SSブログ

プチ幸せ('-'*)フフ [徳情報]

[NEW]Music Triangle ネットラジオ →  
(コンテンツの「番組ダイジェスト」からジャンプ~!
オンエア日以外(6/27~7/9)も毎日番組の携帯サイトで音声日記が公開されます。
アドレスは 
http://fma.co.jp/menicon/ です。 )


[次項有]7/9更新
携帯の音声日記 『ゲストblog その二』のコメント内容ご紹介[ぴかぴか(新しい)]

◆6/27 最近重宝しているモノ

→ iPod

◆6/28 面白いアルバイト

→ 高校の時ビール工場の草むしり

◆6/29 昔していた習い事

→ そろばん

◆6/30 一番好きなスポーツ

→ サッカー観戦

◆7/1 自慢のコレクション

→ 腕時計のコレクション
  今日しているグリーンのガラスの時計はなかなかないです

◆7/2 今まで生きてきた中で一番の自慢

→ 24年やってこれだけたくさんファンの方がいらっしゃるということ・・・ 
  僕はファンを自慢にしたいです 

◆7/4 家に帰ったら、最初にする事

→ 靴を並べます

◆7/5 眠れない時にする事

→ TVを見ます

◆7/6 最近心がけている事

→ どんな言葉を受けてもやさしく返すこと

◆7/7 どうしても苦手なモノ

→  ゴキブリ

◆7/8 最近買ったお気に入りの物

→  気に入ってるわけではないんですけど、ロデオマシーン

◆7/9 今、1週間の休みがあったらする事  

→  温泉に行きたいです




[次項有]7/4更新  
7/3放送内で徳永さんが話された素敵なメッセージ紹介♪

「僕、今48なんですけれど、年を重ねれば重ねるほど 褒めたりするのが苦手
・・・というか シャイで。
でも、こんだけ与えられ続けられると返したいというか。。。 
「ありがとう」という言葉をどんどん言わなきゃいけないようになってきてますけどね(^.^)。
・・・
ファンの人たちと僕の、その相乗効果っていうのは。。。
人間ってどっかで自分の姿勢って変わるんですよ。。。
昔食べられないものが食べられたりするようになるじゃないですか~
人との話し方って、小学生と中学生では男の子って全然変わったりしますよね
どこかで友達から。。。友達なんだけど、あいつ最近ちょっと違うな・・・っていう 
そこに、なんだ~ 違うなら じゃもういいや・・・・
ってのが、うちらの中にはない。
どっちかが、ああ、なんか変わったな~とか思ってもすごく信じてくれると言うか。。。
で、お互いが価値観があうまで、待っててくれると言うか。。。
ファンの人たちも変わってきたし、そのお陰で僕も変わってきたし。。。
いい意味で、今もやんちゃだと思いますけど、昔は無駄にやんちゃばっかりだったから(笑)
ファンのみんなも無駄なやんちゃばっかりだったんじゃないかなぁ~(*´∀`) 。」


赤い太陽の日
までちょうど1ヶ月と迫った本日。。。

新幹線のぷらっとこだまエコノミープランの予約に行って
きました~(^-^)/ 。
この時期は夏休みなので売り切れてはいけないと思いまして
今回は早めに手配です。。。

毎年の赤ライブは、実家に泊まりで参加するのですが、今年は日帰り・・・。
日帰りならば少しでもお安く・・・ということで(^^ゞ。

乗車時間は1時間くらい余計にかかりますけど、お値段が2250円
お得な上に1ドリンク引き換えができるんですよね~[ぴかぴか(新しい)]

なので、遠征で関西方面へ出かける時なども行きによく利用していま~す。

ところが、なぜかチケットの引き換えは30日前かららしく・・・ →知らなかったぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
明日以降の発券となってしまい、本日は予約と支払いだけ済ませて
帰ってきました。。。(^-^;) 。2度手間じゃん・・・
明日予約に行けばよかったかなぁ~とちょっぴり慌てた私(笑)。

でね・・・ 支払いの領収書を見てびっくりしちゃったぁ~(* ̄ー ̄)ニヤリ。

だって、受付の女の子の名前が「徳永」さんだったんです[揺れるハート]
いや~ ただそれだけなんですけどねっ(^m^ )クスッ
こんな偶然もあるんですねぇ~[るんるん]
ちょっとした幸せなひと時でした~('-'*)フフ 。

DVC00099.JPG

















そして、サイドバーにも早速貼付しましたが、オフィシャルのフリーサイト
ずーっと徳永さんが書いていらっしゃる「HTのひとりごと」が、この度
独立したそうです。

最近はメンバーズサイト同様、とても文章の中身が長くて濃ゆく。。。
徳ちゃんが最近どんな風に過ごしていらっしゃるのか、何を感じて
いらっしゃるのか
など、こちらのブログで分かりますね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい 。

徳ちゃんの書かれる文章が大好きです[揺れるハート]

HTひとりごと.jpg


  [phone to]http://www.tokunagaandtonys.com/blog/

そして何より、過去の記事スラ~っと探せるようになるのが
いちばんうれしいですし、有り難いことですね。

また、過去のものも懐かしく読んでみま~す!
トニーズさんありがとうございます。
そして、早速リニューアルとともに、徳ちゃんのブログ更新されていますね。

徳ちゃん、意外にも初めて憧れの陽水さんのライブに出かけたのですね[exclamation×2]
まだ生・陽水さんにお会いしたことないって、ちょっと前にもおっしゃってましたが
ライブもお初だったのですねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃。

なんか文章読んでるだけでうれしくなっちゃったぁ。。。
徳ちゃんの感動の気持ち、いっぱい語りた~いって気持ちが伝わってきます。

いちファンの気持ちになって、また私たちの思いも想像してくださるって・・・
それもなんだかうれしいですねぇ~。

最前列に座る徳ちゃんの表情も間近で見てみたいですね。。。(´▽`*)。
続きはひょっとして、メンバーズでも語ってくださるのかしら・・・。楽しみ~。
これからも注目です[ぴかぴか(新しい)]


でも、最後まで会場にいられなかったとか。。。 お忙しいのですね。
新曲のプロモ活動も始まるのでしょうか~[揺れるハート]  


nice!(0)  コメント(27) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 27

aki

今日は1日忙しくしてました
美容院行って、学校行って、支払いして
やっとPC前に

ブログでひとりごと
いちファンになってる徳さん、私と同じだぁ
可愛い徳さんのお話、こちらまで嬉しくなっちゃいました
私たちのファン心理をまた感じてもらえたようですね

モバイル発見してもらえましたかぁ
ぎりぎり投稿であげてもらえて嬉しかったです

赤太が近づいてきます
2週間もしたらチケット届くんですね
参加できるだけでありがたいです
テンションあげていきま~す(^^)v
リクエストした中の1曲でも歌ってくれるかなぁ
祈ります



by aki (2009-07-01 16:57) 

ぶるぶる

ひとりごと嬉しいですよね。今日は追加のひとりごともあって、恐縮してる徳さんが可愛いですワ。また、いつからだったかケータイでは見られなくなった画像が、今回のリニューアルでまた見られるようになったことも嬉しいです。それから、私も今日飛行機を予約しました。28日前までなら旅割でかなりお徳なのです…ってギリギリですが(爆)。ケータイで予約だけしたので明日お金払ってきます。もうカウントダウンの始まり。ドキドキします~。DVDの予約も明日してこようっと。
by ぶるぶる (2009-07-01 21:12) 

coffee

希望の星さん☆ こんばんは
今日は仕事中に徳永さんの可愛いひとりごとみて;(私も最前列に座る徳永さん、想像しました) 仕事中ずっと顔がにやけてたかもです。
本日第2回目が更新されてますね!!またまた可愛いくって、これを仕事中に見たら叫んでたかも(≧∇≦)
ファンの妄想…私達と一緒ですね~

赤太リクエスト、私の追加曲は地を這ってるのが多いですけど曲がどんどん増えてくのも楽しいですね♪
全部に投票したくなります。
by coffee (2009-07-01 21:29) 

coffee

すみません、誰も気にしてないと思いますがひとりごとを覗いたのは「仕事の中休み」という事で読みかえお願いします。
by coffee (2009-07-01 21:39) 

みずの

こんばんは~(^w^)
「徳永」印が(笑)
いいですね~(≧▽≦)/
印鑑…買っちゃおうかな(笑)←意味ない出費
それも、サイトがリニューアルされたんですか☆
しらなかった(笑)
日曜日に確認します(≧▽≦)ゞ


by みずの (2009-07-01 21:51) 

traveler

判子が「徳永」っていうだけで、なんだかイイコトありそうですね♪
私は、同じクラスに徳永さんがいるので、名前が呼ばれる度に反応していますがw

ひとりごとが新しくなってましたねー。早速の更新でw
他の人のライブに行って、隣に徳永さんが座ったらビックリですよねっ
こうやって私たちファンと同じ目線でいるというのはとてもうれしいことだと思います(^-^)
by traveler (2009-07-01 22:40) 

すいせん

「ひとりごと」がリニューアルしましたね^^v

徳永さんは、やっと憧れの陽水さんのライブに行かれて、感無量だったのでは(*^-^)ニコ
それにしても、徳永さんは憧れの人のライブに行かれるのに長い年月かかりましたよね。
いちフアンとしての参加ですよね~。

私は、揚水さんのライブには徳永さんが「バラード・オブ・バラード」の後、1年間休養された時、行きましたよ。
私も、揚水さんの「氷の世界」が好きで、いつかはライブに行きたいと思っていました。
たしか、席は前から3列目、、、ほとんど目の前に揚水さんが、、、^^v
その時の第一印象は「わ~本物だ~!!」、、、と。
徳永さんは、どんなに感激したでしょうね~。
徳永さんの嬉しそうなお顔が浮かびますね^^

これからの、「ひとりごと」、、、もっと徳さんが身近に感じますよね、、、嬉しいな~(^^)v



by すいせん (2009-07-01 22:50) 

HITOMI

こんばんは~☆

凄い偶然ですね~! 徳永さんなんて そういないですよね~!!
しかも「赤太」行きの領収書にぃ~~@@
おめでとうございます!! 四葉に花が咲いたり、今回も 何て、縁起が良いんでしょう~☆
これは 何かHAPPYを期待してもいいのでは?^^

「ブログでひとりごと」・・・奇しくもSNSで私が井上陽水さんのLIVEに行った話題をチラリと書いていたので、ビックリしました・・・・!
実は 数年前に札幌に井上陽水さんがいらした時
最前列のど真ん中だったんです~!

徳永さんが 最前列をゲットしたいと熱望している文章を読み 何だか、悪いなぁ~~みたいな、気持ちになりました(笑)
もう 御自分も、同じアーティストとして活躍なさってるのに、やはり 憧れの尊敬する方には いちファン心理になるのですね・・・
偉大なる先輩・・?(もっと上の方?)ですね・・・
私達が徳永さんを想う気持ちと同じテンションになってるところが とても親しみを感じでしまったような・・(^^;)

次回のコンサートでは 徳永さん念願の最前列をGET!できたら良いですね~
でも 陽水さんも 徳永さんに気付いたら ビックリですよね!
何せ 奥様のセリさんとはコラボ済みですし・・(^^)♪

PS「赤太」 もう少しですね~ また お逢い出来たら嬉しいです☆


by HITOMI (2009-07-02 00:08) 

ミカゴン

こんばんわ!お久しぶりです。

「ひとりごと」見やすくなりましたね。

陽水さんのコンサート、チケットを見ると,16列目の
30何番かですね。
肉眼でもまあまあ見えるお席ではないでしょうか。

私も、人生初コンサートが、陽水さんで、しかも
去年のことでした。
ほんと、MCも、とても楽しくて、なんか、徳ちゃんもずっと笑ってたそうで、一ファンとしての徳ちゃん,とても身近に感じます。
by ミカゴン (2009-07-02 00:17) 

すいせん

希望の星さん こんばんは^^v

先程の、コメントの中で「陽水さん」の名前が「揚水さん」と入れてしまいました。
間違えて書き込んで失礼しました~m(_ _)m


by すいせん (2009-07-02 00:37) 

ミニー

おはようございます。
徳永印、なんでかこのお写真だけで私もウキウキします(笑)。
私は買い物会計が777円になった時に「おっ!」と思いますが、おつりが109円になった時は「おおっ!!!運命だ。」くらい興奮してしまいます。
赤太まで1ヵ月となると一気にテンション上がりますね(^^)v芝生席なのにお肌のお手入れにちからが入ります。絶対徳ちゃんから見えないのに何やってんだか、私(笑)。
by ミニー (2009-07-02 08:47) 

さくら

こんばんは!希望の星さん。お返事頂いて、ありがとうございました。
「SINGLES BEST」のジャケットを見て、小学生の娘が「なんで鼻に指入れてるの?」といいはじめて以来、妙に手の位置が気になっていたんです(笑)。フィーリングか・・・自然な感じなんですね!

でも細い指や綺麗な手も素敵だし、眼力のある長いまつげの瞳も素敵だし、話す言葉も、唄う声も素敵だし、なによりハートがいいな~って思ってます。
「ひとりごと」でも「妄想だった~!!」なんて・・・なんか可愛い。
心がピュアって言うか、正直な方なんですね!!
本当、大好きです。
DVDもたとえMCが少なくても、100ページの中に、どんな徳永さんがいるのかと思うと、会えるのが楽しみ!!です。

私も希望の星さんのように「徳ちゃん」って呼んでみたいけど、なんか恥ずかしくて照れてしまって・・・イヤだな~(笑)ドキドキしちゃいます!!コンサートを重ねるごとにいつしか「徳ちゃん」って呼べるかな(願)。

今朝も7時50分頃からめざましTVをチェックしていたけど、かからなかったですね。地域によって違うんですかね。早く会いたいな~。


by さくら (2009-07-02 21:17) 

ケリー

こんばんは。
DVDと、新曲、楽しみですね!我が家では、エンゲル係数、ならぬ、徳ちゃん係数が、上昇!です。それにしても、¥9800とは、けっこう、キツイですぅ。結局、買ってしまうんですけどね。
by ケリー (2009-07-02 22:05) 

希望の星

みなさま、早速のコメントどうもありがとうございます♪
私にしては珍しく中1日の記事更新でした(*´∀`)ゞ。
6月はたったの5記事しか更新してないし。。。
7月はもうちょっとがんばろう~(笑)。
でも今月はかなり忙しいなぁ・・・。5以下にならないように
がんばりまっす(^m^ )クスッ。

ではお返事を・・・ コメントくださったお時間の順番どおりに
ならなくてごめんなさい。。。


akiさん♪
美容院行ってきれいにされてきたんですね~☆
ライブの前ですもんねo(^-^)o。

ブログでひとりごと!この分かりやすいタイトルもいいですね♪
そして、いきなり連続更新で・・・ 内容がいかにも
徳ちゃんのらしくお茶目ですっ(笑)。2記事目のお話ね(笑)。
こんな??な感じも好きなところです(^m^ )クスッ 。


ぶるぶるさん♪
2つめの記事の徳ちゃん、微笑ましかったですねぇ^m^。
この形態になったらきっとこれからも長めの記事更新が
期待できそうですね~♪
ぶるぶるさんとは過去のひとりごとについても以前の
コメでお話しましたが・・・ これで探しやすくなりましたね~♪

ぶるぶるさん、結局飛行機にしたんだぁ・・・・。
旅割ですか。。。
あとはチケットが届けばもう完全に↑↑ですねぇ~(^-^)/ 。


coffeeさん♪
もちろん中休みですよねぇ~^m^。ちゃんと分かってますよ~。
徳ちゃんの妄想。。。かわいいですねぇ~。
遠いところにいらっしゃるかと思うと・・・ ふっとこうして
近くに来てくださる徳ちゃん。。。 
あんなに大スターさんでも、いつまでもこういうピュアな気持ちを
持ち続けていらっしゃるって、素敵ですよね~☆
だから、好き~ヾ(*≧∇≦)〃。
by 希望の星 (2009-07-02 22:06) 

希望の星

みずのさん♪
おぉ~ 印鑑に反応してくださってうれしい~☆
だってうれしかったんだもの(≧▽≦)ノ 。
このシャチハタの前にね。。。 手書きの予約票の控えを
いただいて、そこに手書きで「徳永」って書かれてたものだから、
「あれ・・・?なんでライブに行くこと知ってるんだぁ~?」って
一瞬頭が混乱しちゃったくらい(*´∀`)ゞ。

ひとりごと、一応PCのアドレスも本文に貼付してみました。
私の携帯からだと文字だけですが読めますよぉ。
みずのさんはどうかしら~?


travelerさん♪
イイコトあるかなぁ。。。('-'*)フフ 。
でもこの偶然だけでも幸せな気分です。

>私は、同じクラスに徳永さんがいるので、名前が呼ばれる度に
>反応していますがw

分かるわぁ~~o(^-^)o。私もお客様で「徳永さん」とか
「ひであきさん」とか現れると、それだけで明らかに優しく応対
しているの。。。単純だね(笑)。

たしかにいきなりお隣に徳ちゃんが座っていらしたら・・
もうステージなんかそっちのけで(笑) そわそわ大変ですよね。

そういえば、ちょっと前に息子の夢の中で・・・ライブ会場の場面が出てきて
息子と私が席に座ってたら同じ列になんと徳ちゃんが座ってたん
だって( ̄ー ̄)ニヤリ。
まさに今のお話とも繋がるんですが。。。

なんで息子がそんな夢を見たのかは分からないけれど・・・
先が気になり(笑)そのまま夢の話を聞いてると。。。
「ママ、徳ちゃんの方ばかり見てキャーーとか言って興奮してたよ」
って言われましたっ(^-^;) 。
なんか・・・ 日ごろの私ってそんな風に映ってたんだ・・って。
その通りなんですけどね(笑)。

私の夢にもそろそろご出演ないかしら~。
だいぶ夢でも徳ちゃんにお会いしていないですからね(T▽T)。
by 希望の星 (2009-07-02 22:34) 

希望の星

すいせんさん♪
そうですねぇ~夢が叶うのにすごく時間がかかりましたねぇ・・。
陽水さんって40周年なんですね~すごーい!!
ほんとならもっと行かれる機会もあったでしょうね・・・。
今この時機に。。。というのもご縁なのでしょうねぇ。
想いがいっぱい詰まってた分、感動もとんでもなく大きかった
ようですよね~('-'*)フフ。
あの文章から伝わってくる興奮ぶりハンパないもんね(笑)。

すいせんさんは行かれたことあるんですねぇ~☆
私は3年位前かな?WOWOWで放送になった陽水さんのライブでしか
見たことありませんが・・・ またもう一度V見ようかなぁ~♪

徳ちゃんの原点ですものね(^_-)。

すいせんさんの3列目!っていうのもすごいですね~☆



HITOMIさん♪
一緒に感動してくれてありがとう~(^-^)/ 。うれしい~♪
HITOMIさんもジャストタイミングでしたねぇ~!
そうですか。。。
HITOMIさんも陽水さんの生歌体験済なのですね♪
しかも~最前列ど真ん中~!! ・・ってスゴイ(◎o◎;)。

それが徳ちゃんだったら失神ですよね(*´∀`)クスクス 。

>やはり 憧れの尊敬する方には いちファン心理になるのですね・・・

ほんとにそうですよねぇ~。そんなところがまた私たちも好き~☆
なのよねぇ~('-'*)フフ 。

>でも 陽水さんも 徳永さんに気付いたら ビックリですよね!
>何せ 奥様のセリさんとはコラボ済みですし・・(^^)♪

ねぇ~。陽水さんにはお知らせしてなかったのかしら~?
ご自身でゲットされたのかなぁ・・?
山木さんの関係でご招待だったのかなぁ・・・?
それとも奥様とのコラボの関係でしょうか。。。

いずれにしてもすごい濃いつながりですよね。
何しろあのセクシーコラボは最高でしたから~☆
またぜひ徳ちゃんには陽水さんのライブに行っていただきたいなぁ~
って思いますよねo(^-^)o。
そして、同じステージ立って歌ってくださったらもう・・ 私たちにとっても
最高ですよね~(≧▽≦)ノ 。
実現してほしいなぁ。。。

そして、赤ライブでの再会!ぜひできますよう~に☆
何人の方にお会いできるかなぁ~(´▽`*)。
たくさん読売に集合しますよねぇ。。。 それも楽しみです♪
by 希望の星 (2009-07-02 22:55) 

り~べ

希望の星さん、こんばんは☆

先日の陽水さんのコンサートについてのひとりごとは、
とても微笑ましい内容でしたね♪
徳永さんがとても身近に感じられて、
嬉しかったです(*^_^*)
そして、本日のひとりごとはもっと嬉しくて、
じ~んときました(;_:)
今日のFM愛知の音声ブログにも感動☆しました。
長い年月、徳永さんのことを応援してこられたファンの方たちは、
本当に徳永さんにとって大切な存在なんだな~、と羨ましくもあり、です。
私もこの先ず~っと徳永さん、
そして希望の星さん始めとする先輩ファンの方々についていきたいと思いま~す(^o^)丿

今日、GEOで<INTROⅢ>のBOX入りのをゲットしました♪
ブックレットが超素敵♡でした~~~
短髪&お髭の徳永さんが大好きな私もこれには参った!って感じです。
なぁ~んて美しいんでしょう。。。☆☆☆
暇さえあれば、眺めてしまっています ///∇///
by り~べ (2009-07-03 00:06) 

希望の星

お返事の続きです。
ミカゴンさん♪こんにちは~♪
ひとりごと!また更新されてましたね~。
これからも頻繁に更新ありそうですよね(^_-)。
徳ちゃんの言葉・・・ 温かいですね。

ミカゴンさんも陽水さんの生歌体験済なんですね~。
結構こちらもいらっしゃいますね(^_-)。

陽水さんってTVで拝見しててもトークがおもしろいですし
逸話?のようなものもおもしろいですから、生トークは
きっと楽しいでしょうね~♪

16列ってなかなかいいお席ですよね☆
あまり前過ぎると落ち着かないし(笑)、後ろでは見えないしで。
ちょうどいい感じです^m^。
スタッフさんも一緒に行かれたのでしょうか・・。
まさかお一人でということはないでしょうからね。。。

徳ちゃんのライブにも東京の公演には芸能人の方が
みえますが、大抵暗くなる少し手前に数人の団体で
入ってみえますよね~。
そして、少し早めに暗いうちに席を立たれていく感じですね。
徳ちゃんもそうだったのかなぁ・・とか別の想像が膨らんでしまいました(^^ゞ。


ミニーさん♪
やっぱりこの「印」うきうきでしょ~o(^-^)o。

>おつりが109円になった時は「おおっ!!!運命だ。」くらい興奮してしまいます。

うんうん(笑)同じですぅ~。あと、227の数字にも私は敏感ですよ♪

あと1ヶ月ですよねぇ。。。赤まで。
また今年も汗がいっぱい出るでしょうね~。
いい汗流したいですね('-'*)フフ。晴れますよう~に。



さくらさん♪
お嬢さんのツッコミに思わず今もう一度ジャケ写をチェックして
きましたよぉ(笑)。

さくらさんの文面からスキスキ全開ぶりが伝わってきます~☆
そう・・・ もう好きになると何もかもが好きで愛しくて~って感じですよね。
でも普通はそれがすぐに時期が来ると冷めるのに、徳ちゃんの場合は
冷めないんですよね~('-'*)フフ 。

>コンサートを重ねるごとにいつしか「徳ちゃん」って呼べるかな(願)。

徳ちゃんって呼ぶことが果たして徳ちゃんにとっていいのかは分かりませんが(笑)。
親しみを込めてそう呼ばせていただいています(*´∀`)ゞ。
そういえば、山木さんも徳ちゃんって呼んでいらっしゃいますよね。
徳さんというと、私の中ではどうしても徳光さんになってしまって少々
自分の中で違和感ありなのです・・・(^-^;) 。
最近はそう呼んでいらっしゃる方も多数ですよね。

だからといって下の名前で呼ぶ感じでもありませんし・・・。
でも、少人数ではありますがそう呼んでいらっしゃる方もいますね。

呼び捨てじゃなければなんでもOKですよね~(~o~)。
他のアーティストは考えてみればすべて呼び捨てで呼んでますけれどね~。

いつか徳ちゃんと呼べますよう~に。

CM、私のオススメは下のコメにも書きましたが
12時から放送の恵さん司会の「ひるおび」です。
チェックしてみてくださ~い♪


by 希望の星 (2009-07-03 11:23) 

ケリー

希望の星さん、こんにちは。
昨夜は、寝る前だったので、続きです。
大阪は、日にちが、合わなくて、残念です。でも、いつか、お会いできる日が、きますよね。楽しみに、しています。大阪と言えば、あの、ミニライブは、どうなるのでしょうか?インフルエンザの、心配な ニュースもありましたし・・・。夫曰く、「おまえにだけ、連絡が、来とらんのとちがうか~。」って・・・え~!いけず~。
そんな事無いですよね!?
by ケリー (2009-07-03 13:01) 

ゆり

こんばんは、希望のほしさん。

HTのひとりごと、読まれましたか?
もち、読まれたことと思いますが、、、
チョ-感動 しました~です。
このところ睡眠時間3時間の日々が続いているので、
徳さんの一言一言が胸に沁みて、込み上げて
来るものを抑え切れませんでした。
私たちファン一人一人を大切に思って下さっている事は
誰もがわかっていても、この様に言葉にして下さると、
嬉しくって、めちゃめちゃ嬉しくて言葉にでき~ない~ってかんじです。
赤太ももう少しだし、DVD,シングル発売と忙しい
私たち?です。
でも、徳さんが私たちを逆に励ましてくださっているから
どんなに忙しく辛くっても、頑張れるんですよね?
徳さ~ん、ありがとーですね。

by ゆり (2009-07-03 21:32) 

テレーサ

5月に、陽水さんのライヴに行ってきたところだったので、
それに、「大宮ソニック」は、私が徳永さんのコンサートへ初めて行った場所でもあり、
何か「この偶然」を・・・・タダ一人で喜んでいます。。。

「ひとりごと」から、徳永さんの「純粋な心の興奮」が伝わってきました。(←可愛いですね♪徳永さんが!)

新CMですが、まだ「聴けてないんです(涙)」
早く見てみたい!聴いてみたい!!

希望の★さんは、日帰りで赤太行かれるのですね。
・・・後4週間ですね。ドキドキしてきますよね。
by テレーサ (2009-07-03 22:27) 

aki

赤太リクエスト、スゴイですねぇ
全曲出ちゃいそ~な
私もまたまたリクエスト追加してしまいましたけど
これハマったんですよねぇ
って分かっちゃいましたね

「徳ちゃん」と呼んでみたいけど(〃∇〃)
私は「徳さん」ですね
初めてのLIVEでそ~声かけされてたから
やっぱり「徳光さん」イメージがありましたけど^^;


by aki (2009-07-04 13:26) 

希望の星

お返事の続きです。。。 遅くなりましたm(__)m。
本日、ユニバーサルさんよりポストカード2枚組が届きました☆

一瞬???だったんですが、これってたしか「WE ALL」の
購入特典(2枚で1組)でしたね?
うれしい~☆ 忘れた頃にやってきた~(^m^ )クスッ 。
みなさんのところにも届きましたか~?


ケリーさん♪こんばんは~♪
徳ちゃん係数ですかっ(^m^ )クスッ  同じくっ。
DVDはやはり初回盤じゃないとねぇ~☆
写真集見たいですから・・・。
hageさん情報で、早速サイドバーに貼りましたがAmazonで
DVD予約注文しました。
いきなり26%オフとはすごいですよね・・・。
おひとり1枚限りになってましたけど。7/28発送ですって。

>大阪と言えば、あの、ミニライブは、どうなるのでしょうか?

ねぇ~ ほんとに・・・ どうなるのでしょうか。。。
もう7月に入っちゃいましたけれど、音沙汰なしですね。
本日のメンバーズのデイリー写真はちょっと意味深でしたけれどね。
中止はないことだけ祈ります。でも日程もこれからは厳しいですよね。


り~べさん♪
>ひとりごとはもっと嬉しくて、じ~んときました(;_:)
>今日のFM愛知の音声ブログにも感動☆しました。

「Music Triangle」の本編でも2回目では、ファンのことについて
語ってくださっていましたね。。。(T▽T)。
あまりに素敵なお話だったので、そこの部分だけ文字起こしして
みました。
うれしいですね~☆ 徳ちゃんからの愛あるメッセージ。

り~べさん、これからも末永く一緒に応援しましょうね~☆

><INTROⅢ>のBOX入りのをゲットしました♪
>ブックレットが超素敵♡でした~~~

よくぞこの話題振ってくださいました~ヾ(*≧∇≦)〃。
私も今改めてブックレット見てきましたよ~♪
これって、あの15周年の「The Best of Glow」ツアーパンフと
同じ時の撮影のものです。
そのパンフも今見てきましたが・・・ もう~ さらに ×100倍
美しいですわよぉ~(≧▽≦)ノ 。

私の大大大好きな「種」のPVのメイキング風景もパンフには
収められているんですが、中に1枚超カメラ目線のちょっと鋭い
視線の目ぢからのある徳ちゃんがいらっしゃるんですが・・・
こちらがすごーく素敵です。
この頃って髪の毛は短めですが本当に素敵☆
私がツアーに参加した時もちょうどこの髪型でした。
そのちょっと前までは金髪でもありましたよね。。。

り~べさんのお好きなうっすらなお髭姿のショットもありました。
別の機会にお見せできたら・・・ と思います^m^。
by 希望の星 (2009-07-04 21:51) 

希望の星

ゆりさん♪こんばんは~(~o~)。

>HTのひとりごと、読まれましたか?

もちろん読みましたとも~(T▽T)。涙ですね。。。
うれしいねぇ・・・。徳ちゃん、ありがとうございます。
私たちからも何度も「ありがとう」って言葉を伝えたいですね♪

徳ちゃんのファンで幸せですね~☆

ゆりさん、たった3時間の睡眠なんですかぁ~(◎o◎;) 
大丈夫~?いつも忙しいってお話は聞いてますが
それでも3時間って少なすぎっ。。
暑いから体調管理も気をつけてくださいね。
赤は元気よく参加ですぉ~(^-^)/ 。

そんな中こちらに遊びに来てくださってありがとうね~o(^-^)o。



テレーサさん♪も生・陽水さん体験済~! すごいなぁ~。
しかも5月とは。。。 ついこの間じゃないですかヾ(*≧∇≦)〃。

もう少しずれてれば、徳ちゃんとニアミスでしたよね(^_-)。
その妄想がまた楽しいですね(笑)。

CMはその後どうですか?遭遇してませんか?
私は本日、この「ふんわり食パン」購入しました~♪

いつも買う食パンは決まっていたのに(お安い(笑))
いきなり私が・・・「今日はこれにするから」って言って
パンを差し替えたのを見て、主人が「なんで??」って(笑)。
「食べてみたいの。」と私(^m^ )クスッ 。
食べるの楽しみ~☆


akiさん♪
続々追加曲ありがとうございます(~o~)。
まだ2ページ目の5票のと表のもの移動させていなくて
スミマセン。明日にはやりますね・・・。
徳ちゃんの楽曲はたくさん愛されているなぁ~って
うれしくなりますね(^^♪。
楽曲見てるだけで幸せです。

>私は「徳さん」ですね

そうでしたね~(^_-)。最近多いですね。
スタッフさんでそう呼ばれている方も多数ですし。。。

この間のツアー中だったかな・・・
いつまで「徳ちゃんって呼んでもらえるんだろう~」って
照れながらおっしゃってましたね^m^。

いつまでも呼んじゃうよ~!(笑)
「徳さん」はずっとokな呼び方ですね~。
by 希望の星 (2009-07-04 22:11) 

coffee

こんばんは☆
ラジオのとっても素敵なお話ありがとうございます。
毎日たくさん嬉しいお言葉を聞かせて頂けて なんというか 本当に幸せです ね (*^o^*)
今日、イントロⅢのブックレット付、ブックオフでゲットしました。
希望の星さんとり~べさんに感謝です。
ありがとうございますm(_ _)m
棚にあるのはわかってたのにCD持ってるからいいやと思ってたんですよね…
お二人のお話聞いて今日やっと駆けつけたらまだあったんです~
噂どおり?の美しさでした。今日はCDとDVDの予約も済ませたし、嬉しくてなかなか寝られません…^^;

by coffee (2009-07-06 01:16) 

希望の星

coffeeさん♪こんばんは~(^.^)。
え、え”~!!INTROⅢ購入しちゃったんですねぇ~(^m^ )クスッ。
すごい即決力で(笑)。うれしいです。
徳ちゃんのアルバムもcoffeeさんに買ってもらうの待っていた
でしょうね~(*´∀`)。
予約も完了ですか~♪こちらも早いですね♪

本日はHEYHEYHEYで90年の聴いてみたい曲!
「壊れかけのRadio」が第3位でしたね~ヾ(*≧∇≦)〃。
私も投票しました。
上位ランクイン!うれしかったなぁ~♪
天野君が歌ってましたね。。。

見逃された方、BSフジで土曜日21時から再放送
ありますよぉ~☆
by 希望の星 (2009-07-06 21:18) 

希望の星

hageさん♪コメントありがとうございます。
赤い太陽の日、急遽参加できることになって本当に
よかったですね~o(^-^)o。

実はモバイルの赤のレビューでたまたまお見かけしまして
もしや~??って思っていたのです('-'*)フフ 。
やはりご本人だったのですね・・・。

事情によりコメントの内容につきましては、私の判断により
削除させていただきました。。 
ごめんなさいね。

うれしい気持ち伝わってきましたよ(^.^)。
by 希望の星 (2009-07-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。