SSブログ

■徳永さんに紅白で歌って欲しい曲リクエスト♪ 2009■ 開催 [徳永英明]

あらためまして、徳ちゃん♪ 4年連続となる

 NHK紅白歌合戦ご出場 
 
  おめでとうございま~す
[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今年のテーマは、「歌の力∞無限大」です(~o~)。

20周年という節目で、2006年紅白初出場~!
初めての紅白では、「壊れかけのRadio」を歌いました。

2007年にはVOCALISTシリーズが大ヒットで一世を風靡!!
「恋におちて -Fall in Love-」を歌いました。

そして、カバーの後はこれまでの徳ちゃんの歌の歴史を振り返り
シングル曲を集めたアルバム「SINGLES BEST」を発売[るんるん]
こちらも大ヒット~!!

2008年の紅白は、デビュー曲「レイニーブルー」を歌いました。

 デビュー曲「レイニーブルー」を歌うんです。
 ここまで一生懸命やってきたことが すごく報われる日・・・というか(笑) 
 そんな感じで レイニーブルーを 気持ちを籠めて伝えたいなぁ~。。。

・・・と直前のインタビューでおっしゃっていましたね(~o~)。

そして、2009年の今年は5年ぶりにオリジナルアルバム「WE ALL」
が発売となり、17年7ヶ月ぶりに初登場1位を獲得しましたね[るんるん]

(※紅白に関する記事は、記事の一番下のタグ「紅白」か記事検索で
  遡ってくださるとうれしいです。)


さて、今年はどの楽曲を歌ってくださるのでしょうか~[るんるん]
徳ちゃんが選び歌ってくださる歌ならば、どれでも もちろんうれしいに
決まっていま~す^m^。

・・・が、ここは敢えて今年も例の企画をやっちゃいます。

こちらに遊びに来てくださったみなさんと一緒に
紅白で歌って欲しい曲を勝手にリクエストして 盛り上がっちゃいましょう~[ぴかぴか(新しい)]

[次項有]投票入口はこちらから →  [phone to]

サイドバーにも入口を出しておきますのでお気軽にどうぞ。。。

ただし、同じ人が同じ曲には 1回しか投票できません。
ご協力をお願いいたします。
何曲でもリクエストは結構ですし、できればその楽曲に対する
思いもコメントに書いてくださるとうれしいです(^^♪。


タグ:紅白
nice!(0)  コメント(29) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 29

ようちゃん

こんにちは~ 希望の星さん[__るんるん]
昨日は速報、ありがとうございました。
徳永さんの紅白出場[__ぴかぴか]とっても嬉しいですね[__揺れるハート]
“今年も出て下さる[__!]”と信じつつ発表を待っていました。
ツアーの最中で、お忙しい年末ですが、きっと素敵な歌声を
届けて下さることでしょう[__ハートx2]
番組テーマにあった選曲をされるのかな?と思いますが、どの楽曲を歌って下さるのかも楽しみですね。
希望の星さんのリクエスト企画にも、また参加させていただきます。
楽しい企画ありがとうございます[ラブラブハート]

今日は紅白出場決定!のお知らせを受けて、ダイジェスト版でDVDに保存している2006年からの紅白の映像を見ていました。
初出場時の「壊れかけのRadio」[__るんるん]
この放送を見て徐々に徳永さんに惹かれていったことを
思いだしました[__かわいい]
あれから三年経った今では画面の角のほうに写っている小さなお姿までも追ってしまっています。。。[__黒ハート]
来月はFNS歌謡祭・紅白歌合戦と2大番組のご出演が決定で嬉しいです。
TVの前でどきどきしながら待ちたいと思います[__揺れるハート]

by ようちゃん (2009-11-24 17:20) 

eri

こんばんは☆
徳永さん、紅白決定しましたね!!
おめでとうございま~す(*^^)v
すっごく嬉しいですね♪
やっぱり紅白は特別な感じがしますし、
たくさんの方が見られますからね。。
何か、ファンとしても
鼻高々ですよね~[__ぴかぴか]
また楽しみが増えました[__揺れるハート]
何を歌われるんでしょうね…
プロモも多かった砂時計でしょうか?
メンバーズの方でLOVE IS ALLがいいと
言われてる方も多いですね~[__ひらめき]
いや~聴きたい曲ばかりなので
迷いますね[__ダッシュ]
って私が歌うわけじゃないのに…笑
ホントに楽しみですね(^_-)-☆
徳永さんから何かコメントあるといいですよね[__揺れるハート]
勝手にリクエスト☆いいですね~[__るんるん]
悩みに悩みたいと思います!(^^)!
by eri (2009-11-24 17:42) 

さくっち

[__ぴかぴか]紅白~良かったです。

素直に、本当にうれしいです。
NHKもわかってるじゃないですか[__!!]
だてに受信料、とってるわけじゃないわね。
真面目に何十年も払ってきた甲斐があるってもんです。
なんか身内的な感覚になってしまってるので、すみません。
紅白なんて!と言いながらも、やはり選ばれればうれしいもんですね。
地道に各地のコンサートでファンの皆さんに、歌を届ける活動はされていますが、特に今年はマスコミなどで、取り上げられることも少なく、目立た話題もなかったので。。。今年はどうかな?と発表までは触れないようにしてました。

また今年の紅白も、控え目な徳ちゃんの事が心配で心配で。端っこで一人で何してるの?顔が隠れているよ!居場所あるの?海千山千の芸能人の中で大丈夫?みんなと楽しそうにできているかな?とか、コメントはスムーズにできるかな?と保護者気分で心配しながら見ちゃうと思います。
コンサートだと徳ちゃんの独り舞台なんで、自由に徳ちゃんらしく振る舞え、安心して見てられるんですが・・・。 

わが子の発表会をみるような変な気分です。
出番はあっという間なんですけどね。
さあ~今年も2Fの自分の部屋でじっくり見届けないと。
いくつになってほおっておけないような、これが徳ちゃんの魅力なんでしょうかね。

by さくっち (2009-11-24 21:58) 

テレーサ

今・・(勝手に)悩んでます(笑)
「歌って欲しい曲」で・・・1曲に絞れていません。
もぅ~徳永さんご本人は、決められているのでしょうね!

今回は、「世界」を意識しての曲選考になるのではと、
これも勝手に考えています。

今の時代は、リアルタイムで世界各地に「紅白放映」されますが、1970年代後半・・・かの地(14時間時差アリ)では・・(キャァ~フルィ!)
本社の人に頼んだVTRビデオを、お正月明けた「成人の日」あたりに、○○長社宅に集まり、正座してTV画面で見る~~と言うのでした。

そんな時に、聴いた曲で感動するのは、
やはり「歌の上手い人」でしたねぇ~
(好き嫌いは別として)
それと、「日本語の歌詞」にも、心がブルブル振動するのです。

だから、「永遠に」かなぁ~「透徹の人」かなぁ~

でも、これからの未来に対しての希望をこめて、「Hello]かなぁ~「We All]かなぁ~

なんて、古き若かりし頃の「紅白鑑賞会」を思い出しています。。。

by テレーサ (2009-11-25 09:23) 

さくら

希望の星さん、おはようございます!!

紅白出場!やはり歌唱力のある実力派の徳永さんがが認められて嬉しいです!!

あとは、どんな曲かな~。さっそく「紅白リクエスト」に投票させていただきました。2日のFNSも楽しみ!!ここでは何を唄われるのかな?!

久しぶりのTV出演、今からわくわくしています!!


by さくら (2009-11-25 09:32) 

希望の星

お返事遅くなりました[__たらーっ]
コメントありがとうございます。

ようちゃん♪
紅白出場のニュースはうれしかったですね[__揺れるハート]
徳ちゃん、12月はTVにツアーに追加公演、またレコーディングも
あるのかしら~?かなりお忙しい日々になりますね。
お体が心配ですが、元気に年末までいって欲しいですね。


「歌の力」がテーマですからねぇ~。
60周年ということも考えると、やはりシングルで
ヒットした曲ということになるのでしょうか?
その昔はCMソングはダメ、ドラマの主題歌はダメなどと
いろいろ規制があったようですが、最近の紅白では(いや紅白以外でも)
ずいぶんと境界線がなくなって、コラボ企画なども
見られるようになりましたよね。

何を歌われるのかしらね~(*゚ー゚)ニヤニヤ 。

ようちゃんの出逢いは2006年の紅白のお姿だったんですね。
あの年は本当に私たち盛り上がりましたぁ~[__チョキ]

徳ちゃんもスタッフさんもファンもみんながひとつになれた瞬間
だったなぁ~。興奮しました[__揺れるハート]


eriさん♪
ほんとに徳ちゃんのこと自慢ですよねぇ~(゚ー゚☆キラッ。
「見て見て~[__!!]素敵でしょ~[__!]」ってね。

私も[__るんるん]LOVE IS ALL[__るんるん]が第一希望です[__ぴかぴか]

もうこれしかないでしょ~ ってほどに自分の中では
しっくりピッタリときています。

もちろんHelloも捨てがたい。。。

1分1秒長く画面に映って欲しいですね~[__揺れるハート]

徳ちゃんからのコメントうれしかったですね~[__るんるん]
お手紙を書きたくなりました。
明日までには書くぞぉ~っ(*^-゚)v。
by 希望の星 (2009-11-26 17:04) 

希望の星

さくっちさん♪
身内的な感覚分かりますよぉ~^m^。
うれしいですよねぇ~。
徳ちゃんの素晴らしさをちゃんと分かってくださってる
NHKさんはやっぱり素敵です[__ぴかぴか]。

時折某リサーチ会社などでも、歌手のイメージ調査を行ったり
してますよね。。。
きっと徳ちゃんは上位に違いありません(~o~)。

4年連続というのがスゴイことなんですよね(*^-゚)vィェィ♪
純粋にうれしいですね。今後も続いてほしいなぁ~。

保護者気分。。。 同じです(´ェ`*)ウププ
ファンとはそういうものなのかもしれませんね。

徳ちゃんはほんとに控えめですものね(^m^ )クスッ。
昨年も後ろの方で遠慮がちにいらっしゃいましたね。。。
それが徳ちゃんなんですけどね(^_-)-☆。

今年は応援合戦や企画などで もう少し画面に映る時間が
長いとうれしいですねぇ。

でもいいんですっ 徳ちゃんが出てくださってるという
その事実だけで(*゚ー゚)ニヤニヤ 。幸せですね[__ぴかぴか]


テレーサさん♪
たくさん悩んでくださっているんですね~゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。
もう投票はされましたか~?
1曲に絞られなくてもOKですよぉ~。
悩んでいらっしゃるなら、そろぞれ投票してください。
ぜひコメントもお待ちしています。

徳ちゃんは、もう希望曲決めていらっしゃるようですね(^-^)/ 。
徳ちゃんの希望が叶うとうれしいですね~[__るんるん]

テレーサさんも海外に住んでいらっしゃったこと
あるんですね。
「紅白鑑賞会」、いいですね[__るんるん]
日本人にとって、紅白って特別な思いがありますから
ビデオで送ってくださるなんて、うれしいですね(^^♪。


私自身が 紅白という番組、大好きなんです。
1年に一度ジャンルを問わず、いろんな方の歌が聴けて
幸せです。

歌はいいですよねぇ~[__るんるん]

歌唱力のある人ってたしかに注目しますね。
あと、客観的にはやはり王道曲[__!!]が聴きたいものです(*^-゚)v。


さくらさん♪
そうですね~。もう間違いなく実力派の枠ですよね[__ぴかぴか]

今年も年末までうっとりさせていただけるなんて
幸せですね('-'*)フフ 。

リクエスト投票もありがとうございます。

FNSのリハ行われているようですよね。
徳ちゃんは何を歌われるのかしら~?
楽しみですね。

明日はもう広島入りかなぁ・・・。
その後、TVに追加公演ってお忙しいですね。。。
by 希望の星 (2009-11-26 17:29) 

みずの

こんばんは~
久々に登場しました(#^.^#)
またちょくちょく遊びにきますね

いつもは携帯からなんですが、PCカキコさせていただいてます。
と、いうのも…紅白投票が私の携帯からは無理でした
(;一_一)
なので、かなりなれません(笑)
投票のコメントも失敗しましたし…「伊豆」と謎のコメントの犯人は…私でした(爆)
今年の年末は私の環境も変わりましたし(*^_^*)
徳永さんがちゃんと見られるか心配ですが(-"-)
チャンネル争いに勝ちたいと思います(笑)

by みずの (2009-11-26 20:01) 

北の風

銀の雨の公開で!
北海道のHTBテレビのイチオシという情報番組を、たまたま見ていて、銀の雨の鈴井貴之監督が出ていたのです!28日公開という事で、映画のことをお話されたんです。
その時間6分くらいかなぁ・・先ず最初に映像が少し流れ右画面上に「透徹の空」徳永英明 と出ていて
監督のお話がありまた、映像が流れ「透徹の空」が最初からず~っと流れてたんですぅ!!!
私はボリュームを上げて徳ちゃんの歌声を5分以上聞いていたんです!!最後の「ときには叱り正して・・」そこで終わったんですが、あと最後の「・・私の透徹の空」で全てでした!!
一曲まるまる流れた感じでウレシカッタァ!!!
紅白に歌ってほしい曲に透徹の空もいいかなぁと・・・
歌ってほしい曲ありすぎです!!!!こまったぁ!!!
by 北の風 (2009-11-26 20:06) 

Y・T

「銀色の雨」の宣伝 私も昨夜の(正確には真夜中)テレビで見ました♪
ところが!!北の風さんと同じですが、私も「イチオシ」見ました(^.^)♪鈴井監督が話している間ずっと(話し声が邪魔でしたけれど(^_^;))「叱られながら見上げた空に♪」…「ああ♪幸せだった~♪」と 最後に何度も流れて…映像と歌がピッタリ合ってて素晴らしかったです♪(^.^)♪

早く見たい気持ち♪…いえいえ(笑) 早く映画館で聞きたい気持ちになりました(*^.^*)♪

それから希望の星さんも登録される紅白モバイル審査員は5000人枠でした(頑張らなきゃ!)

テレビは見なきゃならないし♪映画も見なきゃならないし♪嬉しい忙しさでワクワクします♪

けれど徳ちゃんのスケジュールを携帯スケジュールに組み込んでいますが(笑)多忙な毎日で大変ですね…大丈夫でしょうか?ほんとにツアーファイナルまで無事にゴールしていただきたいですね☆
by Y・T (2009-11-26 21:51) 

北の風

銀色の雨でした
銀色の雨の映画の宣伝で徳ちゃんの歌声がズ~ット流れて、あまりの嬉しさに「銀色の雨」を銀の雨と間違っちゃいました!m(。-_-。)mスイマセーン
私も Y.Tさんと一緒で 早く映画館で聞きたくなっちゃいました!!

by 北の風 (2009-11-26 22:27) 

Y・T

「銀色の雨」情報が早く知りたくて(笑)…鈴井監督は札幌在住で大泉洋さんがいらっしゃる「オフィス・キュー」の社長をされているので検索してみました。

このサイトの「社長室」をクリックして11月24日のカキコミをクリックしてみて下さい♪全国の映画館の上映スケジュールが載っていますよ♪早く知りたい方はどうぞ☆
by Y・T (2009-11-26 22:51) 

希望の星

コメントありがとうございます。
お返事は後ほど。。。

取り急ぎサイドバー(右上)に「銀色の雨」のリンク
貼っておきました[__映画]

劇場はhttp://giniro-movie.com/theater.htmlで一覧が
見られます。
by 希望の星 (2009-11-26 22:58) 

Y・T

希望の星さん 上映日程ありがとうございます(^_^;)

すみません…早く知りたいと気持ちばかりが先行してしまいました…(汗汗)。
さっそくスケジュールに書き込みします♪ほんとうに ありがとうございます…感謝☆
by Y・T (2009-11-26 23:14) 

希望の星

あらためまして、こんばんは~♪

みずのさ~ん♪
うれしい~早速遊びに来てくださったのですね(^_-)-☆。
しばらくお姿見えないままお別れになってしまったので
気になっていたの。
でも速攻のカキコでうれしいですよ~(~o~)。

リクエストではお手数おかけしました(^^ゞ。
一応あの後、携帯ブログの方にもPCのリクエストリンクを
貼らせていただきました。
ほんとは携帯向けのリンクを貼りたいんだけどうまくジャンプ
できなんですよねぇ[__あせあせ]。
なので、PCのリンクをひとまず貼りました。

>「伊豆」と謎のコメントの犯人は…私でした(爆)

(*´∀`)クスクス 見てきましたよ。
私の方で直すこともできますが、もし続き・訂正が
ありましたら、こちらにそっと?記しておいてください。
後で直しておきますね~。
リクエストありがとうございました[__るんるん]

みずのさんも生活環境が変化して、いろいろとお忙しいかと
思いますが、また時間を見つけて遊びにいらしてね~(^-^)/ 。

P.S 紅白、絶対チャンネル勝ち取って見てくださいねぇ~p(´∇`)q ファイトォ
by 希望の星 (2009-11-27 22:29) 

ヒロリン

希望の星さん、皆さん、こんばんは~!

遅ればせながら~徳ちゃんの紅白歌合戦4年連続出場~おめでとうございます。
嬉しすぎて~本当に舞い上がってしまいましたね~!

ファンとしては、年末、大晦日に生の徳ちゃんの声を聞いて今年を終えられる・・・こんな素晴らしい1年の締めくくりはありませんよね!

本当にこんな大晦日を迎えられる事・・数年前までは夢みたいでしたから~ファンの私達は幸せです。

歌ってほしい曲は山ほどありますよね~!
それこそ、徳永メロディで歌ってくれてもいいぐらい・・♪ですが~そういう訳にもいかないでしょうから、徳ちゃんが今、1番伝えたい歌。。。もう、決めてるみたいですが、その希望が叶うといいですよね。

た・ぶ・ん・・♪~Hello~♪かな~と思ってるんですが~・・・私の予想なんで、気にしないで下さ~い。

「透徹の空」の北海道テレビでの宣伝・・仕事の為、見逃しました~(残念!)
でも、映画はすぐに見にいきますよ~!。。。と言うか~徳ちゃんの映画館いっぱいに広がる声を聞きに行きま~す!

あとは、2日のFNS歌謡祭ですね~!ひさびさに生テレビなんで~見る方もドキドキです~!

なんだか、ここに遊びに来ると~皆さんの思いと一緒で~本当に勝手に書き込んでるだけなんですけど~楽しくなるんですよね~不思議です!!
希望の星さんに感謝です。。ありがとう~!!

これからも徳ちゃんを見守り、応援していきましょうネ!





by ヒロリン (2009-11-27 22:39) 

希望の星

銀色の雨、すでに公開のところもありますが
明日からのところも多いですねぇ~。
私の近所はないなぁ[__あせあせ]
予告編の動画で「透徹の空」がバックに流れてきますが
ざざーーっと感激の鳥肌が(゚ー゚☆キラッ。
徳ちゃんの声ってやはり存在感ありますよね~[__揺れるハート]

歌声が流れてくるだけで、映像の世界が広がって見えてきます[__ぴかぴか]

北の風さん♪
北海道の放送で映画のお知らせがあったんですね[__るんるん]
偶然遭遇するなんて、すごーい!呼ばれたんじゃないですか~(^m^ )。

監督の後ろで5分に渡って徳ちゃんの歌声が流れていた
んですね~(*^-゚)vィェィ♪。うれしいですねぇ~。

「透徹の空」、ぜひTVでも歌って下さる機会があると
うれしいですね[__るんるん]
私、予告編見ただけで、すぐに歌声フルで聴きたくなりまして
WE ALLから聴きました。やっぱりいいですよねぇ~[__揺れるハート]。


Y.Tさん♪もその「イチオシ」[__ひらめき]ご覧になっていたんですか~('-'*)フフ
お二人ともすごいわぁ~[__ぴかぴか]。
映画館で聴くとさらにすごいでしょうねぇ~。
あの空間で聴く徳ちゃんの歌声って、ライブとはまたひと味違って
すごくドキドキしちゃうんですよね(〃ω〃) キャァ♪

微妙にCDとも音が違ってて、あの感じも好きですよ。
徳ちゃんの声って 響きってやっぱり存在感あふれすぎっ(゚ー゚☆キラッ。

>それから希望の星さんも登録される紅白モバイル審査員は
>5000人枠でした(頑張らなきゃ!)

ん?5万人じゃないですか??
http://www9.nhk.or.jp/kouhaku/judge/index.html

私はワンセグから投票するので(去年もそうでした)
たぶん余程のことがないと上限はないと思われます[__るんるん]
↑定員なし。誰でもOK

Y.Tさん、徳ちゃんのスケジュールを携帯で書込み管理
されているんですねぇ~^m^。
ほんとにお忙しいですよね・・。

「銀色の雨」ご覧になった感想もお待ちしていますね(^-^)/ 。

さて、明日は初めての地・リーデンローズに参加
させていただきます

今ツアー初めてのお手紙も書きましたし('-'*)フフ ♪、どんな徳ちゃんに
お会いできるのかがとっても楽しみです。
少しでもお裾分けできたら・・と思っています。
ではでは・・。
by 希望の星 (2009-11-27 23:02) 

希望の星

ヒロリンさん♪ありがとうございま~す。
そういえば、こちらに遊びに来てくださっている方で
カキコしてくださる北海道の方ってたくさんいらっしゃい
ますね~[__るんるん]
思い浮かぶだけでも6人はいらっしゃいます。
いつもありがとうございます。

ヒロリンさんは残念ながら、見逃されてしまいましたか。。。
そちらは映画は明日から公開ですよね~[__ぴかぴか]
また感想を教えてくださ~い(~o~)。

紅白!ヒロリンさんの予想はHelloですか[__るんるん]
Hello歌ってくださったら最高ですよねぇ(*^-゚)vィェィ♪
ほんとに大好きですもん[__揺れるハート]Hello[__揺れるハート]

メドレー、そういえば、米米さんの時がそうでしたよねぇ。

私はフルで歌ってくださるのがいいなぁ~[__るんるん]
歌手によっても持ち時間って微妙に違いますけど
あれはどうやって決められているのでしょうね。
徳ちゃんには、ちょっとでも長く画面に映って欲しいですね(^_-)-☆。
あのとびきりの「ありがとう」の笑顔にもまた会いたいですし[__ハートx2]


FNSもそろそろですねぇ~。だんだん落ち着かなく
なってきました(笑)。
徳ちゃんの場合はライブのみならず、TVご出演の時でも
会えるって思うだけで心臓がバクバクしちゃいますから~(〃▽〃) 。
大変なのぉ・・。朝っぱらからすでに(笑)。
あ~ それにしても久々のTV出演ですよね。
うれしい~[__揺れるハート]

>なんだか、ここに遊びに来ると~皆さんの思いと一緒で~
>本当に勝手に書き込んでるだけなんですけど~
>楽しくなるんですよね~不思議です!!

うわぁ~[__揺れるハート] そのお言葉、うれしいですぅ~o(*^▽^*)o~。
私もここでみなさんのコメント読ませていただいている時や
書いてる時は、顔がにやついてますよ(^m^ )クスッ 。
好きな人のことを思い浮かべながら話してる時間は
幸せですよね~[__揺れるハート]
楽しいですよね~。これからもよろしく~[__るんるん]
by 希望の星 (2009-11-27 23:20) 

北の風

ヒロリンさん29日に!
北海道限定の話ですいません・・
29日STVテレビ10:55~11:25「アンビシャス~熱きどさんこ魂」に「銀色の雨」の鈴井監督が出演です!お話をたっぷり聞けるようです!もちろん銀色の雨の宣伝もあるのではないでしょうか??お知らせまで(*^.^*)
by 北の風 (2009-11-28 13:25) 

Y・T

こんにちは~☆
希望の星さん すみません(~_~;)紅白のモバイル審査員は5万人でした!きゃーまた間違えたわ~(汗汗)
希望の星さんは ワンセグなんですね♪今年は徳ファンだけではなくジャニーズ系ファンもたくさん審査員になるでしょうからたぶん白組勝ちますね(^^)v

そうそう 徳ちゃんスケジュールは去年も携帯スケジュールに入れてました(笑)
FNSに出演された次の日は中野サンプラザ2Daysですからハードだわ~とドキドキですけど少し心配になります(^_^;)

今日は希望の星さんも福山なのですね♪
興奮の長文レポ 楽しみにしてます♪

北の風さん「銀色の雨」情報ありがとうございます(^.^)♪

こちらは北海道のカキコミが6人も いらっしゃるんですか!?凄いですね☆
札幌まで2時間以上離れている私は残念ながら映画は1月まで お預けになります…ヒロリンさんと北の風さんの感想が先になりますね♪

P.S.アイラブユーの時も映画館で聞いた徳ちゃんの声は鳥肌が立ちましたよ(^.^)♪
これから楽しみが たくさんあるので ほんとに幸せいっぱいで感謝です♪♪
by Y・T (2009-11-28 14:02) 

ぽんぽこ

こんにちは、希望の星さん。
紅白出場が決まってホントに嬉しいです!(^^)!
先ほどリクエスト曲を投票させていただこうと
思ったんですが、決められません^^;
レイニーブルーのように静かに始まり、サビでは熱唱するようなのが好きです。
昨年は画面から外れてしまうほどの熱唱でしたよね(^^)/

映画、私の方では12月5日からです。
今からとても楽しみです。
その後には、大阪追加公演があります。
チケットも無事届き、楽しみが続きます(^^)
希望の星さんは今頃福山ですね。リーデン・ローズはどんな会場なんでしょう?また感想聞かせて下さいね。
by ぽんぽこ (2009-11-28 16:35) 

きみちゃん

徳ちゃんの連続出場、嬉しいですね~^^。

徳ちゃんの出ない紅白なんて、物足りなくて、観る気がしないほど、期待してましたが、やはり本決まりになると、わくわくしますね~(*^。^*)

これで年末の忙しさを、乗り越えられる元気が湧いてくるってものです。

リクエストは、「Hello」に決めました。
毎日のニュースが、先行きが見えない、暗いニュースばっかりなので、
徳ちゃんの明るい希望に満ちたこの曲で、気持ちだけは明るく、今年を締めくくって、来年は良い年になりますように、お祈りしたいですね~。




by きみちゃん (2009-11-28 17:15) 

きみちゃん

希望の星さん、こんばんは~^^。
上のコメント、ご挨拶抜きになってしまってごめんなさい。

うまく送信出来なくて、10回位書き直した物ですから、おかしな文章になってしまいました。


by きみちゃん (2009-11-28 17:27) 

ヒロリン

北の風さ~~ん☆アリガトウ~!!
先日の☆銀色の雨☆の宣伝を見逃した私の為に~次の映画の宣伝の放送時間を教えてくれて~ありがとうございます。

しかも~明日、29日10:55~STVテレビなんですね!早速、録画予約もしました~。本当にありがとうございます。
私の他にも見逃した方・・いや、何回でも徳ちゃんの声が、テレビから流れてくるのを聞きたい方にも、朗報ですよね~!

実は、見逃したことを知って、少々↓へこんでました。。。ので~帰宅して、すぐにここに来たんですが、「ひやあ~徳ちゃんファンて、なんて優しいの~♪」と、感動~でした。道民さ~ん!どさんこさ~ん!ありがとう~って感じです。

鈴井監督は、北海道のスター☆チームナックス率いるオフィスキューの社長さんだから、何回も宣伝に出て下さるんですね~!
そのたびに、バックで流れる徳ちゃんの♪~透徹の空~♪を聞けるのは~なんだか、お徳(得)な気分ですね~!
北海道以外の方~ごめんなさいです(ペコリ)

そのかわり・・と言っては変ですが~北海道では、☆ふんわり食パン☆のCMがいまだに流れてないので、残念ですよね~(泣)
せっかくの♪~Hello~♪なのに、北海道の方にはなじみがないので~早く流してほしいですよね・・・・って、いつか、流れるのかな・・?(不安)

私は映画「銀色の雨」は4日に見に行く予定です。
一緒に行くお友達が、チームナックスの大ファンなので~「お互いに見たい(聞きたい?)趣旨は違うけど、同じ映画を見に行きたくて良かったネ~!」と言ってます。
映画館いっぱいに広がる徳ちゃんの声~~聞いてきますね!

Y・Tさんと一緒で~私も☆旅の贈りもの☆や~☆P・Sアイラブユー☆の時の、映画よりも(すいません)徳ちゃんの声にドキドキしましたよ~!!
Y・Tさんは、1月のもう1つの劇場の方で、見られるんですね~!
北海道は雪も降って来ましたしね~!なかなか、遠出は大変ですもね~。
でも、これから先に(未来に)~徳ちゃんがらみの楽しみがあると思うと、それだけで気分がウキウキしますよね~!ウフウフ☆☆

今頃、希望の星さんは、福山のリーデンローズ大ホールで~♪幸せの時♪~をお過ごし中~ですね!
ク~~うらやましい~~!!

皆さん、レポを首を長~くして待ちましょうネ!!(あっ、又、何気にプレッシャーをかけてしまってるかも(汗)・・・すいません)

by ヒロリン (2009-11-28 18:56) 

北の風

北海道のテレビごめんなさい
ヒロリンさん・・ごめんなさ~い(>_<)ゞグスッ
鈴井監督のお話は沢山ありましたが肝心の映画の宣伝は少しで、一番聞きたかった徳ちゃんの歌声ありませんでしたぁ・・・ざんね~ん(-_-)期待させてしまってごめんなさい・・・許してぇ(;_;)ウルウル
Y・Tさん私も見に行く映画館上映1月なんです!!
もしかして同じとこかな??(^0^)
by 北の風 (2009-11-29 14:08) 

Y・T

北海道の映画宣伝は残念ながら主題歌は流れなかったけれど 宣伝バッチリだったので とにかくたくさん見に来てくれて「透徹の空」が世に広まればいいなぁ~と思いましたよ♪
北の風さん 気にしないでね♪
北の風さんも1月なのですね!?私は映画館まで少し遠いのですが…楽しみです♪

ヒロリンさん、私は去年と今年の冬もコンサートは愛車で出かけたのですよ(^_^;)♪
でも会場で釧路の蕎麦の話が出た時に反応があったので へぇ~釧路から…凄いなぁと思ってましたから 私は、まだ近いなぁと思いましたよ♪

徳ちゃんには、なかなか会えないので毎回 集中して見てます(*^.^*)
あら…よけいな話をしてしまいました(汗汗)

紅白に聞きたい曲 迷いますねぇ。こちらではパンが販売されていないこともあってCMは見れないけれど青い看板のL・コンビニで息子が、いつも「Hello」を聞いているそうで嬉しかったですよ♪
by Y・T (2009-11-29 16:55) 

希望の星

こんばんは~♪
北海道では「銀色の雨」の特集番組が放送されたんですね[__るんるん]
よかったですねぇ~(^^)。
映画をご覧になった方の感想もお待ちしております。


ぽんぽこさん♪
紅白リクエスト、いろいろ想いを巡らせていらっしゃるようで^m^
うれしいですねぇ。
また投票お待ちしてますね~。

昨年のレイニーブルー、ぽんぽこさんのおっしゃるとおり
徳ちゃん、TV画面からはみ出しちゃうほどの熱唱でしたね[__揺れるハート]
素敵でしたよねぇ~。
私も徳ちゃんのシャウトが好きです。

大阪追加公演のチケも届いたんですね~。
いよいよですねぇ。


きみちゃん♪
送信ではお手数おかけしました。
きみちゃんのイシオシは「Hello」ですね(^^♪。
歌ってほしいですよねぇ~Hello。
まだTVではお披露目ないですものね。
ぜひ歌って欲しいですよね。

たしかに徳ちゃんがいる紅白といない紅白では
寄せる思いも、気合も、ドキドキも違います^m^。
今年も素晴らしい1年が締めくくれますね[__チョキ]
by 希望の星 (2009-11-30 19:41) 

希望の星

北海道組さん♪
ふんわり食パンのCMは流れていないのですねぇ(T△T)。
パンも売られていないんですか~?
えぇ~なんででしょうねぇ。。。残念。

映画では「透徹の空」はどんなタイミングで流れてくるのでしょう?
楽しみですねぇ。
by 希望の星 (2009-11-30 19:49) 

ヒロリン

希望の星さ~ん、こんばんは!
まずは~こちらでお返事させて下さいね!

そうなんですよ~北海道では☆ふんわり食パン☆のCM~流れてないんですよ。パンも売られてない?と思います。
かなり、残念なんです。
だから、紅白・・♪~HELLO~♪がいいかな~と思うんですが・・・徳ちゃんファン以外は、あまりなじみがないと思うので~~早く、流してほしいのですが~~(願い)

北の風さん、先日の鈴井監督の番組のこと~気にしないで下さいね~☆
お知らせして下さったことに~感謝してますので!

では・・・希望の星さんの、何回読んでも☆ドキドキ☆してしまう~福山レポ~の方にも行ってみま~す!

by ヒロリン (2009-11-30 22:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。