SSブログ

SONGSスペシャル [SONGS]

SONGSスペシャル
今回も素敵な演出で夢のようなステージでしたね[ぴかぴか(新しい)]
オープニングからいきなり颯爽とスタジオに入ってくる徳ちゃん[揺れるハート]

一瞬、ちょっと昔のNHKのスタジオパークの一場面を思い出していました。
あの時は、ファンの方が両脇に至近距離で花道を作っていらして
徳ちゃんがすごーく緊張されてましたね。。。

今回はオーラ[ぴかぴか(新しい)]を放ちつつ、カッコよくご登場~(^.^)。

画面右下の、語り:徳永英明 って文字がやけにうれしかったりする・・・。
徳ちゃんの朴訥とした語りが新鮮で好きです。。。

今回は「僕以外は全員女性」・・・って、おっしゃってたように
そうそうたる歌手の方、女優さんが次々に画面に現れました。
聖子ちゃんも久しぶりに見たなぁ・・・。懐かしかったです。

今井美樹さんは、徳ちゃんが復活後すぐ頃だったかな?
「Blue Moon Blue」を毎日のように聴いて癒されてるって
おっしゃってましたね。
急にそんなことを思い出していました。
私も今井美樹さんの歌声、大好きなんですよね~[るんるん]

2005年から女性VOCALISTのカバーを約40曲して

「名曲を自分の声で歌ったことは、歌手としての僕の大きな財産になった
 と思う」

・・と、徳ちゃんはおっしゃってました。

歌われた歌は、「セカンド・ラブ」。
明菜ちゃんの歌ですね・・・。私の世代のアイドルでした。
当時好きだったなぁ。レコードもたくさん持っています。

徳ちゃんがカバーする「セカンド・ラブ」。
実はこの楽曲だけは唯一少し、今までは違和感があったんですよね(^^ゞ。
どうしても明菜ちゃんの歌い方が頭にインプットされてるので
徳ちゃんのその歌い方に・・・ん??? って。

でも・・・ 今回オンエアーを見てたら、その思いが吹き飛びました。
よかったです~('-'*)。
たぶん原曲の譜割を忠実に再現すると、徳ちゃんが歌われてる
ものがホントなんですよね・・・。
今回のSONGSではその歌声がさらに(CDより、過去のライブより)
進化してて、すごーーーくよかったです[揺れるハート]。いちばんよかった~。
そして、なんだかうれしかったの。

大人の「セカンド・ラブ」ですね。 
ステージに放たれたオレンジ色のライトが、徳ちゃんを包み込んで
綺麗に姿が浮かび上がって、本当に美しかったです。

今回のSONGSでの歌声は、いつもより声が太めで低音が響き
ブレスやかすれ音が倍増でしたね~[揺れるハート]。それがまたゾクゾクしました[揺れるハート]

歌の世界に入り込むように、瞳を閉じたまま・・・
左手がやさしく上下したり 胸に当てたり・・・と。よかったです。

後半サビで、弦一徹ストリングスの方の演奏が入ってきて
音に奥行きと広がりが増し、さらに夢のような世界になりました。


その後、一青窈さんの「ハナミズキ」のところで、懐かしい
NHKの「音楽・夢くらぶ」2006年のものが、ちらっと流れてましたね。

あの時のコラボは見ごたえありました(^^♪。
やっぱりこの歌は、ライブでこそ光り輝く~!って感じた瞬間。。。だったな。
すごくよかった~。

続く「会いたい」。
徳ちゃん自身も、この曲を歌ってる時に、会場でファンが泣きながら
聴いているのをご存知なんですね・・・。

「生半可な気持ちでは歌えない・・・」って。
「ライブで歌いこんでいくうちに体の深いところに沁みこんで来た」・・・と。

今は・・・ 悲しみ・せつなさを天に上げる気持ちで
「天に届け」という思いを籠めて歌っている
と、おっしゃっていました。

いつ聴いても、この楽曲を歌う徳ちゃんは素敵です。
本当にうまいよねぇ。。。
スタッフの方たちもレコーディングの段階から、この楽曲で号泣
されてたんですものね・・・。

そして、リスペクトする高橋真梨子さんの紹介の後・・・

オリジナル曲。「砂時計」。
VOCALISTで女性の歌ばかりを歌ってきたからこそ書ける、
女性目線の詞。

こちらもこれからライブで歌っていくたび、天に届くような歌い方
なるんでは・・と、おっしゃってました。

徳ちゃん、カバーを歌われる時は 比較的瞳を閉じている時間が
長いのですが、オリジナルになると、今度は瞳をパッチリ開けて
歌われる場面が増えますね~(^・^)。対照的。。。

1時間半、とても中身の濃い素晴らしい番組でした。
いろんなアーティストのファンの方が、きっと番組をご覧になっていたと思うので
うれしいなぁ~。反応も気になります。



さてさて、5年ぶりのアルバム「WE ALL」ついに発売になりましたね[るんるん]
デイリーでは1位も獲得し、非常にうれしいスタートですね(^―^)。
 
連休最後の発売とあって、私自身もいろいろ行事がありバタバタ[あせあせ(飛び散る汗)]として
いました。

楽曲それぞれの感想を書きたいと思いつつも・・・ まだまだそこまで
聴き込めていないのが現状です。
なかなか睡眠時間もとれなくって。。。

でも、聴いてますよ~(^з^)~♪
感想は、またゆっくり時間をとって書きたいなぁ・・・と思っています。


そんな連休の最終日に、突如幸運が舞い込んできました[黒ハート]
山野楽器主催のスペシャルミニライブの招待状が手元に届いたんです(T▽T)。

店頭では5/4に大々的に抽選会が行われたそうですが・・・
購入のため並びにいったお友達からも、うれしい当選報告をいただいて
いました♪

店頭は開店前からファンが並んで、ものすごい行列だったそうですね。
次々に当たりが出たのだとか・・・・。

その話を聞いていたので、逆に通販購入の私にまで 運は巡ってこないと
半分諦めていたんです[あせあせ(飛び散る汗)]

そして、5/6出先から帰ってきて、予定通り不在票が入っていて
早速配達していただいたのですが・・・。
玄関先には、長い箱と小ぶりの平たい箱の2種類を抱えた配達員さんの姿。

ひとつにポスターが入っているのは、なんとなくそこで分かりましたが、
まとめて2枚分(ハズレはポスターをつけてくださっていたので)入っているのか
開けてみない事には分からず。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
封を切る瞬間は、非常にドキドキしました・・・(^ー^;A。

すると、最初に注文していた初回盤Aの方にCDと招待状が入っていました[揺れるハート]
オレンジ色の当選の紙を見た瞬間、歓喜の雄たけびを一瞬上げてしまい
ました(≧▽≦)。

この次にお会いできるのは、ひょっとしたら赤ライブになるかも・・・と
少しだけ覚悟していたので、このお知らせは本当にうれしかったです。
ありがとうございます。有難く参加させていただきます(^^♪。

さて、明日はどの曲を歌ってくださるのでしょうか。。。
もう何でもいい・・・ 同じ空間にいられるだけで ・・と、思ってしまいます
けれど(^・^)。

週末は実家に泊まるので、お土産話は来週になるかなぁ・・・。
時間が取れたらこちらで報告しますね~(^_-)。

今回はアルバム結構買っちゃいましたよ~(^^ゞ。
相当な倍率とは思ってはいても、挑戦しないことには当たらないですもんね。
イベント対象店の山野楽器・TSUTAYA・新星堂・・・。
応募ハガキと連動特典のハガキはすでに投函済です。

やはりホンモノの徳ちゃんと生歌に会いたいですもんね(*'-'*)。

m_DVC00074 - コピー.jpg


 

 










そして、今晩はあのさいたまスーパーアリーナのライブ映像
ついに放送になりますね~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー。

うぅぅ。。。 幸せだぁ~~~[揺れるハート] またあの空間に逢えるんですね。
本当に楽しみです。 


タグ:SONGS
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

れーちゃ

こんにちは
こちらは、お久しぶりですね(^^;)

SONGS、ほんとに素敵でした~。
カバーは暫らく聴けなくなるのかなぁなんて思いながら、あの空間に居ました。
3曲とも、最後はすーっと天に届く声でしたね。

山野のミニライブ、おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆
明日なんですね!
素敵な時間をお過ごしくださいね。

それでは(^^)
by れーちゃ (2009-05-08 12:17) 

モグモグ

こんにちは~

SONGSまたまたまたカッコ良くて~なんであんなに毎回素敵なのでしょう~
歌も声も素敵でしたぁ~本当に良いです~

他出演の聖子ちゃん、美樹さん、まりやさんは
私のCDコレクションの常連さんなので、よけいに嬉しかったです。
明菜ちゃんのセカンドラブは来生たかおさんバージョンが大好きでした。。懐かしいなぁ~

今夜は、アリーナライブ♪早めに家事終わらせなくては~

そして、ヤッタァー!!!
山野楽器のスペシャルミニライブのご当選おめでとうございます!!!
自分の事のようにうれしいです!\(^▽^)/
私は見事にポスターが入ってました~アハッ
後は、新星堂で購入したので当選祈るのみだけど。。

そして、写真の徳永さん達見てやっぱり~‼と思いました。
実は私も同じ枚数買っちゃいましてぇ(*^^)
それで、その中の1枚を実家の妹に贈ろうと連絡しましたら
「徳永さん、お母さんも好きなんだよー!」という返事。
70歳になる母も夢中だそうです。
初耳だったので驚き!(ガクトが好きと言ってたはず)
私も今まで好きな事内緒にしてたので、母娘ともお互いカミングアウトという事になりました(*^。^*)
「WE ALL」素敵な母の日のプレゼントになりました。

希望の星さん、今日はご実家でゆ~くりとアリーナライブ堪能ですね、そして明日は~ミニライブ♪!!!
楽しんできてくださいね(^▽^)/~~~


長文となりました、ごめんなさいm(__)m
by モグモグ (2009-05-08 13:44) 

ぶるぶる

キャッ~希望の星さん、おめでとうございます!!!感想が楽しみで~す。勝手に期待(笑)。
透徹の空にハマっているぶるぶるでした…。
by ぶるぶる (2009-05-08 13:49) 

coffee

こんにちは
SONGS… まだ一度しか見てないのですけど おっしゃる通り、全曲進化していてウットリでした♪♪女性歌手はみなさん懐かしかったしよかったけど今井美樹さんと竹内まりやさんでウルっときちゃいました〜

アルバムの購入枚数はやはりというか予定を少しオーバーしました。義母にもプレゼントするか悩み中…きっと気にいってもらえるはず…でももうこれ以上は…ハガキもついてないかもだしね…でも売り上げは伸びる…と葛藤中〜〜
しょ〜がないねっ(円楽さん風)←ずっとマイブームです(^o^;

で、で、、希望の星さん☆☆すご〜い!!ご当選おめでとうございます〜〜(≧∇≦)
山野楽器さんのミニライブは憧れですっ。カメラ入ればいいのになぁ〜なんて勝手に思ってますが…ないかなー^^;
ご実家にも帰れるのですね〜 BShiはお友達にお願いしてしまったので私も来週中には見れそうで楽しみです。
もう明日なんですねっ♪夢の世界へ行ってらっしゃいませ〜 (^O^)/~

by coffee (2009-05-08 15:50) 

aki

希望の星さん、こんにちは
SONGS 「セカンドラブ」「会いたい」
以前LIVEで聴いたものとは違うなと思いました
「会いたい」を聴いていたとき、突然、熱いものが込み上げてきました
えっ!自分にビックリです
徳さんの気持ちが心の奥まで届いたのでしょうね
「WE ALL」
私も山野のWebで購入しました
別コメで書いたと思いますが、届いたのは7日夕方だし、
長い箱は開けなくても結果わかりました
まっ、ポスター貰ったからいっかぁ
貼ろうかな~って言ったら、拒否されました^^;
LIVE当選おめでとうございます!
素敵LIVEご報告待ってます
オフィシャルでお名前違うんでしたよね
私は同じです
気が向いたら、お声かけてくださいね
では、いってらっしゃ~い!
by aki (2009-05-08 16:35) 

hage

LIVEの当選、おめでとうございます。 今夜のBSのLIVEは見ることができない感じになってしまいました。 ((+_+)) DVD&Blu-rayの発売を首を長くして待つしかないようです。 質問なんですが、BSに加入するには、どれくらいのお金がかかるのですが? 教えてください! 「 WE ALL 」 はじっくり聴けていません。 
by hage (2009-05-08 17:06) 

NAOKO

SONGS いきなり徳永さんご登場~で、ビックリ!してしまいました。バタバタしてたので…
歩く姿もキマッテ、ナレーションもキヤッ! キャッでした。「セカンドラブ」CD以外では初めて聴きました。大好きな曲になりました。徳永さんが歌うとすぐその曲が好きになってしまいます。徳永マジックですね。
「会いたい」今までで一番好きかなぁ…
最後目を閉じてユラユラしてたでしょ。綺麗すぎてみとれてしまいました。
徳永さんもおっしゃってたけど、ただせつないだけじゃなく前向きになるって大事ですよね。
『WE ALL』毎日聴いてます。もっと聴きこまないと感想書かれません。
希望の星さん、お勧めの「透徹の空」壮大な感じで気に入りました(^^)v


by NAOKO (2009-05-08 17:21) 

megu

希望の星さま

はじめまして。
先日の東京国際フォ-ラムに久しぶりに参加させていただいて、いろいろ検索していたらこちらのブログを見つけお邪魔させていただき毎日チェックさせていただくようになりました。

私のまわりには徳永さんのファンがいなかったり、途中仕事や子育てや介護で忙しく、なかなか自分の時間がなかったので、コンサ-トなどにも参加出来なかったため、希望の星さんのブログはとても勉強になります~

今日の更新をみてビックリです~
イベント当たったのですね。私も今回は山野楽器と新星堂の両方とも店舗で購入したのですが、4日の10時に行くとすでにレジで並んでいてクジを引いて・・・・私の順番がきてクジを引いたら・・・当たりだったのです~近所のクジですらいつもブ-ビ-なのに。
開始時間の早い方は午前中用事があるので遅い方の時間にしてもらいました~
あしたの徳永さんはどんな歌を、そしてどんな服装で登場するのかとっても楽しみです~今晩はちゃんと寝ることが出来るか心配です・・・その前にBSですね~

またお邪魔させていただきます・・・
by megu (2009-05-08 19:48) 

希望の星

コメントありがとうございます♪
お返事・・・とその前に今夜の「スーパーライブ」についてちょこっと。。。
すごーーーくよかったんだけども、正直・・・ちょっとだけ
不完全燃焼(ーーlll;)。
だってだって、「君の青」が入ってなかったもの~。ショボーン。。。
MCもいいところ削られてたし・・・。ショボボーン。。。。
でも、90分枠の割には綺麗に収めてたとは思います・・・。
↑ちょいえらそう(笑)

素敵なかわゆい笑顔がいっぱい見られました~(^.^)。
徳ちゃん、本当に幸せいっぱいでしたね~☆
見てるとうれしくて涙が出ちゃいます。
「君の青」以外は流れましたね♪
やっぱり歌声がいつにも増して力強かったぁーーー!!!!
ライブではもっともっと気迫も感じられて、鳥肌立ちました。
すごかったなぁ~。

あとの続き、お楽しみはやはりDVDで・・・ってこと
なのでしょうね~(^m^ )クスッ そのように理解します。
楽しみはとっておくもーーーん(´▽`)~♪。
もう少し、詳細知りたい方で最近来られた方は、
一応さいたまレポも書いてますので、サイドバー右のタグクラウドから
「SINGLES BESTツアー」をクリックしてみてください。
ライブレポ一覧が出てきますので・・・。
自分で自分のレポを読み返すだなんて・・・久しぶりなこと
しちゃったぁ(笑)。
あぁ・・ あの言葉もこの言葉もオンエアーになってな~いって。。。
早く完全版欲しいですね~♪


れーちゃさん♪ご無沙汰です。
ごめんね・・・ 参加されてたのは読ませていただいてたんだけど
コメする時間がとれなかったぁ・・・。
何度も行こう行こう・・・と思いつつ。
速報ありがとうございました。
そして、改めてご当選おめでとうございました。今更スミマセン。
とっても素敵な空間でしたねぇ~。
前回もそうだったけど、今回も幻想的。。。綺麗でした。
れーちゃさんのお姿・・・・ どこだったのかしら?
記念になりますね~☆
カバーもしばらく聴き納めかな・・・?
明日行ってきま~す♪ありがとう。

うわっ・・ お返事書きたいんだけど、明日も早いので
そろそろお風呂入らせていただきますね・・・。
ごめんなさい・・・。
また必ず後日お返事しますね~♪ではでは・・・。
by 希望の星 (2009-05-08 23:05) 

り~べ

希望の星さん、こんばんは☆

ミニライブのご当選、おめでとうございます ヽ(^o^)丿
またまたライブレポの楽しみが増えました♪

やっとファイナルの映像をこの目で見ることができました!
ファイナルに参加できなかった私にとって、
このスーパーライブの放送は、徳☆月間の中でのメインイベントでした。

1時間半の放送でどこまで放送されるのか、
何がカットされるのか・・・と心配してましたが、
肝心なところが~~~ (T_T)
でも、希望の星さんが仰るとおり、楽しみはとっておくことにします。
昨年の1000thライブの放送の事を思えば、
PVが入ったりせず、セットリスト通り放送されてよかったです。

さすが、ファイナル、という感じの徳永さんの熱唱に圧倒されました。

ファンになって初めてのオリジナルアルバムを手にして、
もう秋からのツアーが待ち遠しくてたまりません (>_<)

明日、楽しんできてくださいね☆




by り~べ (2009-05-09 01:48) 

みずの

こんばんは~(^_^)v
きゃ~(≧▽≦)/
やっぱり希望の星さんは、徳永さんに出会うべく導かれてますよ!!
きっと、前世でも出会ってますね←スピリチュアル(笑)
「セカンド・ラブ」徳永さんが歌われなければ、聞いてないですね(`∇´ゞ
カバーした歌をご本人が歌ってる方が違和感を感じちゃいますし(笑)
今井美樹さんの「Blue Moon Blue」徳永さんお好きなんですね~
私も好きですよ(*^o^*)
なんか、癒されますよね(^w^)
by みずの (2009-05-10 00:29) 

ゆり

おひさしぶりです~。
ちょっと中を覗けずにいたら、昨日は、素晴らしい
一時をお過ごしになっていたのですね、、。
すっごいですね、、。
私は、くじ運と言うものにはホント縁がない上に、田舎暮らしも手伝って、イベント的なものには、なかなか
参加できないので、ほ~んとうらやましい限りです。
ゆっくりと、お話、また聞かせてください。
楽しみです。

ところで、WE ALL 素晴らしいアルバムですね。
通勤の行き返り、興奮し、涙に視界が曇ってしまいながら
の毎日です。
また、徳さんの伝道師として、布教活動のように、
職場のみんなに、ダビングしては配りまくっていますよー。
一人でも多くの人に、徳さんの伝えたい事、歌声が
心に響いてくれたらと言う思いです。
早く、生で、その歌声を聴いて、
また、感動に打ち震えたいです!!

by ゆり (2009-05-10 13:20) 

テレーサ

もう~銀座でのライブを堪能した後ですよね♪
希望の星さんが当選したのは、なるべくしての当選。
ほんとうにおめでとうございました。

興奮さめやらないでしょうが~~
私達(ひよっこファン)を「行ったつもり♪」にしてくださる
ブログup楽しみにしています☆
by テレーサ (2009-05-11 11:34) 

希望の星

お返事遅くなってスミマセン・・・。
昨夜こちらに戻ってきました~♪

早速ハイスピードで(笑)お返事いかせていただきま~す(^_-)。

モグモグさん♪
SONGS、他のアーティストも見応えありましたよね~(^.^)。

モグモグさんもアルバム複数枚購入されたんですね~☆
そして・・・ なになに~!?モグモグさんのお母様も徳ちゃん
のこと好きだったんですか~o(^-^)o。うれしいね~♪

で・・・ 前はなんとガクトが好きだったのぉ~(◎o◎;) 
お若いですねぇ~~~!?
綺麗な顔が好きなんだね♪

家族で応援できるって素敵ですね☆


ぶるぶるさん♪
レポアップしましたので、読んでくださるとうれしいです~(^^♪。
「透徹の空」・・・ すごいですよ。。。
早くツアー始まらないかしら~。秋まで待てないよぉ~!!


coffeeさん♪もたくさん購入されたんですね(^―^)。
お姑さんにプレゼント~!いいかもぉ~♪
うちは演歌のようなので無理ですが・・・(笑)。

>カメラ入ればいいのになぁ〜なんて

ご覧になれたでしょうか・・・?「スッキリ!」だけかなぁ・・・
流れたのは。9:55でしたよ。
いっぱい網張りしましたが、今日はビッグニュースが
ありましたしね・・・。

早めにスーパーライブも見られるといいですね~o(*^▽^*)o 。


akiさん♪
>「会いたい」を聴いていたとき、突然、熱いものが
>込み上げてきました

「会いたい」って本当にいいですよね・・・。
これは最初VOCALISTのアルバムを聴いたときから
抜群にいいと思ってました。
生歌はその更に何倍もいいですからね~☆
徳ちゃんの「天に上げる」って気持ち・・・ 伝わりますね。
いつ聴いてもココロに響きます。。。

>オフィシャルでお名前違うんでしたよね
>私は同じです
>気が向いたら、お声かけてくださいね

はい・・・ 違います。akiさんは同じなんですね~♪
カキコミとかもされているのかしら~?
今度探してみますね~☆

hageさん♪
>DVD&Blu-rayの発売を首を長くして待つしかないようです。

いつ頃発売でしょうか~?早く見たいですよねぇ。
私も完全版で見たいなぁ・・・。

ご質問の件ですが、私も詳しくないのです。。。
BSアンテナ(2万くらい?)とDVDレコーダーを用意すれば
いいと思うのですが・・・。
詳しい方がいらしたら教えてくださるとうれしいです・・・。

by 希望の星 (2009-05-11 21:47) 

希望の星

NAOKOさん♪
徳ちゃんの歌う「セカンドラブ」気に入られたの
ですね(^.^)。

>徳永さんが歌うとすぐその曲が好きになってしまい
>ます。徳永マジックですね。

うんうん。それは同じです(~o~)。徳ちゃんの「声」が響くだけで
もうすぅ~~~っとね☆ 吸い込まれていきます♪

>徳永さんもおっしゃってたけど、ただせつないだけじゃなく
>前向きになるって大事ですよね。

今回のアルバムは、まさにそういう徳ちゃんからのメッセージが
いっぱい溢れてますよね。
ポジティブなのね・・・。徳ちゃんにはいっぱい愛ある言葉を
いただけますね~☆


meguさん♪はじめまして~(^^)。
フォーラムレポでこちらにたどり着いてくださったんですね♪
ありがとうございます。
ブログもお読みくださってるようでありがとうございます。

meguさんは店頭で並ばれて購入したんですね(^―^)。
ご当選おめでとうございました。

>遅い方の時間にしてもらいました~

じゃ~ 同じ空間にいらしてたんですね~(^^)。
お席はどちらでしたか~?素敵な夜でしたねぇ~♪
徳ちゃん、本当にカッコよたったですよね~☆
最初は20分ほどと聞いていたので、贅沢すぎる30分
でした。
曲もフルサイズでしたものね(*'-'*)。
また感想を語りに遊びいらしてくださいね~♪


り~べさん♪
もうレポお読みいただいてるでしょうか(笑)。
私のレポなどを、待っていてくださる方がいらっしゃるなんて
なんだか・・・(^^ゞうれしいですね♪
一応・・がんばってみました。
実はちょっと昨夜は別件でかなりテンションがさがってまして・・・。
徳ちゃんのレポを書いていると一気に↑↑で浮上できます。
やはり徳ちゃんの存在は偉大です~☆

り~べさんにとってのメインイベント・・・スーパーライブ!
私にとってもそうでしたよ~(^_^)v。

たしかに「君の青」とエンディングが入らなかったのは
寂しいですけど、きっとDVDには入っていることでしょう・・・。
あれだと・・・ まだ途中って気がしちゃうの。。。ね(*´∀`)ゞ。

>昨年の1000thライブの放送の事を思えば、
>PVが入ったりせず、セットリスト通り放送されてよかったです。

↑これはまさにそうですねぇ~。そういえばそうでした(笑)。
あの時もブーブー言ってたかもっ(^┰^;)ゞ 。

できたら、舞台裏のドキュメントなども見たいですよね~。
カメラまわしていたら、うれしいなぁ・・・。

ファイナルの歌声は格別ですね~♪
「LOVE IS ALL」圧巻でしたでしょう~(*^ー゚)b。
by 希望の星 (2009-05-11 22:17) 

希望の星

みずのさん♪
>やっぱり希望の星さんは、徳永さんに出会うべく導かれて
>ますよ!!

えっ(^m^ )クスッ そんなことはないでしょう・・・けど
びっくりしました。当たりたいとは思ったけど(笑)、当たるとは
思っていませんでしたからね(ノ∇≦*)。
でも、驚くことに。。。 もう会いたいのです(≧▽≦)ゞ 。
どうしましょう。。。

前世でも一緒だったらうれしいな~(笑)。

>カバーした歌をご本人が歌ってる方が違和感を
>感じちゃいますし(笑)

へっ・・・ そうか・・・お若いみずのさんはもうそうなん
だぁ~(*´∀`)ゞ。おもしろい。
あの曲は難しいって徳ちゃん、レコーディングの後も話して
いらっしゃいましたね・・・。
明菜ちゃんとはブレスの位置も違うもんね・・・。

>今井美樹さんの「Blue Moon Blue」徳永さんお好き
>なんですね~
>私も好きですよ(*^o^*)

すごく今の声のイメージもピッタリ合いますよね。
こちらも徳ちゃんが歌ったらすごーく更に癒されそうですね☆
「PRIDE」をカバーしてくださったときは、飛び上がるほど
私はうれしかったです。夢が叶った~ みたいな感じで。
赤ライブで披露してくださって・・・ もう感激でね。
あの歌声は忘れられないですね。。。


ゆりさん♪
今回の当選には本当に驚きました・・・。
で、実際に参加してもっと驚きました。
私も普段は当たらないですよ~。
この時期にお会いできたのは貴重でした♪
少しでもレポで感動が伝わっていたら・・・と思います。

ゆりさん、地道に徳ちゃんの布教活動していらっしゃるんですね♪
えら~い!!!「WE ALL」、もっともっと広く一般の方の耳に
届いてほしいですねぇ~☆
売れるべきだよねぇ。。。
またアルバムの感想も語り合いましょうね~♪

留守の間にもたくさんサイドバーの人気投票に参加してくださって
どうもありがとうございました(^^♪。うれしかったです♪


テレーサさん♪
ただいま~☆

>私達(ひよっこファン)を「行ったつもり♪」にしてくださる
>ブログup楽しみにしています☆

もうお読みくださっているでしょうか~(^^)。
行ったつもりになれたかどうか・・・は分かりませんが(笑)
一応頭に残ってるものはすべて文字にしてみましたよ♪
また感想語りに遊びにいらしてくださいね☆
by 希望の星 (2009-05-11 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。