SSブログ

フォーラム速報♪ [VOCALIST&SONGSツアー]

最初にお詫びです。
携帯からのため顔文字が少ないぃ(^-^;
しかも打ちにくいです〜。ではいきます!

今日はお昼からかなりの強風が吹き荒れて
ライブに向かう電車のなかで、JRが全線
運転見合わせ等の車内アナウンスが
流れました。

その影響もあってライブは初の20分遅れ
で始まりました〜。
徳ちゃんからもオープニングで、開演が遅れた
とのお詫びの言葉がありましたよ。

そんな待ちに待ったライブ、1曲目のハナミズキ
からやられましたぁ〜(~o~)。
素敵だぁ〜今夜も。

あのね、今日は食わず嫌いで喉に気をつけて
いらっしゃるって話しを聞いたからなのか
なおさらにココロに通じたのかな
徳ちゃんの声がね〜すさまじくよかったです☆
美声ってこういう声のことを言うんだよね(^O^)。
どこまでも澄み渡っていて 突き抜けていて
気持ちがよかったです。
フォーラムは広いから、音バランスがどんな
感じになるのか始まる前まで気になって
いたのですが… 私的には強弱のバランスが
落差がなくすんなり耳に届いてきて
今回ツアーで1番心地よかったかもo(^-^)o。
とても伸びが綺麗でしたよ〜♪
トークでは、今オリジナルを並行して
坂本さんのアレンジで創っていますとうれしいお話。
秋からは新しいファンの方も驚くような
徳ちゃんのオリジナルな世界も見せてくださると
おっしゃってました(^0^)/。
3月にレコーディングして例の曲を
いい時期に出したいと、うれしい言葉も
ありましたね。
テレビも引き続き出演していきたいって。
そういえば、今日楽屋に石田Pさんが
1961年ワイン片手にお祝いにみえたそうです。
食わず嫌いが19%もの高視聴率を獲得
したんだそうですね〜♪
とても喜んでらしたって。
すると徳ちゃんは謙虚に、
『視聴率がよかったのはギャル曽根ちゃんと
組ませていただいたお陰だね〜
彼女が何が食べれないのか皆気になるよね(^^)』
って。
でも『僕もがんばったよ〜♪』 って。
『最後の最後で鶏の皮だけ食べてください
って言われてどうしようかと思った』って(笑)。
今日もかわいかったぁ〜♪
他にもMフェア公録の裏話やら
レイニーブルーにまつわる感動話も聞けたし
たくさん書きたいんだけど、携帯だと
もう限界だぁ〜〜〜指が(^_^;)。
また次回に…手が気持ちに反比例して
動かないのがもどかしいです…。

あ〜大事なことを忘れてましたぁ。
今日の日替わり曲は、♪卒業写真でしたよ〜。
明日は何が来るかしら〜☆
ついに明日はFINALだぁ〜(T_T)。
では、今日はこの辺でm(__)m。


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 6

あい

希望の星さん♪
ケータイからの速報、ありがとう~
嬉しいよ~~☆
いっぱい書きたいけれど、またメンテナンスやらで
しばらくお休みになったりするみたいだし
とりあえず、ありがとう!!のみ伝えさせてくださぁ~~い!!
ついに明日はファイナル、日替わり曲であの曲が聴けるといいですね!
by あい (2008-02-23 23:38) 

るい

いよいよFINALですね!
 
こちらは雪が積もっているのですが
関東の方は暖かいようで・・・??
交通機関の乱れが今日も心配されますが
希望の星さんのお友達を含め
今日のライブに参加される皆さんの、無事到着を祈っています。

お疲れのところ、
携帯での速報どうもありがとうございました(^o^)
昨夜読ませて頂いてから、幸せな気持ちで眠りました♪

では本日も 楽しんで来て下さいね!
by るい (2008-02-24 07:21) 

りさ

希望の星さん☆りさです。
報告ありがとう。
携帯からって大変だよね。

今日も、私とのお付き合い どうぞよろしくね。
感動を一緒に分かち合ってくださいねーー。
お昼頃にこちらを発ちますよん♪

またあとでね(^ー^)v
by りさ (2008-02-24 08:02) 

はぁみ

も~そろそろ、ファイナルが始まりますね?
昨日の速報!!!ありがとm(__)m
それと・・・携帯なのに、こんなにも打ってくれて・・・
指・・・大丈夫?
参加したくても出来ない方達は、毎回、希望の星さんの詳細を待ち望んでいるよ~\(^o^)/

今日は9月から始まったロングツアーが終わります。
徳永さんも本当に体調管理&喉管理されて、
皆さんに心に残る感動を頂きました。
又、次回のツアーでどんな進化した徳永さんに逢えるのかも?
本当に楽しみです。
私たちは、徳資金を貯める事に専念せねば・・・(笑)

オモイッキリ楽しんで来て下さいね(^^♪
by はぁみ (2008-02-24 15:02) 

kaoru.y

こんばんは~。
ファイナルから帰ってきて、一息ついてお邪魔しましたら・・・希望の星さん、昨日の様子を携帯からupして下さってたのですね!
お疲れなのに、頭が下がります・・・いつもありがとうございます!

昨日は私は34列、今日は2階席で尚更徳永さんは小さかったけれど、あの会場に居られた事それだけでとても幸せでした!
今日は何だか最初っから、涙腺が緩んでて・・・ハナミズキから泣けてしまいました・・・。「会いたい」は勿論、「エンドレスー」も「わかれうた」もオリジナルも「雪の華」も・・・もう、双眼鏡とハンカチが離せませんでした~~。
「ことば」は、イントロだけでもう・・・。

「最後の言い訳」は殊の外凄~くて、もう鳥肌!でした!! 2階席なのに、だから?バンドの音が下からというよりは正面からドーン!!と迫ってくる感じで、大迫力でした!

「あの鐘を鳴らすのはあなた」は・・・何故!VOCALISTに収録されなかったのか残念でならないです! 聴けて嬉しかったですぅ・・・でも、もっと多くの方に聴いてほしいです、絶対に!!
プラス曲「君の青」、名古屋でプレゼントした皆さん、嬉しかったですよね。
皆で一緒に!と言われたけど、恥ずかしいので心の中でそっと歌いました(笑)
三本締めは初めて体験しました!
バースデーケーキのupも楽しみです。

でも、ラストで感極まった徳永さんの涙がとっても心に沁みました・・・・。
いつまでも、ついていきたいと改めて思いました・・・・。
by kaoru.y (2008-02-24 23:58) 

希望の星

遅ればせながらお返事させていただきます・・。
亀レスごめんなさいねぇ・・(^┰^;)ゞ 。

あいさん♪るいさん♪りさちゃん♪はぁみさん♪kaoruさん♪
コメントいただきましてありがとうございました~(^_-)。

日曜の21:30頃帰宅しまして、お友達といる時はまだよかったのですが
その後一人の時間になったらば もう思いっきりいろんな場面が蘇って
きちゃって 感動でボロボロ泣いてしまってました(T▽T)。

フォーラムの徳ちゃんは、ほんっとにほんとに素晴らしくて素晴らしすぎて・・・。
それで感動を記憶に残すべくライブレポ書こうと思ったんだけど
あまりに放心状態過ぎて月曜は書けずじまい。
火曜になってやっぱり書かなくっちゃって・・ 2本まとめて書こうと思ったけど
それじゃ感動を伝えきれないと思い・・・ 2本別々に書くことにしました。
すると次から次へ感情が溢れ出してきちゃって止まらなくなっちゃって
とんでもない長さになってしまってました(≧▽≦)ゞ 。
泣きながらレポ書いたりしたのは初めてのことでした・・・・。
お時間のある方はレポにお付き合いくださいませヾ(´▽`;)ゝウヘヘ。

りさちゃん♪帰りまで楽しい時間をありがとね~☆またひとつ思い出が
増えました(^―^)。

kaoruさん♪
1日目お席近かったですね・・・。私39列だったから・・・。
「ハナミズキ」すごーーくよかったですよね。今回一番好きだったかも~♪

> 「最後の言い訳」は殊の外凄~くて、もう鳥肌!でした!!

↑ほんとねぇ~~~!!! もうなんなんだぁ~~~ってくらい魂入ってましたよねっ。
徳ちゃんも歌い終わった後に山木さんたち見て、
「今日は何だかすごいですねぇ~♪」
・・って感激されてましたもんね~(*´pq`)クスッ 。
くの字もいつもより前に倒れてて、私は女なのに抱きしめたく
なっちゃいましたもん(照)。それ程よかったぁ~♪

>「あの鐘を鳴らすのはあなた」は・・・
>何故!VOCALISTに収録されなかったのか残念でならないです

私もぜひ生で聴きたかったので・・うれしかったぁ~~~!!!
徳ちゃんって何を歌ってもさらっと素敵に歌いこなしちゃいますよねぇ~♪
また聴きたいなぁ~。でもまた歌うと思うわぁ~徳ちゃんのことだから・・・。

>プラス曲「君の青」、名古屋でプレゼントした皆さん、嬉しかったですよね。
>皆で一緒に!と言われたけど、恥ずかしいので心の中でそっと歌いました(笑)

えーーーー(* ̄ρ ̄)” もったいなぁい~(笑)。
私は歌ったよぉ・・・(^┰^;)ゞ 。だって徳ちゃんと一緒に歌える機会なんて
そうそうないですからねぇ~。
あの心遣いうれしかったですね~☆ ツボを心得ていらっしゃる☆
もう・・ これ以上無理ってくらい大好きになって帰ってきましたぁ~ヾ(*≧∇≦)〃。

by 希望の星 (2008-02-28 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。