SSブログ

紅白曲順決まりました~♪ [徳情報]

発表になりましたね~o(*^▽^*)o 。→ メッセージもアップされてますね。→
徳ちゃんは52組32番目です。
昨年は56組中42番目でしたから、若干昨年よりは早い出番ですね。
まつもとライブでは、後半戦の1番目でその後ゆっくりもいいなぁ~・・・
なんておっしゃってたのですが、徳ちゃん的にはどうなのかしら・・?
この順序は。
で、なんとなんと氷川君が大トリなのですね(^。^)、ちょっとびっくりしました。
「おふくろさん」に決まりかな~?・・なんて勝手に思っていたもので(^^ゞ。

そういえば、この間ワイドショーで氷川君のライブにおっかけ遠征をされてるおば様たちが、
「私たちきよ友なんです」っておっしゃってたんです。
うわぁ~~~ 呼び方同じじゃん[exclamation]って思いました・・・その時(笑)。
私たちは徳友ですけれど。。。


後半は21時半からで8人目・・・。
ってことはやっぱり22時台は同じですね・・。
絢香さんの後で、くぅちゃんの前だわ・・・。
徳ちゃんの出番近くには、今年大ヒットの青山テルマさんに かなり注目の
水谷豊さんがいらっしゃるから・・・ たくさんの方が見てくださりそうですね~[揺れるハート]

あれ?昨年はくぅちゃんの後だったのよね・・・。今年も近いんですね。。。
昨年のリハでは、楽屋がいっぱいでNHKの駐車場で順番待ちをしていた写真が
ひとりごとに載ってましたね[るんるん]。→ 
今年もくぅちゃんと車がお隣かもしれませんね(^m^ )クスッ。

ところで、オフィシャルのトップページに流れてるメロディーが、レイニーブルー始め
王道曲に戻っています。BOX発売が決まったからかなぁ~[ぴかぴか(新しい)]。 →また元に戻ってる12/27付け
このBOX発売の報告受けて、私としては正直複雑です・・・[ふらふら]
だって・・・ 当然のことながら、先日のスペシャルイベントの模様やら
『君のいる場所に僕は生きてゆく』のPVは見たいのですよ~[黒ハート]

このために当日カメラ回してたんですねぇ・・[映画]・。
でも、20分程度って時間がまた悩ましいですね(;´▽`llA``。
全部じゃないってことだものね[あせあせ(飛び散る汗)]
あ・・・ でも、もうになるかもしれない「永遠に」は収録されてるのかな~?
「大事にするよ」も早く聴きたいし・・・。って発売は2/25ですけどね(^^ゞ。

だけど、ひょっとしてダイジェストとかになっちゃったりも・・・する??
→注)ひとりごとと思って読み流してくださいね~(^┰^;)ゞ

でも・・・ あのシングルも、B-SIDEのも、もちろん夏に買っちゃってますからね・・・。
なんだかなぁ~(^_^;)[あせあせ(飛び散る汗)]
あのスペシャルイベントの応募だって、同じシングルのアルバムを2つ買わないと
応募資格すらなかったでしょう・・・?
だからAとちゃんと買っちゃったんですよねぇ・・・。あぁぁぁ。。。。「(´へ`;。

でも、結局見たいから買っちゃうんでしょうね~きっと私f(^ー^;。
徳ちゃんには財布の紐もゆるみます(笑)。 


話は逸れてしまいましたが、 本日のHTのひとりごとご覧になりました~?→
なんとなんと・・・・ せっかく前髪が微妙に伸びかけてきた[揺れるハート]と、松本で確認してきたのも
束の間(笑)、徳ちゃんったらまた髪の毛短くしちゃってます~。
それもかなり短いよね・・・。やっぱりほんとに短いのが好きなのねぇ~^m^。
寒いのにぃぃぃ・・・。私は長めが好きのなのにぃ・・・と、ひとりごとを言ってみる(*´∀`)ゞ。
でも顔が男前だからなんでもかっこいいですね・・('-'*) 。
短いとセクシーさがちょっと減ってワイルドさが増すのかなぁ・・・?

徳ちゃんは、もう紅白一直線なのですね[右斜め上]
私も本日が仕事納めでした~[ぴかぴか(新しい)]
年賀状も昨日出してきたし、あとはお掃除の残りと、とにかくまつもとライブレポを仕上げなくては(笑)。
年越しちゃだめだもんね・・・(*´∀`)ゞ。
タグ:紅白
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

ちや

希望の星さん、こんばんは♪
紅白の曲順、決まりましたね。
今日の午後、偶然、紅白のサイトを覗いたら
曲順決定!のお知らせ。
「あれ〜?まだ、メールマガジン来てないよね?」
と不思議に思っていたら、すぐにお知らせメールが
来ました。10時ぐらいのご出演だと、徳永さんファンの皆様、
ゆっくり、正座して観れる頃でしょうか?

HTのひとりごと、見ました〜!
短髪の徳永さんも、もちろん、大好きです。
でもでも、前髪さらりの徳永さんも大好き♡と叫びたいです。
ひとりごとを見た瞬間「えぇ〜〜〜〜〜っ!」ちょっと衝撃を受けました(笑)
でも、もちろん、短髪の徳永さんも素敵♡だと思います。


by ちや (2008-12-26 21:53) 

まゆ

希望の星さん、お体大丈夫ですかー? ホントに寒くなったので、気をつけないといけない時期ですねぇ…(T_T)
紅白、曲順決まりましたね~☆ 私的にはいい感じって思いま~す(^-^)/ だって、あまりにも早すぎると気が抜けてしまって・・・(¬_¬;)徳永さんの出番待ってるドキドキ感、結構好きだったりします…('-'*)エヘッ あ~楽しみ[黒ハート]
話かわりますが、私スタレビの曲まともに聞いた事ないんです…希望の星さんのレポ読ませていただいてたら聞いてみたくなりました~♪ 今度聞いてみますね~(^^)v でも、徳永さん越える人はいませんけど…(//∀//)
では、お体大事にして下さい…。あっ!それと薬の飲み合わせって、ホントに気をつけないといけないそうです!薬剤師さんが言ってました。風邪薬を服用してるときは、鎮痛剤はなるべく控えたほうがいいといわれました…。でも、大事にいたらなくてよかったです…(^-^)[揺れるハート]
それでは、また~♪
by まゆ (2008-12-26 22:38) 

まゆ

すいませ~ん!どうしても言いたかった事書き忘れました~(笑)
私も長めの髪の徳永さんが好きですーっっo(>_<)o
セクシー指数高めの徳永さんが1番好きですーっっ[黒ハート]
短いのもカワユイですけど…何しても素敵にかわりないですけど…もうこれ以上は切らないで下さい・・・(>_<)
追伸…おひげも生やさないでください…この願い徳永さんに届け~っ(笑) 失礼しました~m(__)m
by まゆ (2008-12-26 22:54) 

じゅんじゅん

こんばんは~♪
お体は大丈夫でしょうか?
ひそかに「子育て日記」も、拝見させていただいてたので心配してます…。
あちらにもコメントしようと思いながら…ついついこちらに来てしまうのです。。。(-_-;)
無理はなさらない様に!!徳永さんのお姿を見るためにも!!

そういえば、「SINGLES BEST BOX」発売されるんですね。
>だからAとCとちゃんと買っちゃったんですよねぇ・・・。
     ↑↑↑
私もまったく同じです……でも欲しいです。
スペシャルイベントの模様は思い出として残したいですね~。

あっそうそう、お礼が遅れましたが…モバイルの徳永さんからの
メールの件を教えていただき、ありがとうございます♪
>でもいつもの更新しましたのメール(メルマガ)でアドレス登録していれば
>たぶん届くんだと思いますけど・・・・。
最初に登録してたのに徳永さんメールだけ届かないなって思ってましたが、
アクセスすれば見られるし…そのうち再登録しようと思いながら月日が。。。(ここがO 型…)
でも、メールで送られてくると違いますね~(^▽^)ゞ
うれしくて、別のフォルダで保管しちゃいました☆
もっと早く、どうにかしておけば良かったと後悔。
そして、なぜ今まで届かなくて、急に届いたのか不思議で不思議で?!
しかもあのタイミングで…(大阪フェス後)
無事に2回目も届きました。クリスマスイブの日に☆


by じゅんじゅん (2008-12-27 04:32) 

ぶるぶる

わあ、全然知らなかった~。昨日は疲れて早く寝ちゃってたんで。いろいろ教えてくださりありがとうございます。ひとりごともまだ見てないので前髪がコワイ(笑)。みなさん気にしてますね、やっぱり。ぶぶぶ…。私も髪切ったんで徳さん状態です。前髪長くなるとうっとうしいんですよ~。でも徳さんは切らないで欲しかったなあ。最近レイニーブルーのライブ見比べをしてます。薬師寺も1000回もいいけど、remindライブでのイントロ、体を揺らすのがなんとも絶品です。しかもあのアレンジ3分ちょっとしかないんで、紅白だとバッチリですよ~。単なる私の希望です…。
by ぶるぶる (2008-12-27 06:01) 

ぶるぶる

連投ゴメンナサイ。ひとりごと見てきました。髪は立ってた(はねてる?)のでそれほどはわからず。けど、アナタ誰?顔がまた違うな徳さん。精悍な感じですが…。
by ぶるぶる (2008-12-27 06:55) 

HITOMI

こんにちは~希望の星さん<☆

紅白の順番を知らされると 何だかドキドキします。
やはり 普通の歌番組と違って 妙~な緊張感があるんですよね!
出場歌手の方達にとっては、やはり別格な番組なんでしょうね~
その 独特な空気が 画面からも伝わってくる様に感じます。

「ひとりごと」・・やはり 短髪の評価は今一なんですね~(^^;)
それを 知ってか?事務所からもセーブがかかってるのかしらん?
長めの髪派が多い中で、ちょっと肩身が狭い発言ですが・・・
私は 短髪派です。。。。。。。
徳ちゃんの 目と眉のバランスの良さが全開になるし・・・

でも どんな髪型もカッコイイのには変わりはありませんが・・

PS 「きよ友」・・私も観ました!そのWS。 希望の星さんと同じ反応しました(笑) きっとマダムファンの皆さんは トリが決まって大喜びでしょうね
徳ちゃんの 「レイニーブルー」しっかり正座で聴き入ります♪


by HITOMI (2008-12-27 10:42) 

希望の星

お返事遅くなりました。。。

ちやさん♪こんにちは~(^_^)/。メルマガよりも曲順を先に知ったのですね☆

>10時ぐらいのご出演だと、徳永さんファンの皆様、
>ゆっくり、正座して観れる頃でしょうか?

そうですね・・・。このくらいの出番が一番落ち着いてゆっくり見られますね。
もう少し後になってしまうと、時間も押してきて・・ 歌・歌・歌・・・ って感じで
次々に押し寄せてくる感じがしますしね(~_~;)。

ちやさんも、ちょっと短髪衝撃でしたか(^^ゞ。前髪は長めがいいよね~♪


まゆさん♪
徳ちゃん、いいポジションですよね(^^)。

スタレビの曲はまだ聴かれたことないのですね・・・。いいですよ~♪
私もきっかけは、徳ちゃんがスタレビの音楽が大好きだとおっしゃって
ボーカルの要さんとも仲良しだということから、興味を持ち始め
ましたから(^―^)。
もともとラジオなどから流れてくる歌声で知ってはいたんだけど・・・。
86年の「今夜だけきっと」とか・・。
本格的に聴くようになって、かれこれ16-7年くらい経つでしょうか。。。

他にもスタレビについて記事を書いてますので、よかったら「タグ:スタレビ」から
ジャンプしてみてくださいね♪

お薬の飲み合わせ・・・ ご注意ありがとうございます。
風邪薬にも鎮痛薬入ってますもんね・・・。
痛いのはイヤだねぇ・・・(^^;;。気持ちが萎える・・・。

>長めの髪の徳永さんが好きですーっっo(>_<)o
>セクシー指数高めの徳永さんが1番好きですーっっ

私も絶対そうで~す(*^ω^) キャッー。
でもまたすぐ伸びますよ~♪ で、切っちゃうかもしれないけどっ(笑)。
お髭だけは私もどうしても・・・ダメ。
美しいアゴ・口元のラインが隠れてもったいないですよねぇf(^ー^;。 

by 希望の星 (2008-12-28 11:39) 

希望の星

じゅんじゅんさん♪
あらあら・・ あちらのブログもお読みいただいてたんですね・・・。
あそこは徳ちゃん以外の日常を綴ってますが・・。
最近いろいろと重いですねf(^ー^;。

私にとってはライブに行くこと=生きることの意味でもあるから・・・ →大げさ?
たぶんどんな状況になろうと、無理したってこれからも出かけちゃう気が
しますね(^┰^;)ゞ。
他の事はどんなに我慢しても・・・、つらくてもね・・・(^ー^;。

人間、楽しい目標があれば、きっとそれだけで 明日へ 前へと進める勇気が
涌くと思うのです。
だから、徳ちゃんの存在や徳友さんたちの存在には、日々感謝しています♪

>そのうち再登録しようと思いながら月日が。。。(ここがO 型…)
>でも、メールで送られてくると違いますね~(^▽^)ゞ

私も・・・ O型だから分かりますよ(笑)。
直メはやっぱり感動がひとしおですよね^m^。
また徳ちゃんも、グッドタイミングで送ってきてくださるんですよね~(*^ー゚)b。
私も別フォルダにいれていま~す♪

でも、ほんとあのタイミングで急に届いたのは不思議ですし、驚きですよねぇ~。
何故なんでしょう・・・。よかったですね(^_-)。


ぶるぶるさん♪
髪の毛、徳ちゃんとおソロですか~(^w^)うしし♪
前髪はたしかに伸びると気になりますね・・・。
でも今回サイドもかなりカットされてるようだし・・。
紅白が動く状態での初お披露目・・・って、なんだかドキドキですね(^^ゞ。

紅白ではぜひフルを期待したいですね~(^з^)-☆

remindのDVDは最高ですよね~♪一番好きなDVDです。


HITOMIさん♪
紅白って、異空間ですよね。。。
その昔、紅白っていえば、大御所の皆さんもド緊張されていらして
歌詞を間違えてしまわれたり、普段では絶対はずさないのに音をはずして
しまったり・・・ なってこともありました。

それだけ、別格なんでしょうね・・・。
今は、もう少しラフな感じの音楽番組にはなりましたけど・・
でも視聴率だって、低い低いといわれつつも・・・ かなりの数字は出るのですから
やはり影響力は大きいですよね。

>それを 知ってか?事務所からもセーブがかかってるのかしらん?

(^m^ )クスッ やはりどの時代も短髪よりは長い髪の徳ちゃんの方が
根強い気はしますねぇ。
今は特にバラード全面だから・・・・ 余計にそうなのかなぁ。
セクシーさも魅力のひとつだしっ・・。

>長めの髪派が多い中で、ちょっと肩身が狭い発言ですが・・・
>私は 短髪派です。。。。。。。

でも・・ 時々?→ごめん^m^ 短髪大好き派の方を見つけますよ~♪
オールバック派だって少数ですけど、いらっしゃいますからね・・・。

でも結局は徳ちゃんの歌声・生き方・顔立ちが好きなんだもんね・・・(^_-)。
徳ちゃんは徳ちゃんだわ~(笑)。

P.S.「きよ友」の反応、早速ありがとうございます~(笑)。なんかうれしかった。
  氷川君のファンの方ってアツイな~(;゜∇゜) って画面見て思ったのですが
  考えてみれば・・ よそから見れば、私たちだってあんな感じで
  映ってるのかな~ ・・・・とか(*´∀`)ゞ。

  好きな人がいるって、夢中になれるって それだけであんなに
  素晴らしいことなんですねo(*^▽^*)o 。 

by 希望の星 (2008-12-28 12:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。