SSブログ

今朝のめざましTVで [徳TV]

 いよいよ来週水曜日27日、なんと徳ちゃんのお誕生日に薬師寺ライブDVD
発売になるんですよねぇ~♪ 
そのお知らせで、今朝6:49「めざまし」のDVD注目コーナーにて内容が
紹介されました。
突然のことで見逃された方も多かったはず・・・。
内容をご紹介します。
 
まずは薬師寺で「壊れかけのRadio」を歌ってる姿。
画面右上には 名曲を歌い継ぐヴォーカリストと出ていて、
世界遺産 薬師寺で徳永英明さんが昨年5月にスペシャルライブを行いました
という軽部さんの説明・・・。
 
続いて・・  特典映像となる徳ちゃんのインタビュー姿が映ったんだけど、
これがぁぁぁ .....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪ 白いシャツに首から薄手のカーキ色?の
セーターかな・・・ を羽織って前でそっと結んでる感じで・・。
前髪サララの貴公子風の麗しきお姿で、インタビューに答えてらしたよぉ~
ど真ん中なお姿です(^―^)。 
 
神社仏閣で歌うことができて この国に生まれてよかった
・・って答えていらっしゃいました。
薬師寺のどこかの一室なのかなぁ~?なんだか趣のある感じでした。
ゆったり空気が流れている雰囲気で・・。
椅子に座って足をそっと組まれていて・・ 素敵だったのぉ~。
早く続きを見させて欲しいぃぃ~~~
 
続いて、「ハナミズキ」「時代」を歌ってる姿。
画面には、カバーブームの火付け役として270万枚セールスを記録した
アルバムの紹介がありました。
 
歌を、自分の声を信じて そのメロディーに自分の声をあてさせていただきました
・・・とおっしゃって、スタジオに画面が戻り、
すごい人でしたね~ 幻想的な雰囲気でしたね~ とコメントされてました。
 
DVDの表紙なのかなぁ~?
夜に薬師寺が赤くライトアップされたところに 空に綺麗なお月様が輝いている
それこそ幻想的な風景がパッケージになってましたよぉ~(^O^)。
あの日のお月様ってほんとに印象に残ってます・・・私も~♪
 
今週末のフォーラムにばかり気をとられてたけれど、こちらもすご~く楽しみ
ですよねぇ~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー。私はAmazonで注文しましたけど、発売日に
届くでしょうか・・・ちょっとドキドキ~。
 
 
そして、私自身もまるで気づいていなかったのですがヾ(^o^;) ォィォィ 、今日が
ブログを始めてなんとちょうど1年なんですってね~~~(≧▽≦)ゞ 。
あのね・・・ ここのSo-netさんにお世話になったのは昨年の4/2からなんですけれど
その前に別のところで、もっと簡単な日記を書いていたんです・・・・。
・・・で、そこは文字制限がありまして、長文好きな私にはそれが到底無理でね~(爆)
こちらに引っ越してきた訳なんですよ。
 
・・なので、ホントのホントに始めたのは2/19だったんですよねぇ(^^ゞ。
私でも忘れていることなのに、こちらのブログを読んでくださってる方から
その記念日を教えていただけるなんて なんだかとっても感激です~(*^ω^) キャッー。
ありがとうございました。
今ちらっと初期のものを読み返してみたら、これが実にこっぱずかしいものですねっ^^;。
↑だからってみなさん遡って読みにいかないでくださいよぉ・・・・(笑)
 
そっかぁ~~~ 1年かぁ・・・。何となく始めたのによく続いてるねぇ~(^0^*。
自分でもびっくりですっ
昨年始めた・・・と書いた短期のお仕事、結局はそのまま契約更新しまして
今もそこで働いていま~す。こちらも1年と1ヶ月経ちましたねぇ・・・。おぉ・・続いてるぅ♪
 
これからもいろいろ変に(笑)スキスキテンションが高かったり、凹んでいたりと、何かと
忙しいかもしれませんが(^┰^;)ゞ  どうぞお付き合いくださいね~♪
よろしくお願いします。

nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 16

あい

希望の星☆さん♪
こんにちは!!!
今朝のめざましテレビでの様子、教えて下さってありがとう~
私はいつもその時間帯は、お弁当づくり(ダンナの)に追われてますわ…
テレビをつける時間もまちまち…今日は占いが始まったころ(6:55くらい?)でした。残念。。。
徳ちゃんのコメント部分は、徳典映像の部分だったのでしょうね?
別撮りコメントだったら、告知があるはずですもんね~
いつも仕事に行くまでの短時間に、メンバーズサイトもチラ見するんですけれど、この情報を知った時にはガビ~~~~ンΣ(゜∇゜|||)はぁうっ!
でしたよ…
どなたか詳しく教えて下さらないかしら~~?って思ってたら、希望の星さんが詳しくUPして下さってて嬉しかったです!!
いつもありがとう(^-^*)
録画出来たってことですよね~さすがです!!
ファイナル後の月曜日は私も要チェックとは思ってましたが…ここでDVDの紹介か~~~┐( -_-)┌
いつどこで話題に上るか分からない徳ちゃん♪
とっても嬉しいことなのに、見られなかった時のショックは大きいわ(苦笑)
薬師寺は…私にとってもかなり思い入れのあるライブです。
DVDの発売がますます待ち遠しくなりました~
紹介のされ方も、皆さんのコメントも嬉しいですね♪

それからそれから
ブログ1周年おめでとうございます(^o^*)
覚えてて下さる常連さんがいらっしゃるのって素敵ですね(*^-^*)
>だからってみなさん遡って読みにいかないでくださいよぉ・・・・(笑)
いやぁ~~~(笑)確実に反応しましたよ(>▽<)
かなりの確率で読ませて頂いてた自分にもびっくりしましたけど(笑)
こうやってスキスキトークを繰り広げられる場所っていいよね~~♪

また遊びにきまぁ~す!!
by あい (2008-02-19 14:19) 

しずく

希望の星さん、こんにちは♪
コメントを先走ってしまったようで、ごめんなさいm( __ __ )m
めざましでの徳さん、なにしろあっという間に終わってしまって
記憶にございません…なので内容の紹介うれしいです。
私は、記憶力に自信がまったくなく、ライブでのトークなんかも
すぐに忘れてしまうんですよぉ(・・;)
希望の星さんと同じライブに行った後は、ライブレポを読ませて
いただけるので思い出せるんですけどねぇ…
ありがとうございます♪

希望の星さん、ブログを始めて1年になるんですね(⌒-⌒)
おめでとうございます☆
続けるってすごい事ですよねっ!
私には到底出来ない事だ…
これからも是非続けてくださいね~
楽しみにしています(^o^)/
by しずく (2008-02-19 14:57) 

希望の星

あいさん♪残念・・・。お弁当作りだったのですね~。
ほんの少しだけ早ければね^_^;。

>徳ちゃんのコメント部分は、徳典映像の部分だったのでしょうね?

うん、軽部さんも特典映像だっておっしゃってましたよ~ 。
あんな素敵な感じで、何分インタビュー続いたのかしら~(^^)
うっとりしちゃいますよぉ~♪やっぱり白いシャツがお似合いだよねぇ(*'-'*)。
リラックスしたいでたちがなおさらによかったです。

めざまし用に新たに録ったコメントはありません。
すべてDVDの中の映像でしたよ。なので、来週には楽しめますね☆
めざましもすっかり徳ちゃんは常連さんだねぇ~(´ー`)。
2時っチャオもだけど・・・。
おかげで網張りの作業が大変ですよぉ・・・。なかなかチェックできないしね。
ほんの数秒でも見逃したくはないですし、結構不意打ちは大変だよねぇ・・。
根気と粘りがいりますね・・・。

>紹介のされ方も、皆さんのコメントも嬉しいですね♪

発売前にってのがうれしいですよねぇ~♪しかも【注目】でだよぉ~^m^。
きっちりしっかり宣伝してくださいましたよ。来週の水曜日発売です!・・と
念押しもされてたしね。
大塚さんも今回笑顔でVを見終えながら 幻想的でしたね~♪ってコメント
してくださったのがうれしかったぁ~。今までちょっと誤解してたから・・・(^^ゞ。

そしてお祝いメッセージもありがとうございました。
書いてる本人が忘れているという・・ かなりお間抜けな感じではありますが(笑)
それも私っぽいでしょっ(^┰^;)ゞ 。

>いやぁ~~~(笑)確実に反応しましたよ(>▽<)

やだぁ~~~っ(T▽T)。読んじゃったのね(笑)。あいさん、それにそんな前から
読んでくださってたんですか~?驚き・・・(;´▽`llA``。ありがとう~♪
by 希望の星 (2008-02-19 20:22) 

希望の星

しずくさん♪先走るだなんてとんでもありません・・(^O^)。
すぐにお知らせに来てくださってうれしかったですよぉ~!
レポもね・・・ かなり私の感じた言葉になっちゃってますからね~
でもそれを読んでくださって、一緒に再び感動を共有できたり
あの時は・・って語ったりできるのはうれしいですね♪
書くことで、脳にその時の映像・空気感が刻まれてく感じがするん
ですよねぇ~(^―^)。

お祝いメッセージありがとうございます。
継続するってたしかに大変ですね・・・自分でもこんなに続いて
奇跡です(笑)。普通の日記だって書かないのにね(笑)。

徳ちゃんがライブにテレビに雑誌にと・・・ 私たちをた~くさん
楽しませてくださるので、自然と書きたいことが溢れて
ここまで続いてきたような気がします。
不思議と徳ちゃんへの《想い》を文字にしていると もっともっと
どんどん×2 倍倍に好きな気持ちが増えてゆきますね~(*´pq`)クスッ
好きな気持ちはいったいどこまでいっちゃうんでしょう~☆
by 希望の星 (2008-02-19 20:37) 

たにちゃん

希望の星さん、こんばんは~

今朝のめざましテレビはびっくりしました(*^_^*)
朝、テレビのスイッチを入れたら、徳ちゃんのDVDの
紹介!!すぐさまめがねをかけて、じっくり鑑賞・・・
眠気が思いっきり飛んでいきました(^^♪

以前はNHK朝のニュースをみていたのですが・・・
最近は、ひょっとしたら徳ちゃん情報が流れるのでは
ないかと思い、いつもめざましテレビを見ているのです。

ファイナルが近くなったとはいえ、ライブが終わっても
薬師寺のDVD発売、徹子の部屋、NHKの特番と
イベントが続くのはちょっと嬉しいかな!(^^)!

でも、ツアーが終わるのはちょっと寂しいですね。

まず、今週の楽しみは、木曜日の食わず嫌いかな?
徳ちゃん、ギャル曽根ちゃんとどう戦うのか楽しみ(*^^)v

ブログ1周年おめでとうございますヽ(^o^)丿

私も一応ブログをやっているのですが、とっても
面倒くさがりなので、最初の数回書いただけで、
そのままほったらかしになっているのです(ーー;)
おはずかしい・・・

続けられるって事はすごいことだと思います。

これからも是非続けてくださいね。
by たにちゃん (2008-02-19 21:53) 

ぶるでじ

希望の星ちゃん♪
ブログ1周年おめでとう~☆\(^o^)/
もう1年たったんだね~。
いつも欠かさず楽しみにここへやってくるんだよ~。(^_-)-☆
コメントは毎回出来てないけど・・・(^^ゞ
これからも楽しいうれしいブログにしていってね!

さてさて♪私も今朝は偶然めざまし見れたよ~☆(^^)v
DVDのランキングかぁ~って見てたの。
ドラゴンボールGTって今でも人気あるのね~
とか思いながら・・・・。
そしたら突然薬師寺ライブのことが出てきて
徳ちゃんのコメントが~~~(゜o゜)
びっくりしてあわてて録画したんだけど、思い切り途中から・・・
でも、見れたからうれしかったぁ~~~~。(*^_^*)
とってもかわいい徳ちゃんだったね~。(^^♪
暖炉の前でのインタビューだったよね?
どこで撮ったんだろう?
楽しみだわぁ~。わくわく☆

それとVOCALISTのCMは1回だけ見たよ~(*^^)v
次男坊が「お母さん~!徳永さん~!」と叫んでくれて(笑)
見たら新しいCMじゃありませんかぁ~。
きゃぁ~~~~!(^◇^)
1~3までの売り上げ枚数が出てて「雪の華」を歌ってたと・・・
徳ちゃん本人が「徳永英明 VOCALIST」って言うのがまたいいんだよねぇ。
また見たい~。(*^_^*)

ドラえもんみてしんちゃん見たあとミュージックステーション始まる前じゃなかったかなぁ???あんまり覚えてない・・(^^ゞ
メーテレで金曜日8時前???
でも先週も先々週もやらなかったし・・・
いつやってるのかなぁ・・・・(?_?)
by ぶるでじ (2008-02-19 22:05) 

えり

ブログ1周年おめでとうございます☆★

私は高校生なんで行くライブも限られてしまってるので
希望の星さんのライブレポなどいつも楽しみにしてます♪
すごくライブの感じが伝わってくるし私まで行った気分に
なれるのでワクワクな感じでいつも読んでいます☆☆
なのでこれからも希望の星さんのブログから徳永さんのこと
学ばせてもらうので更新頑張って下さいっ!!(^^)ノ

この前のコメ返しなんですが・・・
私は7月に放送された「うたばん」を見て徳永さんの
大ファンになりましたああっ!!!
私の学校では徳永さんのこと大好きな友達たくさんいます★
みんな癒されるとかかっこいいとか言ってるので私も嬉しいです♪
徳永さんのhpとかつくってる子もいますし徳永さんは私の学校で
かなりのアイドルですっ!!!笑
けど私もファンになって少ししかたってないんで
良ければたくさん徳永さんのこと教えて下さい☆

私もhp完成したんで来てみて下さい!!
たくさんの方に来ていただきたいんで...♪
by えり (2008-02-19 22:22) 

希望の星

たにちゃん♪こんにちは~(^^)。
テレビを入れた瞬間に徳ちゃんのご登場ですかぁ~~~!!!
それはびっくりですねぇ~~~(*^ω^) キャッー。
めざましでは流れる率高いですよねぇ・・。

ライブ後のテレビ出演もあって、私もほっとしてますぅ(^O^)。
だってライブも終わって途端に露出がなくなってしまうとなると
もう淋しくて仕方ありませんよねぇ・・・。
あの毎度味わうFINALの日の帰り道の虚脱感・・・
どうしようもなくツライです。
「ありがとう~♪ライブ成功おめでとう~♪」・・って気持ちと同時に
「次はいつ会えるんだろう~」・・って不安ね(>_<)。

食わず嫌い、いよいよ明日ですね~♪明日は仕事も捗りそうだなぁ(笑)。
徳ちゃんのテレビ出演がある日は朝から笑顔で過ごせます~(^^)。

ブログ、たにちゃんもやっていらっしゃるんですね~♪
今度お邪魔させてくださいよぉ~(^O^)。今は全然書いていないのですか?
これからもよろしくです~♪



ぶるでじちゃん♪
最初から遊びに来てくれてたよねぇ~(^O^)。ありがとう~☆
1年続いちゃったよぉ・・・信じられないわぁ(笑)。

>今朝は偶然めざまし見れたよ~☆(^^)v

おぉ~~~! よかったぁ~♪見られたんだねぇ~♪
ドラゴンボールも、うちの息子大好きだよん。
徳ちゃんのコーナーきっちり丁寧な紹介だったよねぇ^m^。

>暖炉の前でのインタビューだったよね?

うん、暖炉だって私も思ったぁ~。
でもあの時、カメラも一緒に回してるような話があったよね?
WOWOWで放送決まった時も秘蔵インタビュー映像って告知があって
でも結局WOWOWでは流れなくってね~。
ライブ直前に録ってたのかなぁ~?
写真用のカメラ?は会場着いたとき車から降りた時もピッタリついてたよね。
ホテルの一室ではなさそうだしね・・。

>ドラえもんみてしんちゃん見たあとミュージックステーション始まる前じゃ
>なかったかなぁ

え~~~!!! 前回のCMの時もその枠で流れたこと1度だけあったね・・・。
うちもその時間帯はそのチャンネルになってるから流れれば気がつくとは
思うんだけど・・・ その日は見てなかったのかなぁ~残念・・・。
また情報交換しあおうね~。・・・ってもう網もかけてないよぉ^_^;。
確実に流れる時間帯を知りたいねぇ・・・。
by 希望の星 (2008-02-20 16:17) 

希望の星

えりさん♪また遊びに来てくださってありがとうございます♪
えりさんち先ほど見させていただきました~(^O^)。
なんだかかわいらしくて、見ながらにやけちゃいました・・(´ー`)。
90年生まれになる訳ですね(・o・)。そっかぁ~・・・。
「壊れかけのRadio」の年にこの世に誕生されたのですね・・・。

先日の広島ライブにも参加されてとっても感激されたようで
その思いが伝わってきましたよぉ~♪
やっぱり生歌は全然違いますよねぇ。また近郊のライブがあったら
ぜひお出かけくださいね~♪

私のライブレポなども読んでくださってるんですね・・・
お褒めいただきありがとうございます。
ハイ!更新頑張りますね~^m^。

>私は7月に放送された「うたばん」を見て徳永さんの
>大ファンになりましたああっ!!!

そうなんですねぇ~(*´∀`)。やっぱり「うたばん」ってすごい力
ありますねぇ~☆
2回目の出演時にもおっしゃってましたけれど、VOCALISTシリーズの
大ヒットってやはり【うたばん効果】かなり大きいと思います。
えりさんのようにお若い方からも指示されるってうれしいですね。
最近、徳ちゃんが「僕のファンは中高生も増えた」・・って
おっしゃってたけれど まさに実感~!しました(^^)/。
うれしい~ありがとね~☆


>私の学校では徳永さんのこと大好きな友達たくさんいます★
>みんな癒されるとかかっこいいとか言ってるので私も嬉しいです♪
>徳永さんのhpとかつくってる子もいますし徳永さんは私の学校で
>かなりのアイドルですっ!!!笑

↑うれしいなぁ~~~.....ヾ( 〃∇〃)ツ ーーー♪ 
徳ちゃんも絶対うれしいはず(笑)。
最近確かにライブ会場で高校生くらいの方もお見かけするんですけど
きっとお母さんのお連れ?さんだと勝手に思ってたの・・・。
今度高校生見かけたら話しかけてみようかしら~ →かなり怪しい^_^;
高校生から見ても、徳ちゃんって癒やされる・・・って感じなんですね~♪
かっこいいも年齢超えて、共通ですね~(*^ω^) 。
しかもえりさんの高校では徳ちゃんはアイドルなんですね~すご~~~い!!!
素晴らしい学校ですね~(^^)。そっと見に行きたい(笑)。
周りにファンのお友達がいるとそれだけで、かなり盛り上がりますよねぇ~♪
楽しそう~♪

またHPにも今度は足跡残しますね~(^O^)。
by 希望の星 (2008-02-20 16:43) 

ありか

こんばんは。
めざまし、いつも逃しています・・・というか起きていません(笑)
貴公子風の徳永さん・・・周りにさらにキラキラを入れて想像しています^^

ブログ1周年もおめでとうございます。
徳永さんの検索をすると、どんな話題でも、
『必ず』希望の星さんのこちらのブログがヒットします^^
希望の星さんのペースで、あったかな語りを続けてください♪

私事。FCの会員証が届きました☆番号は5万台の半ばすぎでしたっ。
12月の会報やメモやステッカーやスタンプラリー台紙も同封されていて、
遠い世界が一気に近くに(@@)という感じで、とても嬉しいです♪
未熟ファンですが、これからもよろしくお願いします^^
by ありか (2008-02-20 23:41) 

kaoru.y

こんにちは。
めざましTV、ありがとうございました!! 私も観れませんでした・・・。
コンサートの翌日とかは予約してたのですが、何も無い時に取り上げられるのは嬉しい反面見逃す事が多くて悲しいですーーー。
でも、名古屋の時はHDDが一杯で予約できず・・・土曜の朝はまだホテルで寝てました・・・(笑)
くす玉の場面はもう一度観たかったです~~。
3/1にNHKで放送される中にあるでしょうか? 

コメントはDVDの特典のようで、楽しみです! Amazonでようやく予約しました。
あの日はとても素敵でしたよね~。次第に色を変えていく空と、月と星と・・・時折鳥が鳴きながら飛んでいったり、月が綺麗との声に思わず振り仰いだり・・・・。
そんな場面も収録されてると嬉しいなぁ・・・。

ブログ、一周年おめでとうございます。私は多分薬師寺の後から読ませて頂いたと思いますが、何だかもっと長くお邪魔しているような感覚です。
希望の星さんの記事を読んで一緒に体験させてもらってます!
ありがとうございます! これからも、楽しみに読ませていただきますね。

麻生さんのブログに少し新しい情報がupされてましたが・・・ミニアルバムとフルアルバムを出されるとか、う~ん、何だか違うような・・・?
3月までのお楽しみでしょうか・・・。

今日の「朝ヒット」は、甲斐よしひろさんでしたね。昨日のSONGSにも出てらして、カバーアルバムも出されてるとか。
でも[駅」は随分雰囲気が違って、、、これはこれでまた素敵ですけど、好みで云うとやはり徳永さんの方かな・・・。
でも、「安奈」はやはり良かったですぅ!! この歌が私の中ではベストです(ミーハーなもので 笑)
by kaoru.y (2008-02-21 13:15) 

NO NAME

1周年おめでとうございます♪
徳さんのファンになり、こちらにお邪魔するようになって、ますます徳さんファンになりました・・・^^
ありがとうございます。
東京行くことにしました~楽しみです。
ファンになったのだから極めないと(笑)
初コンサートにして、名古屋・大阪・東京に参加してきます~
by NO NAME (2008-02-21 14:17) 

りの☆

上のコメント私です・・・
送信してしまった・・・間違えて・・・
ごめんなさいね。

その会場によって、雰囲気が違うのも楽しんでみたいなぁって思います。
名古屋は静かでしたよね(初めてだったのでよくわからないんですが)
大阪は隣の人が徳さんのトークや歌に反応して、おしゃべりしていたので、さすが大阪~?って思いましたけど・・・
(隣の人の熱狂ファンぶりは伝わってきましたが、じっと聞き入りたかったなぁとも思いました)
東京はどうかしら???
希望の星さんも行かれるんですよね?
私は24日です♪

東京行きたいって知人に話していたら、先日お話したお葬式の徳さんの知人ご本人に電話してくれて・・・(この方は招待されているそうです)
徳さんに聞いてみてあげるって言ってくれたんだけど(ほんとかな?笑)
今日返事がきて・・・満席だからチケットだめでしたけど
(甘くはないですね、なので別で取りました、私は)
日曜日が待ち遠しいです^^
by りの☆ (2008-02-21 14:45) 

希望の星

ありかさん♪こんばんは~(^O^)。
>貴公子風の徳永さん・・・周りにさらにキラキラを入れて
>想像しています^^

↑たぶんその感じでピッタリだと思われます~(^0^*。素敵よ~♪

ブログもいつも遊びに来てくださってありがとうございます。
これからもいろんなスキスキ話一緒にしましょうね~☆

>FCの会員証が届きました☆番号は5万台の半ばすぎでしたっ。
>12月の会報やメモやステッカーやスタンプラリー台紙も
>同封されていて、

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ 会報来たんですね~♪
会報誌の徳ちゃんも素敵でしょ~?あのいつも見開きに書かれている
徳ちゃんからのメッセージが何より好きです。
今どんなことを感じていらっしゃるのか・・・ どんな気持ちなのか・・
そっと私たちに教えてくださいます。
そして今回のメモ帳は豪華ですよね~♪カッコイイし・・。
滅多にない?(笑)豪華特典だったのでありかさんラッキーですよぉ~♪
会員人数は累計ですけど5万番台なんですね~教えてくださって
ありがとう~。
そうだ・・・そのスタンプ満杯になったので今週フォーラムでマスコットと
交換してこなくっちゃ~。
by 希望の星 (2008-02-21 22:19) 

希望の星

kaoruさん♪こんばんは~♪

>何も無い時に取り上げられるのは嬉しい反面
>見逃す事が多くて悲しいですーーー。

ほんとそうですよねぇ~(^^ゞ。
うちはね・・テレビ好きな家族なもので・・・ HDDが複数台あるんですよ。
・・・だから定番タイマーかけて回してますが、結局チェックする時間が
なくってねぇ~(;´▽`llA``。そのまま消してしまうことも多いです。
昨年VOCALIST3の大ヒットから不意打ちに取り上げられることが
ほんとに増えましたもんね・・。 気が抜けませんね~(≧▽≦)ゞ 。

>3/1にNHKで放送される中にあるでしょうか?

あるかもしれませんね~♪でもDVDには絶対入るでしょうから
見られますよ・・・。

薬師寺の野外ならではの風景や空気・・・ ぜひ映像に盛り込んでいて
欲しいですね~(^O^)。
永久保存版ですよ。・・・で曲順は訂正あったのかしら?
あとでチェックしてこなくちゃ~。

>私は多分薬師寺の後から読ませて頂いたと思いますが、
>何だかもっと長くお邪魔しているような感覚です。

5月末ごろからでしょうか・・・。長い間ありがとうございます。
私もkaoruさんとはずっと前からお知りあいのような気持ちになってますよ(笑)。

麻生さんのブログ2/20付ですね~。ご紹介ありがとうございます。
麻生さんのコメントを読みながら、どんな感じの「最後の言い訳」に
なっているのか興味が湧きました。聴いてみたいなぁ・・・。
3月といったらもうすぐそこですよねぇ。もうすぐ明らかになりますよね~♪

>今日の「朝ヒット」は、甲斐よしひろさんでしたね

ちょっと今週は時間がなくて来週に見ることになりそうですが・・。
このコーナーはほんと懐かしくて楽しいですよねぇ~大好き♪
甲斐さん、ハナミズキもカバーされてましたよね・・・。
また徳ちゃんとは全く違う世界観でしたね・・・。
歌う人によっていろんな色に染まるんですね・・・。
by 希望の星 (2008-02-21 22:35) 

希望の星

りのさん♪ありがとうございます。
フォーラム参加、決まったんですねぇ~(^―^)。よかったですね~♪
私も2日間参加させていただきますよ~☆旅支度しなくっちゃ・・・。
うぅ・・時間がないっ・・。

>名古屋は静かでしたよね(初めてだったのでよくわからないんですが)

え~!? あの1000・1001本の名古屋のことでしょうか?
すごく盛り上がりましたよねぇ~(^^)。楽しかったなぁ~☆
全国からあの日はファンが集まっていましたからね・・・
普段着の名古屋の様子とは明らかに違ってました゜。(*^▽^*)ゞ 。

>隣の人の熱狂ファンぶりは伝わってきましたが、
>じっと聞き入りたかったなぁとも思いました

↑う~~~ん・・・ 分かりますッ・・・。最近ね・・・ ライブ中に大きな声で
おしゃべりをしてしまう方や、曲間に出入りする人、また前列だからと
駆け寄ってしまう人(→こちらの行為は危険すぎます。みなさん
いい大人なんですもの 自分だけ・・・と思わず 節度のある行動
心がけたいですよね。
肝心の徳ちゃんに危険が及んでは大変ですからね(>_<))
あと、携帯開ける人ね・・・
最近マナー違反がたしかに目立ち私も気になっていますっ^_^;。
ライブに集中できなくなってしまうこともしばしばありますしね・・・。
まあ・・・ トイレに関しては生理現象ですから仕方がないにしても
あまりに人数が多いので正直驚いています・・・f(^ー^; 。寒いからかな・・・。
もう少しスタッフさんも会場に入場させるタイミングなどを考えていただけると
有り難いですね・・・。
夢のような2時間を やっぱりじっくり目一杯楽しみたいですもんね~♪
この日のために日々頑張ってるんだもんねぇ(^O^)。

あらら・・ 長くなってしまいました~。ちょっと↑最近感じていたことなので
この機会に意見を書いてしまいました。

>お葬式の徳さんの知人ご本人に電話してくれて

え・・?りのさんのお知りあいのお知り合いだったわけですか・・・・(* ̄ρ ̄)”
世間は狭いですねぇ~・・・。

ファイナルは一緒の空間で楽しみましょうね☆
by 希望の星 (2008-02-21 22:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0