SSブログ

落ち着かない毎日~♪ [徳永英明]

今週に入ってからというもの、そわそわと毎日が落ち着きませんo(^-^)o ワクワクッ。
いよいよ2/24以来ぶりに、今週末徳永さんに会いに行きます~[揺れるハート]

いつもなら、新しいツアーが始まって・・・  というパターンなのですが、今回は
国内のファンの集い(94年以来ぶり)でということで、なおさらに緊張が高まっています~(´▽`*)。
あまりにドキドキ[揺れるハート] しすぎて、連日ろくに眠れなかったりする私。→そんな自分に笑えます
だから、あまり考えないように考えないように・・ としてるのですが(*´∀`)ゞ。
これが難しいのよねぇ・・・。
気づくと指先にまでドキドキがきてます・・。→どんなだぁ(笑)

それにいつもなら完全封印派の私が(→自分の参加する日までいっさい情報を見ないという意味です) 、
今回は即、解禁[exclamation]してしまいました。
・・・なので、当日どんなことが行われるのかは すでに知っています(*'-'*)エヘヘ。
でもね・・ 解禁したとはいえ 詳細レポなどは敢えて読まないようにしているので
ざーーっと流れを知っているという感じでしょうか・・。

その内容を知ってしまって・・・ なおさらに今 ドキドキわくわく とが大変です[黒ハート]
こちらのブログにも、ファンの集いというワードで 検索してたどり着いた方が
ずいぶんいらっしゃるようなのですが、ごめんなさいね~[あせあせ(飛び散る汗)]
なんも詳細が書かれていなかったでしょ(^┰^;)ゞ 。
だってこれから参加ですから・・・(笑)。

週末のお天気は、梅雨の晴れ間ということで 土日ともにピーカン[晴れ]の名古屋です。
やっぱり徳ちゃん、薬師寺以来晴れ男さんに変身したのかも~(^m^ )クスッ
こちらに遊びに来てくださってる方の中にも 週末に参加される方は結構
いらっしゃるのでしょうねぇ~♪
一緒に楽しい空間にしたいですねぇ~o(*^▽^*)o 。どうぞよろしくお願いしま~す♪

その集いだけでもドキドキだっていうのに、今週は会報も届きましたし・・
オフィシャルでは徳ちゃんのムービーメッセージも久々に更新されました。

[無料]MOVIE MESSAGE [映画]

このムービーメッセージで徳ちゃんは、微妙にコメント内容を変えてるんですよね(^_-)。
メンバーズ向けのメッセージの方が長くて、よりくだけた よりお茶目な徳ちゃんの
メッセージが聞けるようになっています[揺れるハート]

それにしても、東京の集いが終わってからというもの、徳ちゃんはあちらこちらで
ネタバレのオンパレードですヽ(*´∀`)ノアヒャヒャ。
封印中のみなさまには少々ツライですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
そういえば、今日のデイリーまでもがネタバレでしたネェ[あせあせ(飛び散る汗)]
それにしても、この徳ちゃんが(徳にメンバーズ) とにかくキュート[黒ハート]なのです(//▽//)。
久々に動く姿が・・・ そしてこぼれる笑顔が・・・ たまらなくって。
見てると口元がほころんじゃう~。幸せを運んできてくれます~♪
徳ちゃんって いつからこ~~~~~んなに優しいふんわりとしたオーラ出まくり[ぴかぴか(新しい)]
人になっちゃったのかしらね(≧∀≦)。
ほんっとに話してる姿を見てるだけで、癒されちゃいますね・・・。
独特な空気があるんだよねぇ[わーい(嬉しい顔)]

会報では、休暇中のお姿やロングインタビューが掲載されていました[るんるん]
それと、秋からのロングツアーのお知らせ第1弾が入っていました~ヽ(^。^)丿。
ツアーをやるとは分かっていても、実際にスケジュールを見せられると
どうしてこうもテンションが上がっちゃう[グッド(上向き矢印)]んでしょうねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃。
今回もできるだけ万遍なく参加させていただくつもりです。
初めて訪れる土地もありま~す[足]

ところで、素朴な疑問・・・。大阪フェスって閉じられるんじゃなかったですか?
まだ改装前だってことなのかしら・・・? ならまた味わえちゃうのねぇ・・あの空間を(^0^*。
今回もまたあの素晴らしい会場に行きたいと思いま~す(^^♪。うれしいなぁ~[揺れるハート]

よく見ると、関西圏は非常に充実しているんですが、まだまだ東京・名古屋などの
大都市は今回のツアーには含まれていませんよねぇ・・。
それが来年になるってことは、来年も結構な本数の参加が私自身予想されて(*´∀`)ゞ
始めからビュンビュン飛ばして[ダッシュ(走り出すさま)]はいけないのかぁ~~~? と思いつつも、
逸る気持ちは止められませ~ん(笑)。
すでにいくつか張り切って申し込んでしまいました(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ。

行きたい気持ちに任せてしまうと、どんどん本数が増えてしまうので、いかに気持ちを
セーブしようかということが私の課題です(^┰^;)ゞ 。

nice!(0)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

りの☆

希望の星さんこんにちは~
わかりますーーその気持ち!!

今週土日両日参加してきます♪
ドキドキワクワクです。
さらにツアーも楽しみですね。
どこへ行こうか?・・・先すぎて予定がわからなくってまだ迷い中ですが・・・
幸せな時間が少しでもたくさんできればいいなぁって思っています。


by りの☆ (2008-06-13 09:32) 

hideko

明日ですよ!  明日~☆

毎回ワタシは解禁派(笑)
何もかも知りたくて~  絶えられません


    お誕生日 おめでとうごさいます!!!
by hideko (2008-06-13 20:54) 

希望の星

りのさん♪こんばんは~(^.^)。
りのさんも参加だもんねぇ~!楽しみですね~。
いつも会う時緊張するんだけど(笑)、やはり今回は特に緊張してます(~o~)。

ツアーって年内いっぱいまで予定入ってたもんねぇ。
長い間封印するのはツライので、今回も2日目のリリアから行っちゃいます(^^)。
リリアは太陽の少年ツアーのゲネ以来の参加です~♪懐かしい~!
りのさん♪ライブにいっぱい参加できますよう~に☆


hidekoさん♪
こちらにもお祝いメッセージありがとうございます(^―^)。
そうですよぉ~ 明日明日~~~!!!
hidekoさんはいつも全面解禁派なのね~♪
分かっててもやはり生は全然違いますからねぇ~☆ 楽しみ~☆

by 希望の星 (2008-06-13 22:12) 

あんさん

こんばんは(^o^)  
ちょっとお久しぶりです。

お誕生日を迎えられたんですね! オメデトウございます(^_-)-☆

明日は待ちに待った楽しい1日。。。 きっと今日は寝付けないでいるんでしょうね(笑)
 
素敵なお誕生日のプレゼントになりますね。
昨年のお誕生日前にコメントさせて頂いていた事を思い出し、読み返してみました。  メッセージが気になっていた私でした。  この1年の早かったこと。

年々好き好き度を増している希望の星さんのあつ~~い報告待ってま~す!!  ネタばれまで少し待つんでしたっけ?  スケジュールを把握してないのでよくわかりませんが。。。
いっぱい楽しんできてください(^^♪  行ってらっしゃ~い(^_-)-☆

PS. 6月に入会するつもりが、まだオフィシャルサイトに入会してない私です。 出遅れました。

by あんさん (2008-06-13 23:29) 

はぁみ

キャー!!!
この日をどんだけ待ち続けたでしょう?(*nn*)ウキウキ
昨夜は緊張の余り、3時間も寝れなかったけどね(笑)

☆名古屋でのファンの集い☆
徳永さんも~♪
参加される皆さんも~♪
始終笑顔で居られ、心から幸せな気持ちで終わられる事を望んでます。
それと、次回に繋げればイイですねv(^δ^)v

さぁ~盛り上がって行きましょう♪ (*´σ-`*) ヘッヘッヘ~

by はぁみ (2008-06-14 07:51) 

みずの

いいですねぇ~集い…私は仕事の関係で参加出来ないんです
(ノT-T)ノだから、いろんな方のカキコ見まくり(ΘoΘ)で~す(笑)希望の星さんのも楽しみにしてますぅ。
秋ツアーは地元があるので給料が入り次第申込みま~す(笑)交通費があまりかからないので、もちろんSS席狙いです(*^-')ノ
by みずの (2008-06-14 23:42) 

希望の星

お返事遅れててごめんなさいねぇ~(^^ゞ。
夢の世界から帰ってきましたよ~♪

あんさん♪お祝いメッセージありがとうございます。
昨年のお誕生日・・ 遡って記事を読まれたのですね。
時々私も過去記事を自分で読む時があります。
あの時はこんなことがあって こんな気持ちでいたんだなぁ・・とか。

あんさん、オフィシャルサイトのご入会お待ちしてますよ~♪
↑・・って私が言うのも変ですけど(笑) お徳情報いっぱいですよ。



はぁみちゃん♪
ここに返事する前に、今回何回かいろんな場面で会えましたね(~o~)。
いつもはぁみちゃんの元気いっぱいなお姿に笑顔になってしまいます~♪
ありがとう~♪
今・・ 幸せの余韻に浸ってますよ。はぁみちゃんも浸ってるよね☆


みずのさん♪
お仕事、土日がお忙しいのでしょうか・・・。
秋ツアー、間近で見られるSS席のご当選お祈りしています。
昨日日記には再びレポを軽く書いたのですけど、これからまた思い出しながら
書きたいと思いま~す。
by 希望の星 (2008-06-16 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0