SSブログ

ついにオンエアー ・・だけど [徳永英明]

やっとやーーーっと8月の公録参加から心待ちにしていました音の系譜
今晩WOWOWにてオンエアーになりました~♪待ってたよ~ん((*´∀`))。 
ほんとなら・・もっと早くここに来るはずだったのにぃ・・・
ちょっとオフィサイトの方でいろいろやってたらば、ここに来るのが遅くなって
しまったぁ~^^;。
やっぱり大変だなぁ~。あっちもこっちも更新するってのいうのは(^^ゞ。
私は所詮1人・・・。やはり限界があるなぁ(^┰^;)ゞ 。
明らかに最近こちらの更新ペース落ちちゃってますもんね・・・・シュン
 
・・・で、ほんとはい~っぱい感想を書きたいとこなんですが、昨日も睡眠もあまり
とれずに、明日も息子のお弁当作りが待っているので、今日のところは寝る事に
致しまする~っ(笑)。
私、書き出すとなんでも書きたくなっちゃうから長くなりますしね~f(^ー^; 。
 
歌は全曲無事オンエアーになりまして、さすがWOWOW様。
ほんとにありがとうございました~♪
そして間にスキマスイッチさんとのインタビューが挟まれていて見応え十分でしたよ
 
ただ・・ただね・・・ あの日あの場所でとーーってもキラキラ輝いていた徳永さんの
興奮しまくりの感激トークがほぼ全面カットだったのよ~~~ん(T▽T)。
それがちょっといやかなりのことショックでね~
 
いや、よかった!よかったんだよぉ~オンエアーになった番組の内容自体はね♪
でも~どうしてもあの生の感動空間には勝てないね・・・・。
当然といえば当然のことなのかもしれないですけれど・・・・。
もったいないよぉ~~~(>_<)。
明日は思い切りここで感想を語るぞぉ~~~~~(^―^)y。よろしく♪
みなさんも語りにいらして下さいね~♪
では、フラフラゆえもう本日は寝かせていただきます・・。おやすみなさい。 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0