SSブログ

TV LIFE [徳情報]

遅ればせながら今日購入してきました。もともとTV番組表は毎月決まったところのものを
買ってます。
今回は徳永さんのインタビュー記事が「TV LIFE」に掲載されているんですよ♪→127頁
このインタビューはフジテレビのきくちさんとの対談です。呑み仲間だったんですか~

ちょうど、先日の「HEY!HEY!HEY!」公開収録の後のインタビューのようですね♪
徳永さんの「歌声」は、f分の1のゆらぎを持っているというお話。
そして、Kinki に楽曲提供した「永遠に」を「新堂本兄弟」でコラボしてくださるかもしれない
お話などが載っていました~。
それにしても雑誌掲載されてる歌ってる姿の徳永さん、きっちりとセンター分けですね(笑)。
またまた新たな髪型だぁ~(;´▽`llA``。

それと、TV雑誌を見ながら感じたこと・・・。秋からのドラマ、今回は久々にちょっと
おもしろそうですね(^O^)。
実は私はかなりのドラマ好きなんです。
これまでは平均週7本はドラマを見ていたんだけど、最近ちょっとTVドラマがつまらなく感じていて
夏ドラマは「ホタルノヒカリ」くらいしかまともには見ていませんでした(^^ゞ。→珍しい
あれは綾瀬はるかちゃんと藤木くんのたわけたやりとりがホントにコミカルでかわいくって
ほのぼのとしてておもしろかったなぁ~。
結構癒されましたわぁ^m^。

今回は福山くん主演の東野圭吾さん原作の作品「ガリレオ」を始め、「スワンの馬鹿!」
「金八先生」「医龍」「ハタチの恋人」あたりを見てみようかな~って思ってます(*^-^*)。 

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

tonko

あした休みもらって夜更かし。
福山君の話題とと徳ちゃんの話題が炸裂するわが職場。
いくら秋からのドラマあるからとはいえ、やっぱり
徳さんの話題は日々つきることなしですよ~~☆

うれしいね~~(^^*)
ドラマはみてみようかな?
by tonko (2007-10-01 03:04) 

希望の星

tonkoさん♪こちらでは珍しいね~うれしいです~(^O^)。
いいなぁ~tonkoさんの職場は、楽しそうですねぇ~♪
私もそこに勤務してたらずっとテンション高く仕事ができそうだわ(爆)。

福山君と柴崎さん新ユニット組むんだってね~(◎o◎;) 。
ちょびっと妬けちゃう~。
徳ちゃんもドラマの主題歌とか担当してほしいわぁ~♪
by 希望の星 (2007-10-01 19:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0