SSブログ

紅白視聴率(前半)徳永さん名古屋地区でトップに♪ [徳情報]

[次項有]GD大賞について追記記事ありです。。。

本日1/5より、東海テレビ・フジテレビ系 全国ネットで連続ドラマ
「さくら心中」(毎週月~金曜 昼1時30分)が始まりました~[るんるん]

ドラマあらすじ 

徳ちゃんがその主題歌『春の雪』を歌っています。
早速第1回目の今日は最初に流れましたね(^-^*)。

年末あたりからこちらの東海地区では毎日のように番宣が
流れていました。
今朝は、とくダネの後のぴーかんテレビにて主演の徳山さんと笛木さんが
ゲストでご出演
されてましたよ。約4分間の番宣でした。


そして、本日はFC・モバイル、ユニバーサルさんからもニュースレターを
メールでいただきましたネ。
毎回思いますが、ユニバさんの徳永英明ニュースレターって
画像もいっぱいでとても綺麗ですよね.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ
メルマガのご登録がまだの方はこちらから。()(


早速レコチョクで配信がスタートした『春の雪』の大サビバージョンを
ダウンロードしました。もちろん素敵です[るんるん]
こちらのレコチョクのページから、『春の雪』の歌詞も確認できるんですね[ぴかぴか(新しい)]
いち早くお知らせくださったお友達に感謝です。ありがとう~(^_-)。

そして、本日一番盛り上がったのは(笑)、実は中スポの記事
でした(≧∇≦)キャー。
ビデオリサーチの名古屋地区の調べによりますと。。。
第61回紅白歌合戦の前半戦の歌手別視聴率で我らが徳永さんが
堂々の第一位に輝いていました~(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* 。
中スポ2.JPG






















昨日、紅白のこぼれ話を見ようと芸能ニュースをチェックしたときには
全国バージョンの数値だったため、たしかAKBさんだったと思うのですが、
名古屋地区では徳永さんです[exclamation×2]
44.5%と発表されています[ぴかぴか(新しい)]。すごーーーい[exclamation×2]
なんでも1位ってうれしいですよね~[揺れるハート]
おめでとうございま~すヽ(゚∀゚)/ワーィ

中スポ3.JPG





























また今日、年明け放送だったNHKの「生さだ」を見てましたら、
隠れ生さだファンということで、12人の芸能人の名前の中に
堂々と徳ちゃんのお名前もありましたよ(´ェ`*)ウププ。

DVC00010.JPG















今回も前回放送時と同様、”眠いのでもう少し早く放送して~と徳永さんから・・・”と
構成作家の井上さんがさださんに伝えると、「わがまま言うな~(笑)。やってる方も
眠いんだぁ~」っておっしゃってました(*´∀`)クス。


さて、大まかな2011ツアー参加日程もかたまりつつあり、これから徐々に
申し込んでいこうかと思っています(^-^*)。
でも〆切まではまだ日がありますので、その間にあれやこれや増えて
いきそうで(笑)ちょっと危ないですね(^^;) 。
また次回のツアーでも新しい場所に参加予定です~。楽しみだなぁ~[揺れるハート]
それにしても来年度はいろいろと環境が変わるので、予定の予測がなかなか
ハッキリ分からなくて(それでなくても読めないですよね[あせあせ(飛び散る汗)])、後から
やっぱり行かれな~い[ふらふら] なんてことにならないこと祈ります。

そして、FC限定になりますけど、25周年記念写真集(こちらはかなり楽しみ~[揺れるハート]
25周年メモリアルグッズセット 、お値段はりますが(~_~;) 申し込み
済ませました。
私にしては即決で、お正月に送金してきちゃいました。。。

こちらも期限はたっぷりなものの、以前申し込みが遅い人は 発送の第二弾に
まわされていたことを思い出しましたので。。。[あせあせ(飛び散る汗)]
やっぱり早めに商品は手にしたいです('-'*)フフ  。

次は1/19の『春の雪』発売を待つことに致します。
前日にはゲットできる予定です(´ェ`*)ウププ。

春の雪

春の雪

  • アーティスト: 徳永英明
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル シグマ
  • 発売日: 2011/01/19
  • メディア: CD


[次項有]追記 ゴールドディスク大賞  徳ちゃんの画像(→ 素敵です
                         記事()()(

[次項有]  さらに追加 インタビュー動画 時事ドットコムより 
     (1/6) → 徳ちゃんは4分過ぎから見られます。とってもカッコイイです(〃▽〃)
             

 [ぴかぴか(新しい)]
第25回 日本ゴールドディスク大賞[ぴかぴか(新しい)]
  特別賞 徳永英明「VOCALIST」シリーズ
  
企画・アルバム オブ ザ イヤー「VOCALIST 4」



  
おめでとうございます!!



あ・・・ あと時々ご質問を受けるのですが、コメントがどうしても送れないという方へ。。。
ネットの方の不具合も多々ありますが、実はこちらではNGワードを設定しています。
何気ない言葉でも負のイメージに繋がる言葉は、時に送信失敗となり
ひっかかってしまうことがあります。
それはブログをスムーズに運営するためにしている策なのですが[たらーっ(汗)]
どうしても送れない方は、ご面倒でも何回かに文章を分けて送信していただくと
ハジカレル言葉が分かるかと思いますm(__)m。
全部送信できた段階で、文章をあとでひとつにまとめさせていただきますね。。。
ご迷惑をおかけしてスミマセン。
nice!(0)  コメント(19) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 19

ようちゃん

希望の星さん こんばんは~☆
たくさんの嬉しいニュース♪♪を速攻でお知らせして下さってありがとうございました。

紅白の歌手別視聴率は先程全国のものを見たばかりだったのですが、そうですかぁ、名古屋地区は一位だったんですね~ スゴ~イ!!です(^o^)v
ホント 何でも一番って気持ちいいですものね。

ゴールドディスク大賞の特別賞も嬉しいです♪♪
こうしてあらためて【VOCALISTシリーズ】が評価されたこと、きっと徳永さんも喜んでいらっしゃるでしょうね~ 
25周年の日を目前にしての素敵なご報告に
より一層気持ちが盛り上がりました♪
メモリアルイヤーにふさわしい素晴らしい新年のスタートになりましたね(^-^*)

それから…
「生さだ」ですが、リアルタイムでチラッと見たときに画面のボードに徳永さんのお名前が見えたような気がして…「何だろ~?」と、とっても気になっていたのですが、そういうことだったのですね。。おかげでスッキリしました^^; この日もそうだったのですが「生さだ」放送が深夜なので眠くて…最後まで見られないことが多いです。


by ようちゃん (2011-01-05 21:00) 

美智子

希望の星さん あけましておめでとうございます。
ゴールドデイスク大賞の徳さんの画像みました。
黒いスーツにポケットチーフがカラフルでおしゃれでしたね。いつも一番新しい徳ちゃんの近況を知らせてくださり感謝しています。
 WOWOWのライブ昨日やっと見ることができました。
感動で涙がでてきました。希望の星さんのライブコメントをコピーして、また読みながらじっくりコンサートを楽しもうと思っています。
私は19枚組DVDBOXを買いました。
どうしても「Honesto TOUR]がみたかったからです。
Honestoの徳ちゃんは最高にかっこいいですね。
いつもいつも新しい姿を私達に見せてくれますが、30代後半の本当に美しい徳さんがそこに存在していました。私は最近徳ちゃんを見つけた一人ですが、30代後半の徳ちゃんを生で見たかったです。希望の星さんはご覧になったのでしょうね。徳ちゃんとずっといっしょに歩いてこられたこと、とてもうらやましく思っています。これから私も同じ道を歩いていきますので、今年も宜しくお願いします。   
by 美智子 (2011-01-06 00:01) 

希望の星

お返事の前に先にお知らせです。
動画が消えてしまうといけませんのでこちらで。
(記事に追記の形でも書いていますが)
私自身もちょいトラブルがありまして(^^;) 、
あんだけ網張りしてたワイドショーが半分以上に映ってなくて[__たらーっ]
唯一めざましTVの6:13の映像だけゲットすることができた
次第です。
そんななか先程教えていただいたのですが(ありがとうございます(^_-))
時事ドットコムというサイトで、GD大賞の受賞コメントを
流してくださっています。
徳ちゃんのコメントも全部見られますね♪
http://www.youtube.com/watch?v=FGovBDWlz2E
の4分過ぎから(一番最後まで)流れてます。
お早めにどうぞ。。。
では下の日記のお返事からさせていただきます。
遅れてまして申し訳ありません(^_^;)。
by 希望の星 (2011-01-06 21:33) 

とんとん

希望の星さん~☆遅くなりましたが明けましておめでとうございます(*^^*) 昨年もこちらに来させて頂けてこ~んなに徳ちゃん漬けになった事が無かったので幸せな一年になりました(≧∇≦) 「さくら心中」始まりましたね♪でも初回の予約録画見事に失敗してました(TへT) なので昨日初めて観ました 歌だけ聴くつもりでしたが毎日録画しそうです(⌒~⌒) ゴールドディスクも受賞嬉しいですね~☆ 徳ちゃんが忙しいと私達も忙しくなりますね♪♪ でもそれがすご~く嬉しく感じてます(≧∇≦)キュン キュン 星さん♪皆さん♪これからも宜しくお願いします(*^^*)
by とんとん (2011-01-07 19:55) 

希望の星

コメントありがとうございま~す
遅くなりましたがお返事させていただきます。

ようちゃん♪
今年もよろしくお願いします!

>紅白の歌手別視聴率は先程全国のものを見たばかり
>だったのですが、そうですかぁ、名古屋地区は
>一位だったんですね~

そうなんですよぉ~(´ェ`*)ウププ。
名古屋地区は紅白自体の視聴率も高かったようですよね。
どのポイントも高めに出てますね。
その中でも1位!ってかなりのことうれしいですヽ(゚∀゚)/ワーィ 。

>ゴールドディスク大賞の特別賞も嬉しいです♪♪
>こうしてあらためて【VOCALISTシリーズ】が
>評価されたこと、きっと徳永さんも喜んでいらっしゃるでしょうね~ 

そうですよね~。
VOCALISTシリーズが4まで続くとは1の頃は正直想像も
できませんでした(^^ゞ。
1が出た頃はファンの間では様々な意見が飛び交ってました。
シンガーソングライターとしての徳ちゃんを愛しているファンにとっては
複雑な思いが最初はありましたね・・・。
その後、すぐに2が出されると知って、さらにざわめき立ち。。。
でもそれがヒットして、徳ちゃんの歌声の素晴らしさが
世の中にあらためて浸透していって、今度はみんなでカバーを
応援するようになりました。
そしてご存知のVOCALIST3の大ヒット!
新たなファンが確実に増えましたし、年齢幅もぐんと広がりました。
逆に離れてしまったファンもいて、ファンがここ数年で
ちょっと入れ替わった気もしてます。
VOCALISTを出されたことによって徳ちゃんの新たな魅力が
深まって、たくさんの方に支持されるようになりました。
うれしいことですね(^_-)。

>「生さだ」ですが、リアルタイムでチラッと見たときに
>画面のボードに徳永さんのお名前が見えたような気がして…
>「何だろ~?」と、

そうだったんですね・・^m^。
そういう訳だったんですよ~。
当日はあのセンチュリーで年越しライブをしていてそのままあの「生さだ」の収録へと突入だったんですよ。
ハガキを読まれる人が次々会場に実際にみえてて
「は~い」って手を挙げてて、その確率にも驚きました(笑)。
徳ちゃん、さすがにこの日はご覧になれなかったでしょうね~。
さださんも、この番組やってると紅白に出られないと(笑)
おっしゃってましたけど。
by 希望の星 (2011-01-08 21:42) 

希望の星

美智子さん♪
>ゴールドデイスク大賞の徳さんの画像みました。

素敵でしたよね~(≧∇≦)キャッ☆
何度も見ちゃいました。

>黒いスーツにポケットチーフがカラフルでおしゃれでしたね。

そうそう!私もそう思いました。
サイケな感じで。

WOWOWよかったですよね~。
私もこの連休中にもう一度ヘッドフォンで通しで
見ようと思ってま~す!

>希望の星さんのライブコメントをコピーして、
>また読みながらじっくりコンサートを楽しもうと思っています。

あ・・・[__あせあせ]これはご遠慮くださいませっ(^_^;)。
読んでいただけるだけでうれしいです。
これをコピーしたり印刷されたりするのだけは申し訳ないですが
ご勘弁ください(^^ゞ。

>私は19枚組DVDBOXを買いました。
>どうしても「Honesto TOUR]がみたかったからです。

おぉ~!購入されたんですね(゚▽゚*)ニパッ
honestoの徳ちゃんは最高にワイルドですよね。
あごひげもうっすらありますしね、金髪ですし。
カッコイイですね~☆

>私は最近徳ちゃんを見つけた一人ですが、30代後半の
>徳ちゃんを生で見たかったです。
>希望の星さんはご覧になったのでしょうね。

はい、20代の終わりの方から応援させていただいていますよ(^.^)。
おっしゃるとおりに徳ちゃんの30代はほんとに美しすぎて
凝視できない感じでした(〃▽〃)。
綺麗すぎて息ができないのです(*^~^*)ゝ いやぁ

もちろん今もすごくカッコイイのですけれど。。。
年齢と共に、ココロの穏やかさがぐっとでてきて、
そのまあるい気持ちが、最近は表情にも表れていますね。。。
いつの時代も好きですけど、やはり今が一番好きですよ(≧∇≦)。

徳ちゃんの笑顔は世の中に平和をもたらしますね(^-^*)。
美智子さん、これから徳ちゃんとの長い歴史作ってくださいね。
一緒に応援していきましょう♪
今年もよろしくお願いします。


とんとんさん♪
こちらこそいつも遊びに来て下さってありがとうございます。
昨年はたくさんの方にこちらで出逢うことができました。

>「さくら心中」始まりましたね♪でも初回の予約録画見事に
>失敗してました(TへT)

え”!そうだったんですね・・。
でもね、徳ちゃんの「春の雪」は今のところ始めにだけ
流れていますよ。
第二話では「太陽がいっぱい」のメロディーも劇中で
流れてました。
山田ひろしさん繋がりですかね^m^。
感激でした。

>歌だけ聴くつもりでしたが毎日録画しそうです(⌒~⌒)

3話目にしてどんどん怪しい空気にはなってきましたが(゚ー゚;A
やっぱり一人で見たいわ~。
なかなか徳山さんが出てこられませんけど、どうやら月曜から
のようですね(^-^*)

>ゴールドディスクも受賞嬉しいですね~☆
>徳ちゃんが忙しいと私達も忙しくなりますね♪♪

たしかにそうですねぇ~(*´∀`)クスクス 。
うれしい忙しさですけれどね。
ツアー以外でもこうして徳ちゃんのことをみなさんと
お話できることが幸せです。
それにしてもゴールドディスク大賞の徳ちゃんってば
カッコイイわ~(*´ー`*)ウットリ 。
PVも解禁になりましたね!
まだ見れていませんが、スカパーで今日流れたようですね。
by 希望の星 (2011-01-08 21:53) 

カナ

希望の星さん
遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

「さくら心中」始まりましたね~♪♪♪
といっても、私は、昨年末に「番宣」を見たきりなんですが…。
平日、昼13:30~なので、仕事の休憩をその時間帯にあわせてとると、毎日、徳永さんの「春の雪」を聴くことができて、午後の仕事の活力につながるかなぁなんて、目論んでいます。
さっそく、休み明けにチャレンジしてみますね(^o^)
「中スポ」の記事紹介、ありがとうございますm(__)m
前半戦の歌手別視聴率~名古屋地区では、徳永さんがトップだったんですね!
うれしいですね~\(^o^)/
全国バージョンでは、AKBさんだったということ、そんな状況で、このように、徳永さんの第一位を記事に載せてくれた「中日スポーツ」新聞にも、感謝ですね~!
今度、この新聞、購入してみようと思います(^^)

25周年記念グッズも、申し込みされたんですね。
~申し込みが遅いと、発送が第二弾に…~
そんなことも、あったんですね!
両方にするか、片方にするかで、まだ、決めかねてます。
来週中までには、決めようとは、思ってるんですが…。グッズも購入したいし、ライブにも参加したいし、悩んでしまいます(^_^;)
by カナ (2011-01-09 20:35) 

希望の星

カナさん♪お久しぶりですね~♪
今年もよろしくお願いします!

>「さくら心中」始まりましたね~♪♪♪
>といっても、私は、昨年末に「番宣」を見たきりなんですが…。

あれ?そうなんですか。。。
たしかに春の雪は今のところ、オープニングにだけ
さらーーっと台詞とかぶりながら(^^;) 流れてきます。
でもね、第2回放送でも「太陽がいっぱい」のメロディーのみ
流れてたりもしたから、これからもお徳な場面は
劇中でもあるかもしれませんよ。


>「中スポ」の記事紹介、ありがとうございますm(__)m
>前半戦の歌手別視聴率~名古屋地区では、徳永さんが
>トップだったんですね!
>うれしいですね~\(^o^)/

そうなのそうなの~ヽ(゚∀゚)/ワーィ 。
最初ね、徳ちゃんが珍しく前半戦の出番だったので
ちょっとだけショックだったんですけど、実際の感じは
ちょうどいい時間帯でいい感じの繋がり具合で
見やすい順番(位置)だった
と思っています。
もう少し遅いと寝てしまう方もいらっしゃるかもしれないし
時間が押してくるかもしれないし・・・とかいろいろ。
昨年の紅白は視聴率もアップしたんですよね。
多くの方がご覧になっていたこと、うれしいですね(^_-)。
新聞のお取り寄せもしてみてくださいね♪

>~申し込みが遅いと、発送が第二弾に…~
>そんなことも、あったんですね!

そうなのです・・。
あのまさにBeautiful Lovers(写真集)の時だったでしょうか。
ツアーもまとめて申し込むとなると相当な金額になってしまい
一度に申し込もうか、バラバラにしようか?
でも結局はお支払いは同じなので(笑)、一緒かっ。。。
でも悩みますね~。
一挙に花火がドカンドカンな感じですね^m^。
by 希望の星 (2011-01-09 22:50) 

マータン

希望の星さん・・・おはようございます!
先日は、コメント投稿エラーの事でいろいろ教えて頂き、ありがとうございました。

こちらにお邪魔させて頂くと、いつも嬉しいニュースが満載で・・・テンションがアップします。
紅白の名古屋地区での前半視聴率・・・徳永さんが一番高かったのですね!
思わず・・・子ども達に自慢しちゃいました。(笑)
ファンにっとては、嬉しい事ですものね!
そして、またまた嬉しいニュース・・・「ゴールドディスク大賞・特別賞」受賞は、これまたおめでたい事ですよね!
応援してきて良かったなぁって思いました。
コメントも何時ものごとく・・・素敵な徳永さんでうっとりでございました・・・。(一礼)

会報が届くとともに、一月は申し込みがたくさんあって頭の中がパニックを起こしそうでしたが・・・どうにか一つずつ申し込みも済み、頭の中も少し落ち着いて来ました。

今年もまた・・・コンサートを楽しみに待ち、家事に仕事に頑張る一年になると思います。
まだまだ遠征は出来ませんので・・・近場の公演会場で徳永さんをお待ちしようと思います!

by マータン (2011-01-10 10:53) 

aki

希望の星さん

年明け早々から嬉しいお知らせが続きますね
ゴールドディスク大賞でのW受賞は嬉しかったなぁ
25thということで
ラジオ各局では徳集を組まれたりしていますね
その紹介がまた嬉しくて、また文字起しでお届けしました
「春の雪」がフルで聴けたのも感激でした(^^)

by aki (2011-01-11 22:18) 

希望の星

お返事です[__るんるん]こんばんは~。

マータンさん♪
よかったよかったぁ~無事にこちらでお会いできまして。
今回は[OK]でしたね(~o~)。

>思わず・・・子ども達に自慢しちゃいました。(笑)

ですよねぇ~!!自慢して正解です(*´∀`)クス。
だって前半はアイドルも多いですし、その中で1位ですよ~!
これはとってもスゴイことです^m^。


GD大賞もうれしかったですね~。
徳ちゃん、口元に少しできものがあったようですが、
その後体調は回復されたでしょうか。。。
年末年始もお忙しいですもんね。
毎日寒いですし[ショック!]

マータンさん、早速ツアーも申し込みを済まされたようですね。
私も抽選ものを除いては一応振り込み完了です。
支払った額に[目玉] 追加や残業いれないとまずいわ[汗汗]

今年は家族もいろいろとCHANGEの年でその支度やココロの準備?
などなどたーくさんやること満載で落ち着きません。
それとなんだか最近眠れなくて[__たらーっ]



akiさん♪
GD大賞!ダブル受賞は本当に素晴らしかったですネo(^-^)o 。
ラジオ、関東方面はラッシュですね~[__るんるん]うらやましいなぁ~。
いつもお裾分けありがたくちょうだいしております(^-^*)。
25周年も20周年の時と同じように、徳ちゃんのヒストリーが
各方面で取り上げられるのでしょうか~。
akiさん、また素敵なお話教えてくださいね(゚▽゚*)ニパッ 。

私も本日「春の雪」ご好意で、フルで聴かせていただけました。
お友達に感謝感謝です。
いいですね~やっぱり[__揺れるハート]
ヘッドフォン越しに聴いたらたまりませ~ん[__ハートx2]

レイニーブルーはまだなので早く聴きたいなぁ~。
発売まであとすこーしですね(^-^*)。
by 希望の星 (2011-01-12 21:18) 

ブ男

あれ~ここに、迷い込んで来ましたが・・・[__わーい]

良かったのかな?(笑)

じつは、私は車のオ―デイオをかなりなレベルで、
パワーアップしてまして・・・。[__るんるん]

強烈な音色を奏でます。[__るんるん][__グッド]

で、今はもちろん徳さんの声しか、なりません・・・[__ぴかぴか]
by ブ男 (2011-01-13 20:32) 

希望の星

ブ男さん♪

>良かったのかな?(笑)

ん?日記に関連しての(脱線もokです(*´∀`)クス)
お話(コメント)はこちらです~♪

ブ男さんの車、、、いったいどんな風に~?
うらやましいです(^.^)。

私もほぼ毎日車に乗るのですが、今日はアルバム「愛をください」と
「VOCALIST2」をかけていました[__るんるん]

by 希望の星 (2011-01-13 23:52) 

ブ男

こんばんは、私の車には、オークション価格・・・50諭吉かけて、綺麗な音を出してます・・・。(笑)

ここまで、やると何処の音響ショップでも、文句でないレベルまで、やりました~。ヽ(`○´)/[__るんるん]

当然、徳さんの、声しか・・・[__わーい]
流れてませんが・・・[__右斜め上]
by ブ男 (2011-01-14 22:43) 

そら☆

希望の星さん こんにちは(^-^*)/ そして、お部屋の皆様明けましておめでとうございます♪今さらですが… 実は新年早々に携帯を壊してしまい、データを全て失い(T_T)いろんなサイトやメルマガ登録の再設定をしていました 年末からの出来事は皆さん熱く語って下さっているので置いといて、(と言いつつ、めちゃめちゃ語りたかったりします☆)昨日《春の雪》のCM観ましたよ素敵なPVと徳ちゃん御本人のナレーション(#^.^#) ポッとなってしまいました♪ 私の今年のツアー参加会場も決まりました♪CDや記念グッズ…スペシャルな一年 本当に楽しみですねp(^^)q 希望の星さん 皆様 本年もどうぞよろしくお願い申しあげますo(^-^)o
by そら☆ (2011-01-17 14:25) 

希望の星

こちらすごい[__雪]が積もりまして寒いです[__ふらふら]。
冷凍庫みたい。。。 
暖房つけてるのに寒いです(^^;) 。
夕方雪かきをしましたがすでに筋肉痛[__あせあせ]。

明日は発売日前日ですが「春の雪」フラゲしてくる予定です。
また日記更新しますね・・。

お返事遅れてスミマセン。
週末はバタバタしておりました。


ブ男さん♪こんばんは~。
なんだかすんごい音響なのですね~(´ェ`*)ウププ。
車を降りたくなくなりますね(笑)。いいなぁ~そのスペース。



そら☆さん♪こんばんは。ご無沙汰です。
そうですが~ [__携帯電話]大変なことになっていたのですね[__たらーっ]
私もなんでも携帯に入ってるから壊れたらパニックです、きっと。
無事再設定、よかったです。

>昨日《春の雪》のCM観ましたよ素敵なPVと
>徳ちゃん御本人のナレーション(#^.^#) ポッと
>なってしまいました♪

私もずーっと網はりしてましたが、やっと無事CM捕獲に
成功しました[__チョキ]うれしいです。
たくさんとるため画像は落としていたので、今度はもっと
クリアな画像で録りたいなぁ。。。
徳ちゃんの声でご紹介!うれしいですよね(^-^*)。
ツアーも決定ですね♪
今年もよろしくお願いします☆
by 希望の星 (2011-01-17 21:09) 

さくっち

明けましておめでとうございます。

今年もガンガン徳ちゃん好き好きビームを撒き散らしてくださいね。

いまパソコンの後ろでは、徳ちゃんのBEAUTIFUL CLIPS 大音響で流しています。ウフッ

やっぱりボーカリストもいいけど、結局ここに戻っちゃうんですよね。

確かに30代の徳ちゃんは美しいです。
見てるだけで惚れ惚れです。

仕事柄、車での移動がほとんどなので、一日中徳ちゃんが疲れみせずもせず、耳元でずっと歌いぱなしで~気の毒になります。

さて今年はどんなツアーなのでしょうか?
生きる張り合いが出ます。
徳ちゃん 感謝!
希望の星さんにも感謝!
by さくっち (2011-01-18 17:58) 

希望の星

さくっちさん♪お久しぶりですね(^-^*)。
今年もよろしくお願いします。

>いまパソコンの後ろでは、徳ちゃんのBEAUTIFUL CLIPS 
>大音響で流しています。ウフッ

20周年の時も素敵なPV集でましたもんね~。
あれはジャケ写からして美しくて好きです。

さくっちさんも車に乗られること多いんですね。

>一日中徳ちゃんが疲れみせずもせず、耳元でずっと
>歌いぱなしで~気の毒になります。

(´▽`*)アハハー こちらのコメントに微笑んでしまいました。
私の車中でも毎日美声響かせてくださってます(´ェ`*)ウププ。
昨日からは春の雪を何度も何度も歌ってくださって(笑)。

ツアーまで少しまだ時間はありますが、楽しみですね~♪

by 希望の星 (2011-01-19 08:30) 

清美

こんにちは。。。有り難うございます。すっかり体調の方は回復しました~(・∀・)ネット上の事は不慣れなもので、こっちでいいのでしょうか?大阪国際会議場『グランキューブ』に1日だけ参加されるとの事ですが、その時にお会い出来て徳ちゃんの事を熱く語り合えたら嬉しいですね(≧∀≦)ミュージックフェアは2週にわたって徳ちゃんが出演していたのでテレビにしがみついて見ていました(笑)2週目は1曲しか歌われなかったですが《とんかつ》が好きという事が分かり嬉しかったですε=ヾ(*~▽~)ノそれに今年は25周年なのでコンサートもどんな感じかなぁ~って今からワクワクしています♪♪私も主人とお揃いで25周年記念メモリアルグッズを申し込んだので 届くまでが待ち遠しいです。。。又、徳ちゃんの知っておくといい情報があれば教えて下さい(*'-')
by 清美 (2011-01-30 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。