SSブログ

紅白リハスタート♪ [徳永英明]

紅白まであと2日!今日からリハーサルが始まりました[ぴかぴか(新しい)]
もちろん本番の衣装も気になるところですが・・・
早速、リハの様子がアップされていましたネ[るんるん]

詳細記事 → 
画像をクリックすると大きくなりますね~(≧∇≦)キャー。

※これから続々と掲載されていくものと思われます

追記:

私服・・・ですよね~?ゴールド? キャメル?
→先程、NHK紅白序章でのインタビュー映像を見たら
 とっても上品なキャメル(薄め)のレザーコートでしたね~(^-^*)
目立ちますぅ~(´ェ`*)ウププ。カッコイイですね~[揺れるハート]

昨年の『壊れかけのRadio』での歌詞のこと。。。暴露されてますね。
今年2010年の年明け1本目のコンサートセンチュリー(名古屋)にて
そのことに触れられた徳ちゃん。

以下、My レポの抜粋です。


WE ALL ツアー 2010.1/8 センチュリー国際会議場

 「壊れかけのRadio」のイントロが流れ出し。。。
 私の頭の中は暮れの紅白の姿が蘇っていました。

 ・・・と同時に 「紅白では歌詞間違えました~」

 ってお辞儀をしながらお茶目に言い出す徳ちゃんに、会場からは
 思わず歓声が湧き上がって。。。
 そんな徳ちゃんが大好き~ヾ(*≧∇≦)〃

 この日の「壊れかけのRadio」に籠められているエネルギーが
 凄まじかったです。やっぱりフルだよねぇ~

 歌い終わり去り際に。。。
   どうもありがとうございました(^-^)/  って。

 紅白のあの場所はとても緊張するんですよ… 尋常じゃないんだよ、
 と徳ちゃん。

 フォーラムでみんなにテレビの前に座って大きな声で歌って って
 言ったじゃない・・・。
 みんな歌ってくれてた?違う~?(*´∀`)ゞ って会場に聞いてました。

 紅白は たくさんの歌手にスタッフ、踊り子さんがいてそれはすごいの~って。
 普段「壊れかけのRadio」の歌詞なんか見ないのに(笑)
 楽屋でもずーっと間違えないように って目の前に歌詞おいて
 見てたりして…って。

 「紅白で歌詞を間違えたのは2人だけ。。。(笑)
 俺と世界のYAZAWAだけですね。 お蔭で俺も世界へ行ける・・・」 
 ってお茶目におっしゃってました。


そうそう・・・ そうでした。
今年も名古屋からのスタートだったんでしたね~。
名古屋からの年明けスタートは、なんと3年も連続だったんです。すごい!!
そうか・・・、あの時はまだWE ALLツアー中だったんだねw(゚ o ゚ )w 。

VOCALIST&SONGS2ツアーは、5月からのスタートだったのでした。
そう思うとあらためて、今年はた~くさん徳ちゃんにお会いできたのです
ね~o(^▽^)o。
徳ちゃん、たくさんのライブをありがとうございました[るんるん]


紅白の曲順も決定しましたね[ぴかぴか(新しい)]
珍しく前半戦に入ってます。前から20番目です。
紅白のHPでは徳ちゃんのメッセージも紹介されていますよ。(

今年はそういう意味では例年よりはドキドキする時間が短め??
でも、ご出演後も いつ画面に映るかは気が抜けないので(笑)
やっぱりずぅーーっとコタツに入って紅白を見入っているのだろうなぁ。。。

MUSIC JAPANで紅白で歌う楽曲ということで、SONGSご出演時の
『時の流れに身をまかせ』の映像が出たのですが、
やっぱり・・・美しいぃぃぃ.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ[揺れるハート]

どうしてもフルで再び見たくなってしまって、先ほどSONGS見てました(笑)。
年末は、これまでに放送になった 徳ちゃんのSONGSのシーンが殆ど
再放送になったお陰で、今年購入したブルーレイディスクに再度
綺麗な画像を保存させていただくことができましたヽ(゚∀゚)/ワーィ
NHKさん、ありがとうございました。

さて、本番まであと少しですね~。う~ん待ちきれないわっ(´ェ`*)ウププ。

会報も明日あたり届くとうれしいなぁ。。。
[次項有]追記:本日30日昼に到着しました[揺れるハート]
気がかりは大晦日が荒れ模様になるってこと。。。
TVの画像乱れたりはしないかしら?
実は以前、雪が降ってしまって 交通情報のテロップが 徳ちゃんの時に
画面にかかってしまい[あせあせ(飛び散る汗)]少し哀しい思い出が。。。
でも地上波とハイビジョンと両方で録っていたので、なんとか救われましたが。
今年も両方録っておいた方が無難かしら・・・・。


話は変わり、先日美容院へ行ったのですが、例の先生と徳ちゃんのお話に
今回もなりました。
早くも25周年のツアー日程を聞かれてしまいましたが・・・。
さすがに私にも分かりませんけれど(^^ゞ 。
とっても楽しみにされてるご様子で。。。
会報到着しました。内容盛りだくさんです(^-^*)ノ(12/30)

珍しく店内では普段は徳ちゃんの曲が流れているのに、最初『最後の雨』の
ヒットで有名な中西さんのカバーアルバムが流れていたのです。。。
徳ちゃんのVOCALISTと同様に、大ヒットした曲ばかりを集めたアルバムでした。

Standards/スタンダーズ

Standards/スタンダーズ

  • アーティスト: 小田和正,川江美奈子,夏目純,吉田美和,山下達郎,久保田利伸,井上陽水,桑田佳祐,浜田省吾,Misia
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2007/02/21
  • メディア: CD

まであるのですね~。それも同じだぁ~。
そういえば、ちょっと前にとくダネにもご出演
されていました。
『最後の雨』を歌ってくださっていて感激。。。

よーく見るとスタンダーズ4では徳ちゃんの壊れかけのRadioも
カバーされているではないですかぁ[exclamation×2]
知らなかったぁ(・・;)。

STANDARDS4

STANDARDS4

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2010/10/06
  • メディア: CD


中西さんはほんとにとても歌が上手で、聴き心地もとてもよかったのですが・・・ 

 でも。。。  何かが違う。。。

そこからは先生と徳ちゃんの魅力についての談義へと展開(笑)。
いつもこんな感じです(・-・*)ヌフフ 。

やっぱり私たちには 徳ちゃんの声がいいんだ ってこと。
世の中には いくらでも歌のうまい人っていらっしゃるんだけど、

自分の胸に深く響き、芯まで届いてくるのは
徳ちゃんの声なんだなぁ~って。

理由なんていらないの・・・。
ただ、大好きってこと。それだけ。

声だけで すべてが満たされ 癒される・・・。
あぁ~~~[揺れるハート] これこれ・・・・ この声なのよ・・・
って。

徳永英明というアーティストは、やっぱりすご~い存在感があるのです。
沁みるの。。。 ココロに。

そんなこと・・・ 美容室の先生と、ずぅーーっと語り合ってました(^-^*)。
中西さんのアルバムの後は、やっぱり徳ちゃんのVOCALISTが
流れてました~[るんるん]

ちなみに先生の大好きな曲は『レイニーブルー』と『最後の言い訳』。
いつもカラオケで『最後の言い訳』を歌いながら、最後は自然に泣いてしまってる
のだそうですよ(*^~^*)ゝ。

昔はね、最後の言い訳で ラストには肩膝折り曲げてどんどんステージに
しずみこみながら 熱唱、いや絶唱されてたんですよぉ~[揺れるハート]
なんて話してたら、先生興奮されてました(・-・*) エヘヘ。


タグ:紅白
nice!(1)  コメント(18) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 18

マータン

希望の星さん…こんばんは(^o^)/
お元気になられましたか?いよいよ「紅白」ですね…♪
私も、家事を早めに済ませて皆さんと同様に、正座して徳さんの歌聴かせていただきますねo(^-^)o
今年は…7公演徳さんに会いに行くことが出来ました。いろんな事に感謝しています~。m(_ _)m
そして、明日くらいに届くと思われる会報誌…楽しみなのですが、何だかドキドキ[揺れるハート]です。来年もまた、たくさん徳さんに会いに行ける事を…お祈りします♪
by マータン (2010-12-30 00:22) 

美智子

希望の星さんこんばんは。もう30日になってしまいました。いよいよ紅白ですね。久々の生の徳ちゃんが見られますね。私もみなさんと同じように、テレビの前で正座して見ることになりそうです。リハの写真のアップありがとうございました。アップしてみたら、ドキっとしてしまいました。いつも髪型が変わりますね。私の好きな徳さんがそこにいました。コートはキャメルの皮のようですね。とても上品で、さすが我らの徳ちゃんですね。来年は何か楽しい企画があるようで、私の2011年も幸せになりそうです。いつも楽しいお話ありがとうございます。また来年も私達をひっぱっていってください。
by 美智子 (2010-12-30 00:23) 

北の風

希望の星さん♪ いよいよですね!(^0^)
徳永さんの紅白リハ情報有難うございます \(^O^)/
紅白当日まで、新情報はないと思っていたので
感激~O(≧∇≦)O
素敵だぁ!!早く紅白が見たい!!!
今年は冷静に見られるかと思っていましたが、
あんな、素敵なアップ徳永さん見ちゃったら もうドキドキです!!
今年も、3歳から60歳まで総勢10人で見るのですが
徳永さんの時だけは、どんなに騒いでいても
全員テレビの前に集合で 全員正座で応援します♪

会報!!待ち遠しいなぁ!
北海道は年内に届くかなぁ・・・
元旦かなぁ・・
なんだか お年玉を待っている子供の気分♪

希望の星さん 
今年も 楽しいお部屋本当に有難うございましたm(__)m どうぞ良いお年をお迎えください(^_^)/~~

by 北の風 (2010-12-30 09:47) 

テレーサ

希望の星さん~ありがとうございます。
リハ…の時の衣装~ステキですね!
ちょっと「乗馬」の時のお洋服みたいに見えます…(そんな感覚ってことで~)

私は、明日から帰省するので、「紅白」と「WOWOW」の録画予約をしっかり「した!」のを確認。

それだけで…ドキドキしてきました。

それでは、良いお年をお迎えくださいね[__るんるん]
(今年は、このお部屋から多くの感動をいただきました。本当に~ありがとうございました)

(*^_^*)
by テレーサ (2010-12-30 14:55) 

andante

希望の星さん、ホットな話題、ありがとうございます♪
リハのお写真にうっとりです~(^O^)
黒のショートブーツに黒のスリムパンツの全身のお写真、何てスレンダーでカッコイイんでしょう♪♪
全身から溢れてるオーラが美しいですね~。
明日の紅白、楽しみですね~(^O^)
そうそう、一昨日の夕方に25周年記念DVD BOXが届きました♪
honestoばかり観ています(笑)「♪砂漠」がCDと違ったアレンジでめちゃくちゃいいじゃありませんか♪ まったり激しく妖艶な感じで、何度観てもうっとりです~~♪ honestoの徳ちゃんがカッコ良すぎで、お蔭様で年末の家事に支障が~(笑)
希望の星さん、こちらのお部屋やライブのお部屋で、今年も楽しく過ごさせて頂き、ありがとうございました♪ 良いお年をお迎え下さいね☆
by andante (2010-12-30 16:56) 

希望の星

コメントありがとうございます[__るんるん]

今日19:30~放送だったNHKの紅白序章で、あのリハ時の
衣装でのインタビュー映像が流れていました。

マータンさん♪
我が家にはお昼頃ポストに会報が届いていました~。
マータンさんちにも届いたかなぁ。。。
内容盛りだくさんすぎて目が泳ぎますよ(笑)。
スケジュール帳とにらめっこしてたらあっという間に時間が
過ぎちゃう感じです。
来年は、といっても今年も明日までですが
うれしいことがいっぱいで徳ちゃんに感謝です。


美智子さん♪
今日のNHKのインタビュー映像、ご覧になれたでしょうか?
とても上品なキャメルのレザーコートでした。
写真よりも色が薄めで、とても素敵でした~[__揺れるハート]
動くお姿にまたキューン(・・* ポッ~です。
おでこ出されてる姿もカッコよかったですよ。
40代最後らしく歌いたいって。
25周年もたくさん徳ちゃんにお会いできそうですね~。


by 希望の星 (2010-12-30 21:33) 

希望の星

北の風さん♪いよいよですよね^m^。
さっき動く徳ちゃんの映像を見れてめちゃめちゃテンションが
上がりました~[__グッド]
早く紅白の徳ちゃんに会いたいですねぇ~。

>今年も、3歳から60歳まで総勢10人で見るのですが

うわぁ~~~ すごぉーーーい!!
まさに大晦日!って感じでにぎやかでいいですね(^-^*)。
でも、なんだか大好きな徳ちゃんをみんなで鑑賞って
ドキドキしますね[__揺れるハート]

会報年内に届くといいですね~。今回、なぜかうちは早かったです。
感謝です☆
こちらこそ今年もありがとうございました~[__るんるん]


テレーサさん♪
たしかにテレーサさんのおっしゃる感じ分かります。
徳ちゃん、マトリックス風のレザーといい、オシャレですよね~。
お似合いです。
明日から帰省なのですね。どうぞお気をつけて。
楽しいお時間お過ごしくださいね。
私は今年も帰らずにずっとこちらにいます。
たしかにタイマーって確認しても、ちゃんと作動するか
気になりますよねぇ(笑)。
でも大丈夫~♪また語りましょうね~。
1年間ありがとうございました(^_-)-☆。

続きはまた帰ってきてからにします。

今日は深夜の1時過ぎまで練習があるらしく[__あせあせ]
ちょっと様子を見てきま~す[__ダッシュ]
by 希望の星 (2010-12-30 21:43) 

aki

希望の星さん

年末ご挨拶にきました
今年はお会いすることができてホントに嬉しかったです(^^)

明日はいよいよ紅白ですね
どんな衣装なんでしょう
2010年の締めにどんな徳さんに会えるのか
とっても楽しみですねぇ

PRiSM届きました
25周年満載でしたね\(^o^)/

最後に
来年も徳さん共々ヨロシクお願いします
よいお年を(^^)
by aki (2010-12-30 21:53) 

ゆり

こんばんは[__わーい]。

ご無沙汰ばかりしていてすみません[__あせあせ]。
今、と~っても落ち着きません!
明日の紅白、wowow、
そして、まだ届かない会報の内容・・・[__揺れるハート]。
もう、どうしたら良いのかわからないほどです[__ハートx2]
こんな具合ですが、どうぞ来年も、
張り切っていきましょうね~~[__グッド][__グッド][__グッド]
では、良いお年を~~[__チョキ]
by ゆり (2010-12-30 22:31) 

coffee

希望の星さん こんばんは。
紅白の徳永さんまで1日を切ってしまってドキドキです♪ それにしてもキャメルのコートの徳永さん、ステキですね~(〃〃)
美容師さんもどんどん徳永さんにハマってられていいですねぇ(^_^*)
中西さんが「壊れかけのRadio」をカバーされてるとは知りませんでした…。

今年も徳永さんいっぱいのステキな1年をありがとうございました(*^^*)
来年もよろしくお願いしますm(_ _)m

by coffee (2010-12-30 23:53) 

Y・T

希望の星さん 皆さん 今年も多忙ながら楽しい1年を過ごすことができました♪ありがとうございました♪
私のところには、まだ会報は届いていませんが情報によると北海道は寒くなる頃みたいですね…25周年と言う大きな節目の年にふさわしい賑やかなイベント盛り沢山のようです~♪早く会報が見たいです~(^。^)♪
昨日は残念ながら リハの動く徳ちゃんを見れませんでしたが 今夜の生徳ちゃんを大画面の前で正座して待ちたいと思います~♪さて、もうひといき!主婦、頑張ります~♪皆さん 良いお年を~(^^)v
by Y・T (2010-12-31 09:38) 

あい

希望の星ちゃん♪

紅白始まったよ~~~
登場時の徳ちゃん、今年は探しやすかった(笑)
めっちゃカッコよかったねぇ[__揺れるハート]

。。。では紅白をこれからゆっくり見ますが
その前に
今年も1年、色々とありがとうね~[__るんるん]
コメントを残して帰ったのは少なかったけれど、日参してました~~(笑)
会場でも無事に再会出来てうれしかったよ

会報はまだ、我が家は届いてないんだけど
来年は徳島がないので。。。また頑張って
遠征費を捻出しなくては[__あせあせ]
来年もどこかで再会出来ることを祈っています

年始のご挨拶に伺えないのでお礼まで。。。
また来年もどうぞよろしくお願いします[__わーい]

by あい (2010-12-31 19:44) 

ローズマリー

希望の星さん、こんばんは[ニコニコ]先日はやけどの心配していただいてありがとうございます。まだ包帯は取れませんが痛みはなくなりました[__わーい]
あっという間に紅白の徳ちゃんの出番は終わってしまいましたが、やっぱり素敵でしたね[__揺れるハート]
胸につけていたブローチはFNSのときにつけていたものと同じですかね?とっても気になります[__ぴかぴか]
PRISMも届きましたよ~今年地元の会場がなかったのでショックでしたが・・・来年はあったんですよ[__!!]
関東なので抽選にあたらないといけないんですが、もう嬉しくて嬉しくて[__グッド]
グッズも欲しいし、コンサートも行きたいし・・資金が不安ですが私にできる範囲で応援していきます。
新米ファンですが、希望の星さん、皆さん、来年もよろしくお願いします[__るんるん]
by ローズマリー (2010-12-31 21:25) 

kaoru.y

こんばんは。
ご無沙汰しております・・・。

ここのところ、私事でこころがざわざわと落ち着かない日々を過ごしておりまして、年末とか年越しとかに気が向かず・・・^_^;
同じ一日が始まるだけじゃん・・・と最低限の支度しか出来てない状態でーー(~_~;)

来年になると更に追い込まれて出口が無さそうな感じで、精神的に辛いものになりそうですが・・・なんとか、なるかなぁ・・・・・・(^_^;)

来年のツアー参加にも影響しそうだけど、、、でも地元が飛ばされてしまって残念・・・。
一昨年かな、初めは入って無かったけど、それは無いよ! とご自身でスケジュールに入れてくださった、と言って頂いたのに^_^;

段々と大きな会場になっていくのでしょうか。
来年の終り頃はアリーナツアーのような感じですものね。地元にもアリーナあるんですけどぉ・・・3月には小田さんも来ますよぉ!笑

そうそう、先週の名古屋のみゆきさんのコンサートでは、思いがけず「時代」が聴けて、でもいろいろな想いが込み上げてきて(T_T)
徳永さんの「時代」も鳥肌ものですが、本家も素晴らしかったです!!


紅白、素敵でしたね~(^^)
元歌が短いのでまさかカットされるとは思いませんでしたが・・・(~_~)
お衣裳は、ブルーでしょうか? それともライトの加減かな?
副音声のテリーさんや皆さんのお言葉が嬉しかったですね(^^) あの声があったら絶対モテルとか(あれ、なかったかな)カラオケに行くとか、←歌手になるんじゃないの? という突っ込みが笑えました!

徳永さんの出番の後、ミステリー番組に変えてしまったのでまた後日録画で楽しみたいと思いますーーいつになるのか・・・(^^ゞ

今年もあとわずか、一年楽しい記事をありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。
風邪はもう大丈夫ですか?
今朝はこちらでも風花が舞って寒~い一日でした!
御身体にお気をつけてくださいね。



by kaoru.y (2010-12-31 23:22) 

希望の星

あけましておめでとうございます[__るんるん]
年内にお返事を書かせていただくつもりが年が明けてしまいました(^^ゞ。

明日というのか夜が明けてから(笑)改めて紅白のことは
ブログアップさせていただきますネ。

andanteさん♪
DVD楽しまれてるご様子で(´ェ`*)ウププ。
honesto徳ちゃんにKOされましたね~[__るんるん]
あの映像の徳ちゃんは視線が鋭くてあの瞳で見つめられたら
身動きとれなくなっちゃうくらいです[__揺れるハート]


akiさん♪ゆりさん♪coffeeさん♪Y・Tさん♪あいちゃん♪
ローズマリーさん♪kaoruさん♪
そしてこちらに遊びに来て下さってるみなさま、
2010年ありがとうございました~。
2011年明けました~[__ぴかぴか]
今年もよろしくお願いいたします。

お返事はまた改めて書かせていただきますね~[__るんるん]
どうもありがとう~[__!!]
by 希望の星 (2011-01-01 00:17) 

希望の星

WOWOW放送前にお返事を。。。
リアルタイムで見るべくスタンバイしてます(笑)。

遅くなりましたが、お返事です。

akiさん♪昨年は無事お会いできて私もうれしかったです。
今年のツアーもどちらかでは一緒になりそうですね(~o~)。

>PRiSM届きました
>25周年満載でしたね\(^o^)/

ほんっとドキドキ満載でしたぁ~。
まさかツアー日程がファイナルまで記されているとは
予想外で驚きでした。
ファンのやきもきする気持ちを察してくださったんですね。>トニーズさん♪
有り難いです。
しかーし、すでにファイナルや名古屋参加が日程的に
危うし[__たらーっ]
あまりに先のことなのに、すでに年間スケジュールを組んで
カレンダーとにらめっこしてる自分にも笑えますが(~_~;)。
2011年の計画を年始めで決めてるだなんてね(笑)

今年もよろしくお願いします。


ゆりさん♪
昨年は何度かお会いできてうれしかったです(~o~)。
紅白に続き、今日これからのライブ放送!たしかに落ち着きませんね(´ェ`*)ウププ。

会報は無事届いたでしょうか?
内容盛りだくさんでしょう。。。(^-^*)
今年も張り切って徳ちゃんの応援いっぱいしましょうね~[__るんるん]


coffeeさん♪
年内にご挨拶できなくてスミマセン。
キャメルのコート姿の徳ちゃん、素敵でしたね。
できればあのままのお姿で紅白もよかったかもってくらい。
本番では髪の毛をカッチリかためていらっしゃいましたね~。

>美容師さんもどんどん徳永さんにハマってられていいですねぇ(^_^*)

うん、ほんとにみるみるうちにどんどん好きモードが倍増で
うれしいですよ~^m^。
徳ちゃんのお話をすると、いつも感動しながらいっぱい褒めてくださって
何故か私まで褒められた気分に(*´∀`)クス

>中西さんが「壊れかけのRadio」をカバーされてるとは
>知りませんでした…。

試聴で聴かせていただきましたが、とっても丁寧に歌って
くださっていますよね。
たくさんのアーティストの方にカバーされるようになって
不思議な感じですね。
まさにVOCALISTの逆バージョン!
徳ちゃんの音楽を愛してくださるのはファンとしても
うれしいですね~(~o~)。
今年もよろしくお願いしま~す!
by 希望の星 (2011-01-02 15:17) 

希望の星

Y・Tさん♪
私も昨年はY・Tさん、みなさんと共に徳ちゃんにどっぷり
浸かりながらの毎日、楽しませていただきました。
ありがとうございます。

そろそろ会報も届いたでしょうか~?
いろいろうれしいニュースもいっぱいでお財布とも相談で
大変ですが(^^;) 、でもやっぱり会いたい!欲しい!で
25周年もいっぱい働かなくっちゃな(笑)。

>私のところには、まだ会報は届いていませんが情報によると
>北海道は寒くなる頃みたいですね…

今回北海道もすごいですねぇ~(≧∇≦)キャー。
さすが25周年!11月はアリーナクラスの会場が
すべてですもの。。。
徳ちゃん、すごすぎます~~o(^-^)o ワクワクッ
NostalgiaとかTHE END OF Aツアー以来ですよね。
いや、今回はそれ以上かも。。。
何しろラストがドカンドカンと花火が打ちあがる感じですよね(´ェ`*)ウププ。

>残念ながら リハの動く徳ちゃんを見れませんでしたが

某所でご覧になれたでしょうか。
ちらっとでしたが、すごーーく素敵でしたよね。
お正月も情報番組に紅白後の姿が流れたとか?
これからもしばし網はりしなくてはいけませんね(゚ー゚;Aアセアセ


あいちゃん♪
31日は、お互いのお部屋でちょっぴりリアルタイムな
コメントのやりとりできたねぇ~☆
ありがとう~♪
紅白の途中から、ノートパソコンをコタツで開いて
打ちながら見てたよ~(~o~)。

あいちゃんちもそろそろ会報届いたかしら~?
そうそう、徳島狙ってたのになぁ。。。残念。
あなぶきも行くぞぉーー!って思ったら、どうやら予定が
入りそうな予感?で、ちょっと断念だしっ。
あぁ~四国上陸の夢が。。。(>_<)。

今年もあいちゃんとひとつでも多く同じ会場で楽しめたらいいなぁ~。
再会も絶対しようね~(^-^*)。
今年もよろしくお願いしま~す[__るんるん]
by 希望の星 (2011-01-02 15:40) 

希望の星

お返事遅れていますが[__あせあせ]ゆっくり書かせていただきます(^^ゞ。
スミマセン。しばし記事の更新はしないかとも思いますので(笑)
コメントのお返事に集中させていただきますね(*´∀`)クス。


ローズマリーさん♪こんばんは~。
包帯とれたでしょうか。。。
かなりひどいやけどだったのですね(-_-;)。
痛かったでしょう~。
私も大分風邪は治ってきました。
熱が出なかったのが幸いです。
声もほぼ治ってきました。あとは軽い咳&鼻水だけです。

>あっという間に紅白の徳ちゃんの出番は終わってしまいましたが、
>やっぱり素敵でしたね
>胸につけていたブローチはFNSのときにつけていたものと
>同じですかね?とっても気になります

ローズマリーさんに言われて、目を凝らしてみましたが(笑)
大きさ的にはそんな感じでしょうか。。。
でもどうなんでしょう~?
同じかなぁ?衣装もブラックだったのか、濃いブルーだったのかも
分からなくって。。。
照明が全部ブルーだったので染まってましたしね(´ェ`*)ウププ。

>今年地元の会場がなかったのでショックでしたが・・・
>来年はあったんですよ

おっ!北関東ですか~(^_-)。
よかったですね~♪きっと在住のみなさん喜ばれてますね☆
どうか当たりますように。
こちらこそ今年もよろしくお願いします(^-^*)。


kaoruさん♪こんばんは~♪
あちらでもありがとうございました(笑)。

>同じ一日が始まるだけじゃん・・・と最低限の支度しか
>出来てない状態でーー(~_~;)
>来年になると更に追い込まれて出口が無さそうな感じで、
>精神的に辛いものになりそうですが・・・なんとか、なるかなぁ・・・・・・(^_^;)

ん。。。 kaoruさんどうされましたか~(心配)(・・;)。
出口がないのは私も同じだけど。。。
年末にもいろいろありまして、徳ちゃんのこと以外では
ココロが本当にほっとできる日は正直ないです。:゜(;´∩`;)゜:。
人生いろいろですよね。。。
先日行きつけの美容師さんからも、再び「自分を責めちゃダメだよ」って。
「あなたには徳永さんがいるんだから、そこでいっぱいココロを休めて
今を楽しもう。」ってアドバイスいただきました。
私の場合は悩んでもどうにもならない事態なので
時の流れに身をまかせつつ、先のことは先、今を生きたい!
そう思ってます。
今月の会報の徳ちゃん直筆のメッセージにはこれまたドンピシャで
いたく感動しました(T△T)。
いいメッセージでしたね。
kaoruさんのココロにもきっと届いたはずですね。
またコピーしてお部屋にメッセージを飾ろうかなぁ~。

今はもうずっと以前の徳ちゃんからのメッセージ
 『深呼吸をして
  深呼吸をして待て
  焦りは禁物
  ぎりぎりまで待て  英明』
が、貼ってありますよ。

>地元が飛ばされてしまって残念・・・。

だよねぇ~~(; ̄ー ̄川 アセアセ かなり驚いちゃった。
なんではずれたんだろう・・・?
昨年も楽しかったから今年も行こうと思っていたのですが。

>一昨年かな、初めは入って無かったけど、それは無いよ!
>とご自身でスケジュールに入れてくださった、と言って頂いたのに^_^;

うんうん、ありましたね。そのライブにも行きましたよ、たしか。

>アリーナツアーのような感じですものね。地元にもアリーナあるんですけどぉ・・・

ほんとだよねぇ~(^^ゞ。追加で増えないかしらねぇ。。。
徳ちゃんの今の人気!ってやっぱりスゴイんだねぇ(´ェ`*)ウププ
全公演すぐにSOLD OUTだもの、やはり一般で入手するのは
困難でしょうね・・・。
より多くの方に徳ちゃんのライブに参加していただける機会が
増えるのはうれしいですね。
でもぉ・・・ 間違いなく豆粒徳ちゃんになっちゃうでしょうね(汗)。

>名古屋のみゆきさんのコンサートでは、思いがけず
>「時代」が聴けて、でもいろいろな想いが込み上げてきて(T_T)
>徳永さんの「時代」も鳥肌ものですが、本家も
>素晴らしかったです!!

うわぁ~本家の「時代」素敵でしょうね。
以前レコードの頃に聴いたことあります。
いいですよね。名曲ですよ、やっぱり。

>紅白、素敵でしたね~(^^)
>元歌が短いのでまさかカットされるとは思いませんでしたが・・・(~_~)

歌詞がいきなりね。。。まさかすぐに間奏が入るとは。
ほんと短かったね(^^;) 。
恋におちての時と同じ感じでした。

>副音声のテリーさんや皆さんのお言葉が嬉しかったですね(^^) 
>あの声があったら絶対モテルとか(あれ、なかったかな)
>カラオケに行くとか、←歌手になるんじゃないの? という突っ込みが笑えました!


私ね、すっかり忘れてたのです(笑)。
あれって当日にデータボタン押さないと後からは副音声って
聞こえないんですよね~?
いろいろいじったけどダメでした(゚ー゚;Aアセアセ
聞きたかったなぁ。。。
内容教えてくださってありがとうございます!
ダブル録りしてた割には何もできてなかった私^^;。

今年もどうぞよろしくお願いします♪
by 希望の星 (2011-01-03 22:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。