SSブログ

紅白フラッシュ [徳情報]

昨夜から紅白のリハーサル風景BSで流れていた・・・と聞き、
今朝も流れたとの情報が。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
いずれも見逃していた私。朝からあたふたあたふた・・・(笑)。
文字でもみなさんのご報告とスポーツ報知のネット画像(★)で、想像を
膨らませていましたが・・・。

やっとやっとついに(思ったよりか案外早くにゲット)紅白フラッシュ(11:30-40)
そのお姿を確認できました~d(^_^o)。

そっかぁ・・・ 同じ映像が何度か流れてるんですね。
今日から明日にかけて、NHKは紅白関連の番組が非常に多いので、
見逃した方もきっとまた遭遇できるチャンスはありますよ~(^.^)。
諦めないでね・・・。
ちなみにこの紅白フラッシュ・お次は・・・
[TV]NHK総合 12/31(水)  1:00~1:10(今晩深夜) 


内容はSPEEDとPerfumeのメイン紹介の前に・・・
12/29の紅白音あわせのリハーサルの模様紹介[るんるん]

キマグレン→アンジェラアキ→徳永英明→いきものがかり

・・・と少しずつ流れました。

徳ちゃんはこの報知に載ってるコートのお姿で、「レイニーブルー」のサビを
歌ってるいる場面が流れました[揺れるハート]

その後、場面はバックステージに移り、司会者の中居君と仲間さんにより
紅白出場者面談&インタビュー。

WaT→徳永英明→キマグレン→いきものががり→アンジェラアキ

徳ちゃんはマスクをつけながらその場に登場[かわいい]
歩きながらマスクをとって、中居君の前へ。

 中居:カゼひいてるんですか~?
 徳永:カゼひいてないよぉ・・・ ほら・・・ 埃がすごいからさぁ・・・ 喉がさ
     歌手だから・・・(→優しく微笑む徳ちゃん)   
 中居:僕もそうですよ・・・
    (周りの方がどっと笑う。徳ちゃんは再び微笑む)

その後、立ち姿でインタビュー。

「今回はレイニーブルーで 紅白に出させてもらえるんで
 あの・・・ ほんと、デビュー曲で ここで歌えるという その喜びの方が
 ちょっと大きいですね~♪」


26日に髪の毛をカットした徳ちゃん。正直、ひとりごとで拝見した時には
あまりの短さに びっくりしたのですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
先ほど初めて 切りたての動くお姿を見て・・・ ヾ(*≧∇≦)〃 キャー[揺れるハート]でした。

かなり短いですけど・・・ 素敵ですね[黒ハート] 精悍な感じで。
顔の表情がパっと明るくなりましたね~。相変わらず小顔ですし(^^)v。
瞳がきらっきら[ぴかぴか(新しい)]していました。

衣装もスポーツ報知の記事コメント(☆に書かれていましたが・・・
どんなお色目なのかなぁ~^m^。ますます楽しみです[揺れるハート]

あぁ~~~ 紅白前にお元気な動く姿を見れて スッキリ!しました(^―^)。
うれしかったぁ~('-'*)、いよいよ明日ですね~(^_^)/。

みなさんテレビの前で正座ですね[るんるん]
息をするのを忘れないように。。。(笑)  それは私か(´▽`*)アハハー。


[NEW]追記
「いよいよ明日!紅白完全ガイド」(18:05~18:50放送)
18:30頃登場[かわいい]
注目の歌手ということで取り上げられました。

[るんるん]「レイニーブルー」リハ風景

上半身のみ真正面ドアップでの徳ちゃんのコメントでした(^.^)
すっぴんな感じでお肌がつやつやでとっても素敵[ぴかぴか(新しい)]

 
「紅白完全ガイド」をご覧のみなさん、徳永英明です。
 えーと、今回の見どころというか・・・ 僕は22年前に
 あの・・ 歌ったデビュー曲「レイニーブルー」を歌うんです。
 まぁ・・ ここまで一生懸命やってきたことが すごく報われる日・・・というか(笑) 
 そんな感じで レイニーブルーを 気持ちを込めて
伝えたいなぁ~ と
 思ってますので、ぜひ期待して見ていただきたいなと、
思います(^^)。

ものすご~くうれしそうなキュートな笑顔を ず~っと浮かべて
話していらっしゃいましたね~[揺れるハート] 
見ている私まで笑顔になってました(^―^)ニコリ。

それにしても、今年は徳ちゃんのこと、たーくさんNHKさん取り上げて
くださってますね~(^_-)。
これは本番も期待できちゃうかしら~[るんるん] 

タグ:紅白
nice!(0)  コメント(16) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

ぶるぶる

見逃した~!と思ったらまたあるのですね!希望の星さん、情報ありがとうございます。今、覗いてよかったあ…。
by ぶるぶる (2008-12-30 13:35) 

ちや

希望の星さん、こんにちは♪
まず、スポーツ報知のお写真見て
「きゃ〜!素敵♡」

そして、先ほど録画していた紅白フラッシュを見て
やっぱり(笑)「きゃ〜!素敵〜♡」

ひとりごとの短髪徳永さんを見て受けた衝撃は
どこかに行ってしまったようです(笑)
紅白フラッシュの中居くんとのやりとりも
微笑ましくって、嬉しかったです♪
ますます、明日、楽しみになりました。
テレビの前で、正座!徳永さんを待ちたいと思います♪




by ちや (2008-12-30 13:46) 

希望の星

ぶるぶるさん♪深夜の放送・・ たぶん同じだと思うのでぜひタイマーかけて
くださいね~。違ってたらごめんなさいね。。

そして、18時台のNHKでも徳ちゃんが取り上げられました~♪
数少ない限られた中で、取り上げてくださってとてもうれしいですね~(^^)v。
カメラさんがずっと徳ちゃんを追いかけてくださってたのかな~。


ちやさん♪
>スポーツ報知のお写真見て「きゃ〜!素敵♡」

ほんっとに数日前のドキドキ感が吹っ飛んだ瞬間です(笑)。
短髪もこのくらいの感じはすごく素敵ですね~♪47歳には見えないなぁ・・。
ドキドキするほど男前ですねぇ~♪

中居君とは気心知れた感じで、安心感ありますよね~(^.^)。
本番の送り出す瞬間も楽しみだなぁ。。。

まだまだ・・・ 新しい徳ちゃん映像、明日まで出てくるかしら~?

by 希望の星 (2008-12-30 19:23) 

ぶるでじ

希望の星ちゃん♪
私も見逃した組で落ち込んでましたぁ(T_T)
でも再放送があったのね(^_-)-☆
よかったぁ。
さっそく予約したよん(^^)v
それと18:05~のも予約してゲット出来た~。
お知らせありがとね~(^o^)丿

あ~いよいよ明日☆
わくわくするなぁ(*^_^*)
私も携帯審査員になったからこれまた楽しみ(^^♪

by ぶるでじ (2008-12-30 22:38) 

あい

希望の星ちゃん♪こんばんは!
今日は大掃除しながら(窓ふき)朝からバタバタ~~
でもおかげで私も無事に録画出来て助かったよ~~☆

見逃してショックだと思った番組がすぐに再放送されて幸運だったよね
そしてBSが見られない方にとっても今夜の深夜に再放送ってことで
情報も届けられて、よかったね(^_-)-☆

夕方の番組はリアルタイムでは見られなかったの
今からチェックするんだけれどバッチリ映ってたようでうれしいです

本当に短くされた髪。。。どんな感じかとっても気になっていたけれど
やっぱり似合ってるね
昨日BSの思い出の紅白で見た2006年の「壊れかけのRadio」
この頃より。。。若返ってる気がするわ~(笑)

明日が待ち遠しいね~NHKさん紅白出場歌手の中で
こんなに何度も取り上げて下さって感謝だよね!!
嬉しいね~
明日は正座で全国の徳ちゃんファンが同じ時間にテレビの前で
あの歌声に酔いしれる。。。あぁ~想像しただけで鳥肌(T_T)

昨日年末のご挨拶したつもりだったけれどついついまた来ちゃったわ
よいお年をお迎えくださいませ!!
また来年もどうぞよろしく♪


by あい (2008-12-30 23:08) 

ばんび

希望の星さん

深夜の紅白フラッシュで、リハの様子と中居君との面談&インタビューがばっちり放送されました~
見落としたって思っていたので嬉しいです!

いよいよ今夜になりました。
中居君は今年はどう徳ちゃんを紹介してくれるのでしょうか。
それも私にとって楽しみなんですよ。

今年は最後の最後まで、希望の星さんにお世話になりました。
よいお年をお迎えください。
来年も宜しくおねがいします。
by ばんび (2008-12-31 09:21) 

ゆり

希望の星さん、こんにちは。
いよいよ、今夜ですね。
楽しみを通り越して、ドキドキです。
いつも、子供達は他放送局の番組を見たくて
必ずブーブー言うのですが、頑として今年も紅白を
譲れません、ということで、諦めてくれている
可愛い子供達なのです。
まあ、始めから「しょうがない、徳さん出るんでしょ」って
わかってくれているのねですけどね、、、。

ご挨拶後になりましたが、
本当に、今年は、希望の星さんのおかげで、
心に募った色々な思いを聞いて頂いたり、
楽しいコメントを読ませて頂いたりして、
充実した、徳さんとの日々を過ごす事ができました。
感謝しています。
ありがとうございました。
来年も、お体に気をつけられて、
愛しい人に会うためですから、、、
無理をせず、楽しんでください。
そして、私たちに、心打つコメントよろしくお願いします。
それでは、本番まで、
身を清め、正座して待ちますね~。 
by ゆり (2008-12-31 15:00) 

希望の星

ぶるでじちゃん♪
あの映像は見逃したらもったいないレア映像だったねぇ・・・。
ぶるでじちゃんも夜中のタイマーで無事見られたかな(^.^)。

>私も携帯審査員になったからこれまた楽しみ(^^♪

11時台の紅白番組でやっと練習に参加できました。。。
圧倒的に練習では白組だったね・・・。
今日は徳ちゃんの場面はワンセグにも録画するよぉ~o(*^▽^*)o。
21:58~のご出演に(→スポーツ報知)なっていたねぇ~♪


あいちゃん♪
朝っぱらから慌てちゃったね・・お互い(笑)。
でも無事ゲットできてよかったねぇ~。諦めなくてほんとよかったわぁ~♪
「紅白完全ガイド」でも、なんだかでてくる気配がしてて・・・
映った瞬間「でたぁ~~~!」と、息子(笑)。

また違う特別なインタビュー映像で、ファンとしてはすごいお徳な貴重なVに
なったよねぇ~(^^)v。うれしい~☆

>本当に短くされた髪。。。どんな感じかとっても気になっていたけれど
>やっぱり似合ってるね

そうそうそうなのぉ~。あんだけ騒いでた割には→え?私だけじゃないよねっ(笑)
短髪徳ちゃん見た瞬間に・・・ もう一瞬でヾ(*≧∇≦)〃 キャー だもんね♪
やっぱり顔そのものが整ってるからね~♪
初出場の徳ちゃんは、逆にTV画面に出てきた瞬間。。。 ん???
って思ったのだわっ(^^ゞ。
だってセンター分けの徳ちゃんはかなりレアものだよねぇ・・・。
見慣れない感じでドキドキしちゃった(^m^ )クスッ。

こちらこそ来年も(→もう数時間だけど(笑))よろしくお願いします♪

by 希望の星 (2008-12-31 18:14) 

希望の星

ばんびさん♪こんばんは~♪
中居君との会話も、インタビューも2パターンも見られて、ファンとして
この上なく幸せですね(^_-)。NHKさんに感謝です。

>中居君は今年はどう徳ちゃんを紹介してくれるのでしょうか。
>それも私にとって楽しみなんですよ。

私もそこが楽しみです~^m^。中居君きっと素敵に送り出してくださるんじゃ
ないでしょうか~?
初登場の時はもちろんのこと、昨年も中居君は紅組にもかかわらず
愛情たっぷりでしたもんね(^―^)y。
3回目となって、私も例年よりは?ほんの少しだけ落ち着いていますよ(笑)。

でもやっぱり緊張ですけれど(*´∀`)ゞ。

こちらこそ、ばんびさん始め、みなさんにブログを盛り上げていただきまして
どうもありがとうございました♪

1年間、徳ちゃんについて、スキスキトークを思う存分語ることができました~♪
楽しかったです!
来年もよろしくお願いします(^.^)。


ゆりさん♪
来ましたよぉ~d(^_^o) 。あとオープニングまでは40分ほどとなりました~!
オープニングではどんなお衣装かなぁ。。。
徳ちゃんは控えめだから、また画面スレスレにいらっしゃるのかしら(;´▽`llA``。
いっぱいカメラに映って欲しいですね~♪

ゆりさんにTVを譲ってくれるお子様たち、素晴らしい~!
よかったですねぇ~(^m^ )クスッ 。一緒に楽しんでくださいね~♪

ゆりさん、こちらこそブログの方に勇気を出して コメントデビューしてくださって
ありがとうございました~(^_^)/。うれしかったですよ~♪
また来年も一緒にいっぱいいっぱい徳ちゃんのこと語り合いましょうね☆

>そして、私たちに、心打つコメントよろしくお願いします。

心打つコメントを発信できるかどうかは不明ですが(笑)、来年もアツイトーク
だけは続くと思います。
ゆりさんもお体大切にしてくださいね。元気じゃなくっちゃ徳ちゃんに
会いにいけませんものねぇ~お互い。がんばりましょう~(^_^)/。

by 希望の星 (2008-12-31 18:47) 

まゆ

希望の星さん、こんな忙しい時間帯に失礼しま~す(^-^) 紅白もうすぐ始まりますね~♪ 歌の出番以外にもチラチラでいいので、徳永さんうつして欲しいですね~('-'*) なにせ控えめな方なので、自分から前へ出てこられないんですよねぇ・・・(笑)←そこも好きっ[揺れるハート]
短髪も、思ったよりも…(スイマセン[たらーっ(汗)])素敵でした~[黒ハート]
年末になって、この希望の星さんんちに、コメントを思い切っていれさせてもらうようになって、ホントに楽しかったですっ(^^)v
何事もアクションをおこさなければ、何もはじまりませんよね…(^O^)/
来年も、よろしくお願いしますm(__)m
では、よいお年を…[揺れるハート]
by まゆ (2008-12-31 18:54) 

希望の星

まゆさん♪最後に覗いたらばいらしてるのを発見~(^_^)/。
よかったぁ~今年に間に合って(笑)。

もうすぐ始まりますよぉ~♪
ほんとに紅白全編通して、画面の隅の方なども、細かくチェックしなくっちゃね(笑)。
あのシャイなところが私も好きですよぉ~('-'*) 。

ショートの徳ちゃん、すごく素敵ですよ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい。
→ちょい壊れ気味
あーーーやっぱり緊張してきたなぁ。。。f(^ー^; 

また来年も遊びにいらして下さいね~♪よいお年を。
by 希望の星 (2008-12-31 19:00) 

じゅんじゅん

希望の星さん、こんばんは~♪
紅白中です!!あと、少しです!!もう、ドキドキです!!

昨日の「紅白フラッシュ」見逃してしまいました…再放送も…(T_T)
こちらを覗いたのが、再放送が終わった頃でした。
しかも、その前の「オンバト」を見ていたのに、終わったらチャンネルを変えてしまって。。。
「いよいよ明日!紅白完全ガイド」はDVDに録画できました~。

見逃しても、こちらで様子が分かったので助かりました。
ほんと、いつもありがとうございます!!
そして、来年もよろしくお願いします(^―^)/
by じゅんじゅん (2008-12-31 20:55) 

kaoru.y

こんばんは~。

「レイニーブルー」お言葉通り、深いブルーのスーツで素敵でした・・・。
しっかし! 何て細いおみ足!! 何だかいつもより一層細身のお衣装でしたねぇ・・・スタイルの良さが際立ってました(^^♪

フルでなかったのは残念ですが、紅白では無理ですよね・・・。
でも、徳永さん熱唱過ぎて画面から切れてしまった時は^_^;思わず
カメラさ~ん頑張って~!と叫びそうになりましたぁーー(笑)
リハーサルよりも激しかったんでしょうね、きっと・・・。

髪も心配していたほどでも無く良かったですぅ・・・・・・リハ風景見逃しました
~^_^;
書いて下さってありがとうございます♪
中居君とのやり取り、こちらまで(笑)です・・・。今日の歌後の中居君の
「白組やばい!」も嬉しかったです(^^♪

そして何より「キャーッ!!」だったのが、唄い終わった後のあの!笑み!!
カメラさんが頑張って追っかけてくれて(徳永さん、引っ込み速過ぎ^_^;)間にあった最後の笑顔も可愛くって・・・(^^♪

さあ、後はラストの投票です(私もケータイ審査員です笑)
時間的に年越しそばは間に合うか・・・^_^;
我家は何故か昔から日付が変わる頃に食べるのですーー。


今年は本当にありがとうございました!!
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
良いお年をお迎えください。
by kaoru.y (2008-12-31 23:03) 

希望の星

じゅんじゅんさん♪kaoruさん♪
あけましておめでとうございます(^_^)/。

じゅんじゅんさん♪
紅白中にコメントありがとうございました~☆
今年は早めに(笑)もう日記更新しました~(^^)v。

フラッシュは見逃してしまいましたかぁ。。。 残念。
でも今日の素敵なお姿で・・ 気持ちはきっとHAPPYですよね~ヽ('ー`)/。
素敵でしたよね~☆


kaoruさん♪
早々に紅白の感想をこちらにどうもありがとうございま~す^m^。
私もオフィシャルに書いてから、ちょこっと手直ししてこちらにも更新しました(^^ゞ。

で・・・・ その後kaoruさんのコメントを読んでニンマリ(≧▽≦)ゞ 。

だって同じツボが語られてるもんねぇ~(笑)。
よかったよねぇ・・・あの画面から見切れそうになるところ(^―^)ニコリ。

> カメラさんが頑張って追っかけてくれて(徳永さん、引っ込み速過ぎ^_^;)
>間にあった最後の笑顔も可愛くって・・・(^^♪

あの振り返りのとびっきりのかわゆい笑顔がたまりませぬ~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー。
ワンセグに録って何度も何度も紅白中でも手元で画像確認しちゃい
ましたってば(*´∀`)ゞ。素敵~☆

今年は純粋に視聴者などの投票を合計した数なのですね~♪
あの野鳥の会はついに消えましたか。。。(^ー^;A。

圧倒的に白組勝利でしたね・・。
氷川君の涙も綺麗だったし・・・ 森さんの「おふくろさん」なんだか
すごいひきつけられました。すごかったなぁ・・・。

そして、ラストの全員のダイジェスト!非常によかったですね(^_-)。

by 希望の星 (2009-01-01 01:09) 

fuhmin205

NHKさん ”いよいよ明日!紅白ガイド””いよいよ今夜”紅白最新情報”などなど本番もバッチリ 録画して 毎日見ています。
歌手の皆さん 特に徳永さんをしっかり 追いかけて下さり 眼が離せませんでした。レビュー曲♪”レイニーブルー"♪の ブルーの衣装と歌声・・・・
素晴らしかったです。
最初の 中居君に振り返って 二コツ。。。歌の最後に又 ニコツ。。。。

TV での 審査員投票にも 始めて参加させていただきました。
勿 ★白組に1票入れました。 皆さん心を一つにしておられて 素敵でした。  リハーサルの映像も始めて、、、ヘエー・・・・こんな風にして 撮られているのねって・・・・凄かった・・・(^^♪    地球の反対側のサンパウロでも沢山の方々が 楽しんでおられて 流石 NHK さんだと 感心してしまいました。

早 小正月も終えたのに 未だに 余韻に浸っています。
やっぱり 1年の 締めくくりは 紅白で・・・。 
今年も 楽しみにしていますから・・・(~o~) 
by fuhmin205 (2009-01-16 21:11) 

希望の星

fuhmin205さん♪はじめまして・・・。
こちらに来るのが遅くなりごめんなさい。

昨年末の紅白ではほんとうにNHKさんに取り上げていただけることも多くて
非常にうれしかったですね~(^^)v。

徳ちゃんのご希望通り「レイニーブルー」を歌われて・・・ 徳ちゃんご自身からも
幸せオーラが炸裂していました~♪

紅白では相当緊張されたそうですが(→年明けのライブステージであの時の
心境を語っていらっしゃいましたね♪)、歌われる前の力強いコメントと
歌い終えた後のとびきりの笑顔が・・・ もう最高で~メロメロになりましたね(^_-)。

fuhminn205さんも審査員投票に参加されたのですね~☆
白組が圧勝でしたよね^m^。
徳ちゃんが紅白に出場されるようになって3年連続白組が勝っていますから
すご~い♪

今年も大晦日にはぜひNHKさんでその凛々しいお姿にお目にかかりたい
ですねぇ~(^.^)。きっと選ばれますよね~☆
by 希望の星 (2009-01-19 16:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。