♪
1票目をアップしたの。。。私です^m^。

そして、hageさん♪
いよいよ明日の10時が決戦ですねぇ~!!!
がんばってくださいねぇ~☆ぜひ赤にも参加できますように。
お祈りしています。

「あなたのために」、この楽曲は昔のライブの定番でした~☆
あのポップな感じがたまらなく好きです♪
笑顔になれますよね~。あぁ・・・・聴きたい!
ライブで映える曲ですね♪

そして、DVDもう予約されたんですね~☆
私も早速覗いてきます~o(^-^)o


andanteさん♪ご質問の件、明日DVD見てみますね☆
でも分かるかなぁ・・・・(笑)
by 希望の星 (2009-07-03 22:27) 

ぶるぶる

こんにちは。昨日DEARを聴いていました。「あなたのために」は大好きです。モバイルサイトでの要望には書き忘れましたが(だって聴きたい曲は多すぎて書ききれませんよ~)、赤太に合いますよね。ところで、希望の星さん、いつも赤太に参加のときは結構な荷物になると先日書いていらしたけれど…質問です。その結構な荷物は席まで一緒に連れてって(笑)ますか?よみうりランドにロッカーはありますかね?変な質問でスミマセン。さて、今日は一般発売ですね。hageさん取れるといいですね~。
by ぶるぶる (2009-07-04 09:51) 

hage

チケットはダメでした…… みなさん、楽しんできてください。 (ToT)/~~~ サンクルkサンクスに行き、30分待ってくださいといわれ、 ローンンに行き、注文すると…… 「 完売です。 」 え?…… うん? また最後の望みで、 サンクルKサンクスに戻り、 Pコードを何回も、何回も言い続け… 直接、電話番号でかけろ! と言われ… 結局。 「 予定枚数終了 」 と言われてしまいました。 たぶんですが、私みたいな人がかなりいるのでは? 思っています。 いい勉強になったと思います。 Yahooオークションとか、チケット流通センターとかみてしまう自分です。 神奈川県民ホールのSS席の当選を願うばかりです。 おじゃましました。
by hage (2009-07-04 12:07) 

れいな

希望の星さん、こんにちは♪
私の友達のお母さんがもとファンクラブです。ごめんなさい。説明が不十分だっだもので。。。
友達は何の歌かは全く分からないと思いますが思いっきりはじけたいと思います!!!!!
いきものがかりやグリーンが人気ですかね☆まぁ徳永さんを好きって言う人が私しかいないので。。。
お笑いは人気ですよ♪私は興味ないのですが。。。


本当に魂の願い好きになってしまいました!!!
徳ちゃんって昔から足をガタガタして歌っていますよね(笑)
去年発売されたDVDの中でもそうやってうたっていました。レイニーブルーやもう一度あの日のようになどのときすごいですよね。

赤太、ぜひ声かけてください☆会ってみたいです!
赤いクロックスは赤太の日まで、履きません!(笑)
この日のために 赤 に合わせて買ってもらいました☆
by れいな (2009-07-04 17:29) 

hage

昨日は、とってもおちこんでいました。 ここまでおちこんだの何年ぶりかなぁってくらいでした。 ( 一一) HTのひとりごとがパワーアップしていて驚きです。 井上陽水さんのお話があったり、(徳永さんが陽水さんの「 氷の世界 」に影響を受けていたと知ってから、 陽水さんの歌は結構聴いています。 ) 徳に、 「 支え 」 とゆう記事は、ひとつ、ひとつの言葉を見てるだけで… 勇気が出てきました。 でも、やっぱり野外の徳永さんをみたかったなぁ~ 生で… すいませんでした。おじゃましました。 
by hage (2009-07-05 10:58) 

希望の星

お返事遅くなりましたm(__)m。
andanteさん♪今「Myself」のDVD見てきました。

>『魚達の記録』の「myself vol.1」の中のリハーサル風景
>の画面にある手書き文字は、
>徳永さんの手書きによるものなんでしょうか?
>とっても気になっています(笑)

実はどの字のことか分からなくて3度早スピードで見てみました。
あの実際のステージ上で前日に音あわせをしている風景の時に
画面の右端に縦にでてくる字幕のことでしょうか・・・?

そうだとすると・・・ あれは違いますよね~(^_-)たぶん。
それとも別の場面でちらっと出てきたのかなぁ・・・?
もしもFCに入っていらっしゃれば、会報誌には毎回徳ちゃん
直筆の文字でメッセージが綴られていますよね~(~o~)。
一度確認してみてください。
昔も今も基本的に文字はそんなに変わっていないと
思います。。。
過去に縦書きの文字も見たことがありますが、画面のものとは
違います・・・。


ぶるぶるさん♪
あぁ・・・まだモバイルに書いてなかったぁ・・。

そして、ご質問の件ですが。
>その結構な荷物は席まで一緒に連れてって(笑)ますか?
>よみうりランドにロッカーはありますかね?

ロッカーは読売ランド内にもあると思いますよ♪
↑預けたことがないので分からず。。。(^^ゞ
帰りのことなど思うと席まで持っていた方が、無難かもしれませんね。

結構な荷物。。。どれくらいの大きさを想像されたかなぁ~(笑)。
そこまで大きくないとは思います。
友人たちと比べると大きめですかね~って感じ^m^。

どうしても徳ちゃんというと昔の雨男のイメージが抜けきれずに
私はピーカンでも雨具も着替えもいれていってしまうのですね。。。

でも、最近は軽量のものもありますし、日傘兼用ので今年も持って行くので
コンパクトにまとめますよ~。

新幹線対策のカーディガンと着替えはいれてこうかなぁ。
例年は大きな荷物は実家に置いてから、現地に向かったりしますね。

ぶるぶるさんは日帰り?お泊り?お泊りなら大きい荷物は先にホテルに
預けておけば安心ですね。
実際は身軽がいちばんですよ。
何しろ暑いので荷物が重いと大変です(^-^;) 。 汗だくです(笑)。
by 希望の星 (2009-07-05 11:50) 

希望の星

hagaeさん♪
チケットの件気になっていました。。。 
今回は残念でしたね(>ω<、) 。お気持ちお察しいたします。
昨日は凹んでしまわれたのですね・・・。かわいそう。。。

昨年もたしか、10分とかそんな単位で完売じゃありませんでしたっけ?
今年は特に一般枠は極少だったのかもしれません・・・。
FCでも相当数芝生席へ振替になりましたので・・・。

でも昨年もなぜか当日には当日券として芝生席が売られていたような記憶が・・・。
記憶違いだったらごめんなさい。。。
声だけだったら園内でも聞こえてきますけど・・・そこまでのオススメは
できませんね・・・さすがに(^^ゞ。

いろいろチケット枠があるのでしょうね・・・。
私にも分かりませんが。。。
でも赤い太陽の日はたとえラストでも、野外はまだこれからも
やってくださると信じています。決して最後ではありませんよ・・・。
そんなに凹まないでね・・・。

もうすぐ秋ツアーも始まりますよ(~o~)。
カナケン、SS席が届くといいですね~♪

徳ちゃんのひとりごとブログ!ほんとにパワーアップしましたね~o(^-^)o。
見やすくなりましたし、何より徳ちゃんの言葉がうれしいですね。
あの「支え」の日記には私も感激しました☆
by 希望の星 (2009-07-05 12:09) 

希望の星

れいなさん♪
わざわざ補足説明に来てくださってありがとうございました(^.^)。
ご友人も生の徳ちゃんの魅力に酔ってくださるとうれしいね。

れいなさんの足をガタガタ。。の表現、分かりやすい(笑)。
私もあの気合の入った魂のこもった、前傾姿勢の歌い方
大好きで~す♪
小刻みにぷるぷる腿の辺りもリズムに合わせて揺れてる
んですよねぇ~☆
かなりツボです・・・あのお姿。

>赤太、ぜひ声かけてください☆会ってみたいです!
>赤いクロックスは赤太の日まで、履きません!(笑)
>この日のために 赤 に合わせて買ってもらいました☆

はいは~い(^-^)/ 。
かわいらしいですね・・・ おろしたてで赤に参加なの
ですね~☆
晴れますように(^^♪。
by 希望の星 (2009-07-05 12:12) 

れいな

こんにちは♪ファンクラブに入っている人同士は思ってることが分かり合えますよね☆うれしい気分です。
私約150cmで、友達はその3,4cmぐらい背が高いです。
二人してショートです☆

お一つお聞きしたいのですが、よみうりランドには何時ごろに着いていたほうが良いでしょうか?

by れいな (2009-07-05 15:30) 

きみちゃん

いつも楽しく読ませていただいてます。
今日は思い切ってコメントします。

れいなさん、はじめまして~^^。
私は、れいなさんのファンになちゃいましたよ~^^。

小6で、徳ちゃんに目覚めたことも、すごいことですが、中2の今まで、徳ちゃん愛をどんどん深めて行って、
お父様より5歳も上の、徳ちゃんのこと「超超超~イケメン」なんて言ってくれて、、、
何とまあ~可愛らしいお嬢さんでしょう~^^。

私は、れいなさんぐらいの孫がいてもおかしくないくらいの年齢なんですが、徳ちゃんラブラブは負けないかもですよ~(笑)
赤太では、れいなさんの赤いクロックス探してみますね~。
よろしくね~^^。

by きみちゃん (2009-07-06 16:52) 

希望の星

れいなさん♪こんばんは~(^.^)。
運良くお見かけしたらお声かけしますね~♪
私以外でもこちらをご覧になった方で・・・↑きみちゃんのように(笑)
声かける方がいらっしゃるかもしれませんね(^_-)。

ご質問の件ですが、今年はグッズ販売は何時からでしょうね?
まだ発表ありませんねぇ・・・。
昨年は13時にはグッズ購入のため着いて、並んでいたと思いますが、
グッズ購入が目的でないのであれば、15時開場でも始まるのは
17時ですから他でゆっくりして涼んでから会場入りするのが
いいと思いますよ♪
特にあの中は日陰になるところがあまりなくて炎天下ですから
暑いです。

ただ、小田急経由ですと、バスを使う場合は結構本数が毎年不足していて
なかなか次が来ないのでバス停には少し余裕を持った方がいいですね。
ギリギリではやきもきします。お気をつけて。。。(^.^)

きみちゃん♪うれしいですよね~。こうして幅広い世代に愛されてる
徳ちゃん、さすがです。。。素敵です('-'*)フフ 。
恋するのに年齢は関係ないです。。。みんな乙女です(笑)。
by 希望の星 (2009-07-06 17:59) 

れいな

こんにちは~♪ご丁寧なお答えありがとうございます。
すごく分かりやすくて参考になりました☆
私はグッズ購入したいので早く行くようにします。
友達にも言っとかないと。。。
あっちでゆっくりご飯を食べたいのでね。

すいませんが、もうひとつお聞きしたいことがあります。
グッズはどこで売っているのでしょうか?
      お願いします。
by れいな (2009-07-06 18:51) 

れいな

きみちゃんさん♪こんにちは♪はじめまして☆
コメントありがとうございます。もし見つけたらよろしくお願いします。

徳永さん、世界一のイケメンです!!!
by れいな (2009-07-06 19:07) 

きみちゃん

れいなちゃんと呼ばせてもらっていいですか?
私は、きみちゃんでいいですよ~。

早速のお返事ありがとう~^^。嬉しいです。
これから毎日遊びに来ちゃいそうです^^。

希望の星さんと、れいなちゃんのやり取りみてたら、
希望の星さんの、すごく喜ばれているご様子が、何ともほほえましくって、お仲間に入れていただきたくなりました。

れいなちゃん、
私は、れいなちゃんと同じく3年前くらいから、徳ちゃんに、はまり込んでます。
そして、徳ちゃんのことが知りたくて、パソコンを覚えたのが昨年の初め頃なのよ~。
今でものろのろだけど、頑張ってます。

徳ちゃん知ったら、毎日が楽しくて楽しくて、
周りの人たちから、若くなったって言われます^^。

徳ちゃん、赤太で何を唄ってくださるかしら?
毎日予想をしては、DVD観たり、CD聴いたりしてるんですが、
徳ちゃんの曲は奥が深すぎて、全部の題名が分かるようになるまで、後何年もかかりそうです(笑)。

れいなちゃんは、若いから、もうほとんど分かるのかな?

れいなちゃん見つけたら、絶対にお声かけます^^。
赤太の楽しみが増えました^^。
by きみちゃん (2009-07-06 21:44) 

希望の星

れいなさん♪
ご質問の件ですが、グッズ販売今年のことはまだ発表に
なっていませんね。
昨年は開場2時間前に、会場の外の特設会場で
先行販売がありました。
このときにすでにブレスレットとレディース(S)のTシャツが
並んでいる間に売り切れちゃいましたね・・・^^;。

その前の年までは、私自身は実際に会場内に開場してから
グッズの長蛇の列に並んで買っていましたが、この時もやはり
売り切れはありましたね。
逆にライブ終了後でも十分手に入るものもありますし、
通販も数は限られていますが後日あったはず。。。

赤ライブでは、年によってはストラップなど1個単位の販売ではなく
5000円くらいでいろんな商品がセットになって販売になって
いる時代もありました。

今年はどうかしら~?近々詳細発表あるでしょうか?
いずれにしても徳ちゃんファンにとって「ファイナル」という響きは
徳別なので(笑)、混雑は必至ですね。
並んでる時が、いちばん暑いですよ~(;´ー`)ノァ´`´`… 。
お互い倒れないようにしましょうね。。。(笑)

れいなさん、再びきみちゃんからラブコールですね(^_-)。
by 希望の星 (2009-07-07 18:41) 

れいな

こんばんは~♪希望の星さん、ご丁寧なお答えありがとうございます☆ 今年で最後なのでブレスレッドもTシャツも欲しいですね。でもファンのみなさん全員がそう思っているはずです。でもゲットしたい。。。
最近オフシャルサイト、更新されてないですよね。。。
なんかつまらないです。
今年は本当に徳別ですね(笑)
早くチケット届かないかなぁと思う毎日です!
赤太では紫外線対策も!(笑)

きみちゃんうれしいです☆
by れいな (2009-07-07 21:59) 

れいな

こんばんは♪きみちゃんと呼ばせてもらいます。
私はほぼ全部分かりますね☆毎日毎日パソコンでyoutubeや自分が買ったDVDを見たり、CDを聞いていましたから。今もですけどね!
歌詞も全部完璧に歌えるのが何曲かありますよ♪
歌詞は一曲~10分あればいつも覚えてしまいます☆

きみちゃん♪これからも頑張って覚えてください。
結構覚えられるものですよ♪
by れいな (2009-07-07 22:14) 

きみちゃん

2日間、れいなちゃんにお返事書いてるのに、どうしても送信出来ないの(-_-;)。
一回ためしに送ってみますね~。
by きみちゃん (2009-07-11 16:03) 

きみちゃん

やっと送れた~^^。
お返事遅くなってごめんなさいね~m(__)m。

れいなちゃんが、徳ちゃんのこと「世界一のイケメン」って
言ってくれるので、
私も、徳ちゃんのジャケットの写真や、DVDなどで、じっくり観察して観ましたよ~。
確かに、いつの時代もすごくイケメン「超超超~イケメン」日本人の誇りですね~^^。

そしてあの天使のような歌声、歌の上手さ、歌詞も曲も全部最高!!。

それを小生6で気づいた、れいなちゃんの感性には、本当に脱帽で~~す!!。

れいなちゃん、
なんと、私は、去年、TV番組の収録で、生徳ちゃんを、本当に至近距離で、拝んできたのよ~^^。
オーラが漂っていて、ス・テ・キっいう言葉は、徳ちゃんのためにあるようでしたよ~(^○^)。

れいなちゃんにも、そのようなチャンスが、巡って来ると思いますよ。
お若いれいなちゃんなら、徳ちゃんが話し掛けて下さるかも~~ネ。

では、赤太で見つけたら、話し掛けますので、よろしくね~^^。

そうそう~、50歳以上の大人になると(40歳もかも~)
歌詞を覚えるのは、まず無理ですね~(シクシク)

職場で、会社の理念の箇条書き、5項目あるのですが、1か月努力して、覚えられたかどうか、テストがあったんですけど、、、

合格できた人は、何人もいませんでした(ーー;)
 
れいなちゃんみたいに、物覚えの良い、感性豊かな、若い時期に、徳ちゃんの曲に出会えたなんて、素晴らしいことですよ~^^。

ではまたね~。
by きみちゃん (2009-07-11 16:44) 

れいな

希望の星さんこんばんは♪
赤太のリクエスト。。。ラバーズ3位ですね。 
ちなみに私は 魂の願い 追加してしまいました~♪
そして今アマゾンで発売予定のDVDとCD予約しました。もう予約したのかな?
とても楽しみです。DVDはBShで見たのですがとても楽しみですね。
僕のバラードの髪型が好きというのを前お話しましたが
私その髪型に似せようといつも思っているのです。赤太のときはもうそのぐらいかな?って思っちゃいます。
やっぱり身軽のほうがいいのですね。今のところリュックで行こうと思っていたんです。ですが読んでみて分かりました。

  

きみちゃん。赤太で会えること楽しみにしています☆
by れいな (2009-07-13 21:26) 

希望の星

れいなちゃん♪毎日ありがとうね~。
あれ・・・ さっきは”さん”づけで書いてたかも(笑)。

DVDはお得なAmazonさんで初回盤を予約しましたよ♪
CDもAmazonにしようかなぁ・・・。店頭特典は今回も
ないでしょうかね・・・。もう少しだけねばってみるわ(笑)。

さいたまの映像も楽しみだね~☆
もうすぐそこまで来てますねぇ。。。
MCはどこまで収録されてるでしょうか~ドキドキするぅ。

れいなちゃんは普段もショートヘアーなのかな~(^.^)。
髪型まで徳ちゃんとは。。。うれしいですね~♪

荷物は軽いに越したことありませんね☆
by 希望の星 (2009-07-15 17:55) 

れいな

こんにちは♪こちらこそいつもコメントいただいてありがとうございま~す☆

希望の星さんも予約されたのですね♪私はDVD・CDとセットで予約をしましたよ。
すごく楽しみです☆DVDの発売が迫ってくるのと同時に赤い太陽の日もだんだんと迫ってきています。
たくさんのカメラも回っているのだと想像しています。

それと私は幼稚園の時からショートヘアです。幼稚園の時から団地の友達が男しかいなかったんです。。。
なので家に帰ってきてからも遊ぶ友達は男友達、その中に女子が一人だけでした。。。小学校六年生の終わりのほうから女友達と遊ぶようになりました。。。
けれど帰ってきてからは団地の友達と野球やサッカー、カードゲームでした。男子との付き合いがすごく長かったですね。なので中学校に入っても男子と仲がいいです。

それと髪を結ぶのがそんなに好きじゃないのでね。。。

長々となってすいませんでした~。。。
by れいな (2009-07-15 20:06) 

kaoru.y

こんばんは♪
ご無沙汰しておりました~~。
時々こっそりと(笑)拝見してたのですが、こちらにもまたお邪魔させてくださいね。

最初で最後の赤太に申し込んだものの、まだ何も準備が出来てません・・・・・・(^_^;)
あちらこちらで色々アドバイスを拝見しても、初めてなのでいまいち実感が無くてーー日帰りにするか一泊するかもまだ迷ってます^^;

ホテルの予約も間に合うか心配ですが、今月に入って先生(着付けの)のお手伝いで毎週出かけてるので、
そちらまで手が、と言うか頭が廻らない日々です・・・。
でも、明日と来週の3日間で終了なので、あともう少し~~^_^;  でも暑~い!!これで梅雨明けまだだなんて?? 今年の夏はどうなってしまうのか・・・。

でもよみうりランドの暑さは、こんなものではないんですよねぇ?
う~ん・・・今更ながら不安になってきた・・・・・・(~_~;)


by kaoru.y (2009-07-16 03:06) 

希望の星

れいなちゃん♪
男子との方が気が合うのですね~(^_-)。
れいなちゃんの年齢だとうちの子と兄弟でもちょうど
いいくらいの年齢ですね・・・。かわいいなぁ~☆

赤の当日はカメラ回って欲しいですね。。。


kaoruさん、ご無沙汰ですねぇ~(≧▽≦)ノ 。
やだぁ。。。こっそり来てくださってたのぉ~(笑)。
また遊びに来て下さいよ~☆これからも。

日帰りか1泊か悩まれてるんですね・・・。
帰りは新横浜22:17までに乗れれば帰れますね。
kaoruさんがどちらまで乗車かは分かりませんが(^^ゞ。

終わるのが、たぶんなんだかんだ19:30前くらいで
バスに並んで乗れるのが20時半前かしら~?
バスを諦めてさっさと歩いちゃうってのも手かもしれないけど。

読売ランドから新横浜まで50分弱なので
たぶん21:30過ぎには新横浜発のに乗れるでしょうね~。
でもそうなると結構やきもきはしますよね・・・。

東海は梅雨明けまだでしたっけ・・・??
ほんとに毎日蒸し暑いですよね。
うちも暑いけどあの読売の暑さはまた特別ですね・・・。
冷たいもの持って行かないとなぁ~。

kaoruさんも何かとお忙しいですね~。
体力とっておいてくださいねぇ~☆
赤は楽しいですよ~ヾ(*≧∇≦)〃。

今週忙しかったけど、明日で終業式なの。。。
実はこれからどどどーーーっと行事が押し寄せて
きます(^-^;) 。
赤まで体力もつのかしら・・・。
で、その後も一気にお盆までだだだーーっと行事が
続きます(;´ー`)ノァ´`´`…

お互い徳ちゃんにパワーいただきましょうね~♪
あぁ~やっとやっと徳ちゃんに会えるだぁ。。。
うれしいよぉ(T▽T)。
徳ちゃんに会える日を夢見て毎日がんばろう~っと。

by 希望の星 (2009-07-16 22:56) 

kaoru.y

こんばんは~。
早速お邪魔します(笑)

よみうりでの時間の情報をありがとうございます。
助かります!

>帰りは新横浜22:17までに乗れれば帰れますね。

はい。これに乗らないと後の便では我が家まで辿り着けません・・・・・・^^;
夜行か一泊か、の二択だと一昨年経験しました(^^ゞ

それにしてもよみうりランドから新横浜までそんなにかかるのですねぇ(@_@)
調べたら新宿までは30分くらい。でも東京駅か品川まで行く事を考えると同じ位かかるのでしょうかね?
日曜に特に予定が無ければ泊まりかなぁ・・・。

ところで、帰りのバスを待つより駅まで歩いた方が早い、というのを良く見かけましたが、街灯とかはあるのでしょうか?
最近暗い所がダメで、ホールの階段の段差が見えずに
怖い思いをした事があります・・・山だからそんなに明かりは無いのかも知れませんね。
足下が見えないと歩けないかも・・・・・・(~_~;)
やっぱりバス待ちが安全?笑


希望の星さんのスケジュール凄いですねぇ!!
お体大丈夫ですか?
徳永さんにお会いするまではお互いダウンできませんよねぇ(^.^)
私は23日が終われば一週間ゆっくりできそうなので、
準備はそれからになりそうです・・・遅すぎ?

そろそろチケットが届きそうですね~~。
届いてから一喜一憂ですね・・・(^^ゞ

あ、当日は暑さを避けてなるべくギリギリに到着しようと思うのですが、よみうりランド駅に4時頃到着では遅すぎますか? 何時頃が良いんでしょうか・・・・・
by kaoru.y (2009-07-17 03:04) 

れいな

こんにちは♪チケット届きました!!!
もう興奮が止まりません☆
希望の星さん、ゲストの皆さんは届きましたか?

質問なんですが、Bブロックってよいのでしょうか? 
お願いします。
by れいな (2009-07-17 17:18) 

ゆり

こんばんは、希望の星さん、お久しぶりです~。
何かと、ばたばたとした毎日の中で、
こちらを拝見すると、オアシスのように
心が潤ってくるのがわかります。
ホントいつもありがとう!!

ところで、私のところにもチケ届きましたーッ❤
私は、Aブロックでした。
読売ランドの情報で、
にやけながら座席を確認しましたです。
 
ところで、ファイナルの今年、クルーの仲間の中から、
何かサプライズ的な事やっちゃおう的な事
ないですか?
徳さんに喜んでもらいたいし、驚いて欲しいし、
徳さんと私たちの、忘れられない思い出を作りたいですね。




by ゆり (2009-07-17 22:13) 

希望の星

kaoruさん♪こんばんは~(^.^)。
早速どうも~(笑)。

>調べたら新宿までは30分くらい。でも東京駅か品川まで
>行く事を考えると同じ位かかるのでしょうかね?
>日曜に特に予定が無ければ泊まりかなぁ・・・。

私も一瞬考えたのですが・・・ というのも京王線の方が
まだ混雑はしないとの噂で。。。
でも結局同じかも~って思ったり。
実家が目と鼻の先にあるのに通過して寄らずに帰ってしまう
ことが、少々気が引けている私(^-^;) 。用があるから
仕方ないのですが。。。

kaoruさんは泊まりですか~?
それならば帰りは慌てずに済みますね。
ご質問の歩きの件ですが・・・
正直言って危険です!
道が細くカーブしている上に真っ暗で、車が結構な
スピードでビュンビュン脇を通過しますので・・・。
私は雨の日(・・・ということは赤2ですね)だったので
余計に危なかったです。
kaoruさんにはおすすめできないですね・・・。

お気遣いありがとうございます♪
今週は通常の仕事に加え、センターのお引越しがあって
我がセンターでその分の仕事も請け負ったため
何だかバタバタしてました。
そして明日から子どもの夏休みなり。。。
ラジオ体操に、子ども会に、プール当番に、毎日びっちりの
クラブ練習送迎、遠征試合と・・・ まぁ・・・ 盛りだくさんだわ(笑)。
でもその合間に徳ちゃんに会えるんですもの~o(^-^)o。
がんばろう~っと♪

チケも届きましたよぉ~。明日辺り日記更新しますね。
kaoruさんも準備してねぇ~(^-^)/ 。この期間も楽しい
ですよねぇ。

>よみうりランド駅に4時頃到着では遅すぎますか? 
>何時頃が良いんでしょうか

あれ?グッズは諦めましたか~?
私自身はそこまで遅くに行ったことがなくって(笑)。
今回も13時には現地に着いてると思いま~す。

時間が遅いと送迎バスの本数が少ないかもしれ
ません。ちょっとやきもきしますよね。
タクシーは呼ばないと駅前にはいないので、
こちらもぎりぎりだと焦りますね・・・。

15時開場なんで、14~15時台にバスの本数がたぶん
いっぱいあるのかなぁ?
by 希望の星 (2009-07-17 23:02) 

希望の星

れいなちゃん♪チケット今日参加のみなさんのところへ
届いたようですね~(^-^)/ 。
やはりチケットが来るとそれだけでテンションが上がるよねぇ。

>質問なんですが、Bブロックってよいのでしょうか?

お席はこちらをご参照くださいね☆
http://www.yomiuriland.co.jp/institution/images/east_il001.swf

SS→S→A→B→自由席(芝生) ブロックの順になりますね♪
扇形で傾斜がついてますのでどこからでもとても見やすくて
一体感がありますよ。

ファンの方々(観客)の盛り上がり具合も確かめられつつの(笑)
参加ができます~♪楽しいよぉ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい 。

 

ゆりさん♪最近はもう少し寝れてるかしら~?
ご無沙汰ですね☆

オアシスだなんて、おっしゃってくださってうれしいなぁ~o(^-^)o。
ありがとうございます♪

ゆりさんもチケ、届いたのですね~♪
うれしいですよね^m^。
そっかぁ~にやけちゃうお席だったんですね。おめでとう~☆
私のところにも朗報届きましたよ。
チケが発送されるまではなんだか落ち着かなかったですよね。
あと少しですねぇ~。
あぁ・・・ 早く徳ちゃんに会いた~いヾ(*≧∇≦)〃。

>ところで、ファイナルの今年、クルーの仲間の中から、
>何かサプライズ的な事やっちゃおう的な事
>ないですか?

今回は1000本の時のようには、特に何も事前の囁き?は
ないですね~(^m^ )クスッ 。

>徳さんに喜んでもらいたいし、驚いて欲しいし、
>徳さんと私たちの、忘れられない思い出を作りたいですね。

なんかやっちゃう~?(笑)

ウェーブとか、ありがとう~ってみんなで叫ぶとか、歌うとか。。。
そんなことくらいしか浮かばないけれど、みんなでやらなければ
意味がないしね・・・。
やっぱり歌のプレゼントかなぁ~。
みんなでひとつになれた素晴らしいですねぇ~☆

徳ちゃんからもサプライズがあるかもしれえないですねぇ~
期待(*゚ー゚)ニヤニヤ 。

思い出、作りたいなぁ~~!! 私も(≧▽≦)ノ 。
by 希望の星 (2009-07-17 23:28) 

れいな

こんにちは♪やはりBブロックは後ろの方でした。。。
けれどBの一列目なのでよかったです☆真ん中より少し右目でした。。。

希望の星さんは良い席でしたか?

それとオフィシャルサイトでありましたように9月の公演のSS席当選のはがきが発送されたようですね。

早く10月分が届いてほしいです。

一緒に行くはずだっだ友達がいけなくなったのでお母さんと一緒に行くことになりました。
とにかくはじけたいと思います!!!
クロックスはデコらして☆

徳永さん、サプライズだしてくれるとうれしいですね☆
なにか徳永さんと歌いたいです♪

by れいな (2009-07-18 17:50) 

aki

>なんかやっちゃう~?(笑)

イイですねぇ
今までの感じでは「君の青」合唱?
「WE ALL」もあり?
そして「ありがと~!」なんて

さっき一緒に行く娘が、赤太映像を覗いて
「あの中に行くの?」
「手振るの~?」
って言ってました
だんだん、その気になって来たカナ

by aki (2009-07-19 17:11) 

ゆり

お返事だけでなく、身体の心配まで
していただいて、ありがとうございます~。

とにかく、赤太に行くために、テンションアゲアゲで
疲れなんて忘れちゃって、頑張ってますです。

なんかやっちゃう~・?って、誰かスイッチ入れたら
どどーっと溢れるように出てきたりして、、、、、?
ドキドキ心拍数、アップが始まってます。
今から、終わってからが怖いです。
どんだけ脱力感が襲って来るのか、、。

秋ツアーも待っているって言うのに。

by ゆり (2009-07-19 18:12) 

希望の星

れいなちゃん♪こんばんは~。
こちらのコメントが100超えで驚いてますo(*'▽'*)/☆゜’
ありがとうございます。

れいなちゃん、Bの1列目だったんですね。
センターより右ですね。了解~☆

>希望の星さんは良い席でしたか?

ハッキリとは座席番号は書けませんが(^^ゞ
席番がほんとの見事一番端っこでしたが(笑)
・・・奇跡のSブロックでした~♪
端っこなのでステージが半分で横顔だけの徳ちゃんかもしれませんが
それでもやはりうれしいです~(^-^)。
念願でしたから~。お初です。

それに参加させていただけることだけで、すでに
幸せいっぱいなのです。
ありがとうございます。感謝します☆

れいなちゃんはツアーは10月の参加でしたか。。。
SS通知届くといいですね~☆
9月分、我が家には届かないですね(;´ー`)ノァ´`´`…
まだ夢見ていい?でももう無理かなっ。。。

赤はお母様と一緒の参加ですか~o(^-^)o。
きっとお母様と私は同年代かと思いますが♪
お見かけしたら声かけますね~。

サプライズ期待したいですね~☆


akiさん♪
私も密かに?「WE ALL」合唱夢見てます。
でもなんか泣いちゃいそうだなぁ。。。それって(T▽T)。

「徳ちゃんありがとう~!!」って叫ぶのもやりたいですねぇ~。
お嬢さんも、だんだんテンション上がってきましたね(^m^ )クスッ 。

楽しみましょうね~♪


ゆりさん♪
よかったです、お元気そうで(^.^)。
スイッチ入れて欲しいですね。
誰かが。。。 →他力本願な私(笑)

>今から、終わってからが怖いです。
>どんだけ脱力感が襲って来るのか、、。

たしかにお祭りの後って寂しいですよね。

 ♪華やいだ祭りの後 静まる街を背に・・・

って感覚(*´∀`)ゞ。

でもさ~秋ツアーはすぐ始まりますからねぇ~☆
脱力している暇はきっとないですよん(^-^)/ 。
楽しみましょうね~☆

by 希望の星 (2009-07-19 22:07) 

れいな

こんばんは~♪コメント100越えすごいですね☆
☆おめでとうございます☆

Bの一列目です。。 最初座席を確認したとき少しショックを受けたんですが。。。このライブには行きたくても行けない人がたくさんいるんだと思い立ち直りました。
その人たちの分まではじけないとですね♪

赤い太陽の日3の映像で何回も確認しましたがそんなには端っこではなかったので良かったです♪きっと徳永さんの顔ははっきりと見えないと思いますが。
できるだけ肉眼でちゃんと徳永さんを目に焼き付けたいと思います☆ファイナルなので。けれどホールではないので少しは見やすいんではないかと想像しています。

見えますかねぇ?。。。心配です。。。
 希望の星さんS席おめでとうございます☆
後ろでも思いは同じなのではじけたいと思います!!

私は10月と12月にかけたいと思います!!!念願。。
by れいな (2009-07-19 23:02) 

kaoru.y

こんばんは。

帰りの駅までの歩きの危険度(笑)を教えてくださり
ありがとうございます!
う~~ん・・・どうやら私にはかなり危険みたいで^^;
これはバス待ち決定ですね・・・。
結局、泊まる事にしましたので(ホテルはまだ物色中)
時間は大丈夫なので。

希望の星さんは1時にはもう到着ですかぁ・・・!
そうですね、グッズの事を考えたら早めにと思うのですが、何やらほとんど日陰が無いようなので日傘や帽子
持参でも開演まで大丈夫かな・・・と(^^ゞ

でもバスの本数もありますものね、遅くとも3時頃には
着いてた方が良いかも・・・ですね。
いろいろありがとうございます!

Sブロック、おめでとうございます!!
凄いですね~。座席表見て、Sとなってる所がSS席と
思ってたのですが、違ったのですね^^;
では、Sブロックの前にSS席が設置される訳ですか?
そ、それは、かな~りの至近距離!になるのでは!?
SSの方の壊れぶりが想像できそうですぅーー^^;

あ、私はAブロック後ろの左よりでした。初めての私には
丁度良い位の席では・・・余り近すぎても落ち着かない
ような気がしますしーー笑
なんて言ってるのは贅沢ですよね。参加できるだけで
感謝です!!

準備は・・・まだです(^^ゞ
明日から三日間のバイト(笑)が終わってから取り掛かります。。。
by kaoru.y (2009-07-20 23:50) 

希望の星

れいなちゃん♪
よみうりは視界が開けてるのでとても見やすいですよ(~o~)。
それに外なのでそれだけですごく開放的ですo(^-^)o。

私も過去にいろんなお席に座ってきました。
赤1がB8列の左端、赤2でA11列の左より、
赤3でB7列左より、赤4でSS4列左端、
赤5でB4列センター、赤6でA6列左端に座ってきました。

ご覧の通り左が何故か圧倒的に多かったです(笑)。
何故だろう・・・?
張り切ってすぐに申し込んだ方が席があまりよくなかったですね^^;。
これはただの偶然でしょうけども・・。

双眼鏡は持っていかれた方が絶対にいいです。
やはり肉眼では細かいところまでは見れませんからね。
徳ちゃんの表情を細かくキャッチされたいのならば(^m^ )
必需品ですよ。

徳ちゃんの笑顔をいっぱい見たいですねぇ~♪



kaoruさん♪
お役に立ててよかったです。
本日グッズ販売が13時にテントであると発表に
なりましたよねぇ~☆
私も販売開始ギリギリ到着です。買えるかなぁ。。。

SSブロックは、ストレートラインの4列目くらいまで
の極少な席ですね。
それ以外のパイプ椅子はSブロックの扱いになっています。
実はここだけの話、前だった時に下着までちらりと
見えてしまったり(*u_u) 、オヘソも見えてしまったりって
あそこのSSは本当に近いですね・・・。

3日間のバイト頑張ってくださいね~♪
私も明日は子ども会行事やら当番やら送迎で、これまた
バタバタです(^^ゞ。
by 希望の星 (2009-07-21 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。