SSブログ

カレンダー [徳永英明]

2ヶ月に1度この日がやって来る・・・。

ビリビリとミシン目に沿ってカレンダーを引き剥がしてゆく瞬間・・・。

3・4月の徳ちゃんさようなら~

ちょっと憂いを秘めたこのショット好きだったんだよねぇ~

1998年のカレンダーもめちゃ好きだったけども^m^。

今日モバイルでのお知らせでちょっと必死めな!?(失礼(笑))プレミアムTシャツの

お知らせが来てましたねぇ・・・(^ー^;A。

あとどれくらいあるんでしょう~?枚数・・・。私の周りでも購入した人は

一人だしなぁ~~~。なかなか思い切れないよねん。

とっくんの時も涙をのんだ・・私~。やっぱり本物がいい(^_-)-☆。

 

それにしても今回のTシャツ無理だよん・・徳ちゃん・・私には高価すぎるわぁ~

それよりかライブ1本追加の道を私は選ぶなぁ~~~ 

・・ってもう薬師寺まで行かれないんだけどね。

↑耐えるの必死な・・私^^;。

 


nice!(0)  コメント(5) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 5

NO NAME

こんばんは~♪

又、お邪魔します~♪

>1998年のカレンダーもめちゃ好きだったけども^m^。

(*゚ー゚*)(*。_。*)(*゚-゚*)(*。_。*)ウンウン
これね~ビリビリってシナクテ良いのよね~
くるりんって捲るだけでいいし~~~

何か透明感があるっていうか~♪(○8歳には見えない!!!)
ううう~美しい・・・(徳に3・4月)スギル~~~~(ToT)
by NO NAME (2007-05-01 23:34) 

tonko

わ~!めくってない。。
リングになっててほしいわあ。ビリビリがいやや~!

破る音がかなしいもんね。パラりとめくるの絶対希望やわ。

でもでも本日から、また違う表情の徳さんに見守られて眠るので~す☆
おやすみ。
by tonko (2007-05-02 00:42) 

ミエコ

検索してたら偶然 見つけてしまったんですが\(*^○^*)/

私は、クリップで吊り下げてます。
なので切り離さず めくって クリップで挟んで壁にかけてます。

少し折り目がついてますが・・・(=_=;)
by ミエコ (2007-05-02 15:43) 

希望の星

ミエコさ~ん^m^。どうも~♪
この間は久々に再会できてうれしかったです♪

なぬ・・?クリップで吊り下げ・・ときましたかぁ~さすが゜。(*^▽^*)ゞ 。

今短髪だから、すごく髪の毛長く感じるねぇ~。
昨年がビューティフル徳ちゃんなら・・・今年のコンセプトはなんだろう~♪
by 希望の星 (2007-05-02 18:37) 

希望の星

MITIさん♪
あれから1998年度版のカレンダーにうっとりしましたぁ~。
どの月も異常に美しい~~~参ったぁ~ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

tonkoさん♪
またドアップの徳ちゃんカレンダーゲットしたいねぇ~♪
「VOCALIST」ライブハウスツアーのパンフのような徳ちゃん希望だわ(#^.^#)。
by 希望の星 (2007-05-07 22:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。