SSブログ

赤い太陽の日 [赤い太陽の日]


今年も真夏にやってきま~す・・・赤い太陽の日
よみうりランドオープンシアターEASTで行われている恒例の野外ライブです。
今年で7回目を迎えますが。。。そのうれしいお知らせとともに突然の
ファイナルのお知らせも同時にありました(T▽T)。
しばらくの間、ショック状態に陥りました・・・。

だって、野外ライブが大好きなんですもの~[揺れるハート]
あの空間が、今年で最後になってしまうだなんて・・・信じたくないなぁ。。。
でも・・・きっと何かしら事情が 意味があるのですね・・。

それならば、ファイナルとなる今年は 例年以上にお祭り気分で
ファンと徳ちゃんとがさらにひとつになって、大いに盛り上がりたい
ですね~ヾ(〃^∇^)ノ。

すでに6/5にファンクラブ申し込みの受付が締め切られましたね。
今回は早めに申し込んだ・・・私。
あとは運を天に任せるのみです・・・。どうか座席が確保できますよう~に。。。
今年も抽選もれで芝生席への切り替えがあるのでしょうか。。。
きっとありますねぇ・・・(^-^;) 。来週あたりに、ハズレもSSも連絡
来るのかなぁ・・・。怖い、怖い。。。怖いよぉ。

今にして思えば、よくぞ1000本ライブの時って、あの会場のキャパに対して
抽選もれがなかったなぁ・・・って、今更ながらに驚きますねぇ・・・(^^ゞ。
平日だったからかなぁ・・・ 名古屋だったからかなぁ・・・。


よみうりランド座席数が4182席(S+SS席=412席)。
芝生席約4000名が入れるそうです。
参照: 

過去6回、幸運にもすべて参加することができました~♪
昨年、ちょうど今くらいの時期ですが、時間もあるってことで(^m^ )クスッ
過去の赤い太陽の日のライブについて、あれやこれやこちらでも語りました。
そして、ライブレポも記してきました。
順番に並べていくと、歴史の流れを感じますね。。。

赤い太陽の日1 → (
赤い太陽の日2 → (

赤い太陽の日3 → (

赤い太陽の日4 → (
) 追記:[phone to]
赤い太陽の日5 → (

赤い太陽の日6 → (


どの赤ライブも思い出に残っているのですが、やはり強烈に印象にあるのは
私は赤2ですね。いちばん興奮したし(笑)大好き~[黒ハート]

今年は特にファイナルだからとて、何かしら特別な企画はFCからは発表になって
いませんが・・・(;´ー`)ノァ´`´`…  徳ちゃんはいったいどんなステージを
見せてくださるのでしょうか~o(^-^)o。とっても楽しみですね[るんるん]

もう少し近くなったら、徳ちゃんご自身からも 何かしらコメントくださるで
しょうか(*´∇`*)うふ♪.*:・'゜.

結構、赤のリハーサルってギリギリでしたよね・・・?
リクエスト・・というか、私たちの思いを伝えていけば、徳ちゃんにも何かしらきっと
その思いは届くんじゃないかなぁ~って、期待してます('-'*)フフ。

私はやっぱり、お祭りライブってことで、ここぞとばかりにアップナンバーを
いっぱい聴きたい
ですねぇ~[揺れるハート]→いつも言ってますけどね(笑)

あとは、やはり普段ではなかなか歌ってくださらないコアナンバーを何曲か
お聴きしたいなぁ~[揺れるハート]
B-SIDEからもぜひお聴きしたいです~o(^-^)o。

そして毎度毎度で申し訳ないですが、そろそろ「月と海の贈り物」
お願いできないでしょうか~[るんるん]
こちらは絶対野外が似合う素敵な楽曲で~す[揺れるハート]

他のリクエストは結構、過去に夢が叶ってきまして。。。
たとえば「振られるなんて」「ラバーズ」や「コバルトに消えたブルー」「愛をください」
「ROUGH DIAMOND」などなど・・・。ありがとうございました。
でも今年も聴きたいくらいです(*^m^*) ムフッ 

それと、たぶん・・というか間違いなく新しいナンバーもご披露してくださるで
しょうね~(≧▽≦)ノ 楽しみですね~[揺れるハート]

赤い太陽の日4で、「We All」のCDをいただきましたよね~♪
今日久しぶりにそのCDケースを取り出してみたのですが(音源は車の中で
しょっちゅう聴いていま~す)、
歌詞を今更ながらに見比べてみると。。。
微妙に変化していますよねぇ・・・。

m_DVC00090.png











Beautiful Balladeツアーのエンディングで初披露されたときのものより・・・
今の「WE ALL」の歌詞は。。。過去形から未来形に変わっていて、
これからもずーーっと続く 私たちと徳ちゃんの関係を表しています♪

「燃え上がる」も「蘇る」に変わっていて、より未来への力強さを感じさせて
くださいます。

初めて新生・「WE ALL」を耳にしたとき、まず感じたのが・・・
テンポが速くなって、明るいポップな仕上がりになっているということでした。
最初はまさか手拍子をするような楽曲に生まれ変わっているとは予想して
いなかったので・・・驚きましたね^m^。

これは完成版というより新たな1曲の誕生ですね~[ぴかぴか(新しい)]

そして、次に感じたのは、The Best of Glowツアーのエンディング
使用されていた感動的な楽曲(→今でもこちら大大大好き~♪)
「負けないでどんな時も」のメロディーがほぼそのまま(テンポだけアップになって)
使われていたことでした。

DVC00087.png

















 

 15周年のときは・・ 「負けないで。。。」っていうメッセージでしたけれど、
今の徳ちゃんは、あの頃からもっともっと明るくポジティブに、ストレートに
思いを伝えてくださるようになったんですね~。

そういえば、昨年の赤6でも、「負けるな」という楽曲に対して。。。
==============================================
今は「負けるな」の歌詞の世界については・・ そういうことを声を大にして
いう気分ではないとも言ってましたねf(^ー^; 。

「だって俺は今負けてもいいんだもん。負けたっていい~の。負けて強くなるの」
・・・って(*´∀`)ゞ。
===============================================

おっしゃっていましたっけ('-'*)フフ。

実は今日その20周年の方の「We All」 のエンディングフィルムがふと
見たくなって、Beautiful BalladeツアーFINALを見ちゃいました。
(全部は見る時間がなかったのでまた時間をとってゆっくりと見たいと
思いますが・・・。)

そのツアーの中「happiness」の詩をちょっとずつ紹介していかれるのですが
その「happiness」を歌われる直前のMCを久々に聞いて。。。
また思い出しちゃって、胸がじ~~~んってきました。・゜゜・(>_<)・゜゜・。 。

あの日あの会場で、この徳ちゃんの想いを直に聞いて・・・
その言葉ひとつひとつが 重くて温かくて・・・ あぁ~この人のファンでよかった~[揺れるハート]
ずっとついてきてよかったぁ~[揺れるハート]って思ったのです。

今もそれはずっと想いが繋がっています。。。

今宵はその言葉を紹介して、今日の日記を終わりにしますね。。。。

「どうもありがとう~。ほんとに20年やってきて あのぅ・・・ 俺みたいな人間が
ここまでやってこれるっていうのは・・・ 奇跡に近いことだと自分でも思います。
こうやって 共にみんなと生きてることがほんとに幸せです。
  ==会場から大きな拍手== (それに応えて→) ありがとう~。。。
世の中にはネ・・・ 共に生きてはいけない人たちもいるし
理由(わけ)あって 別れてしまう人もいるだろうし・・・
でも・・・ こうやって縁が続く限りはこれからもずっと自分が歌っていく限り 
みんなに愛されたいし みんなのことをこれからも愛していきたいと思います。
どうぞよろしく。。。」


nice!(0)  コメント(36) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 36

みずの

こんばんは~(^w^)
赤太…後、2ヶ月きりましたね~
なんどか言ってますが…ファイナルなのにぃ~、不参加(笑)
是非に、DVD化希望です(≧▽≦)/
赤太のレポを読んで、癒されたいと思います(笑)って、携帯で上手く表示されませんでしたが(汗)
後でPCで読みます(笑)
にしても「振られるなんて」歌われてたんですね~
知りませんでした!
CDで聴くと女性のコーラス?ですかね~
時代を感じますが(笑)←すいませ~ん
でも、好きな曲です!最後の繰り返しとか(^w^)
「WE ALL」はやっぱり、「負けないでどんなときも」がリミックスされてたんですね~
明るい雰囲気になってたので驚きましたが…
このパートを聞くたびに
「徳永さんと出会えてよかったぁ(T_T)」
と思います。
by みずの (2009-06-07 22:15) 

ちや

希望の星 さん、こんばんは♪
 
赤太7までいつのにか2ヶ月切っていたんですね〜
今回、ファイナルというお知らせを頂いて、
やっぱり、少し、動揺してしまいましたが
今は無事、参加できますように〜と
祈るばかりです。
アップナンバー、ぜひぜひ、これでもかというほど(笑)
お願いしたいです(^^)
コアなナンバーもぜひ!!
そんなことをあれこれ、考えていると
ワクワクしてきます♪
by ちや (2009-06-07 22:40) 

☆なっちゃん☆

希望の星さん♪こんばんわ。

赤太、一般の告知もありましたが
まだはずれってことあるんですかぁ~(^^ゞ
お知らせがあるまで、まだまだドキドキですね。
なんせ、徳永さんでは初めて参加する野外ですから(^^♪
無事参加できること祈ります~~!!

Beautiful Balladeの「happiness」はファンになったきっかけ
の曲でしたので思い出深いです~。

by ☆なっちゃん☆ (2009-06-07 22:53) 

モグモグ

おはようございま~す♪
赤太!!!本当に絶対に絶対に、一度は参加したかったので、今年がファイナルですが、今年もあって良かったです。
はずれたりしたら・・・その後の自分を想像するだけで怖いですハハッ(~_~;)

DVDで赤太を観て、本当に(しつこいですね)キャーと叫んでましたから!
希望の星さんのレポを読み、参加したいモードMaxになってしまいましたから!
できるならWednesday Moonを生で聴きたい観たいのです。
唄ってくださるでしょうか・・

これから、Beautiful BalladeツアーのDVD観てみます。
今回も素敵な徳永さんの「ことば」をありがとうございました!(*^▽^*)
by モグモグ (2009-06-08 10:01) 

HITOMI

こんにちは~(^-^)<☆

「赤太」・・・初めての参加で、ファイナルになるとは・・・・・
(チケットがGET出来たらですが・・・;)
アリーナファイナルでLIVE遠征をして以来、何だか 妙~な度胸がついてしまい 今回も迷わず申し込みました(笑)
来週中にお知らせがくるのですか~今から ドキドキしてきました。。。。どうしようーーーー(><;)
会場で皆さんにお逢い出来る事も楽しみの一つですし・・
もう 旅行会社に予約入れちゃいましたし・・・・(汗)
来週は 郵便BOXを頻繁に覗く日々が続きそうですね(^^;)

ここ何日か、過去の「赤太」DVDを観て予習してました(笑)
もし 参加出来たら 最後ですし思いっ切り弾けたいです!

皆様の所に当選の通知が来ることを祈るばかりです!


by HITOMI (2009-06-08 10:50) 

すいせん

希望の星さん こんにちは(^-^*)/

こちらの方に初めてお邪魔しました。
こちらのブログは、いつも読ませていただいてました。
いつも書き込みしたくて、何回かチャレンジしても失敗して、半ばあきらめてましたよ^^v
今日、参加の方法を教えてくださった。。さん <(_ _*)> アリガトォ

希望の星さんと同じく、私もこの<赤・太陽>には第一回目から参加してます。
第一回目の時の感動は格別でしたね~。
徳永さんのお姿も、忘れられないお姿でね(笑)
でも、、、お祭りだと思い楽しんだよ。
徳永さんの嬉しそうなお顔、、、
フアンの人達の嬉しそうなお顔が今でも目に焼きついてます。

第二回目の時も印象的でした~~
娘との参加でしたからね。
また、雨と雷の洗礼にあって絶対忘れられないライブでしたね。
「僕は僕だけの救世主」では燃えました~~^^
また、一緒に参加した娘に呆れられましたね。
でも そのくらい燃えてましたよ。
ストレスが一気に飛んだ~~と感じたよ。

希望の星さん 徳永さんはライブの時のお顔が一番素敵だと思いませんか~?
あの男前のお顔が、ライブで益々 キラキラと輝いてくる、汗と共に、、
私も、ライブの終わりの頃には いつもエネルギーをもらって幸せを感じていました。

でも、、、今年で野外ライブが最終だなんて、、、少々 ショックでした。
「なぜ??」、、、と。
徳永さんは たしか10回ぐらいはするって言ってなかったかな~?


希望の星さん すいせんは思いましたよ。
徳永さんは 次のステップに行かれるのでは、、、とね。
だから 今年のライブにチケットを入手して参加できたら、思いっきり弾けて野外の最後を盛り上げますねヽ(^◇^*)/

希望の星さん 参加できたら大応援、大声援しましょうね、、よろしく(^ー゚)ノ
by すいせん (2009-06-08 13:43) 

さくら

希望の星さん、こんにちは!

「ひとりごと」を読んで、徳永さん「SONGS」や「サッカー」とか結構TV見てらっしゃるんだな~ってなんだか嬉しく思ってましたが、レンタルDVDもお好きなんですね?親しみ感じちゃうな~(笑)
秋からのツアー前のこの時期はわりと時間があるのでしょうか?5月ほどでなくてもまたTVに出てほしいなと願っています。

CDを買うまではないけど、徳永さんの曲が好き!!と言う友人がわりといます。「WE ALL」聴いてもらったら、「声が透き通っていて、すごくいい!あなたが好きになった気持ちがわかるよ~」との事!!(嬉)。
「壊れかけのRadio」のイメージがあったので、「いろいろなタイプの曲が意外に柔らかで心に浸み込んだようだ」と言ってました。それにMフェアの予想外の天然トークが親しみを持ったようです。
だからメディアに出て、もっと沢山の方に曲や徳永さんのお人柄を知ってほしいな~って思うけれど・・・なかなか難しいのかな。
そんな友人の一人が「赤い太陽」に一緒に行ってくれる事になりました。私も初めてです!!すごく楽しみだけど、SやSS席は意外と少ないんですね。(希望の星さん、いろいろ教えて下さってありがとうございます)芝生席でも外れることはあるのでしょうか・・・。
ドキドキしながら待ってます。それから大阪のミニコンサートのお知らせはありましたか?早く実現するといいですね!!
by さくら (2009-06-08 14:40) 

さくら

追伸

先日、お騒がせした送信の件ですが、画像認証の文字の問題だったみたいです(情けない~)申し訳ありませんでした。
by さくら (2009-06-08 14:48) 

NAOKO

今年でファイナルの赤太♪10回は続けると言っていた言葉を信じて「まぁ今年はダメでも来年があるから…」と思ってたんですが、参加する事も出来ず…ショックでしたが秋からのツアーに思いを切り替えてます。とんでもない行動になるかも(笑)もう遠征とかバンバン行って希望の星さんの地元名古屋も行っちゃうかも!エヘヘ…(^^)
Beautiful Balladeの「WE ALL」もいいけど私は今のアップテンポの方が好きだなぁ。初参加のLiveだったので手拍子しながら見て聴いたのが強烈でそれだけで胸が熱くなります。
赤太、良い席がGETできるといいですね!
by NAOKO (2009-06-08 17:30) 

希望の星

コメントありがとうございます(~o~)。

みずのさん♪
>後、2ヶ月きりましたね~

ほんとですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ。

>不参加(笑)

そうでした。。。(T▽T)。

>是非に、DVD化希望です(≧▽≦)/

私も願っています。なるよねぇ~だってファイナルだもん。
絶対出してほしいですねぇ~☆

ライブレポ、読むラジオ同様一応モバイルページも
少し前に開設したんですがうまくジャンプできるでしょうか~?

>振られるなんて」歌われてたんですね~
>知りませんでした!
>CDで聴くと女性のコーラス?ですかね~
>時代を感じますが(笑)←すいませ~ん

今思わず聴きなおしちゃったぁ~^m^。
たしかに時代を感じさせますね。。。
昭和の香りがします。
でもこの「振られるなんて」大好きなんだよねぇ~(^m^ )。
あのコーラスが当時のアイドルっぽい仕上がりですよね。
懐かしいなぁ・・・。

赤2では、さすがにCDのテンポではなくて、もう少し
大人な感じのスローなアダルティーな雰囲気でしっとりと
歌われていましたよね・・・たしか。
それがまたすごーくよくってね・・・。
徳ちゃんってやっぱりソングライターさんだぁ~って
感じました。素敵なメロディーをたくさん書かれてますよね。

> 「WE ALL」はやっぱり、「負けないでどんなときも」
>がリミックスされてたんですね~

ですよねぇ~??あそこまで似たメロディーですものね・・。
初めてツアーで聴いたときにミックスバージョンってレポに
書いてしまったほどです・・・(^^ゞ。
あの楽曲がお蔵入りにならずに、こうして新しい1曲として
生まれ変わったんだと感じてました。。。


ちやさん♪ご無沙汰で~す。
やはりちやさんも動揺されましたか・・・。
驚きましたよね。。。
アップナンバーはやはり毎度お願いしたくなっちゃいますね。
特に赤では。。。(^_-)-☆。
徳ちゃんもきっとそれは感じ取ってくださってますよね~。
でも・・・思った。赤がなくなったらばアップの連続を聴ける
機会も減ってしまうのかな・・・って。
ぜひ秋からのツアーでも以前のようにアップもいっぱい
歌って欲しいですね~☆
だってかっこいいんだもんo(^-^)o。

コア曲聴きたくてうずうずです~。あれもこれも・・・いっぱい^m^。


☆なっちゃん☆♪お久しぶりですね~。

>赤太、一般の告知もありましたが
>まだはずれってことあるんですかぁ~(^^ゞ

一般枠は別に確保されてると思うので、まだまだ私たちも
気が抜けませんよね。
一般発売の告知はFCの締切日より前に発表になって
いましたしね・・・。
でもたしか昨年も5分とか10分とかで即完売じゃありません
でしたか~?
それなのに当日券(芝生)はあったような気がします。。。
不思議ですね・・・。
それぞれ確保してる分があるのかなぁ~。
早ければ今週中に郵便あるかもしれないですね(^-^;) 。

お互い無事参加できますよう~に♪

☆なっちゃん☆♪は初野外ですか~(~o~)。
おめでとうございます。楽しいですよぉ~!アツイですよ~!
ハジケましょうね~!!
by 希望の星 (2009-06-08 20:44) 

希望の星

モグモグさん♪
今年赤に初参加ですね~(~o~)。それは楽しみですね~。
きっと今年はいつも以上に盛る上がるんじゃないでしょうか♪
私もハズレは想像してないですよ・・・。ハズレてから考え
ればいいものねぇ・・。

>参加したいモードMaxになってしまいましたから!

゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ それはうれしいですね~☆
Wednesday Moonは私も聴きたいよぉ~♪
絶対フリフリするぞぉ~~~(^m^ )クスッ 。

>これから、Beautiful BalladeツアーのDVD観てみます。

早速反応してくださって(笑)どうもありがとうございます。
また語りにいらしてくださいね~♪


HITOMIさん♪
>「赤太」・・・初めての参加で、ファイナルになるとは・・・・・

HITOMIさんも初参加ですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい。
ライブ後にHITOMIさんがどんな風になっているか楽しみ
です~(笑)。

>会場で皆さんにお逢い出来る事も楽しみの一つですし・・

そうですねぇ~(~o~)。
ツアーよりもこういうイベント的なものの方が、みなさん
一挙にお会いできそうでいいですね~♪
それもお祭り気分。。。 楽しみにしています。

でも不思議ですね。。。昨年まではみんな見ず知らずの仲
でしたのに・・・^m^。
赤が終わるとSNSも1年を迎えるんですね・・・。
なにかお祝いでもしますか(笑)。

全員が無事参加できますよう~に☆
by 希望の星 (2009-06-08 21:13) 

希望の星

すいせんさん♪
(*゚ー゚)ニヤニヤ こちらには初登場ですねぇ~♪
うれしいです・・・。

>いつも書き込みしたくて、何回かチャレンジしても失敗して、
>半ばあきらめてましたよ^^v
>今日、参加の方法を教えてくださった。。さん <(_ _*)> アリガトォ

え”~~(◎o◎;) そうだったんですか~??
それは知りませんでしたぁ・・・。
何度もチャレンジしてくださってありがとうございますぅ。
何がいけなかったんでしょう。。。
いずれにしてもこうしてこちらでもお会いできてよかった
ですo(^-^)o。


すいせんさんもフル参加なのですねぇ~☆
思い出も語ってくださってありがとうございます。
みなさんそれぞれに徳ちゃんとの素敵な思い出胸に刻まれて
いますよねぇ~(^_-)-☆。

あぁ・・・ すいせんさんの読ませていただいて・・・
なんかいろいろ思い出しちゃって、涙がでちゃいそう・・・。

やだ・・ ひょっとして・・・ 今年の赤で私、泣いちゃうかも(*´∀`)ゞ。
気持ちを↑↑でいかなくっちゃ~♪

>希望の星さん 徳永さんはライブの時のお顔が一番素敵だと
>思いませんか~?

うんうん。。。 もちろん私もそう感じていますよ~('-'*)フフ。
一番きらきら輝いていますよねぇ~☆
すいせんがおっしゃるように、額や体を流れる汗が・・・ほんとに
美しいんですよねぇ~☆
徳ちゃんの瞳のきらきらも、毎回吸い寄せられちゃってます(*u_u) 。
ライブ中って・・・ そのお姿を見て、何度「好き」って、ココロの中で
呟いてることでしょうねぇ~ヾ(≧∇≦*)/。
徳ちゃんを見つめてるとき、ライブ中は目がみなさんハート型に
なっちゃってるでしょうねぇ~(笑)。

この歴史的な赤が終わってしまうのは、本当に寂しいですよね。
夏の風物詩ですからねぇ・・・。

>徳永さんは たしか10回ぐらいはするって言ってなかったかな~?

うんうん・・・ たしかにおっしゃってましたぁ・・・。
正しくは。。。 徳ちゃんがやりた~い!って積極的に言ったのではなく
「社長が10回はやるって張り切ってるよぉ~。」っていう言い方
だったかな。

そして、ずーっとオープニングは「Revolution」」でいく・・と決めたのは
徳ちゃんでした~^m^。
だから、ファイナルの今年も間違いなくそうですね~。
あぁ・・・ それか一番最初の「愛をください」に戻ったりしてね~(^.^)。

もちろん大声援を送らせていただきますよ~♪
一緒に盛り上がりましょうね~♪
by 希望の星 (2009-06-08 21:35) 

ぶるぶる

希望の星さん、こんばんは。またまた赤太の記事書いて下さってありがとうございます。前回までのは全部読みましたよ~。今年もその1、その2…と期待してます。あ、無理はなさらないで下さいね。そろそろ、お知らせ来るんですね。初めてなのでドキドキします。去年は参加することなんて考えもしなかったので、当日レポを読んで満足でした。私は暑いの苦手なんです~。真夏の野外なんて行けるかよっ…でも、ファイナル体験後、赤太も行く!と決心(笑)したのでした。ところで、前の記事で書いたひとりごと(煙草とサインの話)は2005/07/18でしたよ。“なんでお前等まで握手してんねん…あほか(笑)”→ここいらが微笑ましいと思いました。ついでに書くと、01/25には、もう一度大ヒットを出してアリーナとかでコンサートをやりたいなどとありました(実現して良かったね)。02/28にはWE ALLということに触れてて、みんなは一緒ということの他に、ユニークに楽しみながら生きる…という文が印象に残りました。
by ぶるぶる (2009-06-08 21:48) 

aki

こんばんは
赤太は、ず~っと行きたいと思っていました
今回、初参加です
って、ちゃんとチケット取れるか心配です
私もLIVEで生聴きしたいと思っていた曲
少しずつ叶っています
希望の星さんは「月と海の贈り物」が好きなんですよね
私の1番は「僕のそばに」かな
いつも歌って貰えて嬉しいです(^^)
初LIVEのBeautiful Balladeで聴いた「We All」も
素敵でした
久々にDVDチェックします
そうそう
このLIVEのエンディング前に
「帰らないで、エンディング観ていってね」
というようなお話してましたっけ
by aki (2009-06-08 22:01) 

希望の星

さくらさん♪
ひとりごと、またいつもの雰囲気で更新され始めましたね~☆
徳ちゃん、やっぱり今オフなのでしょうね・・・。
ゆったりと過ごされているようで、安心します。
きっちりと体をココロを休めて充電して欲しいですね~。
そして、また素敵な徳ちゃんにお会いするのを楽しみに
待ってま~す。

>レンタルDVDもお好きなんですね?親しみ感じちゃうな~(笑)

そうですよねぇ・・・。徳ちゃん、結構、ご覧になったDVDを
ご紹介してくださること多いですよね~♪
そういうのってうれしいですね~(^.^)。
で、同じものが見たくなっちゃうのよねぇ(笑)。

ご友人の方の感想・・・教えてくださってありがとうございます。

>「WE ALL」聴いてもらったら、「声が透き通っていて、すごくいい!
>あなたが好きになった気持ちがわかるよ~」との事!!(嬉)。

うわぁ~ 最高の褒め言葉じゃないですかぁ~(^^♪。
うれしいですねぇ~。魅力が伝わったんだぁ。。。

今回のアルバムはまた特に柔らかなやさしい雰囲気ですものね♪

>それにMフェアの予想外の天然トークが親しみを持ったようです。

↑(* ̄ー ̄)ニヤリ これ・・・かなり私・・・うれしいかもぉ~(笑)。
私もどんどん徳ちゃんのあの愛すべきお人柄。。。 天然キャラも
含め・・・ 一般的にもズビズバご披露していただきたいですo(^-^)o。
かわゆいですもんねぇ~。
徳ちゃんのお茶目な部分がとっても好きです~^m^。
ほら・・・ 2枚目だけだと近寄りがたいこともありますけれど・・・
人間的にココロ豊かで魅力的な方って分かると、心惹かれ
ていきますよねぇ~☆

赤ライブもご友人の方とご参加だそうで~♪
よかったですねぇ~(~o~)。

>SやSS席は意外と少ないんですね

少ないですね・・・。だから逆にとっても貴重かなぁ~。
特に、あの空間のSSは近すぎて倒れちゃいそうですよぉ~。
自然光の中の徳ちゃんは・・・ そりゃ~もうドキドキします。
素敵過ぎて・・・(//∀//) 。

SSはあの座席図のSの中のセンターパート部分で
そこだけ座席がストレートに並んでいます。5列分です。

>芝生席でも外れることはあるのでしょうか・・・。

いちばん動員数が多かった昨年でも、芝生への振替はありましたが
ライブに行けない事態にはなりませんでしたよ・・・。
完売ながら・・・当日券も何故かありましたしね・・・。
だから、たぶん・・・ですけれど、参加はできるんじゃないかしら。
そう信じていますよ~。

>大阪のミニコンサートのお知らせはありましたか?

音沙汰ありませんね。。。 インフルエンザも終息に向かってると
新聞に書かれていましたので、そろそろ何かしら届くでしょうか?
でも、会場を押さえないとならないですものね・・・。
気長に連絡お待ちしています。
とりあえず今週でないのは助かりました・・・。
今週だと週末は両日共に大事な予定が入っていて抜けられ
ませんでしたので・・・^^;。

>画像認証の文字の問題だったみたいです

あら・・・そうでしたか~^m^。大文字と小文字の違いでしょうか~?
理由がわかって良かったですねぇ~。私も安心しましたぁ。。。


NAOKOさん♪
赤への参加ができないこと・・・残念です。。。(T▽T)

>秋からのツアーに思いを切り替えてます。

そうですね・・・。秋ツアーもきっとまた早いうちにスタートして
くださいますよぉ~。
そろそろ会報で発表になるでしょうかね~(~o~)。楽しみですね~♪
オリジナルツアーですから、私もまた張り切っちゃおうかなぁ。。。

NAOKOさん、遠征バンバン宣言ですかっ(*゚ー゚)ニヤニヤ。
私密かに(ここで書いたら密かじゃないけれど(笑))日帰りで九州も
狙っています。
今度15時始まりがあったら行っちゃおうかなぁ~(^m^ )クスッ。
日程にもよりますけれどねぇ・・・。
それと、最近ご無沙汰してるカナケンにも行きたいしね・・・。
もちろん福井や岡山も・・・。松本もいいなぁ・・。
あぁ・・・ 行きたいところはいっぱいあります・・・。
名古屋も予定地に入っているんですか~?
とても近くなんですが、地元ではありません(^^ゞ。
まあ・・ あまり私の住んでる場所は特定しないようにいつも
おしゃべりしていますからねぇ・・・(*´∀`)ゞ。
あまりこれからも触れないようにいきますね・・。

ぜひ名古屋にもいらしてくださいねぇ~☆
最近の名古屋は盛り上がってますよぉ~(^^♪。

>Beautiful Balladeの「WE ALL」もいいけど私は今のアップテンポ
>の方が好きだなぁ

最初はね・・・ 絶対に元の方が好きだぁ~!!って頑なに
思っていたの。。。
でも・・・ ツアーも終盤にきて、だんだん好きになっていって
今回、アルバムが発売されて、またじっくり楽曲を聴かせていただいて
(・・・と、同時に徳ちゃんのメッセージ・想いも聞かせていただいて)
なおさらに愛しく感じてしまいました~('-'*) 。

今はもう・・・ アレンジも含めて大好きですよ~☆
絶対に生で歌っていただきたいですね~♪

続きのお返事は明日させていただきますねぇ~☆
by 希望の星 (2009-06-08 22:21) 

テレーサ

希望の星さま~ありがとうございます(^_-)-☆
「赤太レポ」~~バッチリ、拝読いたしました。

ライブで、雨が降ってきたり、雷まであると・・頭の奥のほうに!!ドッカ~ンと記憶が残りますね。
巧みな文章から、行ったつもりにさせてもらえました。
もちろん100分の1位ですけどね(^o^)/

そろそろ~チケットの当否がわかるんですね?
私、この前に、運をちょっと使ってしまったので・・・
あまり期待しないでおきますね。
コンサートの招待券(=引換券)が、手違いでWで入っていたんです。3名分~が6名分ってことに・・・
そんな訳で、「行けるだけで幸せ」と思って、チケット待ってます。
by テレーサ (2009-06-09 12:24) 

momo

希望の星さん、はじめまして。
徳さんのファンのmomoと申します。
私も、「赤い太陽の日7」、5月末にに申し込み済ませましたが、参加できるのかどうか。。。不安です。
「赤太」初参加予定で、最後との事ですから、緊張です。
座席、4000席+芝生4000席くらいですよね。
芝生でもいいです!

先程まで、私も「Beautiful BalladeツアーFINAL」のdvd見ていました。
たぶん、手に入るdvdはすべて持っていますが、これが一番好きかもしれません。
「happiness」を歌われる直前のMCは、確かに、ひじょーにしびれますね。

ああ、どうしても、野外コンサートに参加してみたいです。

これからも、こちらにお邪魔させてください♪
たくさんの暖かいファンの方のコメントを読ませていただき、素敵な気分になることができました。
ありがとうございました。

by momo (2009-06-09 17:37) 

希望の星

コメントありがとうございま~す♪
お返事の前にちょっと。。。

オフィシャルで会報誌発送とSSシート当選はがきを発送しました~ 
ってお知らせが届いてますねぇ。。。
最近ですよね・・・ SS発送しました!っていうお知らせを事前に
載せてくださるようになったのは・・・。有り難いですねぇ。
・・・と同時に明日から緊張もMAXですね(*´∀`)ゞ。

SSは、まあ・・・無理だとしてしても・・・(^^ゞ ハズレの通知も
今週ってことでしょうか・・・。
なんだか微妙な書き方でしたね・・・。
座席数を超えた場合は・・・ってなってますし。。。」
超えたのか超えてないのか・・・どっちかしら~。

では、また後できますね~。
by 希望の星 (2009-06-09 19:07) 

ミニー

こんばんは。コメントは2回目なのですっかり忘れられていそうですが、忘れられないように参上です。私も赤太全て参加です。きっと希望の星さんと接近したでしょうねー。過去レポを読ませていただいて(しかも携帯から…)色々思い出しました。今年でファイナルなんて泣きそうです。席確保できなかったらもっと泣きそうです。SS当選や芝生席振替のお知らせ届くまで緊張ですね。今年はもし芝生席すら確保できなくてもよみうりランドへ参る覚悟です。風に乗って流れてくる徳声を聞いて一緒に感動したいですー。あぁ、緊張しておかしなテンションの私をお許しくださいー。
by ミニー (2009-06-09 22:05) 

andante

希望の星さん、こんばんは~♪
赤い太陽、今年でラストだなんてホントに残念ですね。
でも、1回目と今回(正確にはVOCALISTで超多忙になられてから)では、徳永さん御自身が置かれている環境がとても良い方向に変わってきていますものね♪
今年で最後・・・ってのも、きっと何か次へのステップへの始まりが待っているのかもしれませんね~♪
そう考えると今年の赤い太陽、ワクワクしますね。
私は参加できませんけれど、行かれる皆さん、楽しんで来て下さいね~♪
過去の赤い太陽のレポ、読んできました~♪
希望の星さん、私も徳永さんの、フレーズの最後の【エ】や【オ】をさりげなく置きにいく歌い方が一番好き、キュンとなります♪
希望の星さんのように、徳永さんの古いアルバムを全て持ってるわけではないのですが、『B-SIDE BEST』はいいですね~♪
この中の特に『ラバーズ』、語尾の母音を優しく置きにいく歌い方、優しく囁いて歌って下さる感じで、もう何度リピートして聴いたことか(笑)、たまりません(トロトロです^^)
若い頃のこの甘~~~い歌い方、だ~い好きです♪
最後の赤太で歌って欲しいですよね~♪
by andante (2009-06-09 23:02) 

momo

希望の星さん、おはようございます。

そうですね、オフィシャルで書かれていました!
昨日の朝は、かかれていなかったはずですが。。。

緊張です。来週あたりまでに、いろいろ分かるんですね。
はずれの場合、連絡があるってことですね。
怖いです~。
はなから、SSに当たるとは、思っておりませんし。。。
できれば、参加したいと思っています!
希望の星さんも、どうか当選されていますように、お祈りしております。
では~。またお邪魔します!
by momo (2009-06-10 07:12) 

希望の星

昨夜こちらに来るつもりが、息子のクラブ練習が終わったのが
22時。。。
そこから帰宅してバタバタとしてて、お返事できません
でしたぁ~(^-^;)。
コーチが活(喝)をいれてくださいまして。。。5分のつもりがって
おっしゃってたけど、20分以上はお話されてたなぁ~。


では、お返事の続きで~す♪

ぶるぶるさん♪
ライブレポ読んでくださってありがとうございます。
今年はまた・・日程的に厳し~いところにライブが入っています。
日帰りだよぉ。。。(´・ω・`)  
今年から子ども会の本部役員でちょくちょくお手伝いが
あるの・・・。

戻って中2日で再び、泊まりの遠征試合で東京へ行くん
ですよ。。。
ライブ前も遠征あるしね・・・。どれもこれも場所が遠くて・・・^^;。
西へ東へと・・・行ってきま~す。

レポ書けるかなぁ・・・。危ういけど。。。 でも最後だしやっぱり
書きたいわ~。

>でも、ファイナル体験後、赤太も行く!と決心(笑)したのでした。

おぉ~そうでしたか~(^^)。
赤は楽しいですよぉ~♪多量の汗をかくのでお着替え持って
いくといいかもしれませんねぇ・・・。
ただ、ライブが始まって日が落ちると案外場所柄山なので
涼しくて心地よい風も吹いていますよ~。そう・・・風が毎回
吹いてますね。
会場内は暑いけど、待ってる間も日傘は危なくて禁止なので・・・
帽子が必須ですよ~。

ひとりごとありがとうございます。
(7/18)
http://www.tokunagaandtonys.com/hitorigoto/index.html?page=93
(1/25・2/28)
http://www.tokunagaandtonys.com/hitorigoto/index.html?page=94

読んでいたら、あの日のライブの空気がまた蘇ってきて・・・
感動のうるる状態です(T▽T)。
徳ちゃん、本当によかったですね~。
夢が次々に叶っていってますね(^^♪。
あとは世界へ翔く・・・です☆



akiさん♪
akiさんも初参加なのですね~(^_-)。楽しみですね。

>私もLIVEで生聴きしたいと思っていた曲
>少しずつ叶っています

そうですか~♪
「僕そば」が第一位なのですね~。いいなぁ~最近必ず
歌ってくださってますもんねぇ~(*゚ー゚)。
また最近の歌声、すごーーーいですもんねぇ~。
あの「僕そば」は毎度鳥肌モノです。。。

BBのFINALはもうチェックされたでしょうか~(^^♪。
初参加ならばなおさらに胸に深く残りますよねぇ~☆

あのツアーでは、「心のボール」と「風のエオリア」が聴けて
感動でしたぁ・・・。
あのツアーの名古屋の歌声がもう・・・完璧すぎていまだに
思い出に残っています。
by 希望の星 (2009-06-10 10:28) 

希望の星

テレーサさん♪
レポ読んでくださってありがとうございます。

>ライブで、雨が降ってきたり、雷まであると・・頭の奥のほうに!!
>ドッカ~ンと記憶が残りますね。

もうねぇ・・・あの日の夜は忘れようったって忘れられません(笑)。
あんなすごいライブは後にも先にもないですから。。。
ステージの真上に縦に稲光が走ったりとか・・・
まるで太鼓がドンドン打ち鳴らされるように・・・・で。すさまじかったなぁ。
でもそれがなんだかめちゃめちゃ興奮なんですよねぇ(^m^ )クスッ。

徳ちゃんの私たちファンを思うやさしい気遣いも、あちらこちらに
感じましたしね・・・。
あれ以来赤ライブは雨は降っていないですねぇ・・・。
今年はどうでしょう~。

>コンサートの招待券(=引換券)が、手違いでWで入っていたんです。

え~?そんなラッキーなことがあったんですねぇ~(^_-)。
よかったですねぇ~♪
でも大丈夫ですよ~。信じて待ちましょうよ~朗報を☆


momoさん♪はじめまして~♪
>「赤太」初参加予定で、最後との事ですから、緊張です。

momoさんも初参加ですか~。
初参加の方ここでは多いですねぇ~^m^。
今日から順次何かしらお知らせが届くと思いますので
私もドキドキです・・・。

momoさんもぜひあの野外でのハジケル徳ちゃんを体で感じて
いただきたいなぁ~(^^♪。
印象がまたガラっと変わると思いますよ~♪

もちろんmomoさんもDVDで何度も過去の映像をご覧になって
いらっしゃるかとは思いますが・・・ 生は全然違います!!
楽しいですよぉ~☆ 
あの一体感はなかなかホールでは(暗がりですし)
味わえない心地よさですo(^-^)o。

一緒に楽しみましょうね~♪

momoさん、早速今朝も遊びに来てくださったのですね~(^_-)。
うれしいです。

>はなから、SSに当たるとは、思っておりませんし。。。

いやいや・・ 願ってくださいよぉ~(笑)。
たとえSSにはずれても、私は毎回Sの夢を、直前まで持ち続けて
いますよ~(^m^ )クスッ。
願って待ってる時期が楽しいものです。。。

まだSは当たったことないので、今年も夢だけは見させて
いただきますよ~。

その前に座席確保が第一希望ですけれど。。。(*´∀`)ゞ。
by 希望の星 (2009-06-10 10:49) 

希望の星

ミニーさん♪
2回目のご登場ですね・・・ 回数までありがとうございます^m^。
そして携帯からの参加もありがとう~☆

>私も赤太全て参加です。きっと希望の星さんと接近したでしょうねー。

おぉ~ ひょっとしてブロックが同じ年もあったでしょうか・・・。
ニアミスは必ずしてるでしょうね~(^^♪。

赤もこうしてみると・・・ どんどん大きく大きくなっていって
今じゃ~もうあの会場でも収まりきらないほどになって・・・
感慨深いですよねぇ~(T▽T)。

徳ちゃんが年々ビックになっている証拠ですねぇ。。。
うれしい~。

最初は5月でしたからね・・・。あの日は5月にしては寒くて
私・・・5月なのに春物のセーターなんか着てました~(*´∀`)ゞ。
あの日はちょうど息子の誕生日とも重なっていて、
実家の両親と共に園内で午前中から遊んでいたんです。

でも、私は遊びよりリハーサルに夢中でしたけれど(笑)。
乗り物に並んでても徳ちゃんの歌声がバッチリ聞こえてきて
いましたね。

ライブ中は、私のみ友達と合流でライブに参加してたんですが、
もちろん徳ちゃんの歌声は、外の家族にも聞こえていたそうです。

懐かしいなぁ。。。 あれからもう7年なんですね。

私も、何があっても現地には飛びますよ~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。
傍で徳ちゃんを感じていたいですよねぇ・・・。

汗用と涙用にタオル必需品ですね~。



andanteさん♪
ファイナルは残念ですよね・・・。
これから届く会報にも、赤のことも何かしら触れられてるかしら~?

>徳永さん御自身が置かれている環境がとても良い方向に
>変わってきていますものね♪
>今年で最後・・・ってのも、きっと何か次へのステップへの始まりが
>待っているのかもしれませんね~♪

私もなんだかそんな気がしています('-'*)フフ 。
それと、ひょっとするとアリーナは、これからもやっていかれるのかも
しれないですよね~。
神社仏閣もまた挑戦していただきたいですねぇ~。

>希望の星さん、私も徳永さんの、フレーズの最後の【エ】や【オ】を
>さりげなく置きにいく歌い方が一番好き、キュンとなります♪

やっぱりそうですか~ヾ(〃^∇^)ノわぁい。
「SMILE」などでもそうですが・・・。
あの歌詞には書かれていない部分が。。。 キューンってなるのです
よね☆ あぁ。。。好きだわぁ。。。

andanteさんも「ラバーズ」、お好きなんですね~(^^♪。
うれしいなぁ~♪ いいですよねぇ~「ラバーズ」。

あの、ふわ~んって・・・・風のような歌声とメロディーが、
もう気持ちよくて、ふっとした時に必ず聴きたくなる楽曲です。
by 希望の星 (2009-06-10 11:09) 

coffee

こんにちは。
私はBeautiful Ballade の wowow放送がこんなに徳永さんにハマりこむきっかけだったので〜毎度遅まきながらお邪魔しました。歌はもちろんのこと、happinessの前のMCの、あの表情とあの言葉にもぐぐぐっと惹かれてしまって"徳永英明"さんてこんな風に自分のこと話される方だったの?((*゜o゜*))って目からウロコで…それからはもうこの通りで…過去のことを知ったり、今の徳永さんを見たり聴いたりする度にますます信頼度が高まって幸せ感じてます^^*
赤太ファイナル 緊張と寂しさと興奮とでドキドキです。「wednesday moon」や「DAYS」など生で聴いてみたい。でもってあれもこれも… ってもちろん参加できれば十分以上ですね〜

by coffee (2009-06-10 19:33) 

希望の星

coffeeさん♪こんばんは~。
そうでしたかぁ・・・・ あの放送がきっかけだったのですねぇ(^^♪。
あ・・以前にもお聞きしたことあったかも。。。(^^ゞ。

>happinessの前のMCの、あの表情とあの言葉にもぐぐぐっと

やはりあの場面は・・・ 感動ですよね。
それまでね・・・ 徳ちゃんってシャイだったから、あんまり
言葉にして、「愛してる」とか「感謝」とかは口に出しては
おっしゃらない方でしたので・・・。

私も徳ちゃんから、あんなに素敵な言葉がするっと飛び出して。。。
もうドキドキしたし、ほんとに感涙に近い感じでした(T▽T)。
素敵な言葉でしたね。
今では・・もういつもいつもおっしゃってくださいますけれどね(^_-)-☆。

coffeeさんのところは会報来ましたか~?
うちはまだです・・・。早く秋からのスケジュールも知りたいところ
ですが・・ 明日あさってには届くでしょうか~(^^)。

私も。「Wednesday Moon」も「DAYS」も揃って聴きたいです。
あと、やっぱり封印かもしれないけど「負けるな」は歌って
欲しいなぁ~。赤5でリクエスト1位でみなさんが待ち望んでる
楽曲ですからね~♪あぁ・・・聴きたいよぉ~o(^-^)o。

徳ちゃんに早くお会いしたいですね~☆
by 希望の星 (2009-06-10 22:55) 

モグモグ

こんばんは~
早速の「読むラジオ」ありがとうございました~(^o^)/
今日の夕方放送されたのをもう、読めるなんて、幸せです!
本当にお忙しい中ありがとうございます!

赤太・・・SSはがきは・・・届きませんでしたアハッ(*T▽T*)
当選された皆さん、おめでとうございます!
by モグモグ (2009-06-12 23:02) 

aki

お忙しいとこ
「読むラジオ」ありがとうございます
こちらでは聴けないので嬉しいです(^^)

>FM Aichi 「Music Triangle」
>ネットでラジオが聞けちゃいます

覗いてみました
曲なしでしたが、ちゃんと聴けるんですね
徳さん出演が楽しみになりました
メッセージも送ってみようと思います
by aki (2009-06-14 14:18) 

希望の星

モグモグさん♪こんばんは~(^.^)。
ラジオ、読んでくださってのコメントありがとうございました。

私も連絡来なかったです^^;。そりゃ・・・そうですよね。
そして、今週からは抽選モレ通知の連絡が怖いですね。。。
この間、別件で書留が来まして玄関出るまでは冷や汗でした(^-^;) 。
怖い怖い。。。


akiさん♪もラジオ、読んでくださってありがとうございます。

ネットラジオ、すごいですよねぇ~o(^-^)o。
どのラジオもこういう風にネットで聞けたらワクワクですよね。
by 希望の星 (2009-06-15 22:34) 

り~べ

こんにちは♪
ここんとこ、ポストを開けるのが怖いくせに、
一日に何度もチェックしている私です(^^ゞ

まだまだ安心するには早いかな、と思いながらも、
気持ちは<赤太>に向かっています。

何せ、初参加にしてファイナルになってしまうので、
ここぞとばかりに、ツアーでは聞けないような曲をたくさん歌ってもらいた~い!と
希望はどんどん膨らむばかりです(>_<)
もちろん<WE ALL>からも聞きたい曲がいっぱいありますが、
「愛をください」「celebration」「負けるな」「Jealousy」・・・
日没後には「home」も聴きたいし・・・
書き出したらキリがありませんね(~_~;)

先程、オリコンのランキングをのぞいたら、
<WE ALL>がアルバムの5月の月間ランキングで、
7位☆(39980枚)になっていましたヽ(^o^)丿
この数字がどんなものなのか、初心者ファンの私にはよくわかりませんが、
10位以内にランキング入りしていたことが嬉しかったです!

by り~べ (2009-06-16 12:26) 

希望の星

り~べさん♪何度もチェックしちゃってるんですねぇ~(*´∀`)ゞ
分かるっ。
昨年が今頃に振替通知着だったようなので・・・ あと2-3日凌げば
大丈夫かなぁ。。。
全員参加決めたいですね~o(^-^)o。

本日夕方に、サイドバーに「赤い太陽の日7 リクエスト」の
投票箱設置しました~☆
「WE ALL」同様、よろしかったらみなさま、リクエストして一緒に
本番まで盛り上がりましょう~(^-^)/ 。

まださっき始めたばかりなので、候補曲少ないです・・・。
どんどん「項目追加」から楽曲を入力して投票して曲数を
増やしてくださ~い☆
あちらは管理人の方でコメントなども編集できるので、間違えちゃったら
訂正させていただきますからご安心を(笑)(^.^)。
何度でも心ゆくまで参加してくださいませっ(笑)。

ちなみにおととしのリクエストライブ(赤5)の投票結果上位30曲を
参考までに掲載してあります。(PCのみ)

ご携帯の皆さんも投票はできますが、項目追加は難しいかなぁ?
一応アドレス貼っておきますね~(^^♪。
http://vote3.ziyu.net/m.php?akatai

り~べさんもコメントに書いてくださった楽曲、ぜひ投票してね♪

><WE ALL>がアルバムの5月の月間ランキングで、
>7位☆(39980枚)になっていましたヽ(^o^)丿

月間で7位はうれしいですね~☆
教えてくださってありがとうございます(~o~)。

by 希望の星 (2009-06-16 22:24) 

雅山

野外の季節ですね。

最後と言うのが寂しい限りですが、
前回参加できなかったので、何とか最後と言うことで
私も参加させてもらいます。

1曲目は、変えるみたいですね。
個人的には最後まで通してもらいたいですが、
それはそれで楽しみ、アップナンバーでお願いしたいですね。

そう!「月と海の贈り物」をいい加減…笑 そろそろ歌ってほしいですね。正直、野外は意外と定番なナンバーで、あまり期待しなくなってしまった…。

投票もしましたが、結構定番名曲を皆さん聞きたがっていますね。私は、シングルは歌わなくてもいいとさえ思うほど、この際、アルバム楽曲のみのセットリストもいいと思います。

個人的には、シングルスベストツアーのあとは、B-サイドツアーみたいなのもやったら面白いと思ってました。

そのくらい、最近は徳永さんのライブのリストは
王道化しているので、次回のライブは期待したいですね。


by 雅山 (2009-06-21 10:23) 

希望の星

雅山さん♪こんばんは~♪
来ましたねぇ~野外の季節が(≧▽≦)ノ 。

1曲目・・・ 悩んでいらっしゃいましたよね。
でも今年も「Revolution」の可能性も高いですよね^m^。
昨年はオリジナルのメロディーに近い歌い方で、ヾ(〃^∇^)ノわぁい
な状況でした♪やはり↑上げて歌ってくださるのが好き~♪

>「月と海の贈り物」をいい加減…笑 そろそろ歌ってほしいですね。
>正直、野外は意外と定番なナンバーで、
>あまり期待しなくなってしまった…。

見ました見ました~(^-^)/ 。
貴重な清き1票どうもありがとうございました~♪
私たち、ずぅーーーっと思いを伝え続けていますよねっ(笑)。
今年こそ歌ってほしいなぁ~☆ 
さぁ・・・どうでしょう!!
案外ファンの間では人気曲なのだと実感してますが(^^♪。

野外のみならず、2006年の20周年からしばらく定番ナンバー
というのか、王道ナンバーが続いていますよね・・・。
それはそれで、今の状況だから納得してますし、もちろん
それも素晴らしいと思っています。

でもね。。。 やっぱり
↓↓
>個人的には、シングルスベストツアーのあとは、B-サイドツアーみたいな
>のもやったら面白いと思ってました。

野外でB-SIDEぜひ歌っていただきたいですねぇ~♪♪♪
チャンスがあるとしたら、もうココしかないような気もしちゃうし。。。

秋ツアーからは、徳ちゃんもラジオでもおっしゃってましたけれど、
「WE ALL」中心とVOCALISTからっておっしゃってましたからね。

あぁ・・ 私あの大好きな曲投票するの忘れてましたっ。。。(笑)
今から行ってきま~す!
by 希望の星 (2009-06-21 20:53) 

hage

ミュージックトライアングル… 聴きました。 来週も楽しみ!! !(^^)!  携帯サイトをみていたら…  2009年6月10日 「 ファイテイングポーズの詩 」 ????  えっ? ($・・)/~~~ 新曲ですか? 謎だらけ… 噂の超前向きsongとは… このこと?  とにかく 「 赤太 Ⅶ 」 のチケットや今回の新曲のこと 情報がついていけない… お邪魔しました。
by hage (2009-06-26 21:40) 

NO NAME

ラジオ局のミスですね。 あの曲は馬場俊英さんのシングルですね。
因みに次回放送日も間違ってますね。 正しくは、7月3日 金曜日 ですね。
by NO NAME (2009-06-26 23:17) 

希望の星


hageさん♪
ラジオ聞けてよかったですo(^-^)o。
全国で聞ける環境ってうれしいですよねぇ。こういう番組がどんどん
増えるといいなぁ~。

そして、お名前がありませんが。。。 楽曲情報訂正、ありがとう
ございます・・・(^.^)。
間違えて載ってたのですね。
来週の金曜日の放送がまた楽しみですね。
すぐにHPも更新されるのでうれしいですね。

また、昨夜の放送ですが、オンエア日以外(6/27~7/9)も毎日番組の
携帯サイトで音声日記が公開されます(^-^)/ 。

6/27分「最近重宝しているモノ」が更新されてます。
アドレスは http://fma.co.jp/menicon/ です。
by 希望の星 (2009-06-27 11:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。