SSブログ

VOCALIST3 全貌明らかになるの巻♪ [CD・DVDの感想]

やっと出ましたぁ~~~\(~o~)/。VOCALIST3の詳細情報が~♪♪♪

VOCALIST3全曲紹介&ジャケ写発表 →まだ曲順は未定とはなっていますが、この13曲で

決まりなんですね~^m^。 残り4曲が判明~♪ あーこれでスッキリしたぁ~(笑)。

・・と、ここで、一瞬、あれ?「知床旅情」は?って思った人いるよね(^ー^;A。

あと、「上を向いて歩こう」や「喝采」は?って・・・。

結局カバーアルバムの中には入らなかったのね~と、チラリと頭を過ぎりました(^^ゞ。

これまでの流れからして、てっきり入ってるものだと思っていたのでねぇ。ね?そうでしょ?

 

徳永さんが最後に差替えた2曲ってどの曲のことなんだろうね~(^_-)。

弦楽器も入ってるんでしたよね~♪どれどれ・・・ 「CAN YOU CELEBRATE?」あたりかなぁ?

最後に録った超難しい彼のデモテープってどれかしらん。→ドリカムの「やさしいキスをして」かなぁ?

これってドリカムの美和ちゃんではありがちなメロだけど、徳ちゃんの歌の世界とは全く

かけ離れてると思いませんか~!?

絶対アリエナイ感じだと思うもの・・。どんな風に徳永さん歌ってるのかなぁ~。

 

    あ”~~~~~早く聴きたいよん

 

私的には「元気を出して」を聴けるのが、かなりうれしいなぁ~

あの曲って結構いろんな人にカバーされてるけど、ほんとイイ曲だよねぇ~。

徳永さんの今の声のイメージにもまんまピッタリあってると思います♪

 

ジャケ写はね・・・もちろんシングルのはドツボ入ってます~♪ あの美しい大好きな

左顔だしね~(#^.^#)。やっぱり1日でも早く入手すべく近所のCDショップで買うべきかなぁ~♪

アルバムは今回かなり問題視している バージョンってことだったけども・・・(^ー^;A 

でもジャケ写をこうズラリと並べて見せられてしまうと、徳ファンは弱いのよね~(;´▽`llA``。

だってどれもカッコイイんだもん・・・。

でも・・いつも初回盤よか通常盤の方が好みだったりするのだけど・・今回はいちばんお高い(笑)

初回限定盤Aなるものがいちばん好きかもなぁ~(*^ω^) キャッー。 いや・・でも B も捨てがたい。

それに・・C・・・いや通常盤もこれまた・・いつもの徳ちゃん丸出しって感じで素敵だしなぁ・・・。

 

それにしてもシングル&アルバム連動企画でたったの200名だけが当選だなんて少なすぎや

しないかしら~。他にもCDショップの特典がない訳はない・・・・と一人頑なに思ってて(笑)

まだ予約すらしていない私~(^ー^;A。

普段の状況からしたらこの時期にまだ予約をしていないだなんてこと、信じらんないことだけども・・・

今回何かあったのかオフィシャルからのお知らせも相当遅れてたしね~

ココはじっくり吟味してから慎重に予約をしたいところだわ~!!

そういえば・・今日徳永さん出演の「旅の贈りもの」初回盤だけはネット注文完了しました~♪

さすがにこちらは特典とかはなさそうだし・・あんまし汽車は興味ないので(^^ゞ、価格で

優先順位つけてみましたぁ・・・。あーーーこれからが物入りだね・・・。・・・ってすでに秋ツアーの

チケ代で出費嵩んでますからね・・・。 おっとお友達にまだ送金していなかったぁ^^;。

でも忙しいことはいいことだぁ~。幸せなことだよねぇ~って思う(*^-^*) ニッコリ☆ 

これからのこと考えてるだけでもう十分幸せだもんね♪

そうそう~この記事がブログを始めてから記念すべき100記事目になるんだよ~ん

よく続いたなぁ~^m^。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

のしのし

はじめまして・・・・
FANサイトから伺いました。
いつも楽しく読ませて頂いています。
「VOCALIST3」の曲目決まりましたね!
どれも素敵な曲ばかり・・・「やさしいキスをして・・・」と「元気を出して」私も好きです・・・
ジャケットも、どれも素敵過ぎです・・・
一人で顔がにやけてます・・・

あまり書くのがうまくないので、市○悦子さんになりそうなのですが・・・また、遊びにきます。

100記事目おめでとうございます!!
by のしのし (2007-06-27 00:45) 

希望の星

のしのしさん♪いらっしゃいませ~♪
あれ・・どこかのスレかな?・・でお話したことありますよね?
なんかハンドルを見て思いました~(^^♪。

たしかにジャケ写3バージョン+シングル見せられた途端
一気にテンション上がりまくり~ですよねぇ~(爆)。
こんなだから、ユニバさんってばすぐ何バージョンも作っちゃうんだろうなぁ^^;。

もち、上2曲も聴きたいですが・・・
私ね、まずはいちばん聴きたいのは「PRIDE」かなぁ(^_-)-☆。
「迷い道」もいいねぇ~。

>100記事目おめでとうございます!!
ありがとうございます♪
私・・日記って殆ど続いた試しがないのですf(^ー^; 。
だからどうかな・・って思ったけど、好きなテーマなら続くもんですね~。
もう少し続けてみようと思います♪
・・・ってまだココに登録したのが4/2からなので3ヶ月弱ですが(笑)。
by 希望の星 (2007-06-27 08:49) 

あんさん

こんにちは。
★☆100記事目 おめでとうございます!!☆★
記念の記事が、VOCALIST3の曲とジャケット写真の発表の嬉しい記事になり、記念になりますね!
私はブログを持ってないので、こうしておじゃまするばかりですが、初心者の私に昔の話を沢山教えてくれる優しいブログに巡り会えて、本当に楽しい毎日です! これからも楽しく読ませてもらい、質問したいと思いますので、宜しくお願いします!
目指せ200記事!!
by あんさん (2007-06-27 08:59) 

希望の星

次の目標は200記事ですね~♪よっしゃ~頑張って目指します(^―^) ニコリ 。
あんさん♪が毎日コメントくださるからとっても励みになってますよ♪
反応がないとひとりつぶやきみたいで寂しいけど(笑)、一緒になって
話せるから書くのも楽しいですよ♪いつもありがとう~♪
by 希望の星 (2007-06-27 16:23) 

らんまる

ふふっ^m^アルバムのジャケ写のお気に入り順位
ぴったり一緒だよん(爆)

最初は絶対3枚買いなんてしてやるもんか!・・・なーんて思ってたけど^_^;

ホント弱いね私達(笑)
でもどうしよう・・・ぎりぎりまで悩むっ!!
by らんまる (2007-06-27 17:51) 

希望の星

>アルバムのジャケ写のお気に入り順位ぴったり一緒だよん(爆)

やっぱし通じてるわね~(*^^)v。
やっとネット注文もジャケ写つきで始まったけれどまだ特典の文字は
見えないねぇ~何故???ほんとになんもないのぉ~?
この間のDVDも山野さんのみだったものね・・。

こうなったら、シングルは地元で1日早めの入手で、アルバムはネットかなぁ。
来週の火曜までに決めようっと♪
なんか情報あったらよろしくね~☆

でも、特典ないんなら価格で勝負だよねっ・・・(^^ゞ。
らんちゃん♪は3枚買い視野に入ってるのかぁ~(笑)?
by 希望の星 (2007-06-28 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0