SSブログ

後半戦ライブもいよいよ♪ [徳永英明]

少々夏バテ気味の私です。。。( ̄_ ̄ i)タラー 久しぶりの更新です(笑)。
毎日暑いですね~[あせあせ(飛び散る汗)]。まだしばらくはこの蒸し暑さも続くのだ・・・とか。
みなさんはいかがお過ごしでしょうか~?

後半戦のライブスタートまで10日を切りましたねヽ(゚∀゚)/ワーィ 。
最初にFCでチケットが売りに出された時は、まさかツアーで1ヶ月もの
インターバルがあるとは思ってもみなくて、第2弾のチケット発売時に
8月初旬・中旬のライブが追加されるものだと勝手に思っていました(^^ゞ。
今回の8/28の長良川が、こんなにも貴重なライブになるだなんて、
うれしいです(^_-)-☆。
同じツアーなのに、初日が再びある感覚です。。。これぞまさにお徳[揺れるハート]
徳ちゃん自身もおっしゃっていましたが、セットリストを多少後半は
いじるかもしれないって・・・・。
それは8/28からかしら?それとも、もう少し様子を見てから?に(笑)
なるのでしょうか。。。
いずれにしても長良川では私たちも徳ちゃんもきっと緊張しますね(^^ゞ。
いい緊張感の中で、いっぱいい~っぱい楽しみたいです[るんるん]

2007.9.15~2008.2.24まで行われた、
VOCALIST&SONGSツアー(全40公演)の時にはセットリスト
かなり変化がありましたね。

【参考】


VOCALIST&SONGSツアー 全セットリスト♪
全40公演 -

☆市川~倉敷まで
1. ハナミズキ
2. 桃色吐息
3. PRIDE
4. 恋におちて -Fall in Love-
5. いい日旅立ち
6. 会いたい
7. 僕のそばに
8. 最後の言い訳
9. 迷い道
10 わかれうた
11 シングル・アゲイン
12 レイニーブルー
13.壊れかけのRadio
(E.C)
⑭.CAN YOU CELEBRATE?/まちぶせ (ワンコーラス) ※日替わり 
15.ことば
16.雪の華
17.翼をください
18.もう一度あの日のように


☆三重公演から変更
11曲目 シングル・アゲイン から CAN YOU CELEBRATE?に変更
(E.C明けの14曲目).まちぶせ

☆大宮公演から
11曲目  ENDLESS STORY へ変更
14曲目 CAN YOU CELEBRATE?   

☆湯沢公演から
1. ハナミズキ
2. 桃色吐息
3. やしいキスをして
4. 恋におちて -Fall in Love-
5. いい日旅立ち
6. 会いたい
7. 僕のそばに
8. 最後の言い訳
9. 迷い道
10 わかれうた
11 ENDLESS STORY
12 レイニーブルー
13.壊れかけのRadio
(E.C)
14.CAN YOU CELEBRATE?/まちぶせ 日替わり   
15.ことば
16.雪の華
17.翼をください
18.もう一度あの日のように



====2008年大都市ツアーから14曲目を毎回変更====

☆名古屋1日目(1000本)
1. ハナミズキ
2. 桃色吐息
3. 恋人よ
4. いい日旅立ち 
5. 別れのブルース 
6. 恋におちて -Fall in Love-
7. 僕のそばに
8. 最後の言い訳
9. 迷い道
10 わかれうた
11 ENDLESS STORY
12 レイニーブルー
13.壊れかけのRadio
(E.C)
⑭.オリビアを聴きながら
15.ことば
16.雪の華
17.翼をください
18.もう一度あの日のように

☆名古屋2日目(1001本 )
涙そうそう

☆仙台1日目
あの日にかえりたい

☆仙台2日目
セカンドラブ

☆大阪1日目
なごり雪  (④いい日旅立ち)

☆大阪2日目
瞳はダイアモンド (④会いたい)

☆大阪3日目
シルエットロマンス (④いい日旅立ち)

☆九州1日目
喝采

☆九州2日目
あの鐘を鳴らすのはあなた (ラストに熱唱♪)

☆神戸
元気を出して

☆広島
たそがれマイ・ラブ

☆北海道
時代

☆フォーラム1日目
卒業写真

☆フォーラム2日目(FINAL)
あの鐘を鳴らすのはあなた

FINAL 2008.2.24
1. ハナミズキ
2. 桃色吐息
3. 恋人よ
4. 会いたい
5. 別れのブルース 
6. 恋におちて -Fall in Love-
7. 僕のそばに
8. 最後の言い訳
9. 迷い道
10 わかれうた
11 ENDLESS STORY
12 レイニーブルー
13.壊れかけのRadio
(E.C)
14.ことば
15.あの鐘を鳴らすのはあなた
16.雪の華
17.翼をください
18.もう一度あの日のように

《3本締め》
19.君の青(全員で合唱~♪)


あの時は徳ちゃん自ら、年明けは日替わりで歌っていくからね~[るんるん]
って宣言しちゃって、実際に年が明けてからは。。。 
その日替わりが思いの外大変だったようで
「あんなこと言わなければよかったよぉ~(´~`ヾ) ポリポリ 」って(笑)。

オフィシャルでもその日替わり部分の動画が後日配信されてましたね。
今回もサプライズがあるといいなぁ~(^-^*)。密かに期待。。。

思えば、この2年前のツアー後半で、あの鐘を鳴らすのはあなた を初めて
ご披露してくださったんでしたねぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

最初は福岡ライブ2日目のことでした。
ちょうど、徳ちゃんが小5の時にお母様と一緒に見に行った、和田アキコショーのこと
思い出されて、、、ね。

私はそのライブには参加できなかったけれど。。。 
いつの日か歌ってくださるといいなぁ~ って願っていたら、
ツアーファイナルでもう一度歌ってくださったんです!
あの時は鳥肌でした~(≧∇≦)キャー。

[ひらめき]当時のライブレポです() 

[携帯電話]からご覧いただいている方はマイカテゴリーの中の携帯リンク集から「徳永英明ライブレポート」に入り、
 VOCALIST&SONGSツアーファイナル(6頁の9番)までジャンプしてくださいm(__)m。



8月のツアーお休み期間中には、25周年の第一弾シングル曲の
レコーディングもあったようですね[るんるん]
デビュー25周年シングルなので、きっとデビュー日の2011.1/21発売に
なるのかなぁ。。。
久しぶりのオリジナル、心待ちにしています(≧∇≦)キャッ☆。
どんな楽曲なんだろう。。。 あぁ~徳ちゃんのDNAに触れたい[るんるん]

となると、ツアーファイナルは11月28日で、12月は音楽番組出演や
来年の準備などで。。。、あっという間にデビュー日を迎えそうですね~。
徳ちゃん、お忙しいですね~。

話は戻りまして、
お盆期間中少しの間、徳ちゃんはお休みをとられたようですね。。。
海に行かれたかな~?くらげには会ったかなぁ~?
少し日に焼けた徳ちゃんにもお会いできるのでしょうか(*´∀`)クス。
ステージ衣装は、秋から冬にかけては変更はあるのでしょうか?
曲順の変更はあるのでしょうか。エレキギターは?
グッズでカレンダーは発売になるのかなぁ~。

あぁ~気になること。。。いっぱいですよねぇ(笑)。

グッズといえば、本舗からもお知らせがきましたね♪
写真が小さくてよく見えないのですが(笑)、やはり見てしまうと・・・
これは我慢できませんねっ。買ってしまうでしょう(´ェ`*)゚。

モバイル徳ちゃん絵文字デコもさらにひとつ更新になりました[ぴかぴか(新しい)]
これからも週に1度くらいずつ増えてゆくのかなぁ~?楽しみですね。
ちっちゃいデコ徳ちゃんが動くともっとうれしいかもぉo(^▽^)oキャハ 期待。

ツアー後半戦が始まると、あっという間に3ヶ月が過ぎてゆきそう。。。

まずは、始まってすぐの東海・徳 WEEKを有り難く参加させていただきます[揺れるハート]
それにしても1週間ですね(´ェ`*)ウププ。

前回の7月のライブでは、9月の名古屋のことを追加公演とおっしゃって
いました。
たしかにこんな短期間に、再び同じ会場(センチュリー2DAYS)に来てくださるとは
思っていませんでしたので、最初驚きました。
ありがとうございます。

また、今回は初めて、浜松に参加させていただきます(^^)/。
いつも新幹線[新幹線]で移動する時に、必ず車窓から見えるあの建物(会館)ですよね?
平日ということもあって、どんな感じになるのか、今から((o(^-^)o))わくわく
してます。

やっとテンションあがってきました~[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] ♪d(′∇`)人′∇`)b♪ルンルン 。
徳ちゃんの笑顔に早く会いたーーーい[揺れるハート]
徳ちゃんの歌声を全身に浴びたーーーい[るんるん] あと10日。


nice!(0)  コメント(36) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 36

テレーサ

こんばんは~
以心伝心ですか?
またもや…「1番目」コメント!
私も、夏バテしてました。
でも、後半ツアーカウントダウン~~はいったら
「バテバテ」は、吹き飛びますね。
私は、11月のファイナルまで…
「おしんちゃん!」
ガマンします。。。
体調整えて、参加して下さい~~♪

by テレーサ (2010-08-20 00:20) 

れーちゃ

おひさしぶりです。

もうすぐ後半戦ですね(^^)
私の当初の予定は、最後のフォーラムのみだったのですが、
この夏にいろいろな事情がクリアできて、来月の福岡にいけることになりました。

またレポ書きますね~。

そうそう。
VOCALIST&SONGSツアーのセットリストですが
12月16日の神奈川県民ホールと12月23日の静岡市民文化会館では
3曲目が「PRIDE」→「やさしいキスをして」に変更されてました。
私、12月はこの2公演のみ参加したので、他の会場がどうだったのかまではちょっとわからないです。

それでは~。
東海エリアのご報告楽しみにしてます~。
by れーちゃ (2010-08-20 00:39) 

希望の星

おはようございます[__るんるん]
テレーサさん♪
一番乗り(笑)どうもありがとうございます(^^)。
今年の夏は暑いですね~。今日はこちらは久しぶりの[__雨]
ですが。少し涼やかになるかなぁ~。

後半戦、ファイナルまで徳ちゃんが無事完走できますように[__ぴかぴか]
みんなでいっぱい応援していきたいですね[__るんるん]


れーちゃさん、ごぶさたです(^-^*)。
セットリストの件ありがとうございました。
「やさしいキスをして」には、湯沢公演から変更になっていました。
文面が長くなると思ってよく確認せずに一部端折っていたら(笑)
一緒に消してしまったようです[__あせあせ]。
今訂正しなおしました。
ありがとうございます。
年明けの曲順も変わっていましたね。
詳細はこちらです。
http://bbs3.sekkaku.net/bbs/?id=tokulive&mode=res&log=56

れーちゃさん、福岡行かれることになったんですね~ヽ(゚∀゚)/ワーィ 。
おめでとうございます。
楽しいだろうねぇ~福岡!
来年はぜひ行ってみたいです。
れーちゃさんのレポ楽しみにしていますね[__るんるん]

by 希望の星 (2010-08-20 09:04) 

ヒロリン

希望の星さ~ん、皆さ~ん、お元気でしたか~?

星さんは~たぶん、全国で1位2位を争う?気温の高い場所にいらっしゃるとお察ししてます[__ふらふら]

私は~たぶん、全国では1番涼しい場所にいると思うのですが~それなのに~完璧な夏バテ状態に陥っていまして~物が食べれず~フラフラ状態です[__もうやだ~]

そんな中~新たな更新、ありがとうございます[__揺れるハート]嬉しいです~!!元気が出ました[__グー]

徳ちゃんにとってはツアー休憩~~でも、やっぱり、皆さんのレポがなくて~ちょっと、寂しかったですね~[__バッド]
長良川・・あと・・8日ですね!!
私の徳友さんも参加するので~一緒に落ち着かない気分になってきました[__揺れるハート]

セットリストは~これだけ間があくと~きっと、変えてきますよね~~~[__るんるん]
前回の♪~VOCALIST&SONGSツアー~♪でも、だいぶ変えてきたんですね~!!
希望の星さんが、ちゃんと書き出してくださって~改めて見て、ホーーー[__!!]でした!!

北海道も10月なので~後半戦の初日(長良川)のセトリ~衣装、ギター等々~すごい気になります[__ひらめき]
又、レポ~[__メモ]楽しみにしてますね!!

25周年に向けてのオリジナルシングルも~レコーディングされたようですが~[__揺れるハート]ワクワクしますね~~!!
きっと~ステキな曲なんだろうな~~[__かわいい]
聴かなくても?わかります。。ハイ[__わーい]

まだまだ~猛暑が続きそうですが、皆さん、体調崩さないように、元気でいてくださいね~[__チョキ]
(自分が1番崩してるのですが。。[__たらーっ])[__たらーっ]
by ヒロリン (2010-08-20 12:04) 

Y・T

希望の星さん ワクワクする更新ありがとうございます~♪

ええー!!セトリが!!楽しみ~♪

カナケンから2ヶ月あまり…後半戦の頃は すっかり秋も深まり日焼けも少し、なくなるかしら?(笑)

私は 今日は出先からですが思わず嬉しくてカキコミしちゃいました♪
だって~!こんなにワクワクする星さんの更新だもの♪(*^.^*)
レコーディングの情報にも興奮状態の私…
おまけに徳永本舗で発売になった限定商品が素敵だったので ついポチッ!と押してしまいました~♪(笑)
今年の夏は北海道でさえ夏バテするくらいの暑さでしたから 皆さん大丈夫かなぁと心配になりましたけど またツアーが始まれば元気百倍ですよね~(^o^)♪

札幌まで楽しみにしたいと思いま~す♪♪


by Y・T (2010-08-20 15:22) 

希望の星

ヒロリンさん♪こんばんは~。
そうです・・ こちらとっても暑いです(~_~;)。
暑い上に湿度が高くって。。。
北海道のイメージって、高原に風が吹き抜けるあの広大な
大地の景色を思い浮かべますが・・・
それでもやはり北海道だって暑いですよね。
夏バテ平気ですか~?食欲ないの~?大変ですね。。。

ヒロリンさんのお友達も長良川、参加されるんですね~♪
徳ちゃん、ここの独特の湿気と暑さが苦手のようですが
今回はさらに真夏のライブなので、どうかなぁ~(゚ー゚;Aアセアセ。
ちょっと心配(笑)。

今ツアーはまだ一度もファンレターを書いていないので
そろそろ書こうかなぁ~と思います。

オリジナル!徳ちゃんの声で歌われるなら、もうどんな曲も
((o(^-^)o))わくわくですよね。
いつ頃、お初で聴けるのでしょうか?さすがにツアー中はまだ
無理かしら・・・。早く耳にしたいですね。



Y.Tさん♪
ワクワクなんて言ってくださってうれしいです。ありがとうございます。
そしてお出かけ先からのカキコもありがとう~[__るんるん]
カナケンから早2ヶ月でしたか・・・。次は地元の北海道ですね(^^)。

徳永本舗、私も購入してもらいました。
・・・というのも少しでも送料浮かせたくって(^^ゞ
一緒に購入することに。。。
会場でも手に入るといいのになぁ~。
でもそれじゃ限定の意味がないですしね^_^;。

これって、毎回冬場に特別販売してたシリ-ズが夏に
変動したのでしょうか?
それともさすがに25周年はまた新たなメモリアルグッズが企画されて
発売になるのかなぁ~。→なりますね^m^

私も両方購入しましたよ~♪
23日以降発送とありましたが、注文順に届くのでしょうかね?
ナイトテーブルに飾ろうかな~。
でも前に購入した徳ちゃんの目覚まし時計もあるし・・・どうしよう(笑)。
by 希望の星 (2010-08-20 21:30) 

Traveler

こんばんは~
久々の更新ありがとうございますo(^-^)o

セトリよく見たら・・・
前ツアーで「あの鐘」歌ったことあるんですね[__!]
びっくりです~~~(゜o゜)
DVDには映像として残っていないのが残念ですが、
今ツアーは生で聴きにいけるのでとっても嬉しいです[__るんるん]
今回のセトリ変更はどんな感じなんでしょうね?
「やさしさで溢れるように」は絶対に入って欲しいです。
後半戦もうすぐですか~
私はあと37日あるので、待ちきれません~~~[__ふらふら]
私、完全にネタばれ宣言しちゃってますけど、
後半からの封印もありかなって思い始めました[__ひらめき]

ちなみに、私が参加するのは福岡2日目です[__わーい]
会場でちっこいのがウロウロしていたら、
私かもしれないので、皆さんよろしくお願いします(^o^)/
by Traveler (2010-08-20 22:34) 

美智子

暑い夏もやっと終わりそうでほっとしています。希望の星さんお久しぶりです。そろそろ徳さんのコンサートが始まるねと思って、ブログを見たらありました、ありました「やったあ。」やっぱり希望の星さんのお話は最高に元気がでます。秋のコンサートはファイナルしか参加できませんが、ライブレポートを楽しみにしています。
 最近の徳さんはネクタイをしませんが、私は埼玉アリーナのネクタイを緩めに結んでいた徳さんも大好きです。もちろんボタンを二つはずした徳さんも好きです。
by 美智子 (2010-08-20 22:45) 

なでしこ

希望の星さん、お忙しい中、更新ありがとうございます。
そろそろ後半戦初日も近づき、テンションも上がってきたようですね。
希望の星さんがお元気だと私も嬉しくなってテンションがあがってきます。
それにしても「東海・徳week」うらやましい...
キラキラレポ☆楽しみにしてますので、今回も幸せのおすそわけ♪よろしくお願いしま~す。
あっ、でも無理はしないでくださいね。気長に待ってますから(私、待~つわ♪)

徳ちゃんの25周年に向けての活動も始まっているのですね。
それに来年は生誕50周年でもありますし、ツアー終了後も気になるところです。
しかし、今は後半戦ライブに集中!
私はファイナルまでお留守番ですが、希望の星さんはじめ皆さんのレポで各地に妄想参加させて頂きますよ~
希望の星さんの更新とともに、私も密かに活動開始です。うふ。

まだまだ残暑厳しい夏ですが、体調を整えて"長良川"楽しんで来てくださいね♪

by なでしこ (2010-08-20 23:09) 

momo

希望の星さん、こんにちは☆
夏ばて気味とか・・・どうぞお大事になさってください!
私は、7月末に早々に 夏風邪をひいたら、その後はなんとか暑さにも耐えて生活できています(笑)

さて、本当にもうすぐ ツアー後半戦が始まりますね^^♪
私にとっては、希望の星さんの素敵なお計らいで、8月初めから今に至るまで、☆怒涛のような楽しい日々☆を過ごしていたので、あっという間!!という感じもしています(*^^*)

さて、VOCALIST&SONGSツアー(全40公演)の時にはセットリストですが、あまりの緻密さに驚いてしまいました!!さすが、星さん♪♪
それと、かつてのライブレポ、只今読ませていただいて、
朝から泣いてしまいました・・・(~_~;)とほほ。。。
あぁ、徳ちゃんって♪なんて愛すべき人♪なんでしょう・・・☆
それに、星さんのレポは、毎回ですが本当に絶品です(^o^)/
臨場感が凄いっていうか、まるで自分がその場にいたかの様な錯覚にさえ陥ってしまいます。凄いです~(^o^)♪
ありがとうございました!!

私は、次に徳ちゃんにお会いできるのは、とてつもなく先ですが、星さんは、ライブどうぞ楽しんでいらしてくださいね(*^^*)
ライブレポ、気が向いたら、是非よろしくおねがいします♪♪
あぁ、「東海・徳week」羨ましいです~(^^ゞ
では、また~♪
by momo (2010-08-21 09:30) 

ちや

希望の星さん、こんにちは♪
ご無沙汰していますm(__)m

長〜〜い!!夏休みも終了まで、
やっと、カウントダウンに入り、
やっぱり、ほっとしちゃいます(笑)

徳永さんのツアーも夏休み中で
少し寂しい日々でしたが、
いよいよ、
後半ツアーの始まりも、もうすぐですね(*^o^*)/

後半ツアーでは
関東付近でのライブがありませんので
わたしはフォーラムまでお留守番組です(;_;)
でも、希望の星さん、みなさんのレポを楽しみにして、
日々、がんばりたいと思います(^^)v

そして、やはり、ポチッ!としてしまった
赤太のメモリアルグッズが届くのを
楽しみに待ちたいと思います〜〜(*^o^*)/

by ちや (2010-08-21 11:49) 

とくこ

こんにちわ(*´∇`*)ノ
希望の星さん、さぞかしお忙しい日々をすごされたことでしょう。。。でもちょうど同時期がライブお休みで寂しい反面、ヨカッタですよね~夏バテも徳ちゃんに会いさえすれば、一気に吹っ飛んじゃいますよ~(っ´ェ`c)

いよいよ後半スタートですね~
ホント最初は東海WEEK、どんな風に変わってくるのか楽しみですね~ヽ(〃∀〃)ノ
私も1人なら後半封印とも思ったんですけど、徳ちゃん初心者さんと参加なもんで、即効ネタバレの世界に参ります~(笑)
福岡のチケットも届き、なぜかその前の大分がまだですが・・・お友達のおかげでひっくり返りそうなトコから徳ちゃんに会えそうです~
私は楽しいコトはあとにとっときたいタイプなんです~
川口・名古屋は早く徳ちゃんに会いたい一心で、でも今度もこの間まではそう思ってたんですけど、なんせ私も九州スペシャルWEEKなもんで、一気に3公演はもったいなくて・・・といっても思いっきり楽しむんですけどね~(≧ε≦ )なので大分のチケットさえ届けば、あとはゆっくり時が流れて、このワクワク感を楽しみたいと思ってます~(〃^─^〃)

きっと来年のデビュー日に新曲になりそうですよね~ファイナルでお披露目してくれるとウレシイです~(´∀`∩)
そしてお誕生日にもきっと何か・・・?
ワクワクするコトいっぱいですね~(*´∀`*)


by とくこ (2010-08-21 12:37) 

aki

希望の星さん、ご無沙汰です

「VOCALIST & SONGS」FINALレポ、読ませてもらいました
多分、初読みかな?

初日の市川、そしてフォーラムのファイナル参加でした
ファイナルは30列目くらいだったかと想います

「別れの・・・」「あの鐘を・・・」
徳さんのバースデー、3本〆、そして「君の青」
徳さんの涙・・・
初めてがいっぱいのLIVEでした(^^)

レポに"大粒の涙・・・”とあって、キュンときました

想い出に残るLIVEの1つです
まだまだ、この先も心に残るLIVEが増えていくんだろうなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)

ちなみに後半ツアー
11月のファイナルまでお預けなので
希望の星さん、レポお待ちしていますねd(^^*)




by aki (2010-08-21 14:24) 

きみちゃん

希望の星さん、こんにちは~^^

希望の星さんは、夏ばて気味とか、どうぞお大事にしてくださいね。
でももう少しで徳ちゃんに会えるので、そろそろワクワクの日々をお過ごしでしょうか?

セットリストもどのように変るのか、気になるところですね。

今年の猛暑は、記録的ですね。
私は、扇風機の首振りをせず、直風を受けるような生活をしていますが、元気もりもりですよ~^^

8月14日に、家のすぐ近くの、夢の島陸上競技場のAugusta Camp 2010に参加してきました。
チケットが取れなかったので、もれ聞こえる音だけでも楽しんで来ようと、たった一人で出かけました。
そしたら何と当日券が売っていて、中に入れたのです。

徳ちゃん繋がりのスキマスイッチの大橋さん、7曲も歌ってくれました。
他にスガシカオさん・山崎まさよしさん・元ちとせさんなどなど。
秦 基博さんもですよ。すごい豪華メンバーでした。

2時から8時までの6時間ですよ。私は主人に、夕ご飯を買って帰る約束をしていたので、6時までしかいられませんでしたが、とても楽しかったです。

お隣に座っていた若い女性に、大橋さんと徳ちゃんの繋がりについて熱弁してしまいました。
ついつい徳ちゃんと呼んでしまいましたら、彼女、きゃきゃーと喜ぶので、ちょと恥ずかしかったです(笑)。

徳ちゃんの赤太と違って、のんびりゆったりの野外ライブで、芝生席のお父さんたちは、有名なアーテイストの時だけ飛び起きて、のりのりで踊るのに、終わるとすぐに寝転ぶのが、なんとも面白かったです[__わーい]

映画館も一人では行けないような私なのに、野外ライブで4時間も、我ながら驚きです。

希望の星さん、まだまだ残暑が厳しそうですが、徳ちゃんラブで、乗り切ってくださいね。


by きみちゃん (2010-08-21 15:42) 

eri

こんにちは♪
毎日暑いですね[__あせあせ]この湿度が何とも…(>_<)
そんな私もこちらへきて、モチベーション、テンション、アップです!!
楽しい気分で盛り上がってきました(*^-゚)vィェィ♪
後半戦もいよいよですね☆
なるほど~確かに初日がもう一度という感じがしますね[__ぴかぴか]
盛り上がりそうですね[__るんるん]

そうですそうです!新幹線の窓から良く見えるあの建物は、巨大ですから、うちからも
よ~く見えますよ!
アクトです(^_-)
大ホールはオペラっぽいつくりになっています[__ひらめき]
こちらは徳永さんのツアーではものすごく久しぶりになるんではないでしょうか?
いつか、ここでやっていただければ!と願っていたので嬉しいです[__揺れるハート]
初ドキドキなお席で、母と参加させてもらいます!あと10日、そわそわしてきました 笑

全身に浴びたいですよね~[__るんるん]
この一カ月は寂しかったですもんね~(;O;)
やっぱり徳永さんの存在はおっきなぁと改めて実感です。。
by eri (2010-08-21 17:28) 

希望の星

Travelerさん♪こんばんは~(^^)。

>セトリよく見たら・・・
>前ツアーで「あの鐘」歌ったことあるんですね

そうなんですよ~^m^。当時このFINALの映像が翌日の
芸能ニュースでたくさんとりあげられまして、あの鐘の
シーンも流してくださったところもありましたし、後日
オフィシャルサイトでもワンコーラス映像配信してくださった
んじゃなかったかなぁ~?

今日久々にその芸能ニュースの録画をとりだして
見ましたが、その中でアナウンサーの方が、
「次回、VOCALIST4を出す予定もあるそうです。
その時には、この あの鐘を鳴らすのはあなた を
収録されたいそうです。」っておっしゃってました。
実現しましたね(´ェ`*)ウププ。

>今ツアーは生で聴きにいけるのでとっても嬉しいです

そうですねo(^-^)o ワクワクッ 楽しみですね。
セトリも気になりますし、やさしさで溢れるように を
歌ってくださること。。。何度でも切望しますね♪

Travelerさんはあと36日ですか~。
まさに福岡なんですね。。。
またきっとアッコさんのお話をされて、その席に座って
ました!っておっしゃるかもしれませんよ~!
前回はリハの時にその席に座られたんでしたっけ・・・?
13列だったかなぁ。。。?? 記憶があやふやです(~_~;)
福岡のご報告お待ちしていま~す。


美智子さん♪ごぶさたです。
もしかして~?と覗きに来て下さって(笑)ありがとうございます。
ハイ!始動しました~。
元気が出るとおっしゃってくださって私もうれしいです。
私もあの緩めのネクタイ姿。。。大好きですよ(・-・*) エヘヘ
カッコイイですよね~。
徳ちゃんのボタンも・・・ね、毎回セクシーですよね~(〃ー〃) 。
シャツのボタンは開けていらっしゃるけど、なぜかジャケットの方は
開いちゃったら閉める・・・・という感じで、ボタンをかけ直すシーンを
ライブ中に何度かお見かけしますね~^m^。
ジャケットは気になるのかなぁ。。。



なでしこさん♪研修レポート楽しく読ませていただきましたよ!
ありがとうございました。

>そろそろ後半戦初日も近づき、テンションも上がってきたようですね。

ハイ!上がってきましたよ~☆
というより、スキスキモード全開になってきてしまいました((^┰^))ゞ。
何をしてても徳ちゃんのことが頭から離れなくって(→これはいつもの
ことではありますが(笑))、落ち着きません。
ちょうど来週の今頃はもうライブも終わって一息つく頃ですね。

>キラキラレポ☆楽しみにしてますので、今回も幸せのおすそわけ♪
>よろしくお願いしま~す。
>あっ、でも無理はしないでくださいね。気長に待ってますから
>(私、待~つわ♪)

お気遣いまでありがとうございます(´~`ヾ)。
そうなの。。。 実は来週から再びとんでもなく忙しいのです・・・。
2本、試合遠征が入ってます・・・。
ライブの後は大急ぎで、大移動の予定です・・・(゚ー゚;Aアセアセ。
翌日までには、遥か(笑)なでしこさんの住む場所へ飛んでいかなくては
なりませ~ん。
なので、車中から簡単な速報程度しかたぶん流せないと思います^_^;。

>それに来年は生誕50周年でもありますし、ツアー終了後も
>気になるところです。

ひと口に生誕50周年!っていっても、なんだかとてもスゴイことですよね~。
盛大にみんなでお祝いしたいですね~!!

”50になったら、60も70も同じ”っておっしゃってた徳ちゃんが
ふと今浮かんできましたが(*´∀`)クス。
by 希望の星 (2010-08-21 21:03) 

希望の星

momoさん♪暑さ、、、耐えてますか~^m^。
今日は子ども会のお祭りが(体育館で)行われましたが(・・;)、
暑かったものの、時折窓から風が吹いてきて凌げましたわ。
これでまたひとつイベントを消化できました・・・・。
夏休みが終わりを告げています・・・。

momoさん、思う存分楽しんでくださってるようで私も
うれしいです(^_-)-☆。

>VOCALIST&SONGSツアー(全40公演)の時にはセットリスト
>ですが、あまりの緻密さに驚いてしまいました!!さすが、星さん♪♪

お褒めいただきましてありがとうございます(^^ゞ。
なんか、このツアーはやたら気合いれてましたね~(笑)。
この頃から、周りのお友達もいろんな場所へ遠征に行くようになって
そのライブ情報が入ってくるようになった・・・という変化もあります。

また、ライブレポも読んでくださってありがとうございます。
あのライブはね・・・ 私の中でも上位に入りますね。思い出のライブです。
後にも先にも、涙を堪えきれなくなって、徳ちゃんがあそこまで声を
出して号泣されたことはないですね。。。(T_T) ウルウル。
たまたま16列と案外前の方のお席だったこともあって、
そのマイクに入らない泣き声まで聞こえてしまいまして、、、
私もウルウル。。。 それにまさかの「君の青」の合唱でしょう~。
周りみんな声に出して泣きながら歌ってましたよ~。

あぁ~徳ちゃんのファンでよかった~
あぁ~徳ちゃんのファンで幸せ~ と何度も思いました.+:。(〃ω〃)゚.+:。



ちやさん♪お久しぶりです!
夏休みも終わりに近づいてきましたね。。。
私はまだこれから山場を迎えますが(>▽<;; アセアセ

新たなツアーが始まる感覚でもあり、こんな感覚初めて・・・です。
今日、空いた時間にいろいろ徳ちゃんの映像を見ていたんですが
(赤ファイナルとか2009年のMラバとか、WBSとか・・・)
もう~映像見ていたら会いたい気持ちが膨れ上がっちゃって
大変です(#^.^#)。
特に赤ファイナルの徳ちゃんのナチュラルなやさしい&かわゆい
笑顔は、見ているとニヤニヤにやけてきて少々危ない人に(笑)。
ほんとあんなにカッコイイのになんであんなかわゆいんでしょう。

>そして、やはり、ポチッ!としてしまった
>赤太のメモリアルグッズが届くのを
>楽しみに待ちたいと思います〜〜(*^o^*)/

おぉ~ やっぱりですかっ(^-^*)。ですよねぇ~!
届くのが楽しみですねぇ。
by 希望の星 (2010-08-21 21:28) 

希望の星

とくこさん♪こんばんは~。
この夏はほんとに忙しくて。。。とくこさんのおっしゃるように
徳ちゃんがちょうどお休みの期間で、ある意味助けられました。

それでも、例年の赤い太陽の日が開催されていた
8月の最初の土曜日の頃は、なんだかそわそわそわそわ
しちゃって、あぁ。。。 もうないんだなぁ~って淋しい気持ちに[__たらーっ]。

>ホント最初は東海WEEK、どんな風に変わってくるのか
>楽しみですね~ヽ(〃∀〃)ノ

変更が本当にあるのかどうかは分かりませんが、
あってもなくてもやっぱりそわそわ落ち着きませんね^m^。
とくこさん即効ネタバレ派ですか。

それはそうと。。
次回はムフフなお席なのですね~(≧∇≦)キャッ☆
おめでとうございます♪
もしかして、ひょっとして・・・ですか?
感想楽しみにしていますね♪

>私は楽しいコトはあとにとっときたいタイプなんです~

なるほどぉ~^m^。待ってる時間も愛しい気持ちが膨らんで
次に徳ちゃんにお会いした時に感動がすごいですよね~♪
とくこさんは九州スペシャルWEEKなんですね(^_-)-☆
チケットがあるとそれだけでテンションあがりますしね~。
楽しみですね♪


>きっと来年のデビュー日に新曲になりそうですよね~
>ファイナルでお披露目してくれるとウレシイです~(´∀`∩)

そうですねぇ。私も密かにそれを願っています。
ボクニデキルコトの時のようにね・・・。

>そしてお誕生日にもきっと何か・・・?

ねっ!きっと何かありますよねo(^-^)o ワクワクッ。



akiさん♪お久しぶりですね~。

>「VOCALIST & SONGS」FINALレポ、読ませてもらいました
>多分、初読みかな?

あら?そうでした?それはありがとうございます(^-^*)。
私も久々自分のレポ読んじゃいました。
あの時の空気が蘇ってきました。
しかも今日、当時のワイドショーの映像まで見て、
脳内再生終えたところです(笑)。
akiさんもあの場所にいらっしゃってたんですね♪

>レポに"大粒の涙・・・”とあって、キュンときました

うん。。。徳ちゃんの嗚咽に近い涙姿が忘れられなくて。。。
あの声にならない声が耳に残ってて。。。
涙がこぼれないように天を見上げてて、でも涙が勝手にポロポロと
頬を伝ってきて、徳ちゃんの目が真っ赤になっていました。
私の席の距離からでも見えました・・・・。

その後、久しぶりにワイドショーの囲み取材を受けられて、
黒のサングラスをかけていらして

”今回のツアーではとにかくしゃべらないように心がけました。
ホテルでもスタッフとは別行動で外へ食事などはいっさい
出かけず、誰ともしゃべらず喉を使わないようにしました。”
って答えられてて。

ここまでストイックに過ごされていたこと。。。
当時のひとりごとなどでは、ホテルの部屋でスタッフさんが
買って来られたお食事やルームサービスを召し上がっている
様子もうかがえて、、、
あんなに華やかな世界で過ごされているのに
裏ではこんなにもファンのためにみんなのために気を遣って
過ごしていらっしゃるんだ。。。って思ったら、涙が出てきて
感謝の気持ちしかありませんでした(T_T) ウルウル。

このような陰の努力・想いが、あのような素晴らしいステージを
生むのですね。
徳ちゃんは素晴らしい方です[__ぴかぴか]
by 希望の星 (2010-08-21 22:21) 

希望の星

きみちゃん♪ごぶさたです。
あ!文字も直ってますね(^_-)-☆。PC復活おめでとうございます!

きみちゃんの最近のご様子うかがって元気が出てきました(^-^*)。
きみちゃんタフになったぁ~(笑)。
野外ライブに急遽お出かけで一人参加ですかヽ(゚∀゚)/ワーィ 。
しかも近所でそんな豪華なメンバーなの~?それは行きたく
なっちゃいますよねぇ~。
徳ちゃん繋がりのアーティストさんとなると余計にわくわく
しますね。

>お隣に座っていた若い女性に、大橋さんと徳ちゃんの繋がりに
>ついて熱弁してしまいました。
>ついつい徳ちゃんと呼んでしまいましたら、彼女、きゃきゃーと
>喜ぶので、ちょと恥ずかしかったです(笑)。

目に浮かぶようです(*´∀`)クス。
え?でもなんで~?徳ちゃんって呼んだらそんなに反応されて
たの~?
新鮮だったのかなぁ。。。 ファンの方以外はたしかに
ちゃんづけでは呼ばないでしょうし(´ェ`*)ウププ。

野外ライブ、今年はなかったので、またいつか参加したいなぁ~
と思います。
徳ちゃんもどこかで復活してくださるといいのにねぇ~。



eriさん♪
そちらも蒸し蒸しとしていますか。。。 暑いですね~。

長良川、例年とても大人しいので(^^ゞ 今年は盛り上がりたいと
思います!
あぁ・・・ でも私は掛け声かけられないしなぁ。。。
お友達に任せよう~っと(笑)。

>そうですそうです!新幹線の窓から良く見えるあの建物は、
>巨大ですから、うちからもよ~く見えますよ!

そうでした~。eriさんの地元ですもんね~(^_-)-☆。
ずっと前から行きたい場所だったんですよ。いつも横目で
見ながら、気になってましたから~。
アクトってオペラっぽい造りなんですね。。。楽しみだなぁ~。

>こちらは徳永さんのツアーではものすごく久しぶりに
>なるんではないでしょうか?

このところ、ずっと静岡市民文化会館でしたよね?
いったいいつ以来ぶりなのでしょうか?
ご存知の方いらっしゃいますかね~?

>初ドキドキなお席で、母と参加させてもらいます!
>そわそわしてきました 笑

おぉ~~!!それはひょっとしてぇヽ(゚∀゚)/ワーィ
おめでとうございます。
実は私もお友達の幸運のおすそ分けをいただきまして。。。
なのですよ。
ひょっとしてeriさんとお近くかもしれませんね。
一緒に盛り上がりましょう~!

徳ちゃんの存在は大きいですね。
私もスキ[__揺れるハート]な気持ちが溢れ出してます(*ノノ) キャー。
by 希望の星 (2010-08-21 22:40) 

aki

ありがとうございます
あの頃は
ワイドーショーのチェックまでしていなかったので
お話聞かせてもらえて嬉しいです(^^)

あの姿を見て、徳さんの想いが感じられました

いま、あの姿に会ってしまったら
きっと一緒に涙してしまうな


by aki (2010-08-22 10:33) 

Y・T

希望の星さぁん♪またまた おじゃまします~☆
今日は午後から雨の北海道です...そんな午前中に星さんのライブレポのお部屋におじゃましまして...徳ちゃんが涙したファイナルライブを食い入るように拝見しました(T^T)泣けましたよ~!! 私は1000回ライブで君の青を歌う時に「いま 夢なら覚めないで♪」のすぐに涙をつまらせたような徳ちゃんを見て泣きそうになりましたから...そんな場面に出会ったら号泣してしまいます~(T-T)
これから週末のライブに向けて お手紙を書いたり♪美容室に行ったり♪洋服を選んだり♪徳美容にも拍車が かかりますね~(^.^)♪キャー♪

ところで 先週からかしら?北海道では「モンスターペアレント」が再放送されています(PM3:57~PM4:52)♪またテレビから「愛が哀しいから」が流れてますよ~♪o(^-^)o

あ! それから あのポチッ!と押してしまった(笑)徳永本舗のグッズは そろそろ発送準備に入ったでしょうか♪? 楽しみです~♪
でも 置き場所♪どうしましょ!? ね♪?ほんと、贅沢な悩みですよね~(笑)
ちなみに 私は赤い太陽の日FINALオリジナルフォトクロックだけ ポチッ!!としてみました♪
だってね!来年もありますもんね(~_~;)!!

まだまだ 暑いので夏バテ回復させて 笑顔いっぱいで 参加してくださいね~(^^)v



by Y・T (2010-08-23 16:54) 

Jun

希望の星さん こんばんは。

また今週末からライブが再開ですね。
みなさんきっと首を長くされてまたれた期間でしたよね。(夏休みもあったから実際はかなりみなさん忙しかったのでしょうが。。。)

前回のレポありがとうございます。私はファンになりたての頃で徳友さんもあまりいなくて、参加はできなかったのですが、確かテレビ画面にポロリ涙のところが
映りましたよね? お友達が写メして送ってくれたことを
覚えています。(今でもケータイに入っています)

あ~~私も参加したかったなぁ・・と今更思うツアーでした。今回もこんなお姿見れるかしら?

また長良川のレポを楽しみにしています。
いつも会場のドキドキも伝わるような希望の星さんのレポ大好きです。

メモリアルグッズも仕事が終わって即申し込みしました。
したんですが。。支払ったのは今日です、、、


by Jun (2010-08-23 22:54) 

ゆり

[__もうやだ~]お久しぶりです!

ほんとお久しぶりっていうか、嬉しくて皆さんのコメも一緒に、一気読みしました[__ダッシュ]。
後半戦、望まれる方々、ドキドキが伝わって来て、私までドキドキ、、。

セミファイナルまで、もつかなぁ[__揺れるハート]。
あと、メモリアルグッズ、あっという間に売り切れちゃって、買えませんでした[__もうやだ~]。
まったく、残念無念でした[__バッド]。

でも、気持ちを切り替えて、また、ライブの事を考えるようにしま~す[__!!]
by ゆり (2010-08-23 23:52) 

ゆり

お久しぶりです!の前の絵文字、、
[__もうやだ~]は間違いです。
[__わーい]で~す。[__あせあせ]
by ゆり (2010-08-23 23:55) 

ぶるぶる

希望の星さん、お久しぶりです。もうすぐ長良川ですね~これは新たな初日ですねっ!セットリストの変更はあるのか、衣装は変わってるのか、そして、徳さんの焦げ具合はどんなものか(笑)いろいろ楽しみです。またLIVE BBSが賑わいますね~。長良川は一時は参加を検討した場所なのです。いつか時間に余裕があれば行ってみたいです。では、暑いので気をつけてください~。
by ぶるぶる (2010-08-25 20:59) 

希望の星

コメントありがとうございます[__るんるん]
いろんなこと更新してるうちにこちらに来るのが遅くなってしまいました。
明日早いのでまた戻ってきてからか旅先でお返事させて
くださ~い[__ダッシュ]

そうそう、星友☆LIVE BBS新スレ立てました。
情報お持ちの方はぜひよろしくお願いいたしますね[__わーい]
by 希望の星 (2010-08-25 22:29) 

Y・T

希望の星さん お忙しいですね…

昨日は徳ちゃん、久しぶりに自分撮りされて(笑)
千葉マリンスタジアムへ野球観戦に行かれたようです♪少し日に焼けたかしら?やはり座席は西武側なんですね(笑)

かき氷とメロンサワーを なぜ間違えたのかしら?謎ですが…(笑)交通手段は?とか余計な事を考えてしまいました(~_~;)
誰にも気づかれなかったんでしょうか?

でも、良いひとときを過ごされたみたいですね♪

星さん、長良川 前後の超ハードな移動…聞いてるだけで クラクラしちゃいました…体に気をつけて 徳ちゃんとデート楽しんで来てくださいね~(^.^)♪



by Y・T (2010-08-26 04:25) 

れいな

おはようございます[__るんるん]
お久しぶりです[__ダッシュ]毎日夏期講習と夏バテでパソコンに触れてなかった私です(笑)
後半戦スタートしましたね~[__揺れるハート]
でも私はもう今年は徳ちゃんに会えなくてちょっとさびしいです[__もうやだ~]
でも12月にDEENのライブに参加するのでちょっと元気がわきます[__ぴかぴか]
そういえばDEENのCDの発売記念イベントに参加したんですが、ミニライブのあとにハイタッチ会とゆうのがあって徳ちゃんも握手会とかやってくれればいいのになぁ[__揺れるハート]って思いました[__かわいい]

一昨日徳永本舗から時計が届きましたよ~[__揺れるハート]やった~電池入れようと思ったらそのサイズの電池が今家になくていまだ使えてない状態です[__ふらふら]
早く電池買わないと[__あせあせ]
by れいな (2010-08-26 09:33) 

we all

希望の星様、お元気でしたか?ワタクシは少々夏バテ気味です。 無理もないか… 毎日のこの暑さです。
いよいよ明日、それも後半戦のオープニングが我が長良川! ホント、「2回目の初日」!お徳な感じですよね。
今年はいつも通りの長男と妻、そして妻のお友達との参加です。先の名古屋の時よりは良い席ですが、年を追うごとに長良川でも後方の席になって行くのは気のせいでしょうか? これも徳さん人気の表れですね。 嬉しいやら、悲しいやら、ちょっと複雑ですが…
明日は弾けるぞぉ~ 楽しみましょう!
by we all (2010-08-27 23:18) 

kaoru.y

ご無沙汰してました~。

体調いかがですか?
我家は父が、夏風邪?夏バテ?まさか熱中症?・・・の症状が続き(初期は微熱、咳と痰、食欲不振・・)医者嫌いなので「酷くなったら入院して点滴だよ!」と脅して(笑)受診させ・・・いやぁ、バタバタの日々でした[__あせあせ]
現在は大分治まって来ましたが食欲はやはり落ちてます・・・。こう暑いと健康な人でも食べたくなくなりますよね。でも栄養摂らないとバテルし[__あせあせ]取りあえず冷凍庫には「とろろ」が大量に眠ってます。のど越しが良く食べやすいみたいです(^^)

早く涼しくなってくれないと私もバテ気味なのでライブ参加が危なくなりそう・・・・・・(~_~;)
やはり冷房のない学校での3日連続のバイトはキツイです~~立っているだけで流れる汗って[__たらーっ]
暑さで頭はぼーっとしてくるし、ああ夏休みってやっぱり必要よね・・・と今更ながら思いましたわ(^^ゞ
でも去年はこんなに厳しくなかった気がするんだけど・・・?

さて、いよいよ長良川が明日に迫ってきましたね[__るんるん]どんな変更があるのか、楽しみです[__黒ハート]
浜松は希望の星さんも[__るんるん]なお席なんですね。今回そういう方を多く見かけます。
私はサイドの中央から端にかけての席ですが、この会場はサイドブロックは1列目が無いのでその分お徳です(^^)
一緒に参加する人が決まりました。3人ともカバーからのファンなので、多分オリジナルはあまり知らないか、と・・・。
おそらく徳永さん本人によりも、会場の周りのファンの言動に驚くと思います(笑) 私も初めての時、飛び交う掛け声や周りのスタンディングと、一斉に揃った手の振りなどにとても驚かされましたからーー[__あせあせ]
3人にちょっと言っといた方が良いかも・・・?

それにしても今年は何故か[__るんるん]席は全て同じ列、しかもギリギリセンターブロックを避けてくれる^^;という不思議な席運の私です・・・(^^ゞ
センターど真ん中は夢のまた夢ですねぇ・・・・・・(笑)


し、しかし・・・神戸のホテルが取れない~~^^;
のんびりしてたら新幹線チケとセットのプランを取り逃して、、、高級ホテルか30分離れた所くらいしか無いみたいで[__たらーっ]
キャンセル待ち? 最悪、日帰りはできるのかな・・^^;
by kaoru.y (2010-08-28 00:12) 

希望の星

コメントありがとうございます~♪
先ほど長良川ライブのレポートを
ライブのお部屋にあげてきました。
お返事できていないのにごめんなさい。
よろしければどうぞ♪
by 希望の星 (2010-08-28 23:01) 

希望の星

ただいま~♪浜松の様子、ライブのお部屋で記しています。
よろしかったらどうぞ。
by 希望の星 (2010-09-01 00:10) 

希望の星

お返事遅くなってごめんなさい。
akiさん、Y.Tさん、Junさんありがとうございます。
グッズはもうお手元で活躍中ですか~?

私、扇子と手ぬぐいだけ先にお友達から受け取りました。
あとはこれから。。。

扇子、シブイですね~(´ェ`*)ウププ。携帯の入れ物にも
感じが似ています。

また追加販売があるようですね♪
ゆりさん、今度はお見逃しなく~!!
よかったですねぇ~。案外すぐに完売してましたものね。
今度はゲットできますように。。。


れいなちゃん♪
夏休み終わって、通常の生活に戻られましたね。
夏休みは終わってもまだまだ猛暑日続いていますねぇ。
ほんっと勘弁して欲しいくらい暑いです。

徳ちゃんも、ステージで何度も「暑いですね~。特にこちら(東海)は暑い」
とおっしゃってました。

時計は動き出したかな(´ェ`*)ウププ。
by 希望の星 (2010-09-01 21:51) 

希望の星

ぶるぶるさん、なかなか通常サイズ?のレポを書く時間が
とれなくって、長良川や浜松は今回ライブのお部屋での報告だけに
なってしまうかな・・。
明日以降検討します(笑)。ただ、記憶も薄れてきてますからね。
後半戦からは全くメモもとっていないのです(^_^;)。



we allさん♪ お久しぶりですね。
お元気でしたか~?
長良川でひょっとして?という方がいらっしゃいまして。
でも違うのかなぁ~?お声はかけられませんでした。


>年を追うごとに長良川でも後方の席になって行くのは
>気のせいでしょうか? これも徳さん人気の表れですね。

いえ、気のせいではないですね、たぶん(笑)。
私も今まででは一番後ろだったと思います。
でもうれしいですよね~、たーくさんの人が溢れている会場。
20周年の時でもあの頃は当日券まだありましたものね。
うれしいことです!

we allさんはライブでは思いっきりハジケましたか~。
ココロ踊りましたでしょうか~。奥様は喜んでくださったかなぁ~。



kaoruさん♪
お父様、お加減いかがですか~?
私もまだ風邪引き中です。
今回はね、咳なの。。。 やっぱり冷房したりいきなり暑いところ
でたり、また移動も重なってなかなか体力は回復しませんね。

実は昨日の会場ではアロマの香りが少しきつくて始まるまでは
心配だったのですが、案外?その香りのおかげで?なんとか
歌の間には咳き込まないで済みまして、周りに迷惑をかけずに
すみました。。。
ライブ中の咳はマズイですからね(・・;)。


>やはり冷房のない学校での3日連続のバイトはキツイです~~
>立っているだけで流れる汗って

きゃぁ~私もまさに今日小学校の印刷室に籠もってたんです。
暑さがハンパなくって。原稿に汗が滴り落ちちゃった。
人間ってあんなに汗が一気に吹き出るのね(笑)。
新陳代謝、変なのかしら^^;

浜松、いかがでしたか~?
一緒にいらしてたご友人の方の反応、気になります(´ェ`*)ウププ。
お暇なときに教えてくださいね~☆

by 希望の星 (2010-09-01 22:16) 

ことり

希望の星さん、ご無沙汰でした~♪

まさかこの暑さで体が蒸発してしまったのでは?!と
思われたでしょうが(?)猛暑バテから半月ぶりに
無事生還いたしました。ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
星さんの日記はじめ、あちこち回ってきて
やっと追いついたかなぁ~

LIVEレポ繋がってますね、嬉しいぃ~
もう、私もこんなことしてられません!(どんなこと…)
星さんや皆さんの盛り上がりにいつも救われています!
各地から届くレポで妄想しながら
11月のファイナルまで元気に過ごしたいと思います。

8/31に録画していてた『ハモネプリーグ』を
さっき見たらなんと!
腹筋学園という男子グループが『レイニーブルー』を
歌ったのでビックリ!!とても上手で、決勝進出、
惜しくも優勝は逃しましたが良かったですよ~。
何度もリピして聞きました。
若い人達に選曲されるのも嬉しくて、
ハーモニーもアレンジもステキだし、
なんといっても歌自体がステキだし、
なんだかジーンときました…

星さんも少しは忙しさが緩和されましたか?
夏が終わると溜まった疲れがどっと出そうですので
お体に気をつけて下さいね、
そしてお元気でライブに参加されて下さいね!
 
by ことり (2010-09-02 23:42) 

希望の星

ことりさん♪ありがとうございま~す。
ちょうど今PCの前にいました。。。
というのもブログの更新をしようと記事を書いていたのですが
今日中にまとめ上げることはできませんでした[__あせあせ]
明日の午前中にでもアップできたらとは思います。

ことりさん、ハモネプリーグ拝見しましたが、素晴らしかったですね。
ことりさんのおっしゃるとおり、元歌が最高ですしね[__るんるん]

こうして名曲って歌い継がれてゆくんですね、うれしいなぁ~。
世代を超えるってうれしいですね[__ぴかぴか]

無事に生還の言葉。。。 重み感じました。
夏バテかなり深刻だったようですね。
もう回復されましたか?
これからも無理されないようにね・・・。

私も8月はほんっとに忙しかったです[__たらーっ]。
特に先週から今週にかけてはすごかったぁ(^_^;)。
いろんなことが重なって、気持ちも移動もあっちこっち飛んで(笑)
落ち着きませんでした。

徳ちゃんからはたくさんのパワーをいただきました。
いつも感謝しています。


by 希望の星 (2010-09-03 00:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。