SSブログ

ぴあCD満足度ランキング第2位♪ [徳情報]

4/24号のWeekly ぴあに掲載されているCD満足度ランキングにて
[CD]抱きしめてあげるが、第2位に選ばれました[ぴかぴか(新しい)]
オフィシャルメンバーズサイトの方で情報をいただいて、私も本日早速本屋へ
行ってゲットしてきました~o(*^▽^*)o 。
教えていただいてありがとうございま~す♪
私の住む東海では、ぴあは隔週木曜日発売なので・・・、まだかもしれない[あせあせ(飛び散る汗)]
思いつつ本屋へ。

ところが、大きな本屋さんだとちゃんと関東版・中部版・関西版って
すべてを取り揃えているんですねぇ~~~(゚∇^*) 知らなかったぁ~[exclamation]
だから思いがけず[soon]手に入れることができましたぁ~[揺れるハート]。うれし[黒ハート]

[ひらめき]4/24号中部・関西版(小田さんの表紙)に関してはまだ掲載されていません
のでご注意を[exclamation]

毎回、徳ちゃんの新曲が出るたびに、こちらのWeekly ぴあで企画されてる
CD満足度ランキングでは、いつもうれしいお知らせがいただけて大感激です~(^^♪。

第1位 翼を広げて/愛は暗闇の中で ZARD
第2位 抱きしめてあげる/花束 徳永英明 

[本]
他詳細→
 P51・54参照
過去ブログ関連記事 →  日記のタイトルをクリックすると全文読むことができます

1位と2位は僅か0.6ポイント差でしたぁ・・・[たらーっ(汗)]
ZARDの作品はDEENに楽曲提供したセルフカバー曲ですね・・・。
ZARDの坂井さんはもういらっしゃらないですが(v_v)
今もこうして歌声がCDの形となって発売されるってすごいなぁ・・・・。
彼女の歌声は永遠ですよね~~~。

徳ちゃんの総合得点は84.3点
年代別ランキングでは10代 20代・30代・40代以上と、
どの世代からも万遍なく しかも高得点で支持されています[黒ハート]
その結果もうれしいですね~(^O^)。
聴いた方々の感想も いつも読んでてムフフ状態になりますしね・・・。

徳ちゃん♪おめでとうございま~す♪

DVC00013.JPG









思い起こせば、こちらに初めて選ばれたのが[るんるん]時代でした。
続いて、[るんるん]雪の華 そして[るんるん]恋におちて
そのどれもが すべて第1位という輝かしい順位~[ぴかぴか(新しい)]
そして、[るんるん]恋におちて は2007年の年間ランキングでも第1位だったそうです。→

売上がバババーンと数値で でるのもいいけれど、
この企画のように 実際に作品を聴いた上での満足度で評価って視点が
私はより好きだなぁ~[揺れるハート]

まさに徳ちゃんのためにあるような企画(´▽`)~♪

メンバーズにも書きましたけど、初めてこちらで[るんるん]時代が選ばれた時も、
あるファンの方がまず その記事を見つけてBBSで報告してくださって・・・。
あの当時はまだ 第3期?ブレイク前だったもので(^┰^;)ゞ
久々のヒットの予感を感じて、みんなもうかなり興奮しちゃってねぇ~[揺れるハート]
すごかったなぁ~あの時の盛り上がりは~(≧▽≦)。

そのBBSの記事を読んだ徳ちゃんが、それは買わなくちゃ~[exclamation×2] ってことで
夜中にコンビニをハシゴしたらしい(*´∀`)ゞ。
それで やっと手に入れたよぉ~[exclamation] ってお話を、後日私たちに報告して
くださったんでしたねぇ(o^-^o)。

また徳ちゃん購入されたでしょうか~♪
喜んでいらっしゃるかなぁ~~~~~(´▽`)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ゆよ

ランキング高順位おめでとうございます!!
とっても嬉しいですね~♪
・・とその前にお久しぶりですm(__)m
ちょっと体調をくずしておりまして・・><
キャンプには行ってたんですけどね(笑)
よけいに悪くなったようで(爆)
おとなしくしてました・・(ーー゛)
徳永さんもオフだし、集いの件もあるし
なかなかパワーがでない日がつづいておりましたが
やはり希望の星さんのブログを読むと元気になれます(*^。^*)
ありがとうございます♪♪

コンビニはしごの話は美味しいです(*^^)v
by ゆよ (2008-04-18 22:06) 

希望の星

ゆよさん♪おはようございます♪
お姿見えなかったので気になってましたが、体調を崩されてたんですね・・・。
もう大丈夫ですか・・?
またよろしくお願いします♪

徳ちゃん ハワイより帰国されましたね~(^O^)。
やっぱり日本にいてくださる方がうれしいなぁ。
CD満足度ランキング、徳ちゃんはこれからもきっと常連さんになること
間違いなしですね~っ♪

by 希望の星 (2008-04-20 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0