SSブログ

いいとも増刊号&お知らせ♪ [いいとも]

いいとも増刊号、オープニングのフラッシュ映像に いきなり徳ちゃんが
現れましたね~[揺れるハート]。驚きました(^m^ )クスッ 。

最近増刊号を見ていなかったので知らなかったのですが、一番最初のコーナーが
テレフォンショッキングなんですねo(*^▽^*)o 。

残念ながら、伊藤由奈さんからご紹介のところで 徳ちゃんの「いいとも(^^)」
今回も聞く事ができなかったのですが[たらーっ(汗)]CM中のおしゃべりは結構長めに放送に
なっていましたね(^_-)。

本編では、博多出身ということで ご当地トークとテロップに出ていて、きちんと放送が
編集されているはずなのに[あせあせ(飛び散る汗)]、実際の生放送の時とそんなに違和感がなくって・・・(笑) 
なんだかダイジェストとも思えないほど 流れがスムーズヾ(^o^;) ォィォィ  でした。

徳ちゃんの笑顔もたーくさん画面上に現れましたし(^―^)y大満足[黒ハート]

CM中のお話は、私が勝手に予想していた人口のお話ではなくて
井上陽水さんのお話でしたね。
あの後に浜松の街について、お話されてたのかなぁ~? →今となっては謎ですが(笑)

「陽水さんに憧れて歌手になったんです」と徳ちゃん。
ここで観客からとてもよい反応が・・・[わーい(嬉しい顔)]
本番中にあまりにも反応がうすかったことを、結構気にされていた徳ちゃん・・・・
「この反応がさっきあればね~」って本音も(笑)。

徳ちゃんは陽水さんとは、2度ほどすれ違ったことがあるけれど、あまりにすごい方で
緊張して話しかけられなかった・・・って。
↑なんとも徳ちゃんらしいではないですか~(≧▽≦)ゞ


徳ちゃんのように すでに芸能界に23年いらっしゃれば、同じ音楽業界にいれば
必ず陽水さんにも出会っていらっしゃるに違いない って思ってたので
これまで不思議だったんです。
なんで徳ちゃんの会話の中に・陽水さんが出てこないんだろう~~~?? って。
でもそういう訳だったんですね(^^ゞ。なるほどぉ~。

でも23年の現役歌手・しかも大御所の域に入ってきた徳ちゃんでも
憧れの陽水さんには声すらかけられないなんて・・・ やっぱり徳ちゃんって素敵だわ[揺れるハート]
そんな徳ちゃんがやっぱり好きだし[揺れるハート]

いつかジョイントで一緒に歌って欲しいですねぇ~。それが私の夢です[ぴかぴか(新しい)]
きっと実現したら鳥肌モノですよね~。

タモさんちの留守電に、陽水さんの声が2度入ってたお話もおもしろかったね~(^m^ )クスッ 。

そして、今日も流れましたね~(´ー`)。徳ちゃんが1/100でゲットしたストラップを
そのお一人にプレゼントしたシーンが[かわいい]
そっか会場から聞こえた「カッコイイ~[exclamation]」って声は、その徳ちゃんの行為についての
声だったのかぁ・・・と今日Vで確認(´ー`)。

でも徳ちゃん自身もカッコイイでしょう~~~(*^ω^) キャッー って思うけど。 →当たり前[揺れるハート]

そして、先日もお知らせしましたように映画の劇場版予告が始まりましたね。
TVでも近々流れることでしょう~[るんるん]
これはまたCM捕獲作戦の始まりを意味する訳で・・・(;´▽`llA``。


それにしても、後半から聴こえてくる徳ちゃんの歌声がぁ・・・ 素晴らしい~[るんるん]
一度聴いたらすぐに覚えられちゃうメロディーで なおさらにココロに響いてくるもん。
あれからずっと頭の中をぐるぐるしています~。
アレンジは、なるべく徳ちゃんの声の邪魔にならないようなシンプルなものに
仕上がっている感じですね~。
映画の内容とマッチして泣いちゃいそうですね[たらーっ(汗)]

徳ちゃんにしては珍しく3拍子でスローテンポで、ちょっとワルツっぽいですね・・・。
たしか、アレンジにハーモニカが入ると、赤ライブの時におっしゃっていたので
期待しています。
早く全貌が知りたいわ~[exclamation×2]


そして、最後にちょっと私からのお知らせです(^―^)。
実はSo-netにオプションでSNS機能というのがついていまして、
今まで面倒そうに見えたし ブログだけでも更新が大変なのに[あせあせ(飛び散る汗)]、その上に
もう一つお部屋を作るとなると かなりヘビーだよなぁ~[あせあせ(飛び散る汗)] って思って
二の足を踏んでいたんですね・・・。

でも、ここ数日ちょっといじってみたら、何だかおもしろそうで(*´∀`)ゞ。
この度、コミュニティーを開設する事にしました。今日はそのお知らせです。

このお部屋は登録制になっていまして、登録すると、私の管理する「希望の星SNS」
というお部屋に入ることができます。

ここまでは新規登録しさえすれば、どなたでも自由にお入りいただけますが、
さらにその中に、コミュニティ「希望の星広場」というお部屋を作っています。

そちらは参加希望者の方が、管理人承認後お入りいただける場所になっています。

せっかくこちらのブログで知り合えたのも、何かのご縁ですよね♪、
興味のある方は、そちらのお部屋で、読者さん同士コミュニケーションしてみませんか?

私がファンになりたての頃は、今のようなネット社会でもなかったですし
徳友さんを作るのに苦労しました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
それこそスキスキ話をしたいのにする場所がなかなか見つからなくてねf(^ー^; 。
そういう出会いの場のお手伝いもできたらと、思っていますよ。

ただし、ひとつ注意点[exclamation]があります。
ブログの一番下にも明記させていただいていますが、ダビングやチケット売買などの
情報交換はいっさい禁じさせていただきますので、よろしくお願いいたします。
問題が起きてからでは遅いですから・・・。


そちらのお部屋では、個人宛にアドレスを公開することなく(私書箱のようなものとお考えください)
メール交換もできますし、ここより閉鎖されたお部屋なので より個人的なお話も
できます・・・。

またブログのトピックに沿わないことなどで、ちょっと聞いてみたいことなども
こちらでしていただいて構いません。

ただ、私自身は(95%以上は?(笑))表のブログの方で活動していきたいと
思いますので、特別なことがない限り、私自身はあまり顔は出せないかもしれません。

しか~し・・・
近々ツアーが始まりますのでo(*^▽^*)o 、表のブログにはいきなり載せられない
レア情報などがありましたら、そちらの「希望の星広場」にて、こっそり紹介させて
いただきますね。
↑あるかどうかは不明だけども(笑)
どうしてもブログだと万人に公表してしまいますからね(^ー^;A。
伝えたいんだけどみんなには無理って内容もありますもんね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


ちなみに登録されたみなさん各人で、トピックを立てることができますので
楽しく ご自由にお使いください。

PC・携帯どちらからも登録さえすれば、アクセス可能です。
まだ開設したばかりなので分からない点が多いかと思いますが、とりあえず
始めてみますね~(^_-)。

・・って誰も希望者がいなかったらそれはそれで、まっ いいっか~(*´∀`)ゞ。
うまくいかなかったら、ある日あっさりやめちゃうかもしれないけど(笑)、
その時は許してね(^^ゞ。一応その時は前もってお知らせしますけれど・・・。

[次項有]「希望の星SNS」 ↓こちらかお入りください。
https://kibouhiroba.so-netsns.jp/?m=pc&a=page_o_login


PCからログイン後、トップ画面から携帯アドレスも設定してくださいね♪                    
 携帯設定.GIF



                      ↑

追記(9/8)
早速のことSNSにご参加いただきましてありがとうございます[揺れるハート]
私自身も手探り状態でみなさんとほぼ同時進行の状態です(^^ゞ。
もしもおかしいと思うことがありましたらご連絡くださいm(__)m。
↑おかしいことに気づいていない可能性あり(笑)

ここでSNS内の簡単な用語説明添付をしておきますのでお暇な時に
再度ご確認をお願いいたします。

ルールより抜粋
[ぴかぴか(新しい)]用語の定義について

So-net SNS サイト内および当ヘルプでの用語の定義は以下のとおりです。

「メンバー」
そのSNSに参加している方のことを呼びます。

「フレンド」
SNS内でフレンド登録しているメンバーのことを呼びます。 
→管理人の私から見ると全員がフレンドになっています。
 
また、自分とフレンドになっているメンバーのことを「マイフレンド」と呼びます。
→だから私にとってはみなさん最初からマイフレンド状態です。


[ぴかぴか(新しい)]フレンド登録について
表示しているメンバーをマイフレンドとして登録するには、メニューバーにある
「マイフレンドに追加」をクリックします。
メッセージ作成画面が表示されますので、ここでメッセージを入力してフレンド登録依頼を
送信してください。
依頼が承認された時点で、フレンドとして登録されます。

→なので、みなさんはたぶん?最初は「全員に公開」という設定にしないと、
 フレンド登録承認前は私以外の方は読めないと思われます。
 

「SNSオーナー」
そのSNSを開設した方のことを呼びます。

「ホーム」
メンバーごと、コミュニティごとのメインのページを指します。
ログインすると自分のホーム画面が表示され、メンバー名(画像)をクリックするとそのメンバーの
ホーム、コミュニティ名(画像)をクリックするとそのコミュニティのホーム画面が表示されます。

「メッセージ」
So-net SNS内でやりとりされる、個人間のメッセージを呼びます。
メッセージはその個人にのみ届き、他のメンバーがそれを読むことはできません。

「あしあと」
メンバーが他のメンバーのページを訪ねたことを示す、訪問履歴です。
そのメンバーのページを見たとき、日記を見たときなどに「あしあと」が残ります。

「レビュー」
So-net SNS上で本やCDなどの商品を紹介する文章のことを指します。

「コミュニティ」 →「希望の星広場」を指します♪ 
            ここに参加するにはまず「コミュニティリスト」の「希望の星広場」のアイコンを
            クリックします。
            次にTOPの「コミュニティーに参加」のボタンを押して申請し、
            管理人から承認後 閲覧&参加可能となりますよ[るんるん]

SNS内に作られた、同じ趣味・興味をもつメンバーが集まっているコミュニティ。
「コミュニティ管理者」が管理を行います。

「トピック」
コミュニティ内に作られる、話題ごとに分けられた掲示板のことを呼びます。
トピックはコミュニティ内に複数存在することもあります。
→こちらは私だけでなくどなたでもメンバーならトピックを立てる事ができますよ。

「イベント」
コミュニティ参加者によるイベントの掲示板です。
通常のトピックと異なり、ただ書き込みをするだけでなく、イベントへの参加や
カレンダーへの表示などができます。
→これっていわゆるオフ会のことでしょうか~。

以上が概要になりますが、私自身もマニュアルなどを読むのが少々苦手・・・
というより面倒で端折ってしまうアバウトなO型人間です(笑)。
私にも分からないことがあったら、どなたか教えてね~(;´▽`llA``。

それにしても、ふと大学時代のサークル活動を思い出してしまいました~。
あまり顔を出さないとか・・・ 昨日は言っていたのに頻繁に出しています(笑)。
急にみなさんと距離が狭まったような気が勝手にしています。
ネットは顔がお互い見えませんけど、こういう世界も楽しいですね(^^)。

では長くなりましたが・・ この辺で。
どうぞよろしくお願いいたします[るんるん]

nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 15

のんちゃん

こんばんは。SNSの広場に行ってきました。
でも、本当にアナログな私(涙) 巷で、mixiが流行ったりしても、「ふーん」、着メロ、「フーン」 ダウンロード、「フーン」な私。操作しているうちに何をしているのか、わからなくなってきてしまいました。(涙) 
でも、好き好き話したいから、なんとかがんばりますね。

いいとも増刊号 これから見ま~す。

by のんちゃん (2008-09-07 20:48) 

あい

希望の星さん♪こんばんは!!
SNSの広場、登録させて頂きました~♪

へぇ~ふ~~ん、ほぉ~~~という感じです(なんじゃそりゃ?笑)
日課が一つ増えて、ますます忙しくなりそう(笑)
でもこうやってスキスキ話がいっぱい出来る場所って
ステキですよね~
ありがとう☆

今日の「いいとも!増刊号」見ましたよん♪
CM中のお話は、ストラップ前のCMでしたね
お友達ご紹介前のCM中に、人口の話してたようでしたね~
こちらも見たかったけれど。。。でも陽水さんのお話も
貴重で、徳ちゃんの可愛い一面がまた見られて嬉しかったね~

映画の劇場版予告。。。
映像と共に流れてくる、徳ちゃんの歌声にすでに泣きそうです
しかし。。。公開予定の劇場が近くにないの
これまた泣きそう(苦笑)
どうなることやら???です

CM情報は又色々とチェックして捕獲に乗り出さないとね(笑)


by あい (2008-09-07 22:22) 

あんさん

こんばんは(^^♪

あっ またすっかり忘れてました (号泣)  (ほとんど見てないんです)

CM中の会話を聞きたかったのに。。。残念

陽水さんの話題もあったんですか。。。なるほど。  (私、昔陽水さんの大ファンでした) 
お客さんの陽水さんに対する反応が多かったんですか?  若い方が多いのにね、、、何故かな??  奥田たみおさんとコンサートしていたので、若者はカラオケで陽水さんの存在を知っていたんじゃないかと推理します(笑)
ここ数年でファン層が広がった徳永さんなのにね。。。

こうなればひとつ気になることが、、、前の日に名前を紹介された時の会場の反応が気になりませんか? どうだったんでしょうね?
ご存じですか?  

★ 「希望の星SNS]に登録させて頂きますのでよろしくお願いします。
   専門用語は私も苦手で、最低限の知識でどうにか参加しています。
by あんさん (2008-09-07 23:13) 

kaoru.y

こんばんは。
また夜中ですが(笑) 最近、夜9時~10時頃になると凄く眠くて・・・で、
そこでつい寝てしまうと気づくとすでに11時とかで・・・・・・そのまま寝られたら良いんだけどそうは行かないので、また寝るのが遅くなるというーーー。
朝型にしたいんですけどねぇ・・・・・・笑

増刊号、私も久々に観ました。最初からテレフォンなんですね!
あの、字幕が!! 知らない人は一体何事かと思うでしょうね(笑)
徳永さんの「いいとも!」は、You Tubeの伊藤由奈ちゃんの所で聞けますよ!
あ、↑の会場の反応も! アイドル並みの「キャー」ではなかったけど、結構大きな「おぉーーっ」でした!!

CM後の「浜松・・・」は、私もえっ、と反応しましたが(地元なので)何処かを抜いて一番になった・・・というので、てっきり餃子の話かとーー(笑)
だって食べ物の話ばかりしてましたから・・・。
でも静岡県の話らしいので、やはり人口でしょうか? 数年前に合併して県内一になった静岡市を、やはり周辺の市や町と合併した浜松市が抜いたので、その辺りの話をされてたのかな?
でも昨年の静岡公演では人口の話は出なかったように憶えてますが・・・。

「SNS」最近ほんとに書けないので・・・一度覗かせてもらってからでも良いですか(笑)
by kaoru.y (2008-09-08 03:16) 

みずの

おはようございますo(^-^)o
増刊号やっぱりCM中のトークやってくれましたね☆
タモさんのあの陽水さん話は聞いた事があるようなf^_^;
でも、毎日やってるといろいろあるんでしょうねぇ(笑)でも、その話をニコニコしたがら聞いた徳永さんが可愛らしかったです(いつもですがぁf^_^;)
by みずの (2008-09-08 08:03) 

希望の星

のんちゃんさん♪第一号SNS登録どうもありがとうございました(^―^)。
誰もいなかったら・・・?なんて思っていたら、次々にみなさん遊びに来てくださって
うれしい限りです(´▽`*)。
まだの方もぜひお気軽に遊びにいらしてくださいね~。
難しいことはないですよ・・。アドレスと自分で考えたパスワードを入れて新規登録
するだけです。

>本当にアナログな私(涙)

のんちゃんさん、私も苦手なんですよ・・・。
始めた頃はタグすら分からなかったし・・・。でもやっているうちに少しだけ
分かるようになってきました。でもまだまだだなぁ~(;´▽`llA``。



あいちゃん♪SNSに遊びに来てくれたんだねぇ~O(≧∇≦)O 。うれしい。
スキスキ話してないと、どうにかなりそうでぇ~(爆)。
時々?いやいつもだけど、誰かに語っていないとダメな私^m^。
「好きな気持ち」にお休みはありませんからねぇ~。

>CM中のお話は、ストラップ前のCMでしたね
>お友達ご紹介前のCM中に、人口の話してたようでしたね~

うんうん・・・ そうだねぇ~。せっかくならこちらも明らかにして
欲しかったねぇ~(*´∀`)ゞ。
なんかCM中のほうがもっと盛り上がってるように感じたのは気のせい?
でもオンエアーになったからうれしいけれど(´▽`*)アハハー 。

徳ちゃんったらほんとにいつもかわいいなぁ~ヽ('ー`)/。
→年上には失礼な言い方だけど、会話の端々からそう感じちゃう・・・

>しかし。。。公開予定の劇場が近くにないの
>これまた泣きそう(苦笑)

え・・?そうなんだぁ~。でもヒットしそうだし、後で拡大されるかもよぉ?
うちは偶然あるんだよねぇ~。「旅の贈りもの」を公開してた綺麗な
地元の映画館がつぶれちゃってショック受けてたんだけど
少し遠いけれど、一応地元の映画館でやることが決まってます(^^)v。
あいちゃんも早々に見られるといいのになぁ~♪

それと、CMね・・ これまた地方はいつ流れてるのかの情報が薄くて
捕獲が難しいけども、お互いがんばろうね~♪



あんさん♪登録お待ちしていますよ(^^)。きっとうれしいことが
待ってるよん(笑)。
夜にがんばって登録してみてくださいね~♪
「いいとも増刊号」見逃しちゃったのですね(ノ_<。)。
そっかぁ・・ お知らせ出しておけばよかったですね~。

あんさんは昔陽水さんのファンだったんですか~(^^)。

>お客さんの陽水さんに対する反応が多かったんですか?  
>若い方が多いのにね、、、何故かな??

きっとあの日の中では一番自然体でナイスな反応だったんだと思います。
徳ちゃんが「それそれ~~~」って言わんばかりに、うれしそうでしたもん。
最初は「その辺(前列端)しか反応・・・(してなかったよね~)」って
こそっと話されていましたから(^m^ )クスッ 。

陽水さんはやはりビックってイメージなんですかね~。実際超ビックですし。
たしかに民夫さんとは普通にセッションされてるのに・・。
徳ちゃんもいつかやって欲しいなぁ~♪

by 希望の星 (2008-09-08 18:05) 

ゆかりん

こんにちは!
CM中も笑顔いっぱいでしたね♪
徳永さんほどの方でも憧れの方には近づきがたいんですね。
興味深いお話でした。
そう、この夏の赤太の良席チケットが届いた時は、嬉しさの反面、“私のようなものが、そんな前の席に行ってもよいのでしょうか・・恐れ多くて、そんなに近くなくていいんです、どうしよう~”って本気で思ったんですよ!(笑)
憧れの君、ですから。でもそう思ったのも新人故だったのか、今もうそんな控えめには思いませんが、願わくはやっぱりSS当たりたいですよね(笑)・・・いやいや、やっぱり今はチケットが確保できるだけでいいんです、控えめに・・それだけを願っています(^^)

劇場予告版ありがとうございます!
徳永さんの素敵な優しい声とメロディ・・・劇場でこの曲に包まれるんですね~(*^。^*)
映画もより感動的に盛り立ててくれそうです(^-^)

by ゆかりん (2008-09-08 18:44) 

希望の星

kaoruさん♪そっかぁ・・・ いつも深夜の訪問は(笑)そういう事情だった
のですね~。だって今回も深夜3時台のカキコではないですか(;゜∇゜)。

>会場の反応も! アイドル並みの「キャー」ではなかったけど、
>結構大きな「おぉーーっ」でした!!

そうそう・・・ 私もそちらで見ましたよ~(^0^*。
あの例のポスターの徳ちゃんのお顔でしたよね~☆
言ってたよね~ (*^ω^) キャッー ってね。案外さらり~と「いいとも」に
なりましたけど・・、言葉遣い綺麗でしたね♪

>何処かを抜いて一番になった・・・というので、
>てっきり餃子の話かとーー(笑)

え・・?餃子?あ・・でも 富士宮でしたっけ?ヤキソバとともに
たしか有名な餃子ありませんでしたか?

>数年前に合併して県内一になった静岡市を、やはり周辺の市や町と
>合併した浜松市が抜いたので、その辺りの話をされてたのかな?

それそれ~ きっとそれに違いありません。
後で思ったけど、私が「人口」って思っただけで、徳ちゃんからは「人口」
ってワードは出ていなかったですよね・・・たしか(^┰^;)ゞ 。

でもなんでそんな話に突然なっちゃったのかを知りたいところですけど。
徳ちゃんからもその辺のお話はありませんね・・・・。
今がツアー中なら、きっとステージ上で「みんな見た~?」って聞いてきて、
「あの時はね・・・・」ってちゃんと中身を教えてくださったと思うんだけどね。
今がツアー中じゃなくて残念だわぁ~f(^ー^; 。

そして、SNSぜひ一度お時間あるときに覗いて見てくださいね~。
なんか分からないけど、あそこへ行くとうきうきしちゃうのよ・・・。
なんでだろう~(笑)。
まだお会いしたこともないのにその辺でお茶しましょう~ みたいな親近感が
急にわく感じです(*´∀`)ゞ。


みずのさん♪
増刊号、お徳でしたね~(^^)。未公開映像はやはりうれしいものです♪

>タモさんのあの陽水さん話は聞いた事があるようなf^_^;

へぇ~ そうなんですか~?たしかにスラスラとしゃべりなれてた感じは
しましたけれど(笑)。
口調も似てましたね・・・。
徳ちゃんは、昔々の陽水さんの車のCMでの口調を真似ていましたよね~。
そっかぁ~ やっぱり憧れの人だけあって、私たちと同じような目線で
見ていらっしゃるんだなぁ~ ってあの時に感じました。
徳ちゃんってかわいい~(*^ω^) キャッー。

by 希望の星 (2008-09-08 18:49) 

希望の星

ゆかりんさん♪

>徳永さんほどの方でも憧れの方には近づきがたいんですね。

そうですよねぇ~ そこが本当に徳ちゃんのとってもシャイで
控えめな素敵だな~と感じる部分ですよね(#^.^#)。
陽水さんは徳ちゃんにとって、ほんとに雲の上のような方
なんでしょうね・・・。

でも、アッコさんのことも小学生の時にお母様とコンサートへ
行かれて、あまりのカッコよさに惚れてしまったと前回のツアーで
お話してくださっていましたね。
「あの鐘を鳴らすのはあなた」をラストで歌われて
その時に緞帳がだーーって下りてきて、ものすごくそれがカッコよかった
んだそうです。
自分もあんな風になりたい! ・・って。
それからはずっと理想の憧れの女性だったそうですよ~(´ー`)。

アッコさんとはコラボもされてますし、普通に?お話もされて
ますよね~♪

>憧れの君、ですから。でもそう思ったのも新人故だったのか、
>今もうそんな控えめには思いませんが、願わくはやっぱり
>SS当たりたいですよね(笑)

一度目の前で会ってしまうと・・・ もうしばらくはその美しい残像が
瞼に焼きついて離れませんよね~(*^ω^) キャッー。
でも赤の時は、ゆかりんさん最初はそんな風に感じていらっしゃった
んですね~(*´∀`)ゞ。

やっぱり後ろよりは前の方がいいですけど、まずはチケットを
確保できること、そして何度も参加させていただけることに
今は感謝したいと思います。

映画も楽しみですね~♪

by 希望の星 (2008-09-08 21:24) 

りの☆

こんにちは~
いいともの徳さん素敵でしたね、いつもですけど!!
大人ラフなかんじのスタイルもとってもよくお似合いですね♪
ストラップあげちゃうなんて、ほんとスマートで紳士で笑
またさらっとした優しさが似合ってしまうとこが、いい男ですね~

SNS早速私も登録してきます~
ツアーも始まることですし、盛り上がることでしょうね。
素敵な場所を提供してくださってありがとうございます。
by りの☆ (2008-09-09 09:48) 

希望の星

りのさん♪こちらでもこんにちは~(^^)。
徳ちゃんの笑顔がいっぱいでうれしかったですよね~♪
それにジェントルマ~~~ンだしね(゚∇^*) 。

SNS、みなさん続々とお越しくださってうれしいです~o(*^▽^*)o 。
まさに放課後のサークル活動の気分です(笑)。
ぜひコミュニティにも登録してくださいね。
コミュニティ「希望の星広場」の方に、いろいろレア情報載せていきます
からね~☆

by 希望の星 (2008-09-09 18:15) 

さっぴー

希望の星さん、こんばんは♪
本日、SNS広場に登録させていただきました~。
とはいえ、PCオンチな私ですので、どこまで皆さんについて行けるか、
少々不安ではありますが、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

あちらでも触れましたが、希望の星さんは2日目からでしたよね。
レポ楽しみにしております。

by さっぴー (2008-09-12 20:09) 

希望の星

さっぴーさん♪ご登録ありがとうございます♪
思いの外、登録してくださる方が多くて、びっくりしています(*´∀`)ゞ。
だんだんと管理が追いつかなくなってきました・・・。
9月いっぱいで登録受付を一度終了させていただきますねm(__)m。
どうもありがとう~☆

あとでSNS日記読ませていただきますね~♪
ライブも近づいてきました♪楽しみです☆

by 希望の星 (2008-09-12 20:44) 

れーちゃ

先程、SNSに登録させて頂きました。

なかなか、遊びにいけないかもしれませんが、宜しくお願い致します。

キッカケ話、後程日記にしますね~♪
by れーちゃ (2008-09-15 10:18) 

希望の星

どうもありがとうございます。心強い味方です(^―^)。
以前にも「はじめましての方へ」でご紹介いただきましたよねぇ~♪
とても興味深い記事でした。
by 希望の星 (2008-09-17 10:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0