SSブログ

ファン [徳永英明]

なんだかここのところずーっと「太陽の少年」漬けになってます~

母親の影響ってすごいよね・・息子がやたら徳ちゃんの歌を口ずさんでくれて

”教えて欲しい~”・・だの、”車で聴きた~い♪”・・だのうれしいリクエストをして

くれちゃうものだから・・・→私のツボを心得てるあたりがにくいっ(笑)

私もついついその気になって張り切っていまする~っ(^^♪ 

今は、「月と海の贈り物」を練習中~♪

きっと~こんなマニアックな歌を歌える小学生は他にはいないだろうなぁ~

↑ちょい自慢(笑)

 

実はチョットさっきまでね・・・凹んでたんだよねぇ・・・

時々徳ちゃんに対する手厳しい意見を目にしたり耳にしたりする時ってあるんだけども・・

まあ・・過去からのこと思い返してみたら・・そりゃ~ひと口にファンって言ったって

ピンキリだものいろいろこれまでにもそれなりにハードな経験してきたけどね

いろんな意見があって当然だし・・私が徳永さんを大好きという事実

なにもそんなことではこれっぽっちも揺るいだりはしないのだけれど・・

でもやっぱり好きな人のこと誤解された形で悪く言われたり・・

そうだと思わない部分でキツク否定されている場面に、

たまたま遭遇しちゃうと心が痛んじゃうんだよねぇ~(v_v)。

 

この間まであんなに大好きだって言ってた人が、急に冷めてゆく姿も何度も

見てきているだけにね・・・。

自分が信じていれば、好きでいればそれでいいじゃない・・?・・って言われるかもだけど

やっぱり不安になる時もあるわぁ~。

でも・・もう我慢しないんだぁ・・・前みたいに。

これからは徳ちゃんをスキスキっていってくれるワールドにどっぷり

浸からせて貰うことにします~♪

もう・・しんどい思いするのはいやだもーん

好きな人を好きだといって何が悪いものか・・・。

これからも私は大好きだと声を大にして言い続けた~~~い

 ↑・・っていったいなんでこんなに興奮しているのか・・私(;´▽`llA``


nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

MITI

御無沙汰(?)でした~^0^


>↑ちょい自慢(笑)

大いに自慢して下さい~♪
こちらもほのぼのとなりますです~♪

>いろんな意見があって当然だし・・私が徳永さんを大好きという事実は
~…
>たまたま遭遇しちゃうと心が痛んじゃうんだよねぇ~(v_v)。

ホントその通りですね~
悲しくなりますよね~(*T ^ T)

ワタシもこちらの~
「徳ちゃんをスキスキっていってくれるワールド」に浸からせて下さ~い♪

そして~将来徳永さんと同じステ~ジに立たれるかもの~
楽しみな御子息の歌声を聴かせて下さい♪
by MITI (2007-04-30 21:31) 

sonet-hana

希望の星さんはじめまして。わたしのブログにこめんといただきましてありがとうございます。
徳永さんファンと言っても アルバムすら持っていない・ライブにも行ったことがない私なので 素人同然なのですが いい意味でおっちゃん化してからの徳永さんのことがすんごく好きになりました。
ほんとならライブに行きたいのですが ライブチケットってすんごく高い・・・だからたまに見るテレビで応援してます。
私にはもう一人好きなアーティストがいます。そのひと同様
情景が浮かぶような歌声・歌詞・メロディが徳永さんのいいところ。
むすこさんにもいい音楽聞かせてあげてくださいね。
でも れにーぶーうるーうるー・・・なんて口ずさんでたら
すこしびっくりしますけど・・・。
by sonet-hana (2007-04-30 22:00) 

tonko

「スキスキワールド」私も浸たらせて~~♪
徳さんを語るあなたは最高に輝いてるよ~☆

この場所で徳さんをもっともっと、近くに感じていたいです♪
幸せな場所、ありがとう☆
by tonko (2007-05-01 00:07) 

希望の星

MITIさん♪tonkoさん♪
ほんとご無沙汰な気がしちゃいますね~(^_-)。
「スキスキワールド」へようこそ~(^m^)v。
ここはそういう意味では超安全地帯ですわよぉ~(笑)。 
カキコありがとうございました<m(__)m>。

徳ちゃんの話題はあれやこれや仕入れたいから・・ついついネットを
お散歩したりしてると・・見たくなかった場面に遭遇しちゃって
凹むってパターンが時々ありますね。

いちいちマイナス評価に反応してたら身が持たないよねっf(^ー^; 。
分かっちゃいるけどやめられない・・・。
時にはスルーしなくっちゃだねぇ~。
by 希望の星 (2007-05-01 16:04) 

希望の星

michuさん♪ありがとうございます♪

>いい意味でおっちゃん化してからの徳永さんのことがすんごく好きになりました。

↑゜。(*^▽^*)ゞ 徳ちゃんのこと「おっちゃん化」ですかぁ~(笑)!
でも言わんとするところすごく伝わってきます~。
若い頃の尖ったイメージから今は「角」も取れて・・それこそいい年を重ねて
いいバランスで・・とってもいい味を出していると私も思いますよ~♪
今は安心して見ていられる(→それは失礼かな・・(^^ゞ)気がしますもん。
昔はどんな発言が飛び出しちゃうのか・・いっつもドキドキで(爆)
TV出演の時などは・・いちファンなのに何故かとーーっても心配して
見ていたこと・・思い出します。

私も今の徳永さんがいちばん好きです♪
by 希望の星 (2007-05-01 16:20) 

sonet-hana

おっちゃん化ってことば迷ったんですけど理解してもらえてよかったです。
カバー曲もオリジナルもどんどんよい曲作ってほしいですねっ。
by sonet-hana (2007-05-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。