SSブログ

赤い太陽にはアップナンバーが似合います(^m^ ) [赤い太陽の日]

赤い太陽の日チケットがついに届きましたね~[揺れるハート]
本番まで2週間きりましたヾ(〃^∇^)ノわぁい。

ついにやってきますよ~[exclamation×2][exclamation×2]

最近は赤ライブのDVDなども見つつ気分を盛り上げています。

現在の ↓ リクエスト投票の上位曲です(順位は変動するので楽曲のみ)
7/19現在で1200票超えの投票をいただいています。
積極的なご参加どうもありがとうございます(^-^)/ 。

[るんるん]負けるな  僕が僕だけの救世主   Positions of life   愛をください
ラバーズ   情熱   DAYS   君のいる場所に僕は生きてゆく
月と海の贈り物   僕のバラード   オリオンの炎   Wednesday Moon
あなたのために    真夏のLady   コバルトに消えたブルー
MYKONOS   Presence  恋の行方   翼の勇気   限りなく僕らは[るんるん]
(太字はアップ)

[次項有]最新順位はこちらから → 


みなさんの願い、どれくらい叶うでしょうか~(^^♪。
セットリストはどんな感じかな。。。 楽しみですね[揺れるハート]


赤い太陽の日で歌って欲しい曲共通はアップナンバー
ですよねぇ~o(^-^)o。
その代表的なものに。。。まず「負けるな」があります。

[るんるん]負けるなは、アルバム「Revolution」に収録されています。
シングル「LOVE IS ALL」のカップリング曲でした。

あのフリ付けはいつから生まれたのでしたっけ・・・?
Revolutionツアー中は最初の頃はやっていなかった気がするんですね。
でも、ツアーも終盤の方ではみんなでやっていた気がしますね。。。
最初は徳ちゃんが先にこのフリをやっていて、やがてみんなで
それを真似するようになっていったんでしょうねぇ~。

  ♪ウォー ウォー ウォー  ウォー ウォー ウォー♪

のところで、人差し指と親指を立てたまま、リズムに合わせて
頭上から3回×2振り下ろします。
ここで一緒に徳ちゃんと ウォー ウォー と歌いますよね^m^。
(→言葉ではイマイチ説明しにくいわっ(笑))

そして・・・   ♪climb up city♪

city で、その腕を下から上へぐぃーんと上げて、その上げた手の部分のみ
リズムに合わせて若干左右にユラユラさせます。
その繰り返しです。。。


[るんるん]Wednesday Moonは特にはないですが、途中

 ♪信じあえるならば・・・

のあとの、ジャンジャン[exclamation×2] の音にあわせ拳を突き上げたり

 ♪二人を永遠に導いて・・・

のあとの、ダンダ ダン[exclamation×2] の音にあわせ再び拳を突き上げ

 ♪Wednesday Moon

で、私は天に人差し指を指してるかな・・・。


[るんるん]情熱は、 ♪ゼロになることは恐れないで・・・

で、両手を両肩水平に上げて、腕の角度は90度・・・
1.2.1.2と (水平・垂直)立てて下ろしての繰り返し。。。

↑ このフリって結構新しいですよね。昔は適当に気の向くまま
揺ら揺らしてたり、手を叩いていたくらいですが。
「ONE NIGHT HEAVEN」ツアーくらいからでしょうか~?
こちらに落ち着いてきたのは。。。


[るんるん]DAYSでは 

 ♪遠く遠く遠くどこか遠くへ・・・

人差し指と親指を立てて、天に向かってまっすぐに指す

 ♪君がくれる愛に誘われていきたい・・

で、その手を肩水平に上げて、腕の角度は90度・・・
1.2.1.2と立てて下ろしての繰り返し。。。です。

この楽曲は沢田研二さんに提供されたものですが・・・
1989年9/20に発売された「ポラロイドGIRL」のカップリング曲だったようです。
徳ちゃん自身の声では、まだこちらは残念ながらCD化されてはいませんが、
ファンの間では根強い人気曲です。
私も本当に好きで好きで大好きでね~(≧▽≦)ノ。

いつも言ってますが、初野外ライブ(1991年熱帯夜)で、この「DAYS」
に出逢い衝撃を受け、徳永英明ライブの魅力にとりつかれたのですよ。
私の記念すべき第一歩だったんです。
シングルCDのイメージとは違ったちょっとワイルドな徳ちゃんの魅力。。。
シャウトしてる声&お姿の魅力[揺れるハート]
カッコよかったですね~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 今ももちろんカッコよいですけどねぇ~。

野外はもちろんのこと、何度もツアーでも「DAYS」はご披露してくださっています。
会場の盛り上がりも悲鳴も、この曲の時はすごいですよねヾ(*≧∇≦)〃。
思い出すだけでドキドキします[揺れるハート]

このフリは私が覚えている限りでは、1990年代の中頃から
もう同じでしたね・・・。


以上、アップはこんな感じで大体フリは決まっています。
初めての参加の方はDVDなどでちらりと予習していただくと
いいかもしれません[るんるん]
とっても簡単なのでその場で見様見真似でもすぐにできますけどね^m^。
会場も傾斜がついていて扇形になっているので、ファンのみなさんの様子・表情が
よ~く見えます。 ←こちらも野外の楽しみのひとつです

さぁさぁ~ もう赤い太陽の日ファイナルはすぐそこまで来ていま~すヾ(*≧∇≦)〃。
テンション上げて↑↑ カウントダウン始めましょう~[exclamation×2][exclamation×2][exclamation×2]



そして、7/24にはSONGSプレミアムの放送()がありますね[ぴかぴか(新しい)]
過去に出演された時の放送に加え 新曲「Hello」のご披露もあるそうですし
かなりうれしいです(≧▽≦)ノ 。贅沢なセットリストですこと~[揺れるハート]

なのに・・・ 私ってば遠征試合で留守してるんですよね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
BSだと宿泊先のホテルでは見ることができませんし(T▽T)。残念[たらーっ(汗)]
早くても7/27にしか見られないかしら。。。
念のため再放送もタイマーかけて出かけます・・・。

新たにインタビュー映像などは今回はないのかなぁ~?
ナレーションでも・・・o(^-^)o。 
かなりの曲数が放送になるのでとてもうれしいですね。
こちらで新たにファンを獲得!かもしれませんね~(*゚ー゚)ニヤニヤ。

過去のSONGSに加え、あの2006年の音楽・夢くらぶでの一青さんとのコラボ
「ハナミズキ」のも放送になるんですね~[かわいい]。懐かしいなぁ~。
これはうれしいですね。

過去放送の「SONGS」の記事、よろしかったら下の日記にジャンプ後
文章ラストにあるタグからもどうぞ。。。

[次項有]SONGS初出演 ([TV])


nice!(0)  コメント(46) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 46

ぶるぶる

希望の星さん、こんばんは。フリの解説ありがとうございます。親指と人差し指を立ててたのですね~。知らんかった~。えっとどっちを高く?デキルかなあ。前の人の真似しよう(笑)。DAYSやりたいなあ(聴きたいでしょっ!)。負けるなでは、未熟なプライドかなぐり捨てればの辺りがとても好きです。あと間奏が大好き(remindツアーDVDで徳さんが片足でグルグル回ってるのに惚れました。また回ってくれないかな~。無理?)。UPナンバーはわくわくしますね。
追伸…私が演出家ならば…オープニングは徳さんにこやかに登場。ざわめきがおさまった中、突然、♪この胸に~ 会場はキャー(o≧∇≦)o…盛り上がると思いませんか?なに妄想ですわよ。
by ぶるぶる (2009-07-19 21:26) 

☆なっちゃん☆

野外、アップナンバー初心者の私には

フリの解説、ありがたいです~~(^u^)

「負けるな」、「情熱」「DAYS」。。。みんな聞きたいです~♡
by ☆なっちゃん☆ (2009-07-19 21:50) 

ちや

希望の星さん、こんばんは♪

チケット到着!!
ほんとに、テンションあがりますね〜♪
↑のリクエスト上位曲、
どれも聴きたい曲ばかりです♡

アップなナンバーもいっぱい、聴きたいし…
とっても、楽しみです(^^)/
by ちや (2009-07-19 22:40) 

モグモグ

こんばんは~
フリの解説とても新鮮な感じでうれしいです(^^♪
もうドキドキしてきました!
息子と参加するので息子にも覚えさせなくては
いけませんね~(*^^)v

そしてその前のSONGS、楽しみですね~♪
思い起こせばですが、
SONGS初出演の時の徳永さんの「レイニーブルー」と「壊れかけのRadio」の熱唱を聴いて
「徳永さんていいなぁ~」という気持ちから
「凄い!素晴らしい!最高だー!」と一気に気持ちが
ヒートアップ!!!したのです。
本当に素晴らしかったです(T▽T)


by モグモグ (2009-07-19 22:49) 

coffee

希望の星さん
振りつけありがとうございます〜
勉強になりました。
DAYS 聴きたすぎです♪ 明日から赤3見ながら振りつけの練習します♪(^◇^)┛
ところで、負けるな のウォーウォーウォー は右手だけあげるんですか?私は両手でやってましたけど、お隣さんが片手でやってられたので途中で変えました。。

by coffee (2009-07-19 23:46) 

HITOMI

こんばんは~☆ 

もう 最近では「赤太」の話題が出る度に ドキドキしてきます!
最初で最後の「赤太」ですが もう 参加出来る事に感謝、感謝です!!
その日を向かえる前に、心が燃えすぎて~当日はどうなってしまうのかと・・・(笑)
ホールLIVEとは違う、弾けた徳永さんを 生で、しかも自然光の下で見るのは初めて~きっと 何とも言えない興奮と感動が溢れてくるんでしょうね~♪

希望の星さんの日記を読んで 更にテンションUPで
危険な状態ですよ~(笑)

東京には2日前に入ります♪
北海道は 今 涼しい日々が続いてて、暑さに耐えられるかが 唯一の気掛かりですが。。。。
でも 徳永さんが あのステージに現れたら 
もう 暑さなんか、吹き飛びですね(^0^)

当日は 幸せな一時を 全国から集結した皆さんと共に
思いっ切り 楽しみたいと想っています♪♪♪




by HITOMI (2009-07-20 00:22) 

り~べ

希望の星さん、こんばんは☆

アップの振付のご紹介、ありがとうございます♪
当日に備えて、DVD観ながら練習しなくっちゃ!
(でも、家族に見つかったらかなり怪しいですね~(^^ゞ)

私は、双眼鏡が必須アイテムのお席でしたが、
それでも過去の<赤太>の映像を観ながら、
今度は私もここにいるんだ~って、すでにウルウルな状態です(;_:)

HITOMIさん(↑)同様、今からこんなテンションで当日はどうなっちゃうの~(@_@)って感じです(笑)

9月のSS席の通知も発送されましたね~

少し前に、<封印>か<ネタバレ解禁>かで悩んでいた私ですが、
実は京都の2日目、申し込んじゃいました♪
1週間なら封印もできそうです(^^)v
(チケットがとれれば・・・ですが)
ハイ、私の所にはラッキーなお知らせ、まだ?届いてません・・・。
でも、もう少しだけ夢を見させて頂いてもいいですよね。。。☆

by り~べ (2009-07-20 00:46) 

テレーサ

「フリ説明」ありがとうございます。
とっても良く分かりました!
希望の星さんの文章力って、素晴らしいといつも感心してしまいます。
カウントダウンに入って、どきどき~ワクワクしてきてます。
真夏のライブ!芝生席!!なので、体力つけるために、晩9時過ぎからのウオーキングしてます。

とにかく~~楽しみ~~☆☆
by テレーサ (2009-07-20 11:10) 

hage

ついに、「 赤太 Ⅶ 」まで2週間を切りました。 まさか 「 Hello 」を発売前に聴けると思ったら… BSが見れない… ガーン (T_T)/~~~ 赤太で聴けることを信じます。 赤太のランキングは毎日、こう… 曲が変わっていってますね。 SS席9月分の当選通知が発送されましたね。 ドキドキドキドキドキドキ… ( 心臓に良くありません。 ) 赤太にもドキドキドキです。 そしてサプライズがあるのか?ないのか?わかりません。 昨日、わたくし… お誕生日だったんですが… メンバーズサイトに 「 お誕生日おめでとうございます。 」 キャー (>_<) すっごくうれしかったです。 最近は父親に言われてなかったので… ( うわ! 悲し! ((+_+)) ) 最近は何故かカレンダーばかり見ています。 (●^o^●)
おじゃましました。
by hage (2009-07-20 12:40) 

希望の星

コメントありがとうございます(~o~)。
ぶるぶるさん♪
手の形はね・・・ よ~い、どん!の形に似てますね。
人差し指が天を指します。

>負けるなでは、未熟なプライドかなぐり捨てればの辺り
>がとても好きです。

あそこではライブでは2度歌うんですよね~o(^-^)o。
左右に平等に。。。 ステージぎりっぎりっまで出てきて
歌ってくださるのが定番でした~。
もうすさまじい悲鳴が上がります。
徳聖水が飛ぶのもこの曲ですね(^m^ )クスッ 。

まわる徳ちゃんは久しく見てないなぁ~
くるくるまわるる徳ちゃんにも会いたいですね~♪


>ざわめきがおさまった中、突然、♪この胸に~
>会場はキャー(o≧∇≦)o…盛り上がると思いませんか?
>なに妄想ですわよ。

うふっ これって赤1(=復活祭)のオープニングですね☆
私もこの再現をファイナルのこの日に待ち望んでいます。
オープニングではないにしても、たぶん歌ってくださるような・・・・。
期待も籠めて。。。 ですけどね~(≧▽≦)ノ 。



☆なっちゃん☆ 野外初めての参加でしたね~♪
それは楽しみですね~ヾ(*≧∇≦)〃。
もういつもと全然空気が違うから、それだけでワクワクドキドキ
しますよぉ~♪
お友達やみんなの笑顔がリアルタイムで確認できたりするのも
楽しいし。。。 すごく一体感がありますよぉ。
そして何より徳ちゃんのナチュラルぅ~な笑顔と素顔ね(〃▽〃) 。
盛り上がりましょうね~!


ちやさん♪
チケが来て座席も判明すると・・・ もうあとは行くだけ・・・
ですからヾ(*≧∇≦)〃。
うれしいカウントダウンの毎日ですね。
私も1曲でも多くアップが聴きたいです。
やはり赤ライブがいちばん多く聴けそうですもんね。
ほんとは秋ツアーでも期待してますけれどね。
赤は身内的なライブなのでとても楽しみですヾ(〃^∇^)ノ。
by 希望の星 (2009-07-20 21:46) 

希望の星

モグモグさん♪
うわぁ~ 息子さんと参加なのですね(~o~)。
一緒にフリフリして盛り上がってくださいねぇ~♪

モグモグさんはSONGSのお初映像で徳ちゃんに
まっしぐら~ になられたんでしたねo(^-^)o。
あの「レイニーブルー」は非常に素晴らしかったです。
私も感動しました~☆
まとめてひとつの特集にしてくださるのって
とてもうれしいし贅沢な感じですね(^-^)。
いろんな男前の徳ちゃんに会えるわぁ~☆


coffeeさん♪
「DAYS」歌ってくださると信じてますo(^-^)o。
あのイントロからしてもう胸躍る感じぃ・・・。
あぁ~ 聴きたいなぁ~。照明も激しくてカッコイイ
でしょうねぇ~。→妄想中・・・

>負けるな のウォーウォーウォー は右手だけあげるん
>ですか?私は両手でやってましたけど、

私は片手でやっています。
最近では時々両手でやっていらっしゃる方もお見かけしますが
どちらが正しいということはありません(^m^ )。
気持ちですからね~。
でも個人的には片手の方が好みかな。。。(笑)
特に赤ではお隣同士手などが触れてしまうこともありますから
フリの時はなるべくかぶらないように当たらないように
しています(*´∀`)ゞ。


HITOMIさん♪
かなり・・・ すでに・・・ テンション上げ上げの模様ですね(≧▽≦)。
参加楽しみですね~☆
北海道から暑いよみうりへ・・・ ようこそ~☆

>その日を向かえる前に、心が燃えすぎて~当日はどうなって
>しまうのかと・・・(笑)

いや~ 楽しみですねぇ~(笑)。
もういくとこまでいっちゃってくださ~い(*´∀`)クスクス 。

>ホールLIVEとは違う、弾けた徳永さんを 生で、しかも
>自然光の下で見るのは初めて~

もう、野外の何が素晴らしくて好きか・・・っていうと
あのお日様の下で”すっぴん”な感じの徳ちゃんに出逢えること
ですね♪
体を流れてる汗までもが美しくて・・・ とにかくいつもの徳ちゃんより
存在が近くに感じられるんですね♪
だけど、ほんとにカッコいいんだよねぇ~ 
あのラフな姿の徳ちゃんも大好き~。
やはり日常には絶対いないんだなぁ~。。。あんな素敵な男性(〃▽〃) 。

そうそう・・・ 日本中から徳ちゃんに会いに来てるんだぁ~って
実感できる唯一のライブですね~♪
お祭りですね~☆
by 希望の星 (2009-07-20 22:11) 

希望の星

り~べさん♪
フリの練習密やかに(笑)してみて下さい!

>(でも、家族に見つかったらかなり怪しいですね~(^^ゞ)

たしかに・・・(^m^ )クスッ 。
だけどね・・・ ひとりでDVD見てるときとか車で聴いてても
ですが、体が勝手に揺れちゃうし手がどうしても動いてるし(笑)
何よりとってもウキウキしちゃいます。
徳ちゃんのアップはうれしいですよねぇ~☆

り~べさんもすっぽりあのよみうりの箱の中に今年は
入っているんですよぉ~(^-^)/ 。楽しみですね~♪

で・・・ 秋ツアーですが
>少し前に、<封印>か<ネタバレ解禁>かで悩んでいた私ですが、
>実は京都の2日目、申し込んじゃいました♪
>1週間なら封印もできそうです(^^)v

え~~!!そうだったんですねぇ~(≧▽≦)ノ 。
それはよかったよかったぁ。何ヶ月も封印では気持ち的に
ツライですものね・・・。
ではり~べさんは少しの間の封印生活ですね~。
がんばってくださいo(^-^)o。

ラッキー通知は明日がリミットでしょうねぇ・・・。
やだぁ~ ドキドキしますね。
たしか昨年はカナケンが枠超えでいきなりの現金書留の
返金ではありませんでしたか・・・。
いきなりはショックですよね・・。
そうなると確保だけでも有り難いわけです・・・(^-^;) 。

でも明日の郵便屋さんまでは夢見ちゃいます(笑)。


テレーサさん♪
すご~い!赤に備えてウォーキングされてるんですか~(◎o◎)。
素晴らしいですね~!! 
一緒に燃え上がりましょう~(^m^ )。

いつもブログもお読みくださって、お褒めいただき恐縮です。。。
ありがとうございます。


hageさん♪
お誕生日おめでとうございま~す(^-^)/ 。
あれまだ高校生でしたっけ?
そのくらいの年齢ってうらやましいなぁ~。
周りの同年代にはさすがに徳ちゃんファンの男性はいない
ですか・・・?

徳ちゃんからのプレゼント素敵ですよね。
(ネタバレになるので詳細は書きませんが・・・)
私も1週間?毎日ように見てました。
ある朝、突然いなくなっちゃったときは寂しかったです(T▽T)。

ドキドキのSS通知・・・ 最近は予告があるので気持ちの決着が
早めにつきます・・・。
発送が分からなかった時はいつまでもやきもきしていました
からね(^-^;) 。有り難いです。

SSは白封筒で来ますよぉ~。封筒の中に当選と振込先などの
詳細が記されたハガキサイズの紙が入っています。
hageさん、楽しみですね~♪

新曲・・・ 赤できっと歌ってくださるに違いありません!
生歌はきっと感激でしょうね~(≧▽≦)。
私もフルで早く聴きたいなぁ~。
最近ではすっかり「ふんわりパン」の大ファンの私。
もう他の食パンが食べられなくなってしまいました(*´∀`)ゞ。
by 希望の星 (2009-07-20 22:35) 

れいな

こんにちは♪赤い太陽の日まであと少しです☆ 
もうわくわくドキドキが止まりません!!!

希望の星さん、私もです!!!ふんわり食パンすごく好きです!!ふわふわしてて~徳永さんが歌ってるからというのも理由に入っているかもしれません♪

昨夜、赤のクロックスにシールをたくさん貼りました!
できは最高です♪はがれなければ良いのですが。
会ったときは見てみてください☆

私は、京王よみうりランド駅に11:51に着くように行きます!よみうりランドに着いたらオープンシアターに向かう予定ですか??



☆hageさん、お誕生おめでとうございます☆
徳永さんからのプレゼントですか?
良いですね~♪
私ももう少し大人になったらメンバーズサイトに入りたいですぅ~☆今は親がダメダメ言うんで(泣)><
携帯のモバイルサイトだって頼んだのですがダメだって断られてしまいました><

by れいな (2009-07-21 12:05) 

aki

フリ解説ありがとうがざいます

赤太DVD何度も見直してるわりに、細かなフリチェックまでしてなかったこも(^^ゞ
席はこの辺かな~なんて感じでした
改めて、予習しておきます
なかなか叫べないけど、フリは頑張ります
でも「ありがとう」は言いたいな

昨日、地元の夏祭りが終わり
次は赤太祭りだ~\(^o^)/
楽しみいっぱい嬉しいなぁ~
by aki (2009-07-21 12:06) 

hage

高校生です。 周りにはいっさい徳永さんのファンはいません。 (T_T)/~~~ ( 「 月と海の贈り物 」 を聴いてます。 赤太で、欲を言えば…弾き語りで… 妄想ですね。 ) SSの通知の方法を教えていただきありがとうございます。 さらにドキドキです。 ふんわり食パン、とってもおいしいです。 ふんわり食パンばっかりですね。 ほかのパンが食べれなくなりますよ。 … 言いすぎかな? HTのひとりごと… 更新されてましたね。 どうゆうアニメ? なんでしょうか? 調べてみます。 今度のSONGSプレミアを観ることができるかもしれません。 ( 正直我慢ができないです。 ) そして、れいなさん。 メンバーズサイト…… ご両親にねばってねばってみてください。 絶対!!! 入ったほうがいいですよ。 メンバーズサイト、おすすめです。 これこそお徳ですよ。 誕生日プレゼント。 もらったほうがいいですよ。 最高の誕生日プレゼントになります。 わたしも、もらった時。とってもうれしかったですもん。 (●^o^●) 
by hage (2009-07-21 16:48) 

ケリー

こんにちは。
いや~、すごいですねー。初めてコンサートに、参加した時の事を 思い出しました。みんな、みょおーに、振り付け(?)が、そろってるなーと、思った事を。
「DAYS]、いいですねー!私も、久しぶりに、やりたーい!あと、「風と空と海と」を、外で、聴けたら、最高でしょうね。おおらかで、いいですよね。
留守番組の分まで、楽しんできてくださーい!
by ケリー (2009-07-21 16:56) 

みずの

こんばんは~(^w^)
いや~、赤太の話題で持ちきりですね~☆
私はかなり…「カヤの外」ですが(笑)
希望の星さんの振り解説を読みながら、電車の中で密かに携帯を振ってました(笑)←小さくですよ~(^w^)
私も経験したかったなぁ~(-_-#)
でも、皆さんの報告を楽しみにしてま~す。
Songsはてっきり総集編かと思ってましたぁ(☆o☆)
違うんですね~(-.-;)
が!見られないなぁ…You Tubeで何方かUPするのを待ちます(笑)
by みずの (2009-07-21 18:59) 

カナ

希望の星さん、こんばんわ☆

アップテンポの曲の振り、詳しい解説
ありがとうございます。

とても、参考になります。
当日までの期間、DVD観ながら
練習してみますね。

私も「DAYS」大好きです。
初めて聴いた時、
~遠く、遠く、遠く、どこか遠くへ~
このフレーズが、頭の中で、何度も
リピートしてました。

今回のライブで、ぜひ、生で聴いてみたいです。

はじめての野外ライブ、みなさんと
一緒に、楽しみたいと思います♪♪♪
by カナ (2009-07-21 19:32) 

希望の星

コメントありがとうございます(~o~)。
れいなちゃん♪
クロックス、かわゆくできたようですねぇ~(^-^)/ 。
見つけたらお声かけますね~☆

>よみうりランドに着いたらオープンシアターに
>向かう予定ですか??

今日、やっとグッズ販売の時間が発表になりましたねぇ。
ちょうど販売時間開始頃に現地到着の予定です。
間に合うかしら。。
また売り切れもあるかもしれませんね(^-^;) 。

そして、メンバーズかモバイルどちらかお許しがでると
うれしいですね~。応援してます。
でもフリーの「ブログでひとりごと」もリニューアルされて
ランクアップしてうれしいですよね~(^_-)。



akiさん♪
赤の映像見るたびに、たしかに自分の席位置など
確認しちゃいますよね(^m^ )クスッ 。

「ありがとう~」って叫んじゃってくださ~い(^-^)/ 。

私も日に日にテンション ↑↑してます。



hageさん♪
月と海の贈り物、聴いてるんですね~☆
ほんとに聴きたいわ~生歌でo(^-^)o。
高校生男子はさすがに徳ちゃんファンは難しいかな。。。
hageさんが徳ちゃんの魅力をたくさんお友達に伝えて
くださいね~(~o~)。お願いしますよぉ~☆

やっぱりふんわり食パン、おいしいですよね~!
いつものパンを先日食べたら、前よりカタク感じちゃいました(笑)。
しばらくふんわりな週間が続きそうです♪

SONGS見られるといいですね~♪
NHKさんにいっぱいご出演なのでうれしいですね。
あぁ~早く新曲聴きたいぃ~ヾ(*≧∇≦)〃。
by 希望の星 (2009-07-21 22:47) 

希望の星

ケリーさん♪
ご無沙汰です。ありがとうございます。
また感じたことはレポしますね~☆

フリ付けは私も最初はやはりぎこちなくって
ちょっと恥ずかしかったりもしたのですが^m^
↑なんかその感覚を思い出すと懐かしいけどっ(笑)
逆にみんながやっている中、やっていないと浮く感じが
しますね(^m^ )クスッ 。

みんなで揃うとこれが気持ちいいんですよねぇ~。あの爽快感!!
あぁ~またフリフリしたいわぁ~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪。

「風と空と海と」はたしかに野外が似合うでしょうね~ヾ(*≧∇≦)〃。
聴きたいです!


みずのさん♪
電車の中で(笑)ありがとうございま~す。
お土産話持って帰ってきますからね~♪
待っててね~☆
細かいツボの仕草、しっかり見てきますぅ。

SONGS、某所にきっと出ますよね~。
新曲の衣装もすごそうだし、想像するだけで
ドキドキです(*゚ー゚)ニヤニヤ 。


カナさん♪
「DAYS」、ここに書いてるうちにどんどん×10
聴きたくなっちゃってぇ(≧▽≦)ノ 。
あぁ~ 徳ちゃん歌ってくださるといいなぁ~♪

カナさんも赤はお初でしたね~♪
いっぱい楽しみましょうね~(^_-)。

by 希望の星 (2009-07-21 23:00) 

hage

みなさまに質問です。 「 WE ALL 09 」 TOUR のSS席通知が届いた方、いらっしゃいますか? ( 初めての経験で、 17日に発送されたと書いてありましたが…だいたいどれくらいで届くとしたら届くのでしょうか? みなさんの経験を伺いたいなぁ~ このドキドキ感は胃にあまりよくないので、教えていただきたいです。 ) すいません質問ばかりなんですが… ( 初心者なので勘弁してください。 ) 「赤太 」のコンサートグッズって、 パンフレットとかってあるんですか? 「 SINGLES BEST TOUR 」のDVDもあと1週間ほどで届きますね。 「 あなたしか見えなかった 」 … とっても楽しみです。 「 赤太 」で披露とゆう予告なのか? 深読みですね。  (*^^)v
by hage (2009-07-22 14:41) 

なるちゃん

こんばんは~ 希望の星さん♪
お久しぶりです。
赤太もうすぐですね。
大空の下の野外コンサートって迫力あるんでしょうね。
(参加したことがないので)
希望の星さん♪のウキウキ気分が伝わってきます。
こんなにも詳しく振りの説明を書いてくださるのは
希望の星さん♪だけですよ。ありがとうございます。
今現在の1位は「負けるな」なんですね。
皆さんの想いが徳永さんに届くといいですね。
私も「負けるな」は大好きな曲なのでぜひ歌ってほしいです。
でも徳永さんが歌ってくださる曲なら全部OKです。
徳永さんの歌声は深い味があり魅力的で素敵なんですもの・・・。
そして希望の星さんがいつもリクエストされている
大好きな楽曲「月と海の贈り物」歌ってくださるといいですね。
夢が叶いますように。
赤い太陽の日Ⅶファイナル、
徳永さんと皆さんの気持ちがひとつになって
愛いっぱいの最高の野外コンサートになるといいですね。
お土産話、ワクワクドキドキしながら楽しみに
待っています。
では、お気をつけていってらっしゃいませ。
あっ、その前に息子さんの遠征試合と「SONGSプレミアム」があるんでしたね。
楽しいことがたくさん待ってくれていますね。


by なるちゃん (2009-07-22 19:33) 

ぶるぶる

hageさんへ。京都のSS来ました、昨日。他にも昨日届いた方がいらっしゃいます。
by ぶるぶる (2009-07-22 20:06) 

hage

ぶるぶるさん…コメントありがとうございます。あ!そうなんですね。  (T_T)/~~~ 私には届いていません。 
by hage (2009-07-22 20:17) 

希望の星

こんばんは~(^.^)。
いや~ 今日はハードな1日でしたぁ・・。
ひと行事終えました。。。 体がだるいです(;´ー`)ノァ´`´`…

hageさん♪
ご質問の件ですが、ぶるぶるさんも書いてくださっていますように
昨日に届いた方が多いです。。。
今日だった徳友さんもいらっしゃいますけれどね・・。

実は私も夢にまで見た福井のSS通知を昨日いただきまして
震えました~(T▽T)。
ただひたすらに感謝です☆思い出の地なので。

hageさんもこれからたくさんチャンスはありますよ~♪
近いうちにぜひ当たりますように。。。



なるちゃん♪
ご無沙汰ですね~(^-^)/ 。ありがとうございます♪
フリつけの説明、細かすぎましたかね(笑)。
みんなでやったら楽しいですもんね~♪
ぜひ青空の下でやりたいです。

今日から赤のリハなのですね~。(ひとりごとより)
うわぁ~どんなかなぁ。。。 想像するだけでドキドキ☆

月海・・現実のものになってほしいなぁ~(≧▽≦)ノ 。

お土産話、待っていてくださいね~♪
明後日から遠征試合です。朝の4:50までにコーチに息子を
先に預けなくちゃならなくって。。。早っ(^-^;)

今日も早寝します(笑)。
明日はラジオ体操当番だし。。。


ぶるぶるさん♪
京都のSS当選、おめでとうございま~す!
昨夜、お友達のとこで読ませていただきましたよ~o(^-^)o。
ドキドキで倒れませんように・・・(^m^ )クスッ 。
夢が叶いましたね~☆
by 希望の星 (2009-07-22 20:46) 

れいな

おはようございます♪希望の星さんSS通知、届いたようですね~☆おめでとうございます~☆
そしてぶるぶるさんもおめでとうございます☆
いいなぁ♪(笑)

わたしの所にもSS通知ほしいです☆まぁ、まだですけどね。。。

それとよみうりランドにはもっと早く着くようにします。
そして並んでいたいと思います!!

ブログでひとりごと 良いですよね♪ 
昨日は徳永さん、皆既日食見れたようですね☆私も見たかったです。けれど部活でそんなこと忘れていました。

赤い太陽の日を想像すると・・・鳥肌が立っちゃいます☆
by れいな (2009-07-23 07:14) 

momo

希望の星さん、ぶるぶるさん、SS通知、おめでとうございます!!☆☆
よかったですね~!
楽しんでくださいね~☆
私は、残念ながら届きませんでしたが、とりあえず、参加できたら嬉しいです。
どうでしょう~。。。???
きっと、私が申し込んだ日は、3回とも 抽選になる日に違いありません。。。(涙)
いきたいよぅ・・・

とりあえず、『おめでとうございます♪』のコメントでした!

by momo (2009-07-23 20:37) 

さっぴー

希望の星さん、こんばんは♪
とっても、とっ~~~~ても!!お久しぶりです。

赤太、本当に楽しみにしています。
昨年参加できなかった分、涙が出そうな勢いです。

一昨年、初めて参加した赤太で、徳永さんの曲にもフリがあることを知り、驚きながらも、見よう見真似で、
太い腕をプルプルさせたことを思い出します。(^^;)
希望の星さんのフリ説明をしっかり読んで、復習しておきますね!

暑い日が続いています。
当日も暑いでしょうけど、赤太まで、体調には気をつけてくださいね。では。




by さっぴー (2009-07-23 20:52) 

さくら

希望の星さん、こんにちは!!お久しぶりです。
7月はなんだかいろいろなことでバタバタで、毎日読ませて頂くだけで、失礼していました。ゴメンナサイ!!

7月も下旬になり「赤太」「ツアーのSS通知」「DVD発売」そして今晩の「SONGS]とジェットコースター状態にわくわく感アップしてきますね!!

これを励みにこの夏休み乗り切らなきゃ~!!
それに希望の星さん、SSおめでとうございます!!またレポート期待しちゃいそうです(笑)

天候がちょっと心配だけど、8月1日みなさんと心を一つにして、楽しいひと時が過せますように・・・!!それまで体調管理気をつけて楽しみにしています。

by さくら (2009-07-24 12:38) 

れいな

こんばんは♪SONGS見ました!!!

新曲、Hello ものすごく良かったです!!
歌詞が前向きで元気が出る歌ですね☆
PV早く全部みたいです!

この番組から目が離れませんでした(笑)それにしても徳永さんの瞳はとても輝いていました!!
by れいな (2009-07-24 21:11) 

ぶるぶる

はじめに。れいなちゃん、momoさん、SS当選に思いがけなく言葉をいただきありがとうございました。で、希望の星さん、こんばんは。れいなちゃんが書かれてる通り、HELLOは良かったです。PVが最近にはない可愛い感じで…。何故か半分しか放映されませんでしたけど。希望の星さんはご覧になりました?可愛いですよね(*^^*)
by ぶるぶる (2009-07-24 21:37) 

hage

「 SONGS 」 プレミア… 見ることができました。 なんとベランダをみればアンテナが… つい一、二時間前に、お世話になっている電気屋さんにつけていただきました。そして事前に、うっかり予約してもらいました。 ついさっきまでみていました。 (>_<) 注目は 「 Hello 」 のPV。 おお! いままでにあまりない感じ? でした。 そして全部聴きたい!! (T_T)/~~~ 8月1日まであと1週間。 体調管理には充分気をつけましょう。 ね?
by hage (2009-07-25 16:17) 

ケリー

こんにちは~。希望の星さん。
そして、SSシートが、届いた皆様、おめでとうございます。私には、来ませんでした(涙)。
あとは、なんでもいいので、チッケトが、届くのを、祈るばかりです・・・。
昨日の「SONGS」、新曲、良かったですねー。
PVも、POPな感じで、いいじゃないですか~!発売日が、楽しみです。

by ケリー (2009-07-25 16:50) 

ゆり

こんにちは、希望の星さん。
なんとまあ、あっつい日曜日なんでしょう。
赤太まであと一週間をきり、当日のお天気が
やや心配ですが、こうも暑いと、ちょっと悪いくらいも
いいかな?なんてチラッと思いましたが、
やっぱり、ぶっ倒れるほど暑い方が良いに決まってるな
って思い返しました。
倒れて、徳さんの近くで介抱されたりしてみたい~
なーんて、また妄想したりして、、、フフッ!

秋ツアーは、10月に参加です。希望の星さんに
あやかって、SS当選願うばかりです。。。
ドキドキが止まりません。

疲れて身体の痛いことなんて、何てことないって
自分で自分を励まして
赤太で、燃え尽きたい!!って思っている私です。




by ゆり (2009-07-26 12:43) 

きみちゃん

希望の星さん、こんにちは~。

赤太いよいよ~ですね。
私もDVDで観ながら、、フリの練習してます^^。

SONGS素敵だったですね~^^。
ハナミズキは、YOUーTUBEで観たことがあるんですが、大画面では、初めてでした^^。

長髪の徳ちゃん、男ぽっくて、キャーものです^^。
最初に立っている時から、惚れちゃいました(笑)

赤太で、もうすぐお会いできるかと思うと、嬉しくって嬉しくって、何をやっても上の空、
仕事間違えないように気をつけなきゃです(汗)。

れいなちゃん、私も午前中から行ってます。
見つけたら必ずお声かけますので、よろしくね~^^。
by きみちゃん (2009-07-26 17:28) 

くう

希望の星さん、こんにちは。
もうすぐですね。
早く徳永さんに逢いたい。。。
毎日がドキドキで仕事が手につきません(^^;
職場では、音楽をかけているので、一人の時は
ガンガン徳永さん聴いてます。
徳永さんの歌声に集中してしまいすぐ、
手が止まってしまいますが・・・ヤバイです・・・。

最初で最後の参加になるので、思いっきり楽しみたいー!



by くう (2009-07-27 14:53) 

まりば~ば

希望の星さん こんばんは
いつもお返事ありがとう

赤太いよいよ今週末になりましたね
ふりの詳しいやりかた教えてくれて
ありがとう
次の日体がどうなってしまうか分からないけど
最後の赤太なんでがんばりますわ

予想では雨ですがあっついのもつらいけど
雨もいやですよね~!

では土曜日にむけてふりの予習をしましょう
by まりば~ば (2009-07-27 22:57) 

希望の星

みなさまコメントいただきましてありがとうございます。
なんかご無沙汰な感じですが(^^ゞ。

昨夜遠征先から帰宅しましたが、本日もパートに送迎に
夜は子ども会の役員会議と盛りだくさん(;´ー`)ノァ´`´`…
それに次の8/4~の試合遠征のホテル最終確認やら
列車の確保やらで・・・。

なかなかSONGSプレミアムを見る時間もとれません。
でも新曲のPVだけは何度か昨日帰ってから見ました(*゚ー゚)ニヤニヤ。
感想は明日に書きたいと思います。
明日は微妙な天気ですが、ラジオ体操があれば公園掃除もあるので
本日はもう寝ます・・。
あぁ・・ ゆっくりしたいなぁ。。。

そういえば、DVD発送の通知がAmazonより来てましたので
ひょっとして明日届くかも~o(^-^)o。
by 希望の星 (2009-07-27 23:13) 

kaoru.y

こんばんは~。

希望の星さん、↑凄いハードスケジュールですが体調大丈夫ですか~?
お気をつけて少しでも休んでくださいね。

私もハードな?バイト(笑)も無事終わり、ゆっくり準備ができるかと思いましたが気持ちだけ焦って、まだまるで手付かず状態です・・・^_^;

とは言いつつ、SONGSプレミアムはしっかり観ました。
ハナミズキは初めて観る映像で嬉しかったです。
新曲のPVも・・なんか可愛らしい感じでしたが、あの衣装は一瞬昔のGSみたい?!と思ってしまいました(笑)
よくよく見るとそうでもないかな?でもあの大っきなボタンといい、パンツの細さといい、ちょっと時代を感じさせる
デザインじゃないですかぁ?(えっ、今の流行だったりしてーー笑)

しかし、今時の中学って(バイト先は中学でした)まだ冷暖房無いんですね(@_@;) 窓を全開しても汗だくでしたぁ・・・あ、この辺だけかも・・・?
先生も生徒もタオルが必需品のようでした!

タオルは赤太でも必需品ですよね。ああ、ホントに早く準備しないとーーー。

でも、明日が光回線の工事日で・・・最近また激しくなった「光に変えませんか」勧誘の電話と訪問攻撃に負けてしまいましたぁ・・・・・・(^^ゞ
電話は拒否できるけど、夜の自宅訪問は参ります~。
何かあったのかと思ってしまうし、それに若い女性だと
何だか無下に断るのも悪いような気がしてーー^_^;

まぁ、今より料金も安くなると言うしインターネットの環境も良くなるのなら・・・で、結局思う壺(笑)になってしまいました・・・・・・。
でも雨でも工事するのかなぁ、延ばすとしたら赤太の後にしてもらわないとホントに準備できないわ~(^_^;)

遅くなりましたが、福井のSSおめでとうございます~!
感慨深いですね・・・・・・きっとプレゼントですね。
胸いっぱい素敵な時間を刻んできてくださいね!

残念ながら我が家には招待状は来ませんでした・・・。
次に期待します~。
by kaoru.y (2009-07-28 02:49) 

希望の星

1週間近くレスできていませんでした。。。
ごめんなさ~い、遅くなりましたけどお返事させてください。

れいなちゃん♪
お祝いコメントありがとうございます。
れいなちゃんも近いうちにSS通知が届きますように。。。

もうすぐそこまで赤が近づいていますねぇ~。
空模様がかなり心配ですが・・・ じたばたしても仕方が
ないですから・・・ 雨対策もしてココロは晴れ晴れと
でかけましょうね~(^.^)。

私の地域はここのところずーーーっと雨続きです。
雨も時折、土砂降りですしほんとによく降ってますよ。
梅雨よりも全然今の方がすごいですね(;´ー`)ノァ´`´`… 。
早く太陽を見たいなぁ。。。

雨降りの場合はなかなかライブまで待機する場所の
確保も難しいかもしれませんが・・・
みなさん笑顔で集合しましょうね~♪

れいなちゃん、赤のクロックスは雨でも履いてくるのかな?
私・・・ 靴どうしようかなぁ・・・。



momoさん♪
ありがとうございます。
momoさんは秋からのツアーは、大都市の参加が多いの
でしょうか。。。
たしかに神戸は抽選になってしまったそうですし・・・
複雑ですね(^-^;) 。
人気が出るのはうれしいけれど、チケはちゃんと確保
したいですし。。。
私も名古屋やフォーラムの行方がかなりのこと心配です。

みんなライブに参加できるといいのになぁ。。。


さっぴーさん♪
わぁ~o(^-^)o かなりお久しぶりですね~。
お元気でしたか~?
そうでしたか・・・ 昨年は涙をのまれたのですね。
今年はラストのよみうり。。。
きっと素敵な時間が流れるでしょうね~(≧▽≦)。

フリ付け練習してますか~(笑)?
いっぱい出番があるといいですよねぇ~(^m^ )クスッ 。

今となっては当日は猛暑だろうとなんだろうと・・・
雨さえ降らなければもうなんでもOKです~。

赤2はライブの中ほどから降ってきましたので続行でしたが
最初からたくさん降っていると、延期になってしまうでしょうから・・・。
とにかく17時までは降らないで欲しいですね。。。

できれば、その時間だけでも降らないとうれしいのですが(^-^;) 。
私は早速雨道具をカバンに詰めています。
まぁ・・・ こちらは↑毎回ピーカンの予想でも必ず徳ちゃんの
ライブでは用意していることですが(笑)。
昔は徳ちゃんといえば雨・・・でしたからね。。。

でもきっと大丈夫~☆ 降らないと信じます。。。
by 希望の星 (2009-07-29 11:18) 

希望の星

さくらさん♪
お返事遅れてごめんなさい。。。 コメント残してくださって
うれしいですよぉ。

たしかに7月はさくらさんのおっしゃるとおり、ジェットコースター
状態かもしれませんねぇo(^-^)o。
久しく生の徳ちゃんにお会いしてないから、会いたさが
日に日に募って。。。 これは今回赤では相当ドキドキするに
違いありません(/∀\*) 。

お祝いもありがとうございます。
福井のSSは私自身も相当にうれしいです・・・。
3回目にして初ですね・・・。

連日寝不足ですが、当日は体調万全で行きますよぉ~☆
楽しみましょうね~(~o~)。


れいなちゃん♪
新曲Hello 本当に素晴らしい曲ですね~。
曲が出るたびに、いい、いいと言ってますが・・・
今回のもほんとにいいわ~ヾ(*≧∇≦)〃。

たしかにちょこっとだけってことで1番だけでしたので
続きが気になりますよねぇ~。どんな風にあの映像は
展開されてゆくのでしょうかね☆ 楽しみですね。

徳ちゃんのやさしい眼差し、よかったですね(^-^)。


ぶるぶるさん♪
PV、ほんと初めてのパターンでしたねぇ~(*゚ー゚)ニヤニヤ。
もう・・・ かわゆいかわゆい。
徳ちゃんの演技もらしさがでていていいですよね~♪


hageさん♪
やったぁ~ ついにBSアンテナつけたんですね~o(^-^)o。
おめでとうございます。これからは何でもどーんと来い!
→ちと表現古い(笑) ですね・・・。

カップリングの方が先に全貌が明らかになりましたねぇ~。
こちらは徳ちゃん王道のマイナー調のラブソング。。。
せつないです。

Helloの2番歌詞、少しだけオフィシャルの試聴でさわりが
聴けますね~♪
by 希望の星 (2009-07-29 13:54) 

希望の星

ケリーさん♪
新曲Hello いいですよねぇ~o(^-^)o。
聴いた後もしばらくの間エンドレスで歌ってしまうくらい好き。
笑顔になってますよねぇ☆
覚えやすいメロディーのため息子もすぐに覚えてしまいました。
あの Hello を3回歌うところが特に好きかなぁ~♪

ケリーさんのライブチケ京都、確保ですね(^-^)/ 。
届くまでの間が楽しみですね~。
そしてライブ中は夢の中ですよね(≧▽≦)ノ


ゆりさん♪
もう少しですねぇ。。。 私もどんどんテンションが上がって
いますよ~ヾ(〃^∇^)ノ。

もう、今の気がかりはお天気。。。 雨だけは避けたいですね。
・・・といいつつも長めの雨合羽・タオル・大きいビニール袋・
スーパー袋など詰めました。
あとは着替え・・・ 下着も。
赤2のびしょぬれになった後の帰り道のことが頭をかすめます。
徳ちゃんのパンフなどは絶対に濡らしたくないので
ちゃんとビニールに包まないといけませんねぇ~。

ゆりさん、10月のSSぜひ当ててくださいねぇ。


きみちゃん♪
ハナミズキ、きみちゃんも気に入られたようですね~(^^♪。
あの時はまだまだそんなご本人とコラボなんて企画が
なかったので、ものすごくテンションが上がったのを
思い出します。
一青さんの 「YES YES」のポーズ?表情がとっても
印象的で、お互いの声の魅力と楽曲の素晴らしさに
感動しました。
あの時のお話も非常に興味深かったんですよ。。。
徳ちゃんの一生懸命伝えたいって気持ちがもうぐいぐい
画面から溢れ出していてよかったなぁ。

>仕事間違えないように気をつけなきゃです(汗)。

ほんと。。。私も全く同じです(^m^ )クスッ 。
気がつくと頭は他の事考えちゃってますもんねぇ。
これってツアー中もそうなんですよね。。。
ライブ前日などの仕事場では異様に明るくなってますし(笑)。
by 希望の星 (2009-07-29 16:10) 

希望の星

くうさん♪
職場で徳ちゃん ・・・なんていい環境なんでしょう~o(^-^)o。
うらやましいなぁ~。
でもたしかに私たちにとって徳ちゃんの歌声はBGMには
ならなくて(笑)、真剣に聴き入ってしまいますよね~(≧▽≦)。
手が止まるわっ。。。

赤ライブすぐそこまで来ていますね~♪


まりば~ばさん♪
フリ、その後練習されてますか~?
1曲でも多く歌ってくださるとうれしいですけど(*゚ー゚)ニヤニヤ。
どのアップのイントロがきても、ヾ(*≧∇≦)〃キャー だとは
思いますけれど。久しくアップナンバーを聴いていないですからね。
やはり定期的にツアーでも聴きたいですよね☆

天気予報1日早まって、土曜日から太陽が見えて欲しいなぁ。。。 
切望。。。


kaoruさん♪
体の心配まで恐れ入りますm(__)m。
一度一睡もできなかった夜があってから、それでも朝はクセで(笑)
4時過ぎに一度覚めてしまったりして、なんだかダメですねぇ。。。
眠いです・・・。
試合の宿泊中は親も選手と一緒で朝早くに起きて、散歩に
つきあったり、会場にいち早く練習に行くため朝ごはんも早々に
済ませて、8時前には会場入りしたりって、なかなかハード
なのですよ(^-^;) 。
そうこうしているうちにもう次の遠征試合の荷物作りをしなくちゃ
です・・・(*´∀`)ゞ。
でもぉ~ その合間に徳ちゃんに会えちゃいますからねぇ~(´▽`*)。
うれしい~。

あれ?kaoruさんもハナミズキの映像初めてでしたか・・・?
あのトークの時とのお姿のギャップがこれまた
いいでしょ~(^m^ )クスッ。
当時はあのカッチリかためてサングラスってお姿も多かった
ですね。
で、時々サラサラな少年スタイルがくると・・・ ヾ(*≧∇≦)〃キャー
ってなるわけです(笑)。

徳ちゃんが歌わない場面の立ち姿も美しいですよね。

kaoruさんち、ちょうど今日から光になるのかしら~♪
我が家もだいぶまえに光にしましたよぉ~。
動画など・・・ もう画期的な速さですよぉ~。
私たちのようにPCで徳ちゃん情報を得る身にとっては
強い味方です。

でも、夜の自宅訪問でご成約されたのですねぇ(◎o◎;)。
すご~い。やっぱりセールスも訪問って大切なのかも・・・。
勧誘の電話はいまだによくかかってきます。(→おばあちゃんの
電話回線の方にね・・・)
そういえば、最近になって光のセールスの方一人見えました。
かなり緊張されてる様子でしたが。。。
だって持ってた傘がいきなり私の前で開いちゃったんですよ(笑)。
さすがに驚きました(*´∀`)ゞ。

「もう光はやってるんです」で終わっちゃったけどね・・・。

福井ではまた泣いてしまいそうだなぁ。。。 
でも今度は笑顔で行ってきますね。
by 希望の星 (2009-07-29 16:45) 

kaoru.y

こんばんは~。

↑何だか想像以上のハードな毎日のようで・・・心配になってしまいます~眠れないのは辛いですね・・・・・・。
私もそんな時は早くても起きてしまいますが、そうすると
夕方頃に凄い眠気に襲われてーーここで眠ったらダメだ~~!!(笑)と頑張るのですが負けてしまう時も^_^;

しかし、遠征中は親御さんも一緒でまた大変なんですね・・・。
でも、試合で頑張ってる息子さんを見るとそんな大変さも何処かへ行っちゃうのではないですか~~(^^♪
息子さんの活躍と徳永さんと、忙しいけど嬉しい事が続きますね!!

ハナミズキ、初めてでした!

>あのトークの時とのお姿のギャップがこれまた
>いいでしょ~(^m^ )クスッ。

そうそうそう!!!何故あそこであのお姿なのかーー?
いや、もちろん嬉しいんですけどね(笑)

>時々サラサラな少年スタイルがくると・・・ ヾ(*≧∇≦)〃キャー

↑はい、モチロンですとも!!でも以前のスタイルもそんなに嫌いではないんですよぉ・・・だからオフィシャルの
フリーサイトの画像から消えつつあるのがちょっぴり淋しいなぁ・・・とも思ってます^_^;
少し前までは、最近の徳永さんからオールバックの徳永さんまで色んな徳永さんがいらして楽しかったので。

あ、「光」の良さはまだ実感してません~。実は予定通り工事は終了したのですが、その後の設定をNTTの「超かんたん設定ガイド」で実行したら、何故か無線ランが
使えなくなってしまって・・・・・・(~_~;)

寝室では無線ランでしか使えないので、29日夜に突然復活するまでNTTに電話して、プロバイダーに電話して
・・・アタフタしてましたーーー(^^ゞ
なので埼玉アリーナのDVDもまだお預けです。

結局原因はわからないままですが・・・・・・。まあ今は普通に使えているのでいいかぁ、初心者には難しい事は無理なので(笑)

そして、ようやく赤太の用意を始めたのですが(遅っ)百均に合羽が無い!! 明日コンビ二に行ってみよう。
お天気が心配ですが、雨だと靴が困りますね。サンダル(ミュール)だとまずいかなぁ・・・。
せめて小雨くらいで収まってくれると良いけど・・・。
by kaoru.y (2009-07-31 00:36) 

希望の星

kaoruさん♪おはようございます。
夜は来られないかもしれないので今のうちにお返事です(^.^)。

天気予報になるたびになんだかドキドキですね。。。
そうそう・・ 靴が困りますよねぇ。
私も濡れることを予測してサンダルで行きます。
で、履き替えのサンダルも持参します。→荷物がどんどん増えてゆく(笑)
そして全身のお着替えも。
→濡れると帰りの新幹線が寒いので

赤2の時は日帰りではなかったのでまだなんとかなりましたが
濡れたライブ後は結構悲惨なのですよね(^-^;) 。
雷雨だけは避けたいですね。


>オフィシャルのフリーサイトの画像から消えつつあるのがちょっぴり
>淋しいなぁ・・・とも思ってます^_^;
>少し前までは、最近の徳永さんからオールバックの徳永さんまで
>色んな徳永さんがいらして楽しかったので。

あぁ~なるほどぉ。。。(^_-)
私もSONGSプレミアムを見て、いろんな髪型の徳ちゃんに再び出会って
キュ-ン(*゚ー゚)ってなりましたよ~☆
結局はどんな髪型であろうとスタイルであろうと
どれもこれも徳ちゃんで素敵でカッコイイのよねぇ~('-'*)フフ 。
オールバック姿も時々復活しますよね。
でも最近はそこまで髪の毛を伸ばさずに切ってしまうから
出番は少ないかしら。。。


光、早く良さを体感できること願ってます♪
私も自分自身は何も接続や設定など分からないの(;´∀`)。
難しいですよね。がんばってください。


100均の合羽見つかるといいですね。
私も以前に持っていったものがあります。
あの海中で使いましたね。。。
あぁ~どうかライブが中止にだけはなりませんように。
順延でもつらいなぁ。。。

では明日~☆
by 希望の星 (2009-07-31 07:54) 

希望の星

つい先ほどの予報では、東京は明日曇りマークに変わってます。。。
あぁ~ このままいってぇ(願)。
読売の山のお天気はどうでしょう。。。
by 希望の星 (2009-07-31 08:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。