SSブログ

徳永英明WEEK続いてま~す♪ [徳TV]

オリコンウィークリーチャート
初登場[ぴかぴか(新しい)]第1位[ぴかぴか(新しい)]を獲得!! 
おめでとうございま~す!!

()
80年代・90年代・00年代・10年代において
オリコンチャート1位獲得は男性アーティストでは史上初の快挙!
だそうですヾ(〃^∇^)ノわぁい  徳ちゃん、やったネ。報知→[本]

ユニバーサル.JPG
 

[次項有]徳ちゃんのいろいろな情報が見れますよ()()(




うれしいですね[ぴかぴか(新しい)] ここのところずぅーーーっと徳ちゃんにリアルタイム
お会いできていますね[るんるん]

「J-Melo」「Music Lovers」「ザ・ミュージックアワー」「全種類」
(→こちらはうちでは放送ありませんでしたが某所で拝見) 「SONGS」「MUSIC STATION」
「僕らの音楽」300回記念コンサートアンコールスペシャル
(→こちらは
今回徳ちゃんはインタビューのみ。次週4/30に徳永英明works」が放送されますね♪) 
などなど。。。 
まぁ~殆ど1日おきに画面にご登場の徳ちゃんです[るんるん]

うぅぅ・・・ なんて幸せなWEEK[揺れるハート][揺れるハート]でしょうかヾ(*≧∇≦)〃。

それにまだまだ続きます。。。

[TV] 今後の主なTV出演

4月26日(月) 20時~21時48分
フジテレビ「HEY!HEY!HEY!」春だ!青春だ!今聴きたい名曲2時間SP

4月28日(水) 4:30~8:00 NHK
おはよう日本

4月30日(金) 23時30分~23時58分
フジテレビ「僕らの音楽」徳永英明works

5月1日(土) 18時~18時30分
フジテレビ「MUSIC FAIR」

5月4日(火・祝) 19時30分~20時43分
NHK総合「歌謡チャリティーコンサート」


それにしてもすごすぎます。。。 今回のプロモ活動[ぴかぴか(新しい)]
この合間にも、イベントやら、5月29日から始まるツアーの打ち合わせ
などなど。。 お忙しいでしょうね。
ツアーが始まれば11月末までなので、そこから半年間もまた突っ走る
徳ちゃん。。。  本当にココロよりありがとうございます。

そんな中、徳ちゃんは25周年に向けてのシングルも形になってきたご様子で[ハートたち(複数ハート)]
→ ブログでひとりごとより

素晴らしいですねo(^-^)o。
徳ちゃんはいつの日も 前を見て先をどんどん進まれていらっしゃるのですね。
あぁ~ 25周年のシングルってどんな楽曲になるのかなぁ~期待[るんるん]
また、このひとりごとのアップで映ってる徳ちゃんの指の綺麗なこと。。。(^^)


私たちは今VOCALIST4一色で、まさにVOCALIST4漬けになって
おりますがっ(^m^ )クスッ。

Mステでは、オリジナルの存在も強調されていた徳ちゃんでした。
そうそうそうだよぉ~[るんるん] カバーから入られたみなさまも、ぜひオリジナルも
聴いてください[exclamation×2] やっぱりオリジナルは最強です[exclamation×2]

明日はさきどりで週間ランキング速報の日ですね[CD]
今のところオリコンでは、4/20こそ1位を逃したものの。。。あとは発売以来
すべて1位を獲得[exclamation×2]

4/19  21193枚
4/20  20174枚
4/21  18060枚
4/22  13903枚
4/23  13365枚
4/24  14684枚
4/25  13590枚

イイ感じです(゚ー゚☆キラッ。
間違いなく週間では1位獲得のことでしょう~!
すでにシリーズで500万枚という言われ方も定着しつつあるのかな。
うれしいですね。

先週末、来週のMフェアの予告徳ちゃんのワンマンライブの映像を
ちら見しましたが。。。 (*゚ー゚)ニヤニヤ  かなり期待高まっています[exclamation×2]
全部が徳ちゃんって贅沢ですよね~[揺れるハート]

そして、徳永英明worksではどうやらあの『月光』を歌われるようですし[黒ハート]
こちらも高まる気持ちを静めるのは無理ですね~(笑)。
o(≧∇≦)oキャ♪ほんとうれしい。

放送された中では、特にSONGSがよかったです~゜+.(・∀・).+。

やはり、ライブさながらにフルバージョンで歌ってくださるのは何よりうれしいし。
NHKさんはCMもなく無駄が全くない(→表現あってる??)番組内容で
とても充実した30分を送らせて頂きました。

私はリアルタイムで見たのですが・・・ いきなり徳ちゃんが新江ノ島水族館で
無邪気にくらげを鑑賞されてる映像。。 というよりからの放送スタート
でしたね!!
おかげで最初からドッキドキさせられました[揺れるハート]
思わず「どれどれーーー!!?」って駆けつけたくなっちゃう感じo(*^▽^*)o~。
くらげを見ながら、「いや~美しいなぁ~」 とおっしゃっていましたが、私は
そうおっしゃってる徳ちゃんこそが ”美しいよ~”と、ココロの中で思って
ました(〃∇〃)テレッ☆。みなさんもですか?ですね(^-^*)。

徳ちゃんっていろんなことをご存知ですが、くらげにもあんなに詳しいだなんて驚きました。

先日のひとりごと()でもそうでしたし、ザ・ミュージックアワーの収録の時にも待ち時間の時に徳ちゃんの後ろにあるセット(→「時の流れに身をまかせ」の時は、川のような映像が映っていましたが)が、ある時 綺麗な海の中のようなブルーの映像が映ってた時がありまして…。 
徳ちゃんは振り返って そのブルーを見ながら、今ハマっているくらげのことを
思い出されたようで。。。

「ここに”くらげ”が出てきたらいいのにねぇ~(~o~)。」っておっしゃったんです。
反応したのは一部のファンだけでしたけど(*´∀`)ゞ 徳ちゃん、ほんとに
好きなんだなぁ~とその時に思いました。


輪廻転生のお話 興味深かったです。
NHKさんも感動されたのか資料映像まで引っ張り出されていましたね(^_-)。
またあの水族館の海のブルーと徳ちゃんのお姿が絵になりますねぇ~。
メガネをかけてたり、はずしてたり。。。サービス映像も満載で。

あの独特のナレーションも大好きなんだよね。。。
声だけでも癒されます。。。

ガラスに両手をかけて見上げてる徳ちゃんも素敵でしたね~o(≧∇≦)oキャ

「その時(学生の頃その楽曲を)聴いた気持ちで歌ってる。。。
 その時聴いたメロディーの感覚、そこで見えた景色を追いかけてる感じ。。。」

「その楽曲を作られた方々、歌われた方々の気持ちに問いかけながら。。。」

VOCALISTを作るにあたっては、スタッフとまず議論から始めるという徳ちゃん。
そこにはたくさんの葛藤と発見と感動の世界が織り交ざっているのでしょうね・・・。


内容的には最新のVOCALIST4からだけという訳ではなくて、完結篇といわれて
いるからでしょうか、他のVOCALISTシリーズからも聴かせて下さいましたね♪

 セットリスト → 

お馴染みの山木さんや大仏さん、今さん、弦一徹ストリングスのみなさま
お揃いで、なんだか安心して拝見しました。

こんな言い方は失礼なのかもしれないけれど、徳ちゃん、歌がさらにうまく
なったのではないですか~?
特に「時代」の歌い方。。。 前と全然違いますもの。。。。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


あの坂本さんのピアノのイントロの響きからとてもドキドキしました。
徳ちゃんのVOCALIST、ココから始まったんですよね・・・。
なんだか感慨深いなぁ~って。

(一部追記してます)

最初カバーをやられた時は、賛否両論。。。。というより、既存ファンからは
結構マイナスな意見も多かったのですよね・・・。

なぜカバーなのか? って。
徳ちゃんはすばらしいソングライターなのだから、何も他人の曲を
わざわざ歌わなくても。。。 ってね。

みんな徳ちゃんのオリジナル(DNA)を愛しているからです。

歌い方も、それまでのオリジナルの時とはまるで違う歌い方で、
最初は違和感を感じずにはいられなかった。。。

当時のオフィシャルサイトでは、自由な意見が飛び交い、結構みんなで
熱く語り合いましたよね。

そんなファンの思いとは別に 世の中ではVOCALISTに徐々に火がついて。。。
久しぶりに味わったヒットしていく感覚。。。
ドキドキしたなぁ~ あの時。

私たちにとってはいつも一番ですけれど。。。
世の中的に。。。 徳ちゃんの時代!風がまた吹いてきた~!! って感覚。
思い出すだけで興奮します、ドキドキします(ノ´∀`*)。

ファンはみんな次第に気持ちがひとつになってゆき、VOCALISTを
世にどんどん広めてゆこう~!宣伝しよう~!!ってファン自らもプロモーター
となって動き出して、盛り上がっていきましたよね[るんるん]

VOCALIST2が出る頃には、それまでちょっと負の印象を持っていたファンも
定着して、アルバムを実際に耳にして。。。 やっぱりイイものはイイ って(^_-)-☆。
徳ちゃんの声の魅力もあらためて感じ、やっぱりいいなぁ~と、感じました。

その後からはご存知の通り、もう徳ちゃん=VOCALISTみたいな感じになって
どんどん×100 世の中には評価されていきました。
カバーをすることによってオリジナルの良さもまた浸透してきて。。。

その陰には、徳ちゃんやスタッフさんたちの努力・想い・信じて貫くココロが
あって、ひとつもぶれずに取り組まれていったことが、世の中の評価に繋がって
いったのだと思います。
そしてこの上なく素晴らしい作品たちを世にたくさん送り出してくださいました。
素晴らしいですね。

そして、今現在の徳ちゃんの喉。。。 どんどん魅惑的なヴォイスに進化して
いますね~。

私は、最近の徳ちゃんの声の中で さりげなくかすかに響いてくる、
小刻みなビブラートがたまらなく好きです('-'*)。

今の声には、これまでの積み重ねてきた徳ちゃんの人生経験・くらし。。。
がすべて(声に)反映されている感じがします。
ほんとに素敵に年齢を重ねられていますね。。。。


そしてMラバではプライベートでもご近所で仲良しの哀川翔さんも
ゲストラバーズでお見えになってましたね。
哀川さんも映画にご出演ってことで最近よくTVでお見かけしてますよ~。

トークはとてもリラックスされてた感じがあって、終始ナチュラルな素の
笑顔いっぱいでした。
ほんとに、徳ちゃんが笑ってたり 微笑んでたりするだけで 幸せに
なれちゃいます。あの笑顔はお宝映像になりますね~(^-^*)。

で、CD盤にGIFTとサインされたもの()や未公開アンケート()なども
HPで見ることができますよ。

それで・・・ 青ざめたんだけど。。。あんなに楽しみにしていた未公開映像を
すっかりチェックするの忘れてて[たらーっ(汗)] 気がついた今日にはすでに、一青さんのものに
変わっていました(ρ_;)・・・・ぐすん。

こんなミスも珍しいなぁ。。。[あせあせ(飛び散る汗)] 
ご覧になられた方よろしかったら内容教えてくださいね!
それだけ徳ちゃんの出番が多いということですよね。。。
あぁ~まだ忘れてることないかしら~心配。

そして、最後にMステ。こちらは歌以外での時でもずぅーーっとトーク席に
座っていらっしゃって、画面に出ずっぱりなのがとてもうれしいですよね~(~o~)。
ゲストトークより背後の徳ちゃんの動きに注目してましたが。。。
徳ちゃん、終始口元がキュっとニコっとされててやさしい表情でしたね~[揺れるハート]

初めてのお給料のトークの時は久々。。。な感じで、なんだか逆にうれしかった
ですけどねっ(^m^ )クスッ 。

それと、次に話をふられるんだ・・・ってのが、徳ちゃんのマイクのスタンバイと
手や足の動きで分かって(笑)一緒に緊張してました(*´∀`)クス。

赤いスイートピーのセットも綺麗でしたね[ぴかぴか(新しい)]
ラストには手も舞っていましたね~(^.^)。
あぁ~早くライブでもお会いしたいなぁ。。。

アフターMステにも色紙公開されてましたね。こちら(


今夜はレイニーブルーのご披露でしょうか。。。
まだまだうれしくも忙しい徳ちゃんWEEK続きますね~♪

追記 :
HEY!HEY!HEY! 今見終わりました~.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

すごい~!!もっとちょっとだけなのかと思ったら。。。
すごいじゃないですか~!!うれしかった~[揺れるハート] 徳別な感じ。
徳ちゃんとダウンタウンとのかけ合いトークも久しぶりに聞けたし。。。
尼ケ崎時代のお話も。。。
何よりスタジオ中が、徳ちゃん大好きな空気がいっぱいでしたよね[ハートたち(複数ハート)]
徳ちゃんかっこよかったなぁ~。またうっとりしてる人続出だわo(≧∇≦)oキャ♪

『時の流れに身をまかせ』『レイニーブルー』の2曲も歌ってください
ましたね[るんるん]
みなさん、歌を聴かれながら目がハートになってうっとりされてました。
私もです~(〃▽〃)[揺れるハート]

エリーさんの、「サングラスをかけてた姿がカッコよくて、そのサングラスを
とったらさらにもっとカッコよくて素敵~。普通サングラスをとっても
カッコイイ人ってなかなかいないですよね。」 って、コメントうれしかったなぁ[かわいい]

相変わらず高木さんもメロメロな感じでよかったですね(笑)。
大人になってからのアイドル。。。って表現もイイですね(*^-゚)vィェィ♪
あぁ・・・ うれしかった。また後でもう一度見よう~っと[るんるん]
歌い終わった後の(^-^)ゝポーズもキマってましたね~。素敵。

nice!(1)  コメント(36) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 36

こえだ

希望の星さま♪

こんばんは!
はぁ~なんだかお久しぶりな感じです。
というのも、こえだ、カゼひいてました・・・
ぐずぐず長引いてしまって、
tokunaga weekなのに不調でしたぁ(ノ_・。)
元気も戻ってきたので
またおしゃべりしに来させてくださいね~。

「月光」 今からとっても楽しみです☆
by こえだ (2010-04-26 22:07) 

Y・T

希望の星さん いつも楽しいお話ありがとうございます~(^。^)♪
ちょっと出かけて9時に帰宅したら ちょうど徳ちゃん登場♪♪

きゃー!!!と言いながらテレビの前の徳等席に座り 爆笑しながら膝をたたいて 目はウルウルでした(嬉泣) もう~なんで あんなにカッコイイんでしょう♪歌い終わりのポーズ!!あれは反則ですぅ♪あとで旦那様が寝たらリピします~(笑)

30日は禁断の「月光」ですし♪もう心が静かではいられません(~_~;)はぁ・・・。



by Y・T (2010-04-26 22:32) 

あい

希望の星ちゃん♪

此処へのコメントは久しぶり!!
もう~~~HEY×3の徳ちゃん、あの雰囲気
やっぱり一番大好きだわ~~!(^^)!
ダウンタウンのお二人との掛け合いがもう何とも言えず
昔みたいなスルドイ突っ込みはしないけど(笑)
今の雰囲気を壊さず(?)それでいて笑いもいい感じに入ってて。。。
最後の決めポーズは、これまたツボになりそうだわ[__揺れるハート]

↑そしてMラバの未公開映像
私も完全に忘れてた[__がく~]

まだまだ続々のテレビ出演、本当に有難い限りだね。。。
by あい (2010-04-26 22:34) 

ゆり

こんばんは~、盛り上がってますねぇ、希望の星さん![__グッド]

徳さんを見ない日がないぐらい、メディアに出ずっぱりの徳さんですね。もう、毎日、忙しいの何のって・・・。[__あせあせ]

仕事終えて夕飯の支度し、学校の集まりが19時から、帰宅後急いでお風呂に入り、録画チェックもしないままテレビに釘付け~・・徳さんが出てる~!!って
息が切れそうです。[__ダッシュ]

そんなこんなで、気がかりは、徳さんの体調。
こんなにお忙しくて、疲れてるんじゃないかなぁ・・。
喉の調子も疲れてそう・・。
心底楽しんでいいはずなのに楽しめないんですねぇ。
長いライブツアーの前、もっと大事にしてほしいなぁ、からださん・・。[__温泉]
by ゆり (2010-04-26 22:43) 

momoka

希望の星さん  こんばんは。2回目の登場です。[__猫]

徳ちゃんの予定でカレンダーが埋まっていくのをみてウキウキ[__黒ハート]な毎日だけど、かなり忙しそうでお疲れがたまっていないかと、ちょっと心配なこの頃。
徳ちゃんにいっぱい逢いたい、でも、身体も心配、でも、逢いたい・・・勝手な想いに揺れてます。[ニコニコ]

いつも感じていることですが、希望の星さんはいつも、私が(たぶんみなさんも)感じていることを、的確に素敵な表現でコメントをされておられ、感動します。“そうそう、そうなのよ”って。希望の星さんのコメントを読んで、あらためてさらに自分が素敵な気持ちにさせていただいています。ありがとう[__黒ハート]

VOCALIST4を聴いて一番に感じ、さらにSONGSを聴いて確信したこと。徳ちゃんまた新しいステージに上がったぁ~[__ぴかぴか]ってこと。  声に聞き惚れるとかを通り越して、気が付いたら涙が頬を伝っていてびっくりします。えって・・・・[__ムード]


そうそう、先日なんと夢の中に希望の星さんがでてきたんですよ。(お姿は存じあげないのですが)ライヴで「あっ、希望の星さんだぁ[__ひらめき]」と、どきどきして話かけていました。(笑) それだけ、希望の星さんのこと素敵に思っていて、ここを安らぎの場と思っているからだと思います。  夢の中にでてきた希望の星さんは「綾香」さん似でした。ふふっ。(勝手にイメージしちゃってすみません。)

いろんなことつまづいたり、失敗したり、悲しい思いをしたり、うれしいこと、楽しいことを感じて生きていく日々に、徳ちゃんがいつも存在していて心に語りかけてくれています。それをまた増幅してくれるこの場が私の希望の星・・です。☆

私の初日は、京都です。はやくライヴで徳ちゃんにあいたい。TVやCDごしでこんなにやられちゃったのに、こんなんじゃぁ、ライヴではきっと号泣しそうです。徳に月光がやばそう。
先日、大阪2daysのうち一日が、なんと抽選に外れてしまったんです。がっくり。[__がく~]  でも迷っていた東京ファイナル申し込む決心がつきました。  きっと神様が東京へ行け! と仕向けてくれたんだと。 (こういう風に発想を変えられるようになったの徳ちゃんの影響)

また、遊びにきますね。[__チョキ]
by momoka (2010-04-27 00:20) 

テレーサ

希望の星さん~おはようございます[__るんるん]

昨晩、HEY!HEY!HEY! ・・・もオンタイムで観ることが出来て、こちらに遊びに来たのですが・・・

どうしたことか~?Myパソコンがフリーズしてしまい、コメ出来ませんでした。
星さんは、
徳永さんも~超多忙ですけど、それと見合うほどの「忙しさ!」ですよね。

お体、気をつけてね。
身体を休められる時は、Upはソコソコで~~
無理しないで、早寝して「体力温存」してくださ~ぃ。
by テレーサ (2010-04-27 08:41) 

希望の星

ゆりさん♪忙しいですねぇ~徳ちゃんはもちろんのこと、
私たちも(*´∀`)ゞ。
私も出かける合間合間に徳ちゃんのチェック作業続いています。
うれしい忙しさですね。徳ちゃんのお体が心配ですけれど。。。

でもめざましで見させていただいたお祝いの映像見る限りでは
お元気そうで。。。 照れモ-ドの徳ちゃんが素敵でカッコよくて
朝っぱらから気分も↑です('-'*)フフ。



momokaさん♪遊びに来てくださってありがとうございます。
ファンの気持ちの揺れは複雑ですねっ(^_-)。

徳ちゃんのカラダは一番心配ですけれど、やっぱり大好きな人には
1分1秒でも長くお会いしたいですから。。。

>希望の星さんのコメントを読んで、あらためてさらに自分が
>素敵な気持ちにさせていただいています。ありがとう

まぁ~そんな風におっしゃっていただけるととてもうれしいです。
どうもありがとうございます~(^-^*)。
いつも文章書きながら、いいのかなぁ~って思いながら自信なく
書いているもので。。。 共感していただけるとうれしいですね。

>VOCALIST4を聴いて一番に感じ、さらにSONGSを聴いて
>確信したこと。徳ちゃんまた新しいステージに上がったぁ~
>ってこと。  

まさにmomokaさんのおっしゃるとおり!徳ちゃんほんっとに
すごいですよねぇ~。どこまでいっちゃうかな~(* ̄ー ̄)ニヤリ。
もう~ファンであることがうれしいですね~♪

高木さんもおっしゃってたけれど、徳ちゃんの声で癒される
救われる感覚はみなさん同じですよね。。。
言葉じゃなくて。。。 もう感覚なんですよね。
波動がピッタリくるというのかしら。徳ちゃん以外にはこの感覚は
感じられないです。

>そうそう、先日なんと夢の中に希望の星さんがでてきたんですよ。

驚きですねぇ~、私、出演しちゃいましたのね(笑)。
そして美化してくださって恐れ入りますぅ(^m^ )クスッ 。
あんなにかわいらしい女性ならいいのですがね~。

徳ちゃんは私にとっても希望の星なんです。
何度か過去のコメにも書きましたけれど、徳ちゃん自身が
僕はファンのみんなの”希望の光”になりたいっておっしゃってて、
そこからこのハンドルも生まれました。

>私の初日は、京都です。はやくライヴで徳ちゃんにあいたい。

京都行かれんですか~。私も1日だけ参加させていただきます。
楽しみですね~☆
ライブで号泣。。。 たしかにヤバイですね。

>先日、大阪2daysのうち一日が、なんと抽選に外れてしまったんです。
>がっくり。  

結構今回たくさんの方が大阪の抽選にもれてしまったそうですね。。。
残念です。あの会場すばらしいですもんねぇ~。

私も日程があえば行きたかった会場です。
でもフォーラム申し込まれたんですね~☆
こちらは必ず当たりますよぉ~♪


>きっと神様が東京へ行け! と仕向けてくれたんだと。 
>(こういう風に発想を変えられるようになったの徳ちゃんの影響)

うんうん。きっとそうだわ~☆なんでもプラスに考えるところ。。。
徳ちゃんの気持ちが伝わってますね♪私も見習おう~。

またおしゃべりにいらしてくださいね♪
by 希望の星 (2010-04-27 11:02) 

希望の星

テレーサさん♪ありがとうございます。
昨夜フリーズでしたか(^-^;) 。なんでだろう~。
再びありがとうございます。

体力温存!たしかにこの辺でしておかないと。。。
でも徳ちゃんのこととなると張り切っちゃいますね(・-・*)ヌフフ 。


Y.Tさん♪
ご主人、強い味方ですね~☆ やさしいなぁ。。。
徳ちゃんに関してはどうしてもどっぷりになってしまいますね(*´∀`)ゞ。
これからも一緒に応援していきましょう~♪
元気の源ですよね~☆

by 希望の星 (2010-04-27 11:09) 

チロル♪

希望の星さん、こんにちは♪覚えていないかもですが…すごーく久々の投稿です(^-^) 今朝スポーツ報知見て飛び上がりました!徳ちゃんすごいですね~(*^_^*) ファンがどんどん増えているのも実感してます♪ここ半年の間に私のお友達が4人もトニーズクラブに入会しましたよ♪最初は強引にライブ誘ったんですけどヽ('ー'#)/見事に皆はまりました!嬉しいです☆CDショップでは、徳設コーナーでDVD観ていたら(家に帰ればあるのにね!)他のお客さんが《VOCALIST4》を購入されました♪思わず飛び跳ねてしまいましたよ(*'-'*) 主人は「関係者か!」って隣りで爆笑でしたσ(^▽^;)。。。ある意味私達ファンは関係者ですよね~♪これからも皆で応援していきましょうね(*'-^)-☆
by チロル♪ (2010-04-27 13:38) 

ようちゃん

希望の星さん こんにちは[__かわいい]

体調はいかがですか~?
今日はゆっくりなさってるのですね。

[__TV]の沢山のご出演、どれもこれも魅力いっぱいで
録画編集しながらもつい、見入ってしまって^^;なかなか作業がはかどりません[__たらーっ]
[SONGS]はワンセグでも録画してあるので、毎日寝る前に再生して楽しんでいます[__揺れるハート]

それから希望の星さんが、気にされている「Mラバ」の未公開映像、わりと早い段階で(確か月曜日です^^)確認しに行ったのですが、すでに一青窈さんの予告動画だけでした。。
…ですので、今回は徳永さんの未公開映像はなかったのでは無いでしょうか~?

【VOCALIST4】も毎日リピして、素敵な歌声に聴き入っていま~す[__るんるん]
そろそろ、投票もさせていただきますね~(*^o^*)♪
by ようちゃん (2010-04-27 14:18) 

NAOKO

希望の星さん、こんばんは☆徳永さんのTV出演も多くて録画したのを見るのも追い付かない状態です。だって、あぁ~あの場面もう一回見ようってリピートばっかりしちゃって(^^;
HEY×3はリアルタイムで見つつワンセグでも録画しました。あんまり期待してなかったの…ところが、長めの出演でもうルンルンです。トーク最高!ダウンタウンのお二人のツッコミもまたナチュラルな徳永さんの魅力を引き出してくれて、
「悪い男でっせ~」には笑っちゃいました。今はジェントルマンだけど昔は…やんちゃだったから。またそのギャップがいいんですけど。
VOCALIST4リピートしまくりです。ほんと徳永さんの声がまた進化してきたんじゃないですか!!やさしさの中に力強さもあって素敵なアルバムだと思います。お友達にアルバム聴いて~って私のプロモ活動も忙しいのです(^^)v
by NAOKO (2010-04-27 17:45) 

みずの

こんばんは(^_^)v
いや~HEY!HEY!HEY!良かったです(笑)
久々に「オレ」って言ってたし(笑)
浜ちゃんからの優しいツッコミヾ(゜∇゜)も良かった(笑)
Rainy Blueも最後が…ヤバし(*´∇`*)
今回の出演された番組の中には一番かも(^w^)
カバー曲は私が徳永さんにハマったきっかけなので歌ってくれてありがとうm(_ _)mって感じでした。
オリジナルと共に大好きたぁ~(笑)
なんちって(≧∇≦)
by みずの (2010-04-27 18:52) 

aki

希望の星さん

いつも、そうそうって頷きながら読んでますよ
徳ファンの気持ち、すべて語ってもらってますねぇd(^^*)

>徳ちゃんが笑ってたり 微笑んでたりするだけで 幸せになれちゃいます

ホント、どの番組でも笑顔の徳さんがいて
それだけで幸せですねぇ*:.。☆..。.(´∀`人)

僕音では
早くも「月光」が聴けるなんて嬉しいです

HEY×3
浜ちゃん、松ちゃんとのトークは楽しいですね
アロマトクピーとは、松ちゃんうまいこと言いましたね(*^。^*)
by aki (2010-04-27 21:48) 

ヒロリン

徳ちゃん~いっぱいテレビに出てくださるし~楽しい笑顔。。幸せそうな微笑。。画面からも、今までテレビではあまり見せた事のない表情が出ていて~『本当に幸せなんだなあ』というのが、伝わってきますよね~~!!

昨日のHEY×3~でも、そうそう~~レイニ-ブルー♪を歌い終わった後に~思わず『徳ちゃん・・本当に良かったね~♪』と叫んで泣いてしまいました。

そして~私達、ファンも本当に幸せですね
徳ちゃんの身体さんも心配ですが~徳ちゃんが一生懸命、走ってる今は~必死に追いかけたいです
希望の星さんも徳ちゃんの大活躍とともに~UPされる事も多くなりますが~無理されないでね!!
でも、ゆっくり楽しみにしてますからね!!
お身体さん、、大切に。。。
by ヒロリン (2010-04-28 14:21) 

希望の星

お返事が前後してしまってごめんなさい。
あらためまして。。。

HEYHEYHEYは最近の中でも一番のお気に入りですo(^-^)o。
やっぱりあの雰囲気の徳ちゃんが大好き~(~o~)。
楽しかったですね~[__かわいい]

徳ちゃんのこと考えてると、カラダとは別に
うきうきと
楽しい毎日ですよね[__揺れるハート]


こえださん♪
やはり体調崩されてたんですね。お天気も寒いんだか暖かいんだか
上げ下げ激しくて参るね。。。

「月光」楽しみですね♪想像だけでもう~大変。


あいちゃん♪ありがとう~。
最後のキメポーズ!!きまりすぎっ[__!!]
カッコよすぎっ[__ぴかぴか]
だったよね~ヾ(*≧∇≦)〃。

最近ライブでも本編ラストとかに去り際にあのポーズ
やってくださることあるじゃない?
最高に素敵だよね~[__揺れるハート]

やっぱりダウンタウンとのトークは特別だよね。

それと、Mラバね、お友達のお話によると先週の水曜日に
気がついて見たときにはすでに一青さんだったんだって~。
徳ちゃんの映像はあったのかなかったのか不明だね。。。


↑ ようちゃんのお話でも先週月曜日にすでに一青さんということは
たぶん未公開今回はなかったんだねぇ[__あせあせ]
by 希望の星 (2010-04-28 20:36) 

希望の星

チロルさん♪こんばんは~♪

>今朝スポーツ報知見て飛び上がりました!徳ちゃんすごいですね~(*^_^*)

うれしかったですね~☆

>ここ半年の間に私のお友達が4人もトニーズクラブに入会しましたよ♪

えーーーヾ(*≧∇≦)〃すごーーーい!!
チロルさんの周りはブームですね。

>徳設コーナーでDVD観ていたら(家に帰ればあるのにね!)
>他のお客さんが《VOCALIST4》を購入されました♪

私、まだ徳設コーナー見に行けてないのです。
ぜひこの目でヒットを確かめたいなぁ~(~o~)。
週末あたり大きめのショップへ行ってみますね~。
一般客の方が手にとっていらしたり聴いてると。。。
「買って買って~!!」って念力送りたくなりますね^m^。
で、実際購入されるのを見たら飛び上がっちゃうでしょうね~。

私がHMVに受け取りに行った時は試聴コーナーにVOCALIST4もあって
若い男の子がヘッドフォンつけて聴きこんでました♪
あの後買われたのかなぁ。。。



ようちゃん♪ありがとうございます。

>沢山のご出演、どれもこれも魅力いっぱいで
録画編集しながらも
>つい、見入ってしまって^^;なかなか作業がはかどりません

うふっ 分かる分かる(^m^ )クスッ
ついつい手が止まりますよね~。
私もやっと1枚できました。
あとはNHKの歌謡チャリティーまで録り終えてからまた作る予定です。

SONGS、ワンセグで、録画されたんですね(^_-)。
私SDカードも徳ちゃんでいっぱいで今空き容量がなくって・・・
敢え無く断念でした^^;。
いいですよね、外出先でも徳ちゃんに会えるのってね(~o~)。

Mラバ情報ありがとうございます。
そっかぁ。。。なかったんですね。でも何ででしょうかね?
一応アンコールのPRIDEもラストの方でかぶりながらも
聴けたのでうれしかったです。

VOCALIST4、私も日に何度も聴いていますよ~(^_-)-☆。
いいよねぇ~♪
by 希望の星 (2010-04-28 20:56) 

希望の星

NAOKOさん♪
これほどまでにTV出演がいっぱいとは予想していませんでしたね(^-^*)。
やはり徳ちゃんに画面越しでもお会いできるのは本当に幸せです!

>HEY×3はリアルタイムで見つつワンセグでも録画しました。

あ~いいですねぇ~(~o~)。

>長めの出演でもうルンルンです。トーク最高!
>ダウンタウンのお二人のツッコミもまたナチュラルな
>徳永さんの魅力を引き出してくれて、
>「悪い男でっせ~」には笑っちゃいました。

ふふふっ(^m^ ) ハマちゃんの紹介の仕方もすごかったですね。
仲良しだからこそ笑えるトークですよね。
久々に松ちゃんから「にいやん」って呼びかけも聞けて
親近感わいてうれしかったなぁ。
全然変わってないですね^m^。

でも徳ちゃんは口調が柔らかくなりましたねぇ~。
あの小声のお祝い言葉も、なんだかかわいかったし、
力を空気で返した~!にもめちゃめちゃ笑ったし(´ェ`*)ウププ
何より徳ちゃんがとっても楽しそうでしたね~☆
あんな感じの徳ちゃん久々に見れた気がします(^.^)。
かなりの回数リピしちゃいました~☆

>お友達にアルバム聴いて~って私のプロモ活動も忙しいのです(^^)v

おぉ~NAOKOさんも張り切っていますね(*゚ー゚)ニヤニヤ 。
たくさんの方に聴いていただきたいですね~♪


みずのさん♪今回は早く映像見れたようでよかったぁ~o(^-^)o。

>浜ちゃんからの優しいツッコミヾ(゜∇゜)も良かった(笑)

そうそう。。 頭のハタキ方もやたら優しかったですね~。
あのお二人にかかると、もう~笑わずにいられなくって
ほんと楽しい空間でした(^.^)。

>Rainy Blueも最後が…ヤバし(*´∇`*)

熱唱でしたよねぇ~。ライブではあの熱唱ぶりあっても
スタジオでしかもあの中でってすごいですね~☆
私も感激して思わずTVに向かって大拍手!でした。
できれば、歌い終わった後みんなが泣いているときの
徳ちゃんの後の表情も追ってほしかったかなぁ。
すぐにガンダム映像にいっちゃいましたからね~(笑)。
余韻がもうちょい欲しかったぁ(*´∀`)ゞ。

それにしてもあのポーズはカッコよかったねぇ(〃▽〃) 。

>今回の出演された番組の中には一番かも(^w^)

私もそうかもぉ~。SONGSのようなきちんとしたものもイイけれど
今回のようなトークやMフェアの感じのような徳ちゃんも大好きで。。
もっと見ていたいですね~。

みずのさんも熱く語ってますね。。。
ほんとありがとう~ですよね(^_-)-☆。

by 希望の星 (2010-04-28 21:30) 

希望の星

akiさん♪頷きながら読んでくださってるの~?
うれしいです('-'*)。ありがとうございます。
徳ちゃんからはいっぱいの幸せをいただきますね☆

>僕音では
>早くも「月光」が聴けるなんて嬉しいです

ね~っ どうしましょう~ヾ(*≧∇≦)〃。
待ち遠しいですねぇ。

>アロマトクピーとは、松ちゃんうまいこと言いましたね(*^。^*)

アロマテラピーとかけたんでしょ・・うまいですよねぇ。
とくぴーが偶然全国区になって、モバイルのとくぴーも
喜んでいますね(~o~)。

ヒロリンさん♪
徳ちゃんがほんとに楽しそうで~。その表情を見ているだけで
私たちも楽しくなって笑顔になれて。。。
あ~幸せ。

>レイニ-ブルー♪を歌い終わった後に~思わず
>『徳ちゃん・・本当に良かったね~♪』と叫んで
>泣いてしまいました。

あのレイニーブルーすご~くよかったですよね(^^♪。
力強かったなぁ。。。
何度聴いてもいいですね~♪

必死に追いかけようね~(笑)ヒロリンさんp(´∇`)q ファイトォ~♪
by 希望の星 (2010-04-28 21:36) 

ことり

希望の星さん、こんばんは~o(〃^▽^〃)o
仕事がチョー多忙で毎日ヘトヘト、情報をチェック
するのがやっとでしたが、今日は久しぶりに
おじゃましますぅ~♪あ~、ウレシいヾ(〃^∇^)ノ

いろんな思いがいっぱいですが、原稿用紙に100枚
以上になるので割愛します(笑)

『VOCALIST4』はAMAZONで購入だったので、
20日の発売日には来ないな…と思ってちょっぴり
しょんぼりしながら仕事から帰ると、なんと玄関に、
AMAZONさんがそこに…∑o(*'o'*)o ウオォォォ!!
まるで、帰国予定が1日延びてた彼が
突然予定通り帰ってきて、家で私を待ってて
「お帰り」と優しく微笑んでくれたようでした。
(AMAZONの梱包なのに…)

もうそれからは聞きまくりです!
そして、私の怪しい行動は始まります。

市内はもちろん市外に出かけると、レンタルショップへ
寄って、過去のVOCAシリーズのレンタル状況を
チェックしたり(持ってるのに)、レコードショップへ
寄っては視聴コーナーで視聴して(持ってるのに)、
徳コーナーに誰もいないと、寅さんがやってた
バナナの叩き売りのように、私に店頭販売させて~!
と、店員さんに懇願しています(心の中で)

これだけ世間で大盛り上がりになると、やっぱり
アンチな人も当然出てきて、ひどいなぁと思うスレも
いっぱい見ます。わたしなんか敢えて読んでみますが、
よく聴きもせずに感覚だけでイヤ!って言ってる人が
ほとんどみたいですね~。これじゃ、徳永さんがゴハン食べてるだけでも文句言われちゃいますよ(笑)
でも連日オリコン1位なのは、それだけ『VOCALIST4』を待ち望んでいた人達の方が、断然多いってことですよね♪(* ̄ー ̄)v

それから4年代にわたるオリコン首位獲得おめでとう
ございます!!これは本当に希望の星さんのように、
昔から支えてこられたファンの方々に向かって
「おめでとうございます!!」と言いたいのです。

徳WEEKも終盤ですね…巷はG・Wが始まりますが
私のG・Wは終わります、はぁ~寂しい…

最後に、徳永さんの低音で響く「も~…」の発音が
大好きです。うっとりします。そして、どこかの記事で
言ってた「官能的な男声」っていう表現がとっても
気に入りました(*'-'*)エヘヘ

またしばらくご挨拶できないと思いますが、
希望の星さん、楽しいG・Wをお過ごし下さいね!
(原稿用紙2枚分くらいで収まったかな?!)





by ことり (2010-04-29 01:28) 

Y・T

希望の星さん おはようございます~♪ 今朝はHEY!HEY!HEY!徳ちゃんを編集しました♪やっぱり あの最後のポーズ大好きですぅ♪もう ずぅ~っと見ていたいわぁ♪♪(〃д〃)

昨日ね! 旦那様が暇だからビデオでも見るか・・と言ってHDDを見たら・!あら・・半分以上が徳ちゃん(笑)思わず心の中で謝ってました(~_~;)編集が終わるまでは消せないですから仕方ないですよね~(笑)

昨日 遅ればせながら市内のレンタルショップへ行きましてボカ4が来月20日からレンタルだと確認!!さらに 過去のボカシリーズがレンタルされまくりなのを確認!! そして店内の販売コーナーに行きボカ4徳ちゃんコーナーを確認!! 初回盤Bが入荷待ちだらけでした~♪\^o^/

結局 私も迷ったけど初回盤Bも購入しちゃいまして・・旦那様に内緒ですが薄々気づいていると思われますが(*^.^*)無言で許してくれてるみたい(笑)

更年期を理由に徳ちゃんどっぷりの毎日ですよ~♪


by Y・T (2010-04-29 09:59) 

青紫

こんにちわ~

毎日忙しいです(@_@;)
何が?(←突っ込んでください)
徳番組の編集です!

高画質保存希望の為、
HDDはすぐに危険状態に・・・
編集中もつい見入ってしまうため進まない(^_^;)
HEY×3も何回もリピしまくりです

ヴォカ4も日替わりで、
お気に入り曲が変わります(天気でも?)
今日の気分は、
『未来予想図』
唯一、原曲をあまり聞いた事が無く
ストンと、心に落ち着いちゃいました(*_*)
しかし、これでは投票は難しいですね・・・

徳ちゃんは、すでにオリジナルに進まれてるご様子ですね(*^^)v
期待でドキドキです~

by 青紫 (2010-04-29 12:42) 

希望の星

今朝は、「スッキリ!」では朝から徳ちゃんのご登場でしたね~[__揺れるハート]

視聴者プレゼント特集ということで、お椀とお箸と
VOCALIST4サイン入りのCDプレゼントということで。

徳ちゃん自らコメント出されてましたね~(^_-)-☆。
かくいう私もお友達に朝メールをいただいて知ったのですが。
慌てて定番タイマーを見直しました~。

久々に徳ちゃんおでこを出されてて、このお姿がまぁ~ダンディー。
最近すっかり前髪をおろされてる姿になれてましたので
こちらの感じもすごく素敵~[__揺れるハート]と思いました。

何かの撮影だったのかしら~?きちんとキマってましたよね。
カッコよかったなぁ~徳ちゃん(^-^*)。
先日のお味噌汁の話題もこちらのお椀とリンクしていたのですね。

まずカラダを温めてから出かけましょうね。。。って
おっしゃってましたよ。
あと、アルバムもたくさんの方に聴いていただけてうれしい・・って。


ことりさん♪こんばんは~(^.^)。
や~ん、ことりさんの文章にうきうきしちゃいました[__るんるん]

原稿用紙100枚じゃなかったけど(笑)、すごーく素敵な文章で
幸せな気持ちになれました。コメントありがとうございます。

Amazonさん、今回のアルバムは私は買わなかったけれど
この間のDVDを購入した時はなんと発売日前到着ですもの~o(≧∇≦)oキャ♪
Amazonnさんやるぅ~~!! と思いましたとも^m^。
アルバムも早かったんですねぇ♪

街中の市場調査(ヴォカ調査)報告ありがとうございます(^m^ )クスッ 。
私も週末には絶対に行くぞぉーーー!!!

ことりさん、アンチスレもわざわざ目を通していらっしゃるの~?
私はそういうスレ自体も巡り会ってないですけど。。。
それって売れてる証拠ですよね。ブームね(^^♪。

人気があると、必ず世の中にはアンチも出現するものね。
世の常ですね・・。
それだけ注目されてるってことですね。
圧倒的に絶賛している人が多いですからo(^-^)o。
だからシリーズ500万枚の支持があるわけですし[__ぴかぴか]

とは言っても、打たれ弱い私は、そういう記事は読みたくありません。
避けて通るわ。。これからも^^;。


ことりさんはこれからがお忙しいのですね。サービス業に
お勤めなのかな。。。 お疲れ様です。

うちも今年は・・というかここ数年はなーんもGWの予定ありませんよぉ。
きっと近所の大型スーパー行くくらいかもね。
さびしい~。ヴォカ調査に励みますわ(笑)。

>徳永さんの低音で響く「も~…」の発音が
大好きです。

徳ちゃんの低音も魅力的ですよね。
これは「別れのブルース」の時から実感してます。
ぞくっとくるのよね~[__揺れるハート]
それと声にならないかすれ声にキューンですよね(〃▽〃) 。


>うっとりします。そして、どこかの記事で
>言ってた「官能的な男声」っていう表現がとっても
>気に入りました(*'-'*)エヘヘ

キャ~[__揺れるハート]その表現すごいですね。
つまりはセクシーヴォイスってことですよね。
平たく言うと?ネ。
声だけでもいいのにあのルックスでは(。・・。)ポッ無敵です。
by 希望の星 (2010-04-29 20:34) 

希望の星

Y.Tさん♪こんばんは~♪
いつもありがとうございます~(^-^*)。

>今朝はHEY!HEY!HEY!徳ちゃんを編集しました♪
>やっぱり あの最後のポーズ大好きですぅ♪もう
>ずぅ~っと見ていたいわぁ♪♪(〃д〃)

いいよね、いいよねぇ~[__揺れるハート]
私も今日もリピしました~。何度みても飽きず、いちいち
ときめいちゃってます(。・・。)ポッ。素敵。
同じところで笑ってしまうし。。。
そして歌のところではうっとり・・・ね。
カッコよすぎますってば、徳ちゃんは。

ハード、徳ちゃん映像が占領しているのですね(笑)。
いずこも同じですね。。。
我が家は昨日ブルーレイが届いて、予約を入れ直してたんですが
ワイドショーの予約ばっかし(笑)。
申し訳ないッ。。。 でもいつ徳ちゃんが出てくるか分からない時期だから
網張りしておかないとねぇ~(^-^;) 。
で、早速その効果で朝から「スッキリ!」の映像と
VOCALIST4の新CMゲットできました。

新しいといってもラストが「発売中」という言葉に変わった
だけですけれどね(^^ゞ。でもこの映像も保存しておきたいし(笑)。

Y.Tさんもヴォカ調査報告サンキューです(゚ー゚☆キラッ。
入荷待ち。。。かぁ。初動出荷枚数相当あったと思うけれど
それでも足りないんだぁ[__がく~]すごいですね~。徳ちゃん。

Bはやっぱりボーナストラックが入っているから人気が
高いのかしら。うれしいですね。

徳ちゃんの声聴くだけでエネルギー溜まりますよね(´▽`*)アハハー。
やっぱりイヤフォンだなぁ。。。
どうしても「First Love」と「誰より好きなのに」のリピから
抜けられない私。。。 あ~好きすぎるぅ~どうしよう~(^m^ )。
で、明日は「月光」をTVで初披露でしょう~。
どうしましょう~ヾ(*≧∇≦)〃。


青紫さん♪こんばんは~♪
忙しいですか(笑)。同じですね(´▽`*)アハハー。
これほどこまめにダビング作業するのは久しぶりです。
でもこまめにやらないと抜けが出そうで怖いもの( ∇ |||)プルプル 。

>高画質保存希望の為、
>HDDはすぐに危険状態に・・・

え?ひょっとして最高画質ですか~?
うちはTVがそこまで大きくないから2番目にしてますけれど。
でも綺麗に残しておきたいですもんね~。
やっぱりHEY×3ですよねぇ。最高だよね~(^^♪。

>ヴォカ4も日替わりで、
>お気に入り曲が変わります(天気でも?)

うんうん分かるわ~。
今日は朝「翳りゆく部屋」にハマったなぁ。

>『未来予想図』唯一、原曲をあまり聞いた事が無く
>ストンと、心に落ち着いちゃいました(*_*)

いいですよね~この歌。
ずっと昔、「Ⅱ」の方を聴いていい曲だと思ってCDを借りてね。。。
実際に聴いたら、実は「未来予想図」のこの曲の方だったの。

それで、アレ??違う!って思って、この曲の存在を
初めて当時知ったんです。
世間で馴染みがあるのは「Ⅱ」の方ですけれど。。

徳ちゃん、ドリカムの歌もたーくさん歌ってくださってますね。
こちら絶対ツアーで歌ってほしい曲です。
絶対生だとさらにすごいことになる予感がしますもの[__ぴかぴか]
by 希望の星 (2010-04-29 21:06) 

ちゅーりっぷ

こんばんわ!  SONGS リピリピの日々でしたが、今は HEY!HEY!HEY! リピリピの日々となってます!

やっぱり、ダウンタウンのお二人と話してる徳ちゃんは、大好きです!とっても楽しそうな笑顔を見ると、こちらも笑顔になるし、思わず声だして笑っちゃってます。
夫も、隣で笑って見てました。
徳ちゃんの頭はたけるのも、松っちゃんか浜ちゃんくらいですよね!
「力」 を 「空気」 で返した徳ちゃんも、さすが!!でしたね(笑)
衣装も、最近 「黒」 が多かったので、なんだか新鮮でした。シャツの袖口の徳ちゃん流も、際立ってて素敵でした。

そして 「レイニーブルー」 熱唱に、最後のポーズにも、やられました!!
そしたら、隣で夫が真似してたんです・・・いいけどぉ~・・・ま、ゆるしてあげようか!
10月のライブに、初めて「一緒に行く!」って言ってくれたから。
なんと、夫にとっては、人生初めてのライブ参加なのです。それが、徳ちゃんのライブで、すごく嬉しい!
気が変わらなきゃいいけど・・・と、ちょっと心配ではありますが・・・ね。

今夜こちらでは、1週間遅れの Mステ の放送があります!楽しみです!もう少し遅い時間なのですが、がんばって起きてようと思います。

明日は、「僕音」 こちらも楽しみです~!
by ちゅーりっぷ (2010-04-30 00:23) 

Y・T

おはようございます~♪ いよいよ今夜は禁断の「月光」が聞けますね♪シャウト徳ちゃん登場です~♪きゃー!!(嬉)

今朝はMステを編集してまして(~_~;)次から次へ貯まるので早く編集しなきゃですね~♪トーク部分も徳ちゃんがチラチラ写るので編集が大変(笑)でも後の笑顔の徳ちゃんも保存したいですから頑張りました~(^^ゞ

今夜はワンセグ録画も頑張りたいと思います~(*^.^*)

でも明日は超田舎へ遠出するのでリアルタイムで見れないの~・・超田舎だからワンセグも映らないかも~(T-T)残念。


by Y・T (2010-04-30 09:36) 

ゆり

今日は、娘が修学旅行で出発した上、私も
連休で、嬉しい一人で~す。

今朝、とくダネ!見てたら、カバーについてお話が盛り上がっていて、
当然ながら徳さんを取り上げてくださっていました。
コメントは当たり前の様にホメホメ攻撃でした。
カバーにはいろいろな気持ちをファンなら持ちますが、
徳さんへの熱い気持ちの表れですし、徳さんも承知して
いらっしゃいますし、私自身オリジナルの徳さんだと
思っていますから、プラスで考えて行ければそれで
良いと思います。
とにかく、今日は私は、誰に憚る事無く
たっぷり徳さんの一日を過ごしますよ~!!
魂の願いを大音量で聴きますよ~!
そして、夜は、僕音でまったりしたいと思います。

気持ちがどんどん高まって来ました。
ライブまで、1ヶ月を切りましたよ!

by ゆり (2010-04-30 14:13) 

hage

希望の星さん。 こんにちは。 (*^^)v そしてお久しぶりです。 いきなりビックニュースです。 新☆堂さんのイベントの招待状、見事。当選しました。 !(^^)! やった~~ GWはどこにも行かないので… とっても楽しい思い出を作ることになりました。 (*^^)v 徳永さんがほぼ毎日TV出演されているので… とっても嬉しいです… 徳永さんの体さんはすごいですね。 (>_<) 昨日の 「 僕らの音楽 」 徳永英明works part2 の 「月光」 徳にすごかったです。 是非ツアーで聴きたいなぁ~ (*^^)v PONにもご出演だそうで… 「VOCALIST」 の力はすごいですね。 「カバーの帝王」 とゆう、ことばが出てくる番組もあったりなかったり… ( 一一) やはり私が言うのは変ですが徳永さんは… 「 バラードの帝王 」 ですよね。 (@^^)/~~~

お邪魔しました。 m(__)m  
by hage (2010-05-01 17:26) 

しずく

希望の星さん、お久しぶりです。
徳さんのテレビ出演、ホントにうれしい日々が続いていましたが
本日のMフェア、録画に大失敗。かなり凹んでます。
思えば昨年末から我が家に思いもよらない事が起き
心配事がずっ~と続いている毎日です。まあこれは一生ついてまわる事なんですけど…
なので今回の徳さんのツアー、名古屋は4日もあるのに
私は1日しか参加できずちょっと寂しいです。
でも1回でも逢いに行ける事に感謝して、その日を楽しみたいです。
これからも、徳さんの歌に癒やされながら前向きにと思ってはいますが、なかなか難しいですね。
希望の星さんもお忙しい毎日だと思いますが、お身体に気をつけて日々をお過ごしくださいね。
by しずく (2010-05-01 20:48) 

希望の星

ちゅーりっぷさん♪こんばんは~♪
リピリピの日々。。。 同じです(^-^*) 幸せな毎日ですよね。
ついおとといまでは、HEY!HEY!HEY! リピリピでしたが、
今日から私は僕音の場面切替の別カメラ映像に夢中です(笑)。
あの高嶋アナもハマったかわゆい笑顔がたまりません(*゚ー゚)ニヤニヤ 。

>徳ちゃんの頭はたけるのも、松っちゃんか浜ちゃんくらいですよね!

ですよねぇ~。他には絶対いませんね。

>「力」 を 「空気」 で返した徳ちゃんも、さすが!!でしたね(笑)

ココ大好きシーンです(^-^*)。
衣装。。。ほんとよかったわぁ~。たまには違うお衣装もいいですね。
とてもお似合いでしたね。
袖口、、、甲の部分にいつもかかる長めのシャツなんですよね(。・・。)ポッ。
最後のポーズもね、分かっちゃいてもいちいちドキドキしちゃうし(^^ゞ。
カッコいいですよねぇ~。

>そして 「レイニーブルー」 熱唱に、最後のポーズにも、やられました!!
>そしたら、隣で夫が真似してたんです・・・いいけどぉ~・・・
>ま、ゆるしてあげようか!

o(≧∇≦)oキャ♪ご主人もかわいらしいじゃないですか~。

>10月のライブに、初めて「一緒に行く!」って言ってくれたから。

うわぁ~すごーい!!いっそのことファンにしちゃって、これからは
いろいろと気兼ねなく一緒にライブっいうのはいかがですか('-'*)フフ 。
味方になってくれるとこれからが楽ちんですよね。
私も過去に3度だけ一緒にライブ行ったことがありましたけど。。。
遠い過去です(笑)。結婚したての頃でしたねぇ。。
あの頃はいっぱい褒めてくれたのになぁ~(^-^;) 。

Mステの久しぶりのちょっと元気のいい?徳ちゃんトーク
楽しまれましたか~?
スイートピーを歌っている時の表情も素敵でしたよね♪



Y.Tさん♪
>いよいよ今夜は禁断の「月光」が聞けますね♪

リアルタイムで見ましたよ~。CDではいつもイヤフォンで大きな音で
聴いているため、家でもTVの音量大きくしました~。
自らもう1回歌わせて・・・だなんて、、また他のカバーされた曲とも
想いが違うのでしょうね。
TVの月光もよかったなぁ。だけど、フルサイズ聴きたいですね~^m^。

>今朝はMステを編集してまして(~_~;)次から次へ貯まるので
>早く編集しなきゃですね~♪
>トーク部分も徳ちゃんがチラチラ写るので編集が大変(笑)

そうそうそうなのぉ~(^-^;) 。
無残にカットするのもイヤだし。。。 頑張って徳ちゃんの映ってる
前後ちょっとだけ多めにくり貫いて保存しました。
ほら、バースソング?のコーナーの時も徳ちゃんがちっちゃく
囲みで出てくるじゃないですか。。。
思わず歌にのってリズム刻んでたりする姿がまた
かっこよくてね~(〃▽〃) 。
by 希望の星 (2010-05-01 22:50) 

希望の星

hageさん♪お久しぶりです(^^)。
hageさんもイベントの当選よかったですねぇ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい 。
おめでとうございま~す!!楽しみですね♪
最終日でしたよね?何かあるかもしれませんねぇ~(^^)。
行ってらっしゃ~い!

そうだよぉ~ hageさんのおっしゃるとおり、カバーの帝王でなく
やっぱりバラードだよねぇ。
オリジナルも同様もっとプッシュプッシュ!!
徳ちゃんの歌声には変わらないけれど
やはりHEY×3を見てても分かるようにバラードとカバーは
歌い方のアプローチが違うものね。
徳ちゃんはやっぱりすごいよ~★

「月光」シャウトありましたねぇ[__揺れるハート]
髪型もかちっとかためたかんじでちょっとワイルドで
印象が違って見えました。ワイルドで素敵だったわ~(^^)。


しずくさん♪すごーくお久しぶりですね(^_-)-☆。
お元気でしたか~?遊びに来てくださってうれしいですよ~♪

Mフェア失敗しちゃったのね[__ふらふら]
でも某所で上げて下さってる方いましたよ。
そちらでご覧になれるといいなぁ~。
落ち込まないでね。。。でも落ち込みますよね。
痛いほど分かります[__あせあせ]

しずくさんちもなにやら大変な事態が起こっている??
理由は分からないですが、私も来るとこまできちゃって
もうこれ以上[__バッド][__バッド]になってもダメかなぁ~って。

同じ人生なら明るく前を向いて生きよう~って。
徳ちゃんの歌や声、思いに触れていると、生きる前向きな力・エネルギーが
湧いてきます。
しずくさんもそうでしょう~?

お互い徳ちゃんにはずっと触れていましょうね[__るんるん]

またちょくちょく遊びにいらしてね~(^_-)-☆。
by 希望の星 (2010-05-01 23:03) 

ぶるぶる

私もどなたかと同じくMフェア録画失敗しました。しかし、最近録画するもの多くて大変ですやん(^.^)歌謡チャリティで一人段落でしょうか?それはそれで淋しい…。さっき、〈初めての方へ〉を読んで、自分を思い出しました。わくわくしますね~。「WE ALL」を聴いてスゲーと思ってくださったその辺の人さんに私も嬉しくなりました。

by ぶるぶる (2010-05-02 09:31) 

クローバー

ミュージックフェア 見つけましたよ~♪
有名動画サイトで携帯でも見れます♪
[あばよ 徳永英明]
[あの日にかえりたい 徳永英明] この二つは確認できました こんな感じで 検察したら 繋ぎつなぎで見れるのではて思います…消えちゃわない内に見れますように…中島みゆきさん特集とユーミンさん特集で素敵でした…希望の星さん こんな感じで差し支えないですか~? もしおせっかい病でしたら編集の程 お願いしますm(__)m
高校二年生の方 嬉しいですね 息子と同じで 私が 徳永英明さんを厳しい環境の中 動画探して見せてくれたり 協力してくれ励ましてくれて 封印とくきっかけをくれたのが我が子です 綺麗な心のコメントに気持ちが現れる気がしました。 嬉しいですよね このお部屋が色々な世代の方に愛されてるんですね ありがとうございます 希望の星さん~☆
by クローバー (2010-05-02 15:42) 

青紫

こんにちわ☆彡

穏やか日が続きますね~
いかがお過ごしでしょうか(*^。^*)

今日は、道端で赤いスイトピーを見つけ
ご機嫌で徳ちゃん漬けになっております

月光のシャウトに“あぁ~!!!”となり、
又、ロッカーバラードに生で浸れる日を心待ちにしてます

数分ですが、蕎麦屋のお話は面白かったですね(*^^)v
by 青紫 (2010-05-02 15:58) 

しずく

こんばんは~。
ミュージックフェア、動画サイトで観てきました。
希望の星さん、クローバーさん、
ありがとうございました。
すごく素敵でした~。

そして希望の星さん、
素敵なお言葉ありがとうございます。
これからも徳さんにたくさん触れて
前を向いていられる自分になれたらと思います。

希望の星さんに起こっている問題が少しでも
いい方向に向かう事を祈っています。

by しずく (2010-05-02 19:54) 

希望の星

ぶるぶるさん♪
録画失敗[__がく~]でしたか。それは凹みますね~。
たくさんのご出演ありますからね。。。
某所で確認できたかな・・。

高校生の男の子、人気ですね(^_-)-☆。
あらゆる世代のファンの方がいらして、一緒に同じ人を
好きで応援できるってうれしいですね~[__るんるん]


クローバーさん♪
ご親切に情報ありがとうございました(^-^)/ 。
そっかぁ~ クローバーさんち高2の息子さんでしたね。
なんだかうれしいですね~。
お部屋によく遊びに来てくださるhageさんも高校生でしたよね?
うれしいです。

好きな気持ちは共通ですね(~o~)。
徳ちゃんの魅力はどの世代にも通じてるんだぁ~。素敵[__ぴかぴか]
by 希望の星 (2010-05-02 23:28) 

希望の星

青紫さん♪
道端で赤いスイートピーが~(^-^*)。かわいらしいでしょうね。
それだけでもうHAPPYだねっ☆

「月光」リピの日々がこれから続きます♪

蕎麦屋のお話。。。話してる時の徳ちゃんの目がなんだか
きらきらしてましたね。少年ぽかったです(゚ー゚☆キラッ。
VOCALIST5もいずれ世に出ますね~o(^-^)o。


しずくさん♪
無事ご覧になられたようでよかったぁ~。
あの映像はやはり見なくちゃね~[__揺れるハート]
ぜんぶ徳ちゃんって幸せですよね[__るんるん]
by 希望の星 (2010-05-02 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。