SSブログ

今日はこれから堂本兄弟♪ [徳情報]

オフィサイトがリニューアルしてから、なんだかあちらに入り浸り気味の私゜。(*^▽^*)ゞ。
だって~楽しいんだもん♪
あちらも個々のページに日記機能が付いてブログっぽくなって、いったい私は好き好き話
どこに書き込めばいいんだぁ~・・・と少々戸惑っています(笑)。
 
急にファン同士の距離が近くなって、その辺でお茶してしゃべってる感覚に近いんだなぁ・・・。
リアルタイム更新ってやはりすごいですね~。
 
さてさて・・今日はこれから待ちに待った「新堂本兄弟」23:15~ で徳永さんがゲスト
ですよ(^з^)~♪
KinKiに楽曲提供した「永遠に」も歌ってくださる予定ですし、何よりトークがおもしろそうな予感。
新聞の見出しが笑えた・・・  永遠に 徳永英明マニアな趣味 天然空想壁 ・・って。
いったいどんなだぁぁぁ~(笑)。
いつもは23時にはベッドに入っちゃうけれど、今日は起きてリアルタイムで見るぞぉ~(^^♪。
お時間のある方、ファンでない方もぜひご覧下さ~い♪
 
それと、もうひとつ告知♪
徳友さんが大変貴重なラジオ(10/20放送された文化放送 ボーカリスト・ベストセレクション~
TOKUNAGA VS ORIGINAL」①)を貴重なお時間を割いて文字起こしをしてくださいました。
いつもありがとうございます<m(__)m>。→ 
私自身も東海地区では受信できず聴くことが出来ませんでしたので、有り難く読ませて
いただきました
 
原曲とカバーを比較して曲を並べて流してくださったり、元歌のアーティストさんにインタビュー
されたり、もちろん徳永さんにも直接お話を伺われたり・・・と魅力満載の番組だったようです。
2日連続放送でしたので、更にその分も頑張ってくださっているようで、本当に心より感謝
申し上げます~♪
徳永さんのファンにはこういう熱き情熱を持ったファンの方々がたくさんいらっしゃるのですよ♪
ぜひ1人でも多くの方が目を通してくださいますように(^―^)。
 
個人的には渡辺真知子さんのコメント興味深かったです♪
 
そして・・ ここ↓のアナウンサーさんのコメの部分かなり読んでいて、にまついちゃった^m^。 
いい事言うねぇ~~~☆
  
******************************************************************************
徳永さんとは何度か御一緒させて頂いてお互い関西人というのもあるので…
あのね徳永さんの関西弁って凄いソフトなのよ~
普段お話しなる時、関西弁が多いんですけど ソフトにツッコミ入れるんですよ。
あの方ちゃんとピシッて!それが心地よくてね~
話してると~音楽の話しをしてても、全然関係ない話をしてても
立ち居位置というか距離感が凄く心地よい方ですよね~

どうしても私もそうですけど関西人て前へ前へっていう風な…印象お持ちですが
そんな事ないですよ。気持ちの良い距離感を持って接して頂いてる感じが
いつもあって~話してるとそのまま歌いたくなる…
お話しにも歌ってる様な感覚が徳永さんにあって~
ライブとかコンサ~トに行ってMC聴いててもそんな感じなんですよね。
喋ってらっしゃるんですけど歌ってる様な…?凄く・・・?な人なんだな~
って物凄く感じますよね~一緒にお話ししててね・・・~~~
*******************************************************************************
 
しゃべってても歌ってるような感覚・・ってなんかすごーくよく伝わる表現だなぁ~って
思ったの(^_-)-☆。
心地よい距離感 ・・ってもの頷けるし。
話してる「声」にまで1/fゆらぎがあるんじゃないかな・・・って思わせてくれますね。
 
さあさあ~TVだぁ~~~。感想はまた明日にでも~(*^-^*)。
 

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0