SSブログ

薬師寺 金堂と月 [薬師寺ライブ関連]

 

徳永さんのライブが終わり、振り返るとライトアップされた金堂の上には月が

輝いていました。幻想的でしたよぉ~(^^♪。

ライブでは今回は「月と海の贈り物」は聴けなかったけど、楽しみはまたとって

おきま~す♪

いつまでこの感動の余韻が続くのでしょうか~((*´∀`))。 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

まいみ

以前に書きたかったんですが、この26日のライブの時間に月を見上げたかった〜〜!!って思わしてくれる写真でした。
札幌は土曜日の天気が3〜4週連続で悪かったんです。 勿論、19日のライブの日も雨…。 26日の天気も悪かったかもしれないけど、今思うと 、見え隠れする月でも一瞬だけの月でもいいから、徳永さんも見上げただろう月を見上げればよかったです(涙)…。 いい写真ですね…。
by まいみ (2007-06-07 19:27) 

希望の星

ありがとうございます~☆
札幌はぐずつき模様だったのですかぁ・・・。
アンコールの時だったかな?徳永さんが「ほら月が綺麗だよぉ~♪」
・・・って。
赤4の時もお月様のこと触れてたしね・・。
歌ってる時は振り向けないから(笑)、終わった後にやっと
見れたんです。
同じ月を見ているって考えるだけでドキドキしちゃいますね。
by 希望の星 (2007-06-08 08:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。