SSブログ

紅白5回目出場決定!! [徳永英明]

先程、発表になりましたね(^^)/。
第61回NHK紅白歌合戦 出場歌手[るんるん][るんるん][るんるん]

徳ちゃん、回目の出場決定で~すヽ(゚∀゚)/ワーィ
詳細はこちら。()

今年のテーマ『歌で つなごう』 だそうです。

私自身も歌の持つパワーを実感している今日この頃です。

特に、徳ちゃんから放たれる歌声からは 日頃からたくさんの元気と希望
と勇気
をいただいています。

どうもありがとうございます。

今年はきっとあの曲。。。を熱唱に違いないですね~(´ェ`*)ウププ。

そして、、、
今週末はいよいよツアーファイナルを迎えますね。。。
とても楽しみにしています。

紅白出場!おめでとう~!の声もみんなで届けたいですね~[揺れるハート]



先週からかなりのハードスケジュールでやっとここに来られました[あせあせ(飛び散る汗)]
これから少しずつお返事させていただきます^^;。


nice!(0)  コメント(11) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 11

クローバー


希望の星さん~♪

嬉しいですね
私は この発表がNHKで動画配信と知ってましたが 丁度 歯医者さんで 口を開けて 気にしながら、痛さも忘れ~あ 麻酔したからかな~ 治療終わった瞬間メール♪ こちらで知り合った徳友さんが 教えて下さいました。
きっと星さん
お忙しいけど 更新くださるはず♪♪♪
と やっと 今 落ち着いて 来れました

わあい やっぱり
星さんだ~☆

そして
[歌でつなごう]

私は、星さんのお部屋を偶然いえ 必然に知り得て 携帯機種変したら こちらに繋がり、コメントもできるようになり どなたともお会いしたことはありませんが…

こちらのお部屋で
WE ALL~☆を感じてます。

だから
今年の私のテーマは
[星さんの徳愛で結ばれたみんなで 繋ごう!]
です~♪

ファイナルのお話
楽しみにお待ちしておりますm(__)m
by クローバー (2010-11-24 19:55) 

kaoru.y

こんばんは~。

紅白決まりましたね~~[__ぴかぴか]
今日は丁度眼科の診察の時間でテレビは観られませんでしたが、帰りに薬局でお薬を待っている時にモバイルからのお知らせで知りました~[__るんるん]
確実だろうと思ってはいましたが、やはり正式に決定するとホッとしますね(^^ゞ
でも本番では何故か観ていてハラハラしちゃうんですけどね~[__あせあせ]

フォーラムで皆でお祝いできますね[__るんるん]
土曜は今ツアー初めての(かな?)センターブロック、ちょいと端よりですが・・・2列目[__!]で楽しんで来ます。
あ、もちろんお二階ですが。。。笑
ほぼ正面の徳永さんにお会いできます~[__黒ハート]
ファイナルはやはり2階の左端ですが、敗者復活なので文句は言えませ~ん[__あせあせ]

始まりの川口と締めのフォーラムが両方2日間とも2階席、というのも何か不思議で。。。いや、単に運が無いだけかも。。。(^^ゞ
by kaoru.y (2010-11-24 19:58) 

そら☆

嬉しい お知らせ来ましたね(^-^) 徳ちゃん すごいですね♪ やったーo(^o^)o 12月31日はテレビの前で正座して観なきゃですね(*'-^)-☆ 希望の星さん 忙しそうですけど体調はいかがですか? ファイル楽しみましょうね♪ 
by そら☆ (2010-11-24 22:27) 

Y・T

希望の星さん こんにちわ~♪
毎日バタバタとしていますが…やっと こちらに来れました♪

徳ちゃん 紅白5回目の出場おめでとうございます~( ^^)Y☆Y(^^ )やった~♪

大晦日は 大画面の前で正座して見ます♪

その時間だけはテレビを独占させていただきますよ~(笑)♪
実話 娘が出産なので明日あたりから少し多忙な日々で しばらく こちらに来れないかも…(~_~;)

まぁ おめでたい忙しさなのですが…

ファイナルと重なるとは思っていなかったので 少し淋しいですね~f^_^;

皆さんのレポ…読み逃げになるかも知れませんが ファイナルで 楽しんできてくださいね♪

留守番組の分も 紅白応援の声かけしてきてくださいね♪

遠征組の皆さん 気をつけて (^O^)/♪

WE ALL~ ♪♪
by Y・T (2010-11-25 15:27) 

aki

希望の星さん

徳さん、早い時期から紅白のお話していましたが
正式発表は嬉しかったですね
さすが有言実行の徳さんですd(^^*)

で曲は、その時話していたアレでしょうか?

4ヶ月ぶりのフォーラム
ますます盛り上がりそうですねぇ

by aki (2010-11-25 21:58) 

希望の星

クローバーさん♪
うれしいニュースでしたね。NHKの動画配信でご覧に
なったのですねo(^-^)o

やっぱりね~当確と分かっていてもすごーくうれしいニュース
ですよね。

>私は、星さんのお部屋を偶然いえ 必然に知り得て
>携帯機種変したら こちらに繋がり、コメントもできるようになり
>どなたともお会いしたことはありませんが…
>こちらのお部屋でWE ALL~☆を感じてます。

クローバーさん、毎日のように通ってくださってましたよね(´ェ`*)ウププ
熱いコメントうれしかったですよ。
ネットは顔が見えない分、怖い面もいっぱいありますが
こうしてみなさんと繋がれること、うれしくて誇りに思ってます。
これからもよろしくお願いします。

ファイナル、今のところ参加大丈夫です(^_-)-☆
このままとりあえず進みたいな。後のことは後で考えるわ。
しばし夢の世界に浸りたいと思います。
っとその前にやらなきゃならないことがたくさんですが(^_^;)
徳ちゃんに逢えるのならエンヤコラです。。。。(笑)


kaoruさん♪紅白やりましたね~♪
kaoruさんは眼科だったんだぁ。ほら↑クローバーさんが歯医者だった
から。
私は朝からソワソワ。。。

仕事から帰ってきてミヤネ屋つけました。
いつもこの番組でチェックしています♪

>本番では何故か観ていてハラハラしちゃうんですけどね~

たしかに。この時ばかりは身内気分で(笑)。
紅白始まった瞬間から出番まで、もうずぅーーーっと
緊張が続いていてもたってもいられない感じで。
今年はいっぱい歌以外の画面にも登場するといいなぁ~。

>フォーラムで皆でお祝いできますね

みんなで声かけたいですね~☆
たぶん最初のご挨拶でありますよね?

>土曜は今ツアー初めての(かな?)センターブロック、
>ちょいと端よりですが・・・2列目で楽しんで来ます。
>あ、もちろんお二階ですが。。。笑

センターブロックおめでとう~☆
全然違うよねっ、景色観が。
で、両日2階席でしたか・・。
そっかぁ・・ファイナルはそうでしたね~。
私は1階席ですけれど、昨年よりは少しだけ前進?ですね(笑)。
↑当たり前かっ。なにしろ最後の49列だったから
今回も双眼鏡30倍持参します!
楽しみましょうね~(^^)/

by 希望の星 (2010-11-26 11:27) 

希望の星

コメントありがとうございます。
ライブ遠征前にここに来られるのは最後になってしまうかもっ?
明朝チェックさせていただきますが。。。

そら☆さん♪
うれしいニュースでしたね~(^.^)。

>12月31日はテレビの前で正座して観なきゃですね(*'-^)-☆ 

そうですね!もちろん正座です(´ェ`*)ウププ
歌ってる時はドキドキもピークを迎えますね。
それにしても5回連続だなんて夢みたい。
うれしいですね。

>希望の星さん 忙しそうですけど体調はいかがですか?
>ファイナル楽しみましょうね♪

ありがとうございます。
今・・・ヘトヘトのヘトです(;´▽`A``。
ちょっと気を抜くとため息がでちゃう・・。
夏休み期間も多忙でしたが、先週から今週はそれ以上だったかな。 
栄養ドリンクきらしてるので買わなくっちゃ~。
ファイナル盛り上がりましょうね~☆



Y・Tさん♪紅白!うれしいですね♪
うわ~っ!お嬢さん、ついにそろそろですかo(^-^)o ワクワクッ
楽しみですね~。
生まれてきたばかりの命ってきれいですよね。
ピュアで。
これからしばらくはお忙しくなりますね。
また落ち着かれたら遊びにいらしてください。
いつでもお待ちしてますよ~☆
私もぼちぼちとやっていきます(^^ゞ。


akiさん♪正式発表はやはり胸にずしーんときます(^_-)-☆
やっぱりすごい!!徳ちゃん、さすがっ。

>で曲は、その時話していたアレでしょうか?

ですよね~。今回はこちらの話題がでるのも早かったですよね?
梅雨時でしたか?
ほぼあの曲だと思いま~す♪
フルで歌って欲しいですね~☆

フォーラム行きの準備okですか~?
akiさんも4ヶ月ぶりにいよいよですねo(^-^)o
by 希望の星 (2010-11-26 11:40) 

希望の星

フォーラム1日目無事に終了、参加させていただきました。
ライブのお部屋に簡単ですが記しています。

半年にわたるツアー、徳ちゃんご自身も
感慨深いようでしたが、今日は正真正銘
ラスト1本。しかも収録が入ります。
ドキドキしますね。

昨夜、”もう1度あの日のように”を
歌い終わった後に、会場を見渡して
みんなからのエネルギーをキャッチされ…
「あぁ~…歌手でよかったなぁと思う
瞬間です。」としみじみとおっしゃっていました。
うれしかったです。

紅白の5回めは出場者の中でみると
まだまだ下のほうだね~、49ですけれど(笑)
って。
これからもずっとご出演していただきたいですね~♪
ひとりごとにあった徳ちゃんから見える
宇宙船の青、感動でした。
言葉がでません。

今日しっかり見届けます♪
by 希望の星 (2010-11-28 07:22) 

希望の星

↑ごめん、思わず宇宙船って書いちゃった。
宇宙の景色でしたね。
以前復帰直後の全国ツアー黄色い幸せの種
で、ライブ中に(愛知芸術劇場)
「うわ~きれいだよ~まるで宇宙船みたい」
っておっしゃってた風景と重なってしまって。

今日は最後であると同時に新たな始まり…
なのですね♪
by 希望の星 (2010-11-28 07:35) 

ヒロリン

もうすぐ午後3時・・・

会場にいる皆さんに“気”を送ります(^^)/~~~

遠くにいても、どこにいても、心は皆さんと一緒・・
今はフォーラムいます。。。

ファイナルの徳ちゃん・・(*^_^*)

頑張ってください♪♪♪

そして、皆さんも、楽しんで来てくださいね!!!

北海道札幌から・・・・・ヒロリン[__るんるん]
by ヒロリン (2010-11-28 14:53) 

希望の星

ヒロリンさ~ん♪
”気”送ってくださっていたんですね~☆
全国各地から、同じようにアツ~イビームが徳ちゃんに届いていたと
思いますよ(^-^*)。
素晴らしいファイナルでした[__るんるん]

1/2の放送、楽しみですね~o(^-^)o ワクワクッ

その前にもTV出演!ありますし、さびしくなんか
ありません。。。 強がりッ(笑)

あぁ・・・でもやっぱり徳ちゃんには逢いたいですねぇ~。
by 希望の星 (2010-11-29 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。