SSブログ

徳永英明ニューアルバム3アイテム同時発売&ツアー決定! [徳情報]

本日発売のサンスポに掲載されているようですが・・・ 
私は入手できませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]。関西版にも載っていなかったのだとか。
内容は8/13ベスト盤「Singles Best」「Singles B-Side Best」
ライブDVD「VOCALIST&SONGS」
が発売されます。
詳細は一番下に添付します。

テレビでは、昨日のファンクラブの集いの様子が6時46分過ぎのめざましと、
14時36分 2時っチャオで流れましたね・・・。
2時っチャオでは、このサンスポの記事を取り上げていました。
どちらとも、[るんるん]愛が哀しいからサビを歌ってる徳ちゃんでした。
私は見れなかったけれどワイドスクランブルでも取り上げられたそうですね。
そっかぁ。。。 今回のファンクラブの集いで歌って欲しい曲をリクエスト
できるコーナーで、シングルとカップリング曲の中からで・・・と絞ったのは
歌いやすいというのもあったでしょうけれど、今回のこの発表につながるものだった
んですねぇ・・。

ファンクラブの集いも 昨日のZepp Tokyoで終わり、次はいよいよ
赤い太陽の日6ですね~[揺れるハート]
集いも 日によって違うメニューを聴けたり、私は遠かったけれど[あせあせ(飛び散る汗)]
ステージに上がって 直に徳ちゃんに触れられたり って機会は
とても貴重でしたね・・・。上がられた方おめでとうございます♪
そして最後にみんなで記念撮影があり、思い出も形になりました。
こちらの集いも恒例になってくれるとうれしいですねぇ・・・。

・・・で、できればもう少しチャンスがみんなに平等に訪れるお徳な企画があると
うれしいなぁ~。
例えば、ディナーショーのように 徳ちゃんが客席に降りてきて
みんなの前を通り過ぎながら、至近距離で歌ってくださるとかね(//▽//)。
参加者みんなが大好きな徳ちゃんを距離的にも ココロも近くに感じられるような空間
今回はやはりある意味、徳ちゃんとは距離感がありましたもの・・・。
欲を言えば、もっともっと[グッド(上向き矢印)]普通に徳ちゃんと会話をしたり 触れ合えたら楽しかった
でしょうねぇ・・・。
かといってそんな機会が用意されても緊張で話せないのでしょうけど(^┰^;)ゞ

とは云え、今回のような心のこもった素敵な場所・たくさんの幸せな時間をいただきまして
徳ちゃん・スタッフさんには大感謝で~す[揺れるハート]

徳ちゃんが 今僕がここにいるのは間違いなくみなさんの応援のおかげです!
キッパリとおっしゃってくださって・・・ ほんとにありがとう~って深々と頭を下げられてたこと
印象に残ってます。
こちらこそいつもありがとうございます(^―^)。


シングル28曲ということで収録曲が発表になってますね[るんるん]
新曲を含め、オリジナル39曲ある中の28曲ということでピックアップされてます。
逆に今回収録されなかった楽曲は・・・
「夏のラジオ」「BIRDS」[恋の行方」「FRIENDS」[情熱」(→「誓い」から変更)
「Rainy Blue~1997 Track~」「僕のバラード」「追憶」「種」「call」
「SAYONARAの理由」ですね。
何が基準だったんでしょう~(;゜∇゜)。うぅぅ・・[たらーっ(汗)] せっかく出してくださるのなら
ほんとに全曲がよかったなぁ~・・・。

以前シングルコレクションとして、1997年までのシングルは そのまんま
バンダイミュージックから2枚組で発売されてますよね・・・。
これまでのCDはすべて持ってるので、またしてもダブリダブリな感じはありますが(苦笑)、
やはり今回も買ってしまうことでしょうね~(*´∀`)ゞ。
でもって、今回もまた3パターン存在するのね・・・。
これにちょっとダメ出し・・・。
限定Cなんですけど、何で「花束」のPVをいれてくれてないんでしょう~~~[exclamation×2]
絶対欲しいのになぁ~。あのラストの微笑みカットが・・・。

そして、カップリング曲も世の中に再びでてゆくのですねぇ~[揺れるハート]
これはほんっとにうれしいですねぇ~(~o~)。
ファンの間でもだいぶ前から要望がありました・・・。
BBSでも同じようなスレが立てられては消え・・ 少し時が経ち また再び声が上がって
・・・ってパターンが繰り返されていましたよね。よかったですね~♪
声が届いたんだね・・きっと。
徳ちゃんのカップリングには隠れ名曲がたっくさんあるもんね~[黒ハート]

私が好きなカップリングBEST10を勝手にここで紹介します♪
でもたぶん日によって順位は微妙に変わるけれど・・・(笑)

1位 さよならの水彩画
2位 ラバーズ
3位 そして星になったよ
4位 星と月のピアスと君の夢
5位 帰れない二人
6位 真夜中のリバティー
7位 今はさよならだけを言うけど
8位 花
9位 Balance
10位 桜

VOCALIST&SONGSのライブ盤もついに出ますかぁ~(^w^)うししし♪。
しかも今回の初回盤はMCもたっぷりみたいだし、全曲収録のようでうれしいわ。

そして、注目の秋からのツアーのタイトル名が決定しましたね~(´▽`)~♪
今回のアルバムタイトルと一緒だ~。
 HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR08'~09'『SINGLS BEST』

決定!
でも・・私が何よりうれしかったニュースは、

 来年は5年ぶりに出す予定のオリジナルアルバムに力を入れていきたい

・・という言葉でした(^―^) ニコリ 。待ちきれないっ・・ 来年が~☆
そして今日Eye-Ai8月号が届きました~O(≧∇≦)O 。
思ったよりもたくさんの記事でした~♪
顔つきがキアヌリーヴスとダスティンホフマン・・って書かれてた~(*´∀`)ゞ。
こちらの感想はまた後日に・・・。

 
[ぴかぴか(新しい)]ニューアルバム・DVD&ツアー日程詳細


『SINGLES BEST』
徳永英明シングル曲を集めたベスト・アルバム!
デビュー曲「レイニー ブルー」から最新シングル「愛が哀しいから」まで全28曲を収録!

【収録曲】
米変更あり
レイニー ブルー」「輝きながら・・・」「風のエオリア」「最後の言い訳」「恋人」「Myself~風になりたい~」
「夢を信じて」「壊れかけのRadio」「Wednesday Moon」「LOVE IS ALL」「REVOLUTION」「I LOVE YOU」
「もう一度あの日のように」「僕のそばに」「永遠の果てに」「未来飛行」「ROUGH DIAMOND」「SMILE」「誓い」「青い契り」
「オリオンの炎」「君をつれて」「君は君でいたいのに」「My Life」「恋をしてゆこう」「happiness」「抱きしめてあげる
」「愛が哀しいから」

初回生産限定盤は3種類
■初回生産限定盤A<CD2枚組:2,980円(税込):UMCK-9230/1>
全28曲収録。CD2枚組みで2,980円(税込)という超お買い得盤!!

■初回生産限定盤B<CD3枚組:3,500円(税込):UMCK-9232/4>
VOCALISTシリーズから3曲(「時代」「雪の華」「恋におちて-Fall in love-」)を収録したボーナスCD付き。
まさにオールタイムベスト!
全31曲収録、CD3枚組でなんと3,500円(税込)!

■初回生産限定盤C<CD2枚組+DVD:3,900円(税込):UMCK-9235>
最新のビデオ・クリップ4曲(「抱きしめてあげる」「愛が哀しいから」「恋をしてゆこう」「happiness」)を
収録したボーナスDVD付きでなんと3,900円(税込)!

なお、初回生産限定盤Aと同じ収録内容の通常盤(¥3,200<込>:UMCK-1262/3)を、
初回生産限定盤Aの出荷終了後に発売。


『SINGLES B-SIDE BEST』
今では手に入らないシングルのB面曲を集めたB面集BESTアルバム!
CD2枚組、全30曲を一挙収録!
<CD2枚組:3,200円(税込):UMCK-1264/5>

【収録曲】
「奇跡のようなめぐり逢い」「愛の中から」「夏の素描」「さよならの水彩画」「真夜中のリバティー」
「今はさよならだけを言うけど」「そして星になったよ」「ラバーズ」「道標」「帰れない二人」「負けるな」「桜」
「夢の続き」「恋の花」「星と月のピアスと君の夢」「裸足の太陽」「太陽の少年」「ALL MY LOVE」「Balance」
「真夏のLady」「限りなく僕らは」「花」「恋心」「live on」「-君がくれた愛のしるし-」「愛のヒキガネ」
「MOTHER OF LOVE 小さな未来…(セルフ・カヴァーver.)」「僕が僕だけの救世主」「ボクニデキルコト」
「home」


『VOCALIST & SONGS』~通算1000回メモリアル・ライヴ
2008年1月11日に名古屋センチュリーホールで行われた、通算1000回記念メモリアル・ライブの
模様を収録したライブ映像作品!
VOCALIST~オリジナル曲までまさにベスト・オブ・ベスト!!
DVD初回限定版+DVD通常版+ブルーレイDISC版を発売!
(※ジャケットはDVD初回生産限定版のみ別絵柄、DVD通常盤とブルーレイ版は同じ絵柄)

<DVD:初回生産限定版> 9,800円(税込):DVD2枚組:UMBK-9200/1
1000回LIVEの模様を全曲収録。DVD通常版、ブルーレイDISC版に収録されていない「ことば」と
MCも収録。(約113分)
特典DISCとしてインタビュー映像(1000回ライブを通じてアーティスト人生を語る!)を約30分収録予定。
【お知らせ】
※当初収録予定の「公演当日のバック・ステージの模様」は収録されないこととなりました。ご了承下さい。


<DVD通常版> 4,800円(税込):UMBK-1130:約93分
<ブルーレイ版> 5,800円(税込):UMXK-1001:約93分

【収録曲】
「ハナミズキ」「桃色吐息」「恋人よ」「いい日旅立ち」「別れのブルース」「恋におちて-Fall in love-」
「僕のそばに」「最後の言い訳」
「迷い道」「わかれうた」「ENDLESS STORY」「レイニー ブルー」「壊れかけのRadio」「オリビアを聴きながら」
「ことば(※DVD初回生産限定版のみ収録)」「雪の華」「翼をください」「もう一度あの日のように」


[カラオケ]
HIDEAKI TOKUNAGA CONCERT TOUR08'~09'『SINGLS BEST』

ツアースケジュール

9月13日(土) 川口リリアホール ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
9月14日(日) 川口リリアホール ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
9月20日(土) 千葉県文化会館  ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
9月21日(日) 神奈川県民ホール ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
9月27日(土) 大阪フェスティバルホール キョードー大阪 06-7732-8888(毎日10:00~19:00)
9月28日(日) 大阪フェスティバルホール キョードー大阪 06-7732-8888(毎日10:00~19:00)
9月30日(火) 大阪フェスティバルホール キョードー大阪 06-7732-8888(毎日10:00~19:00)
10月4日(土) 三重県文化会館 サンデーフォーク名古屋 052-320-9100(平日10:00~18:00)
10月5日(日) 大宮ソニックシティ ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
10月11日(土) 静岡市民文化会館 サンデーフォーク静岡 054-284-9999
10月13日(祝月) 長良川国際会議場 サンデーフォーク名古屋 052-320-9100(平日10:00~18:00)
10月18日(土) 秋田県民会館 ノースロードミュージック 018-833-7100
10月19日(日) 盛岡市民文化ホール ノースロードミュージック 018-833-7100
10月24日(金) 周南市文化会館 夢番地広島 082-249-3571(平日10:00~19:00土曜日12:00~17:00)
10月26日(日) 島根県芸術文化センター「グラントワ」 夢番地岡山086-231-3531
(平日10:00~19:00土曜日12:00~17:00)
11月2日(日) 広島厚生年金会館  キョードー西日本 092-714-0159(平日10:00~19:00)
11月3日(祝月) 岡山市民会館  キョードー西日本 092-714-0159(平日10:00~19:00)
11月8日(土) いわき芸術文化交流館アリオス ノースロードミュージック 018-833-7100
11月9日(日) 山形県県民会館 ノースロードミュージック 018-833-7100
11月15日(土) 宇都宮市文化会館 ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00)
11月16日(日) 茨城県民文化センター ディスクガレージ 03-5436-9600(平日12:00~19:00
11月22日(土) 熊本市民会館 キョードー西日本 092-714-0159(平日10:00~19:00)
11月23日(祝日) 大分iichikoグランシアタ キョードー西日本 092-714-0159(平日10:00~19:00)
12月4日(木) 高知県民文化ホール オレンジホール デューク高知 088-822-4488
12月6日(土) アルファあなぶきホール 大ホール (旧香川県県民ホール) デューク高松 087-822-2520
12月7日(日) 松山市民会館 大ホール デューク松山 089-947-3535
12月13日(土) 京都会館第一ホール ナウ・ウエスト・ワン 075-252-5150
12月14日(日) 京都会館第一ホール ナウ・ウエスト・ワン 075-252-5150
12月20日(土) 新潟県民会館 キョードー北陸 025-245-5100
12月21日(日) 上越文化会館 キョードー北陸 025-245-5100
12月23日(祝火) まつもと市民芸術館 キョードー北陸 025-245-5100


nice!(1)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 13

みずの

やっと新譜だぁ~o(^-^)oと思ったら、CDはベスト盤(笑)
でも、「B-SlDE」で何曲か持ってないのがあるので、発売が楽しみです(*^_^*)
でも、私的には「ノスタルジア」が無いのが寂しいです(T_T)
本当にどんな基準で選ばれたのか…全部入れちゃえばいいのになぁ~
DVDもMCが楽しみです(^_^)vくすだまシーン出るのかなぁ(笑)
さぁ、徳永さんのために今日から節約しなきゃ!(笑)
by みずの (2008-06-30 21:49) 

mituamikko

こんばんは~
ファンの集いのレポを読んでうれしくルンルンな気分で・・・ちょっとうらやましい^^
今日は、アルバムの発売情報を見て、またルンルン(@´゚艸`)ウフウフ
一度にたくさん出るんですね、ちょっとふところが厳しいから私も↑の方のように節約ですね~
明日はフジのTVが始まって徳さんの唄が聞けるんで、またルンルン(。´pq`)
希望の星さんはめざましTVも録画してるんですか?朝は忙しくて見逃してしまいます。(泣)
by mituamikko (2008-06-30 23:05) 

kaoru.y

そうそう~そうですぅ~~、私も思わず言ってました!
どうして「花束」のPVが入ってないのぉ~~?!
せっかくあんなに素敵なはにかんだ笑顔を出し惜しみするなんて・・・。
VOCALISTチャンネルでも、何故か[花束」だけ終了してるし・・・。

いきなりすみません・・・↑お知らせを読んで真っ先に思ったことだったのでつい・・・。

そうですか、シングル全曲ではないんですね・・・てっきり全て収録されると思ってました・・・・・。
ところで、素朴な?疑問ですが、このベストアルバムって徳永さんの現在の声なんでしょうか?
それとも昔の音源なのかなぁ・・・個人的にはいまのお声で聴いてみたいんですけどどうなんでしょうね・・・・。

何だか情報が多すぎて、まだ把握できてません・・・笑


by kaoru.y (2008-06-30 23:48) 

希望の星

みずのさん♪
そうなの・・ オリジナルは来年でまずは今年下半期はこれまでの作品を
再度世に送り出す・・ということに力を入れるようですね~(´ー`)。
これは春にもおっしゃってましたね・・。
その時は7月辺りにこれまでのものをまずはひとつの形にまとめて・・って。
だからなんとなくベスト盤かな・・とは感じてました。
けれど、それはここ数年の作品なのかと思ってた~(*´∀`)ゞ。ほんっとに
最初からだったんですね。
でも・・ ほら金スマに出られた時も「最後の言い訳」を知らないって人たちが
存在してたこと 結構衝撃的で、徳ちゃん自身もこれまでのDNA作品を
世にもう一度出したい!って強くおっしゃってましたもんね。

みずのさん「Nostalgia」がお好きなんですね~。
この曲はアルバム「Nostalgia」の後に書けた曲でしたね・・・。

>DVDもMCが楽しみです(^_^)vくすだまシーン出るのかなぁ(笑)

歌もですが・・・ やっぱりMCが大好き~♪だからうれしいですね。
くす玉シーンは間違いないことでしょう~(^^)。

by 希望の星 (2008-07-01 13:03) 

希望の星

みつあみさん♪ ルンルン気分ですかぁ~(笑)。それはよかったです(^^)。
今回もいろんなパターンのCDが発売されますね。
最近はみんなこういう戦略なのかな。
昨年のVOCALIST3の時を思い出します(;´▽`llA``。
今度は特典が気になるところですが~。
私も節約・・・ って思います~。またお盆シーズンの発売ですね。

>希望の星さんはめざましTVも録画してるんですか?

朝の情報番組と午後の2時っチャオは定番タイマーに入れてます(*'-'*)エヘヘ。


kaoruさん♪
>そうそう~そうですぅ~~、私も思わず言ってました!
>どうして「花束」のPVが入ってないのぉ~~?!

でしょでしょ~~~!私たちからしたら信じられないですね(笑)。
今回入らないとなると・・ もう今後は無理なのかなぁ~(T▽T) そんなぁぁぁ・・。
「愛が哀しいから」はシングル初回盤で手に入るのだから、これじゃなく
やはり「花束」を入れて欲しかったですね~。今更ブーブー言っても
届かないでしょうが・・・(^ー^;A。

>素朴な?疑問ですが、このベストアルバムって徳永さんの現在の声なんでしょうか?
>それとも昔の音源なのかなぁ・

たぶん・・ やはり・・ 元のままでしょうね~(~ヘ~;)。
毎回、バラードベストなどが出る度に願うんですけど・・・ なかなかね。
全部じゃなくってもいいので何曲か 今の歌声だと感激なのにねぇ~。

情報多すぎですね・・・。今週はツアー申し込みの締め切りもありますよぉ~!
雑誌の振込みも行って来なくっちゃ~~~!!

あと、ライブDVDって例の「ONE NIGHT HEAVEN」ツアーなどは
まさかお蔵入りなのかしら~?カメラ回してたのいぃぃ・・・。
by 希望の星 (2008-07-01 13:17) 

koko

希望の星さんお久しぶりです。

まずわ・・・私もよく分からないです。

何故『花束』がないの??
『愛が哀しいから』がそして何故??

いろいろと事情があるのかな~~( ̄~ ̄;)

なんだかちょっと分かりませんね。

そしてもひとつ・・・何故『I’M FREE』がないの~~(o;TωT)o"

残念です。

それにそれに・・・
やっぱり歌いなおしてくださってるものではないですよね・・・ρ(・ω・、)イジイジ
いつかいつかでいいからセルフカバーしてほしいです。

・・・・・なんてわがまま書きましたが・・・・

といいながらもこの発表はキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
嬉しかったです。

三つとも予約してきます。

それにしても・・・あれこれ多すぎて頭と財布がパンクします(o;TωT)o"

by koko (2008-07-02 13:31) 

りんちゃん

こんばんは。
今日は暑かったですね。子供たちの参観日で汗だくでした。
そうそう、八月発売のCD,「愛はどこにある」は、どこにある?・・・って、探してしまいましたけれど、徳永さんの楽曲は、永遠です・・・。
いろんな事情があるんでしょう、きっと。
どんな形であっても、徳永さん、愛しています。節約して買っちゃいます。
by りんちゃん (2008-07-02 19:15) 

希望の星

kokoさん♪ようこそ~(^.^)。
>何故『花束』がないの??
>『愛が哀しいから』がそして何故??

そうですね・・ いろいろきっと裏事情があるのでしょうね(^^;;。
「花束」(微笑みつき)だけ・・ PVが手元にないのです・・。
でも買うとしたらやっぱり限定Cかなぁ~・・・。

>何故『I’M FREE』がないの~~(o;TωT)o"

たしかにすごいいい曲~♪名曲ですよね!

>いつかいつかでいいからセルフカバーしてほしいです

昔のアレンジの色合いのままで今の声でセルフカバー希望です(^^♪。
ベストはレコード会社移籍の時や他にもいろんな形で、これまでにも出てる
ものね・・。
今の声でレコーディングすると、またすごくおもしろいって 思いますよねぇ~♪
ぜひ次回は・・・お願いしたいですね(´ー`)。

でも、今回のものはVOCALISTシリーズでファンになった方や
徳永英明に注目してくださった方には、更に徳ちゃんのオリジナルを知って
いただける絶好のチャンスですよね~(^^♪。
素直にうれしいよねぇ~。あとはジャケ写が気になるね~☆

秋ツアーもすぐSOLD OUTしちゃいそうですね♪


りんちゃん♪
今日は授業参観でしたか・・。うちは先週、音楽の授業でした~♪

>「愛はどこにある」は、どこにある?・・・って、

ん・・?こちらはアルバム「MY LIFE」の中の楽曲ですね~♪
私も大好き~ヾ(*≧∇≦)〃。
今回はシングルとそのカップリングに限られてるので残念ながら
入りませんね・・・。
りんちゃんの好きパワーもいつも伝わってきますよ(^―^)Y

by 希望の星 (2008-07-02 20:47) 

まゆみ

こんばんは  ヽ(*^^*)ノ

〔3アイテム同時発売〕に、とても混乱・動揺しました。
何度も読み、や~っと理解しました。
でも悩んでも→ やはり、お買い上げになってしまうのでしょう。(^_^;)

①A面ベストでは、「恋をしてゆこう」のPVが付くんですね。
なのでこれは、絶対に欲しい~です!!  (≧≦)
  (希望の星さんは、このPV当選されましたか?)
②B面ベストでは、「君がくれた愛のしるし」が聞きたくて・・・。
Xマスライブで歌われていたDVDを見て 一目ぼれでした。(//∇//)
「Call」のB面ですよね。 今では入手困難かな・・・
③名古屋の1000回ライブ・・・
おや?今回は曲のカットがないんですね~(^^ゞ
 
8月発売まで まだ間がありますが、徳典が何かあれば 地元で買います。
それにしても、花束のPVはどうして?と疑問が出ますが、
次回へ持ち越し(?)みたいになるんでしょうか・・・。
 私はWalkmanに、このPVを移して楽しんでます(*´ェ`*)

7月になり、急に慌ただしくなっていますよね・・・。
音楽番組も、楽しみです ♪ 
表玄関(?)っていうんですか。こちらも現在の徳さんですね。

PS、サンスポの写真・・こちらでは白黒だったんですよ(-_-#)



by まゆみ (2008-07-02 22:43) 

希望の星

まゆみさん♪こんばんは~(^^)。
>何度も読み、や~っと理解しました。

ふふっ(;´▽`llA``分かりますよぉ~。すんごい文字数だったしね(笑)。

では順番に・・・
①「恋をしてゆこう」他にも「抱きしめてあげる」や「花束」(微笑みなし)
  「happiness」のPVはケーブルTVで録りました♪
  「恋をしてゆこう」の徳ちゃんは恋人の設定でとってもドキドキする映像で
  素敵ですよね~(*´∀`)ゞ

②私にしてはリピート率が低い曲なのですが・・・(^^ゞ たしかにあのクリスマスの
  歌ってる映像の徳ちゃん、いつもと違いますよね~。
  実際のCDだと声は全て張ってるんですが、ライブの方は敢えて声を抜いて
  ファルセットにしているのよね・・・。全然違う印象に聴こえました~。
  ”へ~~! こういう歌い方もありだぁ~♪素敵☆” って思いましたよ(^^)。
  「Call」は普通に買えますよ~♪

③全編113分なのでたぶん殆どカットはないと思われます・・・。
 通常のライブの時は大抵、SEが流れてからライブが終わるまでが
 2時間くらいだったので、ほぼ収まると思いますが・・ でもあの1000本は
 くす玉シーンやら、いつもとは多少違ってたので2時間は超えてましたよね。
 できればあのアンコールの拍手の間の「君の青」シーンも残してくださってると
 うれしいのになぁ~♪

アルバムの特典は何でしょうね~?昨年はいろんなパターンの徳ちゃんの
シールだったでしょう~☆
今回はどうかしら~?
「花束」次回でもなんでもいいんで(笑)欲しいですよね~♪

徳ちゃんも後半戦はがーーーっと勢いに乗ってそのまま年末まで
という感じでしょうね~♪
すでにいくつか音楽番組出演の話も出てますし、昨年同様
たくさんのメディア出演・・となると、これはまたたくさん売れそうな予感です(^^♪。

P.S サンスポ白黒だったんですね。でも掲載されていてよかったですね(^.^)。

by 希望の星 (2008-07-03 22:55) 

みずの

こんばんはo(^-^)o
たま×2「うたばん」を見ていたんですが、17日は徳永さんゲストらしく(*^_^*)次回予告(10日は休み)にチラッと映りましたよね(≧▽≦)
それも高橋克実さんと挨拶してるシーン(笑)多分、同じ1961年生まれだからかなぁ?と勝手に推理しましたが(笑)趣味サーフィンみたいですし(@_@)
どんなお話されるか、今から楽しみで~す。って、関係ない話をしてすいませんでしたぁ(笑)あまりにも、うれしかったもので
o(^-^)o
by みずの (2008-07-03 23:28) 

希望の星

みずのさん♪詳しく教えてくださってどうもありがとう~☆
実は・・ うたばんにご出演って話は教えていただいてたのですけど
昨晩の時間はバタバタしててノーチェックでしたぁ( ̄ω ̄;)!!。
でも来週があるからいいか~~~と昨日はまだ余裕だったんだけど・・・
↑みずのさんの10日は休みの文字に再びw(☆o◎)wガーン。

そうでしたかぁ~高橋克実さんとツーショットですか。
え・・でそれで同じ年なんですかぁ~~~(;゜∇゜)。知らなかったぁ~。
そっかぁ1961年なんだ・・。
私高橋さんの演技好きですよぉ~楽しみだなぁ・・。
サーフィンの話で盛り上がるのかもね・・。ますますトークもはずみそう!
たぶんメインですよねぇ~。
こういう想像話大好きですよぉ~O(≧∇≦)O 。
これからもよろしく~☆


by 希望の星 (2008-07-04 08:07) 

希望の星

☆☆☆さん♪ありがとうございます(^―^)。
「情熱」から「誓い」へ変更になったようですね~♪
教えてくださってありがとうございます。
最初の発表から差し替えになったこと全く気づきませんでした(^^ゞ。
☆☆☆さん、すご~い。よくご覧になってる。気を悪くするどころか
うれしいですよ~。
早速差し替えます。
「誓い」は大好きな曲なのでよかった~☆
by 希望の星 (2008-07-10 07:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0