SSブログ

『春の雪』のジャケ写発表~♪ [徳永英明]

来年は、徳永さんの[ぴかぴか(新しい)]25周年[ぴかぴか(新しい)]です
その第一弾シングルはご存知、『春の雪』(2011年1月19日発売)です。

とても気になっていた、その『春の雪』のジャケ写が オフィシャルHPで
本日お披露目になっていました(゚▽゚*)ニパッ 。

こちらから(

試聴はこちらです。(

順次、一般のWEB SHOPでも ジャケが更新されてゆくものと思います。
PERFECT CLIPSDVDジャケ写もお披露目ですね~[るんるん]

さらに、オフィシャルメンバーズの方はログインしますと、トップ画面が
リニューアル[ぴかぴか(新しい)]されてまして、『春の雪』の通常盤 のお姿が
どど~んと アップで現れますね~(*´ー`*)ウットリ[揺れるハート]

なんとも麗しい。。。 先日のFNSの姿を思い出します。
あぁ~美しい[揺れるハート]
今回は黒なんだ~。
この艶っぽいお姿でPVも登場でしょうか~.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪

いつも結構そうなんだけど。。。 好みもあるかとは思いますが・・・
何故か初回盤よりも通常盤の方が より素敵[揺れるハート]なんですよねぇ~(・・* 。

初回盤はすでに早い段階で(笑)予約済ですが、ジャケ写欲しさに
通常盤も買っちゃおうかなぁ~(~_~;)悩。

何気に 店舗で絵柄が違うという、ポケットカレンダーも気になってます。
あぁ~心憎い特典だわぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

寅ちゃん

希望の星さん、びっくりしましたよ~!!!
さっき、オフィシャルメンバーズにログインしたら
心臓が止まるかと思いましたよ~
いきなりの徳ちゃんの素敵なお姿に・・・。。。
しばし呆然自失・・・???
美し過ぎます!素敵過ぎます♪♪♪
あー今夜は眠れないかも。。。

すぐに、こちらにお邪魔したら、流石です!!!
星さん、早速の『春の雪』のジャケ写発表~♪
書いて下さって、ありがとうございます。

私も初回盤は予約しましたが、ジャケを見ると
通常盤も、欲しくなりますよね~
あー何だか落ち着かない日々になりそうです。

おじゃま致しました。



by 寅ちゃん (2010-12-10 23:47) 

とくこ

こんばんわ(o^ー^o)
私もさっき気づいて興奮しまくりでブログ更新しました~(o゚∀゚o)私のブログの編集ページで星さんの更新情報も届くんで、こちらも更新されてたので早速来ちゃいました~(´∀`*)私も通常版が好みです~(*´ω`*)
これで風邪っぴきもよくなりそうな勢いで、イイ夢見れそうです~((´艸`*))

by とくこ (2010-12-10 23:54) 

マータン

希望の星さん…こんばんはm(_ _)m
えっ!(゜∇゜)ここ2日ほど忙しくしていて、オフィシャルサイトの方を覗かずにいたら、そんな素敵な更新されていたのですね…[ハートたち(複数ハート)](ファンとして失格だね)
わぁ~い!V(^-^)V
嬉しい『お知らせ』をありがとうございますm(_ _)m
早速…素敵な徳さんを拝見して来ますね~[ダッシュ(走り出すさま)]
また、お邪魔しま~す♪
ありがとう[ハートたち(複数ハート)](^∀^)ノ
by マータン (2010-12-11 04:00) 

希望の星

お返事です[__るんるん]

(´▽`*)アハハー 早速反応ありがとうございま~す。
もう今もサイト開ける度[__揺れるハート][__揺れるハート]です。
あのポストカードとかも作って欲しいくらい(ノ∇≦*)ポッ 。
ポスターとか店頭に貼られたら倒れそうね(笑)。


寅ちゃん♪
焦りましたよねぇ~(´ェ`*)ウププ。

たぶん、私がアクセスした22:40過ぎは、たまたま
リニュされた直後だったのかもしれません。
いや~驚きました。

>心臓が止まるかと思いましたよ~
>いきなりの徳ちゃんの素敵なお姿に・・・。。。
>しばし呆然自失・・・???
>美し過ぎます!素敵過ぎます♪♪♪

('-'*)フフ  ほんっと美しいですよね~。
やっぱり左横顔のショットは徳に大好き~[__揺れるハート]

通常盤欲しくなりますよねぇ。。。切実



とくこさん♪どうもどうも~(^-^*)。
ふふっ^m^ とくこさんも同じ時間帯に見つけて興奮されて
たんですね(笑)。
とくこさんちも覗きに行きましたよ~。
今度また寄らせてくださいね~。
通常盤!絶対いいよねぇ~あ~欲しいなぁ。


マータンさん♪
早朝からありがとうございます(~o~)。
オフィシャル、たまたまアクセスしたタイミングがよかったみたいです。
夕方にはまだ変わっていなかったですし。
しばらくはあの素敵な徳ちゃんのお姿が見られるんですよね~。
あ~うれしい(≧∇≦)キャッ☆

by 希望の星 (2010-12-11 16:51) 

ちゅーりっぷ

見てきました~!と言っても、私はメンバーズの方は、見れないんですけどね。

素敵です~!!さすが!の左顔ですね~! 私のいつもの好みは、たいてい右顔の方なんですけど、今回はとってもとっても、見た瞬間からドキドキがすごいです~!

それから、私もいつも、初回限定盤の方を買うんですけど、DVD欲しさに!
けどいつも思ってました。どうして、いつも通常盤の方が素敵なんだろう?と。

初回盤をすでに予約しましたけど、今回ばかりは通常盤を買いたしてしまいそうですぅ!
by ちゅーりっぷ (2010-12-11 18:05) 

tomo

希望の星さん、こんばんは~。そして、お久しぶりです♪
リアルタイム?ではないにしろ、今も変わらず希望の星さんの
愛情あふれる記事、楽しく読ませていただいています!

こちらに来る前にオフィシャルをのぞいて(←遅すぎっ)
「ふーん、写真かわったんだ~」なんて何気なくメンバーズに
ログインしたら・・・油断していた分、余計にやられました。
ハートに矢をグサッグサッグサッと・・・♡

素敵すぎます!!!なんであんなに美しいんでしょう。
FNS見ながら「もうちょっとだけ髪短いの好きなんだけどな~」なんて
バチ当たりなこと考えてた自分を猛反省しました。

いきなり久々のコメントでお許しください。
あまりにも素敵だったので、つい嬉しくなってしまって・・・!
by tomo (2010-12-11 20:21) 

希望の星

コメントありがとうございます[__るんるん]

ちゅーりっぷさん♪
徳ちゃんの横顔いいですよね~。
鼻筋が通っているし、何しろ素敵です[__揺れるハート]
少し目線が下気味のせつない表情がきゅんときます(#・・#) ポッ。

>私もいつも、初回限定盤の方を買うんですけど、DVD欲しさに!
>けどいつも思ってました。どうして、いつも
>通常盤の方が素敵なんだろう?と。

ちゅーりっぷさんもそう感じていらっしゃいましたか(^^;) 。
一般的には初回盤より通常盤の方が店頭に並ぶのかしら~。

『砂時計』も後からジャケ買いで通常盤買ってしまったん
ですよね~私(^┰^;)ゞ
あのジャケ写も通常盤の方が好きだったなぁ~。
発売後、どこかネットでジャケ写を大きく見られるでしょうか(笑)。
でも中身の写真も何気に気になるのです(^_^;)。



tomoさん!ってtomoさんですよね~o(^▽^)o。
すごーくお久しぶりですねぇ~。
お元気でしたか~?うれしいなぁ。

ブログではたくさんの方の出逢いがありますが、それと同時に
ある時期が過ぎるとお姿が見えなくなってしまって(^_^;)
その後どうされてるのかなぁ~?と実は気になって
いるのです(´ェ`*)ウププ

たまにでもいいので(笑)こうしてコメントいただけると
なんだかすごくテンションあがります[__グッド]
ありがとうね~[__揺れるハート]


>「ふーん、写真かわったんだ~」なんて何気なく
>メンバーズにログインしたら・・・油断していた分、
>余計にやられました。
>ハートに矢をグサッグサッグサッと・・・♡

(*´∀`)クス tomoさんおもしろい(笑)
すごーく分かる感じです。
私も思わず(≧∇≦)キャッ☆って声出てましたよ。
ひとりで「ちょっと、カッコよすぎだってば~。」と
何度か呟いてたら息子につっこまれました。
「もう分かったから~(^^;) 」って。
でも呟かずにはいられないですよ~(笑)。

そして、
>FNS見ながら「もうちょっとだけ髪短いの好きなんだけどな~」
>なんて
>バチ当たりなこと考えてた自分を猛反省しました。

(´▽`*)アハハー 正直ですね。
私は実はフォーラムの時にちらりと思いました。
遠めだったしよく表情が分からなかったのもありますが・・。
どうも前髪を分けてる姿が実は私的にはしっくりきてなくて・・・。
↑ 少年風が好きなので

でもぉ~~とーーーんでもないっ^m^
徳ちゃんの綺麗さが余計に強調されてて言うことありませ~ん。

紅白もこのお姿希望です(゚▽゚*)ニパッ 。
by 希望の星 (2010-12-12 10:52) 

雅山

こんばんは!

ついに25周年第一弾シングルでましたね。
最近の徳永さんと言えば、マイナー調のメロディーでしょうね。

ジャケ写の件に関しては、
私も以前から気になっていたのですが
これは意図的だと思います。

私もDVD付きが欲しいですし、
他の人もそうでしょうけど、そうすると
通常盤が売れなくなるので…

と、台所事情を詮索してしまう自分が嫌ですが、ジャケ写はそういったコントロールが政策側でなされている様に私は感じます。

以前発売された、DVDも限定盤より
バラ売り(特に赤い太陽の日ファイナルの横顔はいい…)の方が欲しかったですからね。

でも、良く考えたらPVって後ほど
まとめて商品化されるんですもんね。

…と、商業的な話になりましたが、
純粋に楽曲を楽しみたいですよね。
by 雅山 (2010-12-12 20:22) 

すいせん

希望の星さん  こんばんは☆

今回の新曲を聴いていると、切なくて・・・徳永さんのお声だからかな~とにかく、、、さすが徳さんです[__わーい]

ジャ写真は遅ればせながら、先ほど見ました。
今回 前髪を伸ばしていた意味がわかりましたよ。
いや~~もう~ユニバーさんの戦略に乗っちゃいますわ(笑)
予約はまだですが、、、明日行ってきます。
最近は少年風の徳さんに慣れていたせいか、、、でも色香漂うジャ写真には再びやられちゃいましたよ^^

雅山さんの
>>純粋に楽曲を楽しみたいですよね
 この言葉、、、そのとうりですね~[__るんるん]
by すいせん (2010-12-12 22:08) 

ゆり

皆さんの熱い期待度がムンムンですねぇ[__わーい]。
私も当然ながら胸が痛いほどにドキンドキン[__揺れるハート]ですよ~!
しかし・・・徳さん痩せられましたねぇ・・。
このジャケ写はツアー中に撮られた物だと思いますが、ツアー中、ちょっと太ったね~、痩せたね~っと色々繰り返されていましたから、この美しいラインには驚かされますね[__グッド]。
そして、この上質な黒のスーツ・・素晴らしい仕上がりで・・・[__チョキ]めの保養ですわ[__ぴかぴか]。
紅白の衣装もこれで期待度アップしました[__グッド]。
何はともあれ、素敵さずば抜けて一等賞[__!!]です!
by ゆり (2010-12-12 22:45) 

希望の星

お返事です[__るんるん]

雅山さん♪こんばんは~(~o~)。
そうです!ついにアニバーサリーイヤーの始まりですよ~(≧∇≦)キャッ☆

>最近の徳永さんと言えば、マイナー調のメロディーでしょうね。

最近はね、Helloなどの楽曲でLOVE IS ALL路線にいくのか?
とも思っていたんですが、さすが第一弾は徳ちゃんの王道のせつな系で
勝負きましたねぇ~(^_-)-☆。
やっぱり落ち着きますよね~。

>私もDVD付きが欲しいですし、
>他の人もそうでしょうけど、そうすると
>通常盤が売れなくなるので…
>と、台所事情を詮索してしまう自分が嫌です

あぁ~そうなのかぁ~。
やっぱりCDをわざわざ購入する人は初回盤(DVD)を
選ぶんですね。。。
今の人ってダウンロードの方が主流ですもんね。
買う人はやっぱり徳ちゃんのビジュアルの部分も
欲しいわけですから~(・-・*) エヘヘ

手薄になる?通常盤にはやっぱりさらにビジュアルで攻める
という図式ですね!

>以前発売された、DVDも限定盤より
>バラ売り(特に赤い太陽の日ファイナルの横顔はいい…)の方が
>欲しかったですからね。

こちらはほんっっっとにそうでしたよね~[__揺れるハート]
↑ 力いれすぎましたかっ(笑)
あのナチュラルな美は最高傑作ですよね!!
それに徳ちゃんってピンク似あうんだなぁ~って新たな発見も
ありました(^-^*)。


すいせんさん♪

>今回の新曲を聴いていると、切なくて・・・
>徳永さんのお声だからかな~とにかく、、、>さすが徳さんです

うん、徳ちゃんの声でしか出せない世界観ですよねぇ~。
他の方が同じメロディー歌ってもきっと響いてこない。。。
徳ちゃんの声がやっぱりいちばんしっくりくるのです。

前髪、伸ばしてみようかな~ってステージでおっしゃっていた時
きっと新曲のこと、これからの展開など見据えての
決心だったのでしょうね~。
見事的中!で。。。

>最近は少年風の徳さんに慣れていたせいか、、、
>でも色香漂うジャ写真には再びやられちゃいましたよ^^

少年風を超えることはもうない。。って思ってたのに(笑)
すぐですよ~心変わりもね(*´∀`)クス。
あ~でも1000本ライブの時の徳ちゃんは本当に美しすぎますけどね(ノ∇≦*)ポッ 。




ゆりさん♪
そうです~[__揺れるハート]期待度ムンムン[__揺れるハート]
表現ぴったりですね(・-・*)ヌフフ 。

>徳さん痩せられましたねぇ・・。

顔、痩せましたよねぇ~。
それと最近顔の頬の輪郭も変わってきましたね。。。
ちょうど2300回のMフェアを見直してたら、ずいぶん
シャープになられましたね~。

>この美しいラインには驚かされますね。

ほんとねぇ~(u_u*)ホ゜ッ
だって50歳ですよ~来年2月でね。
信じられませんよね~('-'*)。  
周りのどこを探してもこんな素敵な人いないですから~。
当たり前だけどっ(´ェ`*)ウププ

ゆりさんおっしゃるように、この黒スーツ。
かなり上質な感じですね。
どこのブランドでしょうか~。
by 希望の星 (2010-12-13 21:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。