SSブログ

紅白「レイニーブルー」熱唱~♪ [徳TV]

3度目の紅白出場~!うれしかったですね~[るんるん] 無事終わりましたね・・・。
いや~。。。 3度目だから私もある程度?慣れてきているはずなのに(*´∀`)クスッ
やっぱり・・・ 緊張しちゃった(笑)。
水谷豊さんあたりから、もう心臓バクバクだったのですけど~(*´∀`)ゞ。

一昨年は歌のみで、コメントもなくて少々寂しい思いもしたのですが・・・
今回は白組司会に中居君が戻ってきてくださったおかげもあってか
バッチリ!でしたね~d(^_^o) 。

歌の前に中居君とのトークもあり、歌に対する想いも語られましたし
歌の後にも、中居君の愛情溢れる「白組ヤバイ!白組ヤバイ!」と2度も
コメントがありましたしね。うれしかったですねぇ~^m^。
中居君ありがとう~[るんるん]


紅白で・・・、
徳ちゃんの想いが叶ってのデビュー曲「レイニーブルー」の熱唱♪ ですよ[黒ハート]

 本当に おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]
そして、素晴らしい歌声をありがとうございました~[揺れるハート]

  ♪ゆれる心ぬらす涙・・・

・・・で、徳ちゃんのアツイ気持ちが溢れてか、カメラの枠から外れるくらいの(^m^ )クスッ  
熱唱でよかったですよねぇ~[カラオケ] 熱かったぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)] 

それに何よりも 3年連続で歌い終わりラストの微笑が・・・
もう~最高でしたね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい
絶対微笑んでくださる・・・と、思ってましたから。。。

もう・・・ あの笑顔は罪ですよ(//▽//)。
徳ちゃんの笑顔はすべての者に幸せを運んでくださいますよね~☆

ブルーの衣装って、どんな感じだろう。。。と紅白前に少し想像していたのですが、
思ったよりも すごーく印象に残る鮮やかな青というでした・・・。

そしてなんで あんなスレンダーなんですか~[揺れるハート]
スタイルも抜群でカッコよすぎますよぉ~[ハートたち(複数ハート)]

年明け1本目の名古屋ライブでは、ひょっとしてこちらの青の衣装のご披露も
あるでしょうかね~♪

昨年の1000本目からは、紅白の衣装のお披露目がありましたからねぇ・・・。
かなり期待しちゃってますぅ(^^)v。

2009年は、いよいよ5年ぶりにアルバムも発売になりますね~d(^_^o) 。
今年も素晴らしい年になりますよう~に[ぴかぴか(新しい)]

タグ:紅白
nice!(0)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 18

Music

あけましておめでとうございますm(__)m

もう眠くて仕方がないはずなのですが、紅白での徳永さんの笑顔が頭の中でずっと輝いていて眠ることができません(;^_^A
最後に見せて下さったあの八重歯も見える笑顔に、観ている私も幸せな気持ちになれました(*´∀`*) 
ハッピークリスマスショーでは少しおさえ気味の唄い方だったので、今日(昨日?)の画面から出てしまうほどの熱唱は思わず徳永さん[ハートたち(複数ハート)]となってしまいました。
青は私の大好きな色なのでとても綺麗な青のスーツを着こなしていることにもきゃーっと声を出してしまいました。
まだまだ徳永さんについて知らないことが多々ありますが、今年もよろしくお願いします。
by Music (2009-01-01 02:28) 

のんちゃん

希望の星さん あけましておめでとうございます。

徳永さん かっこよかったねえ。正座して観ましたよ。画面から消えてしまうほどの熱唱でしたね。最後の笑顔も素敵★私も絶対微笑んでくれる!と思ってどきどきして待っていたの。歌い終わってからも長めに表情を捉えてくださって、、、、たくさんの女性が恋に落ちたに違いないねっ。

私は12日の名古屋に参加します。紅白のスーツお披露目してくれるかな?期待大です。☆

今年もお徳な年にするよ~


by のんちゃん (2009-01-01 09:29) 

ヨッシー

希望の星さん あけましておめでとうございます☆

昨年はたくさんの徳永さん情報、徳永さんへの愛を
希望の星さんからいただきました~♪
自分が行けないライブも、希望の星さんレポを見て
少しおすそ分けしてもらった気分でした☆

ありがとうございます♪

紅白素敵でしたね~~!!

私も、想像していたよりも鮮やかなブルーだな、
と思いました。 とってもお似合いでしたね。
何を着ても着こなせますよね~きっと♪

そしてレイニーブルー、終盤にかけて盛り上がって
最後は熱唱!心に響きました。

最後の笑顔も…素敵☆ 
おもわず「可愛い~~」と叫んじゃいました。
あの笑顔にやられますよね。

オリジナルアルバム…もう5年ぶりになるんですね。
今から楽しみです!

今年もよろしくお願いします♪








by ヨッシー (2009-01-01 11:43) 

ぶるぶる

希望の星さん、あけましておめでとうございます。
熱唱くの字嬉しかったです。最後の笑顔も。(^-^)やっぱりドヤ顔より八重歯こぼれる笑顔のほうが好き(*^^*)
ここんとこ封印していた(笑)レイニー以外の曲を運転中に聴いたら「花」で涙が出てきて、やっぱり徳さん好きだあと思いました。
まだ書き残した昔のこと、またあちらに書きますので、今年もよろしくお願いします。
by ぶるぶる (2009-01-01 13:44) 

PEACE

希望の星さん☆あけましておめでとうございます。
楽しいブログをいつもありがとうございます。
今年もよろしくお願いします。

昨晩の徳永さん、かっこよかったですね~(^_^)v
短い髪も精悍な感じでステキでした。
中居君も徳永さんひいきにしてくださって、ありがたいです。

来週から2009年のコンサートがスタートします。
私も2年連続で、年明け最初に名古屋への遠征です。
生徳永さんに会えるのが楽しみです。

by PEACE (2009-01-01 14:44) 

希望の星

あけましておめでとうございます(^_^)/。
こちらこそみなさま、今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

Musicさん♪
結局眠る前にも何度も映像を見たこともあって・・・
紅白の後、私もしばらく徳ちゃんの笑顔の残像が瞼に残り
なかなか興奮で眠りにつけませんでしたよ~(^_-)。
眠いけど、眠れないって気持ち同じでした(笑)。

>最後に見せて下さったあの八重歯も見える笑顔に、
>観ている私も幸せな気持ちになれました(*´∀`*)

ほんっとにあのちらり八重歯がもう・・・ねぇ~~~('-'*)素敵すぎっ。
あの笑顔で、徳ちゃんにとっても素晴らしい時間だったのだなぁ~ と
感じ取れてうれしかったです♪

徳ちゃんにとってデビュー曲って原点ですし、今も昔もずぅーーーっと
大切にしていらして、いつの日も私たちの前で歌ってくださる名曲です。
今回もだいぶ前から紅白のステージで歌いたいとおっしゃってましたので
念願叶っての歌唱・・・。それもうれしいですね☆
23年の時を経て世界へ翔いていって感動です(T▽T)。


のんちゃん♪
正座してご覧になったのですね^m^。
それにしてもドギマギしちゃいましたぁ~私・・。申し訳ないけれど絢香さんの
歌声が心臓の鼓動でよく耳に聴こえてこないくらいの緊張で(笑)。
なぜに私まで・・・・(*´∀`)ゞ。
のんちゃんも緊張したでしょ~?

>歌い終わってからも長めに表情を捉えてくださって、、、、
>たくさんの女性が恋に落ちたに違いないねっ。

あのアップ映像はうれしかったですねぇ~♪
徳ちゃんはアップ映像でも綺麗でバッチリですしっ(^^)v。
口元の「ありがとう」の言葉がうれしかったね♪
またまた恋におちた人は数知れず・・・・ですよ、きっと(^_-)。

のんちゃんは名古屋最終日参加なのですね♪
お披露目あるとうれしいですねぇ~。
きっと見せてくだるような気がしています(^^)v。

昨年と全く同じシチュエーションで、平日金曜日の年明け名古屋からの
スタートですものね・・・。
参加させていただけること、うれしく思います♪
by 希望の星 (2009-01-01 16:51) 

ゆり

明けまして おめでとう ございます。
紅白素晴らしかったですね~。
皆さんが、たくさんコメント書かれていましたが、ほんと
語りきれない位、心に響く歌声に、しびれまくりのひとときでした。

モバイルで、徳さんからのメール届きましたね。
去年までは、元旦に徳さんからのメールなんて、夢見たいな事。
今年は、どんな辛い事があっても、きっと乗り越えられそーです。
徳さん、紅白、今年も参加したいとのご希望が、、、。
きっと、叶えられる事でしょう。
私たちも、この一年、力いっぱい応援して、徳さんと共に
夢を叶えましょうね~。

by ゆり (2009-01-01 17:45) 

希望の星

あけましておめでとうございます(^―^)。今年もよろしくお願いします♪

ヨッシーさん♪
昨年は一緒にスキスキトークをすることができてうれしかったです(^.^)。
どうもありがとうございま~す♪
今年もでき得る限り こちらではライブレポなどで、徳ちゃんのリアルタイムな
様子をご報告できたら・・・と思っています~(^_^)/。
また遊びにいらしてくださいね。そしておしゃべりしていってくださいね♪

>私も、想像していたよりも鮮やかなブルーだな、と思いました。 
>とってもお似合いでしたね。

私も勝手に・・ 1997TrackのPVのような青かなぁ~と思ってましたら・・・
もっと濃いめでしたよね・・・。
あのレイニーブルーPVの青のお衣装も、以前山野楽器の写真展にて
ホンモノが展示されていましたが、実際に見るのと、画面越しで見るのとでは
全く印象が違っていたので驚いたこと思い出します。
実際の方は生地がさらっと軽そうで、色目も薄かったのです。
ライトの加減などもあるのでしょうね・・・。
いずれにしても、徳ちゃんはTVで見るよりも・・・ 実際はかなり細い・・と
いうことです。
TVでもあんなにスレンダーでしたけどねぇ・・・('-'*) 。脚が長いですよね~♪


ぶるぶるさん♪
徳ちゃんの笑顔はほんとに見てるとこちらまでにやけちゃいますねぇ~(´▽`*)。
そしてデレってなっちゃいます(笑)。
あの中居君に「見てますからね~」と送り出された時に、笑顔で振り返る
徳ちゃんもなんだかかわいかったなぁ~♪歌い終わりもね(^_-)。

徳ちゃんもいつもより緊張されていらっしゃるのは、画面からでも伝わって
きました。
そりゃ~そうですよね・・・ あの大舞台ですもの。
それでも、素晴らしい熱唱で・・・ やっぱり「レイニーブルー」は、
徳ちゃんの代表作だ~♪と思いました(^―^)。
あんな風には誰にも歌えませんから・・・・。

> 「花」で涙が出てきて、やっぱり徳さん好きだあと思いました。

「花」は名曲ですよねぇ~('-'*) 。私はhonestoに入っているバラードver.が
好きですけれど・・・。
あのメロディーには徳ちゃんの出声のおいしい部分が満載で・・・
聴くたびにうっとりな世界です♪

また出会い話の続きも楽しみにしていますね~(^.^)。

by 希望の星 (2009-01-01 19:50) 

希望の星

あけましておめでとうございます(^_^)/。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

PEACEさん♪
こちらこそ、みなさんに仲良くしていただけて幸せですよ~(^.^)。
ありがとうございます。一緒にここでお話してると楽しいですもん。

>短い髪も精悍な感じでステキでした。
>中居君も徳永さんひいきにしてくださって、ありがたいです。

あんなに心配?→失礼(^m^ )クスッ していたことが嘘のように・・・・
もう昨夜のブルーライトの中の徳ちゃんのシルエットの
美しいことったら~(*^ω^) キャッー。
少しおでこがでているところがまたよかったですね~♪

これで3回の紅白ともに別パターンの髪型・表情の徳ちゃんを映像に
残すことができましたね~(^0^*。

一瞬、中居君の顔とだぶる瞬間が昨日私の中にはあって、あぁ~! って
思いました(^_-)。
年齢不詳だよね・・・徳ちゃん。
男前だったなぁ~。もう何度見たことでしょうか~♪

やっぱりワンセグに録っておいて正解でした(^.^)。
出かけ先でも時間があったりしたら、今日も何度も見ちゃいましたもの・・・。

>私も2年連続で、年明け最初に名古屋への遠征です。

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ そうなんだぁ~♪
それは楽しみにしていますね~^m^。見つけてくださいね・・・。
名古屋の年明けスタートって、MY LIFEツアーもそうでしたよね・・・?
なんだかうれしいなぁ~o(*^▽^*)o 。しかも3月にもみえるので、5本も
名古屋であるんですものね・・・。すご~いぞぉ~名古屋~☆
徳ちゃんが近くに 何日も滞在している・・・ってことだけで、もう幸せです♪


ゆりさん♪
紅白、しびれましたよねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃。
で、モバイル経由の徳ちゃんからの新年メール♪うれしかったですね~(^_^)/。

>徳さん、紅白、今年も参加したいとのご希望が、、、。

3年でることが目標との話を、2度目の紅白の時におっしゃってましたけれど・・・
そうではなくて、これからのことも書かれてあって、その言葉が私はいちばん
うれしかったです~♪

徳ちゃんにはずーーっと紅白のあの場所で歌っていて欲しいなぁ~♪
で、いつかはトリを飾ってくださったらうれしいですね~(^.^)。

> 私たちも、この一年、力いっぱい応援して、徳さんと共に
>夢を叶えましょうね~。

そうですよね~♪私たちは、ただただひたすらに応援することしかできないですが
みんなで想いをあわせて、徳ちゃんのこと盛り上げていけたらいいですね~♪
もっともっとさらにたくさんの方に、徳永英明の魅力をお伝えしたいですね~(^.^)。

今年は、オリジナルアルバムがヒットして世に溢れて、いっぱいの人の耳に
徳ちゃんの歌声が届くといいですね~♪
まずは私自身、早く聴きたいよぉ~(^з^)-☆ 。あ~ん待ち遠しい。。。

by 希望の星 (2009-01-01 20:17) 

みずの

明けましておめでとうございますm(_ _)m
紅白、素晴らしかったです(≧∇≦)
会場の呼び掛けに
「ふふ~んっ、徳永さんの歓声すごいでしょ?」
なんて、私が何故か自慢げな気持になっていました(何者だよ!?)
希望の星さんがおっしゃるように、カメラが追い付けないほど熱唱☆されてましたしね(*^o^*)
2008年の最後が徳永さんを見られるなんて、幸せを噛み締めてました。
今年は仙台で徳永さんにお会い出来る日を指折り数えて待ってる今日この頃です(*^o^*)

by みずの (2009-01-01 22:23) 

希望の星

みずのさん♪おはよう(~o~)。
そうだよね~☆徳ちゃんご登場のときは
一際呼びかけが多くて(^o^)うれしかったですよね。
徳ちゃんにもその声は届いていて…
会場、そしてテレビの前で声援を送っている
たくさんのファンに向けてあのような
素晴らしい歌声を届けてくださったのでしょうね♪

みずのさん♪仙台で徳ちゃんにお会いできるの
ですね~o(^-^)o。
楽しみだね~♪また楽しいご報告も待ってるね♪
by 希望の星 (2009-01-02 10:20) 

ぶるぶる

お正月は終わりですが、紅白熱はまだ冷めませんよね!
希望の星さん、また《はじめましてのかたへ》に続きを書いたのでお暇な時に読んで下さい。入りきらなくてコメント2つ分になりました。では。
by ぶるぶる (2009-01-04 14:23) 

まゆ

希望の星さん、あけましておめでとうございま~す(^-^)/
なんか、寝つけなくてこんな時間におじゃましちゃいます…('-'*)
紅白、徳永さん素敵でしたね~[揺れるハート]コンパクトなスーツが徳永さんはホントに似合いますね~☆足長いんだもんっ(≧▼≦) でも、生放送の時は、出番まで私達がとても緊張してしまいますよねぇ・・・完全に身内の気持ちです(笑) 伊藤蘭さんは、どれだけTVの前で緊張された事でしょうか…(・・;)
レイニーブルーの大サビの所は、何度見ても大好きっ(ノ^▽^)ノ 今年こそは『生くの字』見に行きますっ♪
年末に徳永さんの歌声で締めくくれるのは、ホントに幸せなことです…(//▽//)
私も、今年はいい意味で頑張りすぎないように、自分に素直にやっていけるような気がしてます…。徳永さんが、「負けてもいいんだよ」って言っていた言葉、今の私にとってエールに聞こえてるんです…('-')
今年も、徳永さんのスキスキトークいっぱい参加させて下さい(^-^)♪
希望の星さんもお体無理なさらないで下さいね…。
今年もよろしくお願いします[揺れるハート]
PS.先程、みゅーじんという番組でスタレビの歌声聞きました~♪率直に、「あ、いい…かも」って思いました(^-^) 外の曲もまた聞いてみます…☆
by まゆ (2009-01-05 04:10) 

りの☆

あけましておめでとうございます(^o^)
紅白で年納めの徳さんを見れたおかげで?なんと初夢は徳さん登場でした~(≧∇≦)
起きた瞬間、ガッツポーズ!!

今年も希望の星さんのブログ楽しみにしていますo(^-^)o

by りの☆ (2009-01-05 11:15) 

希望の星

亀レス。。。ごめんなさい~(^^ゞ。

ぶるぶるさん♪
続きありがとうございます(^.^)。明日にまたお返事させていただきますね。

紅白の映像は、やはりワンセグ映像より、TVの大画面の方が
いいに決まってます~(*´∀`)ゞ。今日久しぶりに?映像を見て
ヾ(〃^∇^)ノわぁい ってなりました。

まゆさん♪
今年もよろしくお願いしま~す(^_-)。

徳ちゃんのスタイルの良さは抜群ですよね^m^。
あの歌声に、あのルックスに、あのスタイル・・・ もう何もかも完璧ですっ(^^)v。

まさに身内の気持ちでしたよね~っ(^m^ )クスッ 。
水谷豊さんのドキドキぶりはほんっとに画面越しでも伝わってきましたねぇ・・・。
あのポケットに手を入れて落ち着かせようとしていらっしゃるところまで
なんだか微笑ましかったです・・・。
しかしあの水谷さんの歌は一緒に口ずさめるほど、なつかしかったなぁ~♪

今年も徳ちゃんの紅白出場を願ってまたみんなで応援していきましょうね~☆
やっぱり大晦日の紅白っていいよねぇ~♪

>徳永さんが、「負けてもいいんだよ」って言っていた言葉、
>今の私にとってエールに聞こえてるんです…('-')

うんうん・・・。徳ちゃんの大きく包み込むようなやさしさが伝わって
きますねぇ(^_-)。
でも、がむしゃらな時代の「負けるな」の徳ちゃんも →この時代は徳ちゃん自身
への応援歌でもあったのですが・・・
その「負けるな~」って言葉も、実は素直に受け入れられちゃうんですよねぇ♪
徳ちゃんにそう言われると愛を感じるし・・ よし!私なりのペースで前へ進むぞ~
って素直に思えるからo(*^▽^*)o 。

また「負けるな」も(封印せずに)ぜひ歌って欲しい楽曲です♪
モバイルの埼玉FINALで望むことにも、ちゃっかり歌って欲しい旨書いてきました。
想いが届くとうれしいなぁ~(^.^)。

P.S. スタレビのみゅーじん、再放送があったのでしょうか?夏のかしら?
    また機会がありましたらぜひ彼らの音楽にも触れてみてください(^―^)。
    徳ちゃんに通じる部分は結構ありますよぉ~♪


りのさん♪
初夢に徳ちゃんがご出演だったのですね~ヾ(〃^∇^)ノわぁい。
よかったですねぇ~!!! どんな夢だったんだろう~^m^。

実は昨年の初夢は、私も徳ちゃんが出てきてくださいました~(^з^)-☆ 。
まさに野外ライブの最中で、近くに寄れそうで寄れないという(笑)
なんとももどかしい・・ でも楽しい幸せな夢だったなぁ・・・。
今年のはよく覚えていないわ・・・私(~_~;)。

今年もこちらこそよろしくお願いします♪

by 希望の星 (2009-01-06 23:07) 

kaoru.y

明けまして(今頃・・・松が明けてしまうぅ・・・^_^;)おめでとうございます。
昨年は大変お世話になりありがとうございました♪
今年もまた素敵な記事やレポ楽しみにしております~(^^♪
どうぞ宜しくm(__)m

新年早々の風邪でダウンしてましたが(^^ゞようやく復活(笑)できそうです~。
実は年末に徳永さんのDVDを流しながら片付けと小掃除^_^;を夜中までしてたのが悪かったのか(最も途中から鑑賞会になりましたが・・・)
翌日買出しと引き続き片付け、紅白観て夜中に初詣に出かけたのが
悪かったのか・・・元日の夜から酷い頭痛と寒気で^_^;一昨日まで
寝正月でしたーーー(^_^;)

しかし!いつまでも休んではいられない!! 給料日がやってくる・・・うわぁー、年末調整の計算が残ってた~~(-_-;) 
でも昨日と今日で何とか・・・大丈夫そう・・・・・・^^;
何と云ってもこれを乗り越えないと、名古屋に行けないーー!!
今月の給料日は9日!!なのです。ライブ、19時開始でたすかりましたぁ・・・何があっても行きますよぉ。たとえ雨でも(らしいけど)雪でも雷でも・・・笑

そういえば、去年も金曜、土曜で初日雨でしたね・・・今年も日曜が無い
のは成人式があるからでしょうかね? 私的にはこの日は行けないので、
金曜土曜の日程は嬉しいのですが。

ところで、3月のセンチュリーのss通知ってもう届き始めてるのですね。
さっきヤフオクで見かけて・・・う~ん、ちょいと複雑な心境です(~_~;)
希望の星さんの所へは来ましたか?

by kaoru.y (2009-01-07 00:28) 

希望の星

kaoruさん♪新年早々から風邪ひかれてたんですね・・・(~ヘ~;)。
もう大丈夫でしょうか~?
ひとまず週末の名古屋には間に合いそうでよかったです(^^)v。

お給料日は出勤しないといけませんね^m^。
1/9は夜の7時ですもんね・・・。本来主婦ならば、いちばん出にくい
時間帯ではありますが。。。 今回だけ?はごめんなさいですね(^^;;。

でもなんだか寒そうだよねぇ・・・金曜日の名古屋は。
徳ちゃんは明日には名古屋入りでしょうか~♪

kaoruさんは1/9・10の2日間の参加でしょうか~?楽しみですね♪

>3月のセンチュリーのss通知ってもう届き始めてるのですね
>希望の星さんの所へは来ましたか?

実は・・・ 徳友さんが見事に当ててくださってヽ('ー`)/
3/7分はSSのようです。
12/27に通知が来ていました・・・。
今回は発送前、FCからの告知はありませんでしたよねぇ・・・なぜ?
もうすべて発送済なのでしょうかね・・・?

by 希望の星 (2009-01-07 16:21) 

kaoru.y

こんばんは~。

レスありがとうございます(^^♪
はい、風邪はもう大丈夫!・・・でも、今朝からくしゃみと鼻水が・・・・・・。
他の症状は無いし、でも花粉症にしては早すぎるしーー?
何とか当日までには治さないと、会場で迷惑かけられませんしねーー^^;

いや、そんな事より、3/7のSS!! おめでとうございます~~(*^^)v
凄~いです! 是非是非、最前列のセンターでの接近遭遇(笑)のレポを
お待ちしております~(^O^)

前回は一斉発送だったからお知らせがあったのでしょうか?
う~ん・・・となると、さいたまアリーナはこれからかなぁ。でもここって
席数もまだ判らないんですよねぇ・・・・・・ステージの形状も・・・。
いずれにしても豆粒?は覚悟ですが(^^ゞ

私は9日と10日参加です。9日は、一昨年の長良川以来の「壁とお友達(笑)状態」の席です~^^;
徳永さんの美しい横顔を堪能したいと思います・・・・・・笑

あ、↑のコメントで書いたDVDでとんでもない事を発見してしまいました^^;
BEAUTIFUL LIVESをようやく開封して(今頃^^;)シンフォニーライブを
観たのですが、二部の1曲目ってWednesday Moonじゃなかったんですねぇ!!(・・;)
てっきり1曲目だと思い込んでた私は、ベスト3投票でもそう書き込んで
しまいましたぁーーー(-_-;)
初めてのライブで、いかに自分が舞い上がってたのか改めて知って、
何か情けないです・・・・・・。
まあでも、憶えてたのがたった2曲で徳永さんの顔も殆ど見えず、Wednesday Moonの途中で中央から左よりに滑る様に移動された
その動きの格好良さしか脳裏に残ってない(笑)のだから、
今更・・・ですけどね・・・・・・(^^ゞ

それから、やはり初めて観たBallade of Ballade FINAL完全版は、
普通のライブ映像だと思ってたら、インタビューやナレーション等が
入っていてちょっとびっくり!
11年前の徳永さんだけど、今から比べるとやはりずいぶん尖っている、
というか鋭い感じで・・・でもこんな徳永さんも素敵だなぁ・・・・・・(^.^)
今まで時間が無くて以前のDVDはまだ殆ど観られてないけど、少しずつ
観てみようと思います(CDは車の中でも聴いてるのだけど)
それでまた、今と違う魅力に嵌まるんですよね、きっと・・・笑

ピアノの弾き語りとかも良いですねぇ~(^^♪ 
またやって下さらないかなぁ・・・。
あ、そうそう、Revolutionってお目見えはバラードだったのですね!
理由がセットが壊れると困るーーというのが何ともお茶目(笑)
これはまたこれで良い感じですけど、希望の星さんはやはりアップナンバーの方がお好きですよねぇ~~(^^♪

ベスト3、また楽しく悩みます~笑
その前に名古屋行きの支度がーーー(-_-;)
by kaoru.y (2009-01-08 00:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。