SSブログ

うちにも届きました~(゚▽゚*)ニパッ [徳永英明]

会報誌PRiSM 67号で 募集されていた企画(ライブレポート)に
私も〆切間近に応募させていただいていました。

制限文字数が2000字ということで、私にとっては非常に難しく(^^;)
書いては削っての作業の繰り返し。
レポを長く書くのは慣れてますが(笑)、コンパクトにまとめるのは本当に
苦手で(^┰^;)ゞ 難しいですよね~[たらーっ(汗)]

私は、VOCALIST&SONGS2ツアーで当時一番記憶に残っていた
大宮ライブ(2日目)の感想を書かせていただきました。

掲載にはなりませんでしたが、応募した中から20名にプレゼントという
『ライブ生フォト』に当選しました(*^∇^*)☆・゚:*ぅれしぃ☆・゚:* 。

実は、先にお友達が当選していて・・・ 
そのお知らせに一緒になって喜んでいたところでした(^-^*)。
それと、8月の企画だったもので、 ”へ~ 今頃発送なんだぁ~”
って思ってたのです。

そしたら、本日夕方に我が家にも到着してました[るんるん]
ありがとうございま~す(人´∀`)。

画像をここで出すのはNGなので[あせあせ(飛び散る汗)] 中身を説明しますと。。。
写真は ツアー中の1枚で。。。
どの曲の時かな~?
紫色のライトなので セーラー服と機関銃 の時かしら・・・・?
瞳を閉じてうつむき加減で、歌の世界にどっぷり入っている
徳ちゃんのお姿です。
写真の裏側を見ると FUJIFILM 20101202って。
お忙しい最中、どうもありがとうございました。大切にします。


プレ.JPG


nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

まりも


希望の星さんおめでとうございます。苦手なコンパクトな文でも、20人に選ばれるなんて、流石ですね。

私にとっては、いつも星さんのレポが最高です。

いつもありがとうございます。
























by まりも (2010-12-13 21:44) 

まりも

又失敗して行を、あけすぎました。ごめんなさい。


by まりも (2010-12-13 21:49) 

aki

希望の星さん、おめでとう\(^o^)/

ここのレポ読んでら納得の当選ですよねぇ
私なんて、今回の「レイニーブルー」のお題も
投稿しそびれちゃいました(^^ゞ

ステキな徳写真なんですねぇ

「春の雪」のジャケ
おすまし徳さんたら、カッコ良すぎです(≧∇≦)キャー♪
by aki (2010-12-13 22:29) 

マータン

希望の星さん…おめでとうございます。\(^ー^)/
何だか自分の事みたいに嬉しいです。以前から、希望の星さんのレポートを楽しみにこちらにお邪魔していたものですから…あの企画に選ばれたという事は「もちろんですよ[exclamation×2]」って気持ちです。!(b^ー°)
良かったですね〓素敵な事です[ぴかぴか(新しい)]
〈哀しい事に…文才のない私には応募したくても出来ないのです。(ρ_;)〉

でも、私は希望の星さんのファンですから…これからもこちらでいろんなレポートや情報をお願いしつつ、また素敵な企画があれば是非応募し続けて下さいね[exclamation×2]応援してます。V(^-^)V
そして嬉しい報告…待ってます。(^∀^)ノ~~~
by マータン (2010-12-15 03:04) 

希望の星

コメントありがとうございます[__るんるん]

まりもさん♪ありがとうございます。
何でも出してみるべきですね~。
1等賞は例のめざましで放送されてたくす玉(サイン入り)
でしたので、がんばりました~が(笑)落選。
抽選で20名に入れました。
こちらこそ褒めてくださって(*^~^*)ゝ 照れます。



akiさん♪
今回は忙しい夏休みのことでしたし、ひょっとして案外(笑)
応募数も少なかったのかも~って(^^ゞ。
出してみるものですねぇ。
抽選に当たってうれしいです。
くす玉はもちろん当たりたかったけど、案外生写真狙いでも
ありましたし(´ェ`*)ウププ。
こういう企画ものはうれしいですよね。
akiさんも次回はぜひ参加してみてくださ~い。

そして通常盤の徳ちゃんはね~ほんとに素敵(*´ー`*)ウットリ 。


マータンさん♪ありがとうございます。
一緒に喜んでくださるなんて。。。うれしいで~す。
そして過分なるお褒めの言葉までいただきありがとうございます。
応募するのは結構好きなので(笑)これからもできる限りは
挑戦しますね。。。
マータンさんも次回はぜひ参加してくださ~い。
またこちらにも遊びに来てくださいね☆
by 希望の星 (2010-12-15 20:16) 

アペックス

希望の星さん おめでとうございます!

あの企画の抽選で当選されたのは嬉しい限りですね(*^_^*)
きっと、希望の星さんの徳永さんへの熱い熱い思いが伝わったのだと思います。

実は私も2年前 クリスマスプレゼント企画で「愛が哀しいから」のサイン入りPOP当選した事があります。
今回は、文才が無い私は応募しなかったですが・・・

それにしても「春の雪」の徳ちゃん・・・もうたまらなくステキですね[__黒ハート]

またお邪魔させていただきます。
 
by アペックス (2010-12-16 21:08) 

希望の星

アペックスさん♪ありがとうございます(^-^*)。
大宮2日目での徳ちゃんのMCにはほんっとに感激してしまって
今回のツアーの中でもとても印象に残りました(^_-)。

>実は私も2年前 クリスマスプレゼント企画で
>「愛が哀しいから」のサイン入りPOP当選した事があります。

ヽ(゚∀゚)/ワーィ アペックスさん、すごーーーい!!
いいなぁ~[__揺れるハート]
私も欠かさず応募してますが、まだ一度も当選したこと
ありません。
でも出さなくっちゃ当たらないもんね。。。
これからも出し続けます(´ェ`*)ウププ。
今年はないのかなぁ。
年末に会報届くのでしたよね?
お年玉プレゼント期待しましょう~o(^-^)o ワクワクッ。
あるといいですねぇ~。

また遊びにいらしてくださいね~♪
by 希望の星 (2010-12-16 22:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。