SSブログ

松本ライブ旅レポ~♪(完全ネタバレ) [SINGLES BESTツアー]

松本へ行ってきました。帰りの特急から速報携帯レポさせていただきましたが・・・、
気持ちとは裏腹、携帯だとなかなか文字にならないのでもどかしかったぁ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

なかなか時間が取れなくて今頃になりますが、どうしても年内最後のライブだった
松本のレポも書き残しておきたいのでなんとかがんばって書きま~す(^。^)。

今回の松本は、初めての遠征ポイントでした(^―^)。
徳ちゃんにとってはこちらは2回目の会場ですね。昨年も同じ12月。
オフィシャルに楽屋の写真を載せてしまうほど、徳ちゃん自身もお気に入りなんです
よね~(^_-)。
昨年のHTのひとりごと(12/15)より() 
→楽屋に置いてある1脚20万近くの椅子(この手前の)がとてもかわゆくて欲しい
んだって昨年おっしゃってて、今年もこの椅子の話題
されてました^m^。
今年もこの椅子はあって、徳ちゃんは眺めるだけ(笑)、山木さんが腰掛けられた
そうですよ(^_-)。

私の住む場所から松本までは、特急で約2時間半ほどの距離・・・。
車窓のほぼ90%程は山間の景色が続きます。
前日は松本に雪も降ったそうですが、先に進むに連れて車窓からは
山の上の方がうっすら雪景色になってきました。
平地はもう融けてしまったようですが・・・。
ものすごく寒いのかなぁ~? なんてかなり厚着をしてでかけましたけど
思ったより寒くなくて、(→我が町も冬場は北風が強いので)
体感的にはさほど変わりませんでした(^^ゞ。助かったぁ。。。

例のごとく行きの車中から、小旅行気分・・・。
お昼をパクつきながら、おしゃべりのひととき。
遠征はこういう時間も楽しいですねo(*^▽^*)o 。

松本駅前からまっすぐに伸びる道をひたすら歩き15分ほど・・。
まつもと市民芸術館は、2004年にできたばかりのとても新しいホールです。
もとは市民会館だったそうです。
1.png


















2.png
















その外観から、エントランスから、ホールの中まで すべてが斬新な感じ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

第一印象は、かわい~い・・ってこと。
ホールの中に入って、「かわいい[揺れるハート]を連発していた私(笑)。
まず座席のライトアップが鮮やかなピンク調になっていて、4層構造のバルコニー
ついています。
4階の高さは相当なもの・・・(^_^;)。徳ちゃんの姿はどんな風に映るのでしょうか?
徳ちゃんも4階の方、落ちないようにね~ ・・なんておっしゃって見上げてました。
尋常じゃない高さにあります[あせあせ(飛び散る汗)]
おもしろいのが左右に張り出している座席が一人がけになっていて、細~く延びている点。
徳ちゃんもその座席の造りがとても気になる様子で、アンコール後
「そこのお席いいですね~。」と、話しかけていらっしゃいましたね。

開場するとすぐにクリスマスのイヴイヴだからなのかな・・・。
ツリーが飾られていました。グッズ売り場の足元には徳ちゃんの好きなミラーボールも[ぴかぴか(新しい)]
くるくる回っていましたね。
3.png4.png

















入口でいつもいただくチラシが・・・ この会場ではちょっとしゃれてましたよ~(^.^)。
折れないように↓かわゆいファイルに挟まれていたのです♪
5.png






6.png



今回は7列の右サイド。それにしてもステージが低いからなのか・・・ やたらと
ステージとの距離が近くに感じられます[揺れるハート]
ステージの横幅も心なしか狭い感じで、前の椅子との幅も狭い・・。
しかも前列から順に階段状にお席が段々な造りになっているため、前の方といっさい頭が
かぶらないのね・・・。
遮るものが皆無・・。余計に近くに感じられました。


京都で少し風邪っぽい(→勝手に私がそう感じただけかも)元気のない徳ちゃんに
お会いした後、フェスで行われたフェアウェルコンサート。こちらでもどうも元気がなかった
とのお話を聞いて、勝手に胸騒ぎがしていました。

だから・・ とにかく早く生の徳ちゃんにお会いしたい!・・・という想いが募って
今回の松本は非常に気になっていました。
(自分の記録とみなさんのレポを読ませていただいてから、書いてみました。
 長文ですがお付き合いください。)

では行きます~(^_^)/。


暗闇に登場した徳ちゃんの姿は、今回は肉眼でもはっきりと確認できます[揺れるハート]
年内最後のライブということで、遠征組の姿が目立ちました。
始まる前の掛け声や拍手もいつもより多めです(^^)。

いつものように一筋の青いライトが徳ちゃんを照らし、また帰ってゆくという素敵な演出[ぴかぴか(新しい)]
1曲目の「最後の言い訳」が始まりました。
若干声の伸びはいつもより控えめかもしれないですが・・・ 
いつもの徳ちゃんでした(^―^)。

この曲の後にご挨拶が入りますよね・・・。
今年最後のライブということで、気持ちを込めて歌います! ・・と徳ちゃん。
この瞬間、ほーーーっと安堵した私。よかったぁ~ お元気だった・・・と(^.^)。

いつもそうなんだけど、後ろの席の時はどちらかというと、歌声に神経を集中
させてるんですが・・・
今回のように肉眼でもなんとなく表情が見えるお席では、どうしてもビジュアル中心
なってしまいますね(^m^ )クスッ。
肉眼でも見えるくせして、私もお友達も ちょくちょく双眼鏡を覗いてしまう・・・・・何故(笑)。
しかし、周りにはあまり覗いている方もいらっしゃらなくて、徳ちゃんが
こちらを向きそうな瞬間は、敢えて覗かないようにしました(*´∀`)ゞ。恥ずかしい・・・。

紅白で歌われる楽曲「レイニーブルー」は、まるで(紅白)本番さながらの歌い上げで
一際歌声にが感じられて、胸に迫ってくるものがありました。
だって、ラストの方はくの字(前傾姿勢)になって、右足のリズムの刻みが
とーーっても激しかったですし、歌い方もシャウト気味ですごくよかったのぉ~(^0^*。

歌い終わった後に、紅白のお話が出ました。
 何時に歌うんでしょうね。トリでないことだけは確かです(笑)。
 たぶん21時以降から始まる二部で歌うでしょう…。
 二部の最初に歌ってしまって、あとゆっくりしたいなぁ~ って気もします。

会場からは、えーー!って声もあがってました。(32番目の出番に決まりましたね♪)

  以前は2階席に空席を作ったこともあったけれど、ここ2-3年満席になり
  非常に有り難くうれしいです。
  やはり一人や二人に向けて歌っているよりも、2000人のお客さんに向けて 
  歌っている方が 感動のエネルギーも倍になって返ってくる。 
  いや・・・ ほんとは一人でも二人でも そんなこと言っちゃいけない・・・ 
  同じ気持ちなんですけれど。。。
  でも、やはり大勢の人の前で歌うのは気持ちがいいです。
  これからも、この場所で歌い続けていきたいです。よろしくお願いします。

おとといに上越へ行かれた話しもされて、その時に会場で
「18年前にもライブへ来られた方?」と聞いてみると、パラパラの拍手で・・・。
でもあの時も今回も会場は満杯で・・・。
だとすると・・・あの時の9割方のお客さんたちはどこへ行っちゃったんだろう?
と話されていました。

 でも、こうして新しいファンが増えたこともうれしいし・・・ 
 僕のファンには熱心な方々がいて 何度も同じライブに足を運んでくださって・・・ 
 そういう人たちに支えられてるんだなぁ・・と思います。
 幸せに感じています・・・・
とおっしゃっていました。

 次の曲で出会った方も多いと思います。
そして、「輝きながら・・・」を歌い始める徳ちゃん。

この後のMCだったかなぁ~??
おとといに松本に入り、昨日は街の中もいろいろ歩いてみました。
・・・とご当地トークが久々にありましたね~(^.^)。

歩いてたら知っている名前のお店、PARCOが見えたんで行こうと思ったそうで。
でも、歩いて行くとビルの陰にPARCOの文字が隠れて見えなくなってしまって・・・。
上を見上げすぎてたんですね~って(笑)。

PARCOの4階まで行ったそうですよ。
マスクにハット、マフラーをぐるぐる巻にして、鮮やかな青のパンツに、例のお気に入りの
マトリックスのようなロングレザーコート(ツアーパンフにも以前載ったものだよね)、大きい黒い靴という
かなり目立つ格好で(^。^)。
他にも散歩されたそうです。
焼肉店にも入られて・・・・、そこで食べたご飯の粒が立っててとてもおいしかったそうで。
おいしいものをおいしいと感じられるのは、体が元気な証拠だと話されてました。


「壊れかけのRadio」は力強かったなぁ。
ふと初めての紅白の姿を重ね合わせていた私。
「僕のそばに」の後の拍手も毎回アツイですね~♪

続くメンバー紹介では、山木さんを飛ばして誠さんへ・・・。最後に山木さんの紹介でした。
前日は山木さんの56歳のお誕生日だったそうです。
徳ちゃんったら、それを最初「還暦を迎えました~」なんてまた言ってましたけど(笑)。

  リハーサルの時に坂本君の演奏で祝いました。ちょっとキーが違ったけど(笑)
  ケーキに大きいろうそく5本と小さいの6本を立てて、最初山木さんが
  息で吹き消そうとしたんだけど。
  待って・・・。(ドラムの)キックで消してみて・・・って言って、ケーキをそこに置いたの。
  そしたら、山木さん一発で消しましたからね~^m^。
  山木さんのキックの風圧はすごいですよ・・・。僕も歌ってる時に、この辺(ふくらはぎ)に
  誰かいるんじゃない?って感じるときがありますから(笑)。

それから、オープニングの青い一筋の光にも触れて…。
どんな列よりも、この青い光が射すセンター列が、なによりラッキーなお席なのだと…。
1列でも 後ろの何十列とかでも、とにかく真ん中がいいです。

リハーサルでもスタッフさんが必ずその青い光の輪に入りたくて、
センター席に座ってみたりもするそうで。
両手をわぁ~ヽ(*´∀`)ノって広げるんですって。

徳ちゃんは、毎回その青い光の中に入ると・・・ 
ある種、になったかのような気持ちになれるとおっしゃっていました。
非常に気持ちいいそうです[揺れるハート]

 ここだけの話にして欲しいですけど、これからもいろんな場所にまわられる方で、
 センター近くの席になれたら、 始まりは後ろ向きに座ってみてくださいね~(笑)。
 僕と同じ気持ちになれるよ。
 で、センターから少しずれてたら…そっとセンターの人に「こっちの方がよく見えますよ」
 って言って 席かわってもらったらいいよ(笑)

※徳ちゃんごめんなさい。思いっきりここでネタバレ書いちゃってます(^┰^;)ゞ

・・・って、かなりオススメしていました♪
  

この後に「君をつれて」のイントロが坂本さんのピアノで入るのですが・・・
あれれ・・・?今日はなんだか違うぞっ・・・  長い・・・ あれ?聴いたことある曲。

よくよく耳を澄ませば・・・ クリスマスを意識されてか 坂本さんが
「ノースリーブのクリスマス」を演奏されていたのですね(^.^)。
途中で拍手もさらっと涌きました。
→私の気持ちが徳ちゃんに集中しすぎていたのか(例によって双眼鏡見まくり(笑))
 
その時はイマイチ確信を持てなかった私(*´∀`)ゞダメね・・・

この時の徳ちゃんの表情は、一瞬坂本さんの方に笑顔を見せて・・・
その後はその音を味わうように・・ 少し上方のを見つめ口元は優しくゆるんで微笑んで
いらっしゃいました('-'*)。

最長記録のイントロでした[るんるん]

「君をつれて」では毎度、ソワソワの私・・・・(笑)。
いつものように2番から キラキラを装着されるのかと思いきや・・・・ 
徳ちゃんに動きがない(^^ゞ。
今日は登場なしなのか・・・ と思ったら、最後の方で突如台の方に振り返り、
その0.5秒ほどの瞬間装着でスポっと指につけていらっしゃいました。早すぎるっ(笑)。

このキラキラを会場(特に上層階)に綺麗に放とうと、左手を大きくゆらゆら 
しかもちょっと得意気に(^m^ )クスッ 動かしているように見える徳ちゃんが・・・ 
なんだかとってもかわいらしくて。きゅん[揺れるハート]ってなりました。

続くアップでも、会場の一人一人を確かめるように愛しく見つめ・・・ 
笑顔いっぱいで右に左に動いていらっしゃいましたよo(*^▽^*)o 。

スタンディングすると、なおさらに視界が開けてね・・・ 
たぶん全員が(距離の差はあるけど)最前列状態だったと思う・・・。
ほんとに綺麗にステージが見えましたねぇ。見やすい~。


アンコール明け・・・・ 「小さな祈り」。
本日の囁き声は、途中喉が一瞬かすれちゃったのかなぁ?
超スローペースで・・・ ピーエスッ・・・・ アイ ラ・・・ ヴ ユー・・・  って感じでした(^_-)。

今回もジャケットは羽織っていらっしゃいました。ただ、額にはすごい汗だったなぁ~。
瞳を閉じてる瞬間がやはり長かった気がします。
目元が少し疲れていらっしゃるようで、かなりなみだ目になってうるうる[たらーっ(汗)]
(→それも美しいんだけどね[ハートたち(複数ハート)])なってました。
徳ちゃんって、瞳を閉じてる時も くっきりと二重の線が出てて・・・ 
それが本当に綺麗ですよねぇ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]。うっとりでした(//▽//)。
→双眼鏡覗きすぎですかねっ(^┰^;)ゞ  ほどほどにしなくちゃっ・・・

カバーの歌前では、いつものお話に加え・・ 
僕はこれまでムーブメントを起こすようなことはなかったけれど、VOCALISTで
ムーブメントを起こした。
ヘイヘイヘイVOCALISTってコーナーができたりしてね・・と話されてましたね。

ラストの前のMCでは・・
 来年は僕の丑年です!丑年の人~?

・・って聞かれてましたね。結構声が上がったよね(^^)。
「同じ年ではないですね・・・」と突っ込んでいましたが。
丑年なので、来年は大好きな焼肉を我慢しようかな・・とも、おっしゃってはいたのですが、
感謝してやっぱり食べます・・・と言ってたね(^m^ )クスッ。

最後、「もう一度あの日のように」の後、 
A HAPPY NEW YEAR ~!!! 来年もよろしくね~!!!
って、おっしゃってましたよ~~~~~o(*^▽^*)o 。


6.png











 



ライブ終わりの会館前。ライトアップされて綺麗でした[ぴかぴか(新しい)]

7.png



 

松本駅前

8.png









 

9.png
 



1000円なんですが豪華なお弁当でした。
松本駅構内の土産物店で購入♪

来年の1本目は・・ 幸運なことに今年も名古屋からのスタートですヽ(^。^)丿。
チケットも無事手元に届きました~[るんるん]
そして・・・ ツアーでは何年ぶり?8年ぶり?の素晴らしいお席でのスタート
です・・・o(^-^)o ワクワクッ。
それもこれも・・・ すべてお友達のお陰です。どうもありがとうね~☆
1/9まで体調に気をつけて、笑顔でお互い再会できますよう~に(^_^)/。

そして、また新しい出会い[ぴかぴか(新しい)]がありますように・・・。

今年9月に、気の向くまま こちらのブログでSNSを開設して以来、非常にたくさんの方と
知り合うことができました。どうもありがとうございました(^_^)/。

また、昨年では考えられないほどの人数のアクセスと、コメントをいただきまして
いつも支えてくださってどうもありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

あ・・・ なんかさようなら・・ みたいですけど、ブログには年末年始でも
きっと顔出しますのでよろしくお願いします~☆


nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

ぶるぶる

私も松本に行ったようた気分になれました。ありがとうございます。最近コメント書きすぎの私です…。
by ぶるぶる (2008-12-27 21:42) 

しずく

希望の星さん、こんばんは☆
レポ楽しく読ませていだだきました。
徳さんの調子も良かったようで安心しました。
2008年のライブも無事終了して、あとは紅白、
そして2009年のライブもいよいよ近づいてきました。
チケットは届いても年が明けるまでは
まだピンとこないんですけどね…
希望の星さん、名古屋のライブ良席なんですね~。おめでとうございます♪
もしかして最前列ですか?ここでは書けませんよね…
スターダストレビューのライブレポも読ませていただきました。
息子さんと一緒で楽しいライブになって良かったですね。
2千円のキャッシュバックはスゴいです。魅力的ですね~。
大事なお友達とのお別れがあってつらい毎日を過ごされていた事と思います。
今、希望の星さんが元気でいるのが一番なんだと思います。
スターダストレビューといえば、3月に私の住む街の
市民会館でコンサートをされるんですね~。
私は会館に行った事はあっても、ホールに入った事がないので
どの位の規模なのか全く分からないのですが、
大きなホールでライブをしている大物のアーティストを
地元の市民会館で見るチャンスがあるという事に驚いているんですよ。
今年、夏川りみさんのライブもあったようです。
ごめんなさい。行く予定はないのにダラダラ書いてしまいました。

希望の星さんのブログにお邪魔するようになって約一年になります。
来年もよろしくお願いします(^O^)
by しずく (2008-12-28 00:43) 

希望の星

ぶるぶるさん♪足跡を毎回残してくださってありがとうございます~(^.^)。
残してくださった方が、私としてはうれしいんですよ~♪
うわぁ~読んでくださったんだ・・・って分かるから(^^)v。


しずくさん♪
レポ読んでくださってありがとうございます。
ちょっと最近旅レポ風に変えたらば・・・ 長い長い・・・(笑)。

名古屋もあと12日ですよ・・・。年末年始を挟むので、遠い先のような
気もしちゃうんですけどね。
名古屋3日間、見事に前・真ん中・後ろと綺麗に席がばらけています。
いったい何本行くんだよぉ~~~って感じだよねっ(^┰^;)ゞ。
ここでしか書けないですね・・・。

ちょっと今プライベートも非常に厄介な事続きでして(X_X;)、
これからのライブにちゃんとすべて参加できるのかどうか・・・ 
それがとにかくヒヤヒヤなんですけれど・・・。

ライブに行ける幸せを夢見て かみ締めて、あとはなんとかなるさ~ で
日々がんばります。。。
この場所があり私は幸せです・・・。

>スターダストレビューのライブレポも読ませていただきました。

ありがとうございます(^―^)。ほんとは細かく書きたいんだけど・・・
何もかもは時間がね(笑)。
それとあまり書いてもみなさんにとっては???かもしれないですし(^m^ )クスッ 。

2000円キャッシュバックの方、結構みえてました。
でもうちは一番小さかったかなぁ・・・。
スタレビのファンの方もとても礼儀正しい方が多く、毎度感動します。
お友達のこともありがとね~。
もう今はガンガンにスタレビの音楽聴いてますよぉ~☆

>スターダストレビューといえば、3月に私の住む街の
>市民会館でコンサートをされるんですね~。

そうなんですよ~。要さん、ステージでも宣伝されてましたよ(^^)。
チラシもいただきましたしね~。
「行こう~!」って思ったら、その日は徳ちゃんのセンチュリーの日と
重なっていましたわ・・・(*´∀`)ゞ。

来年は徳ちゃん、たくさん名古屋に来てくださいますからね~(^_-)。
こちらこそ来年もよろしくお願いします。
そして、また遊びにいらして下さいね~♪

by 希望の星 (2008-12-28 18:17) 

あい

希望の星ちゃん♪こんにちは!
コメントもひと段落したようなので、こちらにもカキコ(笑)

まつもとのライブレポありがとうね
クリスマスイヴイヴってことで「ノースリーブのクリスマス」が
イントロに挿入された「君をつれて」素敵だっただろうね(^_-)-☆
坂本さんさすがって感じです!!
紅白での楽曲が発表されてからの3回のライヴ
紅白の練習のつもりで。。。と仰ってた徳ちゃん
きっとまたすごく気迫のこもった歌声だったんだろうなぁ~って想像しています
本番が待ち遠しいね(●^o^●)
勿論、練習なんて言いつつも徳ちゃんはその場にいる皆さんに届くように
真摯に歌われていたんだろうなって思います

このツアー、私は残すところ神戸公演のみだけれど。。。中央付近のお席、取れたらいいなぁ~~
本当に中央ってまた違う楽しみがあるよね
後ろを向くかどうかは分からないけれど(笑)
あの青い光に入れるのは、すごく貴重だよね!!

今年も一年、色々とお話できて楽しかったです
初対面も果たせたし、SNSでも色々とありがとう!!
また来年も楽しい徳永な一年になりますように~いっぱいスキスキトークしようね~(*^_^*)

by あい (2008-12-29 11:50) 

希望の星

あいちゃん♪こんばんは~(^_^)/。
お気遣いありがとう~(笑)。

そして、ライブレポも読んでくださってありがとうね~(^.^)。
レポを書くと、後々に自分の記憶に鮮明に残るのがうれしくて・・・
ついつい書いてしまうのだけど、こうしてレポを読んでくださった感想を
聞かせていただけるのも楽しみのひとつなんです~♪

坂本さん・・・ さすがだよねっ・・。
あれは元々決まっていた感じではなかった感じ~。。。
徳ちゃんの・・ おぉ。。。って微笑んで振り返った表情がね・・・ 
印象的でした。

「レイニーブルー」が私は一番ココロに響いたよぉ~(^^)v。
紅白も今日リハーサルだったね・・・。それにしても新たにアップされた
徳ちゃんの髪の毛が・・・ 超短い(;゜∇゜)。ドキドキするわ・・・本番。

>私は残すところ神戸公演のみだけれど。。。中央付近のお席、
>取れたらいいなぁ~~
>本当に中央ってまた違う楽しみがあるよね

そうだよねぇ~。神戸センター列だといいね・・。
青いライトもだけど・・ やはり徳ちゃんのライブはど真ん中が絶対に
いいよねぇ~('-'*)。
ほんとに後ろ向いてる人いるかなぁ~ その観察もしてみたりして(笑)。

私こそ、今年あいちゃんと急接近させていただいて 仲良くしていただいて(^―^)
たくさんお世話になりました~♪どうもありがとう~♪

スキスキトークはほんと楽しいね~☆
またあいちゃんちにもおしゃべりしにいくね~(^_^)/。


by 希望の星 (2008-12-29 20:05) 

ぶるでじ

希望の星ちゃん♪
レポありがとう~。
いつも、私が行けないライブのレポはそりゃぁ~楽しみで(^^)
長~いレポは大歓迎だよ。(^^♪
今日の徳ちゃんこうだったんだぁ~☆ってよくわかるんだよね(^_-)-☆
だからうれしくってね♪(*^_^*)
ほんとありがと\(^o^)/
松本かぁ~私もいつか行ってみたいなぁ・・・。
たくさん遠征したいよ~。
私がもっともっと自由の身になれたら(笑)ご一緒してくださいませ♪(^◇^)

スタレビライブ行って来たんだね。
楽しそうなライブなんだ~(^^)v
息子さんも楽しめたみたいだし。
それに・・もうスタレビも大丈夫だね!
よかったぁ。
乗り越えられたんだね(^_-)-☆


しずくさ~ん♪
ここでお名前拝見するといつもまたお話したいなぁ~って思ってます。
・・・って気が付いてもらえてるでしょうか??(^^ゞ
またここでお話させて下さいね。しずくさん(^o^)
いいよね?希望の星ちゃん!(笑)




by ぶるでじ (2008-12-29 22:35) 

希望の星

ぶるでじちゃん♪おはよう~(^_^)/。
レポ読んでくれてありがとう~♪
徳ちゃんも日によっていろんな表情や歌い方・MCがあるもんね。
それが生のライブの楽しみでもあるよね・・・。
松本、ぶるでじちゃんも次回は挑戦してみてよ・・・。

今回岡山も衝撃的だったけど、この松本もとっても衝撃的でした^m^。
そういえば、レポには書かなかったんだけど。。。
私が参加した中ではいちばん音の返しが強かったかなぁ・・・
三重よりも宇都宮よりも・・・ 強く感じて。
山木さんのドラムが鳴り出すと会場がすごいことになってました(^m^ )クスッ。
きっと天井が高いからだねぇ・・・。

スタレビも行ってきました。
> それに・・もうスタレビも大丈夫だね!よかったぁ。
>乗り越えられたんだね(^_-)-☆

うん・・・ あの後・・・ あるアクションを起こしてみたら
意外とココロの中が穏やかになってきてね・・・。 やはり言葉だね。

私が笑顔でいなくてどうする~ って思いにも戻ってきたんだぁ・・。
これも彼らの持っているパワーのお陰だね。ほんと元気オーラでまくりだからね。
ライブ中彼女の飛び跳ねる姿や 笑顔を何度も思い出してました・・。

しずくさん、気づいてくださるといいねぇ~☆ お願い。。。
by 希望の星 (2008-12-30 11:13) 

しずく

希望の星さん、こんにちは。
そして、ぶるでじさん、SNSでは短い期間となってしまいましたが
楽しくお話しさせていただいてありがとうございました。
ぶるでじさんのコメントに私の名前を見つけて驚き
覚えていてくださった事とてもうれしく思いました。
優しい言葉かけていただいて感動です。
私は希望の星さんのブログと皆さんのコメントは
一生懸命読んでいるのでまたよろしくお願いしますね(^O^)
希望の星さん、ありがとうございました。
by しずく (2008-12-30 12:44) 

ぶるでじ

しずくさん♪
気が付いて下さったんですね~。
よかったぁ~。(^^)v

来年の年明け1本目が名古屋ってことですごくうれしいですね!
しずくさんも参加されますよね~☆
一緒の空間で楽しみましょうね(^_-)-☆
そしてまたこの希望の星ちゃんのブログでお話出来たらと思います(*^^)v

希望の星ちゃんこの場をお借りしまして(^^ゞ
ありがとうございましたぁ~<(_ _)>
by ぶるでじ (2008-12-30 22:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。