SSブログ

お知らせ [徳永英明]

私たちにとってこ~んな大切な時期に↓システムメンテナンス
行われるようです・・・。
一応お知らせしておきますね~(^^ゞ。今回長いなぁ・・・
 
【日時】
 2008年2月25日(月) 15:00 ~2月27日(水) 10:00
 (43時間)
  
23・24日と実家に帰り、フォーラムに参加して参ります。
翌日からブログが使えないとなると・・・ もうひとつの方で
書くしかないのかしら・・・_(^^;)ゞ。でも主旨が違うしね・・・ぼそぼそっ。
徳ちゃんのお誕生日にはなんとか使えるんですね~。ほっ(^O^)。
 
明日もお昼から仕事があるんで、なんだか気忙しいです・・・。
まだ旅支度もしていないし・・・
 
みなさん、今晩の食わず嫌いご覧になりましたよねぇ~(^_-)。
詳細は明日書こうかな~ ・・って時間あるかしら^_^;。
まだ1度しか見れてないんで、明日時間あったらもう一度見るつもりです。
それにしても素敵な笑顔に、あの柔らかいにおしゃべりに・・・・
うっとりでした
 
最初に4品を見た瞬間に、正解が分かってしまいましたけどね(*´pq`)クスッ 。
・・・だってねぇ~分かりすぎっ(笑)。それにしても徳ちゃんすごく頑張りましたね~
メガネの奥の瞳が優しかったなぁ~。今晩も男前でしたね。
 
そういえば、今晩は例のミュージックフェア2200回記念
公開録画の日でもあった訳ですよ~♪それもフォーラムでね~♪
参加してたお友達もいて・・・、少しだけ様子を教えていただきました。
ネタバレはちょっとできないのでごめんなさいね・・。
放送が楽しみですね~♪いっぱい出てらしたみたいですよ~(^O^)。期待

 

nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

りの☆

食わず嫌いドキドキしながら見てました。
希望の星さんのおかげで嫌いなもの私もすぐわかった^^
コンサートまであと少しで興奮してきました。
人生で初めてです、こんなに時間とお金を費やしたのは(笑)
2日間行かれるんですね~すごーい
またぜひ、レポお願いしますね楽しみにしています。
すごく素敵な文章でいろんなこと伝わってきて、希望の星さんのやさしいお人柄もすごく感じます♪

この間削除していただいた(子供が同級生っていう話の)某芸能人とお友達の方が知り合いにいるんです。
なので、その方経由でお話が聞けることあるかも・・・
その芸能人さんとはお会いしたことあるんですけどね・・・
お子さんとも遊んだり、お風呂に一緒にはいりましたよ(笑)
by りの☆ (2008-02-22 10:49) 

さっぴー

希望の星さん、こんにちは♪

「食わず嫌い」楽しかったですね。
というか、楽しませて頂いた徳永さんに感謝です。
勝った時の、あの徳永さんの嬉しそうなお顔♪
キラッとしましたよねェ。
徳永さんの、罰ゲームがなかったのは、ちょっぴり残念でしたが、
あのホッとした笑顔が見れただけで、満足です!
最後、ギャル曽根ちゃんの罰ゲームに、徳永さんの笑い声だけが響いて・・・その笑い声に、思わず私も爆笑してしまいました(^o^)

フォーラム、いよいよですね♪
脈拍が、かなり速くなっております~(笑)
ツアーの内容等、希望の星さんのレポで、楽しませて頂いておりましたが、
やっと、徳永さんの生の歌声を聴くことができます♪
それに、会場に、希望の星さんがいらっしゃるかと思うと、
この方かしら?それともあの方かしら?
・・・な~んて、キョドってしまいそうです(^_^;)
あの広い会場で、すれ違うことさえ、奇跡に近いでしょうけど・・・。
私がいうのも変ですが(私は東京在住なので)、
気をつけて、いらしてくださいね。
ライブ後のレポも楽しみにしています!
by さっぴー (2008-02-22 13:01) 

るい

先日ブログ一周年を迎えられたとのことで、
遅くなりましたが 本当におめでとうございます(^o^)ノ
こんな時は 頑張って続けて来て良かったと、心から思いますよね♪
これからもたくさんの 希望の星さんの言葉を楽しみにしてますね。


『食わず嫌い』の徳永さんは 
本当に色んな意味で(笑)ツボに嵌りまくりでした~。

しかしまぁ、あんなにみんなが「負けろ、負けろ」と念力を送った番組って珍しいですよね(^^;
私も もちろん送ってましたよ~。 旦那に話したら大笑いされましたが・・
だってピンスポでのアカペラ、聴きたかったんだもんw

2回食べなくて良かったね~ って想いと
罰ゲームで悶絶する姿を世間の皆さんに見て欲しい想いが交錯した
世にも不思議で楽しい番組でした♪
久々にいっぱい笑わせて貰って幸せでしたね♪

そしていよいよファイナル・・・
長いツアーは久しぶりで、発表になった時は嬉しさよりも
徳永さんの体調が心配で仕方が無かったけれど、
こうして元気にファイナルを迎えられると思うと
あーー。。。。なんだか目頭が熱くなりますね(v_v)。

心ゆくまで楽しんで、大きな拍手を贈ってきて下さいね!
また素敵なレポート、お待ちしていますよぉ(^_-)
by るい (2008-02-22 17:07) 

くう

こんばんは 希望の星さん。お久しぶりです。

私の地区は「MUSIC FAIR21」は放送されません。
3月は毎週出演になっていたので、観れなくて残念です(;;)
でも、希望の星さんの感想を楽しみにしてますね(^^)

希望の星さんのブログは、ホントに「愛」を感じますね~。
読んでいて、私も気持ちがいいし、ライブレポも自分も参加しているような
気分になり、幸せになりますよ♪
by くう (2008-02-22 20:28) 

えり

食わず嫌いの徳永さん可愛かったです☆☆
私の友達もたくさん見ていてかっこ可愛かったとみんな
言っててすごく嬉しかったですっ♪(^^)ノ

私も4品を見てすぐ分かっちゃいました!!汗
頑張って食べてた徳永さん可愛かったですね↑

私的に憲さんに向かって「あれ?憲ちゃん,ぼうしの色変わった?」
って聞いてる天然な徳永さんがツボにはまりましたあ♪わら
いちご食べて・・・とかかなり可愛いですよねえ☆★
またさらに大好きになりましたああ~!!!

この食わず嫌いを見て徳永さんかっこいいって好きになった
友達がまた増えましたああ~!!(^∀^)♪

最後にファイナルとなるコンサート楽しんで下さい☆!
希望の星さんのライブレポ楽しみにしてます!!!!
by えり (2008-02-22 21:47) 

希望の星

コメントくださったみなさまありがとうございま~す(^O^)。
やはり徳ちゃんのお茶目さとカッコよさが1日頭から離れずに・・・
これは~感想を書かず出かけるときっと後悔してしまう・・・ →大げさ?(笑)
と思い、書いてたらまぁ~~~ こんな上の日記のように↑長く
なっちゃってたわぁ~(^^ゞ。
ま・・いつものことなんですけどねっ(爆)。

ほんとはお1人ずつにお返事させていただきたいのですが、さすがに明日は
出発が早いので、今晩は失礼致しまするっ(^人^)ごめんね。
まだ掃除もしてなかったしぃ・・・ヤバイ(汗)
これからこそっと始めます。荷物もまだ全部は詰めてないんだよねっ(^┰^;)ゞ 。


携帯からもこちらは見れるので、移動中できたらお返事させていただ
きますね~♪
ありがとうございました。

ではでは・・ フォーラム参加のみなさまは一緒にファイナルをココロに
刻みましょうね・・・。
でも泣かないぞぉ~~~^m^私は。
徳ちゃんと同じく前を向いて、未来を見て歩いていきま~す♪
最後じゃなくて、また始まりの第一歩なんだもんね~!!

お留守番の方々へ お見送りありがとうございます(^^)。
なるべく感動のお裾分けできたらいいなぁ~って思います。
しっかり瞳に脳裏に感動を刻み付けてきますね~♪

それにしても気になる日替わり曲!
ついに登場するかなぁ~!! 「月のしずく」!
お願い~歌ってぇ~~~!!!! 絶対聴きたいよぉ~!!!

ではイッテキマース=========”└|∵|┐。
by 希望の星 (2008-02-22 22:50) 

希望の星

今新幹線の中です~。
富士山が見えますよ~☆

りのさん♪さっぴーさん♪いよいよですね。
たしかに同じ会場の中ニアミスしている
でしょうね(^^)。
今日は39列とかなりの後ろですけどね(^_^;)。
ずっと双眼鏡覗いてそうだね(笑)。
あ~楽しみo(^-^)o。
今日はどんなライブになるでしょうか♪

フォーラムはかなり広いんでいつも
移動だけでかなり時間が経っちゃうん
だけど(^_^;)。
レポは時間が許せば、今晩簡単に
携帯からアップしますね~♪
by 希望の星 (2008-02-23 10:43) 

ありか

希望の星さん、いかがでしたか~^^
関東は春一番でしたね!強風で交通が乱れ、会場にたどり着けなかった方もいらっしゃったようです(;;)
by ありか (2008-02-23 21:42) 

希望の星

ずいぶんと遅くなりましたm(__)m。
今頃お返事失礼します・・・。
ちょっとオフィサイトの方でもいろいろやってたのでテンテコマイでした(^^ゞ。

るいさん♪
話題古くなり恐縮です・・・・
>だってピンスポでのアカペラ、聴きたかったんだもんw

↑私もぜーーーったい見たかったぁ~(*^ω^) キャッー →意地悪ッ?(笑)
罰ゲームじゃないじゃんって貴さんのツッコミもよかったですね。
話してるとまた見たくなっちゃう・・・。


くぅさん♪お久しぶりです♪
Mフェア見られないですかぁ・・・(T▽T)。そんなぁ~~~。
ちゃんとレポしますからねぇ~♪徳ちゃんのことは語らずには
いられませんから(^∇^)。

>ホントに「愛」を感じますね~。

きゃっ((*´∀`))ウキャキャ そんなこと言っていただけてうれしいで~す♪
だって好きなんだもん(≧▽≦)ゞ 。
これからも語らせてくださいね・・・。お聞き苦しい?お見苦しいところも
あるかもしれないですけれどっ お願いします。


えりさん♪
話題遅れてごめんなさいね・・・_(^^;)ゞ。
>友達もたくさん見ていてかっこ可愛かったとみんな

あの日の徳ちゃんかわいかったですよねぇ~。帽子のとこもほんと
ちょっと天然キャラが入っていてすっごく好きなシーンでしたよ。
徹子の部屋もご覧になれましたか~?素敵な笑顔満載でしたね♪
でも・・もうFINALでの涙を見てからはさらにスキスキ度上昇中で
もう毎日ぼや~~~って余韻浸りまくりです(^0^*。
それと薬師寺の特典映像ね・・・。もうヤバイ~~~。→近々日記書きます(笑)
聞いて~~~~~って感じ。


ありかさん♪ありがとね~♪
もうレポは読んでくださったかなぁ・・・。かなりのこと長いですけど、
書かずにはいられないほど素晴らしかったですよ・・・。


by 希望の星 (2008-02-28 21:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0